二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2810人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782623038657.jpg-(30332 B)
30332 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:58No.1417910691そうだねx3 20:10頃消えます
歴代興行収入新記録樹立!
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:38No.1417910854そうだねx8
え?どういう新記録?
2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:04No.1417910952+
>え?どういう新記録?
>興行収入
3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:59No.1417911154+
コケちゃった
4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:08:32No.1417911677そうだねx4
    1782623312265.jpg-(193950 B)
193950 B
ロッテントマトの評価なんて全く参考にならないんだな
5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:36No.1417911899そうだねx3
ヒーローバブルが弾けただけ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:49No.1417912346そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
7無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:18No.1417912674そうだねx2
アメコミ全盛期の1/10ぐらいの初動じゃん
バットマン2急いだほうがいいかもなー
8無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:36No.1417912740そうだねx10
いい年した大人が見るようなものでもないし
子供にせがまれて連れて行くような映画でもなさそうだし
9無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:20No.1417912899そうだねx3
評判良かったら見にいくかどうかというレベル
10無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:25No.1417912920そうだねx39
批評家連中はマリオの映画に低評価つけたボンクラ
マイケルも低評価したけど大ヒットしたし奴らの批評なんかゴミ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:15No.1417913125そうだねx16
スーパーマンならともかくスーパーガールにロボつけたところで集客力なんてないのわかってただろ…
12無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:53No.1417913269+
書き込みをした人によって削除されました
13無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:03No.1417913541+
ドゥームズデイが心配すぎる
14無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:50No.1417913710そうだねx4
>いい年した大人が見るようなものでもないし
>子供にせがまれて連れて行くような映画でもなさそうだし
最近原作リスペクトといって手抜きすぎ
まえはかなりこってた
15無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:41No.1417914312そうだねx2
見に行ったけどヴィランに魅力なさ過ぎてな
やってる事も北斗の拳のモヒカンでそれを延々と見せられるし
16無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:59No.1417914378そうだねx5
コスチュームデザインの根幹がどうモダナイズしてもどうにもならないくらいダサい
17無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:19No.1417914663+
元々見に行く気はなかったが犬が人質で戦う?予告がもうつまらなそうだった
18無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:30No.1417914688+
書き込みをした人によって削除されました
19無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:07No.1417914823そうだねx1
皆もうヒーロー映画自体に飽きてんじゃないの
20無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:33No.1417915149+
>皆もうヒーロー映画自体に飽きてんじゃないの
コスも漫画まんまでつまらないし安っぽい
スーパーマンだって質感とかすごいこだわってたのに
21無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:00No.1417915453そうだねx1
酒飲んでしょんべんしてゲロ吐いてる印象しかない
22無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:24No.1417915529+
いつの間にか洋画自体がコミックヒーローの実写化みたいなイメージにほんとなってきてんな
23無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:35No.1417915786そうだねx2
まあ言われてるのがカーラの話であってスーパーガールの話ではないって感じやな
24無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:55No.1417916068そうだねx1
>いつの間にか洋画自体がコミックヒーローの実写化みたいなイメージにほんとなってきてんな
正直マーベルはいつまで続けるのか
25無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:17No.1417916148+
映画スレで不評な感想多かったなスレ画
アイアンマン見た後にインクレディブル・ハルク見る感じとか言われてたな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:32No.1417916208+
>アメコミ全盛期の1/10ぐらいの初動じゃん
>バットマン2急いだほうがいいかもなー
ザバは来年10月で確定した
27無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:55No.1417916306+
復讐ガキがうざすぎて
28無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:58No.1417916317そうだねx19
    1782624598317.jpg-(243259 B)
243259 B
まず金髪美人じゃないとね
29無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:01No.1417916329そうだねx6
    1782624601311.png-(123786 B)
123786 B
批評家どころか観客評価すら前作からがっつり落ちてるのに危機感持った方が良いよ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:45No.1417916477そうだねx1
>まあ言われてるのがカーラの話であってスーパーガールの話ではないって感じやな
カーラがスーパーガールになる話だからな
面白くはないけど
31無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:55No.1417916509そうだねx9
>>いつの間にか洋画自体がコミックヒーローの実写化みたいなイメージにほんとなってきてんな
>正直マーベルはいつまで続けるのか
スレ絵はDC…
32無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:34No.1417916657そうだねx6
>まず金髪美人じゃないとね
この時点ですでにコスav味
33無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:13No.1417916771そうだねx3
>10週目のマリオにすら負けてるやん
へえケロロちゃんと人入ってるんだ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:25No.1417916820そうだねx5
>>まず金髪美人じゃないとね
>この時点ですでにコスav味
最高って事じゃん
35無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:25No.1417916821+
スーパーマンも鬼滅にカブってて
ここでも全然話題にしてなかったのに笠に着て言ってるの草
36無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:57No.1417916945+
>>まず金髪美人じゃないとね
>この時点ですでにコスav味
ドラマは仕方ない
37無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:20No.1417917029そうだねx1
今観てきた
スーパーガール弱すぎ
刀少女ウザすぎ
黄色太陽で毒分解出来るなら犬も黄色太陽に当てろって思った
爽快感はなかったけど犬が助かって良かった
38無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:07No.1417917194+
全身タイツのおっさんおばさんがグリーンバックで
飛んだり跳ねたりして後からCGI加工する映画もう飽きたわ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:42No.1417917338そうだねx3
>酒飲んでしょんべんしてゲロ吐いてる印象しかない
とにかく汚いんだよな
住んでる宇宙船も臭そう
汚いっていうか不潔って感じ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:51No.1417917375+
>>いつの間にか洋画自体がコミックヒーローの実写化みたいなイメージにほんとなってきてんな
>正直マーベルはいつまで続けるのか
ヒットしたヒーロー再構築はいいと思う
お前誰だにもう当たりはないと思うな
41無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:52No.1417917590+
>全身タイツのおっさんおばさんがグリーンバックで
>飛んだり跳ねたりして後からCGI加工する映画もう飽きたわ
俳優も点々模様のスーツだったりするしね
42無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:14No.1417917653+
>とにかく汚いんだよな
>住んでる宇宙船も臭そう
>汚いっていうか不潔って感じ
敵の宇宙船のほうが衛生環境よさそうに見えた
43無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:41No.1417918557そうだねx1
舞台になる星がいくつか変わったのに全部同じ星に見える
44無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:15No.1417918664そうだねx1
>>とにかく汚いんだよな
>>住んでる宇宙船も臭そう
>>汚いっていうか不潔って感じ
>敵の宇宙船のほうが衛生環境よさそうに見えた
敵は敵で廊下でバケツにションベンしててもう嫌になる
飲んでるコーラ不味くなるだろが!
開幕で犬のシッコだろ!そんですぐ酒場でゲボ吐くだろ!
翌朝歯磨きしながらペッてするとこなんか見せなくていいだろ!その後トイレでシッコだろ!
中盤お茶の毒飲まされてゲボゲボ吐くだろ!
なんでそんな汚いとこばっか撮るんだよ!?
他に観客が見たいものあるはずだろ!
45無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:47No.1417918971そうだねx5
ヒーローが弱くてストレス溜まる
相方のガキが言うこと聞かねえわ邪魔するわでウザすぎてストレス溜まる
これこそスーパーファックだろ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:52No.1417920210+
    1782625732317.png-(1096173 B)
1096173 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
47無念Nameとしあき26/06/28(日)14:52:10No.1417920821そうだねx4
コスチュームをハイレグにして出直してこい
48無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:10No.1417921588そうだねx1
>ロッテントマトの評価なんて全く参考にならないんだな
ファンしか行ってない映画の初週末で76%はかなり低いよ。THE 凡作
配信作品みたいに気軽に観れる作品と違って
チケット代やポップコーン代を負担した上で低評価を出すってけっこう心理的ハードルが高い
49無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:51No.1417921713そうだねx4
モービウス並のコケ映画になりそうだってな
50無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:12No.1417921972+
メリッサ・ブノワ好き
51無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:42No.1417922075そうだねx2
> ID:XVbPWqCM
52無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:11No.1417922189+
>批評家どころか観客評価すら前作からがっつり落ちてるのに危機感持った方が良いよ
アマプラのレンタルで観たけど評判ほどじゃなかった
53無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:20No.1417922215そうだねx6
なんであんなに適当な脚本が通るんだろうな
54無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:25No.1417922428そうだねx5
    1782626425636.jpg-(194630 B)
194630 B
シネマスコアもB-で歴代最低クラス
マーベルズですらB評価
たまに勘違いしている人がいるけどシネマスコアは純粋な初週末観客の出口評価ね
批評家とか一切関係無し
55無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:31No.1417922635そうだねx2
ジェームズガンが目を通した上での出来なのか知らないところでこうなったのかが知りたい
56無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:47No.1417922887そうだねx1
ジャスティスリーグは呪われてるってじっちゃがゆってた
57無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:22No.1417923012+
今度はアメリカのヒーロー性を破壊しにきてるのかな
58無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:57No.1417923120+
またポリコレ?
59無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:58No.1417923529+
今回は映画館に行った人も納得の客の入りだと思う
60無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:25No.1417923622+
    1782626785498.webp-(1528076 B)
1528076 B
ガンがこれに惚れ込んでGOサイン出たんじゃないの?
61無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:02No.1417923957そうだねx2
    1782626882612.jpg-(73035 B)
73035 B
女の子は筋肉バカにならなくても強いのに
62無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:15No.1417923998そうだねx1
フラッシュに出てた人の方が好みだった
63無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:10No.1417924161そうだねx3
ヒーマンもコケたけど観た人は満足してた
こちらは観た人がガッカリするのか
64無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:05No.1417924307+
スパイダーマンに期待するしかないか
65無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:05No.1417924308そうだねx8
前作のスーパーマンに出て来た時と今作で君顔違くない?ってなってしまう
同じ役者さんなのにこうも見え方が違うものか
前作ではおー可愛い役者さんじゃん!って思ったんだがな
66無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:29No.1417924377そうだねx3
    1782627029355.jpg-(131539 B)
131539 B
>まず金髪美人じゃないとね
67無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:11No.1417924886+
>映画スレで不評な感想多かったなスレ画
>アイアンマン見た後にインクレディブル・ハルク見る感じとか言われてたな
ハルク面白かったけどなぁ
地味ってこと?
68無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:48No.1417925025+
この下品さはスーパー!まで逆戻りしたかなと思った
今回監督は別人だけど
69無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:48No.1417926035+
>なんであんなに適当な脚本が通るんだろうな
ちゃんとした脚本じゃないとやらせないってジェームズ・ガンが言ってたのなんなの?
70無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:08No.1417926110+
    1782627548084.jpg-(686947 B)
686947 B
この辺と同じと言われればそうだな
71無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:05No.1417926299+
>ヒーマンもコケたけど観た人は満足してた
あっちはおもちゃや配信でなんとかなる予定らしいな
72無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:50No.1417926461そうだねx1
太り気味の黒人女性にすべき
73無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:16No.1417926549+
>バットマン2急いだほうがいいかもなー
アメコミファンですらこの認識なのかも
来年のバットマン2とスーパーマン2はそれぞれファンの知名度は高めの悪役が出るの確定と聞くし
ファンもそれを待って今回は見てないのかもしれない
74無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:27No.1417926595そうだねx4
>この辺と同じと言われればそうだな
あー…あぁ分かる何か分かる
75無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:44No.1417926657+
>なんであんなに適当な脚本が通るんだろうな
なんか今はポリコレのコンサルタントみたいなの
通さなきゃいけないとかじゃなかったっけ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:11No.1417926741そうだねx1
>この辺と同じと言われればそうだな
下はともかくまだ上の方が楽しめるかな
ティアマット周りのところの空中戦とか良かったし
77無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:23No.1417926770+
>ジャスティスリーグは呪われてるってじっちゃがゆってた
日本ではバットマン以外人気あるのを聞かないが下手したら本国でも同じ事になってそう
78無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:08No.1417926914そうだねx1
毒飲まされて弱体化!
緑の太陽で弱体化!
クリプトナイト矢で弱体化!
なんで一つの映画で三回も同じ事してんねん
79無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:53No.1417927081+
>日本ではバットマン以外人気あるのを聞かないが下手したら本国でも同じ事になってそう
まぁDCコミックなんかも売れてるのはバットマンだな
80無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:20No.1417927202+
ヒーロー増えすぎだよなぁ
新しいスパイダーマンとかス〜パーマンとか欲しいんだろうけど
81無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:34No.1417927260+
>この辺と同じと言われればそうだな
上は結構楽しめたけどなぁ
終盤の悪役の雑な犯行(日本の特撮でよくある時と場所を気軽にワープしまくる)はしわ寄せを感じたけど
82無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:01No.1417927360+
>ジャスティスリーグは呪われてるってじっちゃがゆってた
カートゥーン・ネットワークのアニメは評価高いけどあれももう20年以上前だからな
83無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:20No.1417927412+
まあバットマン2は楽しみかな
1作目は糞長かった以外特に不満点もなかったし
84無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:55No.1417927929+
そもそもスーパーマンって何年前の作品だよ
日本では水戸黄門リバイバルくらいのノリやん?
若いの見ないやろ
85無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:46No.1417928095そうだねx1
>そもそもスーパーマンって何年前の作品だよ
>日本では水戸黄門リバイバルくらいのノリやん?
>若いの見ないやろ
去年だよ無知野郎
86無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:03No.1417928153+
    1782628143855.jpg-(3753723 B)
3753723 B
スレ画はレッドソニアに次いでつまんない映画
87無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:06No.1417928164+
リニューアルしたスーパーマンはちょっとズラしたけど基本王道で来たのにスーパーガールはこんな事になってるんだろうな
88無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:33No.1417928271+
バットマン作品以外のヴィランが先ず思い出せん
魅力のある敵が欲しいわね
89無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:18No.1417928408+
その統計に映ってるケロロの方がヤバい
90無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:32No.1417928455そうだねx2
何回デバフ食らうねんっておもた
91無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:26No.1417928614そうだねx1
そんなに脚本酷いんだ
前作との絡みないの?そういうとこで前回のファンも呼ぶんじゃないのか
92無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:29No.1417928624+
クレイフェイスはボディホラーっぽい感じで期待してしまう
93無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:32No.1417928632そうだねx1
>10週目のマリオにすら負けてるやん
…アソパソマソつよい
94無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:33No.1417928634+
ロボの居る意味の無さよ
95無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:52No.1417928692+
これが映画会社のおじさん達が考えたZ世代ヒロインの姿だからね
96無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:22No.1417928797そうだねx4
>…アソパソマソつよい
幼児のアンパンマン吸引率は昔からずっと強いままなのが怖い
97無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:36No.1417929032+
>バットマン作品以外のヴィランが先ず思い出せん
>魅力のある敵が欲しいわね
スーパーマンはレックス・ルーサーとゾット将軍ばかりが実写化されてるけど
個人的に好きなブレイニアックが来年の映画に出るらしいから嬉しいけどちゃんと映像化出来るんだろうかと不安な気持ちもあったり
98無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:45No.1417929052+
>そんなに脚本酷いんだ
>前作との絡みないの?そういうとこで前回のファンも呼ぶんじゃないのか
スーパーマンが少し出る程度
本当に少しちょっとテレビ電話するのと最後に出る程度
99無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:12No.1417929132+
    1782628452890.png-(1811423 B)
1811423 B
マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は…
100無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:15No.1417929139そうだねx3
>ヒーマンもコケたけど観た人は満足してた
>こちらは観た人がガッカリするのか
ヒーマンはコケるというか幅広い年齢層にウケるネタじゃないんだ
101無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:23No.1417929163そうだねx2
>ロボの居る意味の無さよ
なんで捕まってたの…
102無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:25 ID:ABq8kqFINo.1417929170そうだねx1
webmー99
103無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:26No.1417929176+
女である必要ある?
104無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:35No.1417929221そうだねx3
>幼児のアンパンマン吸引率は昔からずっと強いままなのが怖い
とりあえず30分モンスターを釘付けにして休憩時間を捻出できる親にとっての神だぞ
お布施くらいする
105無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:38No.1417929228+
>そもそもスーパーマンって何年前の作品だよ
>日本では水戸黄門リバイバルくらいのノリやん?
>若いの見ないやろ
向こうの漫画文化がね日本もドラゴンボールがそうなりかけてるけど…
106無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:50No.1417929264そうだねx3
    1782628490294.jpg-(23663 B)
23663 B
どう見てもウィルポールターじゃないか
107無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:46No.1417929465+
>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は…
大体一応見ているからキャラは分かるけど…集合してもワクワクしないし魅力感じねぇな
108無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:02No.1417929519+
>>ヒーマンもコケたけど観た人は満足してた
>>こちらは観た人がガッカリするのか
>ヒーマンはコケるというか幅広い年齢層にウケるネタじゃないんだ
ヒーマンは将来的におもちゃやグッズで元取れるから2作目作るみたいなビジネスモデルになってるのビビるわ
109無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:20No.1417929577そうだねx3
>>ヒーマンもコケたけど観た人は満足してた
>>こちらは観た人がガッカリするのか
>ヒーマンはコケるというか幅広い年齢層にウケるネタじゃないんだ
見た人が満足すればそれで良い映画だよな
110無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:26No.1417929597+
>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は…
華ないなペドロパスカルいるから見ないけど
111無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:11No.1417929732そうだねx14
    1782628631987.jpg-(36862 B)
36862 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
112無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:20No.1417929771+
>>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は…
>華ないなペドロパスカルいるから見ないけど
笑った
113無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:24No.1417929781+
スレ画白雪姫の人に比べりゃ全然美形だとは思うけど日本人好みの顔ではないな
114無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:34No.1417929808+
来年のMoTまでコケたらユニバース打ち切りになると思う
115無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:37No.1417929820そうだねx1
>>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は…
>華ないなペドロパスカルいるから見ないけど
まずフェイク画像だし…
116無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:42No.1417929840+
    1782628662301.jpg-(108441 B)
108441 B
脚本の人日本語wikiないんだな
117無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:44No.1417929849+
アンパンマンのターゲット層は絶対保護者同伴だから伸びるよねぇ
118無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:45No.1417929853+
>ヒーマンは将来的におもちゃやグッズで元取れるから2作目作るみたいなビジネスモデルになってるのビビるわ
あの宝石の剣の女が主人公なのか?
シーマン?
119無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:06No.1417929905そうだねx2
>>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は…
>華ないなペドロパスカルいるから見ないけど
見ねぇのかよ!
120無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:31No.1417929978+
>あの宝石の剣の女が主人公なのか?
>シーマン?
シー・ラ
121無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:53No.1417930050そうだねx2
    1782628733438.jpg-(946658 B)
946658 B
ヒーマンはヒロインも悪女も美人だから
122無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:34No.1417930189+
アメコミ版果てスカとか言われてて笑った
123無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:02No.1417930281+
    1782628802570.jpg-(95433 B)
95433 B
映画評論家か何かだと思ったらミリーオールコックだった
というかどういう名前なんだろう
124無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:11No.1417930308そうだねx4
前作のスーパーマンの時点でイマイチだったけど
今作は比べものにならん酷さ
125無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:59No.1417930472+
>アメコミ版果てスカとか言われてて笑った
ゲストに代わって悪役を殺すスーパーガールがドラゴン役とまで言われる始末
126無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:59No.1417930474そうだねx2
もともとガンが面白いと思うものは王道とズレてるから
127無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:29No.1417930578そうだねx1
スーパーマン系はまともにやると強すぎるからデバフ付ける話ばかりになるの何かならんかね?
128無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:59No.1417930685+
>毒飲まされて弱体化!
>緑の太陽で弱体化!
>クリプトナイト矢で弱体化!
>なんで一つの映画で三回も同じ事してんねん
赤い太陽で自ら常人化!も追加で
129無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:00No.1417930692+
海外のアメコミも終わったか
今向こうは何が流行りなんだ?
130無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:10No.1417930731+
>ヒーマンはヒロインも悪女も美人だから
右側にヘドリアン女王味を感じる
131無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:29No.1417930794そうだねx1
>海外のアメコミも終わったか
>今向こうは何が流行りなんだ?
低予算ホラー
132無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:13No.1417930933そうだねx3
>もともとガンが面白いと思うものは王道とズレてるから
DCUの面白いの全部ガンが監督脚本してるやつなんだよな…
スーパーマン、クリーチャー・コマンドーズ、ピースメイカー…
133無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:41No.1417931014そうだねx1
    1782629021214.jpg-(903766 B)
903766 B
日米同時公開じゃなかったらミーガン2みたいに公開中止になってもおかしくない出来
134無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:43No.1417931024+
>海外のアメコミも終わったか
>今向こうは何が流行りなんだ?
何度目かの低予算ホラー祭り開催中
135無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:48No.1417931042+
>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は…
スパイダーマンは良いけどアベンジャーズが結構不安なんだよな
昔のキャスト使うのにもう飽きたし今のキャストもそんなにって感じで
136無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:09No.1417931111+
>赤い太陽で自ら常人化!も追加で
それに関しては別に…
スーパーマンの時点で説明してるしなんならスーパーマンもロイスと子作りするために赤い太陽のところ行ってヤッたりとかあるし…
137無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:18No.1417931137+
>>海外のアメコミも終わったか
>>今向こうは何が流行りなんだ?
>低予算ホラー
ユーチューバー出身の監督の奴がめっちゃ跳ねてるって言われてるな
138無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:19No.1417931144+
>>海外のアメコミも終わったか
>>今向こうは何が流行りなんだ?
>何度目かの低予算ホラー祭り開催中
クレイフェイスはホラー風味だけどどんな感じになるかな
139無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:51No.1417931262+
>海外のアメコミも終わったか
>今向こうは何が流行りなんだ?
普通にトイストーリー5が大ヒットしているよ
ただ日本で評判が悪いトイスト4もアメリカじゃ評価高いらしいからトイスト5が日本人に合うかは分からん
140無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:55No.1417931280そうだねx4
>日米同時公開じゃなかったらミーガン2みたいに公開中止になってもおかしくない出来
ミーガン2はむしろ日本人にこそ受けそうなネタだと思うけどなぁ
141無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:12No.1417931349そうだねx3
    1782629112151.jpg-(218038 B)
218038 B
流石スピだなぁと感心した
142無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:16No.1417931358+
>>>海外のアメコミも終わったか
>>>今向こうは何が流行りなんだ?
GODZILLAシリーズはまだ続く
143無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:32No.1417931409+
前回のスーパーマンもやられてばかりで見るのしんどかったけど今回もか…
144無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:35No.1417931423+
>ユーチューバー出身の監督の奴がめっちゃ跳ねてるって言われてるな
ヒット作がネット動画中心になり出すのは日本も追従しそう
145無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:05No.1417931537+
>DCUの面白いの全部ガンが監督脚本してるやつなんだよな…
統括が向いてないとしか思えない自分でやってるのはどうにかなるけど
146無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:26No.1417931617+
>>ユーチューバー出身の監督の奴がめっちゃ跳ねてるって言われてるな
>ヒット作がネット動画中心になり出すのは日本も追従しそう
既に変な家が映画の方も大ヒットしたじゃん
むしろアメさん遅れてない?
147無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:27No.1417931622+
>GODZILLAシリーズはまだ続く
海外ゴジラは来年だっけスペースゴジラが出るらしいが
148無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:41No.1417931661+
>>日米同時公開じゃなかったらミーガン2みたいに公開中止になってもおかしくない出来
>ミーガン2はむしろ日本人にこそ受けそうなネタだと思うけどなぁ
アマプラのただで見る分には許せるけど2200円で見たらざけんなってなると思う
149無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:55No.1417931700+
>前回のスーパーマンもやられてばかりで見るのしんどかったけど今回もか…
前回は同じパワーのやつが相手とか理由がまぁちゃんとしてるけど今回は同じことの繰り返しで…
150無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:52No.1417931894+
    1782629272919.jpg-(784584 B)
784584 B
最終作も大ヒット!
151無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:00No.1417931920+
>ユーチューバー出身の監督の奴がめっちゃ跳ねてるって言われてるな
異色のとこから出て飼いならされて腐ってく
金ない時はアイディア勝負だからおもしろいもの作るんだ
152無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:52No.1417932153+
ホラー以外は続編とアメコミだらけなのは相変わらずなのか
153無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:07No.1417932212+
海外勢の見解では敵キャラは北斗の拳じゃなくてマッドマックスだろと言ってたな
154無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:23No.1417932270+
CMが全く面白そうに感じなかったけどやっぱだめだったか
155無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:54No.1417932374+
>海外勢の見解では敵キャラは北斗の拳じゃなくてマッドマックスだろと言ってたな
どちらかと言うとGotGのヨンドゥの部下に混じってても違和感なさそうな見た目
156無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:01No.1417932401+
>ユーチューバー出身の監督の奴がめっちゃ跳ねてるって言われてるな
10年前の低予算短編監督を大手が抜擢してたのと同じ流れだな
157無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:02No.1417932404そうだねx1
爆死したのDCじゃん
いつものことなのに騒ぎすぎ
158無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:12No.1417932447そうだねx2
スパイダーマンも若干不安
159無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:15No.1417932458+
>クレイフェイスはホラー風味だけどどんな感じになるかな
予告だけで言うならクレイフェイスが今年の中で一番面白そうとは思った
160無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:36No.1417932517+
>CMが全く面白そうに感じなかったけどやっぱだめだったか
洋画が日本人の肌にとことんあわなくなってる気がする
161無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:38No.1417932525+
    1782629438483.jpg-(1481392 B)
1481392 B
マンダロリアンも海外じゃそうでもないという
162無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:56No.1417932587そうだねx1
>アマプラのただで見る分には許せるけど2200円で見たらざけんなってなると思う
方向性が1と違い過ぎて賛否両論になるのは確実だからね
2のやりたい事は十分理解出来るし方向性も分からなくはないんだが
俺は全然合わなくて駄目だったなぁ そもそも2のミーガンの被り物の造形が可愛くない…
163無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:26No.1417932680+
>スパイダーマンも若干不安
監督が変わったからね
164無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:38No.1417932723+
>洋画が日本人の肌にとことんあわなくなってる気がする
スレ画に関しちゃ海外もちょっととはなってるから
165無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:40No.1417932731そうだねx2
>洋画が日本人の肌にとことんあわなくなってる気がする
今年は洋画の興行収入が改善傾向にあるからスレ画が駄目なのはDCだからとしか…
166無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:19No.1417932859そうだねx2
>ロッテントマトの評価なんて全く参考にならないんだな
評論家からも一般人からも半端な数値って見えてる地雷か
167無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:25No.1417932882そうだねx1
>流石スピだなぁと感心した
西部劇と同じように廃れると聞くとそっかあ…ってなるな
アメリカンニューシネマが勃興しホラー映画がジェイソン等のアイコンを生み
そう思えば20年くらい業界トップで引っ張って来たヒーロー映画は良くやった方だ
168無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:05No.1417932991+
としあきは帰ってくる
169無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:15No.1417933014そうだねx1
スーパーマンのラストで出てきた時の印象とロボも出て来るって情報から
大暴れしてスカッとするような内容を期待していたらそうでもなかった
かと言ってシリアスなわけでもなくどっち付かずな作品だった
170無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:28No.1417933041+
>流石スピだなぁと感心した
スピルバーグといえばディスクロージャー・デイはもっと早くても良かったのでは
171無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:40No.1417933068そうだねx2
>マンダロリアンも海外じゃそうでもないという
海外はもうマンダロリアンを消費しきった後だからな
172無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:44No.1417933086+
>流石スピだなぁと感心した
お前も最近ポンコツ入ってるだろ…
173無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:44No.1417933088そうだねx5
>マンダロリアンも海外じゃそうでもないという
これに限っては日本が凄い良い意味で反響ある状態よね
ディズニー+が全然浸透してないのもよく分かった
174無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:47No.1417933099そうだねx3
>爆死したのDCじゃん
>いつものことなのに騒ぎすぎ
2025年に新生DCUとして刷新して第二弾でこの結果になったんですが
第一弾の時点で若干、不安が残る立ち上がり(米国外興収が低い)だけど及第点の成功って感じだったけど
今回の大失敗はもう新ブランド確立出来るか怪しくなってきた
175無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:48No.1417933103+
>マンダロリアンも海外じゃそうでもないという
これ何気にショックだわ
この方向性好きだったけど売れんかったから方針転換は免れない
176無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:53No.1417933116+
まぁ、果てしなきスカーレットよりは面白かったよ
177無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:25No.1417933224そうだねx1
スレ画のシーン
満を持してスーツ着て復活!こっから無双が始まるぜ!って思ったらクリプトナイト矢ですぐ無双が終わると言う
178無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:18No.1417933377+
オーダー789で生き残ったやつしか褒めてないしもうSWは終わりだよ
179無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:32No.1417933423+
>まぁ、果てしなきスカーレットよりは面白かったよ
果てスカVS果てスパ(ガール)
180無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:59No.1417933504+
犬が毒矢を受けたんだから矢は避けなさい
181無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:59No.1417933505+
スターウォーズはバッサリ作り直しから始めないとダメじゃね
182無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:26No.1417933587+
>No.1417933088
>No.1417933103
ドラマの知名度と映画への好感度がイコールじゃないのは何か考えさせられるな
183無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:52No.1417933670+
ドゥームズデイもあんまり盛り上がってないよなぁ
前作で言うインフィニティ・ウォーに当たる作品なんだろ?
今のところそんな空気が全くしない
184無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:24No.1417933764+
エロいのかどうかが問題
185無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:43No.1417933812+
    1782629863426.jpg-(1089872 B)
1089872 B
スレ画はこの3作と肩を並べるくらいに酷い
186無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:03No.1417933876+
>ドゥームズデイもあんまり盛り上がってないよなぁ
>前作で言うインフィニティ・ウォーに当たる作品なんだろ?
>今のところそんな空気が全くしない
実際に公開したらまたガッと盛り上がるんじゃないの
187無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:06No.1417933890そうだねx2
    1782629886958.webp-(61626 B)
61626 B
アメリカの年末本命はアベンジャーズではなくこっちだから
188無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:07No.1417933894+
    1782629887992.jpg-(86279 B)
86279 B
>エロいのかどうかが問題
189無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:44No.1417934002+
>アメリカの年末本命はアベンジャーズではなくこっちだから
ちゃんと最後までやれて良かった
190無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:01No.1417934045そうだねx1
>>マンダロリアンも海外じゃそうでもないという
>これ何気にショックだわ
>この方向性好きだったけど売れんかったから方針転換は免れない
俺も久しぶりにこういうのでいいんだよ!と思ったんだがね
ただ厄介ファンというかめんどくさいオタクの
「物足りない ドラマで出来た内容じゃない? 本筋関係無さすぎる 」 って意見も分かる
ドラマで消化したギデオンの方が映画ぽい敵だったと思うし
191無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:03No.1417934054+
>ドゥームズデイもあんまり盛り上がってないよなぁ
>前作で言うインフィニティ・ウォーに当たる作品なんだろ?
>今のところそんな空気が全くしない
単純にアメコミ映画が飽きられてるんだろMCU自体のせいでもあるだろうけど
192無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:53No.1417934207そうだねx1
    1782629993959.png-(1691334 B)
1691334 B
アベンジャーズは追加シーン込みでのEGリバイバル上映やるという念の入れよう
193無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:16No.1417934280+
>>マンダロリアンも海外じゃそうでもないという
>これ何気にショックだわ
>この方向性好きだったけど売れんかったから方針転換は免れない
今後のドラマの予算縮小は発表されてる
194無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:07No.1417934425+
>実際に公開したらまたガッと盛り上がるんじゃないの
インフィニティ・ウォーの時は公開前から盛り上がってたんだよ
今の状態でインフィニティ・ウォー並の盛り上がりを見せるには
映画がインフィニティ・ウォー以上の完成度じゃないと厳しいんじゃないか
195無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:09No.1417934437+
>ドゥームズデイもあんまり盛り上がってないよなぁ
>前作で言うインフィニティ・ウォーに当たる作品なんだろ?
>今のところそんな空気が全くしない
F4以外に繋がってるのやってないし
全く前日譚が無いのに盛り上がる要素がない
196無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:37No.1417934512+
一日でも全米一位は無理そうかな
197無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:11No.1417934629+
配信系の映画やドラマも予算ガリガリ削りだしたわね
198無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:40No.1417934713+
>ドゥームズデイもあんまり盛り上がってないよなぁ
>前作で言うインフィニティ・ウォーに当たる作品なんだろ?
>今のところそんな空気が全くしない
F4イマイチだったしなー
199無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:50No.1417934749+
エンドゲームに付け足ししただけでドゥームズデイを見れるなら
フェーズ4〜5はますます何だったのかと
200無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:37No.1417934918+
>とにかく汚いんだよな
>住んでる宇宙船も臭そう
>汚いっていうか不潔って感じ
女が不潔でもいい
そういうポリコレ
201無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:50No.1417934966+
D+未だに赤字体質改善できないしね
202無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:10No.1417935211+
ジェイソン・モモアは2作目で出演は早すぎ
203無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:21No.1417935403+
スーパーマンの次にスーパーガールっていう似たようなキャラを持ってきたのがかなり謎
来年スーパーマンの続編やるし3年連続でスーパーマン系統の映画を公開してる
204無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:53No.1417935505+
点数付けるならモービウスと同じぐらいの映画
可もなく不可もなし
上下突き抜けたところもない
205無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:00No.1417935524+
モモアなんかハズレ映画ばかり引いてるイメージだな
206無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:36No.1417935624+
>モモアなんかハズレ映画ばかり引いてるイメージだな
アクアマンはDCEUで一番人入ったらしいし…
207無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:48No.1417935662+
>1782629863426.jpg
ビートルジュース2は別に悪くなかったろ
ヒットしたんだし
208無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:40No.1417935795+
>ヒットしたんだし
売上以外何も語れないとしあき
209無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:57No.1417935839+
たたきも低調
二次裏にはたたきすらいないのか
210無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:03No.1417935860+
>モモアなんかハズレ映画ばかり引いてるイメージだな
マインクラフトは続編が確定したけどジャック・ブラックが主人公だからな〜
211無念Nameとしあき26/06/28(日)16:10:13No.1417936028+
キャプテン・マーベルもスーパーガールも
どっちも不快な主人公つくるの好きなの?
212無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:30No.1417936247+
評価出る前からそんなに盛り上がってる気しなかったからな
バットマンさっさとやるしかねえんじゃない
213無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:32No.1417936259そうだねx2
>批評家連中はマリオの映画に低評価つけたボンクラ
>マイケルも低評価したけど大ヒットしたし奴らの批評なんかゴミ
マイケルも低評価にしてたのか
マリオはあいつらの価値観的に分かるけどマイケルはなんで?
214無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:35No.1417936267+
かわいくない
215無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:35No.1417936269+
次はもっとひどくなるんじゃね
AI活用を進めるらしいし
216無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:58No.1417936329+
>評価出る前からそんなに盛り上がってる気しなかったからな
>バットマンさっさとやって早く叩きたいから
217無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:00No.1417936529+
悪役と主人公ヒロインとのバランスが酷い
こんなんAV展開にしかならん絵面だわ
218無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:02No.1417936535そうだねx1
    1782630782876.jpg-(403327 B)
403327 B
バットガール「わたしはお蔵入りされたのに…」
219無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:44No.1417936670+
>AV
一人でAV連発してそう
220無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:53No.1417937013+
>キャプテン・マーベルもスーパーガールも
>どっちも不快な主人公つくるの好きなの?
ポリコレもあるんだろうけどなんかハリウッドの
クリエイターにセンスが無くなってきてる気もする
221無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:02No.1417937043+
正直新アベの目玉がファンタスティック4ってどうなん…って感じだが
果たしてうおおおおおファンタスティック4最高!ってさせてくれるか
222無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:01No.1417937399+
>ロッテントマトの評価なんて全く参考にならないんだな
だからと言って他のトマト(評論家)高得点をディスるな、と
マイケルの監督「トマト高得点の◯◯(敢えて伏せる)なんて誰も観てねーよwww」
悪かったな 俺はその◯◯が気に入ってリピートしたわ
この発言でマイケル観ないと決めた
223無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:11No.1417937427+
そのころ最終絶叫計画令和は制作費3000万ドルで全世界2億ドルを叩き出していた
224無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:27No.1417937475+
>歴代興行収入新記録樹立!
景気いい話かと思ったら
最低の方?
225無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:00No.1417937584そうだねx3
ザ・バットマンは年数を空け過ぎだろと思う
226無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:40No.1417937712+
>最近原作リスペクトといって手抜きすぎ
>まえはかなりこってた
凝ったら「原作レイプ!」
市ねよ、と
227無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:44No.1417937727そうだねx1
ジェームズガンに手綱握らせたワーナーが悪い
ガンは監督業だけでいい
228無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:34No.1417937873そうだねx1
>ドラマの知名度と映画への好感度がイコールじゃないのは何か考えさせられるな
と言うかマンダロリアンのドラマとしてのヒットが向こうだと7年前で一昔前すぎるんだよ
日本より先に展開してたのも有って今更感がこっち以上
229無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:01No.1417937944そうだねx2
>マリオはあいつらの価値観的に分かるけどマイケルはなんで?
裁判負けたのが仲間だから
230無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:14No.1417937992+
>ドラマの知名度と映画への好感度がイコールじゃないのは何か考えさせられるな
知名度と好感度って別物じゃん
231無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:14No.1417937994+
>ザ・バットマンは年数を空け過ぎだろと思う
ワーナーのゴタゴタがなければもっと早かったんだろうが
232無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:16No.1417938188そうだねx1
>No.1417929732
こっちが良かったのに
233無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:04No.1417938339+
DCEUもBVSSで盛大にやらかしてたな
234無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:08No.1417938358+
なんか…3人家族が殺された時にあんたのせい!みたいに責められたのがえーって
あれはカーラに八つ当たりしてしまう未熟さという描写…?
235無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:14No.1417938377+
>まず金髪美人じゃないとね
スカートもミニじゃないとね
236無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:16No.1417938590+
>スレ画はこの3作と肩を並べるくらいに酷い
うっさいわ
右以外は複数回観たわ
237無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:30No.1417938630+
>アメリカの年末本命はアベンジャーズではなくこっちだから
めちゃくちゃ楽しみ
238無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:57No.1417938728+
>>スレ画はこの3作と肩を並べるくらいに酷い
>うっさいわ
>右以外は複数回観たわ
じえんくせ
239無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:34No.1417938854+
>ワーナーのゴタゴタがなければもっと早かったんだろうが
ペンギンのドラマやってたからじゃね?
240無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:35No.1417938859+
    1782631535552.jpg-(19276 B)
19276 B
>スーパーマン系はまともにやると強すぎるからデバフ付ける話ばかりになるの何かならんかね?
スーパーマンの方はルーサーが揃えた敵手駒が
可変式ナノマシン女
捉えてた物質生成マン
スーパーマンのコピー
コレに国絡みの策略とネットによる精神攻撃
を合わせてスーパーマンを倒せるようあの手この手使ってるのは良かった
そんだけやってもダメだったから泣いちゃった
241無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:36No.1417938861+
ジャスティスリーグは何だかんだで好きだよ
242無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:02No.1417938936+
>スーパーマン系はまともにやると強すぎるからデバフ付ける話ばかりになるの何かならんかね?
お前が考えれば
243無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:25No.1417939022+
    1782631585758.jpg-(692176 B)
692176 B
去年ちょい出た時に期待した自分が馬鹿でした
244無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:49No.1417939108+
>去年ちょい出た時に期待した自分が馬鹿でした
今更気づいたのか
そんなことお前以外みんな知ってるのに
245無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:51No.1417939123+
能力使ってるうちヘラってやっぱ能力最高!のテンプレアメコミ映画なんだろうか
246無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:26No.1417939239+
ライミ版スパイダーマンが2000年くらいだから
四半世紀は映画界隈を盛り上げたわけで
第二次アメコミ映画ブームとしてはそれなりによくやったよな
247無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:11No.1417939566+
    1782631751956.webp-(98996 B)
98996 B
派手なタトゥーは入れてないけど数だけ増えてるからその内メンヘラになると思うわ
248無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:55No.1417939719そうだねx1
誰も彼もが持ってるあたりクリプトナイトって雑草みたいにそこら辺に生えてるんじゃないかと思えてくる
249無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:04No.1417939744+
>派手なタトゥーは入れてないけど数だけ増えてるからその内メンヘラになると思うわ
ヌードはやらねーよ という意思表示か
250無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:05No.1417939747+
>>最近原作リスペクトといって手抜きすぎ
>>まえはかなりこってた
>凝ったら「原作レイプ!」
>市ねよ、と
どうしたいきなり
251無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:07No.1417939754+
低予算のバックルームの方が面白いと思った
252無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:32No.1417939834+
>ヌードはやらねーよ という意思表示か
ばかじゃねおまえ
253無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:32No.1417940039+
>低予算のバックルームの方が面白いと思った
わかりやす

- GazouBBS + futaba-