二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2957人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782646313133.png-(796373 B)
796373 B無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:53No.1418001964+ 29日01:05頃消えます
アーマードコア6 & 総合スレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:11No.1418002051+
    1782646331936.jpg-(6569701 B)
6569701 B
諸々テンプレ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:44No.1418002238+
    1782646364610.png-(518086 B)
518086 B
バンダイの5万円ガム
3無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:18No.1418002433そうだねx1
本日21時からPSチーム部屋立てようと思っています
お暇なPS勢はよろしければどうぞ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:38No.1418005812そうだねx4
>バンダイの5万円ガム
お値段以上に置く場所で買うの躊躇させるガムは初めて見るぜ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:50No.1418006600+
>バンダイの5万円ガム
賞味期限どれくらいありますか
6無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:22No.1418006781+
書き込みをした人によって削除されました
7無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:37No.1418008125+
パルRB何パターンか組んだけど巡航320くらいでHAL足のほうが姿勢安定1900超えるしええかなって…

それにしてもタンクに対してキッツい機体だ…
8無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:52No.1418008547+
>パルRB何パターンか組んだけど巡航320くらいでHAL足のほうが姿勢安定1900超えるしええかなって…
>それにしてもタンクに対してキッツい機体だ…
ダケRBでもそうだけどミサイル多めのタンクの方が辛いっていうね…
9無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:58No.1418008902そうだねx1
    1782647518645.jpg-(965269 B)
965269 B
ちなみに大体のサイズですがこちらのジャガーノートが250mm四方程度なのでバルテウスはコイツの1.5倍ほどのボリュームになるかと思います
マジヤバっす
10無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:03No.1418009558+
>ダケRBでもそうだけどミサイル多めのタンクの方が辛いっていうね…
アンバーオックス相手にしても攻めきれなくてキッツ…ってなった
11無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:36No.1418010350+
>パルRB何パターンか組んだけど巡航320くらいでHAL足のほうが姿勢安定1900超えるしええかなって…
両手パルスで肩にデカイの積んだほうがいい気がしてるこの頃
12無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:17No.1418010612+
ジャガーノートってゲタ部分後ろから殴ってもあんま通らんのね…
13無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:35No.1418011410+
>ジャガーノートってゲタ部分後ろから殴ってもあんま通らんのね…
スタッガー取ってさあ近接叩き込もうって思ったのに
エネルギー切れてて飛べずに下殴ってカスダメで終わった最初の頃の苦い思い出
14無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:33No.1418011709そうだねx2
    1782648033481.jpg-(3715756 B)
3715756 B
PSチーム部屋とりあえずシングルで立てました
ネタでもガチでもお気軽にどうぞ
大体二時間ほどやる予定です
15無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:42No.1418011747そうだねx1
>ジャガーノートってゲタ部分後ろから殴ってもあんま通らんのね…
あそこはキャタピラだしな背後じゃない
16無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:58No.1418011829+
    1782648058091.jpg-(1179336 B)
1179336 B
>パルRB何パターンか組んだけど巡航320くらいでHAL足のほうが姿勢安定1900超えるしええかなって…
>
>それにしてもタンクに対してキッツい機体だ…
テンプレだとこんな感じだっけ?パルRB
17無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:11No.1418011891そうだねx1
    1782648071572.jpg-(298666 B)
298666 B
その他もろもろいつもの感じです
今週もよろしくです〜
18無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:56No.1418012134+
盾を構えたら巡航が半分になるくらいなってくれねぇかなぁ!!
19無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:34No.1418012312+
PS部屋現在2名です
ようこそ〜
20無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:20No.1418012925そうだねx2
PS部屋お邪魔します
21無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:16No.1418013908そうだねx1
あら
PS部屋一気に5名です
ようこそようこそ〜
22無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:50No.1418014093+
PS部屋10時前くらいまでですがお邪魔します
23無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:01No.1418014140+
>No.1418012134
また髪のない話してる…
24無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:18No.1418015195そうだねx1
流石に上下動に最古邪神像合わせるのはキツい…!
25無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:00No.1418016648そうだねx1
ダブルLCBは盾で受けてもけっこう痛い…!
26無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:43No.1418016870そうだねx1
火力の権化みたいなのが来たな…
27無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:08No.1418017009+
steamで半額セールやってるけど対人も人増えるんかな
28無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:31No.1418017111+
破壊天使砲の圧がすごい
29無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:04No.1418017300+
>ダブルLCBは盾で受けてもけっこう痛い…!
判定が激太で近距離だと避けにくいのもあるね
30無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:20No.1418018015+
LCBの甲高い炸裂音がトラウマの621も多い
31無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:09No.1418018318そうだねx2
チーム戦始まったらもう一回この機体出してやるからな!(負け惜しみ)
32無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:40No.1418018504そうだねx1
>チーム戦始まったらもう一回この機体出してやるからな!(負け惜しみ)
チームだとマジやばそう
33無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:08No.1418018645そうだねx1
相性勝ちでしたが掠って1000持ってかれるのは怖い天使砲
34無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:13No.1418018667+
チーム戦で両肩天使砲はたまに弾が足りなくなる
35無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:18No.1418018694+
>LCBの甲高い炸裂音がトラウマの621も多い
ランクマで当たるとめっちゃどきどきする
両肩チャージで光ってると超怖い
36無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:10No.1418018988+
LCBってバーチャロンでも目指して作ったのかな
37無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:42No.1418019484+
バーチャロンタイム?
38無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:01No.1418019595そうだねx2
バルキリー2機でした
火曜日はつべでマクロス7最終話無料放送(ダイマ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:06No.1418019932+
おお!
サメのとしあきのライデンかぁ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:34No.1418020702そうだねx1
>おお!
>サメのとしあきのライデンかぁ
むかしチャロナーあきが共有してくれたやつです
41無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:15No.1418020960+
やはり片羽捨てるとだめか…
42無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:30No.1418021037+
>>おお!
>>サメのとしあきのライデンかぁ
>むかしチャロナーあきが共有してくれたやつです
なるほどー
カッコいいぜ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:30No.1418021336+
実にエレガントな闘技場
44無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:15No.1418021567+
書き込みをした人によって削除されました
45無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:19No.1418021591そうだねx3
    1782649879285.jpg-(8606 B)
8606 B
今のPS部屋
46無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:31No.1418021955そうだねx1
うおー天使砲でまくられた!完敗!
47無念Nameとしあき26/06/28(日)21:33:28No.1418022233そうだねx1
>うおー天使砲でまくられた!完敗!
いやー
凄く良い勝負だった
48無念Nameとしあき26/06/28(日)21:33:45No.1418022317そうだねx1
いやー良い試合だった
AC6でこの機体は絶対再現すべきだと確信してました
49無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:45No.1418022662+
ノブオブは4シリーズでもネタ感あった気がするけどどうだったっけ?
あの頃はネット環境が最悪でほぼほぼオフラインだったから環境を覚えていない
50無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:39No.1418023258+
破壊天使砲は負荷の割に威力がね…
51無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:22No.1418023765+
>ノブオブは4シリーズでもネタ感あった気がするけどどうだったっけ?
両肩天使砲はほぼスタビライザーで開幕片っぽパージするような挙動だった気がする
52無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:19No.1418024343そうだねx1
PAに刺さった…!?
53無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:37No.1418024754そうだねx2
重量2600もした割には肩に干渉したりで少佐砲とかシリウスでよくねえかってなる
54無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:36No.1418025283そうだねx1
4系は発射時にEN食うから天使砲撃つとまともに動けん
55無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:12No.1418025454そうだねx2
どちらか脆いか勝負だレイヴン・・・!
56無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:24No.1418025512そうだねx2
PS部屋お邪魔します
57無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:47No.1418025627+
>ノブオブは4シリーズでもネタ感あった気がするけどどうだったっけ?
>あの頃はネット環境が最悪でほぼほぼオフラインだったから環境を覚えていない
断頭台のノブリスって天使砲使わないで完全にスタビライザーにしてるんだっけか?
58無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:58No.1418025969そうだねx2
>PS部屋お邪魔します
おやようこそ
これでPS部屋6名ですが1名10時前に離脱との事なのでチーム移行は7名か10時以降6名になったらにします〜
59無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:15No.1418026336そうだねx1
全弾ちゃんと飛んで行ってしまうのでちゃんと戦える機体になるな…
60無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:12No.1418026892そうだねx1
    1782650952730.jpg-(378982 B)
378982 B
耐弾防御944で実弾オービットの連射くらうとすぐ死ねる…
61無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:29No.1418027526そうだねx2
    1782651089764.jpg-(20970 B)
20970 B
>耐弾防御944で実弾オービットの連射くらうとすぐ死ねる…
アーマードコア……いやコアか!
62無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:51No.1418027627+
破壊天使砲発射時EN6000 威力6800×3
少佐砲発射時EN4000 威力7800
シリウス発射時EN10000 威力13000
フルヒットとか見込めんゲーム性だから手数か威力あるほうがね…
63無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:34No.1418028105そうだねx1
    1782651214112.jpg-(1091880 B)
1091880 B
>耐弾防御944で実弾オービットの連射くらうとすぐ死ねる…
流石にこちらの方が硬かったぜ!
肩ガトが正確なんでしょうけど見た目優先でオービットになりました
64無念Nameとしあき26/06/28(日)21:54:47No.1418028452+
メリメリしてきた
65無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:03No.1418028791+
火薬が足りてる
66無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:11No.1418028830+
オービット類も手武器の反動の影響受けるんかね
67無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:51No.1418029027そうだねx2
これはまさかの金ぴか対決!?
68無念Nameとしあき26/06/28(日)21:59:01No.1418029655+
おー!
惜しい!
69無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:44No.1418030148そうだねx1
>耐弾防御944で実弾オービットの連射くらうとすぐ死ねる…
姿勢安定1300がおっかなすぎる
ほんとこの頭はよお…
70無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:09No.1418030524そうだねx1
パイル・オン・アームを上手く当てられない…!
71無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:10No.1418030536+
シューティングの自機は流石に作ってないな
72無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:30No.1418030637+
こちらV.1フロイト
金を貸して欲しい
73無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:57No.1418030767+
肩にバイドついてますよ
74無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:04No.1418030806そうだねx1
コーラルシールドでレッドパワー再現は中々良いアイデア
75無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:41No.1418031311そうだねx1
>肩にバイドついてますよ
らめぇ
バイドシステムαになっちゃうのぉ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:25No.1418031782+
レザショの波動砲がいい感じ
77無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:49No.1418032186そうだねx2
撃沈!
キガ ツク トハ タシ ハバ …
78無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:49No.1418032747そうだねx2
まさかSTG自機再現でレイストームが出てくるとは
79無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:08No.1418032840+
>>肩にバイドついてますよ
>らめぇ
>バイドシステムαになっちゃうのぉ
ルビコンの夕暮れ
やさしく迎えてくれるのは
ミールワーム達だけなのか…?
80無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:17No.1418033167そうだねx2
>まさかSTG自機再現でレイストームが出てくるとは
そこにへにょりレーザーがあったので…
81無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:49No.1418033324+
1分ででっち上げたカワイコチャン
82無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:58No.1418033368+
あ同キャラ対戦邪魔して申し訳ない
83無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:10No.1418033425そうだねx1
>>>肩にバイドついてますよ
>>らめぇ
>>バイドシステムαになっちゃうのぉ
>ルビコンの夕暮れ
>やさしく迎えてくれるのは
>ミールワーム達だけなのか…?
ルビコンという単語はAC6よりも先にR-TYPE FINALの機体のクロス・ザ・ルビコンで知ったなぁ
84無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:26No.1418033491+
こわ
85無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:31No.1418033508+
私は621の元に帰りたかった
だけど621は私に銃を向ける
お前にも...友達が出来たか....
86無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:56No.1418033615+
おお!カワイ子ちゃんじゃないか
87無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:12No.1418033696そうだねx4
    1782652392163.jpg-(801703 B)
801703 B
たておつ
久々に某ソフトを起動して貉の日の画像を作ってたけどACと絡める時間も貼るタイミングも逃したので供養させてください><

準備出来たらPS部屋久々におじゃましますー
88無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:24No.1418033753そうだねx1
>>まさかSTG自機再現でレイストームが出てくるとは
>そこにへにょりレーザーがあったので…
あのレーザー撃つなら後ろにトゲトゲだろ!とずっと思ってる
なんでカエルやねん
89無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:32No.1418033786+
>あ同キャラ対戦邪魔して申し訳ない
全然気にしなくて大丈夫!
90無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:00No.1418033911+
月に代わっておしおk…何かこの光赤いぞ?
91無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:29No.1418034054そうだねx2
>1782652392163.jpg
見慣れた貉
お待ちしてますー
流行りの獣がいらっしゃったらチームに移行しますか
92無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:43No.1418034388+
色味は大丈夫そうだからちゃんと完成させよう
93無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:25No.1418034573そうだねx1
おや
PS部屋6名になりましたな
この1戦が終わったらチームに移行します
94無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:48No.1418034665そうだねx1
オーロラを上手く使ってレイフォースとか蒼穹紅蓮隊っぽく…
95無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:42No.1418034921そうだねx4
PS部屋7名です
今週も来てくれてありがと〜
96無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:17No.1418035646そうだねx1
たておつそしてPS部屋お邪魔します
昨日は対戦ありがとうございました

>No.1418033696
余計なお世話かもだけど昨日のWLRB中二戦こちら視点です
fcsは動画説明にもあるとおりWLTでござい
https://youtu.be/_XAYZ5pFUkM
97無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:19No.1418035662+
アローヘッドに比べてヒュロスがマイナー過ぎて再現が通じるか怪しい
98無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:30No.1418035704そうだねx1
PS部屋チーム戦で立て直しました
再入場のほうよろしくお願いします
99無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:09No.1418036150そうだねx1
>余計なお世話かもだけど昨日のWLRB中二戦こちら視点です
>fcsは動画説明にもあるとおりWLTでござい
おぉありがとうございます!本当に助かります
もう少し巡行とABの使い分けをなんとかしないと未来がなく><
100無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:16No.1418036190+
>アローヘッドに比べてヒュロスがマイナー過ぎて再現が通じるか怪しい
RTypeのボスはゴマンダーとかのインパクトが強いから…
101無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:44No.1418036585そうだねx3
天使砲こっわ
102無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:47No.1418037423+
>天使砲こっわ
俺の歌よりパンチがあるぜ…
103無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:44No.1418037678そうだねx2
>RTypeのボスはゴマンダーとかのインパクトが強いから…
ボスではなく自機のうちの一つなんだ…
人型可変機なので形はよく似ている
104無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:02No.1418037766+
>>RTypeのボスはゴマンダーとかのインパクトが強いから…
>ボスではなく自機のうちの一つなんだ…
>人型可変機なので形はよく似ている
タクティクスのやつだっけ?
105無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:54No.1418038239そうだねx2
しまったPA
106無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:09No.1418039455そうだねx1
>>>RTypeのボスはゴマンダーとかのインパクトが強いから…
>>ボスではなく自機のうちの一つなんだ…
>>人型可変機なので形はよく似ている
>タクティクスのやつだっけ?
初出はFINAL
タクティクスにも出てくるけど若干機体としての趣きが違う
107無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:31No.1418040149+
>>RTypeのボスはゴマンダーとかのインパクトが強いから…
>ボスではなく自機のうちの一つなんだ…
>人型可変機なので形はよく似ている
FINALにいる機体なのね
さすがに100機全部は覚えてない…
108無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:08No.1418041420そうだねx1
警察と一緒だ
109無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:07No.1418042474そうだねx1
>警察と一緒だ
高火力の方々を鎮圧だー
110無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:40No.1418043399そうだねx3
PAたこれ
111無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:05No.1418044522そうだねx2
なんてチームだ
112無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:27No.1418045646そうだねx3
PS部屋残り3戦で終わりにします
ラスト1戦楽しく(予告
113無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:41No.1418045953そうだねx1
なぜ過去の俺はネズミをハンガー機体にしてしまったのか
114無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:22No.1418046119そうだねx2
どこもかしこもユエユーだらけだ…
115無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:04No.1418047612そうだねx4
スクショ撮りたいのでラスト一戦部屋主観戦でもいいですかね
116無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:40No.1418050690そうだねx3
    1782656260233.png-(7305 B)
7305 B
PS部屋お疲れさまでした!
手武器のレーザーとタレットの火線が混ざっても人間の意志の宿る攻撃はなんとなくわかるのが不思議な全タレバトル
117無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:45No.1418050710そうだねx4
PS部屋お疲れ様でした
タレットにジャミングの組み合わせは理論上シナジーがある予定だったんだが……
もしかしてタレットってジャマー効くの?
118無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:32No.1418050903そうだねx3
PS部屋お疲れ様でした
今日も楽しかったですありがとう
レザハンくん20Dジェネから久々に128ジェネにしたら気軽に暴発してダメだった
119無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:39No.1418050941そうだねx5
    1782656319109.jpg-(276339 B)
276339 B
PS部屋閉じました!
今週もめっちゃ楽しかったです!
来てくれたとしあき達本当にありがとう!
画像は酷い目にあっているタンク
いい写真が撮れました
120無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:22No.1418051120そうだねx2
PS部屋お疲れ様でした
またよろしくお願いします
121無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:02No.1418051538そうだねx3
>タレットにジャミングの組み合わせは理論上シナジーがある予定だったんだが……
ちょくちょくロック外れるから何かと思ったらそれかあ〜
122無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:05No.1418051552そうだねx5
    1782656465199.jpg-(681440 B)
681440 B
誇り高き対決
123無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:53No.1418051736そうだねx3
PS部屋お疲れさまでした
タレットに紛れてカラサヴァ垂れ流してるのがバレちゃう…
対戦ありがとうございました
124無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:08No.1418051818そうだねx4
PS部屋お疲れ様でした!チーム戦はよりネタ機体が見られてよい
>画像は酷い目にあっているタンク
>いい写真が撮れました
画面が急に劇的な眩しさになりました!!
ジャマーから1機だけ抜けたからか単純に自分しか居なかったのか…
125無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:33No.1418052149そうだねx5
    1782656613855.jpg-(344945 B)
344945 B
なんちゅうチームだ
126無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:07No.1418052751そうだねx2
    1782656767495.png-(1828688 B)
1828688 B
>なんちゅうチームだ
良いチームだ
これをぶつけてみたいものだ
127無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:21No.1418053044+
>>なんちゅうチームだ
>良いチームだ
>これをぶつけてみたいものだ
勝てないよ!?
ミサイラー!来てくれー!
128無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:15No.1418053509そうだねx3
>誇り高き対決
場所がご友人というのがまた乙ですな
129無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:33No.1418054097そうだねx1
>>誇り高き対決
>場所がご友人というのがまた乙ですな
素敵だぁ…❤️
130無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:47No.1418056499+
>PS部屋お疲れ様でした
>タレットにジャミングの組み合わせは理論上シナジーがある予定だったんだが……
>もしかしてタレットってジャマー効くの?
そういえばミサイルにはジャマー効くのでタレットやオービットにも効くのかもしれない

- GazouBBS + futaba-