| レス送信モード |
|---|
エドはあまり強くないとよく言われてるけど登場人物の中では相当上澄みだと思うんだ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)13:33:45No.1417904111そうだねx1としあきは主人公をザコ扱いする馬鹿が多いからね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:31No.1417905385+エドあまり強くないは火力特化型とか体術特化型とかそもそも人外のやつらに比べて強くないだからな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)13:43:11No.1417906195+鍛えてるって言ってもまだ子供だしな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)13:45:05No.1417906562そうだねx2すぐ死ぬんじゃねこいつらと思ってたキメラおじさんなんかが普通に強いし全体的にレベルが高すぎる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)13:49:51No.1417907610+連載時に読んでた頃だと全然活躍してなかったイメージだけど |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:53No.1417908654+>すぐ死ぬんじゃねこいつらと思ってたキメラおじさんなんかが普通に強いし全体的にレベルが高すぎる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:16No.1417908969+>すぐ死ぬんじゃねこいつらと思ってたキメラおじさん |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:38No.1417909045+ころさずを信念に持つからフルパワーでは戦えないんだ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)13:58:16No.1417909388+>>すぐ死ぬんじゃねこいつらと思ってたキメラおじさんなんかが普通に強いし全体的にレベルが高すぎる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:33No.1417909656そうだねx7この作者はモブの見せ方が上手過ぎる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:19No.1417910329+万能タイプで単純な武力なら上がゴロゴロいるからな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:30No.1417910827そうだねx1ゴリさんとハインケルはさておき残りの二人は最後アルと旅するポジとは思わんじゃん |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:14No.1417912660そうだねx1>この作者はモブの見せ方が上手過ぎる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:52No.1417913032+ツガイを連勤の気分で読んでるからたまに違和感を感じるな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:22No.1417913152+ネ…ニーさん! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:26No.1417913395+ニーサン結構助けられて勝利してるからな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:29No.1417913415+ 1782623789015.png-(183455 B) >としあきは主人公をザコ扱いする馬鹿が多いからね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:32No.1417913649+>エドはあまり強くないとよく言われてるけど登場人物の中では相当上澄みだと思うんだ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:53No.1417914144+クソ親父はもはや強いとか弱いじゃないから最強は主婦だろうなあ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:55No.1417914365+>エドはあまり強くないとよく言われてるけど登場人物の中では相当上澄みだと思うんだ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:50No.1417914765+>ツガイを連勤の気分で読んでるからたまに違和感を感じるな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:38No.1417914944+エンヴィー戦で大佐強すぎじゃない?と思わせて大総統にケチョンケチョンにされたり |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:26No.1417915123+ハガレンはツガイと違ってほとんど味方やられなかったな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)14:25:41No.1417915382そうだねx1>エンヴィー戦で大佐強すぎじゃない?と思わせて大総統にケチョンケチョンにされたり |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:43No.1417915813+>ヒューズをあんな早く処理しちゃう作者ですよ? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:16No.1417915920そうだねx1・賢者の石の作り方を知っている |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:48No.1417916042+ 1782624528993.jpg-(66636 B) >>エンヴィー戦で大佐強すぎじゃない?と思わせて大総統にケチョンケチョンにされたり |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:44No.1417916272そうだねx1錬成陣なしで錬成できるのが人外のそれ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:57No.1417916514そうだねx1>バッカニア大尉やフーは相手が悪かった |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:46No.1417916905+話は変わるけどリン側は色々代償払ってるなって今読むと思う |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:08No.1417919044+錬金術師としてのレベルでいうとドクターマルコーも相当なもんだろあれ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:25No.1417920486+>錬金術師としてのレベルでいうとドクターマルコーも相当なもんだろあれ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:23No.1417921053+ニーサンは万全の状態で戦ってる場面の方が少ないと思うの |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:27No.1417921249+いまいちわかんないんだよね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:31No.1417922028+>いまいちわかんないんだよね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:33No.1417922844+>錬金術師としてのレベルでいうとドクターマルコーも相当なもんだろあれ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:17No.1417923182+おそらく一字一句角度や大きさなど何から何までしっかり錬成陣を描くことができれば一般人でも錬金術は使える世界だと思う |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:28No.1417925389+旧アニメだとメンタルはボロボロだけど戦闘は強いニーサン… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:57No.1417926698+ガブちゃん |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:35No.1417929626+いま思えばよくランファンとフー爺さん簡単に無力化できたな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:21No.1417929772+>旧アニメだとメンタルはボロボロだけど戦闘は強いニーサン… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:41No.1417930410+ゴリさんにラリアット喰らうニーサン |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:01No.1417931082+>ゴリさんにラリアット喰らうニーサン |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:03No.1417936711+>エドはあまり強くないとよく言われてるけど登場人物の中では相当上澄みだと思うんだ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:38No.1417938655+でもエドが相手を絶対殺すマンに意識チェンジしたら強さ変わるんじゃない |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:32No.1417940040+>でもエドが相手を絶対殺すマンに意識チェンジしたら強さ変わるんじゃない |