| レス送信モード |
|---|
糖質の成れの果てスレ
この人も実はここの人だった
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:43No.1417872651そうだねx1差別は良くないけど差別を理由に嫌われてる自分を直視できないと多分嫌われたまま |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:07No.1417872974+>差別は良くないけど差別を理由に嫌われてる自分を直視できないと多分嫌われたまま |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:38No.1417873087そうだねx117人衆にいそう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:33No.1417875598+マジかよ日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:58No.1417875891+>マジかよ日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:52No.1417888018+ 1782617152134.jpg-(139581 B) 糖質は治る! |