二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3482人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782636939732.jpg-(68281 B)
68281 B無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:39 ID:ZlOnaywwNo.1417959014そうだねx2 23:50頃消えます
懸垂スレ
他の筋トレの種目の話も可
削除された記事が15件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:21No.1417959188そうだねx5
※豚出禁

このスレは懸垂豚と呼ばれる無職ニートの荒らしが立てた偽装スレです

豚はレスを引き出そうと自演もしてきます。豚が何を書いてこようと脊髄反射で書き込む事なく黙delしましょう
豚はこれまでの荒らしと違いオモチャにされてもひたすら喜ぶだけの
真性ドMなので書けば書く程豚の思惑通りにしかなりません。なので徹底無視を

こう書いてあってもなお豚に構いたがるのを止めないそこのあなた!あなたも豚同様の荒らしです
2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:32No.1417959228そうだねx8
不快
del
3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:56No.1417959325そうだねx1
>※豚出禁
>このスレは懸垂豚と呼ばれる無職ニートの荒らしが立てた偽装スレです
>豚はレスを引き出そうと自演もしてきます。豚が何を書いてこようと脊髄反射で書き込む事なく黙delしましょう
>豚はこれまでの荒らしと違いオモチャにされてもひたすら喜ぶだけの
>真性ドMなので書けば書く程豚の思惑通りにしかなりません。なので徹底無視を
>こう書いてあってもなお豚に構いたがるのを止めないそこのあなた!あなたも豚同様の荒らしです
豚本人のレス
del
4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:20No.1417959411そうだねx1
    1782637040533.webp-(68140 B)
68140 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:31No.1417959450そうだねx4
    1782637051397.jpg-(61135 B)
61135 B
豚スレでごわす
6無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:35No.1417959464そうだねx1
    1782637055352.png-(155184 B)
155184 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:41No.1417959493そうだねx1
>豚本人のレス
>del
お漏らし豚の離間工作del
8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:39 ID:ZlOnaywwNo.1417959709+
    1782637119313.jpg-(99856 B)
99856 B
削除依頼によって隔離されました
懸垂やってきた!
ワイドグリップ懸垂2セット
3回11回
スクワット25回3セット

今日は筋肉痛が治ったと信じてワークアウトに挑戦してみたが最初の3セットから背中が痛い!
一応もう1セットやってみたが背中がだるくこの状態でやるのはあまり良くないと判断して中止とした
明日の逆手懸垂は急遽オフの日として筋肉痛の回復に努めよう
次回も同じように筋肉痛が治ってなかったら思い切って休むことにする
万全の状態でトレーニングしないと効果は出ないから
9無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:54No.1417959762そうだねx2
筋トレスレ荒らせなかったから必死過ぎだろ
テンプレ貼ってる奴にdel入れるの忘れるなよお前ら
10無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:34No.1417959930+
>懸垂やってきた!
お漏らし豚さん住まいは長崎県?
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:57 ID:ZlOnaywwNo.1417960905+
    1782637437756.jpg-(99365 B)
99365 B
削除依頼によって隔離されました
ここまで筋肉痛が長引くとは思ってなかったな
しっかりタンパク質をとって休むこと
これが今の俺にできる最善の方法だ
焦って無理してもいいことなんて一つもねぇ
次回までには万全の状態に持っていけるよう回復させるぞ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:52No.1417961365そうだねx11
delが欲しいならそう言えよ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:24No.1417961485そうだねx11
筋トレスレ荒らすのやめろよ糞豚
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:20No.1417961980+
お漏らし豚さんの過去の写真情報から佐世保・波佐見・川棚・東彼杵辺りかな?
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:26No.1417962509そうだねx7
そろそろこのクソデブ野郎
アク禁かな?
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:24No.1417963203そうだねx2
お漏らし豚隔離された筋トレスレでなーされとる
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:02No.1417963355そうだねx5
    1782638042677.png-(467555 B)
467555 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:38No.1417963942そうだねx6
なー
19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:55No.1417964253+
お漏らし豚さん佐世保市ですか?
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:58No.1417965015そうだねx7
中年男の癖に承認欲求拗らせてるとか終わりすぎてる
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:06No.1417965746そうだねx6
アク禁喰らったのに別回線で元気に荒らしとか最悪すぎるだろこいつ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:32No.1417966066+
>アク禁喰らったのに別回線で元気に荒らしとか最悪すぎるだろこいつ
新鯖での対処新しくなって別回線も封じられるの早そう
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:03No.1417966648そうだねx8
こいつ色んなスレにアドレス貼ってるけどそんなにDEL欲しいんか?
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:02No.1417966874そうだねx2
ただのレス乞食なんだよだからもうレスするな
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:49 ID:ZlOnaywwNo.1417967049+
    1782638989950.jpg-(74377 B)
74377 B
削除依頼によって隔離されました
>アク禁喰らったのに別回線で元気に荒らしとか最悪すぎるだろこいつ
別回線は使用してねぇ
ブラウザを変えただけだ
俺は常に男の1回線勝負
一応2つ回線はあるが完全に一本化している
逃げ道を作るみたいでダサいからな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:30No.1417967206+
>別回線は使用してねぇ
>ブラウザを変えただけだ
>俺は常に男の1回線勝負
>一応2つ回線はあるが完全に一本化している
>逃げ道を作るみたいでダサいからな
ねー佐世保市に住んでるの?
27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:45No.1417967271そうだねx3
>抜け道を常に探すダサいデブ
28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:45No.1417967272そうだねx6
鬱陶しいからよそに貼るな
29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:41 ID:ZlOnaywwNo.1417967496+
    1782639101490.jpg-(73503 B)
73503 B
削除依頼によって隔離されました
>こいつ色んなスレにアドレス貼ってるけどそんなにDEL欲しいんか?
スレのリンクを見境なく貼りまくる荒らしの存在は認知している
独自のルートで管理人に何らかの処罰を下してもらうよう陳述している
そのうちアク禁などの措置を取られるだろうから様子をみてみよう
当然俺はこの問題に関与していない
30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:05No.1417967598そうだねx6
>抜け道を常に探すダサいデブ
毎日お休みだから悪いこと思いつく時間がたくさんあるんだろう
31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:08No.1417967609そうだねx3
>男なら1回線1ブラウザで勝負せんかい
32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:39No.1417967732そうだねx6
じぶんでやってんだろキチガイ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:06 ID:ZlOnaywwNo.1417967850そうだねx1
    1782639186828.jpg-(1147244 B)
1147244 B
削除依頼によって隔離されました
>鬱陶しいからよそに貼るな
俺はやってねぇ
無差別にリンクを貼って回る荒らしが存在する
おそらくアンチ君の仕業だと思う
34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:11No.1417967866そうだねx2
>>こいつ色んなスレにアドレス貼ってるけどそんなにDEL欲しいんか?
>スレのリンクを見境なく貼りまくる荒らしの存在は認知している
>独自のルートで管理人に何らかの処罰を下してもらうよう陳述している
>そのうちアク禁などの措置を取られるだろうから様子をみてみよう
>当然俺はこの問題に関与していない
それなのに何故なーされてるの?
バグ?
35無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:00No.1417968055そうだねx5
この半裸デブは嘘つきです
身も心もゴブリンなので
36無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:20No.1417968138+
>俺はやってねぇ
>無差別にリンクを貼って回る荒らしが存在する
>おそらくアンチ君の仕業だと思う
佐世保市に住んでるの?
37無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:22No.1417968145そうだねx1
>独自のルートで管理人に何らかの処罰を下してもらうよう陳述している
そこはホットラインじゃないんだ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:31 ID:ZlOnaywwNo.1417968181+
    1782639271332.jpg-(1241500 B)
1241500 B
削除依頼によって隔離されました
>>>こいつ色んなスレにアドレス貼ってるけどそんなにDEL欲しいんか?
>>スレのリンクを見境なく貼りまくる荒らしの存在は認知している
>>独自のルートで管理人に何らかの処罰を下してもらうよう陳述している
>>そのうちアク禁などの措置を取られるだろうから様子をみてみよう
>>当然俺はこの問題に関与していない
>それなのに何故なーされてるの?
>バグ?
知らね
39無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:15No.1417968333そうだねx7
>知らね
管理人に独自ルートあるんだろ?
早く聞けよ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:33No.1417968400そうだねx2
とぼけちゃってまぁ
幼いね
41無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:55No.1417968479そうだねx4
>俺はやってねぇ
嘘つけゴミ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:00No.1417968499そうだねx3
ホットライン使えよ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:55No.1417968728+
>知らね
それと筋肉痛にはクエン酸だ
佐世保ならドラモリかコスモスが沢山あるからクエン酸買って懸垂後に飲み物に溶かして飲め
44無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:08No.1417968774そうだねx6
荒らしでアンチはオメェのほうだよ
虹裏から消えてください
45無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:55 ID:ZlOnaywwNo.1417968971そうだねx1
    1782639475528.jpg-(829035 B)
829035 B
削除依頼によって隔離されました
>>知らね
>管理人に独自ルートあるんだろ?
>早く聞けよ
問題は山積している
そんないっぺんにどうこうできるような話じゃない
俺だってできる限りの努力をしている
それをわかっていただけたらなと思う
46無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:43No.1417969157そうだねx3
なんにもしてないだろ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:02No.1417969233そうだねx1
>>>知らね
>>管理人に独自ルートあるんだろ?
>>早く聞けよ
>問題は山積している
>そんないっぺんにどうこうできるような話じゃない
>俺だってできる限りの努力をしている
>それをわかっていただけたらなと思う
何もしてねぇクソゴミなのは理解している
いちいちお前からの反論はいらない
時間の無駄なので
48無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:12No.1417969269そうだねx1
17人衆は懸垂できんからって暴れないでくれ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:16No.1417969284そうだねx1
土下座して謝ったら考えてやるわ
50無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:24No.1417969311そうだねx5
で?豚を応援してくれてる書きこみはどこにあるの?
51無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:25No.1417969312そうだねx3
>問題は山積している
>そんないっぺんにどうこうできるような話じゃない
>俺だってできる限りの努力をしている
>それをわかっていただけたらなと思う
毎日休みで昼寝する時間有るんだろ?
毎日一つの問題に取りかかれば簡単だろ
52無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:21No.1417969528そうだねx6
>それをわかっていただけたらなと思う
オメェの都合なんか知るかボケ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:38No.1417969591そうだねx9
死ね!
54無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:50 ID:ZlOnaywwNo.1417969637+
    1782639650972.jpg-(1302786 B)
1302786 B
削除依頼によって隔離されました
>>問題は山積している
>>そんないっぺんにどうこうできるような話じゃない
>>俺だってできる限りの努力をしている
>>それをわかっていただけたらなと思う
>毎日休みで昼寝する時間有るんだろ?
>毎日一つの問題に取りかかれば簡単だろ
俺にもやるべきタスクがあるからな
とはいえ例のリンクを無差別に貼る荒らしに関してはこちらとしても対応をしている
どうなるか経過をみてみよう
55無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:50No.1417969639そうだねx6
消えろ
56無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:02No.1417969685そうだねx4
ク・ソデブ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:09No.1417969728そうだねx4
豚を見ると小人閑居して不善をなすってのがよくわかる
58無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:45No.1417969857そうだねx4
オメエがクソスレ立てなければいいだけ
そんなことも理解ないの?
59無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:47No.1417969866そうだねx3
筋トレスレ荒らすなって言ってるだろ豚
殺すぞ
60無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:54No.1417969888そうだねx1
処理能力が低すぎて何でもタスク化
複数回昼寝必須の貧弱デブ
61無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:14No.1417969962そうだねx2
さっさと消えろ豚
62無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:24No.1417969997そうだねx3
>俺にもやるべきタスクがあるからな
>とはいえ例のリンクを無差別に貼る荒らしに関してはこちらとしても対応をしている
>どうなるか経過をみてみよう
無差別に筋トレや懸垂スレ立てるのをやめろ
人のこと言える立場じゃねー
63無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:41No.1417970055+
>筋トレスレ荒らすなって言ってるだろ豚
>殺すぞ
殺害予告はよくないよ🥺
64無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:07No.1417970150そうだねx4
豚がおとなしく死ねばいいのに…
65無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:20No.1417970204そうだねx5
>この世から消えろ豚
66無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:21No.1417970206+
>>筋トレスレ荒らすなって言ってるだろ豚
>>殺すぞ
>殺害予告はよくないよ🥺
佐世保に住んでるみたいだから殺人予告はヤバいな
67無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:24No.1417970220そうだねx4
おまえの発信は何の意味もないんで
オナニーなら他所でやってくれ
68無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:30No.1417970246+
>No.1417969637
君も大変だけどここを日記帳にしていいから頑張って!
69無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:35No.1417970263そうだねx1
おら!クソデブツーアウトだぞ
もうすぐ死ぬから今の内にゴミみたいな自慢品の画像でも貼ったら?
70無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:39 ID:ZlOnaywwNo.1417970277そうだねx1
    1782639819347.jpg-(1231189 B)
1231189 B
削除依頼によって隔離されました
>オメエがクソスレ立てなければいいだけ
>そんなことも理解ないの?
俺の懸垂主体で鍛えるプログラムに興味を持つとしあきは多い
その期待に応えるべく活動を続けなければならない
使命感を持って今後もスレを切り盛りし成長を見ていただけたらと思う
71無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:12No.1417970397そうだねx3
    1782639852569.png-(12907 B)
12907 B
>俺の懸垂主体で鍛えるプログラムに興味を持つとしあきは多い
72無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:19No.1417970421そうだねx3
はよ死ね
73無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:42No.1417970517そうだねx5
おまえの応援団なんか現実には存在しないんだよ
いるなら証明してみせろ
74無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:45No.1417970527そうだねx5
懸垂したふりでクソスレ立てるな馬鹿たれ
75無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:07No.1417970602+
>>筋トレスレ荒らすなって言ってるだろ豚
>>殺すぞ
>殺害予告はよくないよ🥺
豚は殺してもいいんだよ
動物虐待にはなるけどな
76無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:08 ID:ZlOnaywwNo.1417970615+
    1782639908030.jpg-(1147244 B)
1147244 B
削除依頼によって隔離されました
あとこれは念のため伝えておくがまれに2アウトなのに書き込みできなくなる時がある
先ほどの筋トレスレでは2アウトの状態で全集中の呼吸モードの書き込みをしようとしたら書き込めなかった
みんなも注意して欲しい
77無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:13No.1417970636そうだねx4
帰ってください
78無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:19No.1417970661+
>俺の懸垂主体で鍛えるプログラムに興味を持つとしあきは多い
>その期待に応えるべく活動を続けなければならない
>使命感を持って今後もスレを切り盛りし成長を見ていただけたらと思う
筋肉痛にはクエン酸
佐世保ならドラモリやコスモスが有るから買って飲料に溶かして飲め
79無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:29No.1417970700そうだねx3
各所に無言でリンク貼るのはスレあきの仕業?
80無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:43No.1417970753そうだねx2
鍛えられてねえ身体の鍛えられないプログラムに誰も興味ねぇんだよ殺すぞゴミ
死ね
81無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:59No.1417970812そうだねx7
    1782639959775.jpg-(59697 B)
59697 B
>>>筋トレスレ荒らすなって言ってるだろ豚
>>>殺すぞ
>>殺害予告はよくないよ🥺
>豚は殺してもいいんだよ
>動物虐待にはなるけどな
豚と一緒にしないで
82無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:00No.1417970814そうだねx4
>俺の懸垂主体で鍛えるプログラムに興味を持つとしあきは多い
>その期待に応えるべく活動を続けなければならない
>使命感を持って今後もスレを切り盛りし成長を見ていただけたらと思う
豚に消えろというとしあきは多い
その期待に応えるべく今すぐ死ね
83無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:04No.1417970833そうだねx2
筋肉痛には青酸カリだから飲んで死ね
84無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:11No.1417970862+
つべこべ言う前にはやく証明してみせろ
おまえ応援団とやらをな
85無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:27 ID:ZlOnaywwNo.1417970925+
    1782639987320.jpg-(1241500 B)
1241500 B
削除依頼によって隔離されました
>各所に無言でリンク貼るのはスレあきの仕業?
違う
第三者が荒らし行為としてリンクを無差別に貼って回っている
管理人との独自ルートを使って何らかの対応を講じてもらうようコンタクトをとっている
86無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:28No.1417970928そうだねx4
>各所に無言でリンク貼るのはスレあきの仕業?
豚以外居ないでしょ
87無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:05No.1417971074そうだねx4
そんで管理人から返事はありましたか?
88無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:23No.1417971143そうだねx6
気持ち悪いから早く死んでほしい
これはみんなの願いだよ
89無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:34No.1417971178そうだねx3
豚はスレ閉じて帰ってね
それで解決
90無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:36No.1417971186そうだねx4
豚が書き込んでる時間はリンク張られないんだよな
91無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:01 ID:ZlOnaywwNo.1417971303+
    1782640081216.jpg-(829035 B)
829035 B
削除依頼によって隔離されました
>>各所に無言でリンク貼るのはスレあきの仕業?
>豚以外居ないでしょ
マジで違う
自撮り加工もそうだが完全にでっちあげだ
俺を荒らしに見せかけようと悪知恵を働くアンチ君が存在する
92無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:23No.1417971403そうだねx4
聞いてねえから死ね
93無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:28No.1417971416そうだねx2
はやく援軍連れてこいよ
5分以内な
94無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:33No.1417971447そうだねx7
何で他のスレ荒らすの?
95無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:42No.1417971485そうだねx3
豚に都合のいい豚応援団なんかいねーんだよ
リンク貼ってるのも豚本人
コレは確定
96無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:42No.1417971486そうだねx3
ゴミ以下の体晒して何がしてえんだ豚
97無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:47No.1417971504そうだねx3
>俺を荒らしに見せかけようと悪知恵を働くアンチ君が存在する
その汚い半裸画像が荒らしなんだよ
汚い画像貼るな
98無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:53No.1417971527そうだねx4
なんでしつこくスレ立てんの?
99無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:58No.1417971546+
死んでほしいとは思わないな
頸椎骨折で首から下が麻痺してそのまま90まで生きてほしい
100無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:08No.1417971590そうだねx4
見せかけなくても荒らしだよ
はよ死ねや自演豚
みんな他人のせいにしやがって
101無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:12No.1417971618そうだねx2
そろそろ餌の時間で逃げるぞ
102無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:18No.1417971643そうだねx3
>>>各所に無言でリンク貼るのはスレあきの仕業?
>>豚以外居ないでしょ
>マジで違う
>自撮り加工もそうだが完全にでっちあげだ
>俺を荒らしに見せかけようと悪知恵を働くアンチ君が存在する
てめーが1番の悪知恵働く詐欺師だよ
103無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:19No.1417971649そうだねx4
>はやく援軍連れてこいよ
>5分以内な
かなしみのクリボーの正体バレて使わなくなったな
104無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:21 ID:ZlOnaywwNo.1417971658+
    1782640161426.jpg-(1302786 B)
1302786 B
削除依頼によって隔離されました
>何で他のスレ荒らすの?
俺は荒らしなんかしてねぇ
悪質な印象操作をやめろ
105無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:45No.1417971747そうだねx5
>俺は荒らしなんかしてねぇ
>悪質な印象操作をやめろ
その汚い半裸画像が荒らしなんだよ
汚い画像貼るな
106無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:50No.1417971774そうだねx3
事実陳列するとすぐこれだ
107無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:55No.1417971795そうだねx1
>そろそろ餌の時間で逃げるぞ
逃げたら豚の負け
自演がばれて逃げたと確定するだけだ
108無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:59No.1417971807そうだねx2
>俺は荒らしなんかしてねぇ
>悪質な印象操作をやめろ
何度でも聞くけどなんで他のスレ荒すの?
109無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:07No.1417971833そうだねx5
気持ち悪い画像貼って荒らしてるじゃないか
110無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:12No.1417971853そうだねx1
嘘つきデブが悲鳴を上げたぞ!
delで撃つんだ!
111無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:14No.1417971860そうだねx4
なんでクソスレ立てんの?
112無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:24No.1417971905そうだねx3
ここまで否定するのは事実だな
都合悪いとスルーするし
113無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:25No.1417971910そうだねx2
>俺の懸垂主体で鍛えるプログラムに興味を持つとしあきは多い
いかにも頭に障害がある奴の書き込みだなぁ
114無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:42 ID:ZlOnaywwNo.1417971975+
    1782640242687.jpg-(1302786 B)
1302786 B
削除依頼によって隔離されました
>>俺は荒らしなんかしてねぇ
>>悪質な印象操作をやめろ
>その汚い半裸画像が荒らしなんだよ
>汚い画像貼るな
画像掲示板において写真を添付しレスするのは特に問題のない行為だ
二次裏のユニークな機能でもある
それを正しく使用しているだけだ
115無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:53No.1417972015そうだねx1
>ここまで否定するのは事実だな
>都合悪いとスルーするし
>自撮り加工もそうだが完全にでっちあげだ
ないですね…
116無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:57No.1417972033+
豚の障害者手帳は長崎県のものです
住まいは佐世保市かと思います
117無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:59No.1417972040そうだねx3
>>何で他のスレ荒らすの?
>俺は荒らしなんかしてねぇ
>悪質な印象操作をやめろ
関係ないスレで半裸晒すじゃん
なんで?
まあまあなしでね
118無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:04No.1417972057そうだねx4
だからその活動が余計なお世話だっていってるんだよ
一回で理解れ馬鹿
119無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:17No.1417972115そうだねx5
やっぱり荒らしてるんじゃないか
120無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:23No.1417972137そうだねx4
逃げたら豚は荒らし確定な?
違うなら逃げるなよ?
121無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:32No.1417972177そうだねx3
>二次裏のユニークな機能でもある
>それを正しく使用しているだけだ
>何度でも聞くけどなんで他のスレ荒すの?
122無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:39No.1417972210そうだねx4
>画像掲示板において写真を添付しレスするのは特に問題のない行為だ
>二次裏のユニークな機能でもある
>それを正しく使用しているだけだ
正しく使ってないからなーされるんだろ
123無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:49No.1417972244そうだねx3
ナチュラル煽り体質だからな
そんで本人は理解していない
124無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:53No.1417972267そうだねx4
>画像掲示板において写真を添付しレスするのは特に問題のない行為だ
>二次裏のユニークな機能でもある
>それを正しく使用しているだけだ
俺ルール振り回して筋肉は勝たんの掲示板アク禁されたよな
どこまでも都合のいい奴
125無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:55No.1417972284そうだねx7
>それを正しく使用しているだけだ
正しくねえからdelされてんだろ
頭悪いの?
126無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:03No.1417972316+
https://may.2chan.net/b/res/1417970813.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417966245.htm
127無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:18 ID:ZlOnaywwNo.1417972375+
    1782640338343.jpg-(1231189 B)
1231189 B
削除依頼によって隔離されました
>だからその活動が余計なお世話だっていってるんだよ
>一回で理解れ馬鹿
オメェ1人の意見のため多くのとしあきが興味を持ってる中取り組みをやめるわけにはいかねぇ
今後も筋トレ活動で得た知見をみんなに提供し有意義なスレをとしあきを巻き込んで作り上げようと思う
128無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:34No.1417972439そうだねx3
    1782640354295.png-(302853 B)
302853 B
なんでこいつこんなに大阪を憎んでるの?
129無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:38No.1417972462そうだねx1
>オメェ1人の意見のため多くのとしあきが興味を持ってる中取り組みをやめるわけにはいかねぇ
>何度でも聞くけどなんで他のスレ荒すの?
130無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:58No.1417972545そうだねx4
一人じゃないだろ
周り見えてないの?
目も悪いんだね
131無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:04No.1417972572そうだねx2
    1782640384130.jpg-(37656 B)
37656 B
>画像掲示板において写真を添付しレスするのは特に問題のない行為だ
>二次裏のユニークな機能でもある
>それを正しく使用しているだけだ
132無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:06No.1417972581そうだねx2
>オメェ1人の意見のため多くのとしあきが興味を持ってる中取り組みをやめるわけにはいかねぇ
そんなの誰も望んでないよ
一回言ったらわかろうね
これ誰かさんのセリフなんだけど
133無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:14No.1417972616そうだねx3
>それを正しく使用しているだけだ
お前は頭に障害があるから正しく使えてねーんだよ
病院行っても何の改善も無いな
精神科医の良い収入の餌だわ豚は
134無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:28No.1417972684そうだねx4
脳内の味方のためにオレはやり続ける(キリッ
迷惑だから死ね
135無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:36No.1417972711そうだねx5
明日通院するんだろ?
ネットの利用も相談しろよ
136無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:37No.1417972716そうだねx2
かなしみの老人
137無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:47No.1417972761そうだねx3
この豚普通に悪意でスレ荒してるから理解してると思うよ
問い詰めても知的障碍者だから理解してませーんってふりしてるだけで
138無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:54No.1417972784そうだねx3
本当にマジで迷惑
139無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:58No.1417972805そうだねx4
なんでリンク張るの?
140無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:23No.1417972926そうだねx1
多くって何人から?
141無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:31No.1417972963+
>なんでリンク張るの?
問い詰められてるから話しそらす為でしょ
浅知恵
142無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:32No.1417972969そうだねx1
>今後も筋トレ活動で得た知見をみんなに提供し有意義なスレをとしあきを巻き込んで作り上げようと思う
スレが隔離されてる意味理解してないんだな
やはり低知能
143無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:34 ID:ZlOnaywwNo.1417972973+
    1782640474575.jpg-(1147244 B)
1147244 B
さてと
晩飯ができたようなのでここで離脱する
リンク貼り荒らしに関しては心配はいらねぇ
管理人とのホットラインを通じて然るべき対応をとってもらうように連絡しておいた
荒らし問題に関しては近いうちに解決すると思う
みんなには心配をかけて申し訳ない
それでは失礼する
144無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:52No.1417973055そうだねx7
もう来んなよクソ豚
145無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:03No.1417973092そうだねx4
あっ逃げた
情けない
146無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:19No.1417973152そうだねx2
逃げたね
情けない
147無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:25No.1417973168そうだねx5
    1782640525696.jpg-(27636 B)
27636 B
>さてと
>晩飯ができたようなのでここで離脱する
>リンク貼り荒らしに関しては心配はいらねぇ
>管理人とのホットラインを通じて然るべき対応をとってもらうように連絡しておいた
>荒らし問題に関しては近いうちに解決すると思う
>みんなには心配をかけて申し訳ない
>それでは失礼する
148無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:39No.1417973240そうだねx5
何一つまともに答えられない女々しい奴だね
149無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:41No.1417973247そうだねx2
ホットラインってなんだよ…
150無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:53No.1417973295そうだねx3
クソスレ消して行けよ
役立たずのクズが
151無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:00No.1417973317そうだねx2
>ホットラインってなんだよ…
いつもの願望
152無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:01No.1417973322そうだねx1
>ホットラインってなんだよ…
豚の妄想
153無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:41No.1417973478+
>ホットラインってなんだよ…
管理人投稿フォーム
154無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:50No.1417973505そうだねx3
逃げてばっかりの弱者はどうしようもないね
155無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:56No.1417973532そうだねx8
    1782640616256.png-(24331 B)
24331 B
関係ないスレにリンク貼るな豚
156無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:21No.1417973623そうだねx1
>脳内の味方のためにオレはやり続ける(キリッ
応援ありがとう(笑)
157無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:28No.1417973649+
土下座して回線切れば許してやらんでもないわ
158無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:58No.1417973785+
>豚が書き込んでる時間はリンク張られないんだよな
ってかこのスレ殆ど豚の壁打ちやで・・・
159無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:04No.1417973817+
一度クンリニンサンの生の声を聞いてみたい
豚とずっ友だったら笑える
160無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:10No.1417973845そうだねx1
土下座とかどうでもいいからさっさと死んでほしい
161無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:24No.1417973898そうだねx3
    1782640704561.jpg-(248184 B)
248184 B
AIによる豚の筋トレ分析レポート
162無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:36No.1417973952そうだねx2
    1782640716846.jpg-(9901 B)
9901 B
ほんこれ
163無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:57No.1417974038そうだねx3
心配じゃなくて辞めろって言ってる
164無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:14No.1417974100そうだねx3
消えてくれと言ってる
165無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:40No.1417974214そうだねx2
やりたいなら他所でやれと言ってる
166無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:25No.1417974433そうだねx1
前スレの筋トレスレを確認し損ねてなーだらけに変わったから確認できない…

✅アンチ君       ✅ホットライン    ・(西川の高級羽毛)布団
✅心配はいらねえ    ・ス乙        ・クラウン/貯金
・その手には乗らねえ  ✅オメェ(オンメェ)  ・この体重でこれはすごい
・嫉妬         ・貧乏人       ・オナニー
✅ワークアウト      ✅アホ/ボケ/カス       ✅ウンチ/アナコンダ級
・成功裏        ・ジジイ       ・脱税は時効
・アニメ/音楽       ・昼寝        ✅さてと/全集中の呼吸〜
✅タスク        ✅バカじゃねぇのお前     ✅としあきは多い
✅昼飯(ゆで卵2個/本格冷凍チャーハン/スパゲティ/サッポロ一番) ・霧ヶ峰
167無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:28No.1417974443そうだねx3
速攻で隔離される=としあき全体から嫌われているって意味なのにね
168無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:31No.1417974460+
Xは垢消したんだっけ
169無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:52No.1417974536+
豚くんが死んだら香典包んで葬式に行くから早く早く
170無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:03No.1417974580+
    1782640863857.jpg-(496589 B)
496589 B
>Xは垢消したんだっけ
うん
171無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:08No.1417974606+
>速攻で隔離される=としあき全体から嫌われているって意味なのにね
あくまで一部の粘着アンチがいるだけらしいよ
172無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:58No.1417974839そうだねx3
>豚くんが死んだら香典包んで葬式に行くから早く早く
豚だから香薫に見えた
173無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:07No.1417974885+
死んだら親は豚のネットでの暴れっぷりを把握するんだろうか
174無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:07No.1417975137+
>豚本人のレス
>del
>筋トレスレ荒らせなかったから必死過ぎだろ
>テンプレ貼ってる奴にdel入れるの忘れるなよお前ら
朝のスレではその件に触れてる人が居てもだんまりだったのが本当に不思議だなー(棒読み)
175無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:44No.1417975294+
応援団かつ援軍のことはスルーするんだな
176無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:28No.1417975477そうだねx2
各掲示板で豚排除のための寄付金とか集めたらそれなりの額行きそうだな
やらんけど
177無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:48No.1417975556+
>応援団かつ援軍のことはスルーするんだな
居ないのわかってて豚は泣いてるからね
178無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:57No.1417975588+
いつでも社会復帰できる引く手数多の高スペ即戦力の人材らしい
179無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:35No.1417975738そうだねx2
>各掲示板で豚排除のための寄付金とか集めたらそれなりの額行きそうだな
>やらんけど
無視してればいないものなのにそんな事考えてるお前も病気だわ
180無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:45No.1417975783そうだねx2
早く死ねよな童貞漏らし豚
181無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:13No.1417975885+
>死んだら親は豚のネットでの暴れっぷりを把握するんだろうか
だろうね
もっとも前々スレでの話によればこいつの親も親であたおかだとの話も聞いたから
こいつが死んだところでこいつが暴れ倒してた事には何も申し訳ないとは思わんクチかと
要は自分(たち)が殴られないようにする予防策でしかないんだし
182無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:38No.1417975990+
緊急ミッション:長押しで豚の半裸投稿に×そうだねを10個貯めろ!
突破期待度ゼロ
183無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:21No.1417976180そうだねx2
>無視してればいないものなのにそんな事考えてるお前も病気だわ
意味が分からんが普通に各所に迷惑かけてるからな
184無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:01No.1417976341+
ムツゴロウさんだってこんな小汚ない豚お手上げだろ
185無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:08No.1417976372そうだねx3
出てくるだけで不快なのに
ここは巣だからな
ぜひ排除したい
186無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:25No.1417976726そうだねx1
駆除と言ったほうが適切か
187無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:39No.1417976787+
>>無視してればいないものなのにそんな事考えてるお前も病気だわ
>意味が分からんが普通に各所に迷惑かけてるからな
黙ってdel入れてスレ立てた奴は管理すれば良いだけ
過剰に反応してるお前も荒らしなんだよ
188無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:44No.1417976804そうだねx2
    1782641384208.jpg-(11707 B)
11707 B
>いつでも社会復帰できる引く手数多の高スペ即戦力の人材らしい
189無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:58No.1417976858+
せっかくの日曜なのにまんまと奴に逃げられたか
しかし相変わらずこのバカ自炊は限定的にしか出来ずに親にやってもらってんだな
バカかこいt……そういやバカだった……
下痢豚よりはマシなんだろうけどホントにそれだけでしかない惨状ってどんだけだよ
190無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:21No.1417976976そうだねx2
スレ立てたやつが豚なんですけど...
191無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:37No.1417977035そうだねx2
なんか自演っぽいレスだな
192無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:38No.1417977042そうだねx4
>黙ってdel入れてスレ立てた奴は管理すれば良いだけ
>過剰に反応してるお前も荒らしなんだよ
んなこと言ったらここにいる時点でお前もダメじゃん
193無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:34No.1417977255そうだねx2
>>黙ってdel入れてスレ立てた奴は管理すれば良いだけ
>>過剰に反応してるお前も荒らしなんだよ
>んなこと言ったらここにいる時点でお前もダメじゃん
屁理屈並べるな豚かよお前
194無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:52No.1417977331+
>黙ってdel入れてスレ立てた奴は管理すれば良いだけ
それが出来ないよう最近は奴がスレを立てて私物化するまである
195無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:54No.1417977339そうだねx4
>>>無視してればいないものなのにそんな事考えてるお前も病気だわ
>>意味が分からんが普通に各所に迷惑かけてるからな
>黙ってdel入れてスレ立てた奴は管理すれば良いだけ
>過剰に反応してるお前も荒らしなんだよ
お前をdel☆
196無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:07No.1417977386そうだねx1
おまえも豚っぽいぞブヒ
197無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:28No.1417977467+
豚いそう
https://may.2chan.net/b/res/1417975434.htm
198無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:52No.1417977552+
>>黙ってdel入れてスレ立てた奴は管理すれば良いだけ
>それが出来ないよう最近は奴がスレを立てて私物化するまである
豚と豚がレスバしてるだけだろ
筋トレスレも時計スレも普通に動いてるはマヌケ
199無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:59No.1417977582そうだねx5
そもそもまっとうなスレのとしあきが一々豚を管理しないといけないって時点で害悪なのにな
200無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:01No.1417977591そうだねx2
まだ豚が別回線ではしゃいでんのかよ
嫌われてる事をいい加減自覚せぇよ
201無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:05No.1417977614+
クソスレ立て続けてる奴はいくらかいるみたいだが同時に他所のスレに迷惑かけ続けるゴミはそうはいないな
202無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:06No.1417977619+
>No.1417976804
自己肯定感MAXなのはある意味羨ましくはあるが現実が見えてないアホ
203無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:21No.1417977680そうだねx2
クリボーだろ
204無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:22No.1417977682+
205無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:49No.1417977799そうだねx1
>豚いそう
それはない
もう得た知識さえ忘れてる
以前コンセントへの配線を相談するほど忘れてる
206無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:56No.1417977824そうだねx1
>クリボーだろ
ああ…そんな雑魚いたなあ
207無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:18No.1417977906+
あいつか...
208無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:37No.1417977984+
>クリボーだろ
クリボーはお漏らし豚の愛犬
愛犬(飼い主に強制されたワン)
209無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:34No.1417978230+
豚連呼してる奴は弁当がどうとかドラえもんがどうとか言って関係無いスレでコピペして荒らしてる奴だしなぁ
210無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:00No.1417978333+
資格持ってるけどもう忘れたとかいうアホそうそういないよな
何のために自慢してるんだよってなる
211無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:03No.1417978340+
>そもそもまっとうなスレのとしあきが一々豚を管理しないといけないって時点で害悪なのにな
としあきの年齢層からして長いテンプレだけで発狂する人も多いし
なんなら文末に豚出禁・管理の2〜3文字追加だけでも嫌がる人が多いからな
こんなドクズのせいでスレあき(スレ立て人)にとってひたすら負担にしかなってない
212無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:52No.1417978520そうだねx2
>豚連呼してる奴は弁当がどうとかドラえもんがどうとか言って関係無いスレでコピペして荒らしてる奴だしなぁ
なんか擦り付けだした(笑)
213無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:25No.1417978682+
>>そもそもまっとうなスレのとしあきが一々豚を管理しないといけないって時点で害悪なのにな
>としあきの年齢層からして長いテンプレだけで発狂する人も多いし
>なんなら文末に豚出禁・管理の2〜3文字追加だけでも嫌がる人が多いからな
>こんなドクズのせいでスレあき(スレ立て人)にとってひたすら負担にしかなってない
別に負担じゃないぞ3アウトすりゃ終わるし
このスレの様にぎゃーぎゃー騒ぐ奴の方がうっとうしいよ
214無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:42No.1417979011そうだねx2
>別に負担じゃないぞ3アウトすりゃ終わるし
>このスレの様にぎゃーぎゃー騒ぐ奴の方がうっとうしいよ
豚が居なけりゃ済む問題じゃん
215無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:46No.1417979029+
だから
スレを立てたのが豚なんだって
一回で理解れよ
216無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:07No.1417979895そうだねx6
まず普通に見てたら豚の画像が貼られる時点で不快だろう
その時点で既に害
217無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:08No.1417979900+
>このスレの様にぎゃーぎゃー騒ぐ奴の方がうっとうしいよ
そこに更に苦言を付けるのなら豚におさわりしたがる人がまた増えたのがな
今朝のスレはそんな人が妙に少なかったからあっさり撃退できたが
218無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:14No.1417980966そうだねx1
さっさと生活保護受けりゃいいのに
そしたら施設行確定なんだがな
219無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:58No.1417981474そうだねx2
引用すると削除されにくくなるは本当っぽいな
220無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:43No.1417981965+
>引用すると削除されにくくなるは本当っぽいな
だから最近は引用しても引用符を付けずに引用する奴も増えた
それならここのシステム的には豚の発言を引用した扱いにはならないから
221無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:20No.1417982668+
>引用すると削除されにくくなるは本当っぽいな
だから引用しちゃ不味いんだよ
「さてと・・・全集中の呼吸モードでネット断ち(※断ててない)」と言われて
更にブリボーのフリの自演ではしゃげてしまうから
222無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:45No.1417983078そうだねx2
新鯖のついでにアク禁システムでもつけてくれたらなあ
223無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:25No.1417983265+
さっきの筋トレスレはいい感じだったのに
224無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:42No.1417984490+
>新鯖のついでにアク禁システムでもつけてくれたらなあ
今のクンリニンサンはそこまで技術力がある人じゃないっぽいしなぁ
5年ほど前のサーバー引っ越しの時も単に投稿成功時に「OK」とだけ返すのを
「あなたの投稿したレス番号はNo.14********です」と返すようにしたのと
(結局戻したけど)払い出されるhtmlファイルの表示をちょっと変えただけだし
225無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:20No.1417984922+
>だから
>スレを立てたのが豚なんだって
>一回で理解れよ
delして終わり
普通のスレ立てりゃ終わり
226無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:57No.1417985350そうだねx1
>>だから
>>スレを立てたのが豚なんだって
>>一回で理解れよ
>delして終わり
>普通のスレ立てりゃ終わり
豚と同じで荒らし気質の病人にはこれが理解出来ないらしい
227無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:41No.1417985564そうだねx1
その普通のスレにも出現するから豚は嫌われてるんすよ
228無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:51No.1417985901+
>その普通のスレにも出現するから豚は嫌われてるんすよ
delして管理すれば終わり
それだけの話
229無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:18No.1417986033そうだねx1
この言い訳の仕方とかまんま豚なんだよな
それか豚と同じ精神病
230無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:34No.1417986118そうだねx1
ダメだこりゃ
理解を拒んでら
231無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:25No.1417986356+
>さっさと生活保護受けりゃいいのに
>そしたら施設行確定なんだがな
豚が望む自立したスローライフと生活保護はまず両立しないわな
ましてや昨夜〜今朝の某スレで言われていた熊澤英一郎と同じで自力でのゴミ分別など
自立した生活の基礎そのものが豚には困難だから生活保護となれば即閉鎖病棟コースでしかないんだし
232無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:41No.1417986686そうだねx1
そもそも生活保護とスローライフって真逆だからな…
233無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:53No.1417986739そうだねx1
>豚と同じで荒らし気質の病人にはこれが理解出来ないらしい
アレがスレを私物化してる意味が分からず「普通のスレを立てればいい」の一点張りで思考停止をされてもね…
234無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:13No.1417986835+
    1782643633132.jpg-(108866 B)
108866 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
235無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:26No.1417987778+
迷惑だったからこそ精神雑談スレの大半はめぶきに行ったわけだしな
普通に害悪
236無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:19No.1417988666そうだねx2
おまえ嫌われてる自覚あるかみたいなことを振っても必死に見なかったことにするぞ
どうやら相当効いてるらしい
237無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:33No.1417989037+
>迷惑だったからこそ精神雑談スレの大半はめぶきに行ったわけだしな
>普通に害悪
人の話もろくに聞かず俺解釈でイキって蹴散らそうとするのが平然と居座るようになって
更にスレまで立てるようになればそりゃみーんな向こうに逃げるわね…
238無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:52No.1417989434そうだねx3
豚が出現した時点でスレの空気悪くなるからね
239無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:45No.1417990025+
https://may.2chan.net/b/res/1417976337.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417974677.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417972253.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417970813.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417966245.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
240無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:04No.1417990415+
>おまえ嫌われてる自覚あるかみたいなことを振っても必死に見なかったことにするぞ
>どうやら相当効いてるらしい
あと昨日の事で分かったがお前のタスクとやらが全部しょうもなければお前がみいちゃんと見下してる
作業所通いの人達のスケジュールと違い極めて情けない、お前の障害とタスクは全く言い訳にならないぞと言われるのもバチクソ効くようだ
241無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:15No.1417991099+
>>おまえ嫌われてる自覚あるかみたいなことを振っても必死に見なかったことにするぞ
>>どうやら相当効いてるらしい
>あと昨日の事で分かったがお前のタスクとやらが全部しょうもなければお前がみいちゃんと見下してる
>作業所通いの人達のスケジュールと違い極めて情けない、お前の障害とタスクは全く言い訳にならないぞと言われるのもバチクソ効くようだ
罵倒するより現実を突きつけて再確認させるほうが効くのか
242無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:50No.1417991286+
みぃちゃんも作業所の人もある程度自立してるからね…
243無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:20No.1417992087+
現実がカスだからこそふたばで筋トレしながら悠々自適に生活してる自分という嘘をアピールしてるんだろうしね
現実に引き戻されるのが嫌なんだろう

- GazouBBS + futaba-