二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2852人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782617476050.jpg-(37579 B)
37579 B無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:16No.1417889304そうだねx2 18:28頃消えます
クセーノ博士スレ
正義の科学者
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:28No.1417889598そうだねx4
名前だけでほんとにくせーの?
2無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:31No.1417889606+
書き込みをした人によって削除されました
3無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:01No.1417889715そうだねx12
高級肉をくれるおじいちゃん
4無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:33No.1417889823+
鼻が長いのもそういうことなの?
5無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:19No.1417890013そうだねx5
(笑)
6無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:42No.1417890101そうだねx13
ゲーム機直してくれるおじさん
7無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:24No.1417890284そうだねx1
>高級肉をくれるおじいちゃん
今考えるとアレも中身は安物だったんだろうな
サイタマに高級肉の味なんて判るわけないし
8無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:59No.1417890661+
人間離れした髪型が怪しいわ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:56No.1417890883+
考えたら村田版鍋回でヒーローに混じって普通に具材ゲットしてた時点で普通じゃなかったんだよな
10無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:28No.1417891261そうだねx2
    1782617968021.jpg-(30949 B)
30949 B
>人間離れした髪型が怪しいわ
本当に髪かどうかも怪しい
11無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:52No.1417891369そうだねx18
デスサイズ作った人
12無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:24No.1417891495+
>本当に髪かどうかも怪しい
被っちゃってる可能性があるのか
13無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:28No.1417891752そうだねx3
ジェノス・・・(笑)
14無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:46No.1417891847+
機械オタクで、進化の為だけで動いてるのかも
15無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:31No.1417892025+
まだ善クセーノの人格が残っててみたいな可能性信じてるわ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:03No.1417892685そうだねx20
>考えたら村田版鍋回でヒーローに混じって普通に具材ゲットしてた時点で普通じゃなかったんだよな
作画の人そんなこと考えてないと思うよ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:33No.1417893538+
    1782618513497.jpg-(618642 B)
618642 B
>今考えるとアレも中身は安物だったんだろうな
ヒビキあたりにはばれるんじゃね?
18無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:35No.1417893545そうだねx1
なんで初期ジェノスをもう少し強く改造してあげなかったんです?
19無念Nameとしあき26/06/28(日)12:49:06No.1417893648そうだねx2
ゲーム機が怪しい
何か仕込まれてるぞ!
20無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:16No.1417894367そうだねx7
>まだ善クセーノの人格が残っててみたいな可能性信じてるわ
昔を知ってるボフォイからの評価が極悪人だから
根は善人って可能性は無いんじゃねーかな
21無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:25No.1417894411+
何で博士って怪しい髪型ばかりなんだ?
22無念Nameとしあき26/06/28(日)12:53:50No.1417894774+
>何で博士って怪しい髪型ばかりなんだ?
アクションしなくて見栄え悪いからじゃない?
せめて髪だけでもアクションさせる
23無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:04No.1417894818+
どうしてサイタマのデータ取った時点で戦争開始したのかな
24無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:33No.1417895733+
ジェノスやサイタマと接触してたのは善良な存在として作られたクセーノだろう
25無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:40No.1417895753+
>どうしてサイタマのデータ取った時点で戦争開始したのかな
ジェノスを通じてサイタマの実力は把握してる筈なんだよな
その上で勝つ算段があるのか唐突に馬鹿になったのか
26無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:51No.1417895809そうだねx1
>なんで初期ジェノスをもう少し強く改造してあげなかったんです?
その方が面白いじゃろ((笑))
27無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:23No.1417895974+
サイタマの上限測ったやつは負けるんで
28無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:08No.1417896212+
>>どうしてサイタマのデータ取った時点で戦争開始したのかな
>ジェノスを通じてサイタマの実力は把握してる筈なんだよな
そのジェノスがサイタマの実力を把握しきれてないってオチだろ
そもそも毎回ボコボコにされて帰って来るジェノスが俺の師匠ですって言ってもあっそうって感じだし
29無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:10No.1417896220+
>まだ善クセーノの人格が残っててみたいな可能性信じてるわ
本当の悪人は善人のフリをするのが上手いとはよく言ったもんで
信じる人がいればいるほど完璧な善人ムーブをしていた事になる
30無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:58No.1417896662そうだねx1
殺されたのは外部との接触用のアバターで善良な精神を持つように作られてた可能性はある
31無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:11No.1417896970+
クセーノがネオヒーローのボスでいいの?
32無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:05No.1417897205+
>>どうしてサイタマのデータ取った時点で戦争開始したのかな
>ジェノスを通じてサイタマの実力は把握してる筈なんだよな
>その上で勝つ算段があるのか唐突に馬鹿になったのか
って言うけど今回サイタマ結構翻弄されてたっていうか実力発揮しきれてない感じあったし
作戦としてはかなり有効だったんじゃないか
33無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:14No.1417897697+
パクられた科学力でどっこいくらいの強さなら
もっと早くに倒せるのではボフォイ博士?
34無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:51No.1417897866+
クセーノの本体があるのかそれすら疑問
35無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:58No.1417897892+
>パクられた科学力でどっこいくらいの強さなら
>もっと早くに倒せるのではボフォイ博士?
居場所がわからないのにどうやって
36無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:12No.1417897941+
>って言うけど今回サイタマ結構翻弄されてたっていうか実力発揮しきれてない感じあったし
>作戦としてはかなり有効だったんじゃないか
サイタマが幾ら規格外に強くても広範囲に物量で攻められたら街を守るのは無理なんだよな
逆にQ市限定とは言え無傷で守りきってる番犬マンなんなんだろとなるが
37無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:57No.1417898118+
善のクセーノと悪のクセーノの二重人格説
38無念Nameとしあき26/06/28(日)13:07:03No.1417898145+
ジェノスが駆動騎士の言う事を一切疑わず信用しちゃってたのはそれもプログラムだったんかな
まあクセーノはいや違うよ?お前がアホなのは最初からだよ?って言いそうだが
39無念Nameとしあき26/06/28(日)13:07:21No.1417898220+
AIって直接退治できないし敵にしてもつまらん
40無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:11No.1417898424+
生体のほうは本気で正義だと思ってた可能性ありますし…
41無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:39No.1417898542+
>AIって直接退治できないし敵にしてもつまらん
キングがゲームで勝つ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:59No.1417898635+
https://may.2chan.net/b/res/1417827801.htm
43無念Nameとしあき26/06/28(日)13:09:49No.1417898836+
>>パクられた科学力でどっこいくらいの強さなら
>>もっと早くに倒せるのではボフォイ博士?
>居場所がわからないのにどうやって
あぁ
ジェノスのはコピー品だったか
44無念Nameとしあき26/06/28(日)13:09:51No.1417898838そうだねx2
>AIって直接退治できないし敵にしてもつまらん
知らんがな
みんなここまで楽しみまくってるぞ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)13:10:17No.1417898937+
    1782619817440.jpg-(28247 B)
28247 B
>>って言うけど今回サイタマ結構翻弄されてたっていうか実力発揮しきれてない感じあったし
>>作戦としてはかなり有効だったんじゃないか
>サイタマが幾ら規格外に強くても広範囲に物量で攻められたら街を守るのは無理なんだよな
>逆にQ市限定とは言え無傷で守りきってる番犬マンなんなんだろとなるが
そこはもう話の御都合でしかないからなあ
市民だけじゃなく無免ライダーはじめどんだけボコボコにされてもヒーローだって死なないし保護されてるから
なおサイタマに滅ぼされたB市
46無念Nameとしあき26/06/28(日)13:10:21No.1417898953+
でもなんかクセーノのやってることは違和感残るんだよな
そんな回りくどいことするか?って思う
47無念Nameとしあき26/06/28(日)13:11:22No.1417899199+
>でもなんかクセーノのやってることは違和感残るんだよな
>そんな回りくどいことするか?って思う
創作に於けるマッドサイエンティスト特有の手段の為に目的を選ばないじゃねえかな
48無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:12No.1417899406+
煽り力100
49無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:42No.1417899518+
>>でもなんかクセーノのやってることは違和感残るんだよな
>>そんな回りくどいことするか?って思う
>創作に於けるマッドサイエンティスト特有の手段の為に目的を選ばないじゃねえかな
目的を選ばないの意味が違う…
50無念Nameとしあき26/06/28(日)13:13:07No.1417899629そうだねx1
クセーノのやってることはジェノスの育成でしょ
51無念Nameとしあき26/06/28(日)13:13:34No.1417899740+
>あぁ
>ジェノスのはコピー品だったか
52無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:21No.1417900189+
物語の黒幕ってほどでもないしさっさとロボット関係は畳んでほしい
それよりも怪人と戦ってくれ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:28No.1417900214そうだねx2
いや…でもゲーム機直してくれて肉食わせてくれる人だしな…
54無念Nameとしあき26/06/28(日)13:17:20No.1417900625そうだねx2
もうAIが進化しすぎてこいつには制御しきれないじゃねえかな
55無念Nameとしあき26/06/28(日)13:23:52No.1417902050+
人間(ヒーロー)と怪人の違いは精神性だけ?
っていう話にもなってるからAIもそうなんじゃないかな
人間をベースとしたAIという出自は同じでも人間に留まれるかの境目のボフォイと怪人に成り下がったクセーノとか
56無念Nameとしあき26/06/28(日)13:29:51No.1417903337+
更新まだだったか
57無念Nameとしあき26/06/28(日)13:32:54No.1417903936+
こいつが黒幕と見抜けた奴いないだろ
58無念Nameとしあき26/06/28(日)13:34:22No.1417904252+
>こいつが黒幕と見抜けた奴いないだろ
怪しいとは言われてたけど黒幕とまではあったかは覚えて無い
59無念Nameとしあき26/06/28(日)13:37:14No.1417904856+
黒幕となると神とかだろ
今の展開までは予想できた
60無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:29No.1417907759+
クセーノ含め神の使徒みたいなのがが何人かいる世界なんだろうか
61無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:10No.1417907891+
こんなふざけた髪型のやつがいいやつなはずがないんだよなあ
62無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:36No.1417909034+
狂サイボーグより強くなると見込んでジェノスの心を破壊に来てるのかね
63無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:08No.1417909564+
>こんなふざけた髪型のやつがいいやつなはずがないんだよなあ
サイタマはハゲ
ボフォイもハゲ
ハゲは正義
64無念Nameとしあき26/06/28(日)14:00:36No.1417909920+
>こいつが黒幕と見抜けた奴いないだろ
いや初期から大多数が黒幕だろ派だった
俺は当時から今も違うと思ってる
だってモデルはライト博士だし
まあサイタマが愛と勇気だけが友達かと言えば疑問が残るが
65無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:28No.1417911257+
童帝はボフォイに謝れよ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)14:08:44No.1417911718+
で、原作の続編はいつ来るの
67無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:32No.1417912088+
連続更新してたから1.2年後くらい後だろうな
68無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:22No.1417912256+
怪しいとは思ってたけど現在の状況がさっぱりわからん
69無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:01No.1417913758+
一応本物の孫からの予言も聞いてるんだろうけどそれを受けての人類救済行動なのかそれに乗じた世界征服なのかはまだ分からんな
70無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:22No.1417917684そうだねx1
>クセーノの本体があるのかそれすら疑問
実体としての本体は既に電子頭脳だろ
71無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:50No.1417917970+
>実体としての本体は既に電子頭脳だろ
完全に電脳化してたら核兵器とかの電磁パルスで即死するよな
72無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:51No.1417918586+
>>AIって直接退治できないし敵にしてもつまらん
>キングがゲームで勝つ
いいねそのオチ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:39No.1417919322そうだねx1
>>>AIって直接退治できないし敵にしてもつまらん
>>キングがゲームで勝つ
>いいねそのオチ
キングさんは既に頭脳プレーで駆動騎士を無力化した実績があるからな
74無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:38No.1417921285そうだねx1
    1782626078334.png-(430766 B)
430766 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
75無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:16No.1417925535そうだねx1
クセーノはもう一捻りあると思う
76無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:46No.1417926663+
    1782627706205.jpg-(339556 B)
339556 B
この辺は今読み返してもマジ泣ける
77無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:58No.1417927545+
>この辺は今読み返してもマジ泣ける
増やしたクセーノにも一部善個体もいたんじゃねーかなって
78無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:30 ID:13xgVGL2No.1417927654+
webmー97
79無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:34No.1417928059+
>ハゲは正義
いやド初期に暴れてたなんとか団がいたやろがい
もう名前も覚えてないが後頭部が異常に頑丈だったやつ

- GazouBBS + futaba-