| レス送信モード |
|---|
ゴエモンもうすぐ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:00No.1417974564+ゴエモンGO |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:00No.1417975364+大集合できてないタイトルもあるようだが… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:57No.1417975829そうだねx3>大集合できてないタイトルもあるようだが… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:44No.1417976013+>もう計画はしているようだが |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:09No.1417976119そうだねx2>>大集合できてないタイトルもあるようだが… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:34No.1417976227そうだねx2コナミにはこの勢いでパロディウスだ!も大集合させてほしい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:25No.1417976464+64と綾繁が同一タイトルに含まれる公開処刑コレクションとか夢が溢れてるな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:50No.1417977083そうだねx1>>もう計画はしているようだが |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:56No.1417977343そうだねx1>コナミにはこの勢いでパロディウスだ!も大集合させてほしい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:23No.1417977688+>64と綾繁が同一タイトルに含まれる公開処刑コレクションとか夢が溢れてるな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:16No.1417978160+ロケランが髪貫通してない? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:49No.1417979813+64持ってなかったからやりたいんだよね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:59No.1417983978+意外とRPGがおもしろかったなぁ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:48No.1417984219+プロデューサーも続きやりたいよね!って言ってたっぽいね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:07No.1417984604+新世代襲名が入ったらやりたいが同時に入るタイトルつまんないのしか無さそう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:26No.1417985228+GBゴエモンも入ってるんだし綾繁もやるでしょ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:51No.1417985323+>新世代襲名が入ったらやりたいが同時に入るタイトルつまんないのしか無さそう |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:42No.1417985856+そもそも残り全部一本に収められるの? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:15No.1417986022+予約で買うと続編へパワーが伝わるらしい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:53No.1417986209+第二弾出るとしても目玉残ってる? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:31No.1417986634+>予約で買うと続編へパワーが伝わるらしい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:29No.1417986910+>>新世代襲名が入ったらやりたいが同時に入るタイトルつまんないのしか無さそう |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:43No.1417986984+ゲーム画面横の操作方法ってずっとでっぱなしなんかな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:43No.1417986987+もうすぐがんばれるな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:15No.1417987121そうだねx4移植レア度で言ったら残りは全部目玉なんだが |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:29No.1417987189+>ゲーム画面横の操作方法ってずっとでっぱなしなんかな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:27No.1417987480+64とかPSの移植って難しそう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:16No.1417988035+>そもそも残り全部一本に収められるの? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:22No.1417988386+移植の手間なんてどれもあるからねえ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:54No.1417988554+>>予約で買うと続編へパワーが伝わるらしい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:54No.1417988558+こういうのDLCでタイトル追加とか出来ないんかな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:04No.1417988589+>そういえば新世代ってGBAのイメージだったけど1作目はPSだったか |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:38No.1417988768+セールで半額とかになって10万本売れるより |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:03No.1417988894+でろでろ道中しか遊んだことないんだけど夜シーンのBGMがやたらといいんだよね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:07No.1417989529+俺はなんでこんなに楽しみにしてるんだ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:41No.1417990009+としちゃん買ってもやらないでしょ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:56No.1417990069そうだねx4>予約で10万売れるほうが大事だから今すぐ買おう |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:10No.1417990134+https://steamdb.info/app/3652140/subs/ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:27No.1417990218そうだねx1 1782644307884.jpg-(315635 B) DSとか移植できないだろ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:18No.1417990482+マッギネスやりたいだけだ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:22No.1417991130+>としちゃん買ってもやらないでしょ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:53No.1417991297+DSドラキュラが移植できたんだから何とかなるだろう |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:41No.1417991875+真剣白刃取りやりたいだけだ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:22No.1417992092+>https://steamdb.info/app/3652140/subs/ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:44No.1417992221+カプコンがDSゲーガンガン移植してるしその会社のやる気次第だと思う |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:20No.1417992730+>https://steamdb.info/app/3652140/subs/ |