二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2565人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782646631917.jpg-(37052 B)
37052 B無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:11No.1418003742+ 01:21頃消えます
トイガンサバゲスレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:49No.1418004784+
なんだっけこのモダンなUMPみたいなやつ
CZ?
2無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:21No.1418007102+
昨日「来月は20式しか買わない」と宣言したが
今日ハイメタルのブルーティッシュドッグを注文してしまった
来月じゃなくて今月だからいいよね?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:30No.1418008080そうだねx13
    1782647370361.jpg-(20950 B)
20950 B
>昨日「来月は20式しか買わない」と宣言したが
>今日ハイメタルのブルーティッシュドッグを注文してしまった
>来月じゃなくて今月だからいいよね?
4無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:49No.1418008522+
    1782647449597.jpg-(247647 B)
247647 B
ブラック以外は在庫限りでお値段そのまま
5無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:04No.1418008609+
ジャンクアウターバレル10本セットを買ってしまった…
欲しいのは中の一本だけなのに…
6無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:07No.1418009579+
>ブラック以外は在庫限りでお値段そのまま
3万アップはひどいな・・・個人的にはカッコ悪いし・・・
7無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:15No.1418009630+
>ブラック以外は在庫限りでお値段そのまま
そんなに値段違うのかよ…
8無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:46No.1418010418+
俺にはKSCのスコーピオンがあるから…
9無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:03No.1418010876+
>そんなに値段違うのかよ…
単に現行価格で輸入してないから値段変わってないだけでしょ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:24No.1418011337+
EVO3のガスブロ欲しい
11無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:09No.1418013215+
>昨日「来月は20式しか買わない」と宣言したが
>今日ハイメタルのブルーティッシュドッグを注文してしまった
>来月じゃなくて今月だからいいよね?
俺も半月前にVFCのガスブロMP5買ったけど
夏に発売されたら20式も買おうとも思ってるけど
無性に89式が欲しいなあって
12無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:20No.1418013928そうだねx5
トイガンは本体買うだけじゃ済まないから危険なんだよな
13無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:41No.1418014663+
20式買ったらドットサイトは必要だよな
あと長物はガス食うからガス缶も買わないと
14無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:50No.1418015019そうだねx3
    1782648650426.jpg-(2424836 B)
2424836 B
としちゃん所は台風大丈夫だった?なんか風も落ち着いてたからレンジ行ってきたよ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:49No.1418015360+
LR300のバレルナットかってぇ!
コンロでどんだけ炙ってもびくともしねえ!
これはガチのパイレンかチェーンレンチで傷つくの覚悟でやらないといけないっぽいな⋯
16無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:18No.1418015495+
>20式買ったらドットサイトは必要だよな
LRPマウント付きのCompM5に色々刻印入れないと…
17無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:38No.1418017837+
良い加減ウチのCOMP M5ちゃんに本体を付けてあげたいんですけどそこのところどうなんですかマルイさん
18無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:12No.1418019659そうだねx3
>昨日「来月は20式しか買わない」と宣言したが
>今日ハイメタルのブルーティッシュドッグを注文してしまった
>来月じゃなくて今月だからいいよね?
トイガンじゃないからセーフ?
19無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:46No.1418021428そうだねx1
>>昨日「来月は20式しか買わない」と宣言したが
>>今日ハイメタルのブルーティッシュドッグを注文してしまった
>>来月じゃなくて今月だからいいよね?
>トイガンじゃないからセーフ?
まだカメラだってPC関連だって車だって買える
20無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:02No.1418021822+
今年は20式もGTA6も出るから金かかるねえ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)21:33:26No.1418022222+
    1782650006911.jpg-(132601 B)
132601 B
>>ブラック以外は在庫限りでお値段そのまま
>3万アップはひどいな・・・個人的にはカッコ悪いし・・・
まあマルイのガスブロだってがっつり値段上がってしまったご時世だからなぁ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:28No.1418022565+
>今年は20式もGTA6も出るから金かかるねえ
うちはロードバイクの買い替えも控えてる…
23無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:44No.1418022656+
円が下がってるから輸入物は特に値上げできるならしたかろうもん
24無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:02No.1418025995+
食玩で5万円使っちゃった…
25無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:58No.1418026246+
スレ画お魚みたいだな
好き
26無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:37No.1418026433+
ASG SCORPION CZ EVO3A1 BSG DT 電動ガン #21297
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n1234717936
あと2分で終わる
27無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:40No.1418026452+
20式買いたくて買う金も用意してるけど買えなかったらどうしよう
28無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:32No.1418026696+
>食玩で5万円使っちゃった…
俺が思ってる奴の話ならまだ食玩1個買っただけとも言える
29無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:04No.1418027422+
金欠気味だから20式のファーストロットは見逃すかなあ
ボーナスはもう使うあてがあるし…
30無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:46No.1418028716そうだねx4
    1782651346710.jpg-(227856 B)
227856 B
>スレ画お魚みたいだな
>好き
魚類銃シリーズ…
31無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:09No.1418029973+
予算を確保できたから毎日発売日の情報を求めて検索しちゃう
もう病気
32無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:59No.1418031080+
マルイのMEUピストル用マガジンだけ撃ち始めに何発かチャンバーから生ガス出てるけどこれで正常なのだろうか
33無念Nameとしあき26/06/28(日)22:05:19No.1418031480+
    1782651919445.jpg-(59637 B)
59637 B
>>スレ画お魚みたいだな
>>好き
>魚類銃シリーズ…
船役のやつが一番海洋生物あると思うぜ
黒くて曲線的かつ妙な太さが
34無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:26No.1418031785+
マツイさんからFN F2000出して欲しい
35無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:57No.1418031942そうだねx8
    1782652017751.jpg-(72721 B)
72721 B
>マツイさんからFN F2000出して欲しい
36無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:21No.1418032330そうだねx1
>マルイのMEUピストル用マガジンだけ撃ち始めに何発かチャンバーから生ガス出てるけどこれで正常なのだろうか
ちゃんとマガジン内部で気化しきれてないんじゃないの
シングルスタックのマガジンは気化スペースも小さいからさ
もっと気温上がれば大丈夫っしょ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:55No.1418033056+
    1782652255915.png-(1124512 B)
1124512 B
EVO3は現行のモデルアップがASGだけなのがな
手を出すってなるとトキシカントから予定されてるガスブロ待ちだなぁ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:44No.1418033293+
>No.1418031942
おいはもうダメだ
寝る
39無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:45No.1418034648+
海外に注文したバッテリーが明日届く筈
だから来週末は先月買った銃の初試射だ!
40無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:55No.1418034990+
    1782652675952.jpg-(62680 B)
62680 B
陸自の友達に今の銃の撃ち方とか二人一組での動き方教わってきた
終始指トリガーが直らなかった
殺意が先走り過ぎと言われた
41無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:43No.1418036033+
壊れないベレッタM92系が欲しいんだがもうマルイM92ミリタリー一択かな?
M9/M9A1はセフティが折れまくるし、WAベレッタは設計が古すぎてゲームで使うには微妙、KSCも同じく
MGC固定ガスM92を今は使ってるがパーツが怪しくなってきた…
42無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:31No.1418036821そうだねx1
    1782653071562.jpg-(37492 B)
37492 B
>陸自の友達に今の銃の撃ち方とか二人一組での動き方教わってきた
>終始指トリガーが直らなかった
>殺意が先走り過ぎと言われた
指トリガーなんて数年前に10年ぶりに復帰した自分ですら意識しないでも外せてるのにどんだけ体に染み付いてるのよ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:27No.1418037336+
俺の場合M92系はセフティがイカれるより先にロッキングブロックが割れる
44無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:33No.1418037365+
    1782653193516.jpg-(87685 B)
87685 B
>指トリガーなんて数年前に10年ぶりに復帰した自分ですら意識しないでも外せてるのにどんだけ体に染み付いてるのよ
動画に撮ってもらったけど各種姿勢から構えに移行してセーフティー外す前に指トリガーしてた
なので
>殺意が先走り過ぎと言われた
45無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:10No.1418040052+
マルイベレッタってセフティ弱いんか…
あんまりいじらんほうがいいのかな
46無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:24No.1418040678+
それはそれとしてマルイのグロック19GEN5とかガスブロM4いいね
M4は友達がカスタムしてたけどあんなに強烈とは
47無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:24No.1418042270そうだねx2
>マルイベレッタってセフティ弱いんか…
スライドにデコック機能のあるレバーは全部弱いと考えて間違いない
48無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:15No.1418043038+
撮影用にバリバリにカスタマイズされたエアガンが欲しいんだけどいくらくらいかかるかな
49無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:25No.1418043077+
エボルトのグリップ18700円高いか安いか
50無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:23No.1418044600+
>撮影用にバリバリにカスタマイズされたエアガンが欲しいんだけどいくらくらいかかるかな
ピンキリ
51無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:26No.1418044615+
>エボルトのグリップ18700円高いか安いか
高いね
エアガンはほぼ箱出しのまま使ってる俺からすれば高いね
52無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:50No.1418044725+
>>マルイベレッタってセフティ弱いんか…
>スライドにデコック機能のあるレバーは全部弱いと考えて間違いない
構造上の問題か…
ちょっと前に01P買ったけどちょっと優しくしてあげよう
53無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:08No.1418045039そうだねx1
>撮影用にバリバリにカスタマイズされたエアガンが欲しいんだけどいくらくらいかかるかな
すごくざっくりしてて答えようがないよ
長物なのか拳銃なのか
バリバリにカスタマイズがどういう方向性なのかとか
54無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:40No.1418046471+
    1782655240923.png-(127664 B)
127664 B
スレ画ちょっと似てるなと
55無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:10No.1418046627+
    1782655270047.jpg-(245700 B)
245700 B
>すごくざっくりしてて答えようがないよ
>長物なのか拳銃なのか
>バリバリにカスタマイズがどういう方向性なのかとか
すまんこんな感じの長物でできればAK系のフルカスタムっぽい方向性
実用性というより見た目全振りで用意したいです
56無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:42No.1418047255+
>実用性というより見た目全振りで用意したいです
意地悪な言い方で悪いが兵器は機能美という言葉がある通り実用的な方が見た目的にもいいよ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:01No.1418047343+
    1782655441217.jpg-(33701 B)
33701 B
フルカスタムみたいな物だけど箱出しで手に入るぞ
58無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:52No.1418047815+
ハンドガンに刻印入れてくれる店ないかな?
前にマルイMEUピストルにSFA刻印入れてくれた店は潰れちゃった…
59無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:00No.1418047853+
>>すごくざっくりしてて答えようがないよ
>>長物なのか拳銃なのか
>>バリバリにカスタマイズがどういう方向性なのかとか
>すまんこんな感じの長物でできればAK系のフルカスタムっぽい方向性
>実用性というより見た目全振りで用意したいです
まるでそいつらが実用性無視でカスタムされてるかのような…
60無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:27No.1418048703+
>意地悪な言い方で悪いが兵器は機能美という言葉がある通り実用的な方が見た目的にもいいよ
それはそうかも⋯
61無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:42No.1418048760+
撮影用ってことは登場人物がいるってことなんだろうけど
どういう登場人物かだよね
プロなのかミーハーなのか
62無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:51No.1418049065+
>フルカスタムみたいな物だけど箱出しで手に入るぞ
最初からパーツ付けるギザギザがあるやつは良さそうだね
63無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:34No.1418049241+
尊厳破壊カスタムエアガン好き
64無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:42No.1418049492+
>としちゃん所は台風大丈夫だった?なんか風も落ち着いてたからレンジ行ってきたよ
そのかっこええリボルバーはなんて銃なの?
65無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:22No.1418049650+
>撮影用にバリバリにカスタマイズされたエアガンが欲しいんだけどいくらくらいかかるかな
真面目に答えるとショップで聞いた方がいい
何を付ける方がいいか何を付ければいくらになるかとか答えてくれる
それで何も買わなくて店を後にしたとしても店員は何とも思わないよ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:15No.1418050093+
後は撮影のことを話してAIと相談するとかだよね
ChatGPTとかGEMINIとか結構話せて面白いよ
67無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:48No.1418050499+
    1782656208202.jpg-(121964 B)
121964 B
>>フルカスタムみたいな物だけど箱出しで手に入るぞ
>最初からパーツ付けるギザギザがあるやつは良さそうだね
レイルとかあるだけで良いならそのAKXとか次世代電動のほうのAKストームとか
68無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:10No.1418050815+
>撮影用ってことは登場人物がいるってことなんだろうけど
>どういう登場人物かだよね
>プロなのかミーハーなのか
これが大事だよね
キャラクターと銃が合ってないとそれは格好いいものにならない
69無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:24No.1418050880+
>撮影用ってことは登場人物がいるってことなんだろうけど
>どういう登場人物かだよね
>プロなのかミーハーなのか
サイバーパンク系のオタクっぽいイメージかな
70無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:59No.1418051276+
>キャラクターと銃が合ってないとそれは格好いいものにならない
使うのがシャアなのかアムロなのかデニムやジーンなのかで変わるよね
71無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:51No.1418051497+
>真面目に答えるとショップで聞いた方がいい
>何を付ける方がいいか何を付ければいくらになるかとか答えてくれる
>それで何も買わなくて店を後にしたとしても店員は何とも思わないよ
ビビって話しかけるのに時間かかりそうだけど今度行ってみようかな
近場だと赤羽とかか
72無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:46No.1418051711そうだねx1
>>撮影用ってことは登場人物がいるってことなんだろうけど
>>どういう登場人物かだよね
>>プロなのかミーハーなのか
>サイバーパンク系のオタクっぽいイメージかな
なら光学系山盛りだな
73無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:21No.1418051866そうだねx1
>サイバーパンク系のオタクっぽいイメージかな
オタクでも新しい物にすぐ飛びついちゃうとか
プロが使ってしっかりと実績のあるものしか信用しないマンとかあるから
そこら辺煮詰めてないならもうちょっと詰めてからもう一回来た方がいい
74無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:18No.1418052079そうだねx1
>>撮影用ってことは登場人物がいるってことなんだろうけど
>>どういう登場人物かだよね
>>プロなのかミーハーなのか
>サイバーパンク系のオタクっぽいイメージかな
としあきにAKを見せてもらってそれをそのまま再現すればオタクのAKと呼べる物が完成するかもしれない
75無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:57No.1418052240そうだねx1
    1782656637624.jpg-(16697 B)
16697 B
フロントにグレネード付けるとヒャッハー感が出るよね…
76無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:55No.1418052695+
ちなみにとしあきのAKカスタムは一丁でいくらくらい掛かってるの?
77無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:25No.1418052813+
>後は撮影のことを話してAIと相談するとかだよね
>ChatGPTとかGEMINIとか結構話せて面白いよ
確かにAIに一回相談してからのほうが詳しくこっちでも話せるか⋯
78無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:29No.1418052833+
ガスガンはデコッキングやスライドストップに弱点あるのも多いけど少なくともその2つはちょっと気を付けるだけでデメリットなんてほぼ無くなるのに問題にあげるようなもんでもないと思うんだけどなぁ
79無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:40No.1418052877そうだねx1
    1782656800101.jpg-(165069 B)
165069 B
「AK 近代化カスタム」
で画像見るとか
80無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:43No.1418053384+
>ちなみにとしあきのAKカスタムは一丁でいくらくらい掛かってるの?
あんまり突っ込んでないな
81無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:46No.1418053398+
https://orga-inc.jp/outline/steiner-defense-cqt/
こういうのに目がないとかそういう設定があってもいいかもね
82無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:15No.1418053507+
    1782656955383.png-(192296 B)
192296 B
ちなみにAIに聞いたらAKフルカスタムはこんな感じでした
83無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:30No.1418053812+
>ちなみにAIに聞いたらAKフルカスタムはこんな感じでした
値段ガバガバすぎない?
84無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:40No.1418053855+
>ガスガンはデコッキングやスライドストップに弱点あるのも多いけど少なくともその2つはちょっと気を付けるだけでデメリットなんてほぼ無くなるのに問題にあげるようなもんでもないと思うんだけどなぁ
KSCのハンドガンはもれなくノッチがおかしくなります
対策してきたSTIですらおかしくなりました
なのでKSCのマニュアルにはスライド引いてオープン解除と書かれています
85無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:49No.1418053890+
>なら光学系山盛りだな
ド派手な光学装備とか調べてみる
86無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:53No.1418053913そうだねx1
    1782657053623.jpg-(972981 B)
972981 B
今となっては懐かしいモダン化の始まりMAGPULAK
87無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:31No.1418054080+
本当に拗らせたオタクはまず普通のAKをベースにしなさそう
88無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:42No.1418054129+
CYMAのmk47が色々付いて(値段も増量)帰って来た
89無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:46No.1418054143+
>オタクでも新しい物にすぐ飛びついちゃうとか
>プロが使ってしっかりと実績のあるものしか信用しないマンとかあるから
確かにそのへん煮詰めるところは大切だと思った
90無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:45No.1418054377+
>>ちなみにAIに聞いたらAKフルカスタムはこんな感じでした
>値段ガバガバすぎない?
あと3Dプリンターが必要なら3Dプリンター買わないといけないという盲点がある
91無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:40No.1418054595+
近代化AKは一旦ゴテゴテに盛るけど重くて徐々に減らしていく
92無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:19No.1418054753+
    1782657259008.png-(2331302 B)
2331302 B
>フロントにグレネード付けるとヒャッハー感が出るよね…
このノリでフロントに電ノコとかどうかなと思った
エアガンにくっつけるの大変そうだけど
93無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:28No.1418054789そうだねx1
ロシア系スペツナズですらAR使うご時世なのは悲しい
94無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:40No.1418054853+
>今となっては懐かしいモダン化の始まりMAGPULAK
両側にチャーハンあるから置きづらくてな…
95無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:49No.1418055123+
>今となっては懐かしいモダン化の始まりMAGPULAK
かっこいい
96無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:03No.1418056129そうだねx3
    1782657603667.jpg-(465403 B)
465403 B
>尊厳破壊カスタムエアガン好き
一番最初に思い出したのがこれ
AR57にP90用M4マガジンアダプター装着
97無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:48No.1418056500そうだねx3
    1782657708113.jpg-(232722 B)
232722 B
>>尊厳破壊カスタムエアガン好き
>一番最初に思い出したのがこれ
>AR57にP90用M4マガジンアダプター装着
98無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:51No.1418057262そうだねx1
>>尊厳破壊カスタムエアガン好き
>一番最初に思い出したのがこれ
>AR57にP90用M4マガジンアダプター装着
…それはM4じゃろか
99無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:57No.1418057279+
>KSCのハンドガンはもれなくノッチがおかしくなります
せめてスライドストップレバーが止まる部分が見えない機種くらい何とかしてほしかった
Cz75の事だけど
100無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:34No.1418060732+
    1782658834366.jpg-(216181 B)
216181 B
>>尊厳破壊カスタムエアガン好き
>一番最初に思い出したのがこれ
101無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:46No.1418062563+
>1782658834366.jpg
は一時期シューターの間で神機と言われていたんだぞ…
102無念Nameとしあき26/06/29(月)00:24:30No.1418065727+
>>1782658834366.jpg
>は一時期シューターの間で神機と言われていたんだぞ…
でも17出るならそれに越した事無かったよね…
103無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:51No.1418066186+
AKはガチの近代化しようとするとクソデカセレクターを何とかしないと…
104無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:18No.1418066258+
>そのかっこええリボルバーはなんて銃なの?
おそらくコレ
リボルバー…?うん…
https://note.com/springfield_1903/n/n9d71abfd9a0e
105無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:51No.1418066546+
>>そのかっこええリボルバーはなんて銃なの?
>おそらくコレ
>リボルバー…?うん…
>https://note.com/springfield_1903/n/n9d71abfd9a0e
ELITE FORCE…あっ…(察し)
106無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:04No.1418066807+
>>そのかっこええリボルバーはなんて銃なの?
>おそらくコレ
>リボルバー…?うん…
>https://note.com/springfield_1903/n/n9d71abfd9a0e
着脱式ではあるけどちゃんとリボルブはするから…
107無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:33No.1418067111+
>No.1418034990
トイガンしか持たないならええんやない。
すぐに撃てそして倒せ。
108無念Nameとしあき26/06/29(月)00:32:32No.1418067308+
リボルブするエボルブ
109無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:04No.1418067408+
>>>そのかっこええリボルバーはなんて銃なの?
>>おそらくコレ
>>リボルバー…?うん…
>>https://note.com/springfield_1903/n/n9d71abfd9a0e
>ELITE FORCE…あっ…(察し)
GEN2の方は割と性能良いんだよな
室内サバゲー向きリボルバー

- GazouBBS + futaba-