二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2857人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782630008963.png-(178968 B)
178968 B無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:08 ID:S3sNhdMgNo.1417934260+ 22:07頃消えます
筋トレスレ
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:55No.1417934765そうだねx12
del
2無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:18No.1417935389そうだねx18
もう隔離
ありがとうございました
3無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:39No.1417935630そうだねx5
隔離されると新順にも表示されなくなるんだな
4なーNameなー26/06/28(日)16:13:40 ID:S3sNhdMgNo.1417936659+
なー
5なーNameなー26/06/28(日)16:20:22 ID:S3sNhdMgNo.1417937841+
なー
6なーNameなー26/06/28(日)16:26:59 ID:S3sNhdMgNo.1417939144+
なー
7なーNameなー26/06/28(日)16:37:33 ID:S3sNhdMgNo.1417941393そうだねx1
なー
8無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:56No.1417946298+
>隔離されると新順にも表示されなくなるんだな
新順や多順はただ並び替えるだけだしそりゃそうだよ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)16:59:28No.1417946427そうだねx4
クソデブ豚
勝手にスリーアウトになってて笑う
10無念Nameとしあき26/06/28(日)17:01:37No.1417946965+
相変わらずマルチポストで宣伝してるけどな
11無念Nameとしあき26/06/28(日)17:01:52No.1417947036そうだねx2
てかアク禁喰らったのに全く懲りてないのは流石と言うかなんというか
12無念Nameとしあき26/06/28(日)17:02:01No.1417947070そうだねx6
やっぱり黙delだと隔離もスリーアウトも早いみたいだね
13無念Nameとしあき26/06/28(日)17:02:20No.1417947130そうだねx6
どうせ懸垂スレ立てるんだろうな
今回みたいにシカトでいこうぜ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:10No.1417947318そうだねx6
壁打ちのまま3アウトとか美しい…
15無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:31No.1417947392そうだねx3
テンプレマンや警告マンがいないとこの隔離スピード
そういう事ね
16無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:35No.1417947405+
>やっぱり黙delだと隔離もスリーアウトも早いみたいだね
隔離は最近のメンテで閾値が下がった
17無念Nameとしあき26/06/28(日)17:05:49No.1417947912+
>>やっぱり黙delだと隔離もスリーアウトも早いみたいだね
>隔離は最近のメンテで閾値が下がった
いや閾値変わって無いよ
反応する奴や返信する奴スレに書き込む奴の差で変わってる
18無念Nameとしあき26/06/28(日)17:07:12No.1417948253そうだねx3
後もう40まで伸ばすなよ過去ログからも消えるように出来れば一番良い
19無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:25No.1417954741そうだねx1
働いてる人間なら貯金云々言っても構わないだろうけど…仮病で得たカネだろ?
20無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:59No.1417955736+
>お金の遣い方に関しては明日心療内科に行くのでその時相談する
>29歳にしては貯金が多い方だと思うけど
>収入より支出の方が多いと1000万円貯金の夢が遠のくかもしれねぇ
心療内科にお金の使い方相談しないといけないくらい社会不適合者か
生活保護で一人暮らしとか出来ないじゃん
生活保護貰いながら施設暮らしだな
21無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:24No.1417959883+
やっぱり警告やテンプレ貼ってる奴豚本人っぽいなこりゃ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:05No.1417962165+
おいおいクソ豚オールアウトかと思ったら
全部なーされてんじゃん
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:46No.1417963049+
>おいおいクソ豚オールアウトかと思ったら
>全部なーされてんじゃん
ほんとだ
管理人さんも対処しやすくしたんだろうな

- GazouBBS + futaba-