二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2810人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782615741524.png-(14059 B)
14059 B無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:21No.1417882327+ 18:08頃消えます
ドラクエウォークスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:52No.1417882683+
雨上がり
2無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:57No.1417882705+
乱入チャンス!
3無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:00No.1417883190+
まだ天気怪しいけど止んだ隙に祭壇だけ消化してきた
4無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:54No.1417883621+
またギガルーラあふれる直前になったから消化しなきゃ
さすがに延々ギガモンやるの飽きるな
5無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:00No.1417884130そうだねx3
    1782616200054.jpg-(446220 B)
446220 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:00No.1417884381+
>またギガルーラあふれる直前になったから消化しなきゃ
>さすがに延々ギガモンやるの飽きるな
1日2回は最低やっといた方が良い
7無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:38No.1417884745+
振ってるんだか振ってないんだか微妙なラインだから外出は夕方まで待つかな
8無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:33No.1417884937+
    1782616413918.jpg-(113982 B)
113982 B
お?
9無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:42No.1417885969+
クロノスでのきあいためはこころで付与してる?
10無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:55No.1417886257そうだねx8
    1782616735397.jpg-(269936 B)
269936 B
き、きおった…今日からケキちゃんは相棒だ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:26No.1417886384+
>クロノスでのきあいためはこころで付与してる?
まだらイチョウが手放せなくてね…
12無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:30No.1417886409+
>クロノスでのきあいためはこころで付与してる?
覇王斬やるなら
13無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:51No.1417888246+
まだらイチョウ
4T きあいため
5T 会心必中
6T フォースブラストで覇王斬かな?
14無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:54No.1417889002+
はめゴ使ってたけどまだらイチョウの方がいいのか
すばやさ遅いし他のコスト気にしなくていいしこっちにしよう
15無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:14No.1417889996+
2種あわせて100箱弱あけてSゼロとかぶちころすぞ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:04No.1417890201+
武器ない時ほどS心珠があっさり揃うんだよなあ…
17無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:18No.1417890261+
>2種あわせて100箱弱あけてSゼロとかぶちころすぞ
ハハッ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:03No.1417890424+
>2種あわせて100箱弱あけてSゼロとかぶちころすぞ
元気出して さあもう一度魔界に向かおう
19無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:26No.1417890513+
レックとハッサンできあいためしてた
20無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:50No.1417890623そうだねx3
50個開けてS無い時見間違いかな?と思って見直すよね
21無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:42No.1417891078そうだねx5
    1782617922461.jpg-(388783 B)
388783 B
頭デター
22無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:04No.1417891171そうだねx5
    1782617944674.jpg-(247169 B)
247169 B
民族衣装っぽいよね
23無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:24No.1417891244+
昼リーズ2体倒して安定のDD
24無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:35No.1417891297+
S出てもそこからまだ二重抽選あるからなあ
まあエスタークの珠以外はそこまで躍起になる必要もなさそうだが
25無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:14No.1417892733+
ベロニカ衣装はオクトーバーフェストみたいな胸元がばーっとしたやつにしてほしかった
26無念Nameとしあき26/06/28(日)12:46:34No.1417893065+
    1782618394894.jpg-(91734 B)
91734 B
昨日起きてた装備表示バグは一晩ですっかり直ってしまった
27無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:06No.1417893421そうだねx5
    1782618486436.png-(1659546 B)
1659546 B
わーい
28無念Nameとしあき26/06/28(日)12:49:07No.1417893650+
>ベロニカ衣装はオクトーバーフェストみたいな胸元がばーっとしたやつにしてほしかった
ゼシカ衣装みたいなやつ?
29無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:49No.1417895798+
    1782619069081.jpg-(168290 B)
168290 B
三つ編みといえば制服だよな!
あれなんか違和感出るな…金髪だからか…?
30無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:02No.1417896178そうだねx6
>あれなんか違和感出るな…金髪だからか…?
帽子のせいじゃね
31無念Nameとしあき26/06/28(日)13:04:17No.1417897504+
周回でグリ爪1の場合オバサンのこころ付けて敵のどれかを凍結2にしとくとまぁまぁ良い感じかもと思った
32無念Nameとしあき26/06/28(日)13:09:57No.1417898863+
仲間との絆上方の思い出す見たら知らん話あった
ウォークモード中にカンストするとストーリー流れちゃうんだろうけどこれ気付かん人出るよなぁ…
33無念Nameとしあき26/06/28(日)13:11:01No.1417899108そうだねx4
    1782619861176.jpg-(209222 B)
209222 B
赤には赤を
34無念Nameとしあき26/06/28(日)13:11:35No.1417899253+
ラプソーン早く終わるけど1ターン目で攻撃が集中すると死ぬな
35無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:29No.1417899473+
    1782619949054.jpg-(287960 B)
287960 B
あとルイーダさんの服が意外と合う
36無念Nameとしあき26/06/28(日)13:13:19No.1417899675+
ラプソーンはアタッカーにせいなるチカラ付けてガード率上げてるわ
生存率が全然違う
37無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:03No.1417900104+
大人ベロニカ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:36No.1417900472+
魔人は耐久も少しあるように組んで2ターン目からにおうだちしてるから事故ったことはまだ無いな
それでバリアさえ割れれば1位になれる
39無念Nameとしあき26/06/28(日)13:34:36No.1417904312+
雑魚戦→ワンパン
メガモン→ワンパン
ギガモン→ほぼワンパン
40無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:31No.1417904689+
ギガモン3ターンで計算してたら2ターンで終わって報酬削減くらったわ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:46No.1417905463+
ハイテンションで数回殴ってもバリア割れねえ時が稀にある
42無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:31No.1417908575+
状況はともかく取り敢えず2ターン目に殴る立ち回りにしないと足切り食らうね
ゾーン入らなくてギガバ撃てないから取り敢えずギガスラ撃っとくか的な
43無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:27No.1417908777+
今更だけどテン100でやまびことFB確定だったんだ…
44無念Nameとしあき26/06/28(日)14:00:29No.1417909888+
>今更だけどテン100でやまびことFB確定だったんだ…
フォビドゥンが強い強い言われるのわかるっしょ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:56No.1417910919+
魔導士に竜剣持たせてギガデインはよくやる
46無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:47No.1417912142+
    1782623447724.jpg-(67501 B)
67501 B
これ以上の記録は出せる気がしない
俺は強くなりすぎた
47無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:07No.1417912847+
40%で浮かれてた俺はお笑いだったぜ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:18No.1417913365+
セーニャとギガバーストのおかげでロト鎧を狩れるようになりました
49無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:42No.1417913464そうだねx1
てかギガモンで一人50%とか出せるのバランス調整失敗してるだろ
50無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:54No.1417913519+
セーニャのギガバストですって?
51無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:49No.1417913706+
もうワンパン実装後は完全にバランスおかしいのでどうにもならんのだ
52無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:00No.1417913756そうだねx8
>てかギガモンで一人50%とか出せるのバランス調整失敗してるだろ
早く終わるなら何でもいいっス
53無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:17No.1417913812+
エデンに光をもたらし過ぎた
54無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:12No.1417914004+
ダメージの上限カットがそろそろ実装されそう
55無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:28No.1417914063+
インフレし過ぎてギガモンの調整難度異様になってる感
56無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:20No.1417914243そうだねx4
ワンパン殺そうとするとワンパン以外がもっと死ぬという悪循環もどうにもならなそうでな
57無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:22No.1417914252+
ガチ勢はダメージへの追及を延々とやっていくし徐々に差が広がっていってるのは仕方がないとは思う
58無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:45No.1417914330そうだねx2
セーニャ可愛いよね…
59無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:50No.1417914541+
ライト勢の俺でも1000万出せるからインフレ凄い
60無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:55No.1417914566+
>セーニャのギガバストですって?
セーニャは素質特くらいで頼む
61無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:09No.1417914618+
実際今後復刻ガチャ来てもバフ系か相当強くないと喜ばれないだろな
62無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:33No.1417914695+
マルティナのテラバストください
63無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:53No.1417915630+
今年出た武器なのに全く使い持ちがない短剣があるらしい
64無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:10No.1417915897+
アカン時は始めから死産だと分かるの悲しい
65無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:24No.1417915947+
>今年出た武器なのに全く使い持ちがない短剣があるらしい
あのガチャは防具の方が当たりだった
66無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:04No.1417916350+
雪月花防具は今後使い倒す可能性あるからな
67無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:11No.1417916365+
今のバランスだとワンパン用とワンパン補助用以外はガチャ回りづらいだろうな
あとはエロい見た目装備か
68無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:46No.1417916478+
編成してるとそういえば雪月花持ってたな…ってなる
69無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:32No.1417916852+
分かってて実装する方が悪い
70無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:17No.1417917229+
いきなりメダパニーマは相手のいきなりスキルも潰せるからこういうの出て来ると今後状態異常付与率の防具の価値が上がって行くね
71無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:12No.1417917450+
毎回すごい武器だとインフレの加速がひどくなるから
ショボイ武器挟むのは仕方ない
72無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:45No.1417918963+
玉座持ってなかったから雪月花の恐怖楽しくて18章のボスとか一部メガモンでも使ってたな
リーズレットでいきなりランダム凍結付けるならガチャ武器の雪月花にも欲しかったけど
73無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:20No.1417919653+
雪月花…天球儀…お前たちはどこで戦っている
74無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:22No.1417922002+
竜剣以降武器が出ないので低見の見物
…地味にやべえな
75無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:35No.1417922854+
逆にこのペースで出るなら周年まで我慢すれば頭一つ抜けた何かが
76無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:52No.1417922902+
今年以降武器が出てないと相当過酷だろうなとは思う
77無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:02No.1417923139+
出ないなら出すしかないな…真面目にケキちゃんあるならはてんは出しといた方がよさそう
78無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:51No.1417924453+
もうそろそろ天空の大剣じゃね
79無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:05No.1417925298+
まあお金は大事だぞ
無理せずな
80無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:40No.1417925419+
天空が来たらデインに続いてメラも過剰になるな
覇王斬の時点でどうしようもない気がするが
81無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:49No.1417925439+
なかもんでリーズレット来るかなー
82無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:59No.1417926287+
>出ないなら出すしかないな…真面目にケキちゃんあるならはてんは出しといた方がよさそう
マイレージ分全部回しているけどカミュ下半身一つしか出てねぇ…
83無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:32No.1417926382+
>雪月花…天球儀…お前たちはどこで戦っている
天球儀は使ってる人のログをチラチラ見るぞ
84無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:24No.1417926775+
良かった!
85無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:37No.1417926826+
>>今年出た武器なのに全く使い持ちがない短剣があるらしい
>あのガチャは防具の方が当たりだった
防具だけ昆布で来たが武器が出なかった!
86無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:51No.1417926863+
>マイレージ分全部回しているけどカミュ下半身一つしか出てねぇ…
つまりジェムを使えば防具も回収できるチャンスか…
87無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:21No.1417927418+
天球儀は天地雷鳴師に持たせて右隣に攻撃アップと限界突破付与するのに使ってる
88無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:29No.1417927844そうだねx6
    1782628049200.jpg-(74984 B)
74984 B
プリケツ撮れたから貼っときますね
89無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:35No.1417927867+
すげえよベロニカ今の所50連虹すら無しだよ
完全に嫌われてるよ俺何かした?
90無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:50No.1417927916+
オリハルコンの短刀を最後に武器があたってないから本格的にインフレに耐えられなくなってきてた
91無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:56No.1417928345+
>つまりジェムを使えば防具も回収できるチャンスか…
このジェムは周年の人権の種もみのなのじゃ
今日より明日なんじゃ
92無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:16No.1417928404+
俺もリーズレットは魔刃八竜でギリなんとかなってるけど
もう次はわからんな
93無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:29No.1417928443+
竜剣以降の微妙な期間だけ引きが良かった
なんやねん
94無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:33No.1417928460+
>オリハルコンの短刀を最後に武器があたってないから本格的にインフレに耐えられなくなってきてた
オリハルコンの欲しいもの全部はてんが奪っていったなと思ったがそういやリーズレット心ではてん無し民の慰め程度の使い道にはなったな
95無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:07No.1417928938そうだねx3
プチマダンテ、フォビドゥンバーストとマナの絡んだヤツのダメージがよく分からない
2〜3万程度が続いたと思ったらいきなり50万とか出すし
96無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:59No.1417929510+
天球儀はバフ横流しで結構な頻度で出番ある
あと銀河鞭がほこらでふきとばす時に大活躍する
97無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:52No.1417933668+
    1782629812913.jpg-(55801 B)
55801 B
じゃあオジサンの縦笛で練習してみようか(ボロンッ)
98無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:07No.1417933713+
ケキあればはてん60000ジェム突っ込めるんだが
半年後
はてんあれば復刻ケキ60000ジェム突っ込めるんだが
99無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:43No.1417934171+
はてケキは確かにクソ強いけどケキ持ってない方がストレスフリーなのでは?とは思っている
100無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:28No.1417934882+
ケキあってはてん天井で取ったけどなんで強いのかイマイチよくわかってない
101無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:41No.1417934938+
祝福時渡り潰されたら多分もう俺は戦いについていけないチャオズになる
102無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:26No.1417935419+
としあきは置いてきた
103無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:34No.1417935781+
もう引退かな
104無念Nameとしあき26/06/28(日)16:10:10No.1417936023+
あるくんですWをドラクエ4にして
おやすみしないとカウントされないんだなアレ
105無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:24No.1417936227そうだねx1
おやすむもう1年ぶりぐらいにやる気がする
106無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:14No.1417936573+
実はケキだけで十分つええぞ
107無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:06No.1417936718+
おやすみはスマホというかバッテリーに良くないっぽいから
本当はやりたいけど諦めて放置してた
108無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:01No.1417937398+
こないだのソロエスタークが結構楽しかったからギガモンソロモード欲しい
109無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:09No.1417938164+
午前中は涼しかったのに
漫画喫茶から出てきたらむわっとしとる…
110無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:29No.1417938222+
書き込みをした人によって削除されました
111無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:45No.1417938473そうだねx1
>じゃあオジサンの縦笛で練習してみようか(ボロンッ)
そのアギロホイッスルしまえよ
112無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:31No.1417938636+
久しぶりにやったがLV99りゅうおうももはや1ターンだった
113無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:52No.1417939709+
スマウォと連動してる人が続けてるんじゃないかおやすむは
114無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:28No.1417940023+
目薬また売り始めたって情報あったから探してるが…ねえなあ…
115無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:31No.1417940033+
>あるくんですWをドラクエ4にして
>おやすみしないとカウントされないんだなアレ
別に4にしなくても大丈夫だったが

- GazouBBS + futaba-