二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2810人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782624021845.jpg-(240197 B)
240197 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:21 ID:sF62JCBUNo.1417914246そうだねx4 20:26頃消えます
ドットアビススレ
マニョだよ…お昼だよ…
1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:45 ID:sF62JCBUNo.1417914325そうだねx5
    1782624045612.jpg-(637048 B)
637048 B
天ぷら仮
女の子と言葉遣いは優しくするんだド
一線越えたお客様は怖いお兄さんがバックヤードに連れてっちゃうド
2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:10 ID:U8DqasT2No.1417914622+
たておつド
3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:06 ID:fvimHOD2No.1417916561そうだねx1
    1782624666643.jpg-(92608 B)
92608 B
たておつご指名ビス
4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:43 ID:BITiHa6UNo.1417917113+
そろそろ石貯める方向にシフトするビス
5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:19 ID:.f099NP6No.1417917238そうだねx2
ようやくマニョ引けたけど思ったより大人しい子だにょ
あと語尾がにょじゃないにょ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:31 ID:pOmUMm8YNo.1417917513+
>ようやくマニョ引けたけど思ったより大人しい子だにょ
>あと語尾がにょじゃないにょ
マニョだお
7無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:57 ID:eqNsAaZwNo.1417917788+
マニョの眷属って二匹に増えるの?
8無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:11 ID:qwxPlotgNo.1417918262+
    1782625151033.jpg-(103286 B)
103286 B
やったねたえちゃん
詫び石が増えるド!
9無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:10 ID:BITiHa6UNo.1417918452そうだねx4
個々の運営毎日あやまってるビス
10無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:19 ID:nh5Hz.FQNo.1417918484+
    1782625219004.jpg-(597436 B)
597436 B
とっしークリスタルハント180秒切れない
アシストこれしかいないんだけど、ベティとダリア以外どれ入れたらいいの?
11無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:17 ID:.f099NP6No.1417918671+
ラストヒットでタイマー止める
タイムアタックなんてそれで良いんだド
12無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:06 ID:B5OuVN06No.1417918838そうだねx7
Jだド
13無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:32 ID:fvimHOD2No.1417918924+
>とっしークリスタルハント180秒切れない
アシストのマナクリスタルの一番コスト低い奴あったろ
あれ連打してみ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:33 ID:qwxPlotgNo.1417919107+
>とっしークリスタルハント180秒切れない
>アシストこれしかいないんだけど、ベティとダリア以外どれ入れたらいいの?
アシストがどうこう言う前にDPS足りないかもビス?
15無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:00 ID:qRjgkia.No.1417919199+
>マニョの眷属って二匹に増えるの?
増えてるように見えるけどバグによる残像と聞いたド
2匹表示されてたけど全く動いてなかったのは自分も見たド
16無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:00 ID:fKjjqx2ENo.1417919204+
メイドちゃん自分のご主人様以外に奉仕するなんて心底嫌悪しそうな感じなのに
なんで娼婦になってるド…???
17無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:01 ID:/t7jSvgINo.1417919389+
>とっしークリスタルハント180秒切れない
>アシストこれしかいないんだけど、ベティとダリア以外どれ入れたらいいの?
ジェンマだド
18無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:27 ID:eqNsAaZwNo.1417919490そうだねx1
>>マニョの眷属って二匹に増えるの?
>増えてるように見えるけどバグによる残像と聞いたド
>2匹表示されてたけど全く動いてなかったのは自分も見たド
ありがとうビス
探索でマニョを編成すると敵が二匹づつしか出てこないバグが発生して時間内にクリアが出来なくなるバグがあるビス
こいつは呪われた装備ビス
19無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:53 ID:2yyFhdNgNo.1417919563+
クリスタルハント180秒は今バグもあるからバグ修正待ちでもいいんじゃないかな
20無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:30 ID:g2sP1NpoNo.1417919682+
>メイドちゃん自分のご主人様以外に奉仕するなんて心底嫌悪しそうな感じなのに
>なんで娼婦になってるド…???
そういう貞操観念の世界と考えても良いし娼館の女主人が洗脳してると考えても良いド
21無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:31 ID:1cbwwFOoNo.1417919686そうだねx3
    1782625591652.png-(244072 B)
244072 B
今月分終わったド
22無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:49 ID:9R3bC0jANo.1417919765+
>アシストこれしかいないんだけど、ベティとダリア以外どれ入れたらいいの?
3マナアシスト石連打できる環境を作るといいド
私ならベディ1番目でJが2番目、手持ちがそれなら3番目はどれでもいいド
私はクリちゃん溶けたらフロント石連打でザコ清掃にするためフロントは4人にしてる
23無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:15 ID:NR/pRcwQNo.1417919857そうだねx3
    1782625635117.png-(225650 B)
225650 B
成し遂げたド
絆強化はHPで良いかなビス
24無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:47 ID:E9eq52ScNo.1417919970そうだねx7
    1782625667700.png-(58668 B)
58668 B
>アシストこれしかいないんだけど
悪いこと言わないからこの子もらって来るビス
25無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:51 ID:sxJ4OUQoNo.1417919983+
回復マナクリは定員2名だからベティ&ジェンマで半額にしながら使うド
確認画面でこの二人じゃなかったらタイミングずらしてやり直すド
26無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:54 ID:QnR3ok/UNo.1417920214+
>とっしークリスタルハント180秒切れない
>アシストこれしかいないんだけど、ベティとダリア以外どれ入れたらいいの?
8にベティ 9にジェンマ 基本はこの2人でひたすらFC連打してればOKビス
後はフロントを4人編成にしてクリスタル破壊後に雑魚が余ってたらフロントのFCで一掃してやるビス
27無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:00 ID:nh5Hz.FQNo.1417920234そうだねx2
    1782625740455.png-(2743903 B)
2743903 B
>とっしークリスタルハント180秒切れない
>アシストのマナクリスタルの一番コスト低い奴あったろ
>あれ連打してみ
本当だ倒せたド
ありがとうド
28無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:12 ID:FWCtka56No.1417920263+
むしろベティが割った後の雑魚処理速度ド
範囲攻撃もちのフロントをもってくといいド
29無念Nameとしあき26/06/28(日)14:51:06 ID:GGdtJ5FoNo.1417920619+
>個々の運営毎日あやまってるビス
土日もオシゴト❤
30無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:23 ID:qhzMyHE2No.1417921240+
初心者ボックスでエミリー以外を選んじゃったのかビス
上でも出てるようにジェンマで回転率上げた方が強いビス
あと先にザコ全滅させちゃうとFCがお代わり来る迄封印されちゃうからクリスタル先に壊すビス
31無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:49 ID:g2sP1NpoNo.1417921322+
今出てる不具合直さないまま新しい不具合どんどん追加してるからそりゃそうなるド
32無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:48 ID:fTjm9bpwNo.1417921507+
1日1個バグを取ってついでに1.5個増やすド
33無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:05 ID:fvimHOD2No.1417921567そうだねx1
不具合修正に当たりとりあえずデータが吹っ飛ばないようにだけ十分注意してほしい
34無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:08 ID:sxJ4OUQoNo.1417921578+
プレイヤーに有利なバグ緊急メンチしてでも一瞬でふさがれるイメージあるけどそのままだド…
35無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:36 ID:YMEIW0p2No.1417921664+
追加営業37回あるドス…
一斉乱交パーティでもしてどうぞドス
36無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:43 ID:lRfomVsQNo.1417921692+
明日になったら何もしなくても自然とバグが治ってる可能性に期待してるド
多分PもPGもそう思ってるド
37無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:10 ID:NR/pRcwQNo.1417921966そうだねx2
娼婦寝室見たいなーと思ったときにパーティー→キャラ選択→交流→娼婦服ってクリックしないといけないの地味にめんどくさいド…
寝室一覧みたいなページが欲しいド
38無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:15 ID:nh5Hz.FQNo.1417922196+
そう言われると初心者BOXまだ使ってなかったド
ウェンディちゃんが恒常落ちした時にガチャ回すから、被ると嫌なのでそれまで取っておこうかなと使ってなかったド
39無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:57 ID:qRjgkia.No.1417922334+
インパクトとラッシュコードとポイントの色逆やんは視覚的に間違えるド
必要ポイント必要数が増えて多少間違えても次間違えなければいい誤差ではあるけド
40無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:16 ID:6aE0QZ9wNo.1417922598+
施設の強化は終わったド?
41無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:09 ID:mRw8ss5MNo.1417922767+
ダメと聞いたのでマニュは入れてないけど
もう直ってたりするのかな?
42無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:21 ID:eqNsAaZwNo.1417922804そうだねx2
>娼婦寝室見たいなーと思ったときにパーティー→キャラ選択→交流→娼婦服ってクリックしないといけないの地味にめんどくさいド…
>寝室一覧みたいなページが欲しいド
ホーム画面の左下にある交流ボタンを押すド
43無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:36 ID:2yyFhdNgNo.1417923046そうだねx2
>娼婦寝室見たいなーと思ったときにパーティー→キャラ選択→交流→娼婦服ってクリックしないといけないの地味にめんどくさいド…
>寝室一覧みたいなページが欲しいド
街があるTOP画面左下あたりのプレゼントボックスアイコンの<交流>アイコンから行くといいド
この交流アイコンとパーティメニューのキャラ一覧は別ページで作られてるっぽくて
交流アイコンから行くとキャラ画面キャラ交流画面でも矢印アイコンでキャラ選択できるド
パーティメニューから行くと交流画面で矢印表示は出ないド
44無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:50 ID:NR/pRcwQNo.1417923299+
>ホーム画面の左下にある交流ボタンを押すド
>街があるTOP画面左下あたりのプレゼントボックスアイコンの<交流>アイコンから行くといいド
気づいてなかったド…サンキュード
45無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:13 ID:hw8MNcQANo.1417923377そうだねx2
>交流アイコンから行くとキャラ画面キャラ交流画面でも矢印アイコンでキャラ選択できるド
しらそん…
46無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:15 ID:SxJvRz6QNo.1417923384そうだねx1
>ダメと聞いたのでマニュは入れてないけど
>もう直ってたりするのかな?
マニョはマックンが敵ボスの先にいる雑魚に反応してどんどん雑魚を押し込む
→味方のバックもそれに合わせてボスの奥に進んでいく
って変な挙動がたまに発生してめちゃくちゃになるド
47無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:43 ID:KcnLp2PwNo.1417923475+
いまお知らせ見たけどクリハンのWave3で採掘が異様に弱くなるなって感じたの不具合だったんビスね
開催期間短いのに直せるド…?
48無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:45 ID:NReFZ9NwNo.1417923701+
無課金なのに早くも2回目の天井出来るようになったド
でもしばらく様子見ド
49無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:04 ID:/t7jSvgINo.1417923759そうだねx1
>交流アイコンから行くとキャラ画面キャラ交流画面でも矢印アイコンでキャラ選択できるド
>パーティメニューから行くと交流画面で矢印表示は出ないド
逆に交流画面からキャラ詳細に飛ぶとキャラ送りできないビスね
何でこんな一方通行な仕様にしたのかわからんけど地味に不便ド
50無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:38 ID:fTjm9bpwNo.1417923867+
フロントが奥の方でわちゃわちゃしてる間にバックがボスにぶん殴られてるのマニョのせいだったド…?
51無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:46 ID:UspFDbqkNo.1417924087+
前衛がマックン追いかけて奥のザコ殴りに行ってバックがノックバック攻撃されてFC人数なかなか揃わないド
52無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:02 ID:nh5Hz.FQNo.1417924299そうだねx9
    1782627002933.jpg-(63371 B)
63371 B
この2人が若干似てて紛らわしいド
53無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:52 ID:fvimHOD2No.1417924459そうだねx1
>>とっしークリスタルハント180秒切れない
>>アシストのマナクリスタルの一番コスト低い奴あったろ
>>あれ連打してみ
>本当だ倒せたド
>ありがとうド
うんでもね
ミッションにある180秒でクリアしないといけないのはチャレンジステージのCハント7なんだ…
54無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:48 ID:ezaDK9GQNo.1417925244+
>この2人が若干似てて紛らわしいド
乳首にバイブをつけてる方がベティですド
55無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:43 ID:NR/pRcwQNo.1417926222そうだねx2
    1782627583414.png-(153014 B)
153014 B
そういや探索以外にも通常のお仕事してる人も多いよねビス
朝も昼も夜もお仕事ビス
56無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:02 ID:WfFSeOHcNo.1417926497+
    1782627662264.webp-(36004 B)
36004 B
限定ガチャ更新近いド?
どれを引くかはおちんちんにしたがうドとは聞くものの
ホムンクルスちゃんとの司令官◯っちシーン2つ目はサムネではうーんどうかなぁ…だったけド
いざシーンに入ると司令官との身長差で脚プラプラしながらヤっちゃうの興奮したド
57無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:46 ID:SOFoYswQNo.1417926662+
>1日1個バグを取ってついでに1.5個増やすド
イザナミとイザナギド
58無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:58 ID:KmKR/b2sNo.1417927102+
海賊ちゃん追加されたの3日前?だし流石にまだ先じゃないビス?
59無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:26 ID:nh5Hz.FQNo.1417927229そうだねx3
このゲーム通常立ち絵はうーんって感じだけど娼館衣装になったらいきなり可愛くなる子が結構いるド
60無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:14 ID:2yyFhdNgNo.1417927607+
海賊ちゃんのキャラ紹介の全凸したらつよくねーかド?
80%の大砲生えるとか中々やってるド
61無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:58 ID:xWk7nyIcNo.1417927939そうだねx1
30日にコンテンツ追加だからそこらへんかなと思われますド
62無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:23 ID:RiuodGLENo.1417928024そうだねx3
イベント180秒クリアできる気しないド
63無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:23 ID:lPvQpe2UNo.1417928221+
    1782628163130.jpg-(115652 B)
115652 B
勢力クエストでクリア報酬3つ並んでるのに2つしか表示されないやつもバグド?
各勢力とも特定のステージでなってる気がするド(4 9 14 19?)
64無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:35 ID:KmKR/b2sNo.1417928463+
>ホムンクルスちゃんとの司令官◯っちシーン2つ目はサムネではうーんどうかなぁ…だったけド
>いざシーンに入ると司令官との身長差で脚プラプラしながらヤっちゃうの興奮したド
ウェンディであってるビス?脚プラプラしてなさそうで…
65無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:33 ID:SxJvRz6QNo.1417929022そうだねx2
>イベント180秒クリアできる気しないド
手持ちを晒すド
66無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:49 ID:WfFSeOHcNo.1417929262+
>ウェンディであってるビス?脚プラプラしてなさそうで…
あごめんド 最すこキャラなのに名前ド忘れしてたドッドッド
フレデリカちゃんビス
67無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:09 ID:ib8UEId2No.1417929543そうだねx1
ベティ入れてもクリアできねード!ってそりゃFC参加させてなかったら無理だド
68無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:46 ID:RiuodGLENo.1417930231+
    1782628786746.png-(2779616 B)
2779616 B
>手持ちを晒すド
ほぼ雰囲気でやってるから戦力高いのがこんな感じド
69無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:04 ID:RiuodGLENo.1417930287+
    1782628804509.png-(2734553 B)
2734553 B
下に下げてこうド
70無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:38 ID:8Euq6YTINo.1417930823そうだねx2
>下に下げてこうド
ベティいれろやビス
71無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:02 ID:PQAdp9IoNo.1417930903+
    1782628982311.png-(2805959 B)
2805959 B
イベクエ3分切りをSSRとユニーク無しでクリアできたから共有するド
可能な限り単体攻撃持ちだけを入れて雑魚は崩壊の全体攻撃で処理する形だド
72無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:42 ID:PQAdp9IoNo.1417931016+
    1782629022259.png-(1798605 B)
1798605 B
一応タイムだド
73無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:46 ID:jX69lKxcNo.1417931031+
>下に下げてこうド
サイドにベティ、ジェンマ入れてアシストのFCを連打するド
そうすればベティの攻撃でクリスタルのライフを大きく削れるド
74無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:56 ID:RiuodGLENo.1417931286+
>サイドにベティ、ジェンマ入れてアシストのFCを連打するド
>そうすればベティの攻撃でクリスタルのライフを大きく削れるド
ありがド
試してみるド
75無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:57 ID:KmKR/b2sNo.1417931290+
>>ウェンディであってるビス?脚プラプラしてなさそうで…
>あごめんド 最すこキャラなのに名前ド忘れしてたドッドッド
>フレデリカちゃんビス
見てきたド
…机に乗っかかって脚プラプラかと思ってたけど対面にもホム司令官くるし謎に浮いてるビス?
76無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:09 ID:hGkDbCvcNo.1417931559そうだねx6
捜索イベのイベントクエスト全然でないアビ…
77無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:30 ID:mf9x0KEENo.1417931819+
>やったねたえちゃん
>詫び石が増えるド!
やっぱバグだったのかド
さっきやってて残り30秒残しでザコ掃討したのに
全然削らなくなって失敗したから負けイベかと思ったド
78無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:47 ID:y.mUvevINo.1417932558そうだねx2
>捜索イベのイベントクエスト全然でないアビ…
このままだと今日イベクエを4+2回殴れないド
79無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:52 ID:8Euq6YTINo.1417932578+
>捜索イベのイベントクエスト全然でないアビ…
ちゃんとイベント探索してるかド?
80無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:34 ID:hw8MNcQANo.1417932712+
雑魚全滅させずにアシストFC連打してねってゲームデザインだと思ってたド…
81無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:05 ID:JP49aU9INo.1417932811そうだねx4
    1782629525103.png-(863065 B)
863065 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
82無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:35 ID:WfFSeOHcNo.1417932908+
>…机に乗っかかって脚プラプラかと思ってたけど対面にもホム司令官くるし謎に浮いてるビス?
うんそれで合ってるド 身長差で◯リ◯リなのが強調されてたまらっコ!ド
83無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:46 ID:lULawincNo.1417932938そうだねx1
今回のイベントの補填石割った司令官も多いだろうしどうするド?
まぁ今までの見てると全員にちょこっと石詫びて終わりな気がするけド
84無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:08 ID:NR/pRcwQNo.1417933003そうだねx1
イベ探索しても今出てるやつが期限切れにならないと更新されないからダメなときは全然ダメド
今日は6回全部イベで消費は無理そうド…まあ無理に行く必要もないらしいけどド
85無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:13 ID:sxJ4OUQoNo.1417933362そうだねx1
今日の探索クエ挑戦権残り1回でクリアしたらたぶんボーナスステージ出るんだけど12時間で虚空に消えるド…?
日付更新直前にクリアするド…
86無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:45 ID:B5.aBXNYNo.1417933819+
以前のイベント探索6枠埋まる方が良かったビス
今回は12時間空けてログインすることで解決できるけドいつか一部の意見に流されて致命的な改悪しそうビス
87無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:28 ID:hw8MNcQANo.1417933947そうだねx3
ボーナス探索クエ行くより経験値落とすとこ回った方がうま味な気がするド
88無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:19 ID:9R3bC0jANo.1417934290+
    1782630019435.png-(2901952 B)
2901952 B
>ほぼ雰囲気でやってるから戦力高いのがこんな感じド
直感で私ならこんな感じド
アシスト連打でクリスタルがミリ残る状態になったらフロント連打でザコ敵を全滅させるド
89無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:42 ID:UOrIqjO2No.1417934359+
イベキャラじゃないやつてもミッションは進むし
記憶はいらないし完全に罠イベントド
90無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:14 ID:DPRtIt6MNo.1417934451そうだねx7
手動でいらない探索クエスト削除させてくれないのは何故ビス
やらなきゃ進めないじゃなくて時間内に好きなのやれならいらないのは即捨てたいド
91無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:30 ID:SxJvRz6QNo.1417934687+
でもイベ討伐回数の報酬石は欲しいド・・・
92無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:46 ID:/t7jSvgINo.1417934735そうだねx1
探索イベントはハナから6回全部イベントクエに行くの諦めたド
幸いイベントミッションのゴーレム討伐はイベントエリアで見つけたやつじゃなくてもカウントされるから適当に殴っておいたビス
93無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:59 ID:lg.Pq.0sNo.1417934777そうだねx3
6枠のうち1枠とか7枠目追加とかでイベント探索枠確定で用意するで良かったと思うビス
回数制限あるのにリロール手段無いとタイミング悪いと全然出会えないド
94無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:16 ID:y.mUvevINo.1417935383そうだねx3
    1782630376772.jpg-(80325 B)
80325 B
ゴミを拾っちゃったから供養するド
95無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:21 ID:mRw8ss5MNo.1417935401+
無課金なのでケチケチ作戦で情熱的バックだけガチャするド
96無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:47 ID:PQAdp9IoNo.1417935810+
今日の勢力12回もあんのかド…
日課が重すぎるド
97無念Nameとしあき26/06/28(日)16:10:13 ID:hw8MNcQANo.1417936030そうだねx4
>6枠のうち1枠とか7枠目追加とかでイベント探索枠確定で用意するで良かったと思うビス
イベント探索エリアが専用なせいで探索隊解除されるとか
なんかいろいろ作りがおかしいビス…
98無念Nameとしあき26/06/28(日)16:10:42 ID:YMEIW0p2No.1417936104+
ほぼオートで流しっぱにできるから野球見ながらぽちぽちしてるドス
でも画面見る回数とクリック数は相当多いドス
99無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:18 ID:fvimHOD2No.1417936759そうだねx2
>ゴミを拾っちゃったから供養するド
衝撃染めパーティなら使えなくもないド
まあ現状情熱のが有用な子多いから今のところ使い道は無さそうビス
100無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:39 ID:YFzwK/MwNo.1417937320+
飢餓の厄災だけ戦闘中にエラー出るの何とかしてほしいド
101無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:52 ID:hw8MNcQANo.1417937362+
衝撃が30秒に1増えたところで感あるビス
102無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:48 ID:ZZcGxG5oNo.1417937735+
ドビスのシステムを熟知するほど衝撃が情熱に優る部分が見つからないド
全身ユニーク染めになれば多少は変わるビス?
103無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:07 ID:axfEqGiUNo.1417938151+
衝撃消費したときのリターンとマナクリ関係にテコ入れはいるまではお預けだと思われるド
104無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:40 ID:1SlGZSoQNo.1417938252+
>衝撃が30秒に1増えたところで感あるビス
弓・本の漆黒と合わせたらバックに5盛れるビス
105無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:25 ID:zLOHtSucNo.1417938413+
>ドビスのシステムを熟知するほど衝撃が情熱に優る部分が見つからないド
>全身ユニーク染めになれば多少は変わるビス?
個人の戦闘力だけ見れば今の環境でも有能な子は多々いるけれど
システムとしての衝撃と情熱なら衝撃が逆行しすぎてて勝てるところなさそうド
106無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:23 ID:yEW7X2GkNo.1417938612そうだねx1
よく分からないからとりあえず情熱使ってるド
107無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:31 ID:fvimHOD2No.1417938843+
情熱or衝撃の一色染めにすることで圧倒的な利点が生まれるのであればまだしも
現状マナクリスタル配慮でとりあえずバックを情熱染めにしておけば崩壊で何とかなるあたりゲームバランスが大味ビス
108無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:09 ID:auQJgkd2No.1417939560+
FCに関してはフロントは攻撃できますアシストは全体回復とバフできますって環境で
バックは攻撃と全体回復とバフできますって時点でまず何かおかしいんド
109無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:37 ID:3./eruX.No.1417939658+
30日にマナクリバランス調整するみたいだけど
ついでに衝撃も上方修正してくれたらいいド
110無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:59 ID:1SlGZSoQNo.1417939731+
衝撃染め編成でもボーナスなしの崩壊マナクリ連打した方がつよいのやばいビス…
111無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:29 ID:o1ttuQJsNo.1417939826+
噴水…噴水何処ビス?
ひまりちゃんを噴水させるビス
112無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:29 ID:SxJvRz6QNo.1417940026+
マナクリの調整そろそろだけどシャノンがいる限り情熱崩壊の時代は終わらない気がするド

- GazouBBS + futaba-