| レス送信モード |
|---|
ガンキャノンスレ
主人公のジオンのガンダムに立ちはだかる敵軍の悪のメカだ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)13:33:46No.1417904114+いいやなんか糞無駄に強いガンキャノンが知りたい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)13:34:27No.1417904270そうだねx7ゲルキチ構文はdel |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:29No.1417904485+キャノンとタンクって後方支援用だよね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)13:38:36No.1417905176+カイさんは不良みたいな態度止めなさいとしかられたのは |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)13:38:47No.1417905229+>キャノンとタンクって後方支援用だよね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:18No.1417905334+後継機があまり造られない&目立たない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)13:48:59No.1417907406そうだねx1シールド2枚持たせようず |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:52No.1417907844そうだねx2203でもカイより数段落ちるって話らしいのだ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:42No.1417907997そうだねx2オリジンでの最初期型ガンキャノンというゴツゴツしててかっこいいがクソザコすぎる戦績しかない不遇機体 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:05No.1417908076+>あれ誰がパイロットしてるの? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:00No.1417908910+ギレンの野望だと格闘無いだけザクより格下の印象 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:15No.1417908961+ 1782622575148.jpg-(432371 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:22No.1417909188+>キャノンとタンクって後方支援用だよね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:39No.1417909261そうだねx1濡れた |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:52No.1417909733そうだねx1まぁ戦闘機がまだ主力の時代に開発スタートだしガンタンク見てるとガンキャノンですら割と連邦からしたら白兵戦に踏み切った方かもしれん |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)14:00:53No.1417909989+ビームダガーとかいう謎兵器もってるのに |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:03No.1417910247+>ようず |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:10No.1417910288+白兵戦向けでは無いけど有視界に寄る近接戦闘は十分出来ると見て良いと思う |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:45No.1417910436+>>キャノンとタンクって後方支援用だよね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)14:25:44No.1417915395+>いいやなんか糞無駄に強いガンキャノンが知りたい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:51No.1417917142+ 1782624831767.jpg-(342720 B) 中距離砲撃機だけど接近キャラ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:16No.1417924179そうだねx1>ガンキャノンスレ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:34No.1417924965そうだねx3>いいやなんか糞無駄に強いガンキャノンが知りたい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:48No.1417925022そうだねx1 1782627228043.jpg-(77065 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:09No.1417925090そうだねx1 1782627249536.jpg-(76801 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:23No.1417925148そうだねx1 1782627263829.jpg-(34878 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:33No.1417925195そうだねx1 1782627273323.jpg-(60186 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:49No.1417925246そうだねx2203のパイロットは謎のままにしておいたほうが想像が膨らんでいいな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:01No.1417925280+>なぜか格闘できないということにされてる |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:27No.1417925964+としあきからやたら好かれてるMS |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:26No.1417926353+ 1782627626531.jpg-(250040 B) >>いいやなんか糞無駄に強いガンキャノンが知りたい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:32No.1417926614+ガンキャノンは外伝系では |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:26No.1417938625+ 1782631466066.jpg-(1502050 B) GCBやってたからキャノンにもシールドは欲しい派だけどガンダムハンマーも似合うと思っている |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:03No.1417938943+ 1782631563251.jpg-(220434 B) 肩が丸くなければ見た目が変わるんじゃねと思ってたら |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:53No.1417939510+>中距離砲撃機だけど接近キャラ |