二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2695人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782625853674.jpg-(461725 B)
461725 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:53No.1417920574+ 20:55頃消えます
劇光仮面スレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:30No.1417921070そうだねx3
    1782626010868.jpg-(456369 B)
456369 B
キボーガーのパワーが半端ない
2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:53No.1417921521+
熊だと思ってボコボコにしてるけど正体が判明した時どうなるかな…
3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:42No.1417921877そうだねx2
若先生
ノリノリである
4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:35No.1417922048+
始まったばかりの印象あったけどもう9巻なのか
5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:29No.1417922246+
書き込みをした人によって削除されました
6無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:20No.1417922415そうだねx3
    1782626420696.jpg-(2564831 B)
2564831 B
投げられなくてよかったねアメフトマン
7無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:35No.1417923246そうだねx1
    1782626675531.jpg-(501961 B)
501961 B
>投げられなくてよかったねアメフトマン
デカい冷蔵庫を天高く投げ飛ばすパワー
壁に投げたらこうなる威力
8無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:14No.1417923382+
途中まで冷静だったのにキボーガーが逆転したら滅茶苦茶ノリノリだったな芹沢
9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:58No.1417923931そうだねx1
    1782626878346.jpg-(86538 B)
86538 B
>投げられなくてよかったねアメフトマン
10無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:48No.1417924262+
思ってた5倍くらいマジのパワーがある
11無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:23No.1417924364+
中身入ったままならキボーガーのプレスで死亡だしこれ投げられた後に中身離脱してるよな
12無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:39No.1417924410そうだねx2
    1782627039781.jpg-(403944 B)
403944 B
やったーカッコイイー
13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:15No.1417924526+
流石に半分犯罪だろ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:07No.1417924870そうだねx6
>流石に半分犯罪だろ
10割犯罪だよ!
15無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:30No.1417924950そうだねx6
    1782627210568.jpg-(23992 B)
23992 B
>No.1417923246
16無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:25No.1417925160そうだねx1
    1782627265848.jpg-(1365461 B)
1365461 B
指示出し側も受ける側も大変だよねキボーガー
17無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:08No.1417925695そうだねx1
>指示出し側も受ける側も大変だよねキボーガー
中野と実相寺にしか出来ないって説得力が生まれたのは良かった
18無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:07No.1417925899+
>指示出し側
実相寺ほどの異常者すら円形脱毛症になるくらいにストレス凄いのは説得力ある
19無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:33No.1417925980+
本津に体重250キロあるんだったら、重力まで制御できる怪異になってしまうんだが
20無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:49No.1417926042+
>途中まで冷静だったのにキボーガーが逆転したら滅茶苦茶ノリノリだったな芹沢
そら石の灯篭に叩きつけられて「女の子を助けられるならこのまま熊に食われて死んでもいいか」と心が折れてた所に現れた正真正銘のヒーローだからなキボーガー
21無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:36No.1417926401+
新刊予約したっす
22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:32No.1417926611+
>投げられなくてよかったねアメフトマン
でもこの時とは中身(メカニズム)も外側(装甲)も別物だよね今のキボーガーって
23無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:33No.1417926619+
カメラに映る巨大な子供の謎も溶けてないので、何か比較的な力が働いているのでは
24無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:56No.1417927093+
書き込みをした人によって削除されました
25無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:01No.1417927363+
>>指示出し側
>実相寺ほどの異常者すら円形脱毛症になるくらいにストレス凄いのは説得力ある
オリンピック選手並のプレッシャーに耐えるメンタリティが既にヤバい
26無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:30No.1417927454そうだねx1
    1782627930217.jpg-(4332435 B)
4332435 B
平時はヤベー奴等だけど非常事態だとホント輝いてるよなぁ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:52No.1417927522+
熊の中身は実は人間でしたはどっかで見たことあるんでもう一捻りは欲しい
28無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:20No.1417928012+
これがキボーガーだ!
29無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:43No.1417928089+
>平時はヤベー奴等だけど非常事態だとホント輝いてるよなぁ
頭の飾りってタンクモード時のハンドルだったのか
30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:57No.1417928541そうだねx2
    1782628257237.jpg-(2473717 B)
2473717 B
芹沢もSAGA編で一気に掘り下げられたよね
31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:32No.1417929618そうだねx1
    1782628592697.jpg-(677798 B)
677798 B
中野は生還しても社会的な地獄が待ってるよね…
32無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:36No.1417929992+
>中野は生還しても社会的な地獄が待ってるよね…
マナさんは待っててくれるかも知れないけど警察官の職は辞さないといけなくなるかなぁ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:00No.1417930275+
非番の日ってのも影響大きそう
34無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:31No.1417930799+
いやそこは仕事中にキボーガー着ちゃダメだろ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:18No.1417931140+
能楽者を現行犯逮捕の路線でどうか一つ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:20No.1417931598+
    1782629180043.jpg-(683291 B)
683291 B
人龍編だと相手の武器を無効化する棒しかなかったけどちゃんと殺意高かった
37無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:10No.1417931760+
まだ未読だけど非番の日に趣味の特撮の撮影をしていたら
能楽師の敷地で破壊音が聞こえたので壁をぶち破って急行したらアーバン熊と遭遇したので対処しましたって言い訳になるのか
38無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:43No.1417932106+
キボーガーこんな重機でぶん殴られたら普通に生き物なら致命傷だよね
39無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:48No.1417932132+
>まだ未読だけど非番の日に趣味の特撮の撮影をしていたら
>能楽師の敷地で破壊音が聞こえたので壁をぶち破って急行したらアーバン熊と遭遇したので対処しましたって言い訳になるのか
劇光仮面の世界観だとなりそうでもあるしなさそうでもある
微妙なライン
40無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:34No.1417932711+
最近、AI作画にたよりすぎ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:46No.1417932750そうだねx3
    1782629506490.jpg-(279175 B)
279175 B
普通の熊だったら初手のデモリッションハンマーで終わってそう
42無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:24No.1417933036+
大学のオタサーが実相寺の思想下で年がかりで資金捻出して作ったスーツたち凶悪過ぎるだろ…
43無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:48No.1417933105そうだねx1
    1782629628305.jpg-(171108 B)
171108 B
>中野は生還しても社会的な地獄が待ってるよね…
中野の後ろ姿に男の値打ちを感じた
44無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:48No.1417933657そうだねx1
>大学のオタサーが実相寺の思想下で年がかりで資金捻出して作ったスーツたち凶悪過ぎるだろ…
繰演の再現度は切通の時点で達成してたからあとは兵器化するだけっていう
45無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:04No.1417934606+
>1782629180043.jpg
薄刃乃太刀かよ…
46無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:13No.1417934639+
木ボーガーのキャタピラパワーがありすぎでは?
47無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:22No.1417935072+
視界が悪くて的確な指示と信頼がないといけない操演とかリアリストって言うかマニアな視点も良いよね
48無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:38No.1417937700+
相打ちになったキボーガーがバラバラにされていたら
元が暴徒鎮圧用ロボだとは思われないかもしれないよ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:55No.1417938720+
アヤミユーリーのメイン回は未知との遭遇ごテーマなのかな
50無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:12No.1417939770+
趣味に特撮の撮影をしていたら熊だと思って襲い掛かったら
お面をした男性をぐちゃぐちゃにしてましたって言い訳するしか無い

- GazouBBS + futaba-