二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3439人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782644438740.jpg-(741275 B)
741275 B無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:38No.1417990904+ 29日00:43頃消えます
メダロットSおよびメダサバスレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:13No.1417991083+
    1782644473856.jpg-(896656 B)
896656 B
先週に引き続き期間限定交換イベント「特訓!新たなる鬼姫と猫耳ハンター!」開催中
ベリーハードでロボトルすると貰えるプレイヤー経験値が2倍になるよ

メダサバは今週は特になし
2無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:36No.1417991851+
>1782644473856.jpg
ん?俺の知ってるメタルビートルとヘッドシザースじゃない?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:38No.1417994182+
リビルドシアンドッグ来ないかな
4無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:25No.1417995198+
初期メダtuberのRBくるのは読めた
5無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:05No.1417995445+
>>1782644473856.jpg
>ん?俺の知ってるメタルビートルとヘッドシザースじゃない?
カードロボトルのリビルド機能を取り入れたメタロク
雑につよい
6無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:11No.1417995477そうだねx1
改定オールラウンダー速すぎてリーグ事故る
7無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:21No.1417999503+
ロクショウ赤い刃似合わんなぁ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:48No.1418004376そうだねx2
たておつ
オールラウンダーもだが草原なのにデュラビリティ履いてくるのがきっつい
9無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:45No.1418007549+
>たておつ
>オールラウンダーもだが草原なのにデュラビリティ履いてくるのがきっつい
かつてのダフルエッジと同じで地形相性B程度なら問題ないくらい高性能なのよね
ファントム装備スウェイハンマーをぜったいガードで平然と耐えるのおかしいよ…
10無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:15No.1418008330+
    1782647415363.jpg-(112136 B)
112136 B
やっと追いついた…きっついわぁ…
11無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:14No.1418009286そうだねx3
    1782647594700.png-(2653749 B)
2653749 B
ここでも私の神引きを披露しよう
12無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:20No.1418012577そうだねx2
    1782648200461.jpg-(522216 B)
522216 B
38000超えた!
13無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:33No.1418014006そうだねx1
    1782648453368.jpg-(67458 B)
67458 B
なんかきた
14無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:03No.1418014774+
>38000超えた!
インフィニット実装されてから96稼ぎめっきりやらなくなっちゃったな
15無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:19No.1418015205+
遂にアークビートルAか
16無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:39No.1418015317+
無印に登場したので新たなAメダが追加されるのか?
17無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:17No.1418015781+
一瞬話題をさらったヴィクトルも復刻するってことね
18無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:42No.1418016563+
獣王Aや神帝Aの可能性
19無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:49No.1418016595そうだねx2
    1782648949818.jpg-(179070 B)
179070 B
やっと両方MRに出来たぞ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:23No.1418016763+
宇宙メダロッターXのロッターもくるかな
21無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:40No.1418017847そうだねx2
ブラックスタッグAもなにとぞ…
22無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:49No.1418021752+
>ブラックスタッグAもなにとぞ…
あなたアニメにいましたっけ?
23無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:52No.1418022704+
順当に考えるとアクビAだが息もつかせず獣王神帝きたら死ぬわね
24無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:10No.1418024603+
    1782650470188.jpg-(1048457 B)
1048457 B
https://youtu.be/Ju_UwlKjhpM?t=1519
25無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:36No.1418025023+
アークのゴミのような脚Aでマシになるのかな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:00No.1418025137+
メダサバなんかステージ変わった?
9で撃破数稼いでたら経験値が変わった気がする
27無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:43No.1418025601+
兵器型らしくなった神皇帝いいな
28無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:10No.1418026310+
>メダサバなんかステージ変わった?
>9で撃破数稼いでたら経験値が変わった気がする
フィールドがズームして広くなって撃破数稼ぎにくくなってたことは以前あったな
29無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:01No.1418026851+
>アークのゴミのような脚Aでマシになるのかな
メタロクとかもAで良くなったしアークだけ残念なままってことはあるまい
30無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:28No.1418027806+
もう特性でGローダーやPローダーが出ることもないだろう 
アークの脚はそもそも超低性能だけど
31無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:36No.1418028949+
順当にいけばアークAの右腕はパワーライフルAになるわけだけど単純にライフルAの上位互換になるのかね
32無念Nameとしあき26/06/28(日)21:59:30No.1418029784+
アクビAはまた薩摩仕様になりそう
33無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:53No.1418031358+
メガガトリングがギガガトリングに!?
34無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:10No.1418032855+
頭部…回避防御不能
右腕…回避防御不能
左腕…回避防御不能

- GazouBBS + futaba-