二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782640734454.webp-(252816 B)
252816 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:54No.1417974028そうだねx3 29日00:52頃消えます
ゴエモンもうすぐ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:00No.1417974564+
ゴエモンGO
2無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:00No.1417975364+
大集合できてないタイトルもあるようだが…
3無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:57No.1417975829そうだねx3
>大集合できてないタイトルもあるようだが…
それは今回の売上次第だと思う
もう計画はしているようだが
4無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:44No.1417976013+
>もう計画はしているようだが
マジか
どっかで言ってたっけ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:09No.1417976119そうだねx2
>>大集合できてないタイトルもあるようだが…
>それは今回の売上次第だと思う
>もう計画はしているようだが
64作品やりたいからお布施として買っとくか
6無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:34No.1417976227そうだねx2
コナミにはこの勢いでパロディウスだ!も大集合させてほしい
7無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:25No.1417976464+
64と綾繁が同一タイトルに含まれる公開処刑コレクションとか夢が溢れてるな
8無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:50No.1417977083そうだねx1
>>もう計画はしているようだが
>マジか
>どっかで言ってたっけ
ファミ通のインタビューだった気がする
9無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:56No.1417977343そうだねx1
>コナミにはこの勢いでパロディウスだ!も大集合させてほしい
一部楽曲さえクリアできれば行けそうだがどうかねえ…
10無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:23No.1417977688+
>64と綾繁が同一タイトルに含まれる公開処刑コレクションとか夢が溢れてるな
64とGBAだけ収録してくんないかな…
11無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:16No.1417978160+
ロケランが髪貫通してない?
12無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:49No.1417979813+
64持ってなかったからやりたいんだよね
13無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:59No.1417983978+
意外とRPGがおもしろかったなぁ
ファミコン特有のエンカウントが少しきついけど
14無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:48No.1417984219+
プロデューサーも続きやりたいよね!って言ってたっぽいね
15無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:07No.1417984604+
新世代襲名が入ったらやりたいが同時に入るタイトルつまんないのしか無さそう
16無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:26No.1417985228+
GBゴエモンも入ってるんだし綾繁もやるでしょ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:51No.1417985323+
>新世代襲名が入ったらやりたいが同時に入るタイトルつまんないのしか無さそう
残ってるタイトルの中でもネオ桃でろでろ双六鍋奉行あたりは十分面白いよ
若干難はあれどアコギング大回転もそこまで悪くないし
18無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:42No.1417985856+
そもそも残り全部一本に収められるの?
時代が後なだけにすんごいボリュームになりそうだけど
19無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:15No.1417986022+
予約で買うと続編へパワーが伝わるらしい
20無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:53No.1417986209+
第二弾出るとしても目玉残ってる?
21無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:31No.1417986634+
>予約で買うと続編へパワーが伝わるらしい
予約すると一割引だっけか
わざわざ移植常合わせでわしゃがなに提供案件出したり力入れてんのかな
22無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:29No.1417986910+
>>新世代襲名が入ったらやりたいが同時に入るタイトルつまんないのしか無さそう
>残ってるタイトルの中でもネオ桃でろでろ双六鍋奉行あたりは十分面白いよ
>若干難はあれどアコギング大回転もそこまで悪くないし
そういえば新世代ってGBAのイメージだったけど1作目はPSだったか
23無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:43No.1417986984+
ゲーム画面横の操作方法ってずっとでっぱなしなんかな
24無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:43No.1417986987+
もうすぐがんばれるな
25無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:15No.1417987121そうだねx4
移植レア度で言ったら残りは全部目玉なんだが
26無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:29No.1417987189+
>ゲーム画面横の操作方法ってずっとでっぱなしなんかな
M2のいつも通りなら横画面は色々編集できると思う
27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:27No.1417987480+
64とかPSの移植って難しそう
28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:16No.1417988035+
>そもそも残り全部一本に収められるの?
>時代が後なだけにすんごいボリュームになりそうだけど
いや時代が違い過ぎて余裕だろ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:22No.1417988386+
移植の手間なんてどれもあるからねえ
あとはメーカーのがんばり次第だ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:54No.1417988554+
>>予約で買うと続編へパワーが伝わるらしい
>予約すると一割引だっけか
>わざわざ移植常合わせでわしゃがなに提供案件出したり力入れてんのかな
提灯的なレビュー記事もどんどん出てるので間違いなく色々賭けてるなあとは感じた
31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:54No.1417988558+
こういうのDLCでタイトル追加とか出来ないんかな
32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:04No.1417988589+
>そういえば新世代ってGBAのイメージだったけど1作目はPSだったか
GBAニューエイジは実質PS新世代のグレードダウン移植だからな
33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:38No.1417988768+
セールで半額とかになって10万本売れるより
予約で10万売れるほうが大事だから今すぐ買おう
34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:03No.1417988894+
でろでろ道中しか遊んだことないんだけど夜シーンのBGMがやたらといいんだよね
はよ出せ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:07No.1417989529+
俺はなんでこんなに楽しみにしてるんだ
別に新作でもないのに
36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:41No.1417990009+
としちゃん買ってもやらないでしょ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:56No.1417990069そうだねx4
>予約で10万売れるほうが大事だから今すぐ買おう
もう…買ったさ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:10No.1417990134+
https://steamdb.info/app/3652140/subs/
steam版が日本版しかないのに採算取れる見込みあるのかこれ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:27No.1417990218そうだねx1
    1782644307884.jpg-(315635 B)
315635 B
DSとか移植できないだろ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:18No.1417990482+
マッギネスやりたいだけだ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:22No.1417991130+
>としちゃん買ってもやらないでしょ
スーファミ4作だけならやる
42無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:53No.1417991297+
DSドラキュラが移植できたんだから何とかなるだろう
43無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:41No.1417991875+
真剣白刃取りやりたいだけだ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:22No.1417992092+
>https://steamdb.info/app/3652140/subs/
>steam版が日本版しかないのに採算取れる見込みあるのかこれ
それでもときメモとかも出してるからな
こういうとき強気なメーカーは頼りになるぜ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:44No.1417992221+
カプコンがDSゲーガンガン移植してるしその会社のやる気次第だと思う
46無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:20No.1417992730+
>https://steamdb.info/app/3652140/subs/
>steam版が日本版しかないのに採算取れる見込みあるのかこれ
ときメモやパワプロはさすがにプラットフォーム限定していたな
ゴエモンならSteamでもイケるという判断だろうか

- GazouBBS + futaba-