| レス送信モード |
|---|
オメガホーンスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:52No.1417927078+楽しみ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:43No.1417927899+>楽しみ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:17No.1417928001そうだねx1ポケモンでんちゃ! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:53No.1417928528+世界観とかは楽しみなんだけどあとはギャバンとの絡みがどうなるかだな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:42No.1417928665そうだねx2肯定的意見書いてあるアホは東映関係者の工作にしか見えない |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:12No.1417928960そうだねx1顔全面シール? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:58No.1417929286+ 1782628498221.png-(929959 B) なんかうまいことするとクレーンをカブトみたいにかぶって見えそうな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:46No.1417929464そうだねx12>肯定的意見書いてあるアホは東映関係者の工作にしか見えない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:11No.1417929736+ヒーローが1人だから雄動もそうなるよな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:15No.1417929746+手足の黒がシールってキツイなぁ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:50No.1417929870+>手足の黒がシールってキツイなぁ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:44No.1417930019+全国のお菓子売り場おもちゃ売り場に溢れそう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:51No.1417930043そうだねx4>肯定的意見書いてあるアホは東映関係者の工作にしか見えない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:12No.1417930311そうだねx3動きつくだけでぜんぜんマシに見えるんだからやっぱ動いた方がええわ買わないけども |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:50No.1417930657そうだねx1>オメガホーンスレ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:40No.1417931012そうだねx2 1782629020278.jpg-(122951 B) >なんかうまいことするとクレーンをカブトみたいにかぶって見えそうな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:34No.1417931830+>なんかうまいことするとクレーンをカブトみたいにかぶって見えそうな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:26No.1417932282そうだねx4成形色2色で2500円て… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:43No.1417932542そうだねx4売れないしコケる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:51No.1417932576+今回はこれはバズるぞ…!て言わないの? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:34No.1417933251そうだねx1生物だからロボにもならなそうなのがやばい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:40No.1417933274そうだねx3こんなものまで出さないといけないミニプラも大変だな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:38No.1417933982+昨日のオメホ観た?がちびっ子の朝の会話になるかと思うと |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:03No.1417935007+ 1782630243507.jpg-(122031 B) スタッフブログの痛々しさがいつにもまして… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:53No.1417935673そうだねx1>1782630243507.jpg |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:04No.1417937054そうだねx1ギャバインのミニプラはわりと優しい仕様だったけどオメガホはいつもの戦隊仕様になったんか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:09No.1417937611+ 1782631149672.jpg-(41836 B) >こういうふざけた雰囲気のテキストしか書けないとか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:54No.1417937756+特撮ファンの知能に合わせてやってんだよ言わせんな |