二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2810人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782623351905.png-(353844 B)
353844 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:11 ID:38jPH9EINo.1417911813+ 20:14頃消えます
トリッカルスレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:59 ID:/dnvb7eoNo.1417912393そうだねx4
    1782623519801.gif-(822016 B)
822016 B
未来市長好き
雑魚と共同作業してリニュア作ってちゃんと家族してるの尊いにゃん
2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:16 ID:w8bOAUDwNo.1417912460そうだねx2
シオンのアサイド2にしたらHP増えすぎてコミー復活させないと向月葵がシオンに吸われちゃうにゃんね
3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:45 ID:T3NecAkANo.1417913691そうだねx3
    1782623865674.mp4-(4810504 B)
4810504 B
たておつにゃん
4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:48 ID:t7fWlnGYNo.1417913697+
    1782623868618.jpg-(287853 B)
287853 B
たておつにゃん!
5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:06 ID:KUurkHU6No.1417914184そうだねx14
    1782624006273.jpg-(76506 B)
76506 B
>雑魚
6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:17 ID:9oL0qTGANo.1417914230そうだねx1
アサイド周りの相性は使ってみないとわからないのが大変にゃ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)14:25:31 ID:BHKu9QlMNo.1417915345そうだねx4
つまり全員のアサイド解放すればいいってことにゃん
8無念Nameとしあき26/06/28(日)14:25:47 ID:CQV2mddsNo.1417915407そうだねx2
まだまだ理解度が
浅いど
9無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:48 ID:sgO0IBr.No.1417915611そうだねx2
今さらにゃけどイサムレヨンて3Dモデルなんにゃね
頭と盾の動きをよーく見たら分かるにゃ
ぎじゅつのしんぽはすごいにゃ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:11 ID:LMZCZ1oUNo.1417915902そうだねx8
    1782624491124.jpg-(228542 B)
228542 B
>つまり全員のアサイド解放すればいいってことにゃん
うん…まあ…
11無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:22 ID:XN1VQcdkNo.1417916171そうだねx4
熟練行きさせられる前に初の週末農場送り成し遂げたにゃん5パーティくらい使ったにゃん
異物選択以外ノールックフルオートなのでちゃんと盾とか見てればもうちょいスマートに倒せたかもにゃん
12無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:24 ID:7CJS/jOUNo.1417916623そうだねx3
    1782624684883.png-(1397822 B)
1397822 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:16 ID:UEB78BNkNo.1417917015+
教主のとしあき!「」!ふたばランク!
14無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:52 ID:OjYKagRgNo.1417920570そうだねx2
ひっそりヘイリーイベントがスキップされたからレーテーが実装されずに消えそうにゃん
15無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:40 ID:El3srcVUNo.1417921293そうだねx3
    1782626080182.jpg-(215347 B)
215347 B
たておつにゃん
16無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:13 ID:diBmTacINo.1417921599そうだねx2
たておつにゃん
今回のテーマ劇場見終わったけどストーリー中の演出面ですごい強化されてるにゃん?
これからはこんな感じになっていくのかにゃん
17無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:40 ID:djp01kkcNo.1417922062+
>たておつにゃん
暴力こそエーリアスを救う最後の力にゃ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:58 ID:.e6mr8kQNo.1417922137+
そういえば動きの途中でSEが鳴るとか細かい部分が凝ってたにゃんね
19無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:50 ID:/dnvb7eoNo.1417922513そうだねx3
    1782626450089.jpg-(161865 B)
161865 B
>今回のテーマ劇場見終わったけどストーリー中の演出面ですごい強化されてるにゃん?
>これからはこんな感じになっていくのかにゃん
イベントスチルに重ねて動かしたり顔アップ多用でもちほっぺの持ち味活かしだしたにゃん
20無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:33 ID:ex/J78s.No.1417922645+
雑に爆発する妖精王国とモナティアムという教主公認のダブル問題都市
21無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:12 ID:Q6n9Ylv2No.1417922775+
演出は本国でトリッカルが軌道に乗ったシーズン2からガンガン強化されていくので期待するにゃ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:41 ID:3hyFaPvANo.1417923067そうだねx2
シーラのアサイドが来るみたいだけど設定と強さが釣り合ってないから超強化してほしいにゃん
23無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:31 ID:diBmTacINo.1417923438そうだねx2
>演出は本国でトリッカルが軌道に乗ったシーズン2からガンガン強化されていくので期待するにゃ
シーズン2は気になってるからすごい楽しみにゃんね
24無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:59 ID:ep5wiPj6No.1417923748そうだねx2
>イベントスチルに重ねて動かしたり顔アップ多用でもちほっぺの持ち味活かしだしたにゃん
アップの顔がデカ過ぎてタップするところに迷う問題は多少改善して欲しいにゃんね
触れ合い機能をオフにしたい訳ではないにゃん
25無念Nameとしあき26/06/28(日)15:12:42 ID:ykoNHGyoNo.1417924773+
>シーラのアサイドが来るみたいだけど設定と強さが釣り合ってないから超強化してほしいにゃん
四大精霊全員微妙にゃ
弱くないけどわざわざ入れる理由が無い
26無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:18 ID:f3.3jUFINo.1417925126+
ガヴィアとイフリートは本国版だと星2だから仕方ないにゃん
27無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:54 ID:38jPH9EINo.1417925658そうだねx2
一応シーラは次元の上位勢に使われてるにゃん
シオンよりDPS出せるそうにゃん
28無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:45 ID:bgP38K5UNo.1417925831+
昇格組で成功したの毒をまき散らすマヨと挑発要員のローネだけにゃん
29無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:32 ID:uMzQ7HL.No.1417926808そうだねx2
>シオンよりDPS出せるそうにゃん
次元じゃなくエリフロにゃんね多分
オートならという話にゃん
とはいえシオンの盆踊りは据え置きなのでシーラの伸び方次第では依然オート回しではシオンから席を取る可能性はあるにゃん
30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:38 ID:CQV2mddsNo.1417927020そうだねx2
>一応シーラは次元の上位勢に使われてるにゃん
>シオンよりDPS出せるそうにゃん
そうなんだ!
このゲームの強さきちんと考えて組み合わせられる人凄いにゃん
コミーは雰囲気でトリッカルをやっているにゃん
31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:51 ID:SBioVJxkNo.1417927518+
    1782627951381.gif-(497772 B)
497772 B
>ぎじゅつのしんぽはすごいにゃ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:03 ID:RYe0ghS2No.1417927568+
    1782627963449.png-(1284349 B)
1284349 B
>一応シーラは次元の上位勢に使われてるにゃん
>シオンよりDPS出せるそうにゃん
黒マントの専用効果込みでもシーラの方が火力出るってことだったら実は風ビュービューで草さんポテンシャルは凄かったりするにゃん?
33無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:49 ID:ozpFcEyINo.1417927716そうだねx1
リニュアのアサイドが当たり前という風潮だが
できた教主なら当然のこと
だが俺は先を見越してシオンに全振りでA2にしている
お前も鬱パにならないか?
ヘイト企業サ○ゲはトリッカルとコラボしろにゃん!
34無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:01 ID:SBioVJxkNo.1417928722+
    1782628321890.jpg-(67137 B)
67137 B
>異物選択以外ノールックフルオートなのでちゃんと盾とか見てればもうちょいスマートに倒せたかもにゃん
盾構えてからの盾破壊は手数が必要らしいから
マヨ使ってるならここで高学年スキルを撃つといいらしいにゃんね
やったことにゃいけど
35無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:55 ID:LMZCZ1oUNo.1417928903そうだねx4
    1782628375059.jpg-(347412 B)
347412 B
異世界ピクセル中辛2回負けてきたにゃ…
36無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:47 ID:N5bbffZsNo.1417929254そうだねx1
    1782628487862.mp4-(4606546 B)
4606546 B
マヨとシェイディはどっちに高学年スキル持たせるんだろう
俺は雰囲気でトリッカルをやっている
37無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:19 ID:c1dJolB2No.1417929380そうだねx4
>異世界ピクセル中辛2回負けてきたにゃ…
高学年スキルが時間だけ浪費するクソ技になってるからオートを切るのがポイントにゃん
38無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:52 ID:/dnvb7eoNo.1417929482そうだねx4
>異世界ピクセル中辛2回負けてきたにゃ…
やっぱり加速…!加速は全てを解決するにゃん!!
あと50ボス用に開幕無敵も取っておくにゃん
39無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:10 ID:8TPSyRlMNo.1417929918+
>マヨとシェイディはどっちに高学年スキル持たせるんだろう
>俺は雰囲気でトリッカルをやっている
マヨはスキルダメージがゴミでダメージソースは毒が解けたときのパッシブダメージ
高学年スキルで手数を増やしても毒のダメージは増えないのでシェイディ一択にゃ
パッシブガン積みすればまあそれなりのダメージは出せるけど、デバフ要員と割り切るならスキルなんて成長させなくてもいいのにゃ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:06 ID:j3sSEi8UNo.1417930101+
>異世界ピクセル中辛2回負けてきたにゃ…
よくリニュアとイードの見分けが付かなくなるにゃん
41無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:36 ID:6pfzPHe.No.1417930389そうだねx2
異世界ピクセル最初は物珍しさで楽しんでたけど今はドリームランドじゃないのかってゲンナリするにゃん
42無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:56 ID:uMzQ7HL.No.1417930460そうだねx1
>マヨとシェイディはどっちに高学年スキル持たせるんだろう
死者が出ないならネルは高学年使う必要薄いかもとか
一回しか発動してないクロエの高学年はどの程度寄与してるかとか
ちょっと検討してみても良い気がするにゃん
43無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:43 ID:QQEAnJ3ANo.1417930630そうだねx1
ドリランは爽快感あるしイベストキャラ専用のエフェクトあるから20分が割と楽しいにゃん
44無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:34 ID:NrmEiqIQNo.1417930991そうだねx1
>異世界ピクセル最初は物珍しさで楽しんでたけど今はドリームランドじゃないのかってゲンナリするにゃん
リニュアドリームランドにしたら高学年でリニュアが一生進まないだろうから仕方ないかなってなったにゃん
45無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:59 ID:Qz3JRgDYNo.1417931294+
書き込みをした人によって削除されました
46無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:15 ID:N5bbffZsNo.1417931357そうだねx1
>高学年スキルで手数を増やしても毒のダメージは増えないのでシェイディ一択にゃ
>死者が出ないならネルは高学年使う必要薄いかもとか
>一回しか発動してないクロエの高学年はどの程度寄与してるかとか
結局遺物運ゲーだから安定しないけどハイスコア出してるのはマヨではあるにゃん
ネル外しは考えてもなかったから試してみるか
47無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:00 ID:CQV2mddsNo.1417931519そうだねx1
ドリームランドは基本高学年撃たないから大丈夫だったと思うにゃん
エルフだからドリームランドに入れない設定とかあるのかにゃん?
と思ったけど市長イベではやってたらしいから違うにゃんね
48無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:05 ID:X7YNdiPUNo.1417931545そうだねx7
>クレープの魔女衣装付き不動産ってノーマルのリーフ回収ペットの拾い物自動回収機能あるって聞いて買ったんだが
>もしかしてデマだったのか?
>それらしいボタン何処にも無いし
すぐに訂正されてたにゃ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:23 ID:Qz3JRgDYNo.1417931601+
クレープの魔女衣装付き不動産ってノーマルの方のリーフ回収機能みたいに
ペットの拾い物自動回収機能あるって聞いて買ったんだが
もしかしてデマだったのか?
それらしいボタン何処にも無いし
50無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:25 ID:1icRL1fINo.1417931612+
いせぴくは雰囲気だけローグライクのただの連打ゲーだけど
難しくても面倒くさいから今のままでいいにゃん…
51無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:53 ID:Qz3JRgDYNo.1417931897+
そうか 無駄な買い物したなあ
テンション下がるわあ
52無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:59 ID:CQV2mddsNo.1417931918そうだねx2
>クレープの魔女衣装付き不動産ってノーマルの方のリーフ回収機能みたいに
>ペットの拾い物自動回収機能あるって聞いて買ったんだが
>もしかしてデマだったのか?
>それらしいボタン何処にも無いし
デマというか公式のミス文章にゃん
自動回収じゃなくてクレープの新衣装でしたって訂正済みにゃん
53無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:47 ID:1Y3JyKhANo.1417932352そうだねx5
そんな速攻で修正された情報を今更どこで拾ってきたのにゃん…
54無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:12 ID:QQEAnJ3ANo.1417932445+
>そんな速攻で修正された情報を今更どこで拾ってきたのにゃん…
当たり屋にゃん
55無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:09 ID:1WcoPqRQNo.1417933542+
シオンのアサイド修正される可能性あるかにゃん?
現状はアサイドシオンとヨミ使うならコミーも同時運用が無難って解釈でいいにゃん?
56無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:16 ID:fkqEhJRgNo.1417933563+
ペットの拾い物回収ボタンはなんかそのうち実装されると聞いたけど全然来ないにゃん…
これも風説のティグだったにゃん?
57無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:48 ID:9iFgzUvYNo.1417933830そうだねx5
    1782629868422.jpg-(204584 B)
204584 B
ぎじゅつのちんぽ!?
58無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:22 ID:U6gc8khkNo.1417933936そうだねx10
    1782629902711.jpg-(55776 B)
55776 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
59無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:43 ID:NrmEiqIQNo.1417934531そうだねx3
    1782630103841.png-(852772 B)
852772 B
ガチャも課金もこの精神にゃん
60無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:59 ID:IPR4GPBgNo.1417934584そうだねx1
金くれよんが200個くらい欲しいにゃん
耐久優先で塗りつぶしていたから火力負けするようになってきたにゃん
61無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:58 ID:6IalHN72No.1417934769そうだねx1
    1782630178019.jpg-(246118 B)
246118 B
ミッドナイトマリオネット】限定ロビーがまもなく登場!

🌙🐰テーマイベント【ミッドナイトマリオネット】がまもなく登場!イベント期間中は、限定ロビーが開放されます♪
エーリアスに巨大な呪いがかかりはじめた、奇怪なぬいぐるみをバロンに持っていいけば、呪いを解いてくれるかもしれません!あとキュウリ植えていいですか🥒?
62無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:52 ID:FTf2NcawNo.1417934973そうだねx3
キュウリは呪いだったにゃん?
63無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:00 ID:LMZCZ1oUNo.1417934994そうだねx6
    1782630240665.mp4-(4447932 B)
4447932 B
>No.1417929380
>No.1417929482
いけたにゃん
ありがとうございますにゃん
64無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:53 ID:fkqEhJRgNo.1417935162そうだねx1
>1782629902711.jpg
おぉ!?この衣装はえっちにゃん!
確認完了しましたにゃん!
65無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:58 ID:j3sSEi8UNo.1417935842+
>金くれよんが200個くらい欲しいにゃん
>耐久優先で塗りつぶしていたから火力負けするようになってきたにゃん
消しゴム使うにゃん
実績も重複してもらえるらしいにゃん
66無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:24 ID:bj6iw9oINo.1417935911+
素材足りないからタワー常設にして欲しいにゃん
67無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:26 ID:uMzQ7HL.No.1417935914+
>現状はアサイドシオンとヨミ使うならコミーも同時運用が無難って解釈でいいにゃん?
喧嘩場では月光の前列展開諦めるかコミーを使うしかないのはそうにゃん
喧嘩場以外の遺物カードとか使える環境ならスノキーのHP増やせば解決するにゃん
68無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:44 ID:Cbw/C5SENo.1417936294+
書き込みをした人によって削除されました
69無念Nameとしあき26/06/28(日)16:12:29 ID:0vWd3nGUNo.1417936428そうだねx1
    1782630749285.mp4-(1370003 B)
1370003 B
>エーリアスに巨大な呪いがかかりはじめた、あとキュウリ植えていいですか🥒?
70無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:17 ID:1Y3JyKhANo.1417936754+
PvPはいっそシオンを中心に中後列の防御を固める方針はどうにゃん?
コミーに月光置いたところで本人は防御力過剰だし
攻撃力減少も敵の火力源である中後列に届かないし
71無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:06 ID:GdH457T6No.1417938350+
>金くれよんが3兆個くらい欲しいにゃん
72無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:32 ID:7PiPOShwNo.1417939055そうだねx1
久々にボードに手入れしたら一番下のくれよんがなくなったにゃん
73無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:21 ID:OTXbpT2MNo.1417939225そうだねx1
異世界ピクセル以外ほぼオートなので自軍の本領発揮できてないかもにゃんけど頭が回らヌンデ
74無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:34 ID:9iFgzUvYNo.1417939266+
    1782631654379.png-(95314 B)
95314 B
>一番下のくれよんがなくなったにゃん
75無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:54 ID:Y4c5ttSsNo.1417940110+
アサイドシオンが月光を吸う事で狂気おばさんが飛び込んできても耐えて返り討ちにできるって寸法にゃん!
まあ結局詐欺竜にワンパンされるんにゃけどなブヘヘヘ

- GazouBBS + futaba-