| レス送信モード |
|---|
トイガンサバゲスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:49No.1418004784+なんだっけこのモダンなUMPみたいなやつ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:21No.1418007102+昨日「来月は20式しか買わない」と宣言したが |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:30No.1418008080そうだねx13 1782647370361.jpg-(20950 B) >昨日「来月は20式しか買わない」と宣言したが |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:49No.1418008522+ 1782647449597.jpg-(247647 B) ブラック以外は在庫限りでお値段そのまま |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:04No.1418008609+ジャンクアウターバレル10本セットを買ってしまった… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:07No.1418009579+>ブラック以外は在庫限りでお値段そのまま |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:15No.1418009630+>ブラック以外は在庫限りでお値段そのまま |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:46No.1418010418+俺にはKSCのスコーピオンがあるから… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:03No.1418010876+>そんなに値段違うのかよ… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:24No.1418011337+EVO3のガスブロ欲しい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:09No.1418013215+>昨日「来月は20式しか買わない」と宣言したが |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:20No.1418013928そうだねx5トイガンは本体買うだけじゃ済まないから危険なんだよな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:41No.1418014663+20式買ったらドットサイトは必要だよな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:50No.1418015019そうだねx3 1782648650426.jpg-(2424836 B) としちゃん所は台風大丈夫だった?なんか風も落ち着いてたからレンジ行ってきたよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:49No.1418015360+LR300のバレルナットかってぇ! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:18No.1418015495+>20式買ったらドットサイトは必要だよな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:38No.1418017837+良い加減ウチのCOMP M5ちゃんに本体を付けてあげたいんですけどそこのところどうなんですかマルイさん |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:12No.1418019659そうだねx3>昨日「来月は20式しか買わない」と宣言したが |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:46No.1418021428そうだねx1>>昨日「来月は20式しか買わない」と宣言したが |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:02No.1418021822+今年は20式もGTA6も出るから金かかるねえ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)21:33:26No.1418022222+ 1782650006911.jpg-(132601 B) >>ブラック以外は在庫限りでお値段そのまま |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:28No.1418022565+>今年は20式もGTA6も出るから金かかるねえ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:44No.1418022656+円が下がってるから輸入物は特に値上げできるならしたかろうもん |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:02No.1418025995+食玩で5万円使っちゃった… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:58No.1418026246+スレ画お魚みたいだな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:37No.1418026433+ASG SCORPION CZ EVO3A1 BSG DT 電動ガン #21297 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:40No.1418026452+20式買いたくて買う金も用意してるけど買えなかったらどうしよう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:32No.1418026696+>食玩で5万円使っちゃった… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:04No.1418027422+金欠気味だから20式のファーストロットは見逃すかなあ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:46No.1418028716そうだねx4 1782651346710.jpg-(227856 B) >スレ画お魚みたいだな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:09No.1418029973+予算を確保できたから毎日発売日の情報を求めて検索しちゃう |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:59No.1418031080+マルイのMEUピストル用マガジンだけ撃ち始めに何発かチャンバーから生ガス出てるけどこれで正常なのだろうか |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)22:05:19No.1418031480+ 1782651919445.jpg-(59637 B) >>スレ画お魚みたいだな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:26No.1418031785+マツイさんからFN F2000出して欲しい |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:57No.1418031942そうだねx8 1782652017751.jpg-(72721 B) >マツイさんからFN F2000出して欲しい |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:21No.1418032330そうだねx1>マルイのMEUピストル用マガジンだけ撃ち始めに何発かチャンバーから生ガス出てるけどこれで正常なのだろうか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:55No.1418033056+ 1782652255915.png-(1124512 B) EVO3は現行のモデルアップがASGだけなのがな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:44No.1418033293+>No.1418031942 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:45No.1418034648+海外に注文したバッテリーが明日届く筈 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:55No.1418034990+ 1782652675952.jpg-(62680 B) 陸自の友達に今の銃の撃ち方とか二人一組での動き方教わってきた |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:43No.1418036033+壊れないベレッタM92系が欲しいんだがもうマルイM92ミリタリー一択かな? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:31No.1418036821そうだねx1 1782653071562.jpg-(37492 B) >陸自の友達に今の銃の撃ち方とか二人一組での動き方教わってきた |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:27No.1418037336+俺の場合M92系はセフティがイカれるより先にロッキングブロックが割れる |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:33No.1418037365+ 1782653193516.jpg-(87685 B) >指トリガーなんて数年前に10年ぶりに復帰した自分ですら意識しないでも外せてるのにどんだけ体に染み付いてるのよ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:10No.1418040052+マルイベレッタってセフティ弱いんか… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:24No.1418040678+それはそれとしてマルイのグロック19GEN5とかガスブロM4いいね |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:24No.1418042270そうだねx2>マルイベレッタってセフティ弱いんか… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:15No.1418043038+撮影用にバリバリにカスタマイズされたエアガンが欲しいんだけどいくらくらいかかるかな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:25No.1418043077+エボルトのグリップ18700円高いか安いか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:23No.1418044600+>撮影用にバリバリにカスタマイズされたエアガンが欲しいんだけどいくらくらいかかるかな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:26No.1418044615+>エボルトのグリップ18700円高いか安いか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:50No.1418044725+>>マルイベレッタってセフティ弱いんか… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:08No.1418045039そうだねx1>撮影用にバリバリにカスタマイズされたエアガンが欲しいんだけどいくらくらいかかるかな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:40No.1418046471+ 1782655240923.png-(127664 B) スレ画ちょっと似てるなと |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:10No.1418046627+ 1782655270047.jpg-(245700 B) >すごくざっくりしてて答えようがないよ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:42No.1418047255+>実用性というより見た目全振りで用意したいです |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:01No.1418047343+ 1782655441217.jpg-(33701 B) フルカスタムみたいな物だけど箱出しで手に入るぞ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:52No.1418047815+ハンドガンに刻印入れてくれる店ないかな? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:00No.1418047853+>>すごくざっくりしてて答えようがないよ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:27No.1418048703+>意地悪な言い方で悪いが兵器は機能美という言葉がある通り実用的な方が見た目的にもいいよ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:42No.1418048760+撮影用ってことは登場人物がいるってことなんだろうけど |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:51No.1418049065+>フルカスタムみたいな物だけど箱出しで手に入るぞ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:34No.1418049241+尊厳破壊カスタムエアガン好き |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:42No.1418049492+>としちゃん所は台風大丈夫だった?なんか風も落ち着いてたからレンジ行ってきたよ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:22No.1418049650+>撮影用にバリバリにカスタマイズされたエアガンが欲しいんだけどいくらくらいかかるかな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:15No.1418050093+後は撮影のことを話してAIと相談するとかだよね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:48No.1418050499+ 1782656208202.jpg-(121964 B) >>フルカスタムみたいな物だけど箱出しで手に入るぞ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:10No.1418050815+>撮影用ってことは登場人物がいるってことなんだろうけど |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:24No.1418050880+>撮影用ってことは登場人物がいるってことなんだろうけど |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:59No.1418051276+>キャラクターと銃が合ってないとそれは格好いいものにならない |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:51No.1418051497+>真面目に答えるとショップで聞いた方がいい |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:46No.1418051711そうだねx1>>撮影用ってことは登場人物がいるってことなんだろうけど |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:21No.1418051866そうだねx1>サイバーパンク系のオタクっぽいイメージかな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:18No.1418052079そうだねx1>>撮影用ってことは登場人物がいるってことなんだろうけど |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:57No.1418052240そうだねx1 1782656637624.jpg-(16697 B) フロントにグレネード付けるとヒャッハー感が出るよね… |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:55No.1418052695+ちなみにとしあきのAKカスタムは一丁でいくらくらい掛かってるの? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:25No.1418052813+>後は撮影のことを話してAIと相談するとかだよね |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:29No.1418052833+ガスガンはデコッキングやスライドストップに弱点あるのも多いけど少なくともその2つはちょっと気を付けるだけでデメリットなんてほぼ無くなるのに問題にあげるようなもんでもないと思うんだけどなぁ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:40No.1418052877そうだねx1 1782656800101.jpg-(165069 B) 「AK 近代化カスタム」 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:43No.1418053384+>ちなみにとしあきのAKカスタムは一丁でいくらくらい掛かってるの? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:46No.1418053398+https://orga-inc.jp/outline/steiner-defense-cqt/ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:15No.1418053507+ 1782656955383.png-(192296 B) ちなみにAIに聞いたらAKフルカスタムはこんな感じでした |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:30No.1418053812+>ちなみにAIに聞いたらAKフルカスタムはこんな感じでした |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:40No.1418053855+>ガスガンはデコッキングやスライドストップに弱点あるのも多いけど少なくともその2つはちょっと気を付けるだけでデメリットなんてほぼ無くなるのに問題にあげるようなもんでもないと思うんだけどなぁ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:49No.1418053890+>なら光学系山盛りだな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:53No.1418053913そうだねx1 1782657053623.jpg-(972981 B) 今となっては懐かしいモダン化の始まりMAGPULAK |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:31No.1418054080+本当に拗らせたオタクはまず普通のAKをベースにしなさそう |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:42No.1418054129+CYMAのmk47が色々付いて(値段も増量)帰って来た |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:46No.1418054143+>オタクでも新しい物にすぐ飛びついちゃうとか |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:45No.1418054377+>>ちなみにAIに聞いたらAKフルカスタムはこんな感じでした |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:40No.1418054595+近代化AKは一旦ゴテゴテに盛るけど重くて徐々に減らしていく |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:19No.1418054753+ 1782657259008.png-(2331302 B) >フロントにグレネード付けるとヒャッハー感が出るよね… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:28No.1418054789そうだねx1ロシア系スペツナズですらAR使うご時世なのは悲しい |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:40No.1418054853+>今となっては懐かしいモダン化の始まりMAGPULAK |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:49No.1418055123+>今となっては懐かしいモダン化の始まりMAGPULAK |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:03No.1418056129そうだねx3 1782657603667.jpg-(465403 B) >尊厳破壊カスタムエアガン好き |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:48No.1418056500そうだねx3 1782657708113.jpg-(232722 B) >>尊厳破壊カスタムエアガン好き |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:51No.1418057262そうだねx1>>尊厳破壊カスタムエアガン好き |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:57No.1418057279+>KSCのハンドガンはもれなくノッチがおかしくなります |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:34No.1418060732+ 1782658834366.jpg-(216181 B) >>尊厳破壊カスタムエアガン好き |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:46No.1418062563+>1782658834366.jpg |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/29(月)00:24:30No.1418065727+>>1782658834366.jpg |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:51No.1418066186+AKはガチの近代化しようとするとクソデカセレクターを何とかしないと… |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:18No.1418066258+>そのかっこええリボルバーはなんて銃なの? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:51No.1418066546+>>そのかっこええリボルバーはなんて銃なの? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:04No.1418066807+>>そのかっこええリボルバーはなんて銃なの? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:33No.1418067111+>No.1418034990 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/29(月)00:32:32No.1418067308+リボルブするエボルブ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:04No.1418067408+>>>そのかっこええリボルバーはなんて銃なの? |