二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782644792762.jpg-(220259 B)
220259 B無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:32 ID:bLhepe.2No.1417992801+ 00:49頃消えます
愛車スレ
日曜日
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:51 ID:bLhepe.2No.1417993265そうだねx3
[今後のオフ予定]
07月18日sat08:00〜 双葉オフ(山梨県:双葉SA下り〜諏訪〜白樺湖〜道の駅美ヶ原高原美術館)
10月10日sat10:00〜12日mon10:00 新潟寺泊オフ(新潟県:長岡市寺泊荒町空地)
最近のスレ発見出来なかったんで追加修正有りましたらよろしく
2無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:33 ID:rYvgNSlENo.1417996840そうだねx3
    1782645453650.jpg-(174344 B)
174344 B
立て乙
パイプ組んだよこれであとは金網でも仕込めば天井収納ができる
カーテンとか夢が広がるのう
3無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:26 ID:xgV4rLUsNo.1417998525そうだねx1
たておつ愛車
いよいよ双葉オフが迫ってきてるね
今年も楽しみだけどなんか天気が心配かも
愛車の方は車検上がりで異音が無くなって嬉しあじ
原因はフロントスタビリンクだったわよ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:46 ID:V7tYXCcsNo.1418000403+
建乙

今日はバッテリー(25kg)交換したよ
色々怪しかった所が治ったかと思ったけれどセンサーとドラレコ電源はダメだった…
他の変な所は治った
5無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:54 ID:B/joiLF6No.1418001566そうだねx2
たておつ仕事中
双葉オフの翌日にそのまま車を見に行こうか思案中
美ヶ原から100km以上はあるがウチから行くより断然近い
>悠長だな
不人気…というか認知度が全くない車だし多分半年以上売れ残ってるし…
6無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:46 ID:6B4ZsTF2No.1418003262そうだねx1
たておつ
エブリィのハイルーフJOINターボが気になっている
7無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:46 ID:rYvgNSlENo.1418006922そうだねx2
    1782647146948.jpg-(1155985 B)
1155985 B
こないだのまとめ
デリカあきの天井収納真似させてもらったぜ
あとスターターは普通に設定ミスってただけで取り付けできました
8無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:30 ID:bLhepe.2No.1418008403そうだねx1
    1782647430961.png-(1688058 B)
1688058 B
ラック外すの面倒でそのまま売ってしまったが廃棄されたか活用されてるのかそれとも売れずに営業のアシになってるのか
9無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:55 ID:LTTI9QmcNo.1418024535そうだねx1
    1782650455080.jpg-(410227 B)
410227 B
久々にステッカー作った
>FH6スレ行け
そうだね
10無念Nameとしあき26/06/28(日)21:54:26 ID:j13HfL3.No.1418028349そうだねx1
たておつ 臨時収入があったので通勤車の小物色々発注
>No.1417996840
ええなぁ俺もイレクターパイプでなんか作ってやりたいんやな…間取りをちゃんとしないと載せたい物が乗らなくなりそうだけど
11無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:45 ID:uwpsVLdoNo.1418047014そうだねx1
立て乙
休みが滅茶苦茶になって平日休んで休日職悦だらけの日々
WFと翌日の休みは5月から口酸っぱく言い続けてゲットしたがお盆は絶望視してる
>愛車の話題
そろそろ洗車したいっすね
12無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:52 ID:5veZxKP2No.1418052211+
たておつ
17日休暇申請しておかなくちゃ…
前泊の宿は取ったのに休暇取れないと18日がとんでもなく疲れてしまう…
13無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:02 ID:aWINf0uANo.1418066795+
たておつ
車検だったぞ俺
色々交換したから20万だった

- GazouBBS + futaba-