| レス送信モード |
|---|
歴代興行収入新記録樹立!削除された記事が3件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:38No.1417910854そうだねx8え?どういう新記録? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:04No.1417910952+>え?どういう新記録? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:59No.1417911154+コケちゃった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:08:32No.1417911677そうだねx4 1782623312265.jpg-(193950 B) ロッテントマトの評価なんて全く参考にならないんだな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:36No.1417911899そうだねx3ヒーローバブルが弾けただけ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:49No.1417912346そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:18No.1417912674そうだねx2アメコミ全盛期の1/10ぐらいの初動じゃん |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:36No.1417912740そうだねx10いい年した大人が見るようなものでもないし |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:20No.1417912899そうだねx3評判良かったら見にいくかどうかというレベル |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:25No.1417912920そうだねx39批評家連中はマリオの映画に低評価つけたボンクラ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:15No.1417913125そうだねx16スーパーマンならともかくスーパーガールにロボつけたところで集客力なんてないのわかってただろ… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:53No.1417913269+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:03No.1417913541+ドゥームズデイが心配すぎる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:50No.1417913710そうだねx4>いい年した大人が見るようなものでもないし |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:41No.1417914312そうだねx2見に行ったけどヴィランに魅力なさ過ぎてな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:59No.1417914378そうだねx5コスチュームデザインの根幹がどうモダナイズしてもどうにもならないくらいダサい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:19No.1417914663+元々見に行く気はなかったが犬が人質で戦う?予告がもうつまらなそうだった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:30No.1417914688+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:07No.1417914823そうだねx1皆もうヒーロー映画自体に飽きてんじゃないの |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:33No.1417915149+>皆もうヒーロー映画自体に飽きてんじゃないの |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:00No.1417915453そうだねx1酒飲んでしょんべんしてゲロ吐いてる印象しかない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:24No.1417915529+いつの間にか洋画自体がコミックヒーローの実写化みたいなイメージにほんとなってきてんな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:35No.1417915786そうだねx2まあ言われてるのがカーラの話であってスーパーガールの話ではないって感じやな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:55No.1417916068そうだねx1>いつの間にか洋画自体がコミックヒーローの実写化みたいなイメージにほんとなってきてんな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:17No.1417916148+映画スレで不評な感想多かったなスレ画 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:32No.1417916208+>アメコミ全盛期の1/10ぐらいの初動じゃん |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:55No.1417916306+復讐ガキがうざすぎて |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:58No.1417916317そうだねx19 1782624598317.jpg-(243259 B) まず金髪美人じゃないとね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:01No.1417916329そうだねx6 1782624601311.png-(123786 B) 批評家どころか観客評価すら前作からがっつり落ちてるのに危機感持った方が良いよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:45No.1417916477そうだねx1>まあ言われてるのがカーラの話であってスーパーガールの話ではないって感じやな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:55No.1417916509そうだねx9>>いつの間にか洋画自体がコミックヒーローの実写化みたいなイメージにほんとなってきてんな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:34No.1417916657そうだねx6>まず金髪美人じゃないとね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:13No.1417916771そうだねx3>10週目のマリオにすら負けてるやん |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:25No.1417916820そうだねx5>>まず金髪美人じゃないとね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:25No.1417916821+スーパーマンも鬼滅にカブってて |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:57No.1417916945+>>まず金髪美人じゃないとね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:20No.1417917029そうだねx1今観てきた |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:07No.1417917194+全身タイツのおっさんおばさんがグリーンバックで |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:42No.1417917338そうだねx3>酒飲んでしょんべんしてゲロ吐いてる印象しかない |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:51No.1417917375+>>いつの間にか洋画自体がコミックヒーローの実写化みたいなイメージにほんとなってきてんな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:52No.1417917590+>全身タイツのおっさんおばさんがグリーンバックで |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:14No.1417917653+>とにかく汚いんだよな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:41No.1417918557そうだねx1舞台になる星がいくつか変わったのに全部同じ星に見える |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:15No.1417918664そうだねx1>>とにかく汚いんだよな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:47No.1417918971そうだねx5ヒーローが弱くてストレス溜まる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:52No.1417920210+ 1782625732317.png-(1096173 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)14:52:10No.1417920821そうだねx4コスチュームをハイレグにして出直してこい |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:10No.1417921588そうだねx1>ロッテントマトの評価なんて全く参考にならないんだな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:51No.1417921713そうだねx4モービウス並のコケ映画になりそうだってな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:12No.1417921972+メリッサ・ブノワ好き |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:42No.1417922075そうだねx2> ID:XVbPWqCM |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:11No.1417922189+>批評家どころか観客評価すら前作からがっつり落ちてるのに危機感持った方が良いよ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:20No.1417922215そうだねx6なんであんなに適当な脚本が通るんだろうな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:25No.1417922428そうだねx5 1782626425636.jpg-(194630 B) シネマスコアもB-で歴代最低クラス |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:31No.1417922635そうだねx2ジェームズガンが目を通した上での出来なのか知らないところでこうなったのかが知りたい |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:47No.1417922887そうだねx1ジャスティスリーグは呪われてるってじっちゃがゆってた |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:22No.1417923012+今度はアメリカのヒーロー性を破壊しにきてるのかな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:57No.1417923120+またポリコレ? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:58No.1417923529+今回は映画館に行った人も納得の客の入りだと思う |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:25No.1417923622+ 1782626785498.webp-(1528076 B) ガンがこれに惚れ込んでGOサイン出たんじゃないの? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:02No.1417923957そうだねx2 1782626882612.jpg-(73035 B) 女の子は筋肉バカにならなくても強いのに |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:15No.1417923998そうだねx1フラッシュに出てた人の方が好みだった |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:10No.1417924161そうだねx3ヒーマンもコケたけど観た人は満足してた |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:05No.1417924307+スパイダーマンに期待するしかないか |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:05No.1417924308そうだねx8前作のスーパーマンに出て来た時と今作で君顔違くない?ってなってしまう |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:29No.1417924377そうだねx3 1782627029355.jpg-(131539 B) >まず金髪美人じゃないとね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:11No.1417924886+>映画スレで不評な感想多かったなスレ画 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:48No.1417925025+この下品さはスーパー!まで逆戻りしたかなと思った |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:48No.1417926035+>なんであんなに適当な脚本が通るんだろうな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:08No.1417926110+ 1782627548084.jpg-(686947 B) この辺と同じと言われればそうだな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:05No.1417926299+>ヒーマンもコケたけど観た人は満足してた |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:50No.1417926461そうだねx1太り気味の黒人女性にすべき |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:16No.1417926549+>バットマン2急いだほうがいいかもなー |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:27No.1417926595そうだねx4>この辺と同じと言われればそうだな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:44No.1417926657+>なんであんなに適当な脚本が通るんだろうな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:11No.1417926741そうだねx1>この辺と同じと言われればそうだな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:23No.1417926770+>ジャスティスリーグは呪われてるってじっちゃがゆってた |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:08No.1417926914そうだねx1毒飲まされて弱体化! |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:53No.1417927081+>日本ではバットマン以外人気あるのを聞かないが下手したら本国でも同じ事になってそう |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:20No.1417927202+ヒーロー増えすぎだよなぁ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:34No.1417927260+>この辺と同じと言われればそうだな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:01No.1417927360+>ジャスティスリーグは呪われてるってじっちゃがゆってた |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:20No.1417927412+まあバットマン2は楽しみかな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:55No.1417927929+そもそもスーパーマンって何年前の作品だよ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:46No.1417928095そうだねx1>そもそもスーパーマンって何年前の作品だよ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:03No.1417928153+ 1782628143855.jpg-(3753723 B) スレ画はレッドソニアに次いでつまんない映画 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:06No.1417928164+リニューアルしたスーパーマンはちょっとズラしたけど基本王道で来たのにスーパーガールはこんな事になってるんだろうな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:33No.1417928271+バットマン作品以外のヴィランが先ず思い出せん |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:18No.1417928408+その統計に映ってるケロロの方がヤバい |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:32No.1417928455そうだねx2何回デバフ食らうねんっておもた |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:26No.1417928614そうだねx1そんなに脚本酷いんだ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:29No.1417928624+クレイフェイスはボディホラーっぽい感じで期待してしまう |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:32No.1417928632そうだねx1>10週目のマリオにすら負けてるやん |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:33No.1417928634+ロボの居る意味の無さよ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:52No.1417928692+これが映画会社のおじさん達が考えたZ世代ヒロインの姿だからね |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:22No.1417928797そうだねx4>…アソパソマソつよい |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:36No.1417929032+>バットマン作品以外のヴィランが先ず思い出せん |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:45No.1417929052+>そんなに脚本酷いんだ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:12No.1417929132+ 1782628452890.png-(1811423 B) マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:15No.1417929139そうだねx3>ヒーマンもコケたけど観た人は満足してた |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:23No.1417929163そうだねx2>ロボの居る意味の無さよ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:25 ID:ABq8kqFINo.1417929170そうだねx1webmー99 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:26No.1417929176+女である必要ある? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:35No.1417929221そうだねx3>幼児のアンパンマン吸引率は昔からずっと強いままなのが怖い |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:38No.1417929228+>そもそもスーパーマンって何年前の作品だよ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:50No.1417929264そうだねx3 1782628490294.jpg-(23663 B) どう見てもウィルポールターじゃないか |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:46No.1417929465+>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:02No.1417929519+>>ヒーマンもコケたけど観た人は満足してた |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:20No.1417929577そうだねx3>>ヒーマンもコケたけど観た人は満足してた |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:26No.1417929597+>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:11No.1417929732そうだねx14 1782628631987.jpg-(36862 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:20No.1417929771+>>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は… |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:24No.1417929781+スレ画白雪姫の人に比べりゃ全然美形だとは思うけど日本人好みの顔ではないな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:34No.1417929808+来年のMoTまでコケたらユニバース打ち切りになると思う |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:37No.1417929820そうだねx1>>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は… |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:42No.1417929840+ 1782628662301.jpg-(108441 B) 脚本の人日本語wikiないんだな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:44No.1417929849+アンパンマンのターゲット層は絶対保護者同伴だから伸びるよねぇ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:45No.1417929853+>ヒーマンは将来的におもちゃやグッズで元取れるから2作目作るみたいなビジネスモデルになってるのビビるわ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:06No.1417929905そうだねx2>>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は… |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:31No.1417929978+>あの宝石の剣の女が主人公なのか? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:53No.1417930050そうだねx2 1782628733438.jpg-(946658 B) ヒーマンはヒロインも悪女も美人だから |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:34No.1417930189+アメコミ版果てスカとか言われてて笑った |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:02No.1417930281+ 1782628802570.jpg-(95433 B) 映画評論家か何かだと思ったらミリーオールコックだった |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:11No.1417930308そうだねx4前作のスーパーマンの時点でイマイチだったけど |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:59No.1417930472+>アメコミ版果てスカとか言われてて笑った |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:59No.1417930474そうだねx2もともとガンが面白いと思うものは王道とズレてるから |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:29No.1417930578そうだねx1スーパーマン系はまともにやると強すぎるからデバフ付ける話ばかりになるの何かならんかね? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:59No.1417930685+>毒飲まされて弱体化! |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:00No.1417930692+海外のアメコミも終わったか |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:10No.1417930731+>ヒーマンはヒロインも悪女も美人だから |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:29No.1417930794そうだねx1>海外のアメコミも終わったか |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:13No.1417930933そうだねx3>もともとガンが面白いと思うものは王道とズレてるから |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:41No.1417931014そうだねx1 1782629021214.jpg-(903766 B) 日米同時公開じゃなかったらミーガン2みたいに公開中止になってもおかしくない出来 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:43No.1417931024+>海外のアメコミも終わったか |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:48No.1417931042+>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は… |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:09No.1417931111+>赤い太陽で自ら常人化!も追加で |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:18No.1417931137+>>海外のアメコミも終わったか |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:19No.1417931144+>>海外のアメコミも終わったか |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:51No.1417931262+>海外のアメコミも終わったか |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:55No.1417931280そうだねx4>日米同時公開じゃなかったらミーガン2みたいに公開中止になってもおかしくない出来 |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:12No.1417931349そうだねx3 1782629112151.jpg-(218038 B) 流石スピだなぁと感心した |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:16No.1417931358+>>>海外のアメコミも終わったか |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:32No.1417931409+前回のスーパーマンもやられてばかりで見るのしんどかったけど今回もか… |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:35No.1417931423+>ユーチューバー出身の監督の奴がめっちゃ跳ねてるって言われてるな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:05No.1417931537+>DCUの面白いの全部ガンが監督脚本してるやつなんだよな… |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:26No.1417931617+>>ユーチューバー出身の監督の奴がめっちゃ跳ねてるって言われてるな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:27No.1417931622+>GODZILLAシリーズはまだ続く |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:41No.1417931661+>>日米同時公開じゃなかったらミーガン2みたいに公開中止になってもおかしくない出来 |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:55No.1417931700+>前回のスーパーマンもやられてばかりで見るのしんどかったけど今回もか… |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:52No.1417931894+ 1782629272919.jpg-(784584 B) 最終作も大ヒット! |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:00No.1417931920+>ユーチューバー出身の監督の奴がめっちゃ跳ねてるって言われてるな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:52No.1417932153+ホラー以外は続編とアメコミだらけなのは相変わらずなのか |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:07No.1417932212+海外勢の見解では敵キャラは北斗の拳じゃなくてマッドマックスだろと言ってたな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:23No.1417932270+CMが全く面白そうに感じなかったけどやっぱだめだったか |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:54No.1417932374+>海外勢の見解では敵キャラは北斗の拳じゃなくてマッドマックスだろと言ってたな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:01No.1417932401+>ユーチューバー出身の監督の奴がめっちゃ跳ねてるって言われてるな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:02No.1417932404そうだねx1爆死したのDCじゃん |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:12No.1417932447そうだねx2スパイダーマンも若干不安 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:15No.1417932458+>クレイフェイスはホラー風味だけどどんな感じになるかな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:36No.1417932517+>CMが全く面白そうに感じなかったけどやっぱだめだったか |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:38No.1417932525+ 1782629438483.jpg-(1481392 B) マンダロリアンも海外じゃそうでもないという |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:56No.1417932587そうだねx1>アマプラのただで見る分には許せるけど2200円で見たらざけんなってなると思う |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:26No.1417932680+>スパイダーマンも若干不安 |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:38No.1417932723+>洋画が日本人の肌にとことんあわなくなってる気がする |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:40No.1417932731そうだねx2>洋画が日本人の肌にとことんあわなくなってる気がする |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:19No.1417932859そうだねx2>ロッテントマトの評価なんて全く参考にならないんだな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:25No.1417932882そうだねx1>流石スピだなぁと感心した |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:05No.1417932991+としあきは帰ってくる |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:15No.1417933014そうだねx1スーパーマンのラストで出てきた時の印象とロボも出て来るって情報から |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:28No.1417933041+>流石スピだなぁと感心した |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:40No.1417933068そうだねx2>マンダロリアンも海外じゃそうでもないという |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:44No.1417933086+>流石スピだなぁと感心した |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:44No.1417933088そうだねx5>マンダロリアンも海外じゃそうでもないという |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:47No.1417933099そうだねx3>爆死したのDCじゃん |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:48No.1417933103+>マンダロリアンも海外じゃそうでもないという |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:53No.1417933116+まぁ、果てしなきスカーレットよりは面白かったよ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:25No.1417933224そうだねx1スレ画のシーン |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:18No.1417933377+オーダー789で生き残ったやつしか褒めてないしもうSWは終わりだよ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:32No.1417933423+>まぁ、果てしなきスカーレットよりは面白かったよ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:59No.1417933504+犬が毒矢を受けたんだから矢は避けなさい |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:59No.1417933505+スターウォーズはバッサリ作り直しから始めないとダメじゃね |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:26No.1417933587+>No.1417933088 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:52No.1417933670+ドゥームズデイもあんまり盛り上がってないよなぁ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:24No.1417933764+エロいのかどうかが問題 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:43No.1417933812+ 1782629863426.jpg-(1089872 B) スレ画はこの3作と肩を並べるくらいに酷い |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:03No.1417933876+>ドゥームズデイもあんまり盛り上がってないよなぁ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:06No.1417933890そうだねx2 1782629886958.webp-(61626 B) アメリカの年末本命はアベンジャーズではなくこっちだから |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:07No.1417933894+ 1782629887992.jpg-(86279 B) >エロいのかどうかが問題 |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:44No.1417934002+>アメリカの年末本命はアベンジャーズではなくこっちだから |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:01No.1417934045そうだねx1>>マンダロリアンも海外じゃそうでもないという |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:03No.1417934054+>ドゥームズデイもあんまり盛り上がってないよなぁ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:53No.1417934207そうだねx1 1782629993959.png-(1691334 B) アベンジャーズは追加シーン込みでのEGリバイバル上映やるという念の入れよう |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:16No.1417934280+>>マンダロリアンも海外じゃそうでもないという |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:07No.1417934425+>実際に公開したらまたガッと盛り上がるんじゃないの |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:09No.1417934437+>ドゥームズデイもあんまり盛り上がってないよなぁ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:37No.1417934512+一日でも全米一位は無理そうかな |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:11No.1417934629+配信系の映画やドラマも予算ガリガリ削りだしたわね |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:40No.1417934713+>ドゥームズデイもあんまり盛り上がってないよなぁ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:50No.1417934749+エンドゲームに付け足ししただけでドゥームズデイを見れるなら |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:37No.1417934918+>とにかく汚いんだよな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:50No.1417934966+D+未だに赤字体質改善できないしね |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:10No.1417935211+ジェイソン・モモアは2作目で出演は早すぎ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:21No.1417935403+スーパーマンの次にスーパーガールっていう似たようなキャラを持ってきたのがかなり謎 |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:53No.1417935505+点数付けるならモービウスと同じぐらいの映画 |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:00No.1417935524+モモアなんかハズレ映画ばかり引いてるイメージだな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:36No.1417935624+>モモアなんかハズレ映画ばかり引いてるイメージだな |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:48No.1417935662+>1782629863426.jpg |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:40No.1417935795+>ヒットしたんだし |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:57No.1417935839+たたきも低調 |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:03No.1417935860+>モモアなんかハズレ映画ばかり引いてるイメージだな |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)16:10:13No.1417936028+キャプテン・マーベルもスーパーガールも |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:30No.1417936247+評価出る前からそんなに盛り上がってる気しなかったからな |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:32No.1417936259そうだねx2>批評家連中はマリオの映画に低評価つけたボンクラ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:35No.1417936267+かわいくない |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:35No.1417936269+次はもっとひどくなるんじゃね |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:58No.1417936329+>評価出る前からそんなに盛り上がってる気しなかったからな |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:00No.1417936529+悪役と主人公ヒロインとのバランスが酷い |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:02No.1417936535そうだねx1 1782630782876.jpg-(403327 B) バットガール「わたしはお蔵入りされたのに…」 |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:44No.1417936670+>AV |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:53No.1417937013+>キャプテン・マーベルもスーパーガールも |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:02No.1417937043+正直新アベの目玉がファンタスティック4ってどうなん…って感じだが |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:01No.1417937399+>ロッテントマトの評価なんて全く参考にならないんだな |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:11No.1417937427+そのころ最終絶叫計画令和は制作費3000万ドルで全世界2億ドルを叩き出していた |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:27No.1417937475+>歴代興行収入新記録樹立! |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:00No.1417937584そうだねx3ザ・バットマンは年数を空け過ぎだろと思う |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:40No.1417937712+>最近原作リスペクトといって手抜きすぎ |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:44No.1417937727そうだねx1ジェームズガンに手綱握らせたワーナーが悪い |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:34No.1417937873そうだねx1>ドラマの知名度と映画への好感度がイコールじゃないのは何か考えさせられるな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:01No.1417937944そうだねx2>マリオはあいつらの価値観的に分かるけどマイケルはなんで? |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:14No.1417937992+>ドラマの知名度と映画への好感度がイコールじゃないのは何か考えさせられるな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:14No.1417937994+>ザ・バットマンは年数を空け過ぎだろと思う |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:16No.1417938188そうだねx1>No.1417929732 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:04No.1417938339+DCEUもBVSSで盛大にやらかしてたな |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:08No.1417938358+なんか…3人家族が殺された時にあんたのせい!みたいに責められたのがえーって |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:14No.1417938377+>まず金髪美人じゃないとね |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:16No.1417938590+>スレ画はこの3作と肩を並べるくらいに酷い |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:30No.1417938630+>アメリカの年末本命はアベンジャーズではなくこっちだから |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:57No.1417938728+>>スレ画はこの3作と肩を並べるくらいに酷い |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:34No.1417938854+>ワーナーのゴタゴタがなければもっと早かったんだろうが |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:35No.1417938859+ 1782631535552.jpg-(19276 B) >スーパーマン系はまともにやると強すぎるからデバフ付ける話ばかりになるの何かならんかね? |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:36No.1417938861+ジャスティスリーグは何だかんだで好きだよ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:02No.1417938936+>スーパーマン系はまともにやると強すぎるからデバフ付ける話ばかりになるの何かならんかね? |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:25No.1417939022+ 1782631585758.jpg-(692176 B) 去年ちょい出た時に期待した自分が馬鹿でした |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:49No.1417939108+>去年ちょい出た時に期待した自分が馬鹿でした |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:51No.1417939123+能力使ってるうちヘラってやっぱ能力最高!のテンプレアメコミ映画なんだろうか |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:26No.1417939239+ライミ版スパイダーマンが2000年くらいだから |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:11No.1417939566+ 1782631751956.webp-(98996 B) 派手なタトゥーは入れてないけど数だけ増えてるからその内メンヘラになると思うわ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:55No.1417939719そうだねx1誰も彼もが持ってるあたりクリプトナイトって雑草みたいにそこら辺に生えてるんじゃないかと思えてくる |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:04No.1417939744+>派手なタトゥーは入れてないけど数だけ増えてるからその内メンヘラになると思うわ |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:05No.1417939747+>>最近原作リスペクトといって手抜きすぎ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:07No.1417939754+低予算のバックルームの方が面白いと思った |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:32No.1417939834+>ヌードはやらねーよ という意思表示か |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:32No.1417940039+>低予算のバックルームの方が面白いと思った |