二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2673人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782626616129.jpg-(107098 B)
107098 B無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:36No.1417923047そうだねx1 21:06頃消えます
弟子は師匠を越えるもの
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:41No.1417923871そうだねx10
セカンドの方は越えてたぞ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:12No.1417924168+
無理やり弟子入りしたらしいけど無理やりでも弟子になれるの凄いよね
謎格闘家にも負ける程度っぽいけど
3無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:49No.1417924263そうだねx1
3rdのcpuはブロの練習ステージだったわ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:10No.1417924324そうだねx1
3rdでゴミ性能に
5無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:38No.1417924407そうだねx1
    1782627038796.jpg-(953482 B)
953482 B
過ぎ去りし
日々…
6無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:36No.1417924589+
何とかピヨリ狙いみたいな印象
7無念Nameとしあき26/06/28(日)15:12:40No.1417924767そうだねx3
2ndだとケンに勝ち目はほぼない
8無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:20No.1417925942+
2ndって夢オチだっけ?
9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:48No.1417926244+
トルネーィ?
10無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:32No.1417926390+
波動バースト
11無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:33No.1417927000+
>2ndって夢オチだっけ?
無印 2nd ケンから「今日の課題!リュウから一本取れるまで挑め!」と無茶振りされて挑んでは玉砕のくりかえし
3rd 夢オチ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:34No.1417928058+
>3rdのcpuはブロの練習ステージだったわ
これよ
しかし稀に調子が狂うとゴリゴリ削られていく
13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:33No.1417928273+
いくらなんでも2から3で弱体化しすぎだろと
14無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:41No.1417928491そうだねx1
カタログでマイケル・マックスかと
15無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:54No.1417928703+
ダンには断空脚っていう血継限界があるし…
16無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:20No.1417928794+
勝ち筋が相手の波動に合わせて波動バーストくらいしか・・・
17無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:50No.1417928887+
だが攻略本だとスタッフコメントでモーションには2ndからより強くなるための本人の工夫を反映させてるって書いてある謎
18無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:57No.1417928911+
スレ画とトゥエルブだったらどっちが最弱なの
19無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:43 ID:LIRZsmlENo.1417930010+
スレッドを立てた人によって削除されました
webmー10
20無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:23No.1417932479+
正直デザインが悪い
21無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:50No.1417933305+
ショーン隆拳
22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:18No.1417933565+
>スレ画とトゥエルブだったらどっちが最弱なの
トゥエルブ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:25No.1417936232+
>2ndだとケンに勝ち目はほぼない
言うて迅雷の方が早く貯まるし先手とってショーン側が待てない状況にすれば勝負は出来るんじゃ?
24無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:37No.1417936645+
書き込みをした人によって削除されました
25無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:27No.1417936785+
腐っても道着だし火力と体力はあるから…
26無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:34No.1417937152+
>だが攻略本だとスタッフコメントでモーションには2ndからより強くなるための本人の工夫を反映させてるって書いてある謎
大P空振りでゲージ2倍溜まる工夫!
27無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:17No.1417937262+
>カタログでマイケル・マックスかと
カラーリングがまんま同じだしな

- GazouBBS + futaba-