二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3083人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782645022264.jpg-(5267 B)
5267 B無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:22No.1417994092そうだねx17 29日00:42頃消えます
月光仮面スレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:12No.1417994393そうだねx18
    1782645072803.jpg-(46485 B)
46485 B
統失って、ひょっとしてこんなスレを立て続けてるおっさんのことではw
2無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:21No.1417994796そうだねx17
なんだか知らんがdel
3無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:28No.1417995218そうだねx11
ふたば最強の剣士じゃん
4無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:39No.1417995697そうだねx5
ネギトロパンパース❤️
5無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:50No.1417995776そうだねx4
17匹?
6無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:02No.1417995856そうだねx5
クンクンクンクン
7無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:22No.1417995986そうだねx8
>統失って、ひょっとしてこんなスレを立て続けてるおっさんのことではw
なんでそんなに刺さってんの?本人?
8無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:24No.1417995993そうだねx4
ケツの穴嗅いでくるおっちゃんだ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:44No.1417996121そうだねx5
糖質はスレ画じょん!
10無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:57No.1417996211そうだねx1
なぜわかるんだい?
11無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:08No.1417996295そうだねx4
>なんだか知らんがdel
12無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:51No.1417996570そうだねx9
な?負け犬エラー品のバカがクソスレ隔離されたらまた新しいゴミスレ立てるって言ったろ?
13無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:10No.1417996700そうだねx1
もののけ姫にいたな
14無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:40No.1417996876そうだねx1
また回線の寿命を縮めちゃって…
15無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:45No.1417996905そうだねx2
ガイジ剣士
16無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:51No.1417996941そうだねx4
>な?負け犬エラー品のバカがクソスレ隔離されたらまた新しいゴミスレ立てるって言ったろ?
虹裏の大先生すげー!w
17無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:07No.1417997066+
荒らしてるのは小宮派?
18無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:44No.1417997981そうだねx6
>統失って、ひょっとしてこんなスレを立て続けてるおっさんのことではw
ガビよこ〜
19無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:09No.1417998123そうだねx3
>>統失って、ひょっとしてこんなスレを立て続けてるおっさんのことではw
>ガビよこ〜
刺さってて草
20無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:14No.1417998154そうだねx3
>26/06/28(日)20:10:22
>26/06/28(日)20:11:12
ヒェッ…
21無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:06No.1417998420+
μってなくやつじゃん
22無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:12No.1417998459+
セーラームーンのムーンライト伝説は
月光のムーンライトが由来であることはあまり知られていない
23無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:36No.1417998593+
ガビって白々しい引退宣言したのにやっぱり戻ってきてたのか
24無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:15No.1417998809そうだねx1
統合失調症の人が何か喚いてて笑う
25無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:49No.1417998975そうだねx1
ニトロプラスが好きなおっさんじゃん
26無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:00No.1417999042そうだねx3
>統合失調症の人が何か喚いてて笑う
まず彼だね
>No.1417994393
27無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:11No.1417999460そうだねx4
>統失って、ひょっとしてこんなスレを立て続けてるおっさんのことではw
スレ画より糖質はありえないし
こんなの護らないとダメなくらい17人衆って人手不足なの?
28無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:17No.1417999483そうだねx1
17人衆を面白おかしくネタにしているはずが、レスバ中毒でもう抜け出せなくなってるんだよねw
29無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:39No.1417999599+
>統失って、ひょっとしてこんなスレを立て続けてるおっさんのことではw
30無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:07No.1417999772そうだねx4
>17人衆を面白おかしくネタにしているはずが、レスバ中毒でもう抜け出せなくなってるんだよねw
バトルにすらなってないんだが🤔
31無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:24No.1417999866+
見つけたびゃん!
32無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:12No.1418000191そうだねx5
>統失って、ひょっとしてこんなスレを立て続けてるおっさんのことではw
このスレの糖質ども爆釣じょん
33無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:16No.1418000213+
>『月光仮面』は、KRテレビと宣弘社が制作し、『タケダアワー』第1作として1958年2月24日から1959年7月5日まで放送されたテレビ冒険活劇番組、またその覆面主人公ヒーローの名。
ちょっと待ってくれよ・・・
1958年て・・・
このスレの平均年齢と平均寿命がほぼ一緒じゃねーか
34無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:32No.1418000671+
>>17人衆を面白おかしくネタにしているはずが、レスバ中毒でもう抜け出せなくなってるんだよねw
>バトルにすらなってないんだが🤔
でも留まってるじゃんw
35無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:59No.1418000833そうだねx4
毎日写真のスレ立てて冷笑ごっこしないと日々を全うできない時点で写真に人生を奪われ狂わされてるのと同義だもんな…
36無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:53No.1418001178+
念の為もう一個立てとく?
37無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:07No.1418001280+
>>統失って、ひょっとしてこんなスレを立て続けてるおっさんのことではw
>このスレの糖質ども爆釣じょん
38無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:19No.1418001348そうだねx8
>毎日写真のスレ立てて冷笑ごっこしないと日々を全うできない時点で写真に人生を奪われ狂わされてるのと同義だもんな…
冷笑でなく爆笑されてる
39無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:38No.1418001476+
なんとかステップを使える剣士
40無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:09No.1418001674そうだねx6
糖質ビンゴ好き
なんの自信があって晒したんだか😆
41無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:11No.1418001690そうだねx3
    1782646271053.jpg-(179523 B)
179523 B
こんなの庇うならマロさんスレなんとかしてやれよ(笑)
42無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:14No.1418002066そうだねx2
>17人衆を面白おかしくネタにしているはずが、レスバ中毒でもう抜け出せなくなってるんだよねw
あいつら会話にならないからそんな面白味ないかな
43無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:52No.1418002278そうだねx1
>統失って、ひょっとしてこんなスレを立て続けてるおっさんのことではw
糖質共に刺さり過ぎて笑う
44無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:02No.1418002686そうだねx1
>冷笑でなく爆笑されてる
>あいつら会話にならないからそんな面白味ないかな
やめられないのは否定できなくて笑う
45無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:11No.1418003082そうだねx2
>>冷笑でなく爆笑されてる
>>あいつら会話にならないからそんな面白味ないかな
>やめられないのは否定できなくて笑う
中毒性はある
バカの相手は楽しい
46無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:35No.1418003206そうだねx5
    1782646535970.jpg-(51176 B)
51176 B
>ガビって白々しい引退宣言したのにやっぱり戻ってきてたのか
いるとこにはいる
47無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:53No.1418003302そうだねx5
面白いもんな糖質スレ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:31No.1418003533そうだねx2
エラー品の壁打ち遅いね
49無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:02No.1418004094そうだねx3
>中毒性はある
>バカの相手は楽しい
これ否定すると糖質自治にも刺さるの草
50無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:12No.1418004162そうだねx4
>いるとこにはいる
本当に恥を知らない奴だな
呆れる
51無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:37No.1418004294そうだねx1
>ガビって白々しい引退宣言したのにやっぱり戻ってきてたのか
弁護士への書状をちらつかされて消えたのは知ってるけど引退宣言て知らないな
どんなのか教えて欲しい
52無念Nameとしあき26/06/28(日)20:41:26No.1418005368そうだねx1
>こんなの庇うならマロさんスレなんとかしてやれよ(笑)
あんなのブンブンより下だからな
53無念Nameとしあき26/06/28(日)20:41:42No.1418005452そうだねx2
>これ否定すると糖質自治にも刺さるの草
また変な造語使ってる…
54無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:03No.1418005594そうだねx3
    1782646923961.png-(4424971 B)
4424971 B
>やめられないのは否定できなくて笑う
それは否定しない
55無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:07No.1418006355そうだねx1
こっちのスレはすぐ消したね
https://may.2chan.net/b/res/1418005154.htm
56無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:05No.1418006689そうだねx1
>No.1418005594
左の奴と上の奴は誰なんだよ
うねびさんはどこから連れてきた?
57無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:00No.1418006984そうだねx1
結局大阪行きはどうなったんだろう
どうにもなるわけないのは知ってるけど
58無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:28No.1418007784そうだねx2
>結局大阪行きはどうなったんだろう
>どうにもなるわけないのは知ってるけど
エラー品いつも嘘つくから大阪の件もただの癇癪で騒いでてだけじゃねーのってなる
59無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:12No.1418007983そうだねx7
ゆる
60無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:36No.1418008122そうだねx8
りや
61無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:35No.1418008429そうだねx5
>>結局大阪行きはどうなったんだろう
>>どうにもなるわけないのは知ってるけど
>エラー品いつも嘘つくから大阪の件もただの癇癪で騒いでてだけじゃねーのってなる
そんなのにいいように踊らされて大阪大阪って騒いでた奴らがいたってわけだね…
62無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:57No.1418008895そうだねx2
17人衆スレ立ててもいい?←新順待機してた?
63無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:36No.1418009087そうだねx1
でさぁでさぁ
64無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:36No.1418009413そうだねx1
もう17人衆を語っちゃ駄目なんだよ
65無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:47No.1418010103そうだねx6
この世に荒らしのいる限り
17人衆の青い灯火が絶えることはない
66無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:19No.1418010254そうだねx10
    1782647779183.gif-(2974358 B)
2974358 B
常在戦場を意識してないカスあきどもには
このステップの凄さは理解出来ないよ?
67無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:08No.1418010543そうだねx6
>もう17人衆を語っちゃ駄目なんだよ
もう16人衆だからな…
68無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:35No.1418011411そうだねx1
多分スレ画の人は虹裏なんか欠片も関係ない野生の剣士なんだろうなって
69無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:29No.1418011678そうだねx1
一説によると小宮より強いらしい
70無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:29No.1418011993そうだねx3
>一説によると小宮より強いらしい
17人衆最強戦力よりも!?
71無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:53No.1418012423そうだねx3
小宮さんは敵陣に乗り込んだ後にどうなったか誰も知らない時点で
結局敗北したんだろ
72無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:30No.1418012991そうだねx3
ちょっと待って…隔離されてないよ!?
73無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:02No.1418013524そうだねx1
>>ガビって白々しい引退宣言したのにやっぱり戻ってきてたのか
>弁護士への書状をちらつかされて消えたのは知ってるけど引退宣言て知らないな
>どんなのか教えて欲しい
雑談しないスレで発言しない
諸事情で玩具集めと海鮮巡りは当分しない
そんだけ
74無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:19No.1418013923そうだねx1
>統失って、ひょっとしてこんなスレを立て続けてるおっさんのことではw
これ爆効きで草
75無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:28No.1418013975そうだねx1
>もう17人衆を語っちゃ駄目なんだよ
なぁぜなぁぜ?
76無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:09No.1418014493そうだねx1
17人衆は荒らしだからね
もう語らないでね
77無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:16No.1418014835そうだねx4
ブンブンって動画の保存日時から他人のなりすまし説もあったけど結局急に出てて来て急に消えてよくわかんなかったな
腰巾着が「木刀の人」って最大限配慮して呼んでたのは面白かったけど
78無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:24No.1418014890+
    1782648624967.webm-(6432668 B)
6432668 B
>なぁぜなぁぜ?
79無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:43No.1418014990そうだねx2
>>もう17人衆を語っちゃ駄目なんだよ
>もう16人衆だからな…
補充して欲しいじょん😭
80無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:52No.1418015380そうだねx5
>17人衆は荒らしだからね
>もう語らないでね
了解じょん
としあきは17人衆だと誰が好きじょんか?
81無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:09No.1418015744そうだねx2
>>17人衆は荒らしだからね
>>もう語らないでね
>了解じょん
>としあきは17人衆だと誰が好きじょんか?
地蔵が一番、馬が二番
82無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:15No.1418015772そうだねx2
>としあきは17人衆だと誰が好きじょんか?
小宮もいいが後ろの変な髪型の青いおっさんもいい
83無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:22No.1418015805そうだねx3
ブンブン丸だと糖質援護ないの笑う
84無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:05No.1418016027+
好きなコンテンツも無く無意味に日々を過ごしているから17人衆粘着にハマるんだな
85無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:25No.1418016129そうだねx3
17人衆の仲間ではないってことだ
86無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:35No.1418016520+
農奴は仲間だよね?ね?
87無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:40No.1418016550そうだねx4
>としあきは17人衆だと誰が好きじょんか?
リモートのはげてる方
88無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:22No.1418016759そうだねx3
>としあきは17人衆だと誰が好きじょんか?
やっぱチョイボンゲっしょ
89無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:34No.1418016824そうだねx2
集合写真と小宮ソロだと後者の方が援軍少なかったり
なんか線引がある気がする(糖)
90無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:39No.1418016850そうだねx1
>好きなコンテンツも無く無意味に日々を過ごしているから17人衆粘着にハマるんだな
これが壁打ちってやつ?
91無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:47No.1418016890+
>ブンブンって動画の保存日時から他人のなりすまし説もあったけど結局急に出てて来て急に消えてよくわかんなかったな
>腰巾着が「木刀の人」って最大限配慮して呼んでたのは面白かったけど
動画の日付が投稿より数年前の時点で剣術がどうこうというキャプションはすべて嘘なのが分かる
そこが嘘なのであれば何も信じられないからまあ本人の映像じゃないだろうな
92無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:20No.1418017074そうだねx4
    1782649040785.jpg-(754006 B)
754006 B
>好きなコンテンツも無く無意味に日々を過ごしているから17人衆粘着にハマるんだな
趣味:荒らしとの戦い
過ぎて糖質仲間からも嫌われてるイラおじに流れ弾
93無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:23No.1418017084そうだねx3
>>ガビって白々しい引退宣言したのにやっぱり戻ってきてたのか
>いるとこにはいる
禿だとバレたろう
94無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:39No.1418017151そうだねx2
>>としあきは17人衆だと誰が好きじょんか?
>リモートのはげてる方
ハゲなのもそうだが前髪が意味不明な曲がり方してるのほんとすき
家に鏡無さそうで
95無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:59No.1418017268+
小宮さん以外はモブなのにファンいたんやなw
96無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:06No.1418017320そうだねx2
>>好きなコンテンツも無く無意味に日々を過ごしているから17人衆粘着にハマるんだな
17人衆粘着とは大きく出たな
97無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:55No.1418017938そうだねx9
ニチアサキッズタイムになるときっちり休む人達が言うと
好きなコンテンツの重要性は伝わってくる
98無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:09No.1418018319そうだねx1
仲間扱いされてる マロさん
微妙なところ 農奴
仲間扱いされてない ブンブン
99無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:40No.1418018500+
ご…ごぞんじ月光仮面くん……
100無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:50No.1418018551そうだねx2
>小宮さん以外はモブなのにファンいたんやなw
小宮さんは剥き出しの汚さだけど馬のほうが薄汚いように思う
101無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:42No.1418018850そうだねx7
>エラー品いつも嘘つくから大阪の件もただの癇癪で騒いでてだけじゃねーのってなる
信じてたのは糖質だけでは…初日から笑われてたじゃん
102無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:59No.1418018938そうだねx6
>ニチアサキッズタイムになるときっちり休む人達が言うと
>好きなコンテンツの重要性は伝わってくる
だが嫌いなコンテンツには粘着してカタログ荒らします
103無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:02No.1418019605そうだねx3
>>エラー品いつも嘘つくから大阪の件もただの癇癪で騒いでてだけじゃねーのってなる
>信じてたのは糖質だけでは…初日から笑われてたじゃん
というより大阪だけならまだしもそこに後見人だの施設に送られるだの
余計な設定全部盛りにしたから余計にわけ分からんことになったのでは
104無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:12No.1418019658そうだねx10
ケロロの件でけもフレ騒動の余波がいまだに続いてるのと糖質がまだ囚われてるのがよくわかった
あいつら結局陰謀論にハマるのが本質なんだなって
エプスタインとかにもだいぶハマったろう
105無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:23No.1418019711そうだねx6
流言に乗りオフ会やるのは17人くらいだろう
106無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:07No.1418019942そうだねx4
>だが嫌いなコンテンツには粘着してカタログ荒らします
delが効きやすくなってわりと隔離されるようになった
いいことだ
107無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:31No.1418020379そうだねx5
>流言に乗りオフ会やるのは17人くらいだろう
んで集まったのがあの圧倒的な汚さを誇る連中ってわけ
108無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:33No.1418020390そうだねx8
    1782649653770.png-(543208 B)
543208 B
これって…
109無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:02No.1418021192そうだねx1
    1782649802896.jpg-(42326 B)
42326 B
>これって…
心不全でちんこに血が行かなくなったってだけだな
想定内
110無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:11No.1418021237+
これとかね
111無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:12No.1418021244+
    1782649812320.png-(397806 B)
397806 B
これとかね
112無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:54No.1418021465+
ママのお墓は期間限定
113無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:08No.1418021532+
    1782649868824.png-(635206 B)
635206 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
114無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:47No.1418021731そうだねx1
>これって…
こういうのにはsage爺!と言わないから笑うわ
115無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:38No.1418021994そうだねx1
>仲間扱いされてる マロさん
>微妙なところ 農奴
>仲間扱いされてない ブンブン
全員切った方がいいのに
116無念Nameとしあき26/06/28(日)21:33:41No.1418022305そうだねx8
    1782650021383.png-(1998509 B)
1998509 B
>これって…
117無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:31No.1418022911そうだねx12
    1782650131836.png-(2333636 B)
2333636 B
>No.1418022305
これ好き
118無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:26No.1418023193+
>これとかね
17人衆とかマロガビとか粘着してる側もこの熱量で書いたりしてるのはちょっと怖い
119無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:27No.1418023202そうだねx3
俺小宮に殴られてるチョイボンゲが好き
120無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:48No.1418023311+
    1782650208528.jpg-(13704 B)
13704 B
あのお金も借金してたのはキッツかったなぁ…
あの程度の金は糖質でも持ってるやつは持ってると思ってただけに…プチショックだった
121無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:32No.1418023535そうだねx7
    1782650252255.mp4-(6388161 B)
6388161 B
>俺小宮に殴られてるチョイボンゲが好き
122無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:19No.1418023755+
小宮さん!暴力はだめだよ
123無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:01No.1418023960+
中期AI動画路線すき
124無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:41No.1418024165+
>これって…
GALAXY S25 ULTRA?
そんなもんもってたっけ?
125無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:53No.1418024227+
自慰行為は心臓に負担かかるから医者に止められてるってことか
なんか生々しい話だな
126無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:47No.1418024800+
やっと隔離されたみたいだな
127無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:32No.1418025264+
>GALAXY S25 ULTRA?
>そんなもんもってたっけ?
寿司はサムスンスマホ大好きだぞ
128無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:03No.1418025407+
>>No.1418022305
>これ好き
左上のバイタル数字がゼロになってたほうがいいね
129無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:14No.1418025464そうだねx2
プリキュアをピュアな気持ちで楽しんでるところに
17人衆界隈の連中が現れたらきついだろ
130無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:38No.1418025861そうだねx1
こいつらプリキュアアピールは欠かさないけどライダーと特に戦隊に触れてるのを見たことない
131無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:01No.1418025988+
>仲間扱いされてる マロさん
>微妙なところ 農奴
>仲間扱いされてない ブンブン
イラおじは敵扱いだったな
ガビに他の糖質が触れてるのは見たことがない
「いないもの」みたいな扱いだった
132無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:15No.1418026047+
>こいつらプリキュアアピールは欠かさないけどライダーと特に戦隊に触れてるのを見たことない
だからトシゾー粘着は流行らないんだ
133無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:06No.1418026282そうだねx4
性的な目で見るのは百歩譲っていいとして
オナニーの最中だか前段階をスレで報告されるのは荒らしそのものだろ
134無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:09No.1418026304+
隔離されてんのにまだ続けてる
やめられないんだネェ
135無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:57No.1418026523そうだねx5
面白いからね
何年経っても興味が尽きない話題
136無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:15No.1418027202そうだねx1
>面白いからね
>何年経っても興味が尽きない話題
でもお前童貞じゃん
137無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:34No.1418027277+
とりあえずそうだね自演するの草
138無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:44No.1418027339そうだねx7
援軍要請9件も出すような異常な事やっておいて
隔離されてるとか白々しく言うなよ
139無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:25No.1418028066+
そんなに腹立ててるのかい
140無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:51No.1418028194そうだねx4
>プリキュアをピュアな気持ちで楽しんでるところに
>17人衆界隈の連中が現れたらきついだろ
あいつらこそ一番プリキュアを愚弄してる
141無念Nameとしあき26/06/28(日)21:54:32No.1418028377そうだねx7
>でもお前童貞じゃん
童貞はうねさんだろ
142無念Nameとしあき26/06/28(日)21:54:57No.1418028492+
逸らすなよ
143無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:04No.1418028798そうだねx2
>援軍要請9件も出すような異常な事やっておいて
>隔離されてるとか白々しく言うなよ
誘導リンク貼られてもdel入れるか否かは当人らの判断
結局このスレが嫌われてるって事に他ならん訳で
144無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:47No.1418029280そうだねx5
    1782651467370.png-(37742 B)
37742 B
>>プリキュアをピュアな気持ちで楽しんでるところに
>>17人衆界隈の連中が現れたらきついだろ
>あいつらこそ一番プリキュアを愚弄してる
あてつけにかにみそウンチさせられるプリキュアかわいそう
145無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:04No.1418029373+
んでそんな隔離スレに逆張りしに来て何がしたいんや?
146無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:52No.1418029608+
そりゃ面白いからね
何年経っても興味が尽きない話題
147無念Nameとしあき26/06/28(日)21:59:05No.1418029679+
>あいつらこそ一番プリキュアを愚弄してる
いい大人が子供番組に入れ込むのは恥ずかしいってのは前提としてわかってて大人しく楽しんでるのは別にいいんだ
でもそういうのを悪意で使うのは幼稚なだけでなく好きなもんを攻撃に使うという人としての悪質さまで見えるよな
148無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:29No.1418030348そうだねx5
    1782651689629.png-(2267428 B)
2267428 B
また荒らしてて笑った
149無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:37No.1418030400+
おのれプリキュアを愚弄する気か!?
150無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:05No.1418031116+
プリキュア怖すぎて草
151無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:18No.1418031187そうだねx1
    1782651858044.png-(261611 B)
261611 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
152無念Nameとしあき26/06/28(日)22:05:45No.1418031600そうだねx5
次スレ立てていい?
153無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:06No.1418031690+
いいよ
また隔離いつされるか遊ぼ
154無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:04No.1418031974そうだねx5
エラー品がいなくなったのにエラ連呼は何故活動続けてるの?
お前らも消えてくれる約束でしょ?
155無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:04No.1418032253そうだねx5
>また荒らしてて笑った
十中八九イラおじだ…
156無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:17No.1418032312+
>次スレ立てていい?
だめ
17人衆は荒らしだもん
157無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:32No.1418032368そうだねx3
隔離したら気休めにはなるんですね
床のシミから比べるとぬるい勝利条件ですなぁ
158無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:37No.1418032395そうだねx5
>>援軍要請9件も出すような異常な事やっておいて
>>隔離されてるとか白々しく言うなよ
>誘導リンク貼られてもdel入れるか否かは当人らの判断
>結局このスレが嫌われてるって事に他ならん訳で
糖質の巣窟に貼ったからでしょ?頭大丈夫か?
159無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:13No.1418032859そうだねx4
>これって…
うわぁ・・・
160無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:35No.1418032954+
>次スレ立てていい?
わかりにくいスレにして遊ぼうよ
161無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:04No.1418033647そうだねx5
>隔離したら気休めにはなるんですね
>床のシミから比べるとぬるい勝利条件ですなぁ
逮捕や死刑からずいぶん穏便な処置になったもんだねぇ
162無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:55No.1418034170+
ゴールポストをずらすのは日本代表の特技だぜ
163無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:21No.1418034559+
糖質がいなくなれば野次馬としての見物もしなくなるんだけどね
荒らしが無力化されたのに全然消えないのはなぜかな
164無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:56No.1418034993そうだねx4
>糖質がいなくなれば野次馬としての見物もしなくなるんだけどね
>荒らしが無力化されたのに全然消えないのはなぜかな
でもガビ、マロ、農奴、もへが鮮度保ってくれるからね
165無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:08No.1418044537そうだねx3
    1782654788820.jpg-(351928 B)
351928 B
>ゴールポストをずらすのは日本代表の特技だぜ
166無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:33No.1418045923そうだねx2
>1782654788820.jpg
日本代表がこれか(絶望)
167無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:09No.1418047119そうだねx1
>>1782654788820.jpg
>日本代表がこれか(絶望)
糖質WCならあっちのQアノンにも勝てるやろ
168無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:25No.1418047455+
本家は陰謀論信じて無関係の店にライフルぶっ放すから多少はね?
169無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:48No.1418048073そうだねx2
>本家は陰謀論信じて無関係の店にライフルぶっ放すから多少はね?
こっちは無関係な民家の前で弁当食べたり中指だてたり盗撮するくらいだから多少はマシか
170無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:55No.1418052001+
>でもガビ、マロ、農奴、もへが鮮度保ってくれるからね
有能

- GazouBBS + futaba-