| レス送信モード |
|---|
モンストスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:54No.1417917783そうだねx2チンポビームちゃん簡単で良かった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:48No.1417918173+チンポビーム艦隊で星墓勝てるみたいだね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:45No.1417918571+暇だからせいやのモンスト動画見ながらメスガキ周回してたけどほんとにイベント回すの上手いなせいや |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:40No.1417918749そうだねx1お抹なんかこれ面倒臭いな… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:31No.1417918918そうだねx2 1782625351401.jpg-(294359 B) ゲームのエルちゃんのイラストもこれに変更して? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:57No.1417919009+マルチだと紋章ネオえびすじゃないと無理かもしれない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:15No.1417919060+遺跡の関係で未だかつて無いほど普通の降臨の運極を作りまくってる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:29No.1417919498+おまつ面倒くさいよな… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:45No.1417919743そうだねx1えびすとブレイク共存しにくいなこれ… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:16No.1417919860+>遺跡の関係で未だかつて無いほど普通の降臨の運極を作りまくってる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:25No.1417920487+火と水のやつはサクサクだったのになんで木は面倒なんすか? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:26No.1417920490そうだねx2お抹だけはソロで仕上げるかもしれない |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:08No.1417921000+ラム1体いるだけでお抹は楽になる…かもしれん |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:30No.1417921453+>火と水のやつはサクサクだったのになんで木は面倒なんすか? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:31No.1417921660+ゾディアックはプラネタスで必要になったり? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:56No.1417921909+えびすやブレイクにコネ使ってない人来た時のためにメビウスでホストやってるがこいつ殴り弱え… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:24No.1417922226+ビットンすっぽんけんのやめろ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:46No.1417922499+>ビットンすっぽんけんのやめろ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:18No.1417922798+コネ書無しで野良は無理だなでもえびすにコネ書付けるのか…って思ってたけどよく考えたらコネ書使うのケチりすぎてたくさんあるから使って運極してきた |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:44No.1417923075+お抹グダるとたまに負けるね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:02No.1417923339そうだねx1 1782626702803.jpg-(465467 B) サボってたがエボアイでいけるらしいから手を付けてみた |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:30No.1417923432+ブレイクはコネクトしなくてもバイタルキラー使えなくなるくらいだけど |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:49No.1417923719+>ブレイクはコネクトしなくてもバイタルキラー使えなくなるくらいだけど |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:58No.1417923741+今月はなぜかニギミタマクリアできないし制覇しなくてええかな… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:26No.1417923831+お抹は真獣神化シンデレラが弱点キラーと反射化SSでなかなか強かった |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:00No.1417923946そうだねx5ペイン諦めてたけどとしあきのギミック非対応の加速要員使うといいってアドバイスを参考にしたら2回目でクリアできた |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:15No.1417924177そうだねx2 1782626955563.png-(2066354 B) エクスカリバー1入れはいいかもしれない |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:48No.1417924616そうだねx2 1782627108146.jpg-(679693 B) 俺も終わったよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:12No.1417924889+ソロだとステ3シンデレラのSSで抜けて配置したアガスでボス1ワンパンが早いな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:09No.1417925315そうだねx2お抹は反射のエクスか善逸2体入れてもいい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:07No.1417925501+タートルズコラボ匂わせやめろ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:49No.1417925642+ 1782627409344.jpg-(5430513 B) >ペイン諦めてたけどとしあきのギミック非対応の加速要員使うといいってアドバイスを参考にしたら2回目でクリアできた |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:04No.1417925684+マルチはコネ書使ったえびすばかり求められてるけどボス1のためには下からSSで反射化してハマれるシンデレラの方がいいと思う |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:30No.1417925773+ 1782627450119.mp4-(7844666 B) >タートルズコラボ匂わせやめろ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:46No.1417926235+>モンストの起動画面でこれが流れるのか |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:49No.1417926457+定年入店忍者タートルズ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:03No.1417926502+サスケを闇でイタチ光でも良かったじゃん |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:57No.1417926697+おまつの何がつらいって |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:33No.1417926810+>モンストの起動画面でこれが流れるのか |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:42No.1417926839+>遺跡の鍵はどうせ余るよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:20No.1417927203そうだねx2転界キャラは運極にしてキャラとして使うのはオマケで |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:23No.1417927420そうだねx1>おまつの何がつらいって |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:53No.1417927921+>魂気になるからむしろ余りあるくらいに欲しいが |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:17No.1417928590そうだねx1>1個500なんてあってないようなもんだしゴミ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:01No.1417929299+道中のバハムート貫通で壁とパネルと弱点に |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:56No.1417929880+1日4個くらい鍵が落ちたとして残り64日だから250個くらいになったら魂気10万くらいか |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:24No.1417932483+まあ天魔とか星墓やらない人は魂気なんて超究極くらいでしか気にならんのかもしれない |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:50No.1417934968+今の天魔に紋章とか笑うからやめろ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:51No.1417935666+魂気気になる人間はたまに来るイベントでとっくにカンストしてるだろ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:19No.1417936218+>魂気気になる人間はたまに来るイベントでとっくにカンストしてるだろ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:52No.1417936315+カンストしてるけどいくらあるのか分からんのばかすぎ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)16:12:02No.1417936343+鍵だけ貯まって全然クエストやる気出ない |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:06No.1417939551+自来也がゴミ過ぎて辛い |