| レス送信モード |
|---|
高性能MS与えても文句言いそうなイメージあるのは何故だろう?削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:21No.1417904457そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:43No.1417904531そうだねx24ただ文句を言ってるのではなく |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:19No.1417904651そうだねx6取り回しの悪さとかあるとすぐ舌打ちしそう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)13:37:14No.1417904858そうだねx1敏感すぎてもダメ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)13:37:19No.1417904878そうだねx3 1782621439077.jpg-(37030 B) こんな糞デザインのMSに乗せたのが元凶 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)13:38:06No.1417905051そうだねx1Vガンダム乗れ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)13:38:20No.1417905105+文句は言いつつ結果は出すと思うから… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:14No.1417905322そうだねx1性能尖った特化機体の類だと文句多そうだな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:34No.1417905404そうだねx1 1782621574724.webp-(68914 B) これにバズーカ装備させたら満足してくれそう |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)13:40:34No.1417905626そうだねx10パイロットと技術者の二つの目線からでる貴重なダメ出しやぞ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)13:45:58No.1417906733そうだねx2うまいけど文句言いながらゲームするタイプの人 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)13:47:16No.1417907016+>パイロットと技術者の二つの目線からでる貴重なダメ出しやぞ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)13:48:43No.1417907340+三話でリュウさんに対して文句たれてる時が好き |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:28No.1417907752+ゼータきてたらスイカバー的なオカルトアタックしてたんだろうか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:25No.1417907942+F91とか文句言いまくりそう… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:32No.1417907964+>ゼータきてたらスイカバー的なオカルトアタックしてたんだろうか |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:57No.1417908050+>高性能MS与えても文句言いそうなイメージあるのは何故だろう? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:45No.1417908214+>F91とか文句言いまくりそう… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:14No.1417908723+アムロってワンオフ機ばっかり乗ってたけど量産機の方が合ってるんじゃないか? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:17No.1417908735+>>F91とか文句言いまくりそう… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:21No.1417909608+>アムロってワンオフ機ばっかり乗ってたけど量産機の方が合ってるんじゃないか? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:21No.1417909610+F91の場合まず高機動兵器なのにヴェスバーみたいな大型武器付けてるのに文句言うのと |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:52No.1417909730+>F91の場合まず高機動兵器なのにヴェスバーみたいな大型武器付けてるのに文句言うのと |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)14:01:46No.1417910194+>>アムロってワンオフ機ばっかり乗ってたけど量産機の方が合ってるんじゃないか? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:10No.1417910284そうだねx2ヴェスバーの速度の使いわけでいやな攻撃を仕掛けてきそう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:25No.1417910580+>>>アムロってワンオフ機ばっかり乗ってたけど量産機の方が合ってるんじゃないか? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:20No.1417911021そうだねx5 1782623120747.mp4-(5022782 B) >>>>アムロってワンオフ機ばっかり乗ってたけど量産機の方が合ってるんじゃないか? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:06No.1417911795そうだねx1>ヴェスバーの速度の使いわけでいやな攻撃を仕掛けてきそう |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:27No.1417912273+>アムロってリックディアスには文句言ってなかったよな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:09No.1417912426そうだねx1シャア「自分で設計してもこの程度か…」 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:08No.1417913098+>>アムロってリックディアスには文句言ってなかったよな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:58No.1417913286+ 1782623758880.mp4-(7722430 B) >>アムロってリックディアスには文句言ってなかったよな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:22No.1417913380+こいつはピーキーすぎる!! |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:38No.1417913440+ZZ現場に送ったら送ったで文句いいそうだよなこのテンパ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:23No.1417913608そうだねx2>これにバズーカ装備させたら満足してくれそう |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:45No.1417913690そうだねx10>ZZ現場に送ったら送ったで文句いいそうだよなこのテンパ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:11No.1417913788+なにやりゃ満足してくれるかな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:48No.1417914124+>>アムロってリックディアスには文句言ってなかったよな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:23No.1417914255+ボールでもくれてやれ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:45No.1417914526そうだねx9 1782624105854.png-(246827 B) 新人パイロットはたぶんお前の3倍ヘこんでるぞ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:54No.1417914990+状況が仕方ないんだけどファーストで戦ってる時常にブツブツ文句言ってた印象が強すぎる |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:59No.1417915237そうだねx1先ずは高性能汎用モビルスーツでなければいけない |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:53No.1417915625+>>ZZ現場に送ったら送ったで文句いいそうだよなこのテンパ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:54No.1417915632+>状況が仕方ないんだけどファーストで戦ってる時常にブツブツ文句言ってた印象が強すぎる |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:07No.1417915677そうだねx3>状況が仕方ないんだけどファーストで戦ってる時常にブツブツ文句言ってた印象が強すぎる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:16No.1417915720+アムロが文句言ってたのってガンダムに対してくらいだったよな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:34No.1417915985+ただのメカオタクがイキれる世界ってすばらしいからよ… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:22No.1417916168そうだねx3>>状況が仕方ないんだけどファーストで戦ってる時常にブツブツ文句言ってた印象が強すぎる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:12No.1417916371+レビル「だってNTかも知れないし…」 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:40No.1417916463+ 1782624640476.png-(323985 B) 高機動 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:22No.1417917248そうだねx2>どっちかというと人に対する文句が多い |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:39No.1417917328そうだねx1>スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:44No.1417917561そうだねx9>1stブライト「俺だっていっぱいいっぱいだったんだよ」 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:54No.1417917596+ 1782624954309.jpg-(32013 B) どうぞ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:31No.1417917715+>1stブライト「俺だっていっぱいいっぱいだったんだよ」 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:46No.1417917756そうだねx4リュウさんの存在が大きかった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:30No.1417917900そうだねx1おのれジョブジョン |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:57No.1417918199+ルナツーでサラミスのクルーと入れ替えて地球に向かわせれば良いじゃないかー |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:23No.1417918500+アムロを野生の虎だから |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:35No.1417918733+ほならね自分で理想の機体開発すればいいじゃないですか |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:11No.1417918851+何乗せてもなんやかんやで状況打破しそう |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:53No.1417918994+アムロなら文句言いながらでもボールでゲルググ倒してそうなのが |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:10No.1417919048そうだねx2>ほならね自分で理想の機体開発すればいいじゃないですか |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:01No.1417919212+Sガン渡したらアリスを泣かしてそ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:16No.1417919262+もしアレックスが戦線に到着したら駄目出ししたんだろうか |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:49No.1417919348そうだねx2 1782625489189.mp4-(1707089 B) >アムロを野生の虎だから |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:12No.1417919434+>アムロが文句言ってたのってガンダムに対してくらいだったよな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:41No.1417919530+最初はすごいっていってくれたんですよ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:12No.1417919628+ガンダムの教育型AIとはそれなりに仲良さそうなアムロ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:30No.1417919683+ 1782625590640.jpg-(66213 B) >ほならね自分で理想の機体開発すればいいじゃないですか |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:44No.1417919742そうだねx3 1782625604285.jpg-(26761 B) 俺の答えはこれや |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:20No.1417919872+ 1782625640610.jpg-(116520 B) ホレ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:25No.1417919899+何に乗っても戦果は出すというかコアファイターのミサイル連射でグフ倒すような人だし… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:07No.1417920044+文句言うところなかったらつまんない機体と思ってそう |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:13No.1417920065そうだねx6>>アムロが文句言ってたのってガンダムに対してくらいだったよな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:40No.1417920164+ 1782625720870.jpg-(364392 B) >>>ZZ現場に送ったら送ったで文句いいそうだよなこのテンパ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:50No.1417920204+ガンダム試作3号機をステイメン付きで渡したら |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:28No.1417920497そうだねx2ガンキャノン乗った時の強さ好き |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:29No.1417920500そうだねx1アレックスお試しで搭載してた腕ガトリング2秒以下で弾なくなるからな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:40No.1417920536そうだねx1>高機動 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)14:51:53No.1417920767+文句言いながら何に乗っても敵倒して生還してるのがね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)14:52:38No.1417920925そうだねx1格ゲーのキャラレビューとかして欲しい |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:27No.1417921251+ 1782626067585.jpg-(50091 B) 「さぁ使いなさい」 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:21No.1417921429+>格ゲーのキャラレビューとかして欲しい |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:21No.1417921815そうだねx1>「さぁ使いなさい」 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:25No.1417921831+いつも文句ばっか言っててなんかイヤなやつだけど実力がありすぎて誰も何も言えないやつ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:42No.1417922074+実弾よりビームサーベルが一番信頼してるイメージあるわ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:11No.1417922186+文句言いつつその機体で攻略して行くのが好きなタイプ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:44No.1417923076+ 1782626624613.jpg-(49462 B) この位はやれるしな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:59No.1417923942+ゼータではリック・ディアスでもいいって妥協してたでしょ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:59No.1417924477+>ガンダム試作3号機をステイメン付きで渡したら |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:13No.1417925523+>>F91の場合まず高機動兵器なのにヴェスバーみたいな大型武器付けてるのに文句言うのと |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:20No.1417925545+アムロが実弾使うのはライフルのエネルギーを少しでも温存する為じゃね? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:45No.1417926442そうだねx1アムロのおかげで新たな武器や技を文句言いながらも使いこなすキャラが刺さるようになった |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:10No.1417926528+ヒゲなら満足するんじゃないかな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:06No.1417926731そうだねx1>アムロが実弾使うのはライフルのエネルギーを少しでも温存する為じゃね? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:32No.1417927662そうだねx1自分で設計したνガンダム |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:59No.1417927940そうだねx1>自分で設計したνガンダム |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:23No.1417928222+ 1782628163136.jpg-(173447 B) vガンダムも時間あればサザビーみたいに高火力で蹂躙するスタイルになるのか |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:28No.1417928243+アムロのバズーカ好きってどこからきてるのかな? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:40No.1417928293そうだねx2逆シャアで生身でもバズーカ使ってるのだいぶおもろい |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:43 ID:vFomoPn2No.1417928308+webmー3 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:23No.1417928418+NT能力で相手の動き先読みしてるから引き金引いた瞬間に着弾するビームライフルより弾速の遅いバズーカの方が丁度いい感じに着弾するんじゃなかろうか |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:24No.1417928422そうだねx3>取り回しの悪さとかあるとすぐ舌打ちしそう |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:27No.1417928431+ 1782628227198.jpg-(46375 B) アムロに乗せたい機体 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:41No.1417928846+MSがダメならマンマシーンを与えてやればいいじゃない |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:42No.1417928853+>自分で設計したνガンダム |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:31No.1417929014そうだねx2>vガンダムも時間あればサザビーみたいに高火力で蹂躙するスタイルになるのか |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:05No.1417929322+Gジェネとかスパロボで似合いそうな機体探すよね |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:07No.1417929336そうだねx2フィンファンネルは捉え様によっては超重火力 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:45No.1417929461+>>vガンダムも時間あればサザビーみたいに高火力で蹂躙するスタイルになるのか |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:49No.1417929866+>アムロに乗せたい機体 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:57No.1417930062そうだねx3>アムロに乗せたい機体 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:03No.1417931090+アポリーガ置いていったリックディアス貰ったのに |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:10No.1417931341+ビグザムでのIフィールドへのトラウマがあるから実弾にもこだわりがあるとか? |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:59No.1417931716+>アポリーガ置いていったリックディアス貰ったのに |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:00No.1417931723+出撃時にバズかライフルかの判断ってアムロがしてるんだろうか |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:02No.1417931930+ 1782629282269.jpg-(40987 B) 特に拘るものでは無いだろう |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:44No.1417932114そうだねx1>ビグザムでのIフィールドへのトラウマがあるから実弾にもこだわりがあるとか? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:19No.1417932258そうだねx2 1782629359153.jpg-(15659 B) νガンダムは伊達じゃない |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:55No.1417932381そうだねx1>No.1417928853 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:57No.1417932389+>出撃時にバズかライフルかの判断ってアムロがしてるんだろうか |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:29No.1417932892+ 1782629549927.jpg-(66054 B) ・・・ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:43No.1417933282+ガンタンク乗ったことないんだっけ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:15No.1417934273+継戦能力とか整備性気にしそう |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:26No.1417934878そうだねx2>ガンタンク乗ったことないんだっけ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:30No.1417934890そうだねx1>ガンタンク乗ったことないんだっけ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:32No.1417934900そうだねx2>ガンタンク乗ったことないんだっけ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:37No.1417934917そうだねx1>継戦能力とか整備性気にしそう |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:06No.1417935011+根っこが技術者畑でMSにも精通してるからウルさいのは分かる |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:39No.1417935116+つうかアムロって母ちゃん回で普通にコアファイターで基地壊滅させてたからな… |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:34No.1417935283+めんどくせえからBDにでも載せとけ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:20No.1417935400+なんだかんだ何に乗せても文句言いながらボコボコ落とす |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:20No.1417935579+ 1782630440501.jpg-(769063 B) サイコにも乗ったよ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:35No.1417935783+序盤の頃ってまずコアファイターでわざわざ出るけど |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:08No.1417936723+小説版で |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:49No.1417936842+>サイコにも乗ったよ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:45No.1417937180+>サイコにも乗ったよ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:32No.1417937489+>見た目も良い機体がいいけど |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:45No.1417937544+そういやアムロがバズーカ別に好きじゃないとかって意見が一時期出てたけど何だったんだろうなアレ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:13No.1417937628+>装甲が分厚くて運動性も高くて火力があってセンサー精度も高くて見た目も良い機体がいい |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:51No.1417937744+>>装甲が分厚くて運動性も高くて火力があってセンサー精度も高くて見た目も良い機体がいい |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:19No.1417937826+ 1782631219320.jpg-(72263 B) >装甲が分厚くて運動性も高くて火力があってセンサー精度も高くて見た目も良い機体がいいけど |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:43No.1417937891そうだねx1>>装甲が分厚くて運動性も高くて火力があってセンサー精度も高くて見た目も良い機体がいいけど |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:12No.1417938173+Zで宇宙にくる機会があったらなに乗っただろうな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:24No.1417938210+>>見た目も良い機体がいいけど |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:55No.1417938313+>こんな糞デザインのMSに乗せたのが元凶 |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:45No.1417938476+>小説版で |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:31No.1417938639+>デカい分運動性は低いだろソレ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:07No.1417938770+>・・・ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:03No.1417939159+アムロは運動性が低いのが一番嫌がると思う |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:31No.1417939259+ガンキャノン乗っても強いし |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:09No.1417939386+>アムロに乗せたい機体 |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:35No.1417939651+>>デカい分運動性は低いだろソレ |