二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2810人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782626874380.png-(362466 B)
362466 B無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:54No.1417923921そうだねx3 21:14頃消えます
W杯32強がついに決まった
カズも魂を置いてきた
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:04No.1417924140そうだねx10
32チームぐらいでも多いな…って思うのにそれ以上来てたとかやり過ぎである
2無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:37No.1417924404そうだねx4
ブラジルになら勝てる
3無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:44No.1417924424そうだねx3
サムネでHIRAKIかと思った
4無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:25No.1417924556そうだねx16
>カズも魂を置いてきた
カズ関係無くね
5無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:25No.1417925163+
    1782627265846.jpg-(154774 B)
154774 B
強い国だけ厳選したって感じの32強だ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:24No.1417925370そうだねx8
ブラジルに勝たないとベスト16にもたどり着けないって厳しすぎやろ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:53No.1417925451+
日本の初戦はブラジル
ブラジルと言えばカズ
間違いないな
8無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:52No.1417925653そうだねx1
あ…結局…
9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:20No.1417925736+
持ち帰るの忘れた魂
10無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:29No.1417925969そうだねx6
>ブラジルに勝たないとベスト16にもたどり着けないって厳しすぎやろ
優勝目指してんなら仕方ないよね
11無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:11No.1417926313+
>カズも魂を置いてきた
あの世に?
12無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:20No.1417926332そうだねx2
やっとワールドカップが始まるね
しかし、野球と比較すると規模が違いすぎる
13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:36No.1417926402+
>あの世に?
じゃあこっちに来てるじゃねーか
14無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:39No.1417926410+
この人?
還暦までがんばるのか?
15無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:30No.1417926801そうだねx1
キングカス
16無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:43No.1417927040そうだねx4
>強い国だけ厳選したって感じの32強だ
ブラジルノルウェーフランススペインアルゼンチンに勝てばいいんだな
17無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:25No.1417927435そうだねx2
右下楽過ぎ
アルゼンチンだけぬる過ぎ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:19No.1417927627そうだねx4
老害
19無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:58No.1417928134+
開催国がずっと楽な組なの腹立つわ
特にカナダとかヌルいGLですらニ位抜けなのに
更に一回戦が南アフリカとか
日本より上に行けそうな可能性高いのがムカつくわ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:05No.1417928161そうだねx1
完全に引退する機会を失ったおじさん
21無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:39No.1417928480+
それでも準備を続けるカズ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:51No.1417928519そうだねx2
>ブラジルに勝たないとベスト16にもたどり着けないって厳しすぎやろ
カーボベルデもアルゼンチン相手なの可哀想
23無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:27 ID:IMkSVD0oNo.1417928617+
削除依頼によって隔離されました
webmー,
24無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:49No.1417928885+
カズ緊急招集
25無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:02No.1417928926+
本人やりたいからしょうがないけど後進に席ゆずれ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:07No.1417928941+
>強い国だけ厳選したって感じの32強だ
ドイツ対フランスあるかな
互いに超燃えそう
27無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:13No.1417928964+
フランスのが良かった?
28無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:32No.1417929018+
火曜日の2時は見れんなあ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:52No.1417929067+
裸のキング
30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:54No.1417929076+
監督としてワールドカップを目指せば今頃出場しててもおかしくなかったよな
31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:57No.1417929085+
としあきが監督だったらブラジルに恫喝?
32無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:01No.1417929099そうだねx1
実際のところどうなん
カズ出すとお客増えたりするもんなの?
33無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:11No.1417929348+
左上きつくね
34無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:22No.1417929395+
>強い国だけ厳選したって感じの32強だ
なんか日本ついてねぇなぁ
奇跡でも起きない限りブラジルに勝てなさそう
35無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:32No.1417929417+
ブラジルとアルゼンチンで準決勝確定
カズがいれば優勝できた
36無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:54No.1417929490+
日本が頂点に立ったら超ビックリ感動!…確率1%らしいが
37無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:55No.1417929492+
前回決勝の2チームと別山と思えばそう悪くないかもしれない
38無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:28No.1417929607+
書き込みをした人によって削除されました
39無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:39No.1417929640+
書き込みをした人によって削除されました
40無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:50No.1417929869そうだねx1
まぁ次は招集されるかも知れんしな
41無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:58No.1417929883+
試合中に死ぬまで引退しなさそう
42無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:02No.1417929894+
ポルトガルとかアルゼンチンみてるとゴール前押し込まれても守れてると感じる
43無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:44No.1417930018+
今の選手からしたらカズって誰?みたいな感じなんかな
44無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:52No.1417930046+
カズってまだ現役なの?がんばってんな
45無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:00No.1417930076+
アルジェリアオーストラリア戦でイラン人はもうクタクタ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:26No.1417930164+
選手以外の使い道がある以上70でも80でも現役続行しそう
47無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:31No.1417930180+
カズさんを手ぶらで土に還す訳にはいかないからぜひ優勝して欲しい
48無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:38No.1417930206そうだねx2
32チームも進出できるなら地域枠もう無くて良いんじゃね?
49無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:46No.1417930228そうだねx1
当時の監督たちが今の監督みたいな感じだったら
3回くらいでれただろな
50無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:53No.1417930249+
日本優勝したら掛け金どれくらいになる?
51無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:55No.1417930254+
>ブラジルに恫喝?
怖い
52無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:04No.1417930290+
アジアが全然残ってねえ
次回から枠減らされそう
53無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:30No.1417930373+
カズの魂はメッシに脈々と受け継がれてるよね
54無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:33No.1417930381+
世界中が見たいベスト4はたぶんこれ
フランス対スペイン
ブラジル対アルゼンチン
55無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:36No.1417930388+
>日本優勝したら掛け金どれくらいになる?
何日か前だと日本の優勝確率2%だった
56無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:44No.1417930420そうだねx4
そこいら中学生サッカー部のうまい子のほうがカズより戦力になるだろ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:00No.1417930482+
参加国が増えると色んなドラマが生まれてスゲー楽しい
58無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:32No.1417930592+
Winner買ってみるかな
3-1でブラジル
59無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:26No.1417930786+
>そこいら中学生サッカー部のうまい子のほうがカズより戦力になるだろ
スポンサーは中学生にはついてこないよ
60無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:42No.1417930835+
日本がW杯優勝するにはカズが現役選手である事という達成条件があるから
61無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:48No.1417930854そうだねx4
>何日か前だと日本の優勝確率2%だった
意外とあるな
62無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:28No.1417930975+
>>何日か前だと日本の優勝確率2%だった
>意外とあるな
対戦相手のクラブハウスで食中毒発生とかそういうことだってあり得るしな
63無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:50No.1417931050+
>当時の監督たちが今の監督みたいな感じだったら
>3回くらいでれただろな
今の監督は当時選手だったので積み重ねてきた結果やね
64無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:30No.1417931185+
>強い国だけ厳選したって感じの32強だ
イラン負けちゃったのか…
アメリカにスポーツマンシップはないことがまたわかった
WBCのボブで知ってたが
65無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:24No.1417931381+
ほかの全チームが謎の辞退とかするかもしれないし…
66無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:22No.1417931998+
原爆だの311煽りだのどうしてこう…
67無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:37No.1417932064+
明日急に森保監督解任からのカズが監督電撃就任の可能性も0%ではないからな
68無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:44No.1417932339そうだねx4
>明日急に森保監督解任からのカズが監督電撃就任の可能性も0%ではないからな
やきうみたいに無資格でなれるものじゃないんだ
ゴメンね…
69無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:44No.1417932343そうだねx3
    1782629384573.jpg-(193957 B)
193957 B
>何日か前だと日本の優勝確率2%だった
5%の敗退が現実に起きたから2%の優勝が現実になる可能性も十分にある
70無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:16No.1417932647+
まぁガチャで限定SSR出す確率より高いな
71無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:54No.1417932773+
>原爆だの311煽りだのどうしてこう…
かなり手前で発展止まる国って感じのメンタリティ…
72無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:03No.1417932803+
どんなデータを元に計算してんだろそれともテキトーにこんなもんかなってやったのか
73無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:10No.1417932820+
>やきうみたいに無資格でなれるものじゃないんだ
>ゴメンね…
そういやこの前初めて知ったんだけど
阪神タイガースの歴代監督の中でプロ野球未経験者が一人いるんだってな
74無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:02No.1417932984+
>2チームも進出できるなら地域枠もう無くて良いんじゃね?
地域枠とは
75無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:24No.1417933216そうだねx5
W杯でブラジル倒すとこ見てえなぁ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:28No.1417933404+
>ブラジルになら勝てる
お互い無敗
77無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:49No.1417933473そうだねx1
なんか多いな
俺の記憶の中のw杯と違う気がする
78無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:10No.1417933544+
ブラジル武者修行だっけ
まぁぶつけるのはアリだな
79無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:56No.1417934031+
なんで日本だけ暗黒武術会の浦飯チームみたいになってるの
80無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:57No.1417934033+
スレ画の時代知らないんだけどカズってそんなに凄いプレイヤーだったの?
81無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:32No.1417934138+
    1782629972162.jpg-(48800 B)
48800 B
ブラジルの全てを知り尽くしたカズ
今最も日本代表に必要な男
82無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:36No.1417934337そうだねx2
>ブラジルの全てを知り尽くしたカズ
でもそのカズさんの知ってるブラジルはもう半世紀近く前のブラジルなんすよ…
83無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:05No.1417934611+
>かなり手前で発展止まる国って感じのメンタリティ…
逆にインテリっぽく煽るにはなんだろう
84無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:40No.1417934712+
「FKの時だけ出させてくれ」
85無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:52No.1417934755+
>なんで日本だけ暗黒武術会の浦飯チームみたいになってるの
日本企業がすべてスポンサーから撤退したらこうもなろう
86無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:44No.1417934942+
>カズも魂を置いてきた
もう成仏して
87無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:48No.1417934959+
なんかブラジルには普通に勝てそうな気がするんだよな日本
88無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:49No.1417934963そうだねx5
カズに憧れてプロになった選手はもう引退してるよ
89無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:08No.1417935207+
>ブラジルの全てを知り尽くしたカズ
>今最も日本代表に必要な男
そうかな…
そうかも…
90無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:14No.1417935224+
1番キツいのフランスの山じゃね
91無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:17No.1417935386+
ブラジル戦の解説にはカズを呼んでほしい
92無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:19No.1417935577+
>なんかブラジルには普通に勝てそうな気がするんだよな日本
前は優勝確率0.1%とかだったからだいぶ上がってる
93無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:59No.1417935698そうだねx4
>>強い国だけ厳選したって感じの32強だ
>ブラジルノルウェーフランススペインアルゼ​ンチンに勝てばいいんだな
それだけ蹴散らして優勝したら運が良かっただけとか絶対に言わせねぇ!
まぁ可能性は限りなく低かろうが…
94無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:21No.1417935754+
1回勝ったらなんか勝てそうな気がするよな
95無念Nameとしあき26/06/28(日)16:10:25No.1417936057+
奇跡でブラジルに勝ってもノルウェーの火力に押されて湘北のようになりそうだけど
96無念Nameとしあき26/06/28(日)16:10:55No.1417936143+
1勝2分け11敗の相手に勝つにはカズが必要
97無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:09No.1417936185+
フリーキック横取りしてる話しか聞かない
98無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:24No.1417936230+
どこに負けても叩かれない良い状況
99無念Nameとしあき26/06/28(日)16:12:07No.1417936358+
ああ…
日本にとって伝説のワールドカップの幕明けだ
100無念Nameとしあき26/06/28(日)16:12:48No.1417936482+
当たり前だけど本戦つええ国ばっかだな
日本はどこまでいけるかなぁ
101無念Nameとしあき26/06/28(日)16:12:55No.1417936511+
アメリカ楽々トーナメントとか言われてけどアルゼンチンも大概楽な山やん
102無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:32No.1417936622+
ところでスレ画まだ現役だったりする?
103無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:26No.1417936778+
ボスラッシュすぎる
104無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:52No.1417936851+
コートジボワールが勝つかもしれんやろ!
105無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:10No.1417936903+
>本人やりたいからしょうがないけど後進に席ゆずれ
監督命令でエゴは控えろだからチームにすらいれてもらえない
106無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:19No.1417936928+
>強い国だけ厳選したって感じの32強だ
アルゼンチンとは決勝で戦わないのか…
勝ったな…
107無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:40No.1417936986+
長友の代わりにカズが代表入ってたらブラジルの弱点聞けたのに
108無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:38No.1417937160+
>ボスラッシュすぎる
カーボベルデが勝ち上がってきたら日本とどっちを応援するか悩むな…
109無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:43No.1417937172+
まあ長友で無駄枠使うならカズ呼ぶべきだったな
110無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:38No.1417937319+
下手に弱そうな国と当たって負けて叩かれるよりもブラジルとガチ勝負したほうが腹も据わって良いと思うよ
111無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:12No.1417937430+
アメリカでサッカー人気が出たの意外
元々イギリス人の国だったのにこれまで人気が無かったのも変だな
112無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:12No.1417937431+
>アメリカ楽々トーナメントとか言われてけどアルゼンチンも大概楽な山やん
ってかほぼ忖度レベルの激ヌルプール
メッシの伝説ルートが構築済み
113無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:20No.1417937455+
もう憧れてる現役選手もいなくなる頃なのでは
114無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:38No.1417937510+
    1782631118971.png-(221649 B)
221649 B
>ところでスレ画まだ現役だったりする?
来年還暦Jリーガーも確定してる現役プロなんです
115無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:15No.1417937635+
監督の素質はないんです?
116無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:33No.1417937871+
酷な事言うとピッチ上で心臓麻痺起こす前に後進に席を譲られた方がよろしいかと思う
117無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:39No.1417937883+
>カズが代表入ってたらブラジルの弱点聞けたのに
ドイツ大会の時GL対戦国全てのリーグ経験あるカズを招集すべきみたいな声があったとかなかったとか
118無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:15No.1417937996+
>来年還暦Jリーガーも確定してる現役プロなんです
ま、まあJ3の弱小なら客寄せパンダとして使えるしいいか…
119無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:34No.1417938047+
>監督の素質はないんです?
ライセンス取ろうとしてないしなあ
120無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:33No.1417938232+
上2つに比べて下2つがボス級にとって楽じゃね?
アルゼンチンもスペインもすんなりだろ
121無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:44No.1417938266+
代表に入れたら森保が大変じゃん
122無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:55No.1417938315+
50超えてプロやってるだけ凄いんだけどね
60とか普通にボロボロだろ
123無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:20No.1417938404+
>酷な事言うとピッチ上で心臓麻痺起こす前に後進に席を譲られた方がよろしいかと思う
それで死んだら呆れられるけど同時にサッカー聖人認定もされそう
124無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:13No.1417938575+
>>来年還暦Jリーガーも確定してる現役プロなんです
>ま、まあJ3の弱小なら客寄せパンダとして使えるしいいか…
観客動員の昇格条件が厳しい時のブースト用
1000人くらい増える
125無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:45No.1417938891+
そんなんで昇格してもカズ抜きになったら積むんじゃ
126無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:11No.1417938965+
ピッチの上で死にそうだな
127無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:36No.1417939071そうだねx1
カズは昔「監督になるには長い期間かけてライセンス取らなきゃいけないじゃん、今からやったら俺いくつよw」
ってなこと言ってた
まあその発言ももう十数年前なんだが
128無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:35No.1417939268+
>32チームも進出できるなら地域枠もう無くて良いんじゃね?
>ま、まあJ3の弱小なら客寄せパンダとして使えるしいいか…
JFLでもきついしJ3でも20年前のJ1より足下のレベル高い
129無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:35No.1417939460+
>まあ長友で無駄枠使うならカズ呼ぶべきだったな
1998年のアジア予選で試合以外他の選手とご飯とかマッサージは別室で交流などほぼ皆無なので
長友みたいな役割は全然出来ない人
130無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:54No.1417939718+
まあちゃんとプロのフィールドでプレーしてる分いまだに自称現役の辰吉よりは
131無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:20No.1417939993+
ドイツの時はヒデがジーコにカズ招集進言したけどスルーされたんだっけ

- GazouBBS + futaba-