二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2810人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782626329128.jpg-(13895 B)
13895 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:49No.1417922104+ 21:04頃消えます
競馬スレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:40No.1417922478+
函館記念とラジオNIKKEI賞
2無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:56No.1417922717+
福島民がDAIGOと佐野晶哉に大注目
3無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:53No.1417923105+
なんだこの番組構成
4無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:45No.1417923282+
函館はなんでデビットバローズこんな人気ないの
5無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:15No.1417923385+
両重賞の3連単のオッズを人気順に見てくれ
全部万馬券や!
上位10点づつ買うだけでも宝くじより期待値高いぞ!
6無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:52No.1417923512+
秋華賞はマークされる立場だから相当キツイぞお前
7無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:00No.1417923534+
>函館はなんでデビットバローズこんな人気ないの
外だからかな
8無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:09No.1417923775+
函館は荒れ期待して上位人気は切る!
9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:48No.1417923902+
>>函館はなんでデビットバローズこんな人気ないの
>外だからかな
あと斤量だな
58背負っては勝てない
10無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:01No.1417923954+
マジックサンズ-14か
11無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:17No.1417924183+
今日は過ごしやすい天気
良馬場だな
12無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:19No.1417924349+
>マジックサンズ-14か
520kg肥えてから成績よくないしいいんじゃないかな
でも58kgは重すぎる
13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:33No.1417924395+
スティーブンフォスター
マグニチュードやっぱり強い
ソヴリンティやっぱり微妙
https://x.com/ChurchillDowns/status/2071015438452949119/video/1
14無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:04No.1417924495+
逃げはよく決まる方だが今回はハナ取りたそうな馬で競り合いそうだしその辺がどうかってなるラジニケ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:07No.1417924505+
エクリプスルパンは銀行かな
16無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:43No.1417924601そうだねx1
>函館は荒れ期待して上位人気は切る!
去年もそうだったがこの割れオッズだぞ?
上位人気なんて存在しない
どこ買っても当たれば似たような配当になるさ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:44No.1417924603+
函館は武豊が勝つわ…
18無念Nameとしあき26/06/28(日)15:12:41No.1417924771+
つっよ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)15:12:54No.1417924828+
楽勝だ戸崎
20無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:03No.1417924854+
福島は5-6で決まって終わると思う
21無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:09No.1417924878+
強いな
22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:49No.1417925027+
4角持ったままで勝利を確信した
23無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:54No.1417925051+
人気通りきたな
力違うわ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:10No.1417925092+
人気割れすぎぃ!
25無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:12No.1417925325+
-14kgって
26無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:13No.1417925334+
函館記念
通称あの時は輝いていた俺たちステークス
27無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:25No.1417925376そうだねx1
あー当たる気がしない
28無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:07No.1417925691+
スカイハイでけえな
29無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:15No.1417925722+
函館記念とラジオNIKKEIの間に小倉メイン
30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:44No.1417925827+
こういう日の武は…
31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:27No.1417925963+
>こういう日の武は…
日本海外通算5000勝まであと…
32無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:21No.1417926162+
>あー当たる気がしない
なんだいつも通りか
33無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:46No.1417926237+
気性悪い一族にモーリス付けた牝馬とか次の世代大変だろうな
34無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:16No.1417926326+
函館11R 函館記念
生ファンファーレは危険
35無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:32No.1417926386+
まともに考えても当たらないのでまともに考えるのを止めた
36無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:37No.1417926406そうだねx1
    1782627637397.jpg-(28992 B)
28992 B
複勝買って遊んでみた
37無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:45No.1417926443+
プペ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:49No.1417926455+
北大うめえ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:52No.1417926469+
プペペポピー
40無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:53No.1417926471+
エコロディノス単勝だけでいいか
41無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:58No.1417926487+
買ったら負け
42無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:05No.1417926509+
今年もプポペパプーの季節だ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:06No.1417926513+
函館記念はオニャンコポンが肉になるかどうか試されるレース
ハンデ54キロは見込まれたな48でよかった
44無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:06No.1417926514+
ファウストラーゼンはあんな捨て身のマクリみたいな強引な競馬しなくても勝てるようにならんのかね
45無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:09No.1417926523そうだねx1
このファンファーレは難しすぎる
46無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:14No.1417926544+
ここは黙って見だな
47無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:15No.1417926548+
ようわからんすぎる
48無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:29No.1417926602+
    1782627689866.jpg-(48404 B)
48404 B
世界のジョッキー坂井瑠星を信じろ!
坂井かぁ…
49無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:33No.1417926616+
豊いったか
50無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:46No.1417926666そうだねx1
オニャンコポン頑張れ…!オニャンコポン頑張れ…!!
51無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:00No.1417926707+
逃げの豊は…
52無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:06No.1417926730+
俺の1番終わった
53無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:27No.1417926790+
58.5
54無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:49No.1417926857+
武豊そのまま!そのまま!
55無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:57No.1417926879+
ファウストラーゼン捲り入りま…
56無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:16No.1417926935+
こばみく・・・
57無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:16No.1417926940+
みく!?
58無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:24No.1417926965+
ファウストラーゼンはやっぱこれなんだな
59無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:27No.1417926976+
まさかのファウストラーゼン復活
60無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:41No.1417927032そうだねx1
初重賞制覇か
61無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:43No.1417927041+
!!!?!?
小林美駒!?
62無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:52No.1417927076+
まくりからよく勝ったな
63無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:02No.1417927119+
みっくる初重賞?
64無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:05No.1417927137+
あれで最後まで伸びるんだからやっぱ力あるなあ
65無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:07No.1417927143+
おーやったなぁ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:08No.1417927146+
大胆に動いたねえ
67無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:08No.1417927148+
最後いい伸びしたな
68無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:13No.1417927175+
>ファウストラーゼンはあんな捨て身のマクリみたいな強引な競馬しなくても勝てるようにならんのかね
なんて言ってたら久々にハマったよ
おめでとうコバミク
69無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:18No.1417927197+
サンズは馬群捌けなかったかぁ
70無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:22No.1417927208そうだねx2
買わないでよかった
71無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:27No.1417927235+
やっぱ前残りだな
女乗せて斤量負けてもらえたの良かったな
72無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:28No.1417927238+
2−10−3
うわあこれは…
73無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:33No.1417927256+
本馬場の時から美駒にカメラ注目してただけはある
74無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:35No.1417927263+
まくりというか早仕掛けやね
須貝厩舎記念や
75無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:44No.1417927295+
やっぱり夏競馬は買うもんじゃねえな
76無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:46No.1417927301そうだねx2
みっくみくにしてあげる
77無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:47No.1417927305+
おニャン子は54なんだからもっと前に行けよ!後ろじゃ意味ないじゃん
78無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:48No.1417927307+
荒れたなぁ
79無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:56No.1417927333+
あー
俺の1600円がー
ファウストラーゼンTwitterでやたら推されてたから切ったのに裏目に出たな
80無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:56No.1417927335+
審議です
81無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:59No.1417927345+
>ファウストラーゼンはあんな捨て身のマクリみたいな強引な競馬しなくても勝てるようにならんのかね
気性が終わってますので
82無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:01No.1417927362+
ラーゼンはあの形じゃなきゃ馬がやる気持たないのかもしれない
83無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:01No.1417927364+
審議!?
84無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:07No.1417927375+
なんの審議?
85無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:11No.1417927385+
ミック上手かった
けどどこの審議だ
86無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:30No.1417927451+
ラジニケで取り返す!
87無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:31No.1417927461+
上位入線馬を対象とした審議です
88無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:37No.1417927483+
2頭出しは人気薄から
の格言通りの結果だったな
89無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:52No.1417927521+
蹴りフレッドアスクの進路が狭くなったことで
90無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:55No.1417927533+
審議になる時点で怖いな
異議申し立てかもしれんけど
91無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:13No.1417927601そうだねx1
エダテル「降着しろ」
92無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:14No.1417927609+
どこの審議?ってレベルならまぁいつも通りそのままやな
93無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:14No.1417927610+
G2勝ってて56sは軽かったんだろうな
コバヤシちゃんおめでとう…
94無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:23No.1417927635+
福島あと100 円買える
13→
相手としあき選んで
95無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:29No.1417927651+
ファウストラーゼンか
96無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:38No.1417927680そうだねx2
これで審議なら昨日のエダテルの異議申し立てなんて簡単に通るだろうに
97無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:57No.1417927741そうだねx1
>エダテル「降着しろ」
昨日のあれは本当JRAふざけてる
98無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:03No.1417927765+
どこで何があったかもわからんから何も言えん
99無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:21No.1417927818そうだねx1
そんな激しく行ってるわけでもないしただのアッピルだな
100無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:24No.1417927824+
>これで審議なら昨日のエダテルの異議申し立てなんて簡単に通るだろうに
あれはいくらなんでもひどすぎた
101無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:42No.1417927895そうだねx1
ケリフレッドアスクだけは持ってないんだ…
102無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:53No.1417927920+
>どこの審議?ってレベルならまぁいつも通りそのままやな
としあきが買ってる馬だから騎乗停止くらいの意味だよな
103無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:01No.1417927947そうだねx1
>これで審議なら昨日のエダテルの異議申し立てなんて簡単に通るだろうに
坂井というかノーザンF馬なら申し立てれば通るよ
104無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:12No.1417927983そうだねx3
昨日の坂井を不問にすんだから結局有力ジョッキーの保護はやっぱ可視化されとるよな
105無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:13No.1417927986そうだねx4
ラジニケは別定に戻せよ
重すぎて文句言ったり軽すぎて予定の騎手乗せらんなかったり
世代限定重賞をハンデ戦でやる意味がわからんわ
106無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:19No.1417928008そうだねx1
>これで審議なら昨日のエダテルの異議申し立てなんて簡単に通るだろうに
吉田様の馬やぞ
107無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:45No.1417928094+
>G2勝ってて56㎏は軽かったんだろうな
>コバヤシちゃんおめでとう…
和生が乗っても56kgだし馬自体の評価が56kg相当なんだろう
逆に女性機首と和生で同斤量なのは今回見込まれてる
108無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:49No.1417928112+
やっぱ函館記念は難攻不落
109無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:29No.1417928248+
重症久々デム郞
110無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:36No.1417928282+
夏はだらだら見るに限るな
111無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:43No.1417928305+
エダテルかわいそうだけど横からって昔でもなかなか降着にはならんかったし
危ないことは危ないが
112無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:53No.1417928337そうだねx3
函館締切早いよ! 買えなかったじゃないか!

買わないでよかった…
113無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:12No.1417928393+
>ラジニケは別定に戻せよ
>重すぎて文句言ったり軽すぎて予定の騎手乗せらんなかったり
>世代限定重賞をハンデ戦でやる意味がわからんわ
世代戦にハンデ戦入れたかったんじゃないの?
残念ダービーみたいなレースをハンデ戦にするのはどうなんだろうとは思うけど
114無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:29No.1417928438+
まあこんなん普通にだいじょうぶやろ
次気を付けてというか馬が癖あるタイプだしまあ災難やなコバミクは
115無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:31No.1417928451+
小倉って暑い?
116無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:37No.1417928472+
小倉11R紫川ステークス
117無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:37No.1417928475+
ジュンヴァンケット楽逃げで頭頼む
118無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:58No.1417928546+
    1782628258290.jpg-(47411 B)
47411 B
小倉は杉原君が飛ばないとどうにもならないよなぁ
ならなぜ馬券買うのか?見しろ?返す言葉もないぜ…
119無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:05No.1417928558+
対象ファウストラーゼンなの?
120無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:30No.1417928629そうだねx2
>>これで審議なら昨日のエダテルの異議申し立てなんて簡単に通るだろうに
>吉田様の馬やぞ
ノーザン忖度まじひどい
121無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:44No.1417928670+
ファウスト来たし杉原も頑張れ
122無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:45No.1417928674+
6があやしい
123無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:13No.1417928763+
s???????????
124無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:14No.1417928767+
カワダサン!??!??
125無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:16No.1417928778+
うわあああ
最低人気がああああ
126無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:22No.1417928795+
クソ荒れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
127無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:24No.1417928809+
さいていにんき…?8さい…?
128無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:33No.1417928832+
もうめちゃくちゃよ
129無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:42No.1417928851+
細い馬だなあ
130無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:43No.1417928857+
クソ笑ってる
131無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:43No.1417928860そうだねx1
    1782628363157.jpg-(849672 B)
849672 B
>>これで審議なら昨日のエダテルの異議申し立てなんて簡単に通るだろうに
>吉田様の馬やぞ
ルールだから異議を出すのはいいよ
でも今後のことは考えて行動してね
132無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:44No.1417928864+
ケリフレッドアスクは外に馬いなかったし
ファウストラーゼンがフラフラして
真っすぐ追えなかったとかかね
133無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:46No.1417928872+
5−2−8
これも大変
134無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:47No.1417928881そうだねx1
>重すぎて文句言ったり軽すぎて予定の騎手乗せらんなかったり
まあよくあることじゃん
そんなカリカリせんでも
135無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:57No.1417928910+
杉原最下位?
136無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:01No.1417928922+
長期休み明けの8歳て
137無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:05No.1417928933+
何だ今週のメインは
138無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:18No.1417928973+
成績見たら別に最低人気って感じじゃないな…まあ歳か
139無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:19No.1417928977+
win5飛んでないかな
140無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:24No.1417928999+
魔境小倉みてえなレース
141無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:27No.1417929002+
テーオーってステイヤーじゃないの!?
142無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:34No.1417929026+
武史最近舐めた態度を取ってるから買わない
143無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:37No.1417929034+
>ノーザン忖度まじひどい
天下り受け入れてる割にわざとらしい忖度ないだけマシかな?
144無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:44No.1417929051+
リッツパーティーって弱そうな名前だな…
145無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:45No.1417929054+
昇級所詮とはいえ流石に笑えるわ
146無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:02No.1417929101+
昔は夏は年寄りが走るとか言われてたな
147無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:03No.1417929110+
杉原の馬最下位か
過剰人気だったけど何があった
148無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:21No.1417929155+
単勝8倍ぐらい下がっとる最後に買いでも入ったのか
149無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:27No.1417929188+
ほんま難しい小倉競馬…
150無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:28No.1417929194+
    1782628468223.png-(2671979 B)
2671979 B
WIN5殺し発動
151無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:33No.1417929211+
ラーゼンの活躍に奮起したか杉原
152無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:33No.1417929213+
>小倉は杉原君が飛ばないとどうにもならないよなぁ
>ならなぜ馬券買うのか?見しろ?返す言葉もないぜ…
まあ狙いは悪くなかったな
それで三連複boxならと思うが80000円に対して5000円だから結構開きあるな配当
153無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:41No.1417929237そうだねx3
>昨日の坂井を不問にすんだから結局有力ジョッキーの保護はやっぱ可視化されとるよな
あれ降着しないのはまあ仕方ないのかもしれないけどぶつかってんのに鞭打つ方向変えずに続けるのって悪質ってとられないの不思議
154無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:46No.1417929251+
>2−10−3
>うわあこれは…
内枠五頭ワイド当たったわ
155無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:12No.1417929354そうだねx3
>重すぎて文句言ったり軽すぎて予定の騎手乗せらんなかったり
ハンデは登録時だったり前週だったか当週の早い段階で見込み重量教えてもらえる
それでいて騎手が乗れないから回避しますは何言ってんのってなる
156無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:33No.1417929419+
函館まだ確定してないん?
157無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:42No.1417929447+
もうだめだオシマイだ
158無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:43No.1417929454+
爆速馬場3歳ハンデ重賞とかカオスすぎる
159無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:52No.1417929478+
函館まだ審議中
160無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:57No.1417929498+
ラジニケ人気上位こんなオッズ差じゃもうどれも誤差みたいなもんだろ
161無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:59No.1417929507+
地獄の小倉開幕━━━━(゚∀゚)━━━━!!
162無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:22No.1417929584そうだねx3
>鞭打つ方向変えずに続けるのって悪質ってとられないの不思議
矯正しようという動き見られないんだよね
降着より過怠金3万ぽっちなのが酷い話だと思う
163無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:23No.1417929588+
13頭で
井崎先生の買い目を見てから買うか
164無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:24No.1417929593そうだねx2
何で小倉確定の方が早いんだよ
165無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:39No.1417929642そうだねx1
>>昨日の坂井を不問にすんだから結局有力ジョッキーの保護はやっぱ可視化されとるよな
>あれ降着しないのはまあ仕方ないのかもしれないけどぶつかってんのに鞭打つ方向変えずに続けるのって悪質ってとられないの不思議
ゴール前じゃなきゃOKなら何が降着になるねんって話だわ
166無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:58No.1417929699+
>それで三連複boxならと思うが80000円に対して5000円だから結構開きあるな配当
頭数少ないとどうしてもそうなるよなぁ
そりゃ頭が川田なら開きは少なかったが
でもマルチ軸で勝ってる人って往々にしてこういうの期待してるもんだと思ってるんだがな
1番人気の軸馬が3着になるのが一番おいしいわな
167無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:10No.1417929730+
ディールメーカーみたいに中山マイル得意な馬つて
福島1800向いてる気がする
168無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:11No.1417929733+
福島はなんかラジニケ勝ちそうな感じのディールメーカーで
169無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:26No.1417929785+
俺の人生みたいな審議だな
170無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:34No.1417929807+
>爆速馬場3歳ハンデ重賞とかカオスすぎる
ただこんなへんてこな重賞のくせにパンサラッサやノースブリッジやレーベンスティールやフィエールマンやらG1にG2に結構出世レースなのよなラジニケ
171無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:45No.1417929852+
函館は何かあるとしたら対象誰
172無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:53No.1417929875+
>降着より過怠金3万ぽっちなのが酷い話だと思う
あれエダテルの課金抗議も同じ3万なんだろ?
制度がおかしいよ
173無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:06No.1417929903+
スペルーチェなんかミルコの進言入ってそうで気になる
174無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:13No.1417929924+
俺の眼差しはもう水曜日の大井を見つめている
175無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:26No.1417929962+
井崎さんってもう出てこれないのかね
176無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:38No.1417929999+
>あれ降着しないのはまあ仕方ないのかもしれないけどぶつかってんのに鞭打つ方向変えずに続けるのって悪質ってとられないの不思議
忖度と異議申してたされて変えるのが嫌だったんじゃないの?
177無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:39No.1417930001+
>井崎さんってもう出てこれないのかね
おそらく
178無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:44No.1417930020+
13→1買った
さあ来てくれ
179無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:49No.1417930036+
佐野のグレーター
180無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:53No.1417930052+
フジの女子アナ、司会は下手だけどかわいいな
181無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:05No.1417930100+
しかし武豊とかいうおっさんはなんでハイペースでも残せるんだろうか…
どういう技術なのかよく分からん
182無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:10No.1417930120+
>函館は何かあるとしたら対象誰
それすらようわからん…現地民ならわかってるかな
183無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:13No.1417930124そうだねx1
>>井崎さんってもう出てこれないのかね
>おそらく
でも予想は出来る状態ではあるのね
184無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:20No.1417930147+
エキサイトバイオは馬主亡くなったけど
今どうしてるんだろうねぇ…
185無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:21No.1417930151+
>>井崎さんってもう出てこれないのかね
>おそらく
そんな…
186無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:31No.1417930177+
>スペルーチェなんかミルコの進言入ってそうで気になる
個人的にまくりを見たいので買った
187無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:37No.1417930200+
>でも予想は出来る状態ではあるのね
AIだったりして
188無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:44No.1417930225+
>昨日の坂井を不問にすんだから結局有力ジョッキーの保護はやっぱ可視化されとるよな
武豊は割と厳し目に取られるような…?
189無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:46No.1417930229+
函館失格膠着なし
190無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:48No.1417930236+
>しかし武豊とかいうおっさんはなんでハイペースでも残せるんだろうか…
>どういう技術なのかよく分からん
57.5kgって重いよなあとは思ってたけど勝つか思ったわ
191無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:52No.1417930246+
>エキサイトバイオは馬主亡くなったけど
>今どうしてるんだろうねぇ…
えっなにそれ
192無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:02No.1417930280+
そりゃそうだ
193無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:04No.1417930286+
最近着順変更ねえなあ
194無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:10No.1417930299+
>ただこんなへんてこな重賞のくせにパンサラッサやノースブリッジやレーベンスティールやフィエールマンやらG1にG2に結構出世レースなのよなラジニケ
残念ダービーって言われるだけある
195無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:22No.1417930343+
申し立て棄却
196無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:29No.1417930365+
井崎先生予想はしてるけど別中継も厳しいのかな…お元気で居てほしい
197無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:33No.1417930380+
函館はそもそもどこが対象だったんだか
コーナー捲りに来たファウストで狭くなったんか?
198無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:39No.1417930405+
>>昨日の坂井を不問にすんだから結局有力ジョッキーの保護はやっぱ可視化されとるよな
>武豊は割と厳し目に取られるような…?
ヤネじゃなくてオーナーだね
吉田一族とかサンデーとかに有利
199無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:44No.1417930416+
申し立てあったか
200無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:57No.1417930461そうだねx2
まあ今のルールで降着はまず出んからね
201無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:05No.1417930494+
    1782628865070.jpg-(289126 B)
289126 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
202無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:13No.1417930527+
いつのどの場面かパトロール見ないとマジでわからねえ
203無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:27No.1417930571そうだねx2
ほんと海外仕様にしてからクソみたいになったなぁ採決判定
204無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:29No.1417930581+
やっぱ申し立てだったのか
205無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:29No.1417930582+
リッツパーティー鞍上沢口靖子
206無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:33No.1417930600+
降着からの暴動よもう一度…
207無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:02No.1417930698そうだねx2
>ヤネじゃなくてオーナーだね
>吉田一族とかサンデーとかに有利
まあその辺の信頼が厚いジョッキーを守ってるように見えるんやろな
特に短期外人がな
208無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:07No.1417930719そうだねx1
変わらんくせに時間稼ぎの張郃するんじゃないよ
209無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:07No.1417930721+
調教師函館記念連覇
210無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:12No.1417930739+
取り敢えず斜行したのにガッツポーズしたコバミクは反省してもらって…
211無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:13No.1417930743+
>あれエダテルの課金抗議も同じ3万なんだろ?
>制度がおかしいよ
抗議でお金取るのは他の競技含めて現代スポーツではあるあるなのよ
じゃないと何でもかんでも抗議に来るやつが出るから
過怠金とか反則金は安すぎるからもう変えたほうがいいとは思うけど来年以降だろね
少なくとも今年は諦めてみてるしかない
212無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:32No.1417930804+
ん?結局何だったんだ?
213無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:51No.1417930865+
ケリフレッドアスクしか持ってなかった
ファウストラーゼンTwitterを信じて流してりゃなあ
214無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:56No.1417930885+
藤原先生は降着は無理でも問題提起として異議申し立てしそうではある
215無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:07No.1417930914そうだねx1
このルール採用してから速攻やらかして降着なかったダノンバラードより酷いの見たことないから心穏やか
216無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:14No.1417930937+
函館記念6〜10番人気をボックスで買えが本当なの辞めて欲しい…
ファウストしか買ってないよ…
217無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:28No.1417930974+
>リッツパーティー鞍上沢口靖子
拡大鮮明使ってくるのか
218無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:30No.1417930980そうだねx4
過怠金だけ日本クソ安いし騎乗停止も短いからな
やるんならそこも海外に合わせろや
219無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:42No.1417931021そうだねx1
>>>昨日の坂井を不問にすんだから結局有力ジョッキーの保護はやっぱ可視化されとるよな
>>武豊は割と厳し目に取られるような…?
>ヤネじゃなくてオーナーだね
>吉田一族とかサンデーとかに有利
だから武豊は割とよくとられるのか…
220無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:52No.1417931057+
>このルール採用してから速攻やらかして降着なかったダノンバラードより酷いの見たことないから心穏やか
俺トランスワープの単勝持ってたからいまだに恨んでるぞ
221無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:56No.1417931069+
>変わらんくせに時間稼ぎの張郃するんじゃないよ
申し立てあったからって絶対変わるわけじゃないだろそりゃ…
222無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:09No.1417931110+
>えっなにそれ
バイオーナー普通に御年だったので…
バイオ冠の馬は売却準備などでぜんぶ予定なしかと
223無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:09No.1417931113+
福島11R ラジオNIKKEI賞
224無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:19No.1417931143+
    1782629059178.jpg-(102720 B)
102720 B
今回まで買う
がんばれ
225無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:29No.1417931177+
>ケリフレッドアスクしか持ってなかった
>ファウストラーゼンTwitterを信じて流してりゃなあ
予想オッズで1番人気だったから切ったけど今の倍率なら買っても良かったなと今更になって思う
226無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:32No.1417931192+
ふぐすまって暑いの?
227無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:41No.1417931230+
デムーロ
228無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:42No.1417931233+
>変わらんくせに時間稼ぎの張郃するんじゃないよ
パトロール見ないと分からんが長いってことは結構派手にやってる可能性はあるぞ
昨日は一瞬で終わったし
229無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:59No.1417931295+
もう今月は競馬やめゆ!
まだ早い?
230無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:03No.1417931313+
>函館記念6〜10番人気をボックスで買えが本当なの辞めて欲しい…
>ファウストしか買ってないよ…
内枠有利って聞いたから内枠五頭で買ったわ
231無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:03No.1417931315+
>ふぐすまって暑いの?
群馬より涼しい
232無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:04No.1417931317+
ラジオたんぱ賞
233無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:21No.1417931372+
トゥインクルだ〜
234無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:24No.1417931384そうだねx1
帝王賞楽しみだな
235無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:32No.1417931413そうだねx2
過怠金はやり得ジャパンだしねえ
騎手の手当多いんだから日本も香港等みたいに割合でもっていくようにすればいいのに
236無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:32No.1417931414+
NIKKE 賞だからエッチな馬が勝つはず!!
237無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:40No.1417931444+
プペー
238無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:43No.1417931458+
生いいね
239無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:45No.1417931465+
ミルコ頑張れ
240無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:45No.1417931466+
うめえなトゥインクルファンファーレ
241無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:46No.1417931470+
鼓笛隊ちゃん演奏完璧ー
242無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:49No.1417931482+
もっと舐めるように映せよ
243無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:57No.1417931510そうだねx1
トウィンクルの人たちすぐ帰るのかな
明日から大井だし
244無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:01No.1417931522+
    1782629161791.jpg-(48591 B)
48591 B
武史+小回り内枠先行馬=◎
245無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:03No.1417931526+
オレの心はもう帝王賞へ向かっている
246無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:04No.1417931530そうだねx1
福島の生ファンファーレは上手い
247無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:05No.1417931540+
こないだのマクドナルドも250万取られてたからな
あれぐらいでいいんだよ
248無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:05No.1417931544+
13→1を2枚持ってるから頼むぞ
249無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:19No.1417931591+
トゥインクル一番馴れているからな
250無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:28No.1417931623そうだねx1
>だから武豊は割とよくとられるのか…
たまに鞭抜いただけで肩鞭判定されて取られるからな
251無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:32No.1417931634+
出遅れ
252無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:46No.1417931676+
リッツパーティはいまルヴァンパーティーに
253無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:55No.1417931699+
これ逃げ馬だったのか高杉
254無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:58No.1417931711+
あー出遅れた
255無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:13No.1417931772+
13無理か
256無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:22No.1417931799+
ローベル?
257無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:55No.1417931903+
ミルコの早仕掛け!
258無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:07No.1417931945+
>バイオーナー普通に御年だったので…
>バイオ冠の馬は売却準備などでぜんぶ予定なしかと
音沙汰なかったのはそういう事だったのか
259無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:11No.1417931957+
佐野の
260無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:12No.1417931964+
ところで何かよくまくって掲示板からも飛んだり無駄にプレッシャーかけて沈んでいったり地味に坂井が結構なダメ騎乗をしている気がするのだが
261無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:13No.1417931965+
役者が違う
262無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:19No.1417931982+
すっげぇ末脚
263無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:19No.1417931985+
スゲェ
あのイケメン当てやがった
264無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:21No.1417931991そうだねx1
やっぱ地力あるなサノノ
265無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:27No.1417932012そうだねx6
    1782629307083.png-(87421 B)
87421 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
266無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:27No.1417932013+
レコード
267無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:28No.1417932018+
普通に実績馬だった…
268無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:32No.1417932039+
レコード
福島また
269無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:34No.1417932054+
福島は田辺を買え!
270無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:35No.1417932056+
佐野のグレーターだ
271無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:35No.1417932057+
レコード連発じゃん
272無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:36No.1417932062+
レコードやーん
273無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:37No.1417932066+
福島馬場いいなぁ
274無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:39No.1417932083+
!!??!??
レコード!!!?
275無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:41No.1417932092+
田辺ー!
276無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:52No.1417932148+
>帝王賞楽しみだな
8万円用意してある
南無八幡大菩薩だぜ!
277無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:55No.1417932158+
スぺルーチェはちょっと小回りが向いてなかったか
しゃーなし
278無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:57No.1417932175+
あー
13頭で買ってたのに8は持ってねえ!
279無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:00No.1417932187+
13−8−5
280無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:06No.1417932209+
たなべぇおめでとう
281無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:13No.1417932236+
>13−8−5
算数馬券
282無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:18No.1417932250+
高杉は自分の競馬をやりきったんだがのう
頑張ってるけど中々遠いな重賞初勝利
283無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:18No.1417932253そうだねx1
な?言うたやん
ベータナ復活勝利あるでって
284無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:21No.1417932263そうだねx1
松山ヘッタクソだったな
買ったほうが間違いだったか
285無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:28No.1417932289+
あああ福島の田辺見逃してたあああ
286無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:28No.1417932290+
さすがにクラシック参加馬は力が違った
287無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:38No.1417932318+
>たまに鞭抜いただけで肩鞭判定されて取られるからな
理不尽すぎてちょっと笑っちゃった
288無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:40No.1417932325+
ふぐすまの田辺は軽視できませんね
289無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:49No.1417932355+
ベータナ復帰後初勝利から即重賞かすごいな
290無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:50No.1417932357+
>>13−8−5
>算数馬券
0になるってことか
291無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:00No.1417932398+
ディールメーカーしか持ってないが?
292無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:08No.1417932430+
スカイスプレンダー最初前の方にいたはずなのに直線の前に行方不明になってたんだが…
293無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:10No.1417932438+
サノノ買ってねぇー信じなかった!
294無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:17No.1417932462+
サノノグレーターは弟のサノノキセキも先日なかなかのデビュー戦だったし良い繁殖なのかな
注目しておかなきゃ
295無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:27No.1417932494そうだねx1
戦ってきた相手が違うか
田辺復帰から地元重賞V決めたのはやるやん
296無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:48No.1417932563+
サノノ1番人気かみんなうまいなあ
297無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:00No.1417932602+
武史は頑張っているよ…
外枠とう理由だけでのターナー・べを切った俺が悪い…
298無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:15No.1417932646+
最近は福島しか重賞勝ってないという田辺
299無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:23No.1417932672+
    1782629483624.png-(77773 B)
77773 B
単勝にしとけば良かった…
300無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:33No.1417932707+
田辺復帰できてよかった
もう一回落ちたら引退しそう
301無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:51No.1417932763+
サノだったのかサトに聞こえてた
302無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:56No.1417932780+
誰だよリッツパーティーは左回りしか経験無いから切りって行ったのは!張り倒すぞ!

俺の口だっったわ…
303無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:33No.1417932903+
ローベルクランツはなんかいっつも不運だな・・・
304無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:00No.1417932975+
今村特集→函館女性騎手
ゲスト佐野→ラジニケサノノ
わかりやすいサインだ
305無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:01No.1417932976+
黄金の共同通信杯
306無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:05No.1417932989+
石田社長って180㎝もあんのか…意外
307無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:07No.1417932994+
>トウィンクルの人たちすぐ帰るのかな
>明日から大井だし
大井の馬場大丈夫なんかね
308無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:07No.1417932995+
佐野さんの冠名+親の名前で分かりやすい馬名だから昭和感がすごくする
309無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:28No.1417933045+
パトロール見れるようになったけどコバミクさんクレイジーや
310無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:35No.1417933056+
函館もラジニケも取れた
ワシは満足じゃ
311無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:38No.1417933062+
    1782629618175.jpg-(184303 B)
184303 B
夏競馬重賞当てたの3年ぶりくらいかも…
なんで8拾ったのか自分でも覚えてない
312無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:45No.1417933092+
穴三頭で8番拾ってるの笑える
見したら来るのなんなんだよもぅ…
313無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:00No.1417933135+
本日メインノー和了でした
314無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:30No.1417933238+
コントレイルは安心して切れるな
315無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:36No.1417933257+
>佐野さんの冠名+親の名前で分かりやすい馬名だから昭和感がすごくする
キタサンブラック「俺、平成の馬なんだけどなぁ…」
316無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:51No.1417933311+
にしても52キロと最内を何も活かさず逃げないって何がしたかったんや北村宏は
317無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:58No.1417933330そうだねx2
パトロール出たけどこれ騎乗停止でも良いくらいじゃね?
下手くそがケリフレッドアスクに乗ってたら落ちてるぞ
318無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:29No.1417933418+
グレーターロンドンていい種牡馬だよな
繁殖の質もうちょい上がってほしい
319無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:47No.1417933461+
あ、外に妨害してたのか
狭そうな内かと思ったら
320無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:05No.1417933526+
パトロール見たら結構ガッツリ行ってて笑った
そら文句も言われますわ
321無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:09No.1417933538+
    1782629769331.png-(1592709 B)
1592709 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
322無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:16No.1417933560+
>コントレイルは安心して切れるな
2400mの直線広いコースだけ買ってりゃいい
他は要らん
323無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:21No.1417933576そうだねx3
>パトロール見れるようになったけどコバミクさんクレイジーや
ようガッツポーズしたなと思うぐらいにはナナメってた
324無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:24No.1417933582+
>コントレイルは安心して切れるな
スピード無いから2000m以下じゃ買えない
325無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:35No.1417933610+
5000万円超えか
326無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:41No.1417933634+
コアスプレンダーどこいった
327無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:48No.1417933653+
>グレーターロンドンていい種牡馬だよな
>繁殖の質もうちょい上がってほしい
個人的にはシルステよりいいと思うよ
328無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:17No.1417933748+
>函館はなんでデビットバローズこんな人気ないの
理由判明したな!
329無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:30No.1417933780+
>下手くそがケリフレッドアスクに乗ってたら落ちてるぞ
また落馬したら新しいG1馬に会えるかもしれない
330無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:28No.1417933946そうだねx2
>パトロール見たら結構ガッツリ行ってて笑った
>そら文句も言われますわ
これで降着にならないんだ・・・
331無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:38No.1417933980+
>夏競馬重賞当てたの3年ぶりくらいかも…
>なんで8拾ったのか自分でも覚えてない
おめでとう
祝勝会はどこ集合かな?
332無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:41No.1417933991そうだねx1
しっかし何やこの女のアナウンサーは
こいつ変わって結構経ったのにずっと噛んでへたくそやんか
教育しいや先輩で
333無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:42No.1417933993+
やっぱ8頭立ては荒れて好きだわ
けど8番人気が来るのは読めんよ…
334無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:51No.1417934022そうだねx2
函館現地いたけどかすりもしなかったよ…
335無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:05No.1417934061+
函館最終誰か教えて〜
336無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:12No.1417934085そうだねx1
>>函館はなんでデビットバローズこんな人気ないの
>理由判明したな!
まぁ人気馬もすべて吹っ飛んだしそういうレース
337無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:46No.1417934181+
>5000万円超えか
ファウストラーゼンはともかく小倉の川田が勝たなかったのが
338無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:38No.1417934343+
しっかし今は直前でAI馬券どもが脳死ぶっ込みするの腹立つよなー
ファウストみてーに前日にぶっ込んで一番人気まで押し上げた勝負師はやるのう
降着寸前だったけど
339無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:40No.1417934350+
函館は人気馬飛びやすいよね素人が人気押し上げてるんだろうけど
340無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:43No.1417934361+
粒ぞろいな帝王賞の方が面白そうやな
341無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:47No.1417934373+
まぁ女性騎手は谷原ちゃんというレジェンドがいるからまだ大丈夫
342無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:05No.1417934422+
>函館最終誰か教えて〜
時計速いし逃げで斤量軽い小林連勝や!
343無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:21No.1417934473そうだねx1
>函館は人気馬飛びやすいよね素人が人気押し上げてるんだろうけど
プロ来たな
344無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:21No.1417934475+
>函館は人気馬飛びやすいよね素人が人気押し上げてるんだろうけど
ハンデ戦ってやっぱり難しいのう
345無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:24No.1417934487+
>粒ぞろいな帝王賞の方が面白そうやな
ミッキーファイトがコケるかもぎ取るか
346無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:26No.1417934493+
今は冗談抜きで騎手にダイレクトアタックでも仕掛けない限り不問やで
347無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:40No.1417934517+
    1782630100871.png-(85811 B)
85811 B
ラジオの解説が8番は相当な能力の馬って言ってたのを信じて良かった
348無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:48No.1417934551+
減量ミサイルのコバミクとか絶対買いたくねえ
ピンパーやん
349無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:04No.1417934609+
帝王賞へようこそ
350無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:41No.1417934716+
>函館は人気馬飛びやすいよね素人が人気押し上げてるんだろうけど
娯楽に乏しい田舎民のお祭りだからね
普段競馬やらない人も多く来てるのはそう
351無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:42No.1417934724そうだねx4
言うてもファウストラーゼン10番人気とはいえ14倍だしな
352無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:52No.1417934756+
比較するのは流石に可哀想ではあるけどケイアイセナ武豊が馬が内に行きたがって口向き悪いのに真っ直ぐ走らせてるのと良い対比になってるな…
353無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:22No.1417934859そうだねx2
グレーターロンドンは生産した下河辺がたくさんつけてバックアップしてるけどさすがに数的には多くはないんだよね
がんばれー
354無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:26No.1417934876+
お祝いできないタイプの勝ち方というか依頼減るやつやコレ
355無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:40No.1417934930+
>言うてもファウストラーゼン10番人気とはいえ14倍だしな
こんな割れてる時点で難しいわな…
356無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:54No.1417934977+
>お祝いできないタイプの勝ち方というか依頼減るやつやコレ
まー減量あるうちは減らんやろまだ
残ってんだっけ?
357無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:30No.1417935093+
>グレーターロンドンは生産した下河辺がたくさんつけてバックアップしてるけどさすがに数的には多くはないんだよね
>がんばれー
50万から200万まで種付け料上がってきてるし肌質も上がって数年後にはもっといいの出るかもね
358無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:31No.1417935096+
    1782630271654.png-(1471115 B)
1471115 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
359無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:46No.1417935132+
帝王賞はとりあえずミッキーファイト1強っぽいの?
360無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:48No.1417935142+
まあファウストラーゼンだしな…で終わるんじゃないか
361無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:04No.1417935196+
最近北村友一がほどほど人気馬を馬券内に入れるパターン多いな
勝ちはしないんだが
362無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:07No.1417935205+
まあでもローカルは売上悪いから日程へらされたわけですし
363無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:18No.1417935238+
確定した順に決まるのがWIN5らしい
364無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:21No.1417935244+
グレーターロンドンは傾向が超早熟だから中小以外付けにくい
365無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:34No.1417935282+
函館はG1戦線でもまれてた馬が上位にきたって感じの結果ね
366無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:07No.1417935362+
>言うてもファウストラーゼン10番人気とはいえ14倍だしな
10番人気−7番人気−9番人気決着言うとビビるが
14.0倍−10.3倍−12.2倍決着言うとまあそこそこではってなる感じ
367無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:26No.1417935417+
コバミクはほっといても新しいマイナス5キロが入ってきたらそっちに皆飛びつくよ
その前に減量関係ないレースで結果残さないといけないんだけど…せっかく残せたレースがこれじゃいかんわ
368無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:46No.1417935482+
>帝王賞はとりあえずミッキーファイト1強っぽいの?
一応アウトレイジとカズタンジャーも対抗馬じゃないかな?
369無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:05No.1417935532+
>10番人気−7番人気−9番人気決着言うとビビるが
>14.0倍−10.3倍−12.2倍決着言うとまあそこそこではってなる感じ
10番人気で14倍って本当ばらけてたんだなって
370無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:14No.1417935556+
昨日小倉競馬PR特番でホークス柳田選手がゴーイントゥスカイの半妹持ってるって言っててビックリした
牝馬とはいえキタサン産駒持つなんてすごいわ
というか千代田牧場の庭先っぽいがどんな繋がりがあるんだろう
371無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:17No.1417935569+
>まー減量あるうちは減らんやろまだ
>残ってんだっけ?
50勝未満の特典は消えたがまだ-3kg貰える
阿智まくっても-2kgの特典は残るから一般戦では減量目当てで依頼は来るんじゃない?
372無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:10No.1417935720+
まあそう言う意味じゃ今村は驚かされたわ
あのオークスで今までと違う質の騎乗も回るだろうし、スタート地点に立ってここから本番と言うべきだが
373無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:30No.1417935769+
    1782630510707.jpg-(945185 B)
945185 B
焼肉食ってくるわ
374無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:35No.1417935784+
メチャクチャ楽そうだったのに止まるんかいウチュウノセカイ
375無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:49No.1417935811+
函館最終もいい感じに荒れたね
376無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:50No.1417935814+
やっぱり減量ミサイルのコバミクは買わないに限る
377無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:09No.1417935875+
ビーコング…?
378無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:18No.1417935897+
>帝王賞はとりあえずミッキーファイト1強っぽいの?
ミッキーファイトは飛ばないだけで安定して勝つ馬でもないのがね
379無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:19No.1417935899+
>グレーターロンドンは傾向が超早熟だから中小以外付けにくい
でもAEIは1.0超えてる
シルステなんかは単年度でも1.0超えれなかったのに
380無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:29No.1417935923+
>やっぱり減量ミサイルのコバミクは買わないに限る
めっちゃヒヤヒヤしてそう
381無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:40No.1417935948+
>焼肉食ってくるわ
匂いだけ嗅がせてくれ
382無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:45No.1417935958+
そろそろ潮時じゃねお前?ってくらいに当たらない
当たらないから元手も増えないので試しにこのレースを
とかも出来ない負のスパイラル
383無念Nameとしあき26/06/28(日)16:10:29No.1417936070そうだねx3
うわパトロールビデオ見たらやべえなこれ
これで降着なしかよ
384無念Nameとしあき26/06/28(日)16:10:30No.1417936074+
ぐあああ6-7-10が締め切られたああああ
385無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:00No.1417936153+
パトロールみてるけど
なんじゃこの煽り幅寄せ運転
免許取り上げだわ
386無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:16No.1417936206+
>めっちゃヒヤヒヤしてそう
おう
正直来たらしゃーなし枠だと思って手出さないようにしてるわ
387無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:18No.1417936212+
>そろそろ潮時じゃねお前?ってくらいに当たらない
>当たらないから元手も増えないので試しにこのレースを
>とかも出来ない負のスパイラル
俺も最後に当たったのいつだっけ?ってなってる…
388無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:27No.1417936239そうだねx3
今日は机投げてもいいぞ友一…いやマジで
389無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:31No.1417936253+
もっとバンバン降着させてもいいのに
390無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:43No.1417936290そうだねx3
パトロールビデオ見たけどひっでえなこれ
これでお咎めなしで制裁あっても過怠金数万ってやったもの勝ちだろ
せめて騎乗停止一か月くらいやれ
391無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:48No.1417936305+
>10番人気で14倍って本当ばらけてたんだなって
ガチ勢しかいないから集中的な人気が出ないのかもしれない
392無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:55No.1417936322+
>>グレーターロンドンは傾向が超早熟だから中小以外付けにくい
>でもAEIは1.0超えてる
>シルステなんかは単年度でも1.0超えれなかったのに
社台系がそんなたくさん肌馬回してくれるとも思えんし
下河辺めちゃくちゃ力入れてるんだろうか
393無念Nameとしあき26/06/28(日)16:12:37No.1417936448+
>パトロールビデオ見たけどひっでえなこれ
>これでお咎めなしで制裁あっても過怠金数万ってやったもの勝ちだろ
>せめて騎乗停止一か月くらいやれ
さすがに失格まではいかなくとも1,2着は普通に入れ替わってたと思うんだよなぁ
394無念Nameとしあき26/06/28(日)16:12:43No.1417936472そうだねx3
二日連続で糞騎乗で審議あったの本当どうにかした方が良いよ
ちゃんと制裁しないと報われなさすぎる
395無念Nameとしあき26/06/28(日)16:12:54No.1417936508そうだねx1
カブトヤマ記念のカンファーベストのような斜め移動だった
当時は降着になったが今はならんだろうな
396無念Nameとしあき26/06/28(日)16:12:55No.1417936512+
早熟で短距離いけるグレーターロンドンは需要少なくないだろうね
397無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:31No.1417936621+
セルジュバローズ
398無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:44No.1417936671そうだねx1
なんか最近変だよな
ハンデキャップブチギレ連発とか江田の降着申し立てとか
なんか内部で運営信じられない空気蔓延してるのか?
399無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:46No.1417936675そうだねx4
まあせめてガッツポせずなんか気まずそうにしてるなら印象もまるで変わったんだけどな
400無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:58No.1417936694+
今日のメインは馬券難しかったね
401無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:12No.1417936734+
>帝王賞はとりあえずミッキーファイト1強っぽいの?
ベストは1800mだからどうだろう
402無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:27No.1417936782そうだねx3
>なんか最近変だよな
>ハンデキャップブチギレ連発とか江田の降着申し立てとか
>なんか内部で運営信じられない空気蔓延してるのか?
江田の件は申し立てなかったら審議にすらなってなさそうなのが胸糞
403無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:27No.1417936783そうだねx3
降着ないならないで過怠金を一勝分吹っ飛ぶくらい重くしないとなぁ
危険な騎乗の方がガッツポーズより安いってなんやねん
404無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:29No.1417936787+
>競馬スレ
del
405無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:36No.1417936806そうだねx2
>なんか最近変だよな
>ハンデキャップブチギレ連発とか江田の降着申し立てとか
>なんか内部で運営信じられない空気蔓延してるのか?
そもそも若手はまたスマホ持ち込んでるみたいな話まであるしな…
大丈夫かよJRA
406無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:56No.1417936860+
>まあせめてガッツポせずなんか気まずそうにしてるなら印象もまるで変わったんだけどな
がむしゃらにやって気づいてなかったんでしょ
それじゃあ駄目なんだけど
407無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:01No.1417936879+
さーて使ってはいけない金でばんえいやるかー
408無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:09No.1417936899+
    1782630909905.png-(1560588 B)
1560588 B
無理や…
409無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:11No.1417936905+
>>なんか最近変だよな
>>ハンデキャップブチギレ連発とか江田の降着申し立てとか
>>なんか内部で運営信じられない空気蔓延してるのか?
>江田の件は申し立てなかったら審議にすらなってなさそうなのが胸糞
そもそも申し立てなかったら審議にならなくない?
410無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:14No.1417936911+
俺の馬券邪魔してコバミクあんま好きじゃなかったけどさらに嫌いになったわ
411無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:24No.1417936940+
>帝王賞はとりあえずミッキーファイト1強っぽいの?
ロードクロンヌ買いたい
412無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:47No.1417936999そうだねx1
>なんか最近変だよな
>ハンデキャップブチギレ連発とか江田の降着申し立てとか
>なんか内部で運営信じられない空気蔓延してるのか?
今回みたいに見逃すかと思えば過怠金くらいかなってのでも妙に重く騎乗停止したりすることもあるし、来年の夏競馬もよくわからん事やりますとか言い出してるし不信感は募ってそう
413無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:58No.1417937025+
躓いたりラチにぶつかるレベルで狭くなったとかそういのじゃないともう降着にはならんだろ
414無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:59No.1417937030+
>今日のメインは馬券難しかったね
小倉の追い込みと逃げ粘りのワンツーとか何十回予想しても当たりそうにない
415無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:21No.1417937110+
>さーて使ってはいけない金でばんえいやるかー
取り返しのつかない事をするんじゃあない
416無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:23No.1417937118+
>>帝王賞はとりあえずミッキーファイト1強っぽいの?
>ベストは1800mだからどうだろう
言うて昨年勝ってますやん
まあ連覇は厳しいけど
417無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:31No.1417937141+
だろーなー本人も事前の作戦通りまくっていけーーーー!!!しただけだろう
まさかあんな騎乗になってたと気付かないのも若いからセーフにしちゃあなあ
418無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:33No.1417937145+
ガッツポーズする余裕があるなら鞭入れて体制立て直せよ
419無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:42No.1417937169+
>そもそも申し立てなかったら審議にならなくない?
んなこたあない
420無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:02No.1417937230+
得意技:斜行ガップポーズ
421無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:14No.1417937252そうだねx1
そもそも降着になるのって被害馬がすごい勢いで差し替えしてきた時とかだけそういうルールだからな
422無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:42No.1417937330+
>過怠金はやり得ジャパンだしねえ
>騎手の手当多いんだから日本も香港等みたいに割合でもっていくようにすればいいのに
儲けてるから取ってもいいだろう発想はほんと貧民って感じ
423無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:47No.1417937348+
>社台系がそんなたくさん肌馬回してくれるとも思えんし
>下河辺めちゃくちゃ力入れてるんだろうか
スターターン出してる社台は他にも生産馬にいるから付けてる
ノーザンは確かいなかったはず
下河辺は一番付けてるけど全部が全部ってわけでもない
大物がまだいないからノーザンはまだ付けに行かないのかもしれないね
424無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:48No.1417937351+
メジロマックイーンみたいなのはもう見れないのね
425無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:52No.1417937363+
パトロールタワーが何のために建ってるのか考えよう
426無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:54No.1417937371そうだねx3
>今回みたいに見逃すかと思えば過怠金くらいかなってのでも妙に重く騎乗停止したりすることもあるし、来年の夏競馬もよくわからん事やりますとか言い出してるし不信感は募ってそう
騎手によって制裁の軽重が変わるように見えるのも不信感募るんだよなあ
427無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:34No.1417937493+
ニシノとモズでワンツー
なんか落ち着くな
428無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:35No.1417937501そうだねx2
>江田の件は申し立てなかったら審議にすらなってなさそうなのが胸糞
異議申し立てされるまでは審議のランプつかなかったしな
429無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:38No.1417937513そうだねx3
>儲けてるから取ってもいいだろう発想はほんと貧民って感じ
いやどんだけ妨害して過怠金取られても勝った賞金に比べたら鼻糞レベルなのは駄目だろ
制裁になってない
430無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:43No.1417937533+
来年函館札幌2週ずつ交代で開催するって聞いたけどほんまなん?
431無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:46No.1417937548+
なんか今開催この田山ってのよく見るな
432無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:50No.1417937565+
ルメールがいないのはいいのか悪いのか
433無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:17No.1417937640+
>なんか今開催この田山ってのよく見るな
田山君は若手で頑張って馬券内に来る中の一人と思ってる
434無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:18No.1417937643+
>ルメールがいないのはいいのか悪いのか
予想が楽しい
435無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:42No.1417937720+
>>過怠金はやり得ジャパンだしねえ
>>騎手の手当多いんだから日本も香港等みたいに割合でもっていくようにすればいいのに
そういうところを海外と足並み揃えないあたり緑のダブスタすげえな
436無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:05No.1417937792+
>いやどんだけ妨害して過怠金取られても勝った賞金に比べたら鼻糞レベルなのは駄目だろ
>制裁になってない
騎手に制裁したところで馬主にダメージがいかないから意味がないのよね
前の制度は馬主にもダメージが行くから意味があったわけで
だからこそ馬主が圧かけて今の制度になったんだけど
437無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:18No.1417937810そうだねx3
>そもそも申し立てなかったら審議にならなくない?
パトロール見たりで裁定委員が審議にするのよ
江田の時は異議申し立てまで審議にすらならなかったの
これは大きな違いなの
438無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:30No.1417937861+
>ルメールがいないのはいいのか悪いのか
3年連続札幌記念もスルーするようになったら
新潟記念別定化も合わせて勝ち馬がどこがスーパーG2やねんコラってメンツになっちゃったな
アレ今年入れたらもう4年出てないのかなルメール
439無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:37No.1417937879そうだねx2
>前の制度は馬主にもダメージが行くから意味があったわけで
>だからこそ馬主が圧かけて今の制度になったんだけど
うーん胸糞
440無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:43No.1417937892そうだねx3
>そもそも降着になるのって被害馬がすごい勢いで差し替えしてきた時とかだけそういうルールだからな
昨日のエダテルの抗議は馬が斜めになるくらいの体当たりを食らって
さらにその後も幅寄せをくらい続けて写真判定負け
これで着順に影響なしは本当おかしいよ
441無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:45No.1417937897+
免停とか免許取消とかあればいいのに
442無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:54No.1417937922+
こないだも岩田息子が内確認せずに大量に落として騎乗停止くらったばかりやんけ
若手は何やってんだ
443無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:09No.1417937969+
>ルメールがいないのはいいのか悪いのか
宝塚記念以外ルメールは帰ってこなくていい
444無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:10No.1417937977そうだねx2
>>江田の件は申し立てなかったら審議にすらなってなさそうなのが胸糞
>異議申し立てされるまでは審議のランプつかなかったしな
江田は3万円はらって異議申し立てしたが通らず坂井は過怠金として3万円を課された
・・・JRAさんだけ6万円儲かったってことですか?
445無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:29No.1417938033そうだねx4
>江田は3万円はらって異議申し立てしたが通らず坂井は過怠金として3万円を課された
>・・・JRAさんだけ6万円儲かったってことですか?
はい
446無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:32No.1417938039+
来年から札幌記念よりも新潟記念のレベルがますます上がりそう
447無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:35No.1417938049+
馬主が最大の客だしな
馬券買う方は客だと思ってない
448無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:50No.1417938101+
ロンドンブリッジ〜ダイワエルシエーロでなかなか活躍馬出なかったからグレーターロンドンは頑張ってほしいね
449無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:55No.1417938114そうだねx3
>昨日のエダテルの抗議は馬が斜めになるくらいの体当たりを食らって
>さらにその後も幅寄せをくらい続けて写真判定負け
>これで着順に影響なしは本当おかしいよ
相手吉田一族だから忖度言われても仕方ねえわあんなん
450無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:16No.1417938189+
馬主っていいますけど個人馬主よりクラブ馬主がうっせえんじゃねえの?
451無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:20No.1417938202+
>ルメールがいないのはいいのか悪いのか
おこぼれあるんだから良いことでしょ
452無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:26No.1417938215+
>こないだも岩田息子が内確認せずに大量に落として騎乗停止くらったばかりやんけ
>若手は何やってんだ
後ろに目はついてないわ福永みたいに展開予想もできないばっかりだよ
できてるの横山四兄弟と松山西村菅原荻野あたりじゃないか
453無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:26No.1417938217そうだねx1
>馬主が最大の客だしな
>馬券買う方は客だと思ってない
欧米の馬主のための競馬と違って日本は観客のための競馬って成り立ちなのにな
454無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:50No.1417938295+
ルメは帝王賞の話ね
455無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:09No.1417938363そうだねx1
ぶっちゃけ昨日の江田のやつは昔のルールでも降着はしてないと思うよ
456無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:09No.1417938364+
>来年から札幌記念よりも新潟記念のレベルがますます上がりそう
まずそもそも一番の狙いは秋天を見据えたレースなのにこの10年の勝ち馬で馬券絡んだのサングレーザーぐらいだよなって
457無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:27No.1417938416+
>馬主っていいますけど個人馬主よりクラブ馬主がうっせえんじゃねえの?
どっちも馬主だがな
458無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:59No.1417938520+
>できてるの横山四兄弟と松山西村菅原荻野あたりじゃないか
典が若手…?
459無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:13No.1417938576そうだねx1
>来年から札幌記念よりも新潟記念のレベルがますます上がりそう
今は北海道に放牧に出すとかないからね
外厩で調整続けるからだったら近い新潟に行こうってなるから空洞化していくと思う
今後札幌記念をG1にって声はどんどん小さくなるね
460無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:15No.1417938584+
>まずそもそも一番の狙いは秋天を見据えたレースなのに
秋天が通過点ってこと今
461無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:39No.1417938669+
渋い顔のインタビューに…
462無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:51No.1417938708そうだねx1
>馬主っていいますけど個人馬主よりクラブ馬主がうっせえんじゃねえの?
吉田ファミリーとサンデーR、キャロ、シルク、社台RHなら何でも通るさ
463無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:54No.1417938716+
まあそういう反応になるわな
464無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:54No.1417938717そうだねx2
申し訳ないと思うがガッツポーズはした
465無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:59No.1417938738+
文句言っても買い続けるから変わらないのさ
466無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:59No.1417938739+
コバミク関取みたいだな
467無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:00No.1417938743+
>馬主っていいますけど個人馬主よりクラブ馬主がうっせえんじゃねえの?
今回はどっちも個人馬主だったな
468無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:01No.1417938747+
田山とか舟山とか伸び盛りなんかな
469無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:20No.1417938810+
>今後札幌記念をG1にって声はどんどん小さくなるね
まあキャパシティ的にG1にするのは難しいらしいけど
そういやアドマイヤテラ出走予定だったけど誰乗るんだろ
470無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:22No.1417938817+
田山はよーやってる方だけど
ここ10年の若武者はようやってるなと思ったら3年超えると影薄いなってなるのよな
まあそんなホイホイG1絡みまくるルーキーは育たんにしても
飛ぶ鳥落とす勢いもあったあの人は今ってなる
471無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:26No.1417938829+
ガッツポーズ小林
472無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:33No.1417938849+
菊花賞トライアル新潟記念
473無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:39No.1417938875そうだねx1
>ぶっちゃけ昨日の江田のやつは昔のルールでも降着はしてないと思うよ
いやしてるよ2回も寄せてんだから
474無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:50No.1417938903+
>田山とか舟山とか伸び盛りなんかな
netkeibaの掲示板ソースにはなるがその2人は活躍しすぎてるから干せって川田が言ってるらしいな…
475無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:04No.1417938944+
今年のラジニケからは菊花賞につながる馬いるかなあ
476無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:13No.1417938971+
あの内にササッてる状態で左鞭言われるけど
あんだけ馬体合わせて右鞭なんて相手の馬叩くから打てないんよな
ササッて馬体ぶつけたのに更に鞭入れるな?それはまあそうなんだけど…
477無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:20No.1417939007+
>田山はよーやってる方だけど
>ここ10年の若武者はようやってるなと思ったら3年超えると影薄いなってなるのよな
>まあそんなホイホイG1絡みまくるルーキーは育たんにしても
>飛ぶ鳥落とす勢いもあったあの人は今ってなる
まあそういう意味では岩田の息子は頑張ってるよこの前のやらかしは擁護できないけど
高杉には期待してる
478無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:36No.1417939073+
>吉田ファミリーとサンデーR、キャロ、シルク、社台RHなら何でも通るさ
G1・・・
479無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:40No.1417939087そうだねx5
>netkeibaの掲示板ソースにはなるが
恥ずかしくないんか
480無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:44No.1417939093+
>ここ10年の若武者はようやってるなと思ったら3年超えると影薄いなってなるのよな
佐々木とか去年一昨年くらいはめちゃくちゃ活躍しそうだったけど今頑張ってるくらいになってる気がする
481無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:49No.1417939111+
>田山はよーやってる方だけど
>ここ10年の若武者はようやってるなと思ったら3年超えると影薄いなってなるのよな
>まあそんなホイホイG1絡みまくるルーキーは育たんにしても
>飛ぶ鳥落とす勢いもあったあの人は今ってなる
小沢…
482無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:14No.1417939198+
みらいは府中嫌がってお得意の阪神京都に籠ってる姿勢はあかんなあ
483無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:18No.1417939211+
川田で思い出したが西村にしがらきがシフトしていってるみたいな情報が出歩いているせいかこっちが謎に人気する枠になってきたな
484無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:23No.1417939233そうだねx1
>netkeibaの掲示板ソースにはなるがその2人は活躍しすぎてるから干せって川田が言ってるらしいな…
君も含めて反省したほうがいいよ
485無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:27No.1417939240+
舟山はもう悪し様に叩くアンチを獲得しているから大勢するよ
486無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:38No.1417939279そうだねx3
>ぶっちゃけ昨日の江田のやつは昔のルールでも降着はしてないと思うよ
たまたま一発当たっただけじゃなくその後もゴールまでずっとぶつけ続けてるから普通にアウトでしょ
487無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:07No.1417939376+
>舟山はもう悪し様に叩くアンチを獲得しているから大勢するよ
若手でもうアンチがつくのは将来有望といえるな
488無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:10No.1417939389+
>みらいは府中嫌がってお得意の阪神京都に籠ってる姿勢はあかんなあ
ローカルに籠もりたがる丹内さん...
489無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:15No.1417939401+
岩田息子は若手の中では数少ない追い出しが待てるジョッキーなんだけどね
10Rとかサメカツとのその辺の差がはっきり出てる分かりやすいレース
親父の血が騒ぐのかどんどん騎乗が荒くなってるのが問題
490無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:55No.1417939518+
川田から西村へのチェンジは世代交代だね
川田ももう体しんどくてやり続けらないし
491無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:07No.1417939552+
>>舟山はもう悪し様に叩くアンチを獲得しているから大勢するよ
>若手でもうアンチがつくのは将来有望といえるな
一時期の高杉にめちゃくちゃついてたやつが舟山に行ってる気がする
492無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:12No.1417939575+
そこまで舟山のこと知らん
アンチつくってある意味よう見とるな
493無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:35No.1417939653+
>あの内にササッてる状態で左鞭言われるけど
>あんだけ馬体合わせて右鞭なんて相手の馬叩くから打てないんよな
>ササッて馬体ぶつけたのに更に鞭入れるな?それはまあそうなんだけど…
前から振って叩くのだけが鞭ではないので
見せ鞭もあるし前を叩く鞭もあるしで使おうと思えば使える
コバミクのもそうだけど持ち替えようともしないで叩き続けるのはダメよ
言われても仕方ない
494無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:06No.1417939750+
>>舟山はもう悪し様に叩くアンチを獲得しているから大勢するよ
>若手でもうアンチがつくのは将来有望といえるな
舟山はバックアップあるのに成績爆発しないから言われてる感じ
495無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:13No.1417939771+
スターランウェイがんばれ
496無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:19No.1417939794+
勝ったら馬のおかげ
負けたら騎手のせい
今も昔も変わらない
497無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:22No.1417939804+
>ローカルに籠もりたがる丹内さん...
ま、長く飯を食ってくやり方の一つでもある
上を目指さずお得意様とベッタリってのは
とは言え上を目指してみろよそれが出来る腕があるならと外野は勝手に思ってしまうもんだな
498無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:28No.1417939820+
名馬の条件にアンチが付くことなんてのは言われたりするが騎手もそんな感じなんか?
499無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:58No.1417939923+
丹内はいい加減G1勝ってくれよ
500無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:04No.1417939942+
ダービーみたいな大舞台で川田がやってるからな
若手もまあやるわな
501無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:09No.1417939956+
>>ぶっちゃけ昨日の江田のやつは昔のルールでも降着はしてないと思うよ
>たまたま一発当たっただけじゃなくその後もゴールまでずっとぶつけ続けてるから普通にアウトでしょ
コーナー曲がってぶつかってしまいましたまではまあ走るの馬だし勝つために寄せてくのは仕方ないよねってなるけど
ぶつかってるのにぶつかりに行く方に行くよう鞭いれますってのはあかんでしょって話だよね
502無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:11No.1417939966+
>名馬の条件にアンチが付くことなんてのは言われたりするが騎手もそんな感じなんか?
少なくともある
503無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:15No.1417939980+
>岩田息子は若手の中では数少ない追い出しが待てるジョッキーなんだけどね
>10Rとかサメカツとのその辺の差がはっきり出てる分かりやすいレース
>親父の血が騒ぐのかどんどん騎乗が荒くなってるのが問題
上半期で47点で再教育確定とかギャグでしかないわ

- GazouBBS + futaba-