| レス送信モード |
|---|
ドラクエウォークスレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:52No.1417882683+雨上がり |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:57No.1417882705+乱入チャンス! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:00No.1417883190+まだ天気怪しいけど止んだ隙に祭壇だけ消化してきた |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:54No.1417883621+またギガルーラあふれる直前になったから消化しなきゃ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:00No.1417884130そうだねx3 1782616200054.jpg-(446220 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:00No.1417884381+>またギガルーラあふれる直前になったから消化しなきゃ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:38No.1417884745+振ってるんだか振ってないんだか微妙なラインだから外出は夕方まで待つかな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:33No.1417884937+ 1782616413918.jpg-(113982 B) お? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:42No.1417885969+クロノスでのきあいためはこころで付与してる? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:55No.1417886257そうだねx8 1782616735397.jpg-(269936 B) き、きおった…今日からケキちゃんは相棒だ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:26No.1417886384+>クロノスでのきあいためはこころで付与してる? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:30No.1417886409+>クロノスでのきあいためはこころで付与してる? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:51No.1417888246+まだらイチョウ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:54No.1417889002+はめゴ使ってたけどまだらイチョウの方がいいのか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:14No.1417889996+2種あわせて100箱弱あけてSゼロとかぶちころすぞ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:04No.1417890201+武器ない時ほどS心珠があっさり揃うんだよなあ… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:18No.1417890261+>2種あわせて100箱弱あけてSゼロとかぶちころすぞ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:03No.1417890424+>2種あわせて100箱弱あけてSゼロとかぶちころすぞ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:26No.1417890513+レックとハッサンできあいためしてた |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:50No.1417890623そうだねx350個開けてS無い時見間違いかな?と思って見直すよね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:42No.1417891078そうだねx5 1782617922461.jpg-(388783 B) 頭デター |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:04No.1417891171そうだねx5 1782617944674.jpg-(247169 B) 民族衣装っぽいよね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:24No.1417891244+昼リーズ2体倒して安定のDD |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:35No.1417891297+S出てもそこからまだ二重抽選あるからなあ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:14No.1417892733+ベロニカ衣装はオクトーバーフェストみたいな胸元がばーっとしたやつにしてほしかった |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)12:46:34No.1417893065+ 1782618394894.jpg-(91734 B) 昨日起きてた装備表示バグは一晩ですっかり直ってしまった |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:06No.1417893421そうだねx5 1782618486436.png-(1659546 B) わーい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)12:49:07No.1417893650+>ベロニカ衣装はオクトーバーフェストみたいな胸元がばーっとしたやつにしてほしかった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:49No.1417895798+ 1782619069081.jpg-(168290 B) 三つ編みといえば制服だよな! |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:02No.1417896178そうだねx6>あれなんか違和感出るな…金髪だからか…? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)13:04:17No.1417897504+周回でグリ爪1の場合オバサンのこころ付けて敵のどれかを凍結2にしとくとまぁまぁ良い感じかもと思った |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)13:09:57No.1417898863+仲間との絆上方の思い出す見たら知らん話あった |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)13:11:01No.1417899108そうだねx4 1782619861176.jpg-(209222 B) 赤には赤を |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)13:11:35No.1417899253+ラプソーン早く終わるけど1ターン目で攻撃が集中すると死ぬな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:29No.1417899473+ 1782619949054.jpg-(287960 B) あとルイーダさんの服が意外と合う |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)13:13:19No.1417899675+ラプソーンはアタッカーにせいなるチカラ付けてガード率上げてるわ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:03No.1417900104+大人ベロニカ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:36No.1417900472+魔人は耐久も少しあるように組んで2ターン目からにおうだちしてるから事故ったことはまだ無いな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)13:34:36No.1417904312+雑魚戦→ワンパン |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:31No.1417904689+ギガモン3ターンで計算してたら2ターンで終わって報酬削減くらったわ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:46No.1417905463+ハイテンションで数回殴ってもバリア割れねえ時が稀にある |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:31No.1417908575+状況はともかく取り敢えず2ターン目に殴る立ち回りにしないと足切り食らうね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:27No.1417908777+今更だけどテン100でやまびことFB確定だったんだ… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)14:00:29No.1417909888+>今更だけどテン100でやまびことFB確定だったんだ… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:56No.1417910919+魔導士に竜剣持たせてギガデインはよくやる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:47No.1417912142+ 1782623447724.jpg-(67501 B) これ以上の記録は出せる気がしない |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:07No.1417912847+40%で浮かれてた俺はお笑いだったぜ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:18No.1417913365+セーニャとギガバーストのおかげでロト鎧を狩れるようになりました |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:42No.1417913464そうだねx1てかギガモンで一人50%とか出せるのバランス調整失敗してるだろ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:54No.1417913519+セーニャのギガバストですって? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:49No.1417913706+もうワンパン実装後は完全にバランスおかしいのでどうにもならんのだ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:00No.1417913756そうだねx8>てかギガモンで一人50%とか出せるのバランス調整失敗してるだろ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:17No.1417913812+エデンに光をもたらし過ぎた |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:12No.1417914004+ダメージの上限カットがそろそろ実装されそう |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:28No.1417914063+インフレし過ぎてギガモンの調整難度異様になってる感 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:20No.1417914243そうだねx4ワンパン殺そうとするとワンパン以外がもっと死ぬという悪循環もどうにもならなそうでな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:22No.1417914252+ガチ勢はダメージへの追及を延々とやっていくし徐々に差が広がっていってるのは仕方がないとは思う |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:45No.1417914330そうだねx2セーニャ可愛いよね… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:50No.1417914541+ライト勢の俺でも1000万出せるからインフレ凄い |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:55No.1417914566+>セーニャのギガバストですって? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:09No.1417914618+実際今後復刻ガチャ来てもバフ系か相当強くないと喜ばれないだろな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:33No.1417914695+マルティナのテラバストください |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:53No.1417915630+今年出た武器なのに全く使い持ちがない短剣があるらしい |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:10No.1417915897+アカン時は始めから死産だと分かるの悲しい |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:24No.1417915947+>今年出た武器なのに全く使い持ちがない短剣があるらしい |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:04No.1417916350+雪月花防具は今後使い倒す可能性あるからな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:11No.1417916365+今のバランスだとワンパン用とワンパン補助用以外はガチャ回りづらいだろうな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:46No.1417916478+編成してるとそういえば雪月花持ってたな…ってなる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:32No.1417916852+分かってて実装する方が悪い |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:17No.1417917229+いきなりメダパニーマは相手のいきなりスキルも潰せるからこういうの出て来ると今後状態異常付与率の防具の価値が上がって行くね |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:12No.1417917450+毎回すごい武器だとインフレの加速がひどくなるから |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:45No.1417918963+玉座持ってなかったから雪月花の恐怖楽しくて18章のボスとか一部メガモンでも使ってたな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:20No.1417919653+雪月花…天球儀…お前たちはどこで戦っている |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:22No.1417922002+竜剣以降武器が出ないので低見の見物 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:35No.1417922854+逆にこのペースで出るなら周年まで我慢すれば頭一つ抜けた何かが |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:52No.1417922902+今年以降武器が出てないと相当過酷だろうなとは思う |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:02No.1417923139+出ないなら出すしかないな…真面目にケキちゃんあるならはてんは出しといた方がよさそう |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:51No.1417924453+もうそろそろ天空の大剣じゃね |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:05No.1417925298+まあお金は大事だぞ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:40No.1417925419+天空が来たらデインに続いてメラも過剰になるな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:49No.1417925439+なかもんでリーズレット来るかなー |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:59No.1417926287+>出ないなら出すしかないな…真面目にケキちゃんあるならはてんは出しといた方がよさそう |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:32No.1417926382+>雪月花…天球儀…お前たちはどこで戦っている |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:24No.1417926775+良かった! |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:37No.1417926826+>>今年出た武器なのに全く使い持ちがない短剣があるらしい |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:51No.1417926863+>マイレージ分全部回しているけどカミュ下半身一つしか出てねぇ… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:21No.1417927418+天球儀は天地雷鳴師に持たせて右隣に攻撃アップと限界突破付与するのに使ってる |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:29No.1417927844そうだねx6 1782628049200.jpg-(74984 B) プリケツ撮れたから貼っときますね |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:35No.1417927867+すげえよベロニカ今の所50連虹すら無しだよ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:50No.1417927916+オリハルコンの短刀を最後に武器があたってないから本格的にインフレに耐えられなくなってきてた |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:56No.1417928345+>つまりジェムを使えば防具も回収できるチャンスか… |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:16No.1417928404+俺もリーズレットは魔刃八竜でギリなんとかなってるけど |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:29No.1417928443+竜剣以降の微妙な期間だけ引きが良かった |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:33No.1417928460+>オリハルコンの短刀を最後に武器があたってないから本格的にインフレに耐えられなくなってきてた |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:07No.1417928938そうだねx3プチマダンテ、フォビドゥンバーストとマナの絡んだヤツのダメージがよく分からない |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:59No.1417929510+天球儀はバフ横流しで結構な頻度で出番ある |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:52No.1417933668+ 1782629812913.jpg-(55801 B) じゃあオジサンの縦笛で練習してみようか(ボロンッ) |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:07No.1417933713+ケキあればはてん60000ジェム突っ込めるんだが |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:43No.1417934171+はてケキは確かにクソ強いけどケキ持ってない方がストレスフリーなのでは?とは思っている |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:28No.1417934882+ケキあってはてん天井で取ったけどなんで強いのかイマイチよくわかってない |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:41No.1417934938+祝福時渡り潰されたら多分もう俺は戦いについていけないチャオズになる |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:26No.1417935419+としあきは置いてきた |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:34No.1417935781+もう引退かな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)16:10:10No.1417936023+あるくんですWをドラクエ4にして |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:24No.1417936227そうだねx1おやすむもう1年ぶりぐらいにやる気がする |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:14No.1417936573+実はケキだけで十分つええぞ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:06No.1417936718+おやすみはスマホというかバッテリーに良くないっぽいから |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:01No.1417937398+こないだのソロエスタークが結構楽しかったからギガモンソロモード欲しい |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:09No.1417938164+午前中は涼しかったのに |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:29No.1417938222+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:45No.1417938473そうだねx1>じゃあオジサンの縦笛で練習してみようか(ボロンッ) |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:31No.1417938636+久しぶりにやったがLV99りゅうおうももはや1ターンだった |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:52No.1417939709+スマウォと連動してる人が続けてるんじゃないかおやすむは |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:28No.1417940023+目薬また売り始めたって情報あったから探してるが…ねえなあ… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:31No.1417940033+>あるくんですWをドラクエ4にして |