| レス送信モード |
|---|
GBAソフトの思い出削除された記事が4件あります.見る
ゼロめっちゃ好き
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:19No.1417988971そうだねx2めっちゃ高価に |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:33No.1417989343そうだねx5キッズ泣かせみたいなイメージあるゼロだが体力やサブタン増やせばヌルくなる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:28No.1417989633そうだねx3ゲームボーイソフトもできる初代GBAが好きだった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:59No.1417990086そうだねx3ポケモンルビサファとロックマンエグゼが代表みたいなイメージ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:48No.1417990327+黄金の太陽とスパロボOG1〜2 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:40No.1417990921+ 1782644440863.jpg-(41761 B) おちょこちょいでドジなスタフィーすき |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:48No.1417990966そうだねx4逆転裁判 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:21No.1417991123そうだねx2アドバンスのソフトの長方形の箱のパッケージはいい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:10No.1417991401+逆裁ってGBAゲームだったってのがなんかすごいな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:00No.1417991659そうだねx12Dドット絵ゲーの一つの頂点だった時代だな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:02No.1417992325そうだねx2この頃に戻りたいなあ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:17No.1417992710そうだねx1パワポケ3〜6 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:24No.1417992753そうだねx1お茶犬 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:06No.1417993341そうだねx8 1782644886846.webp-(64572 B) まあルビーサファイアかな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:44No.1417993549+中途半端に出たファミコンミニ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:35No.1417994545そうだねx9 1782645095531.jpg-(396555 B) GBAのローンチタイトルにしてGBA終了時期まで最後まで付き合い駆け抜けた唯一のシリーズだと思うエグゼ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:53No.1417994650+ 1782645113829.jpg-(79747 B) ケムコの看板キャラのSFC移植版は日本では販売されず… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:42No.1417994933+画面の暗さだけが欠点だったなGBA |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:59No.1417995417+ 1782645239523.png-(573044 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:49No.1417995765+FF3だけ出なかった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:43No.1417996110そうだねx1 1782645343272.jpg-(14846 B) >FF3だけ出なかった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:27No.1417996411そうだねx5音質がドチャクソ悪いけど当時は気にならないくらい楽しかった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:32 ID:KNjHp7ccNo.1417996441そうだねx7 1782645392072.jpg-(170757 B) この出会いが俺の脳を焼き尽くして今もFEシリーズをやり続けてる |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:41No.1417996499そうだねx1っぱ夢の泉デラックスよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:11No.1417996702そうだねx1SPの完成度が高すぎる |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:35No.1417996855そうだねx3 1782645455660.jpg-(168251 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:09No.1417997076+ 1782645489204.jpg-(230654 B) ポケモン風RPGで戦闘がパズドラみたいなパズル |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:40No.1417997653+移植系はメガテンとか内容は良いらしいがやっぱBGMがとなる |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:32 ID:KNjHp7ccNo.1417997915そうだねx1当時、スパロボOG2がめちゃくちゃ動いて携帯機でもこんなにやれるかと感動した |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:29No.1417998543+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:59No.1417998720そうだねx4 1782645779878.jpg-(300316 B) シリーズに興味持った時に丁度いい品揃えだった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:35No.1417998917そうだねx2 1782645815472.mp4-(912125 B) ゼロは2Dアクションゲームの1つの頂点 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:35No.1417999257+>当時、スパロボOG2がめちゃくちゃ動いて携帯機でもこんなにやれるかと感動した |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:43 ID:KNjHp7ccNo.1417999301そうだねx3ゼロはキッズ時代の俺には難しくてテツクズ呼ばわりばっかだったぜ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:47No.1417999650そうだねx1>ゼロは2Dアクションゲームの1つの頂点 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:56No.1417999701+ 1782645956495.png-(1565312 B) >シリーズに興味持った時に丁度いい品揃えだった |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:00No.1417999732+Switch持ってないけどリーフグリーンやりたくなったから中古探してみたが説明書、箱無しでも割とお高いのう… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:01No.1417999736そうだねx5>ゼロはキッズ時代の俺には難しくてテツクズ呼ばわりばっかだったぜ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:27No.1417999883そうだねx2スパロボJはやりすぎなくらい動いた |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:11 ID:KNjHp7ccNo.1418000183そうだねx2>Switch持ってないけどリーフグリーンやりたくなったから中古探してみたが説明書、箱無しでも割とお高いのう… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:45No.1418000392+ファミコンミニ楽しかった |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:51 ID:KNjHp7ccNo.1418000429そうだねx1>>ゼロはキッズ時代の俺には難しくてテツクズ呼ばわりばっかだったぜ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:35No.1418002527+>いまはGBAポケモンシリーズどれも高騰化してるよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:51No.1418002962そうだねx3 1782646491114.mp4-(6431182 B) GBAのBGM良いよね… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:09No.1418003394そうだねx3 1782646569155.jpg-(334662 B) めっちゃ好き |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:13No.1418003755そうだねx2>画面の暗さだけが欠点だったなGBA |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:42No.1418003954+メトロイドフュージョンとFF1&2がなかなか出回ってこない |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:04No.1418004102+GBAソフト全部今の時代基準なグラフィックでリメイクして出してほしい |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:11 ID:KNjHp7ccNo.1418005638そうだねx1 1782646931975.jpg-(69690 B) かわいいパッケージから繰り出されるハードなゲーム性 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:39No.1418005814+アドバンスSPのいいところはGBもできるって事かな電池もいらないし |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:51No.1418005898そうだねx6 1782646971029.jpg-(396094 B) ゼロのカッコよさにズキュンズキュンときてた |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:24No.1418006460+奇々怪界あどばんす |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:49No.1418006599+ロックマンエグゼやったことないから今度買ってみようかな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:01No.1418006666そうだねx1ゼロ1キャラセリフ絵ほんと好き |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:13No.1418007056そうだねx1今ソフト買おうと思ったら大体は高騰してるんだろうなぁ… |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:18No.1418007091そうだねx3>ロックマンエグゼやったことないから今度買ってみようかな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:11No.1418007685+>今ソフト買おうと思ったら大体は高騰してるんだろうなぁ… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:49No.1418007868+全部高いわけじゃない |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:33No.1418008101+ゲームボーイミニ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:03No.1418008273+motherだけやってみてえかな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:42 ID:KNjHp7ccNo.1418008490+からかわれるのが恥ずかしくてこっそりPiaキャロットGBAをやった思い出 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:46No.1418009141そうだねx2 1782647566793.mp4-(3848890 B) >GBAのBGM良いよね… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:27No.1418009360そうだねx4 1782647607311.jpg-(358772 B) もうちょっとお安くなって欲しいのです |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:23No.1418010272+マリオアドバンスシリーズTVでやってたゲームが携帯機で遊べるのに驚いた |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:13No.1418010577+GBA→DS→スイッチと今も携帯ゲームの系譜は受け継がれていってるんすねえ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:50No.1418010780+ゼロリメイクしてもう1回出してほしい |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:39No.1418011095+ファイナルファイトoneはアーケード並みに敵が出てきて |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:48No.1418011139そうだねx32000年代は急激にゲーム機が進化しすぎしょ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:29No.1418011691+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:29No.1418012619そうだねx1>2000年代は急激にゲーム機が進化しすぎしょ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:16No.1418012905+>もうちょっとお安くなって欲しいのです |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:30No.1418012990そうだねx1アドバンスのFF1&2はBGMがアドバンスオリジナルかつ追加ダンジョンまであるゴージャス仕様 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:49No.1418013098そうだねx2>クソゲー過ぎた |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:02No.1418013171+ゲームボーイもアドバンスでめっちゃ進化感じたからな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:56No.1418013469+なんでも割れでできる時代だけど音ズレとかの問題もあるからリズム天国とかの少数のソフトは実機でやらないといけないのだるい |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:56No.1418013804+ルビサファはどっから発祥したのか知らんけどガセネタに振り回された思い出 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:35No.1418014021+>>2000年代は急激にゲーム機が進化しすぎしょ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:56No.1418014119そうだねx1アドバンスはまず電源入れた時のあの画面が衝撃だった |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:00No.1418014438そうだねx1>ルビサファはどっから発祥したのか知らんけどガセネタに振り回された思い出 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:06No.1418014788そうだねx3ハードオフでGBやアドバンスのソフトを物色してる時間がほんと 幸せ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:15No.1418014827そうだねx2>アドバンスはまず電源入れた時のあの画面が衝撃だった |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:03No.1418015103そうだねx3今日丁度ゼロ1始めたけど |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:32No.1418015269そうだねx2 1782648692055.jpg-(206152 B) >クソゲー過ぎた |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:56No.1418015390+GBA本体を買ってよかったと思えたのは逆転裁判だった |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:50No.1418015941そうだねx1 1782648830945.jpg-(163126 B) 審査「健全な麻雀ゲームだから通ってヨシ」 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:34No.1418016184+>審査「健全な麻雀ゲームだから通ってヨシ」 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:13No.1418016408+>画像は文句無しにクソゲー |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:44No.1418016575そうだねx2 1782648944875.jpg-(40974 B) 1と2持ってる |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:42No.1418016863+ 1782649002619.jpg-(158482 B) ナポレオンの生涯を学べるゲーム |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:13No.1418017030+ 1782649033078.jpg-(85878 B) 今出てるゴエモンコレクションにもし第二弾来るとしたら |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:45No.1418017531そうだねx3今改めてみると画面が小さくて驚く |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:50No.1418017566+ウィザードリーサモナーは結構ひどい出来だったよ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:31No.1418017792+>>ルビサファはどっから発祥したのか知らんけどガセネタに振り回された思い出 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:03No.1418017977+>ウィザードリーサモナーは結構ひどい出来だったよ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:15No.1418018348そうだねx2>今改めてみると画面が小さくて驚く |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:53No.1418018568+暗いと思ったのはワンダースワンカラーだけ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:20No.1418018705+ 1782649340714.webp-(132920 B) 外伝だけど実は本筋より好き |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:44No.1418019162+クラフトソードは初代が好きだったな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:55No.1418019215そうだねx2>>もうちょっとお安くなって欲しいのです |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:24No.1418019391+十分に充電してなくてゲームのステージクリアした時やセーブ中に電源切れて苦い思いをした者も多かろう |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:46 ID:KNjHp7ccNo.1418019518+>>今改めてみると画面が小さくて驚く |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:46 ID:KNjHp7ccNo.1418019825+懸賞?かなんか忘れたけどファミコンミニで第二次スパロボあったよね |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:04No.1418020224+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:52No.1418020496そうだねx1 1782649672087.mp4-(6963303 B) ゼロ2のOPステージの始まり方はGBAゲームでいっちゃんカッコいいと思う |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:15No.1418020961そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:20No.1418023160+スーファミクオリティのゲームが持ち運べるってだけで |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:43No.1418023577そうだねx2 1782650263043.webp-(62516 B) カービィに広大なマップを探索する要素があるのが新しくて好きだった |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:00No.1418023954+正月セールでDを買ったのがスパロボにハマったきっかけだったな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:47No.1418024194+マリオゴルフGBAが好き |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:56No.1418024540そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:17No.1418024638+ 1782650477151.jpg-(106423 B) 結局クリアまでプレイしなかったなぁ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:38No.1418024762そうだねx2読めない |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:48No.1418024806そうだねx3>ガチで商品未満なレベルのクソゲー |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:08No.1418024884そうだねx1>ガチで商品未満なレベルのクソゲー |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:13No.1418025194+ 1782650593537.webp-(126222 B) クッソマイナーだけど良ゲー |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:01No.1418025689そうだねx2 1782650701231.webp-(96756 B) 当時ハリーポッター好きだったからろくに調べず新品で買った |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:22No.1418026363そうだねx7>>ガチで商品未満なレベルのクソゲー |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:57No.1418027394そうだねx3今ちょうどエグゼ2やってるけどボスステージに嫌がらせギミックが多すぎる |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:20No.1418027772+ 1782651140440.webp-(90768 B) ハドソン開発コナミ販売 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:39No.1418027864そうだねx1 1782651159597.jpg-(23089 B) クリスマスプレゼントで枕元に置いてあった奴 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:44No.1418027887そうだねx2エグゼは4が最難 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:25No.1418028069そうだねx1 1782651205779.jpg-(16857 B) >クリスマスプレゼントで枕元に置いてあった奴 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)21:54:22No.1418028325+洋ゲーにポリゴンのゲームが結構ある |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:25No.1418028609+ 1782651325338.jpg-(39723 B) ストライダー飛龍・マイティファイナルファイト・ヒットラーの復活というカプコンファン垂涎の収録内容 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:44No.1418028703そうだねx1ロクフォルは何気にそのGBA版で始めてちゃんと海外版出たんだよな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:11No.1418028832+ 1782651371636.jpg-(67858 B) >洋ゲーにポリゴンのゲームが結構ある |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:19No.1418028870そうだねx1>洋ゲーにポリゴンのゲームが結構ある |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:42No.1418028977+ネギま!のゲームとかあった記憶があるプレイしたことはないが |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:10No.1418029407そうだねx1 1782651490543.jpg-(2921415 B) ミクロとスパロボJは今でも偶に起動して遊んでる |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:32No.1418029516そうだねx1ボクタイとロックマンとポケモンしか覚えてねえ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)21:59:28No.1418029781+GBAのメダルオブオナーは実写のムービーが入ってて驚いたな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)21:59:40No.1418029834そうだねx2 1782651580099.jpg-(115904 B) 実は日本未発売のキャラゲーがちょいちょいある |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:18No.1418030583+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:00No.1418030785+個人的にはアトムより元となったタイニートゥーンの方がコンボの組み立ては面白い |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:43No.1418031009+箱って潰れちゃったっから捨てよ…ってなって捨てちゃうこと多いのよね |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:46No.1418031021そうだねx3>マジで出すべきではなかったレベル |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:14No.1418031165そうだねx2>No.1418011691 |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:30No.1418031246そうだねx1まだナツメがTHQと契約してた時だったから海外のみでやたらゲーム出してた |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)22:05:34No.1418031549+>審査「健全な麻雀ゲームだから通ってヨシ」 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)22:05:53No.1418031627そうだねx1 1782651953855.webp-(48808 B) >実は日本未発売のキャラゲーがちょいちょいある |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:10No.1418032004+GBAのGジェネはそれが初Gジェネだったんで楽しんだ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:23No.1418032335+ミクロはあのサイズ感でゲーム機というのが唯一無二だからな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:57No.1418032779+ドラキュラもたのしかったな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:43No.1418032993そうだねx1 1782652243685.jpg-(67694 B) >実は日本未発売のキャラゲーがちょいちょいある |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:47No.1418033014+ 1782652247516.jpg-(88201 B) >>審査「健全な麻雀ゲームだから通ってヨシ」 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:56No.1418033361+>>当時、スパロボOG2がめちゃくちゃ動いて携帯機でもこんなにやれるかと感動した |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:02No.1418033641+>>ウィザードリーサモナーは結構ひどい出来だったよ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:16No.1418033712+増えてくるとカートリッジ上部のでっぱりのせいで揃えてしまい辛くて |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:43No.1418033844+GBAスパロボはAが難易度高い上に戦闘飛ばせなくて結構な厳しさ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:54No.1418033891+ファイナルファイト |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:11No.1418033975+ 1782652451209.webp-(27186 B) >GBAのメダルオブオナーは実写のムービーが入ってて驚いたな |