二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3134人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782618819166.jpg-(69622 B)
69622 B無念Nameとしあき26/06/28(日)12:53:39 ID:dYG7dkAoNo.1417894725そうだねx21 19:02頃消えます
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が11件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:05 ID:dYG7dkAoNo.1417894824そうだねx24
    1782618845808.jpg-(15430 B)
15430 B
(起きたら無かったのでおいておくよ
本編の私はいつ起きるんだろうね…)
2無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:19No.1417895117そうだねx20
>>そういえば嘘ホルって自分の制作物ここに載せてたけど
>>身バレの心配ってないのかな
>>それとも非公開?
>ゲームの方の配信は既に停止していたとは言っていたね
>当時のDL数が二桁しかなかったと言っていたからハゲが動画を他所に晒して素性聞き回っても答えられる奴がいなかったオチ
これマジ?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:22No.1417895132そうだねx20
乙わよー
4無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:21No.1417895398そうだねx22
    1782618981404.png-(1630628 B)
1630628 B
いくわよー
5無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:36No.1417895465そうだねx22
    1782618996898.png-(1424288 B)
1424288 B
削除依頼によって隔離されました
洗脳光線わよー
6無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:58No.1417895840そうだねx20
    1782619078510.png-(737244 B)
737244 B
たておつ偽にゃんkawaii!!
7無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:10No.1417895906そうだねx21
    1782619090297.png-(120331 B)
120331 B
アリスが魔王だから…高いのですか?
8無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:26 ID:dYG7dkAoNo.1417895995そうだねx23
    1782619106542.jpg-(189716 B)
189716 B
(私も身バレ特定容易なんだけど…別に普段から悪い事してないからどうでもいいんだよね…
せんせぇみたいにあちこち荒らしてるなら仮に特定してもゲームの話してるだけだからどうでもいいよ)
9無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:28No.1417896006そうだねx22
    1782619108286.jpg-(104151 B)
104151 B
ラーメン食べるわよー!
10無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:33No.1417896037そうだねx21
久々に見たわよ
昨日のニディアニはどうだった?
11無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:57No.1417896157そうだねx20
立て乙乙
ニディアニも無事終わったし今後のイベントとなるのはアスオラとRXの新情報告知…?
アズプロも来月CBTやるらしいが
12無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:33No.1417896314そうだねx20
>ニディアニも無事終わったし今後のイベントとなるのはアスオラとRXの新情報告知…?
>アズプロも来月CBTやるらしいが
ステラソラは…?
13無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:37No.1417896325そうだねx27
    1782619177452.jpg-(57565 B)
57565 B
どっかの馬鹿はくだらないことで身バレしてたわねー
14無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:11 ID:dYG7dkAoNo.1417896469そうだねx20
    1782619211056.jpg-(46806 B)
46806 B
(立てついでに…やる?)
15無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:14No.1417896487そうだねx20
    1782619214084.mp4-(1199146 B)
1199146 B
>ラーメン食べるわよー!
ん、舐めるな
私も食べれる
16無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:29No.1417896541そうだねx20
>久々に見たわよ
>昨日のニディアニはどうだった?
蛇足わよ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:47No.1417896618そうだねx21
アドバイスだけどスレあきはスレに書き込まないほうがいいわよ
同一IPにdel溜まると隔離も早くなるみたいわよ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:50No.1417896626そうだねx20
>ラーメン食べるわよー!
明日からまたトンチキCMが始まるわよ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:53No.1417896635そうだねx20
    1782619253747.png-(2775402 B)
2775402 B
>ラーメン食べるわよー!
20無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:57 ID:dYG7dkAoNo.1417896654そうだねx23
    1782619257779.png-(1543050 B)
1543050 B
(緑川が出た
これだけで蛇足ではないよ!)
21無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:07No.1417896712+
書き込みをした人によって削除されました
22無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:07No.1417896713そうだねx20
>>久々に見たわよ
>>昨日のニディアニはどうだった?
>蛇足わよ
びっしり足生えてるわね
23無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:33No.1417896821そうだねx23
    1782619293623.png-(1346598 B)
1346598 B
>ステラソラは…?
奴さんの霊圧を最近全然感じないのだが
24無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:35No.1417896832そうだねx20
>>蛇足わよ
>びっしり足生えてるわね
ムカデかな
25無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:19No.1417897001そうだねx20
>ん、舐めるな
>私も食べれる
一見自然に見えたけど箸が変わよ…
26無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:29No.1417897050そうだねx23
    1782619349176.jpg-(186827 B)
186827 B
加護のおかげでマッチング運良くてこれでチャンミ3連勝わよ!
27無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:37No.1417897087そうだねx21
>>ラーメン食べるわよー!
>ん、舐めるな
>私も食べれる
はしとレンゲの融合
これは流行るわよ!
28無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:40No.1417897104そうだねx21
もうニディアニ見なくてもいいんだね
幸せ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:44No.1417897123そうだねx21
>蛇足わよ
十三本足生えてそう
30無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:25No.1417897293そうだねx20
>>蛇足わよ
>十三本足生えてそう
多分肝心の蛇が描かれてない
31無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:34No.1417897323そうだねx21
    1782619414379.png-(2677088 B)
2677088 B
某恋姫ソシャゲのメインストーリー更新されたから今やってたけど好きな敵キャラがパワーアップからの撃破でしょうきにもどったわよ
ガチャに来そうで楽しみわよ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:36 ID:dYG7dkAoNo.1417897332そうだねx21
    1782619416376.jpg-(165451 B)
165451 B
(花鳥風月部のリーダーのコクリコさんだよ
問題はこの人…生徒って年齢じゃないんだよね)
33無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:42No.1417897362そうだねx20
>1782619253747.png
まずそう
34無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:54No.1417897406そうだねx20
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
35無念Nameとしあき26/06/28(日)13:04:15No.1417897493+
    1782619455791.mp4-(2037560 B)
2037560 B
>No.1417895117
そんなことよりこの画像を見て癒されてほしいわよ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:02 ID:dYG7dkAoNo.1417897649そうだねx20
    1782619502893.jpg-(63754 B)
63754 B
(花鳥風月部の新キャラ登場だね
シルエットになってるのはネタバレ防止だよ)
37無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:03No.1417897659そうだねx13
>ステラソラは…?
ステラソラはもう1周年イベントに賭けるしかないな
それでもダメなら…
38無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:17No.1417897709そうだねx13
ニディアニはクソアニメ界の歴史に名を刻んだわよ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:41No.1417897813そうだねx13
1周年の魔王くんちゃんねるでアニメ化も発表するから見てろわよ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:01No.1417897902そうだねx15
>1782619416376.jpg
右手がなんか変じゃない?
41無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:05No.1417897918そうだねx14
    1782619565212.jpg-(19631 B)
19631 B
>1周年の魔王くんちゃんねるでアニメ化も発表するから見てろわよ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:05No.1417897919そうだねx14
>1周年の魔王くんちゃんねるでアニメ化も発表するから見てろわよ
トリッカルのほうが決まってそう…
43無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:14No.1417897947そうだねx13
ニディアニの未来もステラソラの未来もすくんでしまってるから
44無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:39 ID:dYG7dkAoNo.1417898042そうだねx13
    1782619599279.jpg-(106289 B)
106289 B
(花鳥風月部は基本的には荒らし・嫌がらせ・混乱の元をコンプリートしてる部活だと思ってくれれば大丈夫だよ)
45無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:43No.1417898061そうだねx1
>ニディアニはクソアニメ界の歴史に名を刻んだわよ
まぁそうは言っても半年もすれば忘れ去られそう
46無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:58No.1417898122そうだねx2
    1782619618845.jpg-(583875 B)
583875 B
みんな仲良くわよ
47なーNameなー26/06/28(日)13:07:37No.1417898285+
なー
48無念Nameとしあき26/06/28(日)13:07:42No.1417898305+
>みんな仲良くわよ
RXはブルアニらせんの子だけ知ってるわよ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:13No.1417898439そうだねx1
>>ステラソラは…?
>ステラソラはもう1周年イベントに賭けるしかないな
>それでもダメなら…
危機感足らなすぎない?
ハフバで大規模テコ入れしないとダメなレベルわよ?
50無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:14 ID:dYG7dkAoNo.1417898440そうだねx1
    1782619694968.jpg-(77389 B)
77389 B
(やっぱ…敵側の方が仲間思いじゃない?
シュロが1章で失敗してそれ以降姿を見せないのを心配してくれるコクリコさんはいい人だよ)
51無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:23No.1417898477そうだねx3
    1782619703964.png-(1576250 B)
1576250 B
>みんな仲良くわよ
52無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:28No.1417898493そうだねx1
>(花鳥風月部は基本的には荒らし・嫌がらせ・混乱の元をコンプリートしてる部活だと思ってくれれば大丈夫だよ)
キヴォトスには何個もあるじゃんねぇ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:33No.1417898513そうだねx5
    1782619713752.png-(434526 B)
434526 B
>洗脳光線わよー
54無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:35No.1417898516+
>>1782619416376.jpg
>右手がなんか変じゃない?
左手も変だったわ
55無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:45No.1417898573そうだねx1
    1782619725547.webp-(166392 B)
166392 B
>(花鳥風月部のリーダーのコクリコさんだよ
>問題はこの人…生徒って年齢じゃないんだよね)
クズノハと因縁あるって言うから正体が不明だった頃はコクリコも同じぐらい歳重ねてるのかと思ってたわ
そしたら別に花鳥風月部の初期からいるわけじゃなかったって中途半端な素性に…
56無念Nameとしあき26/06/28(日)13:09:14No.1417898681そうだねx1
マジレスするけど
ステラソラってアニメ化したところで流行りそうな要素ないから本気で金をドブに捨てるだけだと思うわよ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)13:09:24No.1417898733そうだねx3
    1782619764487.png-(211952 B)
211952 B
>久々に見たわよ
>昨日のニディアニはどうだった?
58無念Nameとしあき26/06/28(日)13:09:28No.1417898753+
そう言えばニディアニは昨日で最終回だったわよ?
総評はどんな感じわよ?
59無念Nameとしあき26/06/28(日)13:09:38 ID:dYG7dkAoNo.1417898780そうだねx2
    1782619778810.jpg-(72495 B)
72495 B
(やってる事はまだしも組織内の絆は他の部活と比べ物にならないと思うよ)
60無念Nameとしあき26/06/28(日)13:10:15No.1417898931そうだねx6
>そう言えばニディアニは昨日で最終回だったわよ?
>総評はどんな感じわよ?
もう観なくていい喜びで涙が出た
61無念Nameとしあき26/06/28(日)13:10:46No.1417899073そうだねx1
>マジレスするけど
>ステラソラってアニメ化したところで流行りそうな要素ないから本気で金をドブに捨てるだけだと思うわよ
マジレスしていいなら売り上げゴミカスのゲームをアニメ化なんてしないわよ
62無念Nameとしあき26/06/28(日)13:10:50 ID:dYG7dkAoNo.1417899082そうだねx1
    1782619850727.jpg-(175541 B)
175541 B
(ナグサナグサナグサナグサちゃああああああん!!!)
63無念Nameとしあき26/06/28(日)13:11:35No.1417899254そうだねx2
>そう言えばニディアニは昨日で最終回だったわよ?
>総評はどんな感じわよ?
始めてトレンドに上がった
声優が
64無念Nameとしあき26/06/28(日)13:11:49 ID:dYG7dkAoNo.1417899311+
    1782619909296.jpg-(84770 B)
84770 B
(思った以上にナグサの火事場のバカ力が強かった…かな)
65無念Nameとしあき26/06/28(日)13:11:54No.1417899327+
>(やってる事はまだしも組織内の絆は他の部活と比べ物にならないと思うよ)
でもクソゲ部も世界がどうなってもいいからアリスを守るぐらい絆があるから…
66無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:04No.1417899376+
>ハフバで大規模テコ入れしないとダメなレベルわよ?
ハフバってもう終わってない?
つまり手遅れと
67無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:12No.1417899403そうだねx1
ニディアニは某映画みたいに炎上も話題にもならなかった
68無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:41No.1417899513+
結局陳腐なアニメなのは払拭できなかったのか
まぁ始まる前からゴタゴタしてたんだしさもありなん
69無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:48No.1417899548+
>そう言えばニディアニは昨日で最終回だったわよ?
>総評はどんな感じわよ?
キタニのEDもカナン様も無いせいでベホマが無くて瀕死わよ…
70無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:50No.1417899554+
>始めてトレンドに上がった
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
71無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:53 ID:dYG7dkAoNo.1417899565そうだねx1
    1782619973773.jpg-(94752 B)
94752 B
(闇堕ちアヤメと組めば余裕で倒せると思うんだよね…)
72無念Nameとしあき26/06/28(日)13:13:09No.1417899637そうだねx1
>マジレスしていいなら売り上げゴミカスのゲームをアニメ化なんてしないわよ
意外としてる気がする不思議
73無念Nameとしあき26/06/28(日)13:13:13No.1417899650そうだねx1
>(ナグサナグサナグサナグサちゃああああああん!!!)
そう言えば百花1章しか無かった頃はシュロ=アヤメ説なんてのも考察noteでまことしやかに囁かれてたなぁ…
74無念Nameとしあき26/06/28(日)13:14:00No.1417899833そうだねx3
>そう言えばニディアニは昨日で最終回だったわよ?
>総評はどんな感じわよ?
私たちインターネットやめました!
おかげで世界的女優になったりモデルになったり小説家になったり素敵な人と結婚できました!
みんなもやめよう!インターネット!
おわり
75無念Nameとしあき26/06/28(日)13:14:08 ID:dYG7dkAoNo.1417899868そうだねx2
    1782620048220.jpg-(82940 B)
82940 B
(失敗した後輩を慰める…こっちの方が青春してないかなぁ…)
76無念Nameとしあき26/06/28(日)13:14:17No.1417899916+
>>(やってる事はまだしも組織内の絆は他の部活と比べ物にならないと思うよ)
>でもクソゲ部も世界がどうなってもいいからアリスを守るぐらい絆があるから…
人がアリスの危険性を説明してるのにどうでもいいからアリス返せっていうのほんとクソわよ
77無念Nameとしあき26/06/28(日)13:14:17No.1417899918そうだねx4
>ニディアニは某映画みたいに炎上も話題にもならなかった
1話でみんな逃げちゃったわね
78無念Nameとしあき26/06/28(日)13:14:35No.1417899999そうだねx3
逆転するならステアニしかないわよ
79無念Nameとしあき26/06/28(日)13:14:59No.1417900092そうだねx4
>みんなもやめよう!インターネット!
にゃるらからインターネットを取り上げろ!
80無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:03No.1417900105+
>ニディアニは某映画みたいに炎上も話題にもならなかった
映画と違ってアニメは1話切りってのが出来るからね
81無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:21No.1417900187そうだねx4
ヨーピクはアニメ制作辞めたほうが良いと思う
82無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:29No.1417900219+
>(やってる事はまだしも組織内の絆は他の部活と比べ物にならないと思うよ)
敵組織の方があったけぇ……
83無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:38 ID:dYG7dkAoNo.1417900255そうだねx1
    1782620138783.jpg-(92885 B)
92885 B
(この後で明らかになるけどコクリコ本人はシュロの事かなり重宝してるんだよね…)
84無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:51No.1417900304そうだねx3
>ヨーピクはアニメ制作辞めたほうが良いと思う
炎上しそうなアニメだけ作っていてほしい
85無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:03No.1417900350+
>逆転するならステアニしかないわよ
アニメのプロジェクト立ち上げから放映まで平均2年らしいけどそれまで生きていられるとでも?
86無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:12No.1417900387そうだねx5
ブルアカって敵の方が感情移入できるキャラ多くない?
87無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:26No.1417900443+
ステラソラはハフバの月が前月と翌月より落ち込むぐらいの無風だったのにアニバで逆転チャンスなんかあるんかいな
88無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:46No.1417900511そうだねx3
>ブルアカって敵の方が感情移入できるキャラ多くない?
糞作品あるある
89無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:50 ID:dYG7dkAoNo.1417900525そうだねx3
    1782620210671.jpg-(77642 B)
77642 B
(黄昏に放り込まれても別に設定あやふやだから私みたいになるだけじゃない…?言うほど脅しになってないような…)
90無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:55No.1417900540そうだねx6
    1782620215683.jpg-(225921 B)
225921 B
(いかん…!)
91無念Nameとしあき26/06/28(日)13:17:01No.1417900565そうだねx3
>ヨーピクはアニメ制作辞めたほうが良いと思う
だめだ
ブルアニ二期は必ず作ってもらう
92無念Nameとしあき26/06/28(日)13:17:07No.1417900585+
>ブルアカって敵の方が感情移入できるキャラ多くない?
先生側はマンヌレで人格崩壊してるから当たり前わよ
93無念Nameとしあき26/06/28(日)13:17:33No.1417900663そうだねx2
ステラソラは
魔王推し→がっ…ダメっ…
シナリオ絶賛ステマ→がっ…ダメっ…
魔王にバニー着せてアスナの再来狙い→がっ…ダメっ
5月に水着→がっ…ダメっ…
エロスキン→がっ…ダメっ…
人気声優投入(あやねる)→がっ…ダメっ…
で八方塞がりわよ
94無念Nameとしあき26/06/28(日)13:18:03No.1417900760+
    1782620283953.webp-(90662 B)
90662 B
>(いかん…!)
ん、よく見えない
95無念Nameとしあき26/06/28(日)13:18:09No.1417900780そうだねx3
>>そう言えばニディアニは昨日で最終回だったわよ?
>>総評はどんな感じわよ?
>私たちインターネットやめました!
>おかげで世界的女優になったりモデルになったり小説家になったり素敵な人と結婚できました!
>みんなもやめよう!インターネット!
>おわり
ん、ゴミクソ
96無念Nameとしあき26/06/28(日)13:18:22No.1417900830そうだねx4
アホ
97無念Nameとしあき26/06/28(日)13:18:22 ID:dYG7dkAoNo.1417900834そうだねx4
    1782620302482.jpg-(68323 B)
68323 B
(やっぱ…敵組織の方が楽しそうじゃない?
私だってこっちに与するの解る気がするよ)
98無念Nameとしあき26/06/28(日)13:18:30No.1417900868そうだねx5
>(いかん…!)
つまらないが上位にある時点でおしまいわよ…
99なーNameなー26/06/28(日)13:18:51No.1417900948そうだねx6
なー
100無念Nameとしあき26/06/28(日)13:19:03No.1417900996そうだねx1
>>マジレスしていいなら売り上げゴミカスのゲームをアニメ化なんてしないわよ
>意外としてる気がする不思議
そういうのは最初からアニメ化織り込み済みだからわよ
ステラソラもアニメ企画最初から通しておけわよ
101なーNameなー26/06/28(日)13:19:16No.1417901053そうだねx4
なー
102無念Nameとしあき26/06/28(日)13:19:20No.1417901067そうだねx1
    1782620360270.png-(28593 B)
28593 B
>ステラソラはハフバの月が前月と翌月より落ち込むぐらいの無風だったのにアニバで逆転チャンスなんかあるんかいな
ん、今月はハフバ月を下回りそうだから安心してほしい
103無念Nameとしあき26/06/28(日)13:19:22No.1417901075+
クソゲ部とリオだったらリオに付くし補習授業部とナギサだったらナギサに付くわよ
104なーNameなー26/06/28(日)13:19:33No.1417901115そうだねx4
なー
105無念Nameとしあき26/06/28(日)13:19:34No.1417901120そうだねx2
>ステラソラは
>魔王推し→がっ…ダメっ…
>シナリオ絶賛ステマ→がっ…ダメっ…
>魔王にバニー着せてアスナの再来狙い→がっ…ダメっ
>5月に水着→がっ…ダメっ…
>エロスキン→がっ…ダメっ…
>人気声優投入(あやねる)→がっ…ダメっ…
>で八方塞がりわよ
マーケティング至上主義だけじゃどうにもならない世界がある
それを身をもって証明してくれたのがヨスタやな
106無念Nameとしあき26/06/28(日)13:19:54No.1417901198そうだねx7
うわ臭…
>謙外記念
日本語難しいでちゅね
107無念Nameとしあき26/06/28(日)13:19:59No.1417901215+
>謙外
108無念Nameとしあき26/06/28(日)13:20:13 ID:dYG7dkAoNo.1417901266そうだねx2
    1782620413581.jpg-(74794 B)
74794 B
(百鬼夜行は絶対部活ガチャSSRだと思うんだよね…)
109なーNameなー26/06/28(日)13:20:14No.1417901270そうだねx6
なー
110無念Nameとしあき26/06/28(日)13:20:56No.1417901413そうだねx3
>>謙外記念
>日本語難しいでちゅね
普段どんなスレに書き込んでいるかよくわかる誤字だ
111無念Nameとしあき26/06/28(日)13:20:57No.1417901417そうだねx7
艦これ愚痴スレの造語に染まりすぎて日本語を話せなくなったんだね…
112無念Nameとしあき26/06/28(日)13:21:21No.1417901498そうだねx3
>でもクソゲ部も世界がどうなってもいいからアリスを守るぐらい絆があるから…
どうなってもいい覚悟があるわけじゃなくてただ理解できないってだけなような…
結局リオの説明を何言ってるか分からなかったってユズですら言ってたし
113無念Nameとしあき26/06/28(日)13:21:21No.1417901499+
    1782620481435.mp4-(1708524 B)
1708524 B
削除依頼によって隔離されました
>No.1417901053
>No.1417901115
>No.1417900948
ヒフミとキスしたいって?
114無念Nameとしあき26/06/28(日)13:21:26No.1417901524そうだねx3
    1782620486937.jpg-(21752 B)
21752 B
>で八方塞がりわよ
115無念Nameとしあき26/06/28(日)13:21:27No.1417901528そうだねx3
    1782620487996.jpg-(348137 B)
348137 B
>No.1417900948
>No.1417901053
>No.1417901115
>No.1417901270
116無念Nameとしあき26/06/28(日)13:21:28No.1417901533+
書き込みをした人によって削除されました
117無念Nameとしあき26/06/28(日)13:21:29No.1417901535+
>(いかん…!)
半端にピカチュウのシナリオ引き継ぐより1からやり直すべきだったんじゃねえかな
118無念Nameとしあき26/06/28(日)13:21:32No.1417901544そうだねx3
    1782620492308.png-(6105341 B)
6105341 B
>No.1417900948
>No.1417901053
>No.1417901115
>No.1417901270
キチガイは相変わらず学習能力死んでるねぇ
119無念Nameとしあき26/06/28(日)13:22:08No.1417901662そうだねx3
>No.1417900663
ゲームそのものを面白くしろわよ
120無念Nameとしあき26/06/28(日)13:22:10 ID:dYG7dkAoNo.1417901671そうだねx7
    1782620530715.jpg-(169470 B)
169470 B
(一度失敗した部下を見捨てないで新たなチャンスを上げる
敵組織の鑑だね…というわけで2話終わりだよ

ちなみに…私の登場シーンは8話だからまだまだだよ)
121無念Nameとしあき26/06/28(日)13:22:28No.1417901726+
そういえばニディアニ見忘れたわね
なんでタイトルがTRFだったのかだけ気になるわよ
122無念Nameとしあき26/06/28(日)13:22:31No.1417901740そうだねx8
    1782620551937.jpg-(66674 B)
66674 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
123無念Nameとしあき26/06/28(日)13:22:36No.1417901755+
クソ動画のサムネ保存する神経よ
124無念Nameとしあき26/06/28(日)13:23:08No.1417901871そうだねx3
>>でもクソゲ部も世界がどうなってもいいからアリスを守るぐらい絆があるから…
>どうなってもいい覚悟があるわけじゃなくてただ理解できないってだけなような…
>結局リオの説明を何言ってるか分からなかったってユズですら言ってたし
なんで説明をまともに理解できないようなバカがミレニアムにいるのわよ…?
125無念Nameとしあき26/06/28(日)13:23:11No.1417901885そうだねx2
>>ヨーピクはアニメ制作辞めたほうが良いと思う
>だめだ
>ブルアニ二期は必ず作ってもらう
ブルアニってヨーピクというかほとんどキャンディボックスが関わってなかったっけ
126無念Nameとしあき26/06/28(日)13:23:26No.1417901942そうだねx4
まずは純粋なヨースター作品のステラソラを助けろせんせぇ
あとグロ版のヘブバンはヨースターがパブリッシャーってのをいい加減覚えろ
127無念Nameとしあき26/06/28(日)13:23:30 ID:dYG7dkAoNo.1417901967そうだねx5
    1782620610356.png-(2183471 B)
2183471 B
(なんでブルアカのストーリーを実況しただけでそ爆されないといけないのさ…)
128無念Nameとしあき26/06/28(日)13:23:33No.1417901978+
>そういえばニディアニ見忘れたわね
>なんでタイトルがTRFだったのかだけ気になるわよ
原曲流れたわよTRFの
129無念Nameとしあき26/06/28(日)13:23:36No.1417901990そうだねx3
外人ってほぼ差別用語なのせんせぇ知らないんだろうなぁ…
130無念Nameとしあき26/06/28(日)13:24:23No.1417902162そうだねx3
>外人ってほぼ差別用語なのせんせぇ知らないんだろうなぁ…
せんせぇだもんなぁ…
131無念Nameとしあき26/06/28(日)13:24:43No.1417902215+
>外人ってほぼ差別用語なのせんせぇ知らないんだろうなぁ…
白人と書いてバカにされたから切り替えた程度の知能だ
132無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:08No.1417902307+
>外人は正直者
確かに外国の先生は正直わよ
133無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:08No.1417902310そうだねx6
    1782620708893.png-(942971 B)
942971 B
>外人は正直者
確かに外国の先生は正直わよ
134無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:15No.1417902336+
ニディアニ実況スレにもせんせぇみたいなのがいて笑う
135無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:25No.1417902368そうだねx4
ヘブバン開発元は黒字だぞ
136無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:58No.1417902497そうだねx1
平均順位ヘブバンとブルアカどっこいくらいじゃん
137無念Nameとしあき26/06/28(日)13:26:06No.1417902519そうだねx2
プレイヤーの邪魔ばかりするせんせぇはやっぱりブルアカアンチなのでは?
138無念Nameとしあき26/06/28(日)13:26:22No.1417902577そうだねx1
>ヘブバン開発元は黒字だぞ
ブルアカは?
139無念Nameとしあき26/06/28(日)13:26:24No.1417902584+
>>そういえばニディアニ見忘れたわね
>>なんでタイトルがTRFだったのかだけ気になるわよ
>原曲流れたわよTRFの
なぜ…?
エクササイズアニメになったんわよ…?
140無念Nameとしあき26/06/28(日)13:26:25No.1417902585そうだねx4
    1782620785883.png-(409764 B)
409764 B
どうでもいいけどニディアニスレでせんせぇ暴れてたわよ!
141無念Nameとしあき26/06/28(日)13:26:34 ID:dYG7dkAoNo.1417902622そうだねx6
    1782620794887.jpg-(68261 B)
68261 B
(もうちょっとだけやるかな?)
142無念Nameとしあき26/06/28(日)13:26:55No.1417902697そうだねx4
ヨースターの社長が勇者のクズっていう今期そこそこ話題の良かったアニメに出資してたって話を他所で見かけたんだけど
それはそれで良いとして自分のところのアニメ会社が作ってる作品にもお金掛けた方がいいわよ…?
143無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:05No.1417902727そうだねx3
完全なゴミ:ザ·ゲーム。
144無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:23No.1417902788+
>No.1417895117
こないだブルアニで検索したらたまたまハゲが動画晒して聞き回っていたのが見えた
145無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:34No.1417902822+
ヘブバンはWEBSHOP経由ならガチャチケット20連付きの奴買えるからそこの課金が多いんじゃないか?Steamもあるし
146無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:38 ID:dYG7dkAoNo.1417902840そうだねx2
    1782620858278.jpg-(189583 B)
189583 B
(お祭りの準備をするよ
地味にリスの獣人珍しくない?)
147無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:24No.1417903016そうだねx1
>完全なゴミ:ザ·ゲーム。
ただのゴミじゃねぇぞ
148無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:27No.1417903023そうだねx2
>ヨースターの社長が勇者のクズっていう今期そこそこ話題の良かったアニメに出資してたって話を他所で見かけたんだけど
>それはそれで良いとして自分のところのアニメ会社が作ってる作品にもお金掛けた方がいいわよ…?
作画はあまり良くないけど結構好きわよそれ
149無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:31No.1417903032そうだねx3
>平均順位ヘブバンとブルアカどっこいくらいじゃん
スカランで9位二時間タッチがせいぜいなブルアカと月末混戦で二桁では見た目以上に売り上げ違うと思うわよ
150無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:49No.1417903098+
幾度となく言われてきてるだろうけどWEBSHOPとかが充実してる今セルランという指標は事実上死んでるわよ
肝心なのは会社が儲かっているか否かってだけ
ネクゲとヨスタはどうだったよ?
151無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:56No.1417903126そうだねx2
>ブルアカは?
親会社のNEXONは黒字わよ!ネクゲ?…………
152無念Nameとしあき26/06/28(日)13:29:03 ID:dYG7dkAoNo.1417903156そうだねx2
    1782620943674.jpg-(223971 B)
223971 B
(アラタさんは特に語る事がないというか…子悪党というか…ロケット団ぐらいの扱いだよ)
153無念Nameとしあき26/06/28(日)13:29:06No.1417903173そうだねx4
上の方まとめてそ爆されてる…
154無念Nameとしあき26/06/28(日)13:30:16No.1417903428そうだねx2
    1782621016265.jpg-(11929 B)
11929 B
>上の方まとめてそ爆されてる…
155無念Nameとしあき26/06/28(日)13:30:42 ID:dYG7dkAoNo.1417903520そうだねx5
    1782621042425.jpg-(86750 B)
86750 B
(チセの俳句が優勝したのが許せなかった……
妨害して私の俳句ですり替える!

うん、しょーもないね)
156無念Nameとしあき26/06/28(日)13:31:26No.1417903659そうだねx5
>>外人は正直者
>確かに外国の先生は正直わよ
「全員ただのチビ」
「ここにライターはいません」
「他のテーマから盗んだ大きな混合物」
しんらつだなぁー
157無念Nameとしあき26/06/28(日)13:31:54 ID:dYG7dkAoNo.1417903740そうだねx2
    1782621114300.jpg-(81456 B)
81456 B
(やってる事はとてもとてもしょぼいけどAとBの方が仲間思いでは…?)
158無念Nameとしあき26/06/28(日)13:32:26No.1417903841そうだねx6
    1782621146727.jpg-(55208 B)
55208 B
今の若い子にはロケット団と言っても伝わりづらいのが悲しいわね>「全員ただのチビ」
>「ここにライターはいません」
>「他のテーマから盗んだ大きな混合物」
>しんらつだなぁー
159無念Nameとしあき26/06/28(日)13:32:39No.1417903890そうだねx3
    1782621159529.jpg-(68624 B)
68624 B
>プレイヤーの邪魔ばかりするせんせぇはやっぱりブルアカアンチなのでは?
160無念Nameとしあき26/06/28(日)13:32:59No.1417903948そうだねx2
>1782620708893.png
批判は異口同音で同じになるよね
伝言ゲームできない関係で同内容であるならそれは事実と見ていいんじゃないかな
161無念Nameとしあき26/06/28(日)13:33:12 ID:dYG7dkAoNo.1417903994そうだねx1
    1782621192718.jpg-(137301 B)
137301 B
(ここでアラタさんの一句
ノーコメント)
162無念Nameとしあき26/06/28(日)13:34:02No.1417904171+
>(チセの俳句が優勝したのが許せなかった……
>妨害して私の俳句ですり替える!
>うん、しょーもないね)
クズが多すぎる……
163無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:01 ID:dYG7dkAoNo.1417904400そうだねx6
    1782621301789.jpg-(240098 B)
240098 B
(百花繚乱調停委員会登場!

……とこで、別に私居なくてもこの4人で成立してない?)
164無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:38No.1417904507そうだねx2
    1782621338886.png-(2214226 B)
2214226 B
調べてきたけど確かにお得じゃん…確か普通のストア経由なら1回しか買えないんだよねこれ?
165無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:08 ID:dYG7dkAoNo.1417904616そうだねx4
    1782621368737.jpg-(86750 B)
86750 B
(個人的な恨みで暴れ回るせんせぇには耳が痛いだろうねこれ…)
166無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:21No.1417904659+
ブルアニもニディアニはどうしてああなったわよ
ゴルアニみたいに面白いもの作れわよ
167無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:35No.1417904710+
    1782621395297.png-(1084030 B)
1084030 B
でもブルアカの配布はSSSランクだから課金しなくてもいいんだわよ!
この少しおかしい画像はAIに作らせてからポストしたみたいわね
168無念Nameとしあき26/06/28(日)13:37:27No.1417904914+
    1782621447866.jpg-(199020 B)
199020 B
作画悪くてもよいアニメはあるわよ
コップクラフトとか好きだし
169無念Nameとしあき26/06/28(日)13:38:15 ID:dYG7dkAoNo.1417905085そうだねx5
    1782621495431.jpg-(224511 B)
224511 B
(地味に怪我してるナグサの右腕狙うって結構ゲスだと思うよ…)
170無念Nameとしあき26/06/28(日)13:38:26No.1417905136そうだねx2
石が集まりやすい=良ゲーとは限らない
171無念Nameとしあき26/06/28(日)13:38:57No.1417905268そうだねx2
>石が集まりやすい=良ゲーとは限らない
そもそも別に石集まりやすいわけでもない…
普通よ普通
172無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:10No.1417905303そうだねx2
>(地味に怪我してるナグサの右腕狙うって結構ゲスだと思うよ…)
普通に撃っても全く効かないから仕方がないね
173無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:17No.1417905332そうだねx3
    1782621557278.webm-(2042026 B)
2042026 B
>作画悪くてもよいアニメはあるわよ
174無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:21 ID:dYG7dkAoNo.1417905351そうだねx2
    1782621561118.jpg-(224311 B)
224311 B
(こういうとこも私が見たらイライラするんだろうね……)
175無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:28No.1417905377そうだねx1
    1782621568158.mp4-(202927 B)
202927 B
ここで原作も殺したアニメを
176無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:57No.1417905491そうだねx3
>1782621395297.png
これひと昔前ならともかくつい最近なのにトリッカルが無いのか…
177無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:59No.1417905499+
    1782621599167.jpg-(247994 B)
247994 B
…あのさぁ
178無念Nameとしあき26/06/28(日)13:40:27No.1417905606そうだねx3
>1782621568158.mp4
なにこれ…
これが地上波で流されたんわよ…?
179無念Nameとしあき26/06/28(日)13:40:28No.1417905612+
    1782621628283.mp4-(2032286 B)
2032286 B
伝説
180無念Nameとしあき26/06/28(日)13:41:34No.1417905843そうだねx9
>…あのさぁ
ここの住人が外に出る理由が無いから十中八九せんせぇの成り済ましわよ
181無念Nameとしあき26/06/28(日)13:41:34No.1417905844そうだねx3
>作画悪くてもよいアニメはあるわよ
>コップクラフトとか好きだし
ツダケンがうだつの上がらないオッサンやってるアニメは大体名作わよ
182無念Nameとしあき26/06/28(日)13:41:51No.1417905907そうだねx2
ナグサは自己肯定感が低いのかナルシストなのかどっちかにしろわよ
183無念Nameとしあき26/06/28(日)13:41:56 ID:dYG7dkAoNo.1417905926そうだねx4
    1782621716854.jpg-(92473 B)
92473 B
(ここに来て初めて触れられる私の存在

え、百花のメンバー達は触れてくれないの……?)
184無念Nameとしあき26/06/28(日)13:42:06No.1417905956そうだねx6
    1782621726288.jpg-(107739 B)
107739 B
ブルアカっそこまで石集まらないよね…?
よくて普通くらいかな…?
エンドコンテンツをガッツリやると仮定すると必須キャラが多いのと復刻があまり無くて手に入れずらいからそこまで評価高くならないと思うよ
改心ガチャとか改善されてないしね
185無念Nameとしあき26/06/28(日)13:42:17No.1417905992そうだねx4
    1782621737199.jpg-(155436 B)
155436 B
abemaでニディアニ全13話が無料期間中わよ〜〜!!!
186無念Nameとしあき26/06/28(日)13:42:21No.1417906007そうだねx5
    1782621741844.jpg-(29686 B)
29686 B
>なにこれ…
>これが地上波で流されたんわよ…?
エクスアームをご存知でない?原作漫画を終わらせた特級呪物わよ
配信されてるから見るといいわよ
187無念Nameとしあき26/06/28(日)13:42:27No.1417906027そうだねx3
>1782621395297.png
これって回す物が無いから石溜まりやすいって自虐わよ?
188無念Nameとしあき26/06/28(日)13:42:38 ID:dYG7dkAoNo.1417906074そうだねx4
    1782621758265.jpg-(217027 B)
217027 B
(どの口がそれを言う)
189無念Nameとしあき26/06/28(日)13:42:45No.1417906097そうだねx5
    1782621765121.jpg-(27462 B)
27462 B
>…あのさぁ
190無念Nameとしあき26/06/28(日)13:43:16No.1417906217そうだねx1
>>1782621395297.png
>これって回す物が無いから石溜まりやすいって自虐わよ?
他は知らんけどブルアカはそうわね
191無念Nameとしあき26/06/28(日)13:43:32 ID:dYG7dkAoNo.1417906265そうだねx2
    1782621812318.jpg-(225669 B)
225669 B
(また私に重荷背負わせる気!?)
192無念Nameとしあき26/06/28(日)13:43:32No.1417906268そうだねx4
せんせぇはブルアニスレのことで頭が一杯なんだよね…
193無念Nameとしあき26/06/28(日)13:43:46No.1417906308+
>(ここに来て初めて触れられる私の存在
>え、百花のメンバー達は触れてくれないの……?)
何かあんまり関係ない連中は気にしてくれるけど身内からは扱い雑よねアヤメ…
194無念Nameとしあき26/06/28(日)13:44:02No.1417906349そうだねx4
    1782621842194.jpg-(13241 B)
13241 B
>エクスアームをご存知でない?原作漫画を終わらせた特級呪物わよ
195無念Nameとしあき26/06/28(日)13:45:00No.1417906544そうだねx3
    1782621900638.mp4-(6758074 B)
6758074 B
じゃあエロアニメを貼るわよ
196無念Nameとしあき26/06/28(日)13:45:01No.1417906549+
    1782621901691.jpg-(8052 B)
8052 B
>エクスアームをご存知でない?原作漫画を終わらせた特級呪物わよ
>配信されてるから見るといいわよ
調べてみたけどあまりにもお労しい…
197無念Nameとしあき26/06/28(日)13:45:35 ID:dYG7dkAoNo.1417906658そうだねx5
    1782621935939.jpg-(227672 B)
227672 B
(実は2章時点だとナグサの右腕が結構酷い事になってるのは知られてなかったりする…?)
198無念Nameとしあき26/06/28(日)13:45:45No.1417906685そうだねx1
>伝説
ん、杉田のデビュー作
199なーNameなー26/06/28(日)13:46:04No.1417906758そうだねx1
なー
200無念Nameとしあき26/06/28(日)13:46:04No.1417906762そうだねx1
    1782621964788.jpg-(507764 B)
507764 B
>作画悪くてもよいアニメはあるわよ
>コップクラフトとか好きだし
異世界系警察モノ一時期立て続けに見てたな…
自分もそれとトクナナは結構好きだった
地雷アニメレビュアーには警戒対象のNAZが作った数少ない見れるアニメだったと思う
201無念Nameとしあき26/06/28(日)13:46:14No.1417906793そうだねx3
最近バグで石増やしてマイナスさせた奴がなんだって?
202無念Nameとしあき26/06/28(日)13:46:18No.1417906803+
ニディアニなんて真なるクソアニメからしたら雑魚すぎて…
203無念Nameとしあき26/06/28(日)13:46:49 ID:dYG7dkAoNo.1417906932そうだねx3
    1782622009034.jpg-(229609 B)
229609 B
(雪国ちゃんの2章での数少ない出番だよ)
204無念Nameとしあき26/06/28(日)13:46:53No.1417906945+
右腕は封印しとこう
205無念Nameとしあき26/06/28(日)13:47:01No.1417906969そうだねx1
>じゃあエロアニメを貼るわよ
MEZZOわよ?
206無念Nameとしあき26/06/28(日)13:47:06No.1417906990そうだねx1
でもナグサはドブカスやミカに比べたら性格いいわよ
207無念Nameとしあき26/06/28(日)13:47:40No.1417907100+
エクスアームはそもそもアニメ製作会社でも何でもない会社が突然ワシが作る!と手を上げてきてお出ししてきたものがアレだったから作者は完全に通り魔に刺されたようなもんだわ
あの会社その1作こっきりでトンズラしたらしいな
208無念Nameとしあき26/06/28(日)13:47:50No.1417907150そうだねx3
    1782622070901.jpg-(428815 B)
428815 B
>調べてきたけど確かにお得じゃん…確か普通のストア経由なら1回しか買えないんだよねこれ?
最近実装されたこれは2900円でセレチケと有償石3000が買える
209無念Nameとしあき26/06/28(日)13:47:56 ID:dYG7dkAoNo.1417907172そうだねx4
    1782622076957.jpg-(155984 B)
155984 B
>でもナグサはドブカスやミカに比べたら性格いいわよ
(でもアヤメはナグサやヒマリと比べたら性格いいよ)
210無念Nameとしあき26/06/28(日)13:48:38No.1417907324そうだねx5
    1782622118118.jpg-(58147 B)
58147 B
>泥のセルランウマがブルアカに負けてて草
>ブス集めギャンカスダービー哀れ
211無念Nameとしあき26/06/28(日)13:48:48No.1417907361そうだねx8
    1782622128820.jpg-(27162 B)
27162 B
>泥のセルランウマがブルアカに負けてて草
>ブス集めギャンカスダービー哀れ
212無念Nameとしあき26/06/28(日)13:48:59No.1417907404そうだねx3
>(実は2章時点だとナグサの右腕が結構酷い事になってるのは知られてなかったりする…?)
どうせ何事もなかったかのように治るし
213無念Nameとしあき26/06/28(日)13:49:12 ID:dYG7dkAoNo.1417907462そうだねx4
    1782622152870.jpg-(79535 B)
79535 B
(医者で治るならホルスも医者で良かったって事になるからメタ読みすれば無理なんだろうな…って解るよね)
214無念Nameとしあき26/06/28(日)13:49:19No.1417907483そうだねx2
    1782622159888.jpg-(427534 B)
427534 B
大事な事だからもう一度言うわよー♪
abemaでニディアニ全13話が無料期間中わよ〜〜!!!
見逃していた人も安心して見れるわよ!見ろ見ろ見ろ見ろ見ろわよ!
215無念Nameとしあき26/06/28(日)13:49:25No.1417907503そうだねx2
    1782622165746.jpg-(7515 B)
7515 B
>No.1417906758
216無念Nameとしあき26/06/28(日)13:49:45No.1417907586そうだねx2
    1782622185006.jpg-(77368 B)
77368 B
>No.1417906758
まあ
とりあえず
217無念Nameとしあき26/06/28(日)13:49:52 ID:dYG7dkAoNo.1417907611そうだねx4
    1782622192072.png-(1492875 B)
1492875 B
>大事な事だからもう一度言うわよー♪
>abemaでニディアニ全13話が無料期間中わよ〜〜!!!
>見逃していた人も安心して見れるわよ!見ろ見ろ見ろ見ろ見ろわよ!
(あ、ニディ柱のニディにゃんだ!)
218無念Nameとしあき26/06/28(日)13:49:58No.1417907638そうだねx2
    1782622198086.mp4-(8137060 B)
8137060 B
エクスアームのOP探してたきたわよ
219無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:23No.1417907726そうだねx4
せんせぇ何イラついてるの?そういえばサッカーで韓国が敗退したわね……
せんせぇも敗退するわよ?
220無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:28No.1417907755そうだねx2
>最近実装されたこれは2900円でセレチケと有償石3000が買える
買っちったわよ
221無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:47No.1417907817+
そもそもセルランが死語になってきてるって言われてる所に言われてもなぁ…
泥のセルランなんてもっとアテにならんやん
222無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:47No.1417907821+
>>でもナグサはドブカスやミカに比べたら性格いいわよ
>(でもアヤメはナグサやヒマリと比べたら性格いいよ)
仲間思いじゃないから仲間にニディアニ見せるの外道すぎないわよ?
223無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:51 ID:dYG7dkAoNo.1417907836そうだねx5
    1782622251196.jpg-(198778 B)
198778 B
(百花の4人って比較的私の事はスルーしてない…?気のせい…?)
224無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:55No.1417907853そうだねx1
二週間前に更新したアプリのセルランを一瞬抜いただけなのにイキるの恥ずかしくないんだろうか…
225無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:15No.1417907909そうだねx3
>>…あのさぁ
>ここの住人が外に出る理由が無いから十中八九せんせぇの成り済ましわよ
とりあえずdelしてきた
226無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:20No.1417907923そうだねx2
>せんせぇも敗退するわよ?
ん、人生敗退
227無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:27No.1417907951+
>>(実は2章時点だとナグサの右腕が結構酷い事になってるのは知られてなかったりする…?)
>どうせ何事もなかったかのように治るし
知ってたけど
よくわからんけど突然取り戻した!って終わったし
228無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:38No.1417907984+
    1782622298089.png-(382458 B)
382458 B
>せんせぇ何イラついてるの?そういえばサッカーで韓国が敗退したわね……
>せんせぇも敗退するわよ?
壷バン先生「お前らはサッカー日本代表になれなかった負け組なの?お分かり?」
229無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:58No.1417908052そうだねx3
>泥のセルランウマがブルアカに負けてて草
>ブス集めギャンカスダービー哀れ
ブルアカのガチャ更新日6月24日
ウマ娘のガチャ更新日6月15日
これで威張れるのは…ほんと哀れわよ…
230無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:59No.1417908055+
めっちゃエアプだけどブルアカよりはステラソラの方が今やるなら始めやすそう
ウンコ比べレベルかもしれないけど
231無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:02No.1417908064そうだねx6
ウマガチャ明日だしどうせ逆転されるの分かっててなぜ恥をさらしに来るのか
232無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:09 ID:dYG7dkAoNo.1417908088そうだねx4
    1782622329590.jpg-(197028 B)
197028 B
(使用人ぐらいヘイロー付けたモブで良かったと思ってるよ)
233無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:33No.1417908170そうだねx7
    1782622353360.jpg-(8001 B)
8001 B
>ウマガチャ明日だしどうせ逆転されるの分かっててなぜ恥をさらしに来るのか
234無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:45No.1417908213そうだねx9
>ウマガチャ明日だしどうせ逆転されるの分かっててなぜ恥をさらしに来るのか
今しか威張れないからね
235無念Nameとしあき26/06/28(日)13:53:27No.1417908344+
>めっちゃエアプだけどブルアカよりはステラソラの方が今やるなら始めやすそう
>ウンコ比べレベルかもしれないけど
ステラソラってサービス開始以降恒常ガチャを一つも実施したことがないウルトラ銭ゲバ運営だけどそんなもん後発でやって大丈夫か?
236無念Nameとしあき26/06/28(日)13:53:31No.1417908365そうだねx1
>No.1417908055
恐縮だが……どちらもヨスタIDが必要なんだ……
誠に申し訳ないが…ヨスタIDを作ってくれないか?
237無念Nameとしあき26/06/28(日)13:53:42No.1417908403そうだねx3
ん、セルランより赤字を気にしろ
238無念Nameとしあき26/06/28(日)13:53:59No.1417908470そうだねx3
>ブルアカのガチャ更新日6月24日
>ウマ娘のガチャ更新日6月15日
>これで威張れるのは…ほんと哀れわよ…
なんなら新シナリオ直前の日に言い出すとかさ
次の更新でボロクソに負けるの決定事項なのに
239無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:01 ID:dYG7dkAoNo.1417908479そうだねx4
    1782622441358.jpg-(227059 B)
227059 B
(このリクってキャラ…覚えてる人どれぐらいいるんだろうか…)
240無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:07No.1417908487そうだねx2
>1782622298089.png
その貴重な時間をヘブバンへの悪質なネガキャンに使ってるんじゃないよ
241無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:25No.1417908553そうだねx3
    1782622465196.jpg-(12304 B)
12304 B
>恐縮だが……どちらもヨスタIDが必要なんだ……
>誠に申し訳ないが…ヨスタIDを作ってくれないか?
242無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:28No.1417908565そうだねx3
>1782621900638.mp4
梅津を出すのはちょっとオーバーキルすぎる
243無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:36No.1417908594そうだねx2
>あの会社その1作こっきりでトンズラしたらしいな
3D人形劇で中華に丸投げという
244無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:40No.1417908604そうだねx1
>(このリクってキャラ…覚えてる人どれぐらいいるんだろうか…)
あれ?カイこんな所にいたわよ?
245無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:47No.1417908632そうだねx4
    1782622487607.png-(1381648 B)
1381648 B
>(百花の4人って比較的私の事はスルーしてない…?気のせい…?)
改めて読み返すと結構扱い雑わよね……
246無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:12No.1417908715そうだねx3
AIグッチスレででせんせぇがなーされた!って貼ったけど共感得られなくて自分で消したなりすましせんせぇが無様すぎる…
247無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:15No.1417908726そうだねx7
    1782622515768.jpg-(47425 B)
47425 B
あっちで盛り上がってるわよ
248無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:23No.1417908758そうだねx1
>めっちゃエアプだけどブルアカよりはステラソラの方が今やるなら始めやすそう
>ウンコ比べレベルかもしれないけど
今から始めても先行限定(いまだ恒常化しない)の人権キャラ引けなくてどうしようもないわよ
まあランキングイベやってるやつもほとんどいなくなったから人権キャラもってなくても遊べると思うわよ
249無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:29No.1417908781+
>エクスアームのOP探してたきたわよ
登場人物の目がみんなキマってて駄目だった
250無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:39 ID:dYG7dkAoNo.1417908820そうだねx3
    1782622539531.jpg-(81295 B)
81295 B
(ちょっと難しい内容だけど付いてきてね!)
251無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:55No.1417908881そうだねx11
>AIグッチスレででせんせぇがなーされた!って貼ったけど共感得られなくて自分で消したなりすましせんせぇが無様すぎる…
向こうで言えわよ
持ち帰ってくるなわよ
252無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:12No.1417908953そうだねx1
>>ブルアカのガチャ更新日6月24日
>>ウマ娘のガチャ更新日6月15日
>>これで威張れるのは…ほんと哀れわよ…
>なんなら新シナリオ直前の日に言い出すとかさ
>次の更新でボロクソに負けるの決定事項なのに
今しかないタイミングだからイキれる時に
イキらないといけないのわよ
253無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:27No.1417909008そうだねx2
>あっちで盛り上がってるわよ
ちょっと欲しいな女魔王の方
254無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:37No.1417909041そうだねx1
    1782622597236.webm-(2002656 B)
2002656 B
アニバスター良いよね
255無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:44No.1417909065そうだねx1
>No.1417908758
そもそもステラソラは人がいなくて競い合う価値がないだろう….
256無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:54 ID:dYG7dkAoNo.1417909101そうだねx6
    1782622614881.jpg-(75348 B)
75348 B
(黄昏設定に関してはふーん…程度で流してくれて大丈夫だよ)
257無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:13No.1417909153そうだねx4
>あっちで盛り上がってるわよ
ちゃんと男魔王くんも作ってるのえらい!
258無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:24No.1417909198そうだねx4
>1782622515768.jpg
男魔王を作るのにやる気がないのか髪型がおかしいわよ
259無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:41No.1417909270そうだねx3
    1782622661465.jpg-(32354 B)
32354 B
>(ちょっと難しい内容だけど付いてきてね!)
ファントムペインわよ
260無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:58 ID:dYG7dkAoNo.1417909317そうだねx2
    1782622678102.jpg-(100236 B)
100236 B
(黄昏ってそんな危険なのに放置してて大丈夫なのかな…)
261無念Nameとしあき26/06/28(日)13:58:34No.1417909435+
>アニバスター良いよね
ん、無想転生
262無念Nameとしあき26/06/28(日)13:58:45No.1417909477そうだねx1
    1782622725440.png-(1531298 B)
1531298 B
>(このリクってキャラ…覚えてる人どれぐらいいるんだろうか…)
七囚人のカイだったわよ?
カヨコと髪の色が似ているから存在だけは覚えているわよ…
263無念Nameとしあき26/06/28(日)13:58:53No.1417909502そうだねx1
    1782622733095.jpg-(26051 B)
26051 B
>>(ちょっと難しい内容だけど付いてきてね!)
>ファントムペインわよ
前作のブーステッドマンのが強かったわよ
264無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:01 ID:dYG7dkAoNo.1417909544そうだねx1
    1782622741632.jpg-(83402 B)
83402 B
(体操でいいんだ……)
265無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:08No.1417909562そうだねx3
>(黄昏設定に関してはふーん…程度で流してくれて大丈夫だよ)
色彩も扱いきれてないのにさらに増やすとか
266無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:43No.1417909699そうだねx4
    1782622783432.jpg-(11778 B)
11778 B
>(このリクってキャラ…覚えてる人どれぐらいいるんだろうか…)
267無念Nameとしあき26/06/28(日)14:00:20No.1417909853そうだねx1
>(黄昏ってそんな危険なのに放置してて大丈夫なのかな…)
アビドスも放置されてるし今更わよ
268無念Nameとしあき26/06/28(日)14:00:28 ID:dYG7dkAoNo.1417909884そうだねx3
    1782622828362.jpg-(211588 B)
211588 B
(ここに来てやっと……?)
269無念Nameとしあき26/06/28(日)14:01:14No.1417910070そうだねx4
>(黄昏ってそんな危険なのに放置してて大丈夫なのかな…)
何か気分で治るから大丈夫
270無念Nameとしあき26/06/28(日)14:01:14 ID:dYG7dkAoNo.1417910073そうだねx2
    1782622874095.jpg-(207977 B)
207977 B
(所詮…私の事なんて別に言わなくていいんだろうね)
271無念Nameとしあき26/06/28(日)14:01:28No.1417910126そうだねx3
>(このリクってキャラ…覚えてる人どれぐらいいるんだろうか…)
いくら他所とはいえもうちょっと変装とかしないのかと初見で思った記憶わよ
272無念Nameとしあき26/06/28(日)14:01:32No.1417910140+
撃滅!!!滅殺!!!
273無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:02 ID:dYG7dkAoNo.1417910242そうだねx4
    1782622922324.jpg-(211557 B)
211557 B
(そういうとこが嫌いだったんだよ私は…)
274無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:56No.1417910477そうだねx1
>>(このリクってキャラ…覚えてる人どれぐらいいるんだろうか…)
>いくら他所とはいえもうちょっと変装とかしないのかと初見で思った記憶わよ
ん、やめてくれ偽にゃんその術は覆面水着団に効く
275無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:10No.1417910535そうだねx4
    1782622990075.png-(718015 B)
718015 B
「供養しておくよ……」
276無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:14 ID:dYG7dkAoNo.1417910546そうだねx4
    1782622994040.jpg-(205283 B)
205283 B
(むしろ他の後輩達は全く私について興味無かった事の証明になってしまってる気がするけど…いいの?)
277無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:16No.1417910553そうだねx2
>何か気分で治るから大丈夫
色彩も帰ってって言ったら帰るしな
278無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:15No.1417910757そうだねx1
黄昏って何わよ?
279無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:18 ID:dYG7dkAoNo.1417910769そうだねx3
    1782623058201.jpg-(52287 B)
52287 B
(10カ月も経ってたらもう3年生ほぼ終わりじゃない…?)
280無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:19No.1417910776そうだねx2
>「供養しておくよ……」
先生に言われるとかどんだけだよ
281無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:21No.1417910792そうだねx2
    1782623061001.jpg-(298705 B)
298705 B
>(そういうとこが嫌いだったんだよ私は…)
このキャラで美少女自慢するんだよなあ…
282無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:29 ID:dYG7dkAoNo.1417911059そうだねx2
    1782623129761.jpg-(51725 B)
51725 B
(この時にアヤメに何があったのかナグサが行動起こしてたら結果は変わったと思うよ…?
むしろアヤメは期待してたんだと思うよ…)
283無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:58No.1417911150そうだねx6
    1782623158938.png-(830142 B)
830142 B
「まるで……ブルーアーカイブが良くなることを
 次のシナリオ更新でFOX小隊とRABBIT小隊の交流が描かれる事を
 先輩と後輩なんておいしい要素を投げ捨てるわけがないと
 楽しくて面白いゲームが遊べると期待している私が…
 バカみたいじゃないですか!?」
284無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:00No.1417911157そうだねx1
>(10カ月も経ってたらもう3年生ほぼ終わりじゃない…?)
アンツ乙
セイアも襲撃から数ヶ月は死んだ扱いだったから
285無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:18 ID:dYG7dkAoNo.1417911227そうだねx3
    1782623178842.jpg-(46574 B)
46574 B
(でも…美少女自慢はするんだよね……)
286無念Nameとしあき26/06/28(日)14:07:10No.1417911402そうだねx1
    1782623230512.jpg-(66914 B)
66914 B
>黄昏って何わよ?
ん、往年のエロゲ
287無念Nameとしあき26/06/28(日)14:07:30No.1417911475+
>いくら他所とはいえもうちょっと変装とかしないのかと初見で思った記憶わよ
変装してもヘイローで一発だし
いや見えてないんだったっけ?
288無念Nameとしあき26/06/28(日)14:08:21 ID:dYG7dkAoNo.1417911641そうだねx2
    1782623301645.jpg-(86491 B)
86491 B
(私の事追う前に百蓮手渡された時点で何か言ってほしかったんだけど…)
289無念Nameとしあき26/06/28(日)14:08:48No.1417911729+
美少女自慢するキャラはドブカスがもういるのにキャラ被ってるわよ
290無念Nameとしあき26/06/28(日)14:08:50No.1417911742+
>いくら他所とはいえもうちょっと変装とかしないのかと初見で思った記憶わよ
指名手配はされてるはずだしねえ
291無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:07No.1417911801そうだねx2
    1782623347570.png-(1707221 B)
1707221 B
アヤメ…ごめん…私ほんとにかわいいだけしか取り柄がなくて…
こんな私じゃ…百花繚乱の委員長なんて勤まらないよ…
だから…アヤメが…委員長のアヤメが帰ってきてくれないと…
292無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:19 ID:dYG7dkAoNo.1417911846そうだねx2
    1782623359911.jpg-(38160 B)
38160 B
(定型のシーン…来るよ?)
293無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:44No.1417911928そうだねx3
    1782623384795.jpg-(12189 B)
12189 B
>No.1417911150
294無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:49No.1417911943そうだねx2
>No.1417911150
しんぺぇすんな!!ニディアニが次の回面白くなるはず!!と言ってた偽にゃんもいるからなっ!!
295無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:19 ID:dYG7dkAoNo.1417912048そうだねx2
    1782623419052.jpg-(87969 B)
87969 B
(……………)
296無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:29No.1417912080そうだねx1
ニディアニが終わったら何が起こるの?
297無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:57No.1417912177そうだねx3
>ニディアニが終わったら何が起こるの?
ニディアニ一挙が始まるはずわよ
298無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:17No.1417912235そうだねx2
>(……………)
今更だけど様子がおかしい奴おいかけて甘える気全開なのやばいわね…
299無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:23 ID:dYG7dkAoNo.1417912259そうだねx5
    1782623483882.jpg-(42014 B)
42014 B
(ブルアニスレで良く見たシーンが来るよ!)
300無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:35No.1417912302そうだねx1
まともなライターが書いたら面白いシナリオになってんだろうなあって思ってしまうわよ
301無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:09No.1417912428+
    1782623529390.png-(57908 B)
57908 B
はえーすっごい
302無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:32No.1417912514そうだねx2
    1782623552571.jpg-(268044 B)
268044 B
>ニディアニが終わったら何が起こるの?
知らんのか?周回が始まるそれと…つまらないものですが
https://abema.tv/channels/abema-anime/slots/DnKstX18p78eKZ
303無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:57No.1417912603そうだねx6
>はえーすっごい
だから日付が怖いんだよ
304無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:01No.1417912617+
シナリオの話すると今はニディアニとブルアカの両方があるからどっちなのかわからない
305無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:08No.1417912642そうだねx3
>1782623552571.jpg
本当につまらないものはムラハチわよ!
306無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:12No.1417912654そうだねx4
>1782623529390.png
百花繚乱とオラトリオ見れてない()
死ねよ
307無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:37 ID:dYG7dkAoNo.1417912745そうだねx5
    1782623617043.jpg-(59136 B)
59136 B
(元から私の事本当に理解しようとしなかったんじゃん…)
308無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:55No.1417912810そうだねx2
    1782623635126.jpg-(11210 B)
11210 B
>はえーすっごい
309無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:14No.1417912874そうだねx3
>はえーすっごい
昨日!?しかも百花とオラトリオやってないのにこんなしたり顔で語ってんの!???
310無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:55 ID:dYG7dkAoNo.1417913041そうだねx4
    1782623695750.jpg-(71440 B)
71440 B
(所詮…私を止めに来た理由は「委員長だから」なんだね
「友達だから」でもなんでもないんだね)
311無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:58No.1417913057そうだねx3
    1782623698767.png-(274492 B)
274492 B
>1782623529390.png
こいつに限らずなぜ未プレイのハゲばかりが持ち上げるのか
312無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:02No.1417913072そうだねx2
>はえーすっごい
オラトリオよりは百花の方が泣けると思うわよ…
313無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:06 ID:dYG7dkAoNo.1417913304そうだねx4
    1782623766602.jpg-(131726 B)
131726 B
(ナグサが私に理想を押し付けてきて余計辛いんですけど…)
314無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:12No.1417913335+
そういやヌケルとか言うエアプハゲは死んだ?
315無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:52 ID:dYG7dkAoNo.1417913514そうだねx3
    1782623812040.jpg-(145093 B)
145093 B
(あ、私の事なんも解ってないや)
316無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:31 ID:dYG7dkAoNo.1417913643そうだねx4
    1782623851325.jpg-(131840 B)
131840 B
(ははっ……あははっ………)
317無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:00No.1417913753そうだねx2
    1782623880742.jpg-(121480 B)
121480 B
>(ナグサが私に理想を押し付けてきて余計辛いんですけど…)
野々村議員を思い出したわよ…
318無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:12 ID:dYG7dkAoNo.1417913793そうだねx6
    1782623892976.jpg-(144029 B)
144029 B
(ブルアニスレの定型シーンが続く!)
319無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:43No.1417913904そうだねx2
>はえーすっごい
泣ける(キャラがみんなアホ過ぎて)
320無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:01No.1417913957+
今日はパヴァーヌ実況はどうするわよ?
321無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:19 ID:dYG7dkAoNo.1417914033そうだねx5
    1782623959038.jpg-(147698 B)
147698 B
(ここよく考えると凄いよね
明らかに何かあった相手に対してわざわざ追いかけて甘えようとするってさ…)
322無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:38No.1417914091そうだねx2
>今日はパヴァーヌ実況はどうするわよ?
いいんだよ……忘れて
323無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:06No.1417914182+
これは闇堕ち不可避ですわぁ……
324無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:22 ID:dYG7dkAoNo.1417914250そうだねx4
    1782624022820.jpg-(46852 B)
46852 B
(言われてるぞ…?ナグサ)
325無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:42No.1417914315そうだねx2
>1782623698767.png
エロ画像ペタペタ貼ってる荒らしと同じこと言っててウケる
326無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:16No.1417914431そうだねx1
>(ははっ……あははっ………)
泣いちゃった!
327無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:35 ID:dYG7dkAoNo.1417914490そうだねx4
    1782624095467.jpg-(131517 B)
131517 B
(コクリコさんだね 実質百花のラスボスだと思ってるよ)
328無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:36No.1417914493そうだねx4
>はえーすっごい
いや未読があるなら読めよ
329無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:27No.1417914681そうだねx3
逆に何でアヤメの解像度が無駄に高いんだろう…
ここだけ見るとちゃんとした物語に見える
330無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:38 ID:dYG7dkAoNo.1417914713そうだねx6
    1782624158782.jpg-(77358 B)
77358 B
(実際ナグサより明確に道を教えてくれる人の方が頼りになるよね)
331無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:13No.1417914856+
>1782623698767.png
イベストは昨日読んだばかりだが百合好きへの三行半なんてあったか?
332無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:30No.1417914912そうだねx4
>いや未読があるなら読めよ
(普通実装された時に読むよなぁ)
333無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:32No.1417914917そうだねx4
>(コクリコさんだね 実質百花のラスボスだと思ってるよ)
ラスボスもいいけど2部に入ったせいで1部のキャラは何処かに置き去りされないか不安わよ
334無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:10No.1417915051そうだねx6
>1782624095467.jpg
こういう大人デザインの味方キャラ増やせないのは設定の欠陥だと思う
335無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:50 ID:dYG7dkAoNo.1417915200そうだねx4
    1782624290839.jpg-(108143 B)
108143 B
(あ、私はナグサの事なんて友達だと思った事無いから)
336無念Nameとしあき26/06/28(日)14:25:29 ID:dYG7dkAoNo.1417915336そうだねx5
    1782624329247.jpg-(141836 B)
141836 B
(イラッ……)
337無念Nameとしあき26/06/28(日)14:25:53No.1417915424そうだねx3
>…友達?
…親?
338無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:10 ID:dYG7dkAoNo.1417915486そうだねx5
    1782624370462.jpg-(112412 B)
112412 B
(さあ…来るよ?)
339無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:18No.1417915511+
>逆に何でアヤメの解像度が無駄に高いんだろう…
>ここだけ見るとちゃんとした物語に見える
ブルアカって敵役の方ばっかに感情移入してしまうよね
心情に納得できるからかな
340無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:01No.1417915663そうだねx2
>(コクリコさんだね 実質百花のラスボスだと思ってるよ)
この人はこの人でお労しいからぶっ飛ばして何とかするって感じでは無さそうなのが
341無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:11No.1417915695そうだねx1
>1782624158782.jpg
不動明王みたいな回りくどい語りをする人わよね
342無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:15 ID:dYG7dkAoNo.1417915715そうだねx7
    1782624435588.jpg-(42712 B)
42712 B
(私美少女……ばかりで私にばっか頼ってくる相手を友達だと思うのは無理があるよね)
343無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:12No.1417915907そうだねx3
    1782624492150.jpg-(522426 B)
522426 B
>(イラッ……)
……友達?…親友?……友情?
うへぇ〜
344無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:18No.1417915924+
そもそも先生のバックボーンが分からないから感情移入のしようがない
345無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:20No.1417915930そうだねx1
>(いかん…!)
こりゃ完全に神シナリオどころか並ですらないのが世間にバレちゃってるね
346無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:37 ID:dYG7dkAoNo.1417915997そうだねx5
    1782624517620.jpg-(81075 B)
81075 B
(こういうとこも重荷だったと思うな……
嫌なら嫌ってしっかり言う事すら周りに否定されるんだからさ…)
347無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:15No.1417916142+
    1782624555496.png-(1485342 B)
1485342 B
アンツ乙
壷バンスレでなら「うおおお!!!秀逸なタイトル回収!!ヨースターからユーザーへ向けたメッセージ!!」って好評だから
348無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:37No.1417916235そうだねx1
>不動明王みたいな回りくどい語りをする人わよね
ん、ブル8
349無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:41No.1417916252そうだねx6
    1782624581499.png-(84992 B)
84992 B
進研ゼミで予習したシーンがたくさん出て来るわよ……
350無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:57No.1417916314そうだねx2
うごあつはユメ先輩の死の真相とともに闇に葬られました
351無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:03No.1417916340そうだねx2
>ん、ブル♾️
352無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:03No.1417916345そうだねx2
>アリスが魔王だから…高いのですか?
ケイに比べてアリスのデザインはなんだかんだ可愛いな
353無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:15 ID:dYG7dkAoNo.1417916388そうだねx5
    1782624615421.jpg-(224051 B)
224051 B
(雪山で倒れたナグサを助けてくれたのは比較的雑な扱いされたクズノハさんだよ)
354無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:19No.1417916407+
>>不動明王みたいな回りくどい語りをする人わよね
>ん、ブル8
ん、散体しろ
355無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:45No.1417916475そうだねx5
>1782624555496.png
これの笑える点は今年の6月21日のレスってこと
356無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:49No.1417916493そうだねx2
    1782624649474.png-(812286 B)
812286 B
>(いかん…!)
357無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:03No.1417916548+
>(雪山で倒れたナグサを助けてくれたのは比較的雑な扱いされたクズノハさんだよ)
何で脱いでるんだろう…
358無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:35No.1417916658そうだねx1
アヤメを探してたナグサとクズノハを探してたアヤメ
ナグサは目的を果たせたけどアヤメは果たせなかった
だからこそ余計に冷たく突き放したのかなと思ったりする重要な良いシーンわよ
359無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:35No.1417916659そうだねx5
>(雪山で倒れたナグサを助けてくれたのは比較的雑な扱いされたクズノハさんだよ)
あっ!!ハゲが一向に探しに来ないから自分から迎えに行った狐だ!!
360無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:39No.1417916666そうだねx2
まあナグサがあんなんじゃアヤメの闇堕ちも無理ないわよ
リオとナギサはアヤメ以上に友達に恵まれてないのになんで闇堕ちしてないの
361無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:51 ID:dYG7dkAoNo.1417916707そうだねx5
    1782624711561.jpg-(77903 B)
77903 B
(ここに来てやっと「先生」要素が出てきたけどやっぱ百花繚乱において先生必要無くない?)
362無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:55 ID:dYG7dkAoNo.1417916938そうだねx8
    1782624775600.jpg-(209794 B)
209794 B
(消えた設定の一つだよ
いいんだよ…忘れて)
363無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:12No.1417917001そうだねx4
>(ここに来てやっと「先生」要素が出てきたけどやっぱ百花繚乱において先生必要無くない?)
まるで他には必要な言い方だ
364無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:20No.1417917031そうだねx1
>(ここに来てやっと「先生」要素が出てきたけどやっぱ百花繚乱において先生必要無くない?)
これ渡した意味あったの?
365無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:23No.1417917039そうだねx5
>(ここに来てやっと「先生」要素が出てきたけどやっぱ百花繚乱において先生必要無くない?)
全てにおいていらんわよ
366無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:49 ID:dYG7dkAoNo.1417917136そうだねx4
    1782624829417.jpg-(41535 B)
41535 B
(安心して
私はもうとっくに失望してるから)
367無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:53No.1417917150そうだねx3
>これ渡した意味あったの?
……ふっふっふっ……
368無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:14No.1417917221そうだねx5
>あっ!!ハゲが一向に探しに来ないから自分から迎えに行った狐だ!!
シャーレの先生ってマジで役に立たないよね……
369無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:30No.1417917289そうだねx2
>(ここに来てやっと「先生」要素が出てきたけどやっぱ百花繚乱において先生必要無くない?)
いなくても1つの物語として成立しているのに主人公だからなんとか出番用意しないといけなくて四苦八苦するのはソシャゲあるあるね…
割りきってイベントとかでは主人公出てこないこともあるゲームとかもあるけど
370無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:41No.1417917336そうだねx1
    1782624881818.jpg-(559801 B)
559801 B
>(消えた設定の一つだよ
>いいんだよ…忘れて)
一方その頃……ある者はラーメン食って太っていた……
371無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:03No.1417917415そうだねx4
>>(ここに来てやっと「先生」要素が出てきたけどやっぱ百花繚乱において先生必要無くない?)
>これ渡した意味あったの?
クズノハ「妾を訪ねてくりゃれ」
先生「クズノハを追うのはもうやめよう」
372無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:03 ID:dYG7dkAoNo.1417917416そうだねx5
    1782624903353.jpg-(67379 B)
67379 B
(雪国ちゃんにこんなに心配されてるのに…私ってなんか後輩からの扱い本当に空気じゃない?)
373無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:35No.1417917523そうだねx7
探すのやめようってやった途端に向こうから来るとかいう謎展開わよ
374無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:21No.1417917681そうだねx1
無駄に放置されてたクロコ……
同一人物が同じ世界にいるとなんやかんやでなんやかんやになるとかいう設定必要だった?ってなるクロコ
375無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:47No.1417917761そうだねx1
>割りきってイベントとかでは主人公出てこないこともあるゲームとかもあるけど
アークナイツとかそんな感じだよな
ロドスの名はよく出てくるがドクターやアーミヤが出てくるのって結構珍しい
376無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:49No.1417917770+
ナグサが嫌いなのにそのナグサ位しか気にかけようって意思のある人間が身内にいない地獄わよ
377無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:56No.1417917787そうだねx1
    1782625016659.jpg-(229124 B)
229124 B
>>あっ!!ハゲが一向に探しに来ないから自分から迎えに行った狐だ!!
>シャーレの先生ってマジで役に立たないよね……
アンツ乙
役に立たないのに説教はするから
378無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:59No.1417917798そうだねx1
>先生「クズノハを追うのはもうやめよう」
クズノハ「はぁ〜つっかえ!!ホンマつかえへんわ……お辞めになられたら?先生の仕事?」
379無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:39 ID:dYG7dkAoNo.1417917932そうだねx6
    1782625059685.jpg-(198372 B)
198372 B
(というわけで陰陽部の部員がやってきた所で次の話に続くだよ
時間はあまり定めるつもりないけど百花2章適度に実況しても良いかな…?次回はまだ未定だよ

少しだけ…アヤメってキャラ解ってくれたかな?まだまだ活躍するよ!)
380無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:27No.1417918089そうだねx3
>(というわけで陰陽部の部員がやってきた所で次の話に続くだよ
>時間はあまり定めるつもりないけど百花2章適度に実況しても良いかな…?次回はまだ未定だよ
>少しだけ…アヤメってキャラ解ってくれたかな?まだまだ活躍するよ!)
おつかれわよ。私は期待してるわよ
381無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:32No.1417918108そうだねx4
>No.1417917932
陰陽モブこんな格好してたんだ……
全然記憶にねえ
382無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:08No.1417918246+
アヤメに実況してもらうと少しでも和むわねぇ……
ほんへこんなストーリーだったのかわよ?救えないわよ…
383無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:39No.1417918356+
>役に立たないのに説教はするから
先生は相手の苦労なんて理解出来ないから…
384無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:44No.1417918373そうだねx3
なんで敵の方が感情移入できるのよ
385無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:28No.1417918520そうだねx5
    1782625228846.jpg-(151256 B)
151256 B
>>役に立たないのに説教はするから
>先生は相手の苦労なんて理解出来ないから…
お前が役に立たないから一人でやらなきゃいけないんだろハゲわよ
386無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:34No.1417918544そうだねx5
>なんで敵の方が感情移入できるのよ
割と理屈で動いてるキャラが多いからかな
387無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:08 ID:dYG7dkAoNo.1417918642+
書き込みをした人によって削除されました
388無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:47No.1417918782+
ナグサ不足
389無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:00No.1417918815そうだねx6
なんでハゲの普段の描写をやたらと無能にするのかが分からんわよ…
バリバリ仕事出来たって良いじゃん…そもそも何の仕事やってるのかも分からんけど
390無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:43No.1417918957+
実況と言えば土日に実況やる予告してたのが数人いた筈だけど結局誰も現れなかったな
391無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:43No.1417918958+
なんか違和感あると思ったらこのセーラー
胸当てがねえ
392無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:44No.1417918959+
あれ?黒いアヤメはいつ出るの?
393無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:59No.1417919017そうだねx2
>なんでハゲの普段の描写をやたらと無能にするのかが分からんわよ…
>バリバリ仕事出来たって良いじゃん…そもそも何の仕事やってるのかも分からんけど
ライターに上手く先生の仕事とか描けると思うかわよ?
394無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:23No.1417919082そうだねx2
そもそも先生の仕事の内容がはっきりしないわよ
395無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:28No.1417919098そうだねx4
    1782625408519.jpg-(447869 B)
447869 B
>あれ?黒いアヤメはいつ出るの?
……………………ふっふっふ
396無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:38No.1417919127そうだねx3
>No.1417918520
ヒマリもフォローしないしマジ孤独
397無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:41No.1417919140そうだねx1
>なんでハゲの普段の描写をやたらと無能にするのかが分からんわよ…
>バリバリ仕事出来たって良いじゃん…そもそも何の仕事やってるのかも分からんけど
ホウレンソウが何も出来てないから情報まとめてあげてるわけでもないんだよね
何してんだお前
398無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:45No.1417919158そうだねx2
    1782625425956.png-(210480 B)
210480 B
事務職だけでもこいつぐらい有能にすればいいのに
399無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:46No.1417919164そうだねx1
>あれ?黒いアヤメはいつ出るの?
黒アヤメの登場はまだ先よ
400無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:48No.1417919170そうだねx2
>あれ?黒いアヤメはいつ出るの?
楽しみにしててな!
401無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:15No.1417919251+
>なんでハゲの普段の描写をやたらと無能にするのかが分からんわよ…
>バリバリ仕事出来たって良いじゃん…そもそも何の仕事やってるのかも分からんけど
それじゃこのゲームの狙っている層はもちろん
制作メンバーまで共感、感情移入できないし
トラウマ、コンプレックまで刺激されてしまうからわよ
402無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:15No.1417919252そうだねx1
アヤメはいっぱい居るから
403無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:35No.1417919311+
    1782625475008.jpg-(275860 B)
275860 B
必ず手を差し伸べて導くよ
404無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:49No.1417919350+
>>なんで敵の方が感情移入できるのよ
>割と理屈で動いてるキャラが多いからかな
世界を滅ぼす古代兵器を破壊しなければならないと思うのは当たり前だし別派閥のトップが暗殺されたら陰謀を疑うのは当たり前なんだよね
405無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:02No.1417919396そうだねx6
>必ず手を差し伸べて導くよ
口だけマン
406無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:15No.1417919448+
黒アヤメ登場前だけど既においたわしくてなんか救いがあってほしいわよ…
でも○○○○させられるのもあれだし故郷が合わないことを自覚して新天地を目指して旅立つみたいな感じでお願いしたいわよ…
407無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:15No.1417919453+
    1782625515920.png-(985769 B)
985769 B
スッ
408無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:45No.1417919542そうだねx1
>(気に入った生徒には)必ず手を差し伸べて導くよ
409無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:48No.1417919548そうだねx1
頑張ったけど出来ませんでしたならまだ良いけど
そもそもやらないのは斬新
410無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:13No.1417919630そうだねx1
>アヤメはいっぱい居るから
ステラソラにもそういえばいたな……
411無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:20No.1417919652そうだねx2
    1782625580361.png-(1603883 B)
1603883 B
>アヤメ…ごめん…私ほんとにかわいいだけしか取り柄がなくて…
>こんな私じゃ…百花繚乱の委員長なんて勤まらないよ…
>だから…アヤメが…委員長のアヤメが帰ってきてくれないと…
ケモナーは特殊性癖わよ
それより髪の短い女キャラの髪を伸ばす性癖を推していくわよ
ブルアカは長いキャラ多いから違和感ないわよ
412無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:20No.1417919654そうだねx2
そもそも言った相手である怪盗も未だに盗み続けてるだろうし導けてるのわよ?
413無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:34No.1417919701+
>そもそも先生の仕事の内容がはっきりしないわよ
生徒とパコるのが仕事わよ
414無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:03 ID:dYG7dkAoNo.1417919813そうだねx5
    1782625623970.png-(1920792 B)
1920792 B
(余りスレ埋めつくしてしまうのも私はちょっと苦手だから平日は1話ぐらいで土日は暇な時は2−3話実況してくつもりだよ)
415無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:04No.1417919821+
>>No.1417918520
>ヒマリもフォローしないしマジ孤独
ヒマリとリオは本当に友達なのか疑わしいわよ
416無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:16No.1417919858そうだねx3
    1782625636141.jpg-(476362 B)
476362 B
>(というわけで陰陽部の部員がやってきた所で次の話に続くだよ
>時間はあまり定めるつもりないけど百花2章適度に実況しても良いかな…?次回はまだ未定だよ
>少しだけ…アヤメってキャラ解ってくれたかな?まだまだ活躍するよ!)
実況ありがとうわよ
417無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:20No.1417919875そうだねx3
>事務職だけでもこいつぐらい有能にすればいいのに
そんな有能はユーザーの分身じゃないから
418無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:54No.1417919997そうだねx2
>事務職だけでもこいつぐらい有能にすればいいのに
ブルアカのライターに事務職の上手い描写なんて
できると思うわよ?
419無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:15No.1417920073そうだねx4
    1782625695798.webp-(27272 B)
27272 B
ダメ人間にするにしても有能ダメ人間なら人気出るのに
420無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:21No.1417920091そうだねx2
まずユーザーの分身っていうなら大人のカードでなんの代償払ってるのか教えてほしいわよ!!!
覚悟決めて代償払ってる筈なのにそれが何なのか分からないって何の冗談わよ!!!
421無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:26No.1417920106そうだねx2
>探すのやめようってやった途端に向こうから来るとかいう謎展開わよ
物欲センサーわよ
422無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:31No.1417920128そうだねx4
    1782625711430.png-(346872 B)
346872 B
>>なんで敵の方が感情移入できるのよ
>割と理屈で動いてるキャラが多いからかな
エデンのピカおじコメントに見過ごせない見解が提示されてるんやな
「本来敵対者役のキャラは目的や思想が明確に提示されてなければ主人公との衝突を描けない」という認識をピカおじが抱いてるのが分かる
どこで脚本術を勉強したんだか知らんがもしかするとそこで思考が止まってて「主人公側の明確な動機は別に描かなくて良い」と短絡してる可能性がある
423無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:40No.1417920165そうだねx4
なんかアヤメ本人のやる百花実況みたいわね?
424無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:47No.1417920190そうだねx1
>スッ
タブレットのロゴがリンゴからにんじんになった?
425無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:05No.1417920247そうだねx2
>>なんで敵の方が感情移入できるのよ
>割と理屈で動いてるキャラが多いからかな
クソ作品あるある
426無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:28No.1417920311そうだねx3
    1782625768671.jpg-(51064 B)
51064 B
>眼鏡は特殊性癖わよ
>それより眼鏡女キャラは眼鏡を掛けている時に髪をふいに触る性癖を推していくわよ
>ブルアカは眼鏡キャラ多いから違和感ないわよ
427無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:40No.1417920344そうだねx4
    1782625780309.jpg-(29735 B)
29735 B
>スッ
428無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:42No.1417920351そうだねx2
落書きハゲがアレなのはヨンハがモデルだと思えばかなりリアルわよ…
429無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:54No.1417920390そうだねx1
>>>なんで敵の方が感情移入できるのよ
>>割と理屈で動いてるキャラが多いからかな
>クソ作品あるある
今スレが立ってる境界戦記もこんなパターンだったわね
430無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:25No.1417920488そうだねx3
    1782625825216.jpg-(15518 B)
15518 B
>ブルアカのライターに事務職の上手い描写なんて
>できると思うわよ?
431無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:44No.1417920547そうだねx3
駄作にスッゲェ多いんだよな
未熟なままスタートした主人公が本当に未熟なまま最後まで振る舞い続けて敵側の信条に負けてるパターン
432無念Nameとしあき26/06/28(日)14:51:18No.1417920657そうだねx1
立ち眩みという重い代償と引き換えに奇跡を起こす不思議なカード!
433無念Nameとしあき26/06/28(日)14:51:41No.1417920728+
>駄作にスッゲェ多いんだよな
>未熟なままスタートした主人公が本当に未熟なまま最後まで振る舞い続けて敵側の信条に負けてるパターン
タイパクを悪く言うのは辞めるわよ!!
434無念Nameとしあき26/06/28(日)14:51:50No.1417920760そうだねx2
なんでクレカにそこまでの力があるかわからんわよ
楽天カードマンなら低所得者でも審査通るわよ
435無念Nameとしあき26/06/28(日)14:52:00 ID:dYG7dkAoNo.1417920789そうだねx6
    1782625920185.webp-(91568 B)
91568 B
(やっぱここ…いいよね……)
436無念Nameとしあき26/06/28(日)14:52:13No.1417920830そうだねx1
    1782625933328.png-(36305 B)
36305 B
>駄作にスッゲェ多いんだよな
>未熟なままスタートした主人公が本当に未熟なまま最後まで振る舞い続けて敵側の信条に負けてるパターン
437無念Nameとしあき26/06/28(日)14:52:22No.1417920865+
大人のカードマンは無敵なんだ
438無念Nameとしあき26/06/28(日)14:52:25No.1417920879そうだねx2
    1782625945400.jpg-(491335 B)
491335 B
実況の後はニディアニ全話見ろわよー!
439無念Nameとしあき26/06/28(日)14:52:51No.1417920964そうだねx1
    1782625971885.jpg-(218427 B)
218427 B
大晦日でも働いてるハゲわよ
440無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:13No.1417921015そうだねx1
>実況の後はニディアニ全話見ろわよー!
>つまらないものですが
>https://abema.tv/channels/abema-anime/slots/DnKstX18p78eKZ
441無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:50No.1417921138そうだねx2
    1782626030518.png-(1620432 B)
1620432 B
>1782625580361.png
ん、美少女
442無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:52No.1417921146そうだねx3
>大晦日でも働いてるハゲわよ
大晦日なのに生徒に仕事させんなっ!!ボケェ!!
443無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:08No.1417921193そうだねx6
>No.1417920830
そいつは初っ端から既に完熟しちゃってて変化する余地が無くなってる系だ…
おかげで付き合わされた団長が引くに引けなくなっちまった
444無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:40No.1417921287そうだねx1
>未熟なままスタートした主人公が本当に未熟なまま最後まで振る舞い続けて敵側の信条に負けてるパターン
でも作中で勝つのは主人公でモヤモヤさせてくれる
445無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:00No.1417921362+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
446無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:01No.1417921366そうだねx2
    1782626101050.png-(1511922 B)
1511922 B
「あ、あの…
 ロングが流行ってるって…」
447無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:10No.1417921393そうだねx2
    1782626110105.jpg-(420211 B)
420211 B
>1782625971885.jpg
仕方ないとはいえ
立ったまま寝ているのは何かシュールわね…
448無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:23No.1417921433そうだねx1
パヴァーヌ実況はまだ後わよ?
449無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:35No.1417921465+
    1782626135058.jpg-(290840 B)
290840 B
まぁ……成長はしたかな?吹っ切れたと言うべきか?
450無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:36No.1417921468そうだねx2
>落書きハゲがアレなのはヨンハがモデルだと思えばかなりリアルわよ…
つかネクゲの社員全体に多いタイプなんじゃないわよ?
451無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:46No.1417921502+
そもそも仕事がそんな多いなら生徒会に頼んで人増やせばいいわよ
452無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:52No.1417921517そうだねx3
>大晦日でも働いてるハゲわよ
とりあえずずっと仕事させておけばいい
これも駄作あるあるかな
453無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:02No.1417921558そうだねx1
    1782626162788.mp4-(1521698 B)
1521698 B
>1782626101050.png
先輩、オネシャス!
454無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:17No.1417921609そうだねx2
先生より一部の生徒の方が有能じゃないわよ?
455無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:39No.1417921678そうだねx2
    1782626199074.png-(1765433 B)
1765433 B
「ヘイヘーイ
 束ねてるだけで、元から長いぜー」
456無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:43 ID:dYG7dkAoNo.1417921690そうだねx2
>No.1417921393
(ヘイトスピーチするね!
ニディにゃんって世界一ニディアニ好きだと思う!)
457無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:21No.1417921817そうだねx7
    1782626241034.png-(330984 B)
330984 B
ひでぇ!単に書類の書式や形式間違えたり個人的な買い物の領収書誤って出したり期限切れになるまで報告書や書類を溜め込んだり印鑑を数センチ単位で押し間違えたりクソ忙しいはずなのに遠くの学園まで遊びに行ったりセクハラしに行ったりデートしたりたまに生徒に仕事を手伝わせただけなのに先生を非難するなんて血も涙もねえ!
458無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:54No.1417921907そうだねx2
>まぁ……成長はしたかな?吹っ切れたと言うべきか?
コロニーの閉じた空が嫌だったってほんとにニュータイプかよ?ってぐらいの自然主義者だから地球に移り住めて万歳みたいな空気
459無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:14No.1417921979そうだねx4
    1782626294089.jpg-(37399 B)
37399 B
>1782625971885.jpg
寝ている筈なのにヘイローがあるわよ!
460無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:21No.1417921998そうだねx2
    1782626301932.jpg-(47400 B)
47400 B
ブルアカって主人公サイドがヤバすぎて令和の妖アパみたい
461無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:29No.1417922022そうだねx2
>「あ、あの…
> ロングが流行ってるって…」
眼鏡掛けろわよ
462無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:59No.1417922139そうだねx3
    1782626339686.jpg-(53732 B)
53732 B
>>1782625971885.jpg
>寝ている筈なのにヘイローがあるわよ!
うへーつまり狸寝入りってことだよ〜
463無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:44No.1417922296そうだねx2
クレカならノノミ先輩も持ってるじゃない!
いや持ってても良いんだけど
じゃあ先生が持ってるのは何が違うのか?って話になるのが自然じゃない?何でならないの?
464無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:51No.1417922315そうだねx4
>まぁ……成長はしたかな?吹っ切れたと言うべきか?
個人的には両親の今後が気になって仕方がなかった
465無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:57 ID:dYG7dkAoNo.1417922335そうだねx3
    1782626397957.jpg-(70151 B)
70151 B
(世の中の眼鏡キャラから眼鏡全部外す副業無いかな…)
466無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:20No.1417922414そうだねx3
    1782626420690.jpg-(1378447 B)
1378447 B
ホシノはブルアニ公式マンガでガチで寝てたわよ
467無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:33No.1417922459+
>No.1417922335
外道ーーーッ!!
468無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:34No.1417922461そうだねx5
    1782626434989.jpg-(21675 B)
21675 B
>(世の中の眼鏡キャラから眼鏡全部外す副業無いかな…)
469無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:37No.1417922469そうだねx10
    1782626437998.jpg-(32148 B)
32148 B
>ひでぇ!単に書類の書式や形式間違えたり個人的な買い物の領収書誤って出したり期限切れになるまで報告書や書類を溜め込んだり印鑑を数センチ単位で押し間違えたりクソ忙しいはずなのに遠くの学園まで遊びに行ったりセクハラしに行ったりデートしたりたまに生徒に仕事を手伝わせただけなのに先生を非難するなんて血も涙もねえ!
470無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:43No.1417922488そうだねx2
個人的にはメガネキャラより普段メガネかけてないキャラが一時的にメガネかけるシーンの方が好きわよ
471無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:15No.1417922596そうだねx3
    1782626475671.png-(1465418 B)
1465418 B
>「あ、あの…
> ロングが流行ってるって…」
やるなら女装しろわよ
472無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:17No.1417922603そうだねx1
>(世の中の眼鏡キャラから眼鏡全部外す副業無いかな…)
ブルアカ最終編のライターだな
473無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:27No.1417922628そうだねx1
>(世の中の眼鏡キャラから眼鏡全部外す副業無いかな…)
極悪過ぎるわよ
474無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:33No.1417922646そうだねx1
    1782626493995.jpg-(146013 B)
146013 B
>>まぁ……成長はしたかな?吹っ切れたと言うべきか?
>個人的には両親の今後が気になって仕方がなかった
はい……
475無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:05No.1417922755そうだねx2
    1782626525214.png-(1574402 B)
1574402 B
>(ヘイトスピーチするね!
>ニディにゃんって世界一ニディアニ好きだと思う!)
そうとも言えるしそうでもないとも言えるわよ……
緑川とミチカとついでにアメちゃんのおかげで完走できたわよ
476無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:16No.1417922787+
>そいつは初っ端から既に完熟しちゃってて変化する余地が無くなってる系だ…
>おかげで付き合わされた団長が引くに引けなくなっちまった
マッキーと手を組んだのが終わりの始まり
477無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:32No.1417922837そうだねx1
>はい……
なんか引越し準備してたっぽいよな
478無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:42No.1417922868+
>ホシノはブルアニ公式マンガでガチで寝てたわよ
木製バットでマシンガンに立ち向かうのは無謀わよ
479無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:00No.1417922928そうだねx5
    1782626580543.jpg-(110220 B)
110220 B
>>「あ、あの…
>> ロングが流行ってるって…」
>やるなら女装しろわよ
480無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:03No.1417922942そうだねx1
>(世の中の眼鏡キャラから眼鏡全部外す副業無いかな…)
血も涙もねえ!
481無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:07No.1417922957+
>>そいつは初っ端から既に完熟しちゃってて変化する余地が無くなってる系だ…
>>おかげで付き合わされた団長が引くに引けなくなっちまった
>マッキーと手を組んだのが終わりの始まり
流石にもっと深謀遠慮な切れ者だろうと思うじゃん?
482無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:30No.1417923029そうだねx1
W杯のスレでブルアカ宣伝してたの偽にゃんの仕業?
483無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:52No.1417923102そうだねx5
    1782626632438.png-(2253413 B)
2253413 B
ブルアカで1番嫌いなシーンわよ
484無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:52No.1417923104そうだねx5
    1782626632435.jpg-(30700 B)
30700 B
>1782626475671.png
485無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:11No.1417923163そうだねx4
    1782626651205.jpg-(445059 B)
445059 B
>(世の中の眼鏡キャラから眼鏡全部外す副業無いかな…)
486無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:20No.1417923193そうだねx2
>>No.1417920830
>そいつは初っ端から既に完熟しちゃってて変化する余地が無くなってる系だ…
>おかげで付き合わされた団長が引くに引けなくなっちまった
感情無い系の主人公がそういうのを手に入れていく流れかと思ったらそうでもなかったしな…
487無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:30No.1417923229+
>そいつは初っ端から既に完熟しちゃってて変化する余地が無くなってる系だ…
>おかげで付き合わされた団長が引くに引けなくなっちまった
唐突になんか育てようとしたり割とブレブレだった気がする
勝手に団長が追い詰められた
488無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:32No.1417923236そうだねx3
>>ひでぇ!単に書類の書式や形式間違えたり個人的な買い物の領収書誤って出したり期限切れになるまで報告書や書類を溜め込んだり印鑑を数センチ単位で押し間違えたりクソ忙しいはずなのに遠くの学園まで遊びに行ったりセクハラしに行ったりデートしたりたまに生徒に仕事を手伝わせただけなのに先生を非難するなんて血も涙もねえ!
印鑑の所まではリアルのヨスタ&ネクゲ社内ではわりとよくある事なんじゃないわよ?
489無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:41No.1417923269そうだねx2
>1782626420690.jpg
>ホシノはブルアニ公式マンガでガチで寝てたわよ
ブルアニは寝てる起きてるのヘイロー描写はしっかりしてたから
490無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:13No.1417923380+
>>そいつは初っ端から既に完熟しちゃってて変化する余地が無くなってる系だ…
>>おかげで付き合わされた団長が引くに引けなくなっちまった
>マッキーと手を組んだのが終わりの始まり
ヤクザと手を組んだ時点でもう……
491無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:16No.1417923388そうだねx2
>>「あ、あの…
>> ロングが流行ってるって…」
>やるなら女装しろわよ
捨ててこいわよ
492無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:24No.1417923412そうだねx2
    1782626724451.jpg-(43979 B)
43979 B
>1782626651205.jpg
493無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:30No.1417923430そうだねx1
>No.1417922928
今上る♪次のステージ♪
494無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:46No.1417923492そうだねx3
>>はい……
>なんか引越し準備してたっぽいよな
まぁ父親の方が外交官らしいし娘の所業で問題になったんじゃないわよ
冤罪の方ならテロリストだしそっちじゃなくてもジオンの新型かっぱらって乗り回して警察叩きのめすわクラバト参加するわそら首が飛ぶわよ
495無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:28No.1417923629そうだねx4
>W杯のスレでブルアカ宣伝してたの偽にゃんの仕業?
新鯖スレが無くなると大体あっちこっちのスレに拡散し始めるのが最近のテンプレになってるから
もし外部で偽にゃん見かけたなら遠慮せず全部derしちゃって良い
496無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:33No.1417923654そうだねx2
>ブルアカで1番嫌いなシーンわよ
上手く行ったから言えるセリフよな
連れ去る前に言えばまだマシだったろうに
497無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:00No.1417923750+
どうだステラソラの様子は?
498無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:26No.1417923828そうだねx1
    1782626846866.jpg-(71538 B)
71538 B
>>ブルアカで1番嫌いなシーンわよ
>上手く行ったから言えるセリフよな
>連れ去る前に言えばまだマシだったろうに
アンツ乙
上手く行ったのもリオえもんの秘密道具のおかげだから
499無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:37No.1417923862そうだねx4
    1782626857298.jpg-(51182 B)
51182 B
>どうだステラソラの様子は?
500無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:19No.1417924006そうだねx6
せんせぇはブルアニスレが広範囲に荒らしてるってやりたいんだよ
元々それで青マケ終わったし
501無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:31No.1417924042そうだねx2
>No.1417923828
コイツ最終編で脱出のためのワープ装置の時にも似たようなこと言ってなかったっけ?
502無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:45No.1417924082+
    1782626925495.png-(389856 B)
389856 B
>どうだステラソラの様子は?
水着きたわよ
503無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:31No.1417924218そうだねx4
    1782626971649.jpg-(14978 B)
14978 B
>>どうだステラソラの様子は?
>水着きたわよ
504無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:59No.1417924291そうだねx1
>>どうだステラソラの様子は?
>水着きたわよ
おまこくですか…
505無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:10No.1417924323そうだねx6
    1782627010545.jpg-(428660 B)
428660 B
>W杯のスレでブルアカ宣伝してたの偽にゃんの仕業?
心外わねぇ…どうせせんせぇの馬鹿の仕業わよ
506無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:41No.1417924413そうだねx5
>せんせぇはブルアニスレが広範囲に荒らしてるってやりたいんだよ
>元々それで青マケ終わったし
先週もここで罵ってた奴がウンコ漏らすのと同時に外でブルアニスレ守護者やってた狂人がウンコ漏らしてたからな…
つくづく偽旗大好きな連中ばっかだわブルアカ界隈
507無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:58No.1417924473そうだねx3
>>No.1417923828
>コイツ最終編で脱出のためのワープ装置の時にも似たようなこと言ってなかったっけ?
なんで実際に働いてるのはリオえもんなのにイキってるんだよ
508無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:03No.1417924489+
>どうだステラソラの様子は?
タイチョウ!?
509無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:09No.1417924509そうだねx3
>1782626925495.png
>水着きたわよ
ブルアカのゲームに比べたら頑張ってる
510無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:30No.1417924569そうだねx1
>>>どうだステラソラの様子は?
>>水着きたわよ
左側は乳首がポポって所で覚えてるわよ
511無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:03No.1417924853そうだねx2
>なんで実際に働いてるのはリオえもんなのにイキってるんだよ
そして都市の迎撃機能とか決定打にならなかったら所詮リオだと愚痴る
512無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:25No.1417924937+
    1782627205108.jpg-(185025 B)
185025 B
ンアーッイキスギーイクイク
513無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:46No.1417925015そうだねx3
>>なんで実際に働いてるのはリオえもんなのにイキってるんだよ
>そして都市の迎撃機能とか決定打にならなかったら所詮リオだと愚痴る
ん、まるでニート
514無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:00No.1417925065そうだねx8
>>>No.1417923828
>>コイツ最終編で脱出のためのワープ装置の時にも似たようなこと言ってなかったっけ?
>なんで実際に働いてるのはリオえもんなのにイキってるんだよ
これ書いてるライターの倫理観でも「あれオレ」仕草で他人の成果乗っ取る行為を罪深いとは考えてないのかなぁと思ってしまう
515無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:19No.1417925133そうだねx3
    1782627259628.jpg-(1529783 B)
1529783 B
ステラソラってSNSの数値だけならモンストやパズドラやヘブバンを悠々と上回ってるわね
516無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:25No.1417925378そうだねx2
>水着きたわよ
アプリで出せ…って最近も言ったわね
517無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:31No.1417925397そうだねx4
    1782627331309.jpg-(53195 B)
53195 B
>ステラソラってSNSの数値だけならモンストやパズドラやヘブバンを悠々と上回ってるわね
518無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:09No.1417925507そうだねx3
アズレンだって万バズ頻繁にしてるけどセルラン死んでる
519無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:25No.1417925569そうだねx1
    1782627385141.png-(826899 B)
826899 B
イラストだけじゃなく:3Dモデルもしっかりあるわよ
520無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:31No.1417925583そうだねx2
    1782627391679.jpg-(18990 B)
18990 B
>ステラソラってSNSの数値だけならモンストやパズドラやヘブバンを悠々と上回ってるわね
そもそもXでトレンド1位取れる覇権ゲー様だぞ
まあこれ取った翌日にセルラン最低955位まで落っこちたんだけどなブヘヘ
521無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:46No.1417925636そうだねx2
ドブカスってリオと同格みたいな顔してるけど完全下位互換よね
522無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:15No.1417925724そうだねx2
>ドブカスってリオと同格みたいな顔してるけど完全下位互換よね
ん、有能風無能
523無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:56No.1417925864そうだねx3
    1782627476370.jpg-(170496 B)
170496 B
>イラストだけじゃなく:3Dモデルもしっかりあるわよ
なにこれダチョウの擬人化?
524無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:01No.1417925889そうだねx1
>イラストだけじゃなく:3Dモデルもしっかりあるわよ
衣装課金までしてるけどそれはそれとしてコハクの3D酷いからどうにかしてほしいわよ…
525無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:12No.1417925915+
>ドブカスってリオと同格みたいな顔してるけど完全下位互換よね
一応リオより勝ってる能力もあるぜ
コミュ力って言うんだけど
…何であの性格でリオより人付き合い上手くいってるんだろう
526無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:22No.1417925946そうだねx2
    1782627502391.jpg-(12957 B)
12957 B
>イラストだけじゃなく:3Dモデルもしっかりあるわよ
527無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:39No.1417926008そうだねx8
    1782627519582.jpg-(852001 B)
852001 B
>No.1417923029
>W杯のスレでブルアカ宣伝してたの偽にゃんの仕業?
せんせぇと同じような事する訳がないでしょ……
528無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:53No.1417926060そうだねx6
>一応リオより勝ってる能力もあるぜ
>コミュ力って言うんだけど
>…何であの性格でリオより人付き合い上手くいってるんだろう
そういう設定になってるからとしか……
529無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:08No.1417926111そうだねx1
    1782627548085.jpg-(343586 B)
343586 B
>イラストだけじゃなく:3Dモデルもしっかりあるわよ
530無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:11No.1417926123そうだねx3
    1782627551405.mp4-(2943926 B)
2943926 B
んだとこらーーーー
531無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:30No.1417926180そうだねx1
>>イラストだけじゃなく:3Dモデルもしっかりあるわよ
>なにこれダチョウの擬人化?
何故か火の鳥宇宙編を思い出してしまった
532無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:30No.1417926186そうだねx2
>イラストだけじゃなく:3Dモデルもしっかりあるわよ
今からでもアスオラくらいにならんかな…
533無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:08No.1417926304+
    1782627608354.jpg-(118672 B)
118672 B
めっちゃカメレオン覇権
534無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:50No.1417926459そうだねx6
せんせぇは今W杯関係のスレで韓国擁護に必死だから
535無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:25No.1417926586そうだねx1
エンジニア部の方がドブカスよりよっぽど有能わよ
536無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:36No.1417926629そうだねx1
>んだとこらーーーー
真ん中の子なんか顔おかしくないわよ?
537無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:41No.1417926643そうだねx4
    1782627701254.jpg-(366145 B)
366145 B
>せんせぇは今W杯関係のスレで韓国擁護に必死だから
敗退したのに?必死だね…
538無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:57No.1417926699そうだねx1
隔離スレしか居場所が無いだなんて惨めねーーーーーー!!!!
539無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:18No.1417926759そうだねx3
>せんせぇは今W杯関係のスレで韓国擁護に必死だから
通りでこっち静かになったと思ったら…
540無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:46No.1417926845そうだねx2
    1782627766836.jpg-(137714 B)
137714 B
>1782627548085.jpg
お前さんもう4年目過ぎたソシャゲだけどモデリングのアップデートしてるの偉いよ
541無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:24No.1417926963そうだねx4
>>ドブカスってリオと同格みたいな顔してるけど完全下位互換よね
>一応リオより勝ってる能力もあるぜ
>コミュ力って言うんだけど
>…何であの性格でリオより人付き合い上手くいってるんだろう
世渡りなり立ち回りだけはやたら上手いクズってのは現実社会にもままいるわよ
542無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:46No.1417927055そうだねx1
    1782627826847.jpg-(24301 B)
24301 B
>めっちゃカメレオン覇権
543無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:05No.1417927129そうだねx3
>>せんせぇは今W杯関係のスレで韓国擁護に必死だから
>通りでこっち静かになったと思ったら…
必死で韓国敗退関連のスレを隔離しようと頑張ってるんですよ
544無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:17No.1417927189そうだねx6
>せんせぇは今W杯関係のスレで韓国擁護に必死だから
どこの人間なんだよ
545無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:57No.1417927336そうだねx6
せんせぇが寄生したせいで隔離されるようになった某スレが立たなくて悔しいんだろうなぁ
546無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:35No.1417927474そうだねx2
>せんせぇが寄生したせいで隔離されるようになった某スレが立たなくて悔しいんだろうなぁ
いもげではブルアニスレが悪いで通してるわよ
547無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:01No.1417927560そうだねx3
    1782627961415.jpg-(26959 B)
26959 B
>1782627385141.png
アンバランスというか……
ブルアカのSDモデルを大雑把に縦方向に伸ばした感じわね
548無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:42No.1417927691+
    1782628002530.webp-(159442 B)
159442 B
>>ドブカスってリオと同格みたいな顔してるけど完全下位互換よね
>一応リオより勝ってる能力もあるぜ
>コミュ力って言うんだけど
>…何であの性格でリオより人付き合い上手くいってるんだろう
リオは専門的なこと言うから嫌われてるらしいわよ
549無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:51No.1417927726そうだねx3
>>…何であの性格でリオより人付き合い上手くいってるんだろう
>世渡りなり立ち回りだけはやたら上手いクズってのは現実社会にもままいるわよ
変な所だけはリアルで笑う
550無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:35No.1417927872そうだねx4
>イラストだけじゃなく:3Dモデルもしっかりあるわよ
君写真と違いすぎないわよ?
551無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:10No.1417927974そうだねx3
>>せんせぇが寄生したせいで隔離されるようになった某スレが立たなくて悔しいんだろうなぁ
>いもげではブルアニスレが悪いで通してるわよ
あそこは最初っからブルアカ総本山だし一々報告して回らなくたってその認識共有してるんじゃないの?
それとも自信無いからわざわざ喚いて回ってるのか…
552無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:47No.1417928098そうだねx2
その手のクズは上司には気に入られるけど部下や同僚からは蛇蝎の如く嫌われるわよ
553無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:33No.1417928267+
>>>ドブカスってリオと同格みたいな顔してるけど完全下位互換よね
>>一応リオより勝ってる能力もあるぜ
>>コミュ力って言うんだけど
>>…何であの性格でリオより人付き合い上手くいってるんだろう
>世渡りなり立ち回りだけはやたら上手いクズってのは現実社会にもままいるわよ
官僚組織で特に出世しそうなタイプだ…
554無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:42No.1417928301そうだねx2
    1782628182768.jpg-(190502 B)
190502 B
5G防御覇権
555無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:01No.1417928358そうだねx4
>>>ドブカスってリオと同格みたいな顔してるけど完全下位互換よね
>>一応リオより勝ってる能力もあるぜ
>>コミュ力って言うんだけど
>>…何であの性格でリオより人付き合い上手くいってるんだろう
>リオは専門的なこと言うから嫌われてるらしいわよ
よりによってミレニアムでこれ言ってんのお笑いなのかしらね…
556無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:26No.1417928427そうだねx4
>5G防御覇権
洗脳対策(マンヌレ)
557無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:27No.1417928432そうだねx5
    1782628227196.png-(1780783 B)
1780783 B
ニディアニは完結して今年も半分が過ぎようとしているけど
来週からはアスオラやプロジェクトRXの新情報もあるから気を抜かずにファイトわよ!
558無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:15No.1417928585そうだねx1
>5G防御覇権
何で便利屋やねん…
アルミホイルネタにしても原作のそいつらに重なる要素何かあったっけ?
559無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:50No.1417928888そうだねx3
    1782628370665.jpg-(37481 B)
37481 B
>1782628227196.png
560無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:07No.1417928940そうだねx3
>その手のクズは上司には気に入られるけど部下や同僚からは蛇蝎の如く嫌われるわよ
そういう奴は大体意図的に事実改変かますからな
自分の利益を最優先する為に
561無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:52No.1417929069+
>>>>ドブカスってリオと同格みたいな顔してるけど完全下位互換よね
>>>一応リオより勝ってる能力もあるぜ
>>>コミュ力って言うんだけど
>>>…何であの性格でリオより人付き合い上手くいってるんだろう
>>リオは専門的なこと言うから嫌われてるらしいわよ
>よりによってミレニアムでこれ言ってんのお笑いなのかしらね…
モモイはなんでミレニアムにいるんですかね
562無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:12No.1417929133+
>5G防御覇権
とっくに洗脳済みだろ
563無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:47No.1417929253そうだねx2
>その手のクズは上司には気に入られるけど部下や同僚からは蛇蝎の如く嫌われるわよ
ただ一人の標的から以外の誰からも絶大な好意&信用を
ゲットできてたイジメっ子達はホント凄かったのわね
564無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:57No.1417929691そうだねx4
>リオは専門的なこと言うから嫌われてるらしいわよ
わかる奴以外がこの場にいることの方がおかしいんだよなあ
565無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:52No.1417929872そうだねx2
>せんせぇは今W杯関係のスレで韓国擁護に必死だから
そんなにW杯で敗退するのが嫌なら中国の国足みたいに出なければいいのに…
566無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:38No.1417930000+
>そんなにW杯で敗退するのが嫌なら中国の国足みたいに出なければいいのに…
国足は出なかったんじゃなくて出れなかったんだ
567無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:59No.1417930272そうだねx2
デカグラのクソゲ部いらないわよ
568無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:17No.1417930328そうだねx3
リオ「私は理解などされない…でも先生は違う❤️」
569無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:32No.1417930595そうだねx11
    1782628892779.jpg-(21986 B)
21986 B
>リオ「私は理解などされない…でも先生は違う⁠❤️」
570無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:43No.1417930631そうだねx1
>>>>>ドブカスってリオと同格みたいな顔してるけど完全下位互換よね
>>>>一応リオより勝ってる能力もあるぜ
>>>>コミュ力って言うんだけど
>>>>…何であの性格でリオより人付き合い上手くいってるんだろう
>>>リオは専門的なこと言うから嫌われてるらしいわよ
>>よりによってミレニアムでこれ言ってんのお笑いなのかしらね…
>モモイはなんでミレニアムにいるんですかね
そりゃ最初からミレニアムの生徒として生まれた存在だからわよ
571無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:23No.1417931162そうだねx1
    1782629063626.png-(33623 B)
33623 B
天使を穢して平気なの?
572無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:58No.1417931291そうだねx1
>>>>>>ドブカスってリオと同格みたいな顔してるけど完全下位互換よね
>>>>>一応リオより勝ってる能力もあるぜ
>>>>>コミュ力って言うんだけど
>>>>>…何であの性格でリオより人付き合い上手くいってるんだろう
>>>>リオは専門的なこと言うから嫌われてるらしいわよ
>>>よりによってミレニアムでこれ言ってんのお笑いなのかしらね…
>>モモイはなんでミレニアムにいるんですかね
>そりゃ最初からミレニアムの生徒として生まれた存在だからわよ
所謂5分前世界説わよ
世界観設定が出来て無いから作中キャラがどうやって生きてきたか分からないことになるのわよ
573無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:30No.1417931404そうだねx10
    1782629130057.jpg-(107635 B)
107635 B
>天使を穢して平気なの?
574無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:35No.1417931424そうだねx2
? 元から社会の穢れを煮込んだ存在じゃなかったか?
575無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:51No.1417931685そうだねx9
    1782629211415.jpg-(13030 B)
13030 B
>天使を穢して平気なの?
576無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:38No.1417931848そうだねx2
    1782629258197.png-(790967 B)
790967 B
>1782629063626.png
なんか色々鼻につくわね
577無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:41No.1417931858そうだねx1
ハゲはパヴァーヌでも最終章でもデカグラでも助けてくれたリオえもんにもっと感謝すべきなんじゃねえか?
578無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:22No.1417931997そうだねx3
悪魔はいたけど天使とかいなかったでしょ
なぁアヤメ?
579無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:09No.1417932223そうだねx1
    1782629349914.jpg-(250687 B)
250687 B
>天使を穢して平気なの?
580無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:32No.1417932299そうだねx2
ネットにハマると病むよってのは分かるけど
病んだ人がネットで活動してたのが天ちゃんじゃねーの?
581無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:56No.1417932592そうだねx1
>天使を穢して平気なの?
親は選べない†昇天†
582無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:06No.1417932623+
ミレニアムは一部の天才がすごいだけでそこまで学力高くないんじゃないわよ?
583無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:47No.1417932757そうだねx9
>なんか色々鼻につくわね
ウケなかったからヨーピクのせいにするフェーズに移ったわね
インターネットにすがってる人間がやめろとかいってるの滑稽すぎるわよ
584無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:00No.1417933140そうだねx4
    1782629640547.jpg-(183136 B)
183136 B
>1782629063626.png
>1782629258197.png
とりあえずこの人は喋るなってなるわね……
585無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:41No.1417933441そうだねx1
    1782629741239.jpg-(129229 B)
129229 B
ケフカ「(ジィー……ニディアニ視聴後)…結局何がしたいの?」
586無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:11No.1417933550そうだねx3
    1782629771493.jpg-(100397 B)
100397 B
>天使を穢して平気なの?
587無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:27No.1417933589そうだねx4
>天使を穢して平気なの?
偽善者を絵に描いたみたいなやつだなあ
588無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:45No.1417934004+
    1782629925459.jpg-(370963 B)
370963 B
きっしょ・・・
589無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:37No.1417934150+
>きっしょ・・・
偽にゃん…うせやろ?
590無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:00No.1417934229そうだねx11
>No.1417934004
ハランデイイ……
591無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:02No.1417934414そうだねx5
>>なんか色々鼻につくわね
>ウケなかったからヨーピクのせいにするフェーズに移ったわね
>インターネットにすがってる人間がやめろとかいってるの滑稽すぎるわよ
大まかな流れはにゃるらが主導しただろうけど演出等はヨーピクが担当してんだから責任的には半々だよ
592無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:08No.1417934430+
>>天使を穢して平気なの?
絶やってるのか…すげぇ…
593無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:43No.1417936666そうだねx2
>ミレニアムはリオ一人だけがすごいだけでそこまで学力高くないんじゃないわよ?
594無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:33No.1417936797+
しかしよぉ?ほんとに学力高かったらせんせぇの怒りを買わねぇか?
595無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:15No.1417937437そうだねx1
>しかしよぉ?ほんとに学力高かったらせんせぇの怒りを買わねぇか?
ライター陣に学力高い人の描写なんてできないから心配ないわよ
596無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:00No.1417938127そうだねx2
>リオは専門的なこと言うから嫌われてるらしいわよ
制作側がリオには何言ってもいいって決めてるからどうしようもないね
597無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:50No.1417938492そうだねx3
    1782631430972.png-(1698011 B)
1698011 B
何はともあれ束の間の平穏わよ……
598無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:14No.1417938579そうだねx1
>何はともあれ束の間の平穏わよ……
おいっ!!フラグを立てるなっ!!
599無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:59No.1417938733+
学力高くてもマンヌレ無罪だぞ
600無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:43No.1417938883+
モモイの顔が最高にクソガキしてて笑え…ない
601無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:38No.1417939081+
次のクソアニメはすでに装填されてるんだろ?知ってる
602無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:40No.1417939086そうだねx3
>何はともあれ束の間の平穏わよ……
ブルアカのハフバが近いわよ
603無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:14No.1417939193そうだねx1
>ミレニアムは一部の天才がすごいだけでそこまで学力高くないんじゃないわよ?
ミレニアムの方針が数撃ちゃ当たるだからな
604無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:28No.1417939246そうだねx1
    1782631648832.png-(346302 B)
346302 B
次は何かなわよ
605無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:50No.1417939502+
>次は何かなわよ
びそくだろ
606無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:27No.1417939622そうだねx1
ヨーピクの新作ということで話題に挙がってた頃はまさかこんな呪物になるとは思いもしなかったわよ
607無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:18No.1417939792そうだねx6
    1782631818125.jpg-(45499 B)
45499 B
>次は何かなわよ
決まってるわよ!
608無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:18No.1417939793そうだねx1
>次は何かなわよ
ブルアニ2期
609無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:10No.1417940168+
>>次は何かなわよ
>決まってるわよ!
2期だとアビドス出番無さそうなんですが
610無念Nameとしあき26/06/28(日)16:33:08No.1417940373+
ん、対策委員会3章やれば出番もりもり
611無念Nameとしあき26/06/28(日)16:33:50No.1417940495そうだねx1
>ん、対策委員会3章やれば出番もりもり
一期と同じオチを即やるつもりかよ
チャレンジャーだな
612無念Nameとしあき26/06/28(日)16:34:36No.1417940696そうだねx5
    1782632076263.png-(6566776 B)
6566776 B
>決まってるわよ!
613無念Nameとしあき26/06/28(日)16:35:04No.1417940798そうだねx1
便利屋漫画やクソ部漫画のアニメ化に逃げてほしくはないわよ
614無念Nameとしあき26/06/28(日)16:35:21No.1417940873そうだねx1
ブルアニ2期は確定としてステアニやアスアニもアニメ化の期待が高まるわよ
615無念Nameとしあき26/06/28(日)16:35:59No.1417941018そうだねx2
色々作ったみたいだけど6000枚売れたブルアニにそろそろ戻るはずわよ
616無念Nameとしあき26/06/28(日)16:38:04No.1417941512+
というかニディアニゴルアニなんか作ってるよりさっさとブルアニ2期出せやおらぁ!!
617無念Nameとしあき26/06/28(日)16:38:18No.1417941564そうだねx3
ステラソラのアニメ化が残ってるわよー!!!
618無念Nameとしあき26/06/28(日)16:38:37No.1417941621そうだねx3
>ステラソラのアニメ化が残ってるわよー!!!
やるなら早くしないとな!
619無念Nameとしあき26/06/28(日)16:38:59No.1417941701そうだねx3
    1782632339038.jpg-(560341 B)
560341 B
>ステラソラのアニメ化が残ってるわよー!!!
620無念Nameとしあき26/06/28(日)16:39:35No.1417941840+
ステラソラのアプリが死ぬのが先か…アニメ化が先か……
621無念Nameとしあき26/06/28(日)16:39:40No.1417941861そうだねx1
ステラソオラはゲームは終わるけど残りのストーリーはアニメで補完とかでもいいわよ
622無念Nameとしあき26/06/28(日)16:39:49No.1417941883そうだねx1
>ステラソラのアニメ化が残ってるわよー!!!
どんなにゴミみたいな出来でも円盤4000くらいは売れそう
623無念Nameとしあき26/06/28(日)16:40:25No.1417942012+
ブルアニ2期はまたアビドス対策委員会1章2章をまたやれば良いわよ
一度やったところだからクオリティアップ間違いなし!
624無念Nameとしあき26/06/28(日)16:41:29No.1417942223+
>No.1417942012
いいや!!ユメが遺した足跡までやってもらう!!
625無念Nameとしあき26/06/28(日)16:41:54No.1417942321そうだねx1
アニバでステアニ発表して盛り上げるわよ!
626無念Nameとしあき26/06/28(日)16:42:32No.1417942441そうだねx1
>>No.1417942012
>いいや!!ユメが遺した足跡までやってもらう!!
砂嵐で足跡全部消えてるんだけど…
627無念Nameとしあき26/06/28(日)16:43:40No.1417942707+
ステラソラはファミマコラボできるぐらいのゲームだからね…
628無念Nameとしあき26/06/28(日)16:46:04No.1417943266そうだねx4
    1782632764264.jpg-(132811 B)
132811 B
ニディアニ終わってホントに皆こんなテンション
629無念Nameとしあき26/06/28(日)16:46:46No.1417943441+
二期ィアニが来る可能性はないわよ?
630無念Nameとしあき26/06/28(日)16:47:12No.1417943551そうだねx3
>ニディアニ終わってホントに皆こんなテンション
ここからは真のニディアニ全話一挙が来るわよ…
631無念Nameとしあき26/06/28(日)16:48:22No.1417943816そうだねx1
>>ニディアニ終わってホントに皆こんなテンション
>ここからは真のニディアニ全話一挙が来るわよ…
なんか昨日のスレでくっそ呪詛吐いてたのが最後に周回するとか喚いてたような…
632無念Nameとしあき26/06/28(日)16:50:06No.1417944191+
>なんか昨日のスレでくっそ呪詛吐いてたのが最後に周回するとか喚いてたような…
そういうプレイでしょ
633無念Nameとしあき26/06/28(日)16:50:32No.1417944292そうだねx4
    1782633032298.jpg-(225088 B)
225088 B
>ここからは真のニディアニ全話一挙が来るわよ…
634無念Nameとしあき26/06/28(日)16:50:42No.1417944324そうだねx1
    1782633042623.png-(2775201 B)
2775201 B
ステラソラは皆が気になってたあのキャラがくるわね
635無念Nameとしあき26/06/28(日)16:50:49No.1417944350そうだねx2
    1782633049686.png-(41010 B)
41010 B
信じろ
636無念Nameとしあき26/06/28(日)16:50:59No.1417944399+
ステアニは仮に作られたとしてもそんな不快な事にはならんわよ流石に
637無念Nameとしあき26/06/28(日)16:51:51No.1417944615そうだねx4
>ステラソラは皆が気になってたあのキャラがくるわね
誰わよ!?
638無念Nameとしあき26/06/28(日)16:53:06No.1417944899+
>>ステラソラは皆が気になってたあのキャラがくるわね
>誰わよ!?
ア◯メ
639無念Nameとしあき26/06/28(日)16:54:27No.1417945217+
アニメ化
もくすんで
しまった
640無念Nameとしあき26/06/28(日)16:54:52No.1417945323そうだねx2
>ステアニは仮に作られたとしてもそんな不快な事にはならんわよ流石に
毎週りおなとの同時視聴配信やるわよー!!!
641無念Nameとしあき26/06/28(日)16:55:32No.1417945468そうだねx5
    1782633332106.png-(1538329 B)
1538329 B
>>1782625580361.png
>ん、美少女
折角だ、こっちも供養するぞ
642無念Nameとしあき26/06/28(日)16:55:53No.1417945561そうだねx2
    1782633353772.jpg-(369257 B)
369257 B
>>ステアニは仮に作られたとしてもそんな不快な事にはならんわよ流石に
>毎週りおなとの同時視聴配信やるわよー!!!
643無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:05No.1417945616そうだねx2
>信じろ
もうそういうフェーズを通り越してない?
644無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:39No.1417945763そうだねx1
>>>1782625580361.png
>>ん、美少女
>折角だ、こっちも供養するぞ
スタイルいいわね……シロコ先輩の負けわよ…
645無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:49No.1417945807+
1週間毎日生放送と1週間に1度合計12週の同時視聴とどっちがつらいわよ
646無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:29No.1417946206+
>ステラソラは皆が気になってたあのキャラがくるわね
AI製モブな気がしてならないわよ
647無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:47No.1417946270そうだねx2
ニディアニみんな楽しめたかな?😀
さぁリピートしよう
648無念Nameとしあき26/06/28(日)16:59:25No.1417946419そうだねx2
    1782633565415.jpg-(435689 B)
435689 B
>ニディアニみんな楽しめたかな?😀
>さぁリピートしよう
649無念Nameとしあき26/06/28(日)16:59:26No.1417946420そうだねx1
>信じろ
ぶっちゃけアスナにそこまでの影響があった気はしないな
公式も便乗せず時々頭がおかしくなるってミニストーリー実装してたし
650無念Nameとしあき26/06/28(日)16:59:27No.1417946429そうだねx2
    1782633567497.mp4-(4464717 B)
4464717 B
>信じろ
ヨスタ(バズれ…バズれ…)
無風
651無念Nameとしあき26/06/28(日)16:59:48No.1417946505そうだねx2
    1782633588668.jpg-(28498 B)
28498 B
>>ステアニは仮に作られたとしてもそんな不快な事にはならんわよ流石に
>毎週りおなとの同時視聴配信やるわよー!!!
652無念Nameとしあき26/06/28(日)17:00:17No.1417946617そうだねx5
>1782629063626.png
むしろアニメ化で思い通りにならなかったからクソ塗ったくったのお前では案件
653無念Nameとしあき26/06/28(日)17:00:39No.1417946718そうだねx1
>>信じろ
>ヨスタ(バズれ…バズれ…)
>無風
スッ……モニターを閉じる……
654無念Nameとしあき26/06/28(日)17:01:07No.1417946832+
なんか失敗したから手のひら返してぼこぼこに叩くってどっかで見たことあるわよ
655無念Nameとしあき26/06/28(日)17:01:51No.1417947030+
勇ちゃんにも天ちゃんの格好させるわよ!!
656無念Nameとしあき26/06/28(日)17:01:56No.1417947050そうだねx4
ニャルラお前SNSやめろ
657無念Nameとしあき26/06/28(日)17:02:24No.1417947147そうだねx2
>なんか失敗したから手のひら返してぼこぼこに叩くってどっかで見たことあるわよ
一番惨めなパターンわね
658無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:04No.1417947299そうだねx2
>ニャルラお前SNSやめろ
絶望的にSNS向いてない作家とかいるわよね……
659無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:24No.1417947367そうだねx1
実況配信ありきで得た評判で飾られたものだと言う事も見抜けなかったヨーピク含めたメディアが見る目がなかった
まぁイイんじゃないかな?クソアニメが一つ終わりを無事に迎えたんだしこれからも無駄に続くコラボ企画がどうなるかも楽しみ
にゃるらがどうなるかもな
660無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:35No.1417947408そうだねx2
    1782633815891.jpg-(164658 B)
164658 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
661無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:59No.1417947489そうだねx1
    1782633839446.jpg-(293216 B)
293216 B
発表された時はオリジナルアニメだと思ってた
662無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:42No.1417947658そうだねx6
>ニャルラお前INTERNET YAMERO
663無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:49No.1417947679そうだねx1
昨日のローゼンメイデンみたいな描写いる?マジで意味分からんかった……何を伝えたいんだよ……
664無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:01No.1417947955+
>発表された時はオリジナルアニメだと思ってた
お前監督辞めろ……お前みたいな奴がいるからクソみてぇな作品が出来上がるんだよ……
665無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:09No.1417947987そうだねx1
全話「(こういう演出を)やりたかった!」精神を貫いたんだろ
結果何がやりたかったの?なんだけど
666無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:13No.1417948001そうだねx2
まあ悪いのはにゃるらやヨーピクだけじゃなく人気実況配信者がやっていたとか数字でしか物事を考えられないせんせぇレベルの馬鹿なユーザーが持ち上げすぎたのもあったかもね
667無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:47No.1417948147+
    1782634007272.jpg-(367386 B)
367386 B
期待を裏切らないヨスタ信者
668無念Nameとしあき26/06/28(日)17:07:42No.1417948355+
>全話「(こういう演出を)やりたかった!」精神を貫いたんだろ
エヴァパロとオタク説教がしたいんやろ
669無念Nameとしあき26/06/28(日)17:08:23No.1417948498+
メンヘラおっさんによる盛大な無駄遣い
670無念Nameとしあき26/06/28(日)17:08:37No.1417948552そうだねx2
>期待を裏切らないヨスタ信者
「最後のシーンはわけわかんなかったけど」おいコイツまだ完全に洗脳されてないぞまだ俗世間に戻ってこれるぞ!
671無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:56No.1417948833+
>発表された時はオリジナルアニメだと思ってた
デザインは本当に良いわね
672無念Nameとしあき26/06/28(日)17:10:02No.1417948853そうだねx2
実写が定期的に入るのも意味不明だった
673無念Nameとしあき26/06/28(日)17:10:50No.1417949023+
    1782634250959.jpg-(247140 B)
247140 B
>期待を裏切らないヨスタ信者
コノメニウー…
674無念Nameとしあき26/06/28(日)17:14:17No.1417949812+
心の中で泣いたってどういうことなんだろ
675無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:02No.1417950424+
>心の中で泣いたってどういうことなんだろ
絶望したって事じゃない?
676無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:43No.1417950565+
>実写が定期的に入るのも意味不明だった
エヴァわよ
677無念Nameとしあき26/06/28(日)17:19:34No.1417950992+
>>実写が定期的に入るのも意味不明だった
>エヴァわよ
アニメ版忍殺じゃないのわよ?
678無念Nameとしあき26/06/28(日)17:19:54No.1417951069そうだねx3
脱エヴァできてねえじゃんね
679無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:55No.1417951283そうだねx1
別に脱エヴァする必要ないと思うわよ
680無念Nameとしあき26/06/28(日)17:21:11No.1417951348+
踊る君を見てる〜

まさかプリリズすきだからあのED
681無念Nameとしあき26/06/28(日)17:26:25No.1417952499そうだねx4
今時エヴァに縛られてるやつなんてほとんどいないのに脱エヴァとか言ってるのがね
お前が縛られとるだけやんけっていう
682無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:53No.1417952834そうだねx4
>>信じろ
>ヨスタ(バズれ…バズれ…)
>無風
TikTokでダンス動画大量に投稿されるぞーとか妄想しながら作ってそう
683無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:25No.1417952961そうだねx1
エヴァに縛られてるのってエヴァスタッフぐらいで今はそのまんまエヴァを作ろうとしてるクリエーターってそんなに居ないんじゃないかなぁ
684無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:57No.1417953559そうだねx2
つか何でこの令和の時代にエヴァパロ連発したんだろうね
おっさんにしか分からんしどこ狙ってるアニメなのよ
685無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:00No.1417954025そうだねx1
にゃるらはSNSネタにするならせめてここ半年か1年以内くらいのネタ拾ってこないとダメわよ
ただでさえ賞味期限短いんだから今頃インターネットやめろとかやられてもそんなのあったなあで終わるわよ
686無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:03No.1417954439そうだねx6
    1782635703997.jpg-(1680518 B)
1680518 B
>TikTokでダンス動画大量に投稿されるぞーとか妄想しながら作ってそう
実際に投稿されて世界的にバズってるのは怨敵の方でしたね…
687無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:32No.1417954558そうだねx1
>ステラソラは皆が気になってたあのキャラがくるわね
(誰?)
688無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:51No.1417954628+
にゃるらの信奉する山本寛がとりあえずエヴァの名前出してそれっぽいこと言っとけってタイプの人なので影響されたんだろうなと思う
689無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:48No.1417954821そうだねx4
>にゃるらの信奉する山本寛がとりあえずエヴァの名前出してそれっぽいこと言っとけってタイプの人なので影響されたんだろうなと思う
にゃるらあいつ信奉してるの…?
実績無いのに…?
690無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:24No.1417955159+
>期待を裏切らないヨスタ信者
この人にゃるらのアニメ解説noteに毎回媚びるようなコメしてるの辛い
691無念Nameとしあき26/06/28(日)17:39:25No.1417955395そうだねx4
    1782635965807.png-(1273382 B)
1273382 B
ニディアニなんて無ければよかったのに
692無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:56No.1417955727そうだねx2
こんなつまらないアニメ誰か止めれる人はいなかったわよ…?
693無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:51No.1417955931+
>信じろ
バニーアスナ自体を作ったのはネクソンじゃない…?まあなんでもいいけど
694無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:17No.1417956020+
>>にゃるらの信奉する山本寛がとりあえずエヴァの名前出してそれっぽいこと言っとけってタイプの人なので影響されたんだろうなと思う
>にゃるらあいつ信奉してるの…?
>実績無いのに…?
まさしくヨスタと同じだから納得しかないわよ
695無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:31No.1417956074+
なんかだいぶ先までコラボなりなんなり予定立ってるみたいだけど中止にならないといいね
696無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:47No.1417956358+
コラボする側ってさ
アニメがどんな出来なのか見せてもらえたりしないわよ?
697無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:09No.1417956454そうだねx2
>なんかだいぶ先までコラボなりなんなり予定立ってるみたいだけど中止にならないといいね
やめる方が金かかるからよっぽどのことない限り決行わよ
100ワニで見たシチュわよ
698無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:25No.1417956517そうだねx3
    1782636265071.jpg-(37634 B)
37634 B
>ヨーピクの新作ということで話題に挙がってた頃はまさかこんな呪物になるとは思いもしなかったわよ
1話放送時だいたいこれだった
699無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:35No.1417956559そうだねx1
>ニディアニなんて無ければよかったのに
おいっ!!実際そうだね……
700無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:55No.1417956626そうだねx4
    1782636295509.jpg-(138147 B)
138147 B
>1782635965807.png
公式通りわね
701無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:24No.1417956736そうだねx1
>コラボする側ってさ
>アニメがどんな出来なのか見せてもらえたりしないわよ?
アニメできる前から打診されるだろうし見てからは無理だろ…
702無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:31No.1417956768そうだねx1
>こんなつまらないアニメ誰か止めれる人はいなかったわよ…?
少なくとも大人気&覇権になる予定で各種企画進んでるので関係者全員おかしくなってたと思われるわよ
703無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:54No.1417956868そうだねx4
>>こんなつまらないアニメ誰か止めれる人はいなかったわよ…?
>少なくとも大人気&覇権になる予定で各種企画進んでるので関係者全員おかしくなってたと思われるわよ
まるでブルア…
704無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:43No.1417957056そうだねx3
制作チームの中であれ?これつまらなくね?って思っても仕事だから…ってそのままなぁなぁ……にしちまうんわよ…
705無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:16No.1417957196+
1〜3話の先行上映やるんだから
そこで評価見て上手く調整するんでしょ
って思ってたらそのまんまクソアニメをお出しされて驚いたわよ
706無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:45No.1417957289+
>コラボする側ってさ
>アニメがどんな出来なのか見せてもらえたりしないわよ?
大体は広告代理店から入ってくる企画だったりするので
それの売り文句にyesNOしかやらないものだ
707無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:09No.1417957361+
>やめる方が金かかるからよっぽどのことない限り決行わよ
ステラソラのファミマのアクスタ決行もこういうことだよね
708無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:17No.1417957381そうだねx3
ヨーピクお前船降りろ
709無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:31No.1417957424そうだねx3
>ヨーピクお前船降りろ
にゃるらも連れてって
710無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:47No.1417957470そうだねx6
    1782636527369.png-(1082360 B)
1082360 B
アニメ放映前にゴタゴタしてたのもなんか納得
711無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:22No.1417957811そうだねx4
おそらく大盛り上がりになる予定だった超天ちゃんカラマーゾフの対決も番組外で決起集会とかまでやってるのに誰にも興味もたれてないの痛々しかったよ…
712無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:25No.1417958024そうだねx3
クソアニメほど変な特番作るよね
713無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:22No.1417958250+
>クソアニメほど変な特番作るよね
面白くないからね…お茶を濁す事しか出来ないのだ
714無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:47No.1417958332そうだねx1
コラボ引き受けた方も結局リサーチちゃんと出来ずに飾られた数字しか見られなかった無能なだけでしかないからな
こんなものばかりだな
715無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:47No.1417958336そうだねx3
にゃるら外したラジオ特番は楽しかったわよ!
716無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:54No.1417958826そうだねx4
アニメ企画が動いてた段階では係争の気配はまったくなかったし
普通に人気のインディーゲームだったし
にゃるらがSNSで暴れ出したのってアニメ放送直前じゃね?
コラボ引き受け前に察しろと言われても厳しくないか?
717無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:36No.1417959005そうだねx3
そもそもなんでこの出来で先行上映なんてしたのかって思ってたけどスタッフ内では社会現象でも起きる予定だったって考えたら納得できた
718無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:43No.1417959500そうだねx3
>コラボ引き受けた方も結局リサーチちゃんと出来ずに飾られた数字しか見られなかった無能なだけでしかないからな
>こんなものばかりだな
ゲームが何本売れたとかこれだけ人気ですって内容の企画書見せられて数字を使う嘘つきにまんまと騙された事案わね
719無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:46No.1417959514そうだねx3
    1782637066232.jpg-(581454 B)
581454 B
>こんなものばかりだな
720無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:49No.1417959527そうだねx2
にゃるらもちょっとくらいはウケると思ったんだろうわよ
721無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:57No.1417959777そうだねx9
    1782637137215.jpg-(527438 B)
527438 B
りおなですら…!
722無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:57No.1417960023そうだねx3
>こんなつまらないアニメ誰か止めれる人はいなかったわよ…?
企画段階では300万本の大ヒットゲーム原作で上手く騙せたんだろう
723無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:13No.1417960078そうだねx2
コラボも放送前か開始直後にやってれば傷は浅かったかも
秋から年末あたりはもう存在すら忘れられてそう
724無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:05No.1417960256そうだねx4
>りおなですら…!
今回ちょっと色々勝ち筋負け筋あったからね
アモアイがトップティアみたいに言われてたけど他のキャラも普通に戦えてたし
725無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:19No.1417960314そうだねx4
>りおなですら…!
かなりガチ勢だよなりおな…
726無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:46No.1417960395そうだねx4
>りおなですら…!
ブーケ入れてるのがガチすぎるわよ
727無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:37No.1417961071そうだねx3
>ゲームが何本売れたとかこれだけ人気ですって内容の企画書見せられて数字を使う嘘つきにまんまと騙された事案わね
馬鹿な頭せんせぇみたいなユーザーは多いからね結局
それらを騙すにしても限度はあるけど
728無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:48No.1417961346+
>>りおなですら…!
>今回ちょっと色々勝ち筋負け筋あったからね
>アモアイがトップティアみたいに言われてたけど他のキャラも普通に戦えてたし
府中2400真のトップティアは追い比べだからな…
729無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:14No.1417961698そうだねx1
>>信じろ
>ヨスタ(バズれ…バズれ…)
>無風
全然動いてないしダンスと言っていいのか?
比べるのも失礼だけど超か○や姫の劇中ダンスの方がよっぽど動いてるぞ
730無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:11No.1417961949そうだねx1
>>りおなですら…!
>今回ちょっと色々勝ち筋負け筋あったからね
>アモアイがトップティアみたいに言われてたけど他のキャラも普通に戦えてたし
私の育成がヘボなのもあると思うけど普通にクロノの方が勝ってたんわよね先行だと…
差しのピサの方が勝率良かったりと言われてる程一強とは思わんかったわね
まあガチ中のガチの基準だと違うんだろうけど
731無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:28No.1417962015そうだねx2
    1782637708690.jpg-(1591008 B)
1591008 B
もうすぐコラボ開始わよー!
732無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:21No.1417962485そうだねx3
りおなは毎回ゼファー入れてるのがガチだなってなるわね
733無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:03No.1417962659そうだねx1
普段ペェ出してるキャラであっても
こういうコラボの時はしまった方が良いと思うんだよね
734無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:43No.1417962794そうだねx2
>もうすぐコラボ開始わよー!
華やかでいいと思う
735無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:54No.1417962843そうだねx2
>もうすぐコラボ開始わよー!
天然温泉をブルアカで汚すなわよ!!
736無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:59No.1417962867そうだねx1
許可取らずにケロロが燃えてるけどニディガは色んな方面に許可貰ってそうだから安心だな
737無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:47No.1417963051+
>りおなは毎回ゼファー入れてるのがガチだなってなるわね
そりゃあ自分が中の人だから……ガチにもなろう…
738無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:23No.1417963443そうだねx5
>許可取らずにケロロが燃えてるけどニディガは色んな方面に許可貰ってそうだから安心だな
無風過ぎて相手するまでも無いだけなのでは…
739無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:30No.1417963699+
>もうすぐコラボ開始わよー!
去年の温泉のチョイスに比べたらマシかな?
740無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:53No.1417963785そうだねx2
>そりゃあ自分が中の人だから……ガチにもなろう…
だからステラソラにもガチになってくれて助かるわね
741無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:30No.1417963924そうだねx2
>>そりゃあ自分が中の人だから……ガチにもなろう…
>だからステラソラにもガチになってくれて助かるわね
してブルアカの方はいかほどで?
742無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:08No.1417964299そうだねx4
>もうすぐコラボ開始わよー!
1ヶ月間せんせぇが来るかもしれないとか常連客が可哀想
743無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:14No.1417964569+
>>>そりゃあ自分が中の人だから……ガチにもなろう…
>>だからステラソラにもガチになってくれて助かるわね
>してブルアカの方はいかほどで?
いいんだよ……忘れて
744無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:24No.1417965109+
みんなも偽にゃん絶対選出でブルアカを遊ぶわよ!
745無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:09No.1417965274そうだねx4
    1782638529588.jpg-(552333 B)
552333 B
>みんなも偽にゃん絶対選出でブルアカを遊ぶわよ!
746無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:58No.1417965489そうだねx5
    1782638578709.jpg-(1697652 B)
1697652 B
騙して悪かった
ニディアニの加護はある
747無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:37No.1417965637そうだねx5
    1782638617530.jpg-(14911 B)
14911 B
>騙して悪かった
>ニディアニの加護はある
748無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:44No.1417966113そうだねx1
>まあガチ中のガチの基準だと違うんだろうけど
エンジョイ勢だからオープンで気楽にやってるわよ
色々試したステゴより数合わせで急遽育てたマチタンの方がなぜか安定感あるわよ(たまにステゴがごぼう抜きで勝つ)
749無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:27No.1417966971そうだねx8
    1782638967195.jpg-(231404 B)
231404 B
思い切りバカにしてるわよ…
750無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:39No.1417967016+
>No.1417965637
そういえば王子明日からハンター再開ですね
751無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:23No.1417967167+
>思い切りバカにしてるわよ…
自虐ですか……見るに堪えないから…辞めとけばいいのに…
752無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:32No.1417967219そうだねx4
>思い切りバカにしてるわよ…
ニディアニを冷笑するのが一番面白いって判断されてるわね
753無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:59No.1417967331そうだねx3
    1782639059980.jpg-(101822 B)
101822 B
>>No.1417965637
>そういえば王子明日からハンター再開ですね
えっ!?
754無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:13No.1417967625そうだねx1
ツェが二体…くるぞベンジャミン!!
755無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:29No.1417967694そうだねx1
王子なんでもかんでも信じすぎわよ
騙されないか心配わね
756無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:31No.1417967938そうだねx1
>大変だったなあ…
お疲れ様ですわよ…
757無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:44No.1417967990+
ハンターハンター再開するらしいね
758無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:44No.1417967992そうだねx2
    1782639224901.png-(1471514 B)
1471514 B
ブルアカは実況を見る以外絶対にプレイしないけどブルアニはこれからも見るわよ!
759無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:49No.1417968015そうだねx1
    1782639229079.png-(562463 B)
562463 B
>えっ!?
760無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:04No.1417968069+
    1782639244587.png-(207697 B)
207697 B
>そういえば王子明日からハンター再開ですね
761無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:13No.1417968105そうだねx1
    1782639253617.jpg-(240033 B)
240033 B
>王子なんでもかんでも信じすぎわよ
>騙されないか心配わね
762無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:20No.1417968137+
船編終わりそう?
763無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:48No.1417968254そうだねx2
キタニタツヤの無駄遣い……
764無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:56No.1417968276+
どいつが本物だ…?
765無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:10No.1417968315そうだねx3
>No.1417968105
つまり偽にゃんはかわいい?
766無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:23No.1417968367そうだねx2
>どいつが本物だ…?
ツェ「残像だ……」
767無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:27No.1417968382そうだねx3
もう騙されんぞ!!
768無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:31No.1417968396そうだねx4
ツェリードニヒ湧きすぎわよ
769無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:44No.1417968446そうだねx1
ブルアカで裏表があるキャラと言えば…
770無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:02No.1417968504そうだねx1
ツェ王子ピュアすぎわよ
771無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:49No.1417968699そうだねx1
>>No.1417968105
>つまり偽にゃんはかわいい?
偽にゃん
裏にゃん
対偶にゃん
772無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:20No.1417968818そうだねx1
    1782639440172.jpg-(206075 B)
206075 B
>ブルアカで裏表があるキャラと言えば…
773無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:02No.1417969003そうだねx3
    1782639482241.jpg-(15886 B)
15886 B
>No.1417968818
774無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:22No.1417969079そうだねx6
    1782639502163.jpg-(205207 B)
205207 B
>1782639440172.jpg
775無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:28No.1417969332+
    1782639568134.jpg-(258260 B)
258260 B
>ブルアカで裏表があるキャラと言えば…
アヤメ「私は違うね……ただ我慢してきただけだから……」
776無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:03No.1417969458そうだねx1
    1782639603170.webp-(7090 B)
7090 B
>ブルアカで裏表があるキャラと言えば…
777無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:45No.1417969619そうだねx2
ホシノは裏表ない状態でトチ狂うから怖いわよ
778無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:42No.1417969846そうだねx3
    1782639702531.jpg-(28557 B)
28557 B
>>ブルアカで裏表があるキャラと言えば…
先輩の胸糞度はこっちわよ
779無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:58No.1417969904+
    1782639718878.jpg-(631401 B)
631401 B
>ホシノは裏表ない状態でトチ狂うから怖いわよ
うへぇ〜おじさんには良くわからないなぁ〜
…………裏?………表?
780無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:13No.1417970172そうだねx2
    1782639793908.jpg-(56589 B)
56589 B
次のヨスピの作品はなんだ
781無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:18No.1417970193+
    1782639798993.jpg-(439589 B)
439589 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
782無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:20No.1417970205そうだねx2
    1782639800533.png-(331602 B)
331602 B
ホシノは打ち上げでハブられてそうわよ
783無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:43No.1417970520+
>>>ブルアカで裏表があるキャラと言えば…
>先輩の胸糞度はこっちわよ
ソイツはリベリオンで大分マシになったんで
784無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:12No.1417970633そうだねx2
>ホシノは打ち上げでハブられてそうわよ
シロコおじさんの前では中々見せなそうな笑顔してるわね
785無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:23No.1417970677そうだねx2
>ホシノは打ち上げでハブられてそうわよ
流石の人望わね
786無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:16No.1417971115+
打ち上げに呼ばれないくらい嫌われるっていったい何やったわよ?
787無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:46No.1417971229そうだねx2
>打ち上げに呼ばれないくらい嫌われるっていったい何やったわよ?
ん、後輩ボコった…
788無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:33No.1417971448そうだねx2
    1782640113787.jpg-(90858 B)
90858 B
>>ホシノは打ち上げでハブられてそうわよ
>流石の人望わね
789無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:02No.1417971565そうだねx2
    1782640142247.jpg-(20510 B)
20510 B
>次のヨスピの作品はなんだ
790無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:18No.1417971645そうだねx1
>No.1417971448
このキャラ好き…姉御肌で暴力しかないけど…
791無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:37No.1417971714そうだねx1
でもホシノには親友が出来たからもう何もいらない
(元々必要じゃないけど)
792無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:10No.1417972346そうだねx1
次のヨスピの作品

大本命 ブルアニ2期
対抗  ゴルアニ2期
大穴  ニディアニ2期
793無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:55No.1417972795+
ブルアニは親がなぁ
ニディアニも親がなぁ
ゴルアニしかなくないか
794無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:21No.1417972915そうだねx1
メレオ嬢「貴様ッ!?腑抜けているなっ!?」
795無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:36No.1417973682そうだねx1
親にネグレクトされたブルアニ
親からまっとうに愛を注がれたゴルアニ
親の歪んだ愛を受けたニディアニ
796無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:32No.1417973934+
ステアニは?
797無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:07No.1417974076そうだねx1
>親にネグレクトされたブルアニ
>親からまっとうに愛を注がれたゴルアニ
>親の歪んだ愛を受けたニディアニ
それであのザマな分ある意味ゴルアニが1番悲惨な気がするわね
798無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:17No.1417974113+
>親にネグレクトされたブルアニ
>親からまっとうに愛を注がれたゴルアニ
>親の歪んだ愛を受けたニディアニ
これは持論だけどね…愛ほど歪んだ呪いはないよ?
799無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:37No.1417974204そうだねx1
    1782640777188.jpg-(221824 B)
221824 B
>ステアニは?
800無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:43No.1417974233そうだねx1
ゴルアニへの愛は片手間の愛だったわよ
801無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:30No.1417974454+
>>親にネグレクトされたブルアニ
>>親からまっとうに愛を注がれたゴルアニ
>>親の歪んだ愛を受けたニディアニ
>それであのザマな分ある意味ゴルアニが1番悲惨な気がするわね
片手間の愛を全うと呼んではいけないだけわよ

- GazouBBS + futaba-