二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2810人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782625326034.jpg-(65235 B)
65235 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:06No.1417918837+ 20:48頃消えます
遊戯王スレ
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:46No.1417919966+
どうだワープレの様子は
2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:01No.1417920416そうだねx5
>どうだワープレの様子は
普通に買えて助かる…
3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:52:10No.1417920823そうだねx2
なんならセブンイレブンで売ってたぜ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:40No.1417921291+
まあワープレなんてこんなもんよ
ミツルギレベルのもんがなければ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:10No.1417921396+
書き込みをした人によって削除されました
6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:52No.1417921518+
テンバイヤーグールズってまだいるの?今回のパック普通に買えてるけど遊戯王で痛い目みたのかな?
7無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:27No.1417921833+
>テンバイヤーグールズってまだいるの?今回のパック普通に買えてるけど遊戯王で痛い目みたのかな?
塩なんで最初から手を引いてる
8無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:44No.1417921880+
>遊戯王スレ
墓地融合できるカードじゃないと召喚できないのか
なかなかややこしい縛りだ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:07No.1417921953+
>なんならセブンイレブンで売ってたぜ
コンビニで売ってるの珍しいな
10無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:19No.1417921994そうだねx1
ユーティリティとかビヨンドとかに群がってきてるやつも今すぐ髪の毛全部なくなって消えてほしい
11無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:50No.1417922108+
骨塚というかアンデGSはそもそも今回だと完成しない系か…
12無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:33No.1417922458+
>骨塚というかアンデGSはそもそも今回だと完成しない系か…
今でもそれなりに形にはなってるんだけどなぁ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:56No.1417922535そうだねx1
>>なんならセブンイレブンで売ってたぜ
>コンビニで売ってるの珍しいな
レギュラーパックも置いてくれ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:47No.1417922886+
>骨塚というかアンデGSはそもそも今回だと完成しない系か…
ほぼ完成してるんじゃないかな
追加の汎用がまた優秀なだけで
15無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:57No.1417923327+
>>>なんならセブンイレブンで売ってたぜ
>>コンビニで売ってるの珍しいな
>レギュラーパックも置いてくれ
ただあんまコンビニで買うメリットもないんだよな
ニューロンのポイントがつけばなぁ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:00No.1417923334+
>コンビニで売ってるの珍しいな
昔はよく見かけたのに悲しい
17無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:47No.1417923496+
>No.1417922108
形になるデッキを組むならエルドチャンシーブルームユニゾンビΔ+EXは最低限欲しいよね
18無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:15No.1417923598+
骨塚ってアンワ系のカードと同居できる?
19無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:02No.1417923958+
書き込みをした人によって削除されました
20無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:22No.1417924014そうだねx1
>骨塚ってアンワ系のカードと同居できる?
できるとは思うけど生ける屍の呼び声とΔでフィールド2種だし3枚目は流石にケンカしそう
21無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:50No.1417924094+
    1782626930767.jpg-(47227 B)
47227 B
なんか暑く成って来たぜ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:12:32No.1417924749+
>骨塚というかアンデGSはそもそも今回だと完成しない系か…
パーツとしては完璧じゃないかな
デッキパワーを見ると物足りないけど
23無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:10No.1417924881+
ビルドテーマにも言えることだが最初から完成してないととしあきは文句を言いがち
気持ちはわかる
24無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:07No.1417925311+
アンデは見えてる新規が一か月足らずで来るからまあいいでしょうとは感じる
25無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:23No.1417925362そうだねx1
    1782627323247.jpg-(124294 B)
124294 B
歯抜けもすぐ手に入るカードならストレージちょっと漁ればいいしね
そうじゃない時が頭を抱える
こいつとか
26無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:23No.1417925364そうだねx2
>>骨塚というかアンデGSはそもそも今回だと完成しない系か…
>パーツとしては完璧じゃないかな
>デッキパワーを見ると物足りないけど
言うほどデッキパワー低くねーぞ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:34No.1417925591+
>歯抜けもすぐ手に入るカードならストレージちょっと漁ればいいしね
>そうじゃない時が頭を抱える
>こいつとか
ユーティリティに再録しました!買ってね!
28無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:06No.1417925689そうだねx1
闇くらましの城でパンプキング強化してた時代と比べると凄い進歩だよな
29無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:10No.1417925705+
>ただあんまコンビニで買うメリットもないんだよな
>ニューロンのポイントがつけばなぁ
カードショップから遊戯王の取り扱い減ってるみたいなポスト見たことあるけどニューロンポイントつく店とつかない店とかで差があるのが問題の一つだったりするんかな
30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:48No.1417926037+
書き込みをした人によって削除されました
31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:05No.1417926096+
>>歯抜けもすぐ手に入るカードならストレージちょっと漁ればいいしね
>>そうじゃない時が頭を抱える
>>こいつとか
>ユーティリティに再録しました!買ってね!
1年遅い!
でもまあよし!
32無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:15No.1417926137+
>ただあんまコンビニで買うメリットもないんだよな
近所にカドショないからたまに開けたくなった時に助かる
33無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:57No.1417926278そうだねx1
>闇くらましの城でパンプキング強化してた時代と比べると凄い進歩だよな
旧石器時代と令和を比べるな
34無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:23No.1417926960+
>ビルドテーマにも言えることだが最初から完成してないととしあきは文句を言いがち
>気持ちはわかる
少しずつデッキとして完成していくテーマも好きだけどね…環境が速すぎるのよ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:40No.1417927028+
遊戯王の日の為に1BOX買ったら出てきた!
でもジャンプナンバーとドックが全く足りない…
36無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:27No.1417928241+
誰も知らないデューテリオンの隠された効果
37無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:40No.1417928659そうだねx2
なんで水みたいな恐竜から磁石に繋がるんだよって思ってる奴結構いそう
38無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:25No.1417929172+
水みたいなカードにしか繋がらなかったはずなんだけど電磁石みたいなカードが後から生えてきて…
39無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:53No.1417929274+
>>骨塚というかアンデGSはそもそも今回だと完成しない系か…
>パーツとしては完璧じゃないかな
>デッキパワーを見ると物足りないけど
初出でカテゴリ内カードで初動3種9枚は多いんじゃないかな
ユニゾンビとかブルーム落とせるの含めば更に倍だぜ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:26No.1417929402そうだねx1
    1782628526389.jpg-(41661 B)
41661 B
>なんで十代と互角のデュエルをしてた優等生から全裸になって走るに繋がるんだよって思ってる奴結構いそう
41無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:40No.1417929443+
まだ強化されてない原作キャラは
闇のPK、レアハンター、パンドラ、光・闇の仮面、マリク(主人格)あたりか?
42無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:11No.1417929731+
>>なんで十代と互角のデュエルをしてた優等生から全裸になって走るに繋がるんだよって思ってる奴結構いそう
元々格上のラーイエロー所属なのにお尻スレッドに偏見を持たずライバルと見てくれている友人ってのが個性だったけどだんだん十代の強さが知れ渡り周りからも一目置かれるようになったので個性が埋もれてしまった
43無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:43No.1417930011+
3期の三沢の十代に檄を入れるシーンとかは好き
44無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:54No.1417930058そうだねx3
    1782628734484.jpg-(5343353 B)
5343353 B
遊戯王の日の為に1BOX買ったら出てきた!
でもジャンプナンバーとドックが全く足りない…
45無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:00No.1417930276そうだねx2
>お尻スレッド
こういう故意の誤字ってつまんないよね
46無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:07No.1417930295+
>レアハンター
千年エクゾとどう差別化するか…
47無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:07No.1417930508+
>千年エクゾとどう差別化するか…
あいつ既存の天使の施しとか以外になに使ってたっけ…
48無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:30No.1417930583そうだねx3
別にレアハンターなんて面白みの欠片もないからいらん
49無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:35No.1417930813そうだねx2
同じエクゾ使いならアモン出して欲しい
50無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:03No.1417930906+
    1782628983367.jpg-(100511 B)
100511 B
>あいつ既存の天使の施しとか以外になに使ってたっけ…
各種壁モンスターとなぜかレッドアイズも入っている
51無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:53No.1417931058+
入れてたっけ?
奪ったのは覚えてるが…
と思ったけど買った後王様がデッキで抜いてたか
52無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:52No.1417931273+
そういえば機動砦のギアゴーレムとかもこいつだったっけ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:31No.1417931405+
>そういえば機動砦のギアゴーレムとかもこいつだったっけ
アステカの石像、ギアゴーレム、なんか手のひらに目玉がついてる奴は覚えてる
54無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:01No.1417931521+
>まだ強化されてない原作キャラは
>闇のPK、レアハンター、パンドラ、光・闇の仮面、マリク(主人格)あたりか?
光と闇の仮面は充分可能性あるな
ヘルレイザーリメイクやガーディウスリメイクに新しい仮面カードとネタはあるし
55無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:44No.1417931870+
    1782629264596.jpg-(85695 B)
85695 B
専用のデッキ作られるくらいには独特の人気があった子
56無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:10No.1417932439+
>なんで水みたいな恐竜から磁石に繋がるんだよって思ってる奴結構いそう
ジャンルとして科学な訳である意味そこも錬金術モチーフと化した十代と被っていたといえる
57無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:13No.1417932830+
ワープレ余裕で買えた
何か久々に新しいパック買えた気がする
58無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:20No.1417933027+
    1782629600971.jpg-(224593 B)
224593 B
地味に種族変更が強く感じる
59無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:20No.1417933201そうだねx4
とし
属性や
60無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:19No.1417933569そうだねx1
    1782629779402.jpg-(95753 B)
95753 B
属性変えるとか卑劣すぎるわ
61無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:44No.1417933642+
>地味に種族変更が強く感じる
MDで一緒に結界像張ってた時に相手が召喚権切って出したモンスターが地属性でうげっとなる
とかいうアホな勘違いをしたことがある
62無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:35No.1417933792そうだねx2
    1782629855846.jpg-(89294 B)
89294 B
種族属性まあどっちにせよ強いんだがなガハハ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:37No.1417934152+
>地味に種族変更が強く感じる
他の磁石達の効果トリガーになるから実際強いしそいつらいなくても素材属性指定テーマは地味に詰む
64無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:38No.1417934154そうだねx1
種族属性変更はぶっ刺さると得した気分になる
65無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:43No.1417934170+
    1782629983893.jpg-(186800 B)
186800 B
種族変更の代名詞でドーハスーラのホーム貼る
66無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:48No.1417934188+
レベル変更とかも地味に困るぜ
67無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:54No.1417934390+
>レベル変更とかも地味に困るぜ
地味というか派手に困る
そのせいでキラーチューン生きてるとリンク使えないタイプのシンクロエクシーズテーマげろきつだし
68無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:54No.1417934764+
新アトランティスも対峙してみたら厄介そうだね
69無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:36No.1417934915+
>まだ強化されてない原作キャラは
>闇のPK、レアハンター、パンドラ、光・闇の仮面、マリク(主人格)あたりか?
バクラのなんかはそろそろ来そうだけど海外新規ではなさそうか
70無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:47No.1417934954+
>種族変更の代名詞でドーハスーラのホーム貼る
アンデットワールドはやっぱ墓地まで変わるのがヤバいんだよな
フィールドだとそこまで影響なかったりするの多くんだけど
71無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:30No.1417935275+
一度だけアンワの②の方がブッ刺さったことがある
72無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:53No.1417935331+
>まだ強化されてない原作キャラは
>闇のPK、レアハンター、パンドラ、光・闇の仮面、マリク(主人格)あたりか?
骨塚レベルで来るから可能性はあるんだろうけどマリク以外全員いらねえな
73無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:17No.1417935388+
>一度だけアンワの②の方がブッ刺さったことがある
もしかしてふわんだりぃず使ってた時かな
74無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:07No.1417935539+
    1782630427234.jpg-(32412 B)
32412 B
直接アド取らないけど厄介よね変更効果
75無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:27No.1417935594+
最近だと道化の一座はアンデットワールドで機能不全になるのか
76無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:41No.1417935637+
>>一度だけアンワの②の方がブッ刺さったことがある
>もしかしてふわんだりぃず使ってた時かな
残念
真竜だ
77無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:14No.1417935734+
    1782630494782.jpg-(219934 B)
219934 B
>直接アド取らないけど厄介よね変更効果
無効化されない系を実質無効にできるの強い
78無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:12No.1417936565そうだねx3
    1782630792219.png-(3431926 B)
3431926 B
仮面は見た目のインパクトすごいので新規来るならどんな奴になるのか興味はある
79無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:25No.1417936775+
>仮面は見た目のインパクトすごいので新規来るならどんな奴になるのか興味はある
下級モンスターも印象的なの多いしな
80無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:56No.1417937016そうだねx1
3000打点越えってだけで子供心に惹かれるものがあるよな
81無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:01No.1417937035+
ガーディウス君は手で体を隠すのやめよ?
82無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:41No.1417937167+
メルキド四面獣とマスクドヘルレイザーはバニラだから幾らでも効果入れられるし夢が膨らむな
83無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:46No.1417937182そうだねx3
    1782631006271.jpg-(92127 B)
92127 B
すんげえデザインのモンスターだよな
84無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:10No.1417937238そうだねx1
    1782631030218.jpg-(323354 B)
323354 B
神封じってコンセプトは惹かれる
85無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:57No.1417937388+
ヘルレイザーは儀式モンスターだから光と闇の儀式にしよう
86無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:06No.1417937602+
    1782631146698.jpg-(225899 B)
225899 B
胴体に西川さんみたいなのがいる
87無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:37No.1417937696+
>神封じってコンセプトは惹かれる
完全耐性の数少ない弱点のリリースによる除去防げるカードだし
何か派生は出て欲しいな
88無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:45No.1417937731+
やめろよギャグボール咥えた西川想像しちゃったじゃねえか
89無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:04No.1417937952+
>>神封じってコンセプトは惹かれる
>完全耐性の数少ない弱点のリリースによる除去防げるカードだし
>何か派生は出て欲しいな
マインドシャッフルみたいに表で置けて各カードサーチできる効果におまけでリリースとEXの素材封殺効果にすれば強いと思う
90無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:30No.1417938036そうだねx1
    1782631290317.png-(6356544 B)
6356544 B
>下級モンスターも印象的なの多いしな
イロモノ感がすごい
91無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:14No.1417938177+
>>下級モンスターも印象的なの多いしな
>イロモノ感がすごい
リメイクして欲しい
92無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:52No.1417938299+
>>下級モンスターも印象的なの多いしな
>イロモノ感がすごい
左下はパックからこんにちはして俺のウルトラ童貞を奪った悪魔
93無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:41No.1417938460+
改めて思うがグールズの刺客たちってインパクトあるよな
94無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:28No.1417938628+
エクゾディア
チビとのっぽ
心神喪失パントマイム
みんなわかりやすいキャラ付けだ
95無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:10No.1417938780+
>>下級モンスターも印象的なの多いしな
>イロモノ感がすごい
左下にゴミカードが映ってるな
96無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:19No.1417938802+
    1782631519288.jpg-(54454 B)
54454 B
青眼やオベリスクみたいな特別なカード以外は
困ってなさそうな海馬がアンティでぶんどってデッキに組み込むほどのカード
97無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:59No.1417938928+
>青眼やオベリスクみたいな特別なカード以外は
>困ってなさそうな海馬がアンティでぶんどってデッキに組み込むほどのカード
主催者だし決勝のルールも知ってたんだろう
98無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:02No.1417938940+
>エクゾディア
>チビとのっぽ
>心神喪失パントマイム
>みんなわかりやすいキャラ付けだ
パンドラさん忘れてる
99無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:44No.1417939304+
    1782631664909.jpg-(36110 B)
36110 B
>>エクゾディア
>>チビとのっぽ
>>心神喪失パントマイム
>>みんなわかりやすいキャラ付けだ
>パンドラさん忘れてる
忘れてたすまん
100無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:48No.1417939315+
    1782631668929.jpg-(120732 B)
120732 B
>>エクゾディア
>>チビとのっぽ
>>心神喪失パントマイム
>>みんなわかりやすいキャラ付けだ
>パンドラさん忘れてる
洗脳城之内くんもいるぞ
101無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:40No.1417939663+
アニオリでキースさんも洗脳されてたな
102無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:19No.1417939992+
    1782631879381.png-(52883 B)
52883 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

- GazouBBS + futaba-