二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2678人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782621057834.jpg-(25807 B)
25807 B無念Nameとしあき26/06/28(日)13:30:57No.1417903565そうだねx1 19:35頃消えます
ガンキャノンスレ
主人公のジオンのガンダムに立ちはだかる敵軍の悪のメカだ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)13:33:46No.1417904114+
いいやなんか糞無駄に強いガンキャノンが知りたい
あれ誰がパイロットしてるの?
203の奴
2無念Nameとしあき26/06/28(日)13:34:27No.1417904270そうだねx7
ゲルキチ構文はdel
3無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:29No.1417904485+
キャノンとタンクって後方支援用だよね
ガンダムみたいに前に出張っていくやつが
もう一機いたほうがいんじゃね
4無念Nameとしあき26/06/28(日)13:38:36No.1417905176+
カイさんは不良みたいな態度止めなさいとしかられたのは
イグルーのチンピラ連邦の始祖たから
正義の怒りに燃えるガンダムに倒されるのは
庵野監督の原作リスペクトならでは
5無念Nameとしあき26/06/28(日)13:38:47No.1417905229+
>キャノンとタンクって後方支援用だよね
>ガンダムみたいに前に出張っていくやつが
>もう一機いたほうがいんじゃね
本来はガンダムが複数で前線担当する予定なんだろうし…
6無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:18No.1417905334+
後継機があまり造られない&目立たない
7無念Nameとしあき26/06/28(日)13:48:59No.1417907406そうだねx1
シールド2枚持たせようず
8無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:52No.1417907844そうだねx2
203でもカイより数段落ちるって話らしいのだ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:42No.1417907997そうだねx2
オリジンでの最初期型ガンキャノンというゴツゴツしててかっこいいがクソザコすぎる戦績しかない不遇機体
10無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:05No.1417908076+
>あれ誰がパイロットしてるの?
>203の奴
やっぱジョブ・ジョンさんなのかなぁ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:00No.1417908910+
ギレンの野望だと格闘無いだけザクより格下の印象
12無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:15No.1417908961+
    1782622575148.jpg-(432371 B)
432371 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:22No.1417909188+
>キャノンとタンクって後方支援用だよね
>ガンダムみたいに前に出張っていくやつが
>もう一機いたほうがいんじゃね
そもそもMSのスタンダードが確立されてなかったからキャノンもある程度前に出すつもりだったんじゃないかなタンクと射程が違いすぎるし
ガンダムが神話レベルに活躍したからシールドライフルサーベルの3種の神器がスタンダード化した結果だと思う
14無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:39No.1417909261そうだねx1
濡れた
15無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:52No.1417909733そうだねx1
まぁ戦闘機がまだ主力の時代に開発スタートだしガンタンク見てるとガンキャノンですら割と連邦からしたら白兵戦に踏み切った方かもしれん
16無念Nameとしあき26/06/28(日)14:00:53No.1417909989+
ビームダガーとかいう謎兵器もってるのに
なぜか格闘できないということにされてる
17無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:03No.1417910247+
>ようず
18無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:10No.1417910288+
白兵戦向けでは無いけど有視界に寄る近接戦闘は十分出来ると見て良いと思う
19無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:45No.1417910436+
>>キャノンとタンクって後方支援用だよね
>>ガンダムみたいに前に出張っていくやつが
>>もう一機いたほうがいんじゃね
>そもそもMSのスタンダードが確立されてなかったからキャノンもある程度前に出すつもりだったんじゃないかなタンクと射程が違いすぎるし
>ガンダムが神話レベルに活躍したからシールドライフルサーベルの3種の神器がスタンダード化した結果だと思う
ガンキャノンは近接火力支援とかそんな感じなんだろうな
20無念Nameとしあき26/06/28(日)14:25:44No.1417915395+
>いいやなんか糞無駄に強いガンキャノンが知りたい
>あれ誰がパイロットしてるの?
>203の奴
別にWB以外でも凄腕パイロットはおるやろ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:51No.1417917142+
    1782624831767.jpg-(342720 B)
342720 B
中距離砲撃機だけど接近キャラ
赤いからか?
22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:16No.1417924179そうだねx1
>ガンキャノンスレ
>主人公のジオンのガンダムに立ちはだかる敵軍の悪のメカだ
そろそろコイツのID出してここから排除した方がいいんじゃないか?
23無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:34No.1417924965そうだねx3
>いいやなんか糞無駄に強いガンキャノンが知りたい
>あれ誰がパイロットしてるの?
>203の奴
永遠の謎にしていたほうがいいよ
下手に漫画にパイロット出すとかしてほしくない
24無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:48No.1417925022そうだねx1
    1782627228043.jpg-(77065 B)
77065 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:09No.1417925090そうだねx1
    1782627249536.jpg-(76801 B)
76801 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:23No.1417925148そうだねx1
    1782627263829.jpg-(34878 B)
34878 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:33No.1417925195そうだねx1
    1782627273323.jpg-(60186 B)
60186 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:49No.1417925246そうだねx2
203のパイロットは謎のままにしておいたほうが想像が膨らんでいいな
29無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:01No.1417925280+
>なぜか格闘できないということにされてる
アムロ乗った時はザクを殴る蹴るで鹵獲してたな
30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:27No.1417925964+
としあきからやたら好かれてるMS
31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:26No.1417926353+
    1782627626531.jpg-(250040 B)
250040 B
>>いいやなんか糞無駄に強いガンキャノンが知りたい
>>あれ誰がパイロットしてるの?
>>203の奴
>永遠の謎にしていたほうがいいよ
>下手に漫画にパイロット出すとかしてほしくない
とっくに漫画化されてるパイロットの詳細は不明なままだけど
32無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:32No.1417926614+
ガンキャノンは外伝系では
量産型よりスレ画のガンキャノンの方が出るイメージ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:26No.1417938625+
    1782631466066.jpg-(1502050 B)
1502050 B
GCBやってたからキャノンにもシールドは欲しい派だけどガンダムハンマーも似合うと思っている
34無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:03No.1417938943+
    1782631563251.jpg-(220434 B)
220434 B
肩が丸くなければ見た目が変わるんじゃねと思ってたら
もうすでにあった
35無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:53No.1417939510+
>中距離砲撃機だけど接近キャラ
>赤いからか?
パワーキャラ故に当時環境では不遇になりがち

- GazouBBS + futaba-