二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2678人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782623757827.jpg-(149722 B)
149722 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:57No.1417913281+ 20:20頃消えます
モンストスレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:54No.1417917783そうだねx2
チンポビームちゃん簡単で良かった
2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:48No.1417918173+
チンポビーム艦隊で星墓勝てるみたいだね
3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:45No.1417918571+
暇だからせいやのモンスト動画見ながらメスガキ周回してたけどほんとにイベント回すの上手いなせいや
4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:40No.1417918749そうだねx1
お抹なんかこれ面倒臭いな…
5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:31No.1417918918そうだねx2
    1782625351401.jpg-(294359 B)
294359 B
ゲームのエルちゃんのイラストもこれに変更して?
6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:57No.1417919009+
マルチだと紋章ネオえびすじゃないと無理かもしれない
7無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:15No.1417919060+
遺跡の関係で未だかつて無いほど普通の降臨の運極を作りまくってる
木の貫通ダメウォワープ一人もおらんかった
8無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:29No.1417919498+
おまつ面倒くさいよな…
普通にエボリューションより時間かかるし周回しなきゃいけないし
9無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:45No.1417919743そうだねx1
えびすとブレイク共存しにくいなこれ…
10無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:16No.1417919860+
>遺跡の関係で未だかつて無いほど普通の降臨の運極を作りまくってる
>木の貫通ダメウォワープ一人もおらんかった
遺跡の鍵はどうせ余るよ
譲りたいくらい
11無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:25No.1417920487+
火と水のやつはサクサクだったのになんで木は面倒なんすか?
12無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:26No.1417920490そうだねx2
お抹だけはソロで仕上げるかもしれない
13無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:08No.1417921000+
ラム1体いるだけでお抹は楽になる…かもしれん
14無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:30No.1417921453+
>火と水のやつはサクサクだったのになんで木は面倒なんすか?
光と闇は被ダメえぐい系かも知れんぞ震えろ
と言ってもああいうのはギミック同じで全属性用意されてるタイプに多いから大丈夫か
多分
15無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:31No.1417921660+
ゾディアックはプラネタスで必要になったり?
16無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:56No.1417921909+
えびすやブレイクにコネ使ってない人来た時のためにメビウスでホストやってるがこいつ殴り弱え…
17無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:24No.1417922226+
ビットンすっぽんけんのやめろ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:46No.1417922499+
>ビットンすっぽんけんのやめろ
後挟まったのに目標と違う方にだけダメージ出るやつ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:18No.1417922798+
コネ書無しで野良は無理だなでもえびすにコネ書付けるのか…って思ってたけどよく考えたらコネ書使うのケチりすぎてたくさんあるから使って運極してきた
20無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:44No.1417923075+
お抹グダるとたまに負けるね
壁の変化パネル踏んで壁カンしたいのにすぐ抜ける
21無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:02No.1417923339そうだねx1
    1782626702803.jpg-(465467 B)
465467 B
サボってたがエボアイでいけるらしいから手を付けてみた
ステ1が鬼難易度だけどそれ以降はめっちゃ楽だったわ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:30No.1417923432+
ブレイクはコネクトしなくてもバイタルキラー使えなくなるくらいだけど
えびすはキラーなくなる+ひよこになるのがダメ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:49No.1417923719+
>ブレイクはコネクトしなくてもバイタルキラー使えなくなるくらいだけど
>えびすはキラーなくなる+ひよこになるのがダメ
ならえびす優先か
24無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:58No.1417923741+
今月はなぜかニギミタマクリアできないし制覇しなくてええかな…
25無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:26No.1417923831+
お抹は真獣神化シンデレラが弱点キラーと反射化SSでなかなか強かった
26無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:00No.1417923946そうだねx5
ペイン諦めてたけどとしあきのギミック非対応の加速要員使うといいってアドバイスを参考にしたら2回目でクリアできた
ありがたい…
27無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:15No.1417924177そうだねx2
    1782626955563.png-(2066354 B)
2066354 B
エクスカリバー1入れはいいかもしれない
28無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:48No.1417924616そうだねx2
    1782627108146.jpg-(679693 B)
679693 B
俺も終わったよ
節約しながらの編成楽しかった
29無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:12No.1417924889+
ソロだとステ3シンデレラのSSで抜けて配置したアガスでボス1ワンパンが早いな
30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:09No.1417925315そうだねx2
お抹は反射のエクスか善逸2体入れてもいい
削り要員居ないとボス1がけっこうつらい
あいつの弱点位置おかしいだろ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:07No.1417925501+
タートルズコラボ匂わせやめろ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:49No.1417925642+
    1782627409344.jpg-(5430513 B)
5430513 B
>ペイン諦めてたけどとしあきのギミック非対応の加速要員使うといいってアドバイスを参考にしたら2回目でクリアできた
おめでとう
33無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:04No.1417925684+
マルチはコネ書使ったえびすばかり求められてるけどボス1のためには下からSSで反射化してハマれるシンデレラの方がいいと思う
34無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:30No.1417925773+
    1782627450119.mp4-(7844666 B)
7844666 B
>タートルズコラボ匂わせやめろ
モンストの起動画面でこれが流れるのか
35無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:46No.1417926235+
>モンストの起動画面でこれが流れるのか
エイプリルはこの頃が1番いいむす
36無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:49No.1417926457+
定年入店忍者タートルズ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:03No.1417926502+
サスケを闇でイタチ光でも良かったじゃん
と思った以外今年1番出来の良いコラボだった気がする
38無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:57No.1417926697+
おまつの何がつらいって
苦労する割に性能はそんなに…ってところ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:33No.1417926810+
>モンストの起動画面でこれが流れるのか
ゼロゼロハッションじゃない方こんな歌詞なのか
40無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:42No.1417926839+
>遺跡の鍵はどうせ余るよ
>譲りたいくらい
魂気になるからむしろ余りあるくらいに欲しいが
高難易度あんまやらない感じ?
41無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:20No.1417927203そうだねx2
転界キャラは運極にしてキャラとして使うのはオマケで
報酬の金宝箱の確率を上げるのが主目的な感じ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:23No.1417927420そうだねx1
>おまつの何がつらいって
>苦労する割に性能はそんなに…ってところ
サンドラちゃんのけもかみ化の条件に必須だから…
43無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:53No.1417927921+
>魂気になるからむしろ余りあるくらいに欲しいが
>高難易度あんまやらない感じ?
1個500なんてあってないようなもんだしゴミ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:17No.1417928590そうだねx1
>1個500なんてあってないようなもんだしゴミ
普通に鍵がそれぞれ50個ずつくらい今溜まってるけど最終的にこれ良い数になるぞ
あんま短絡的な考えは良く無いな
45無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:01No.1417929299+
道中のバハムート貫通で壁とパネルと弱点に
どの角度で入ってもイレバンではじき出されてひどいんだが
46無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:56No.1417929880+
1日4個くらい鍵が落ちたとして残り64日だから250個くらいになったら魂気10万くらいか
案外デカいな
47無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:24No.1417932483+
まあ天魔とか星墓やらない人は魂気なんて超究極くらいでしか気にならんのかもしれない
48無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:50No.1417934968+
今の天魔に紋章とか笑うからやめろ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:51No.1417935666+
魂気気になる人間はたまに来るイベントでとっくにカンストしてるだろ
紋章の中身も闇と火でちょっと入れ替えるくらいか?
50無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:19No.1417936218+
>魂気気になる人間はたまに来るイベントでとっくにカンストしてるだろ
>紋章の中身も闇と火でちょっと入れ替えるくらいか?
まだ300万くらいしかない
51無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:52No.1417936315+
カンストしてるけどいくらあるのか分からんのばかすぎ
52無念Nameとしあき26/06/28(日)16:12:02No.1417936343+
鍵だけ貯まって全然クエストやる気出ない
早くやった方が報酬グレード上がるのに
53無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:06No.1417939551+
自来也がゴミ過ぎて辛い
こいつに使ったステッキとわくミンと英雄の証と戦型の書返して

- GazouBBS + futaba-