二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2674人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782627752415.jpg-(85760 B)
85760 B無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:32No.1417926805+ 21:25頃消えます
オメガホーンスレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:52No.1417927078+
楽しみ
楽しみだけど合体がエロすぎてどうかと思う
2無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:43No.1417927899+
>楽しみ
戦隊ではできない作品を見せてほしい
>楽しみだけど合体がエロすぎてどうかと思う
お…おう…まあドラゴンカーセックスとかあるしな…
性癖は人それぞれ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:17No.1417928001そうだねx1
ポケモンでんちゃ!
4無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:53No.1417928528+
世界観とかは楽しみなんだけどあとはギャバンとの絡みがどうなるかだな
ギャバンもギャバンでまあ嫌いじゃないんだけどファンタジーな感じのオメガホーンと上手く絡められるのか心配おっぱい
5無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:42No.1417928665そうだねx2
肯定的意見書いてあるアホは東映関係者の工作にしか見えない
6無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:12No.1417928960そうだねx1
顔全面シール?
7無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:58No.1417929286+
    1782628498221.png-(929959 B)
929959 B
なんかうまいことするとクレーンをカブトみたいにかぶって見えそうな
8無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:46No.1417929464そうだねx12
>肯定的意見書いてあるアホは東映関係者の工作にしか見えない
可哀想に
心の病気なんだね
9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:11No.1417929736+
ヒーローが1人だから雄動もそうなるよな
10無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:15No.1417929746+
手足の黒がシールってキツイなぁ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:50No.1417929870+
>手足の黒がシールってキツイなぁ
メガホンの緑部分なんて全シールだし
12無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:44No.1417930019+
全国のお菓子売り場おもちゃ売り場に溢れそう
13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:51No.1417930043そうだねx4
>肯定的意見書いてあるアホは東映関係者の工作にしか見えない
お…おう…
14無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:12No.1417930311そうだねx3
動きつくだけでぜんぜんマシに見えるんだからやっぱ動いた方がええわ買わないけども
15無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:50No.1417930657そうだねx1
>オメガホーンスレ
今に始まったことじゃないけど分割する意味がないくらいの分割っぶりだな
16無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:40No.1417931012そうだねx2
    1782629020278.jpg-(122951 B)
122951 B
>なんかうまいことするとクレーンをカブトみたいにかぶって見えそうな
色と角度のせいでゲキタイガーやんってなる
17無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:34No.1417931830+
>なんかうまいことするとクレーンをカブトみたいにかぶって見えそうな
ゾウに見えた
18無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:26No.1417932282そうだねx4
成形色2色で2500円て…
19無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:43No.1417932542そうだねx4
売れないしコケる
20無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:51No.1417932576+
今回はこれはバズるぞ…!て言わないの?
21無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:34No.1417933251そうだねx1
生物だからロボにもならなそうなのがやばい
22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:40No.1417933274そうだねx3
こんなものまで出さないといけないミニプラも大変だな
23無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:38No.1417933982+
昨日のオメホ観た?がちびっ子の朝の会話になるかと思うと
親御さんサイドは気を揉んでしまうな
24無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:03No.1417935007+
    1782630243507.jpg-(122031 B)
122031 B
スタッフブログの痛々しさがいつにもまして…
25無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:53No.1417935673そうだねx1
>1782630243507.jpg
こういうふざけた雰囲気のテキストしか書けないとか
本当に低学歴のアホが書いてるとしか思えない
26無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:04No.1417937054そうだねx1
ギャバインのミニプラはわりと優しい仕様だったけどオメガホはいつもの戦隊仕様になったんか
27無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:09No.1417937611+
    1782631149672.jpg-(41836 B)
41836 B
>こういうふざけた雰囲気のテキストしか書けないとか
>本当に低学歴のアホが書いてるとしか思えない
いい大人が社のものとして仕事で書くものにボリューミーとかね…
28無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:54No.1417937756+
特撮ファンの知能に合わせてやってんだよ言わせんな

- GazouBBS + futaba-