| レス送信モード |
|---|
へーまだいたんだ削除された記事が3件あります.見る
変なモビルスーツ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:50No.1418007568そうだねx4フォビデドゥン |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:00No.1418007621そうだねx17 1782647280164.jpg-(107260 B) >フォビデドゥン |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:30No.1418007791そうだねx4>へーまだいたんだ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:32No.1418007796そうだねx2背負いものだけをストライカーパックにしてダガーやウインダムにつけたらいいのに |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:41No.1418008814そうだねx1うら〜〜〜〜 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:10No.1418008956そうだねx20>フォビデドゥン |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:08No.1418009904そうだねx3被り物と鎌以外は割と正統派デザイン |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:16No.1418010235+MGでないの? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:47No.1418010427そうだねx36 1782647807692.jpg-(273336 B) >被り物と鎌以外は割と正統派デザイン |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:24No.1418010641そうだねx1どの部分がforbiddenなのかわからん… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:47No.1418011476そうだねx2バス江専用ガンダム? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:20No.1418015798+巡り巡ってレクイエムにも使われてるゲシュマイディッヒパンツァー |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:48No.1418018879そうだねx17>1782647807692.jpg |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:54No.1418019208+戦艦もぶった切る鎌が一番の謎 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:05No.1418020226そうだねx4ちゃんとかっこいいな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:46No.1418020774+>1782647807692.jpg |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:06No.1418020908+やたら強いバッテリー機の系譜 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:29No.1418021031+>戦艦もぶった切る鎌が一番の謎 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:53No.1418021153そうだねx1>戦艦もぶった切る鎌が一番の謎 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:54No.1418021464そうだねx3エース格になるとクソダサ色のMSを宛がわれる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:56No.1418021795+緑色のガンダムに弱いんだ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:32No.1418024731+>やたら強いバッテリー機の系譜 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:45No.1418024795+クソ強カメムシ呼ばわり好き |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:45No.1418025612+シールドと被り物は分かるけど鎌は設計者の趣味すぎるだろ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:20No.1418026074+種世界はやたらと強い実体剣が出てくる |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:39No.1418026166+ブーメラン好きすぎる奴がMS開発者に居る |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:26No.1418026384+背負い物機構のせいで肩幅広いやつ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:42No.1418026463+設定的には素体として優秀なのはカラミティなんだけどアッチは結構クセある顔よね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:45No.1418026771+>ブーメラン好きすぎる奴がMS開発者に居る |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:13No.1418026899+エクリプスにフォビドゥンのバリエが出なかったのが心残り |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:12No.1418027181+>ブーメラン好きすぎる奴がMS開発者に居る |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:03No.1418027411+>どの部分がforbiddenなのかわからん… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:16No.1418027466+>設定的には素体として優秀なのはカラミティなんだけどアッチは結構クセある顔よね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:36No.1418027851+生体CPUクラスじゃないとビームを敵軍に向けて反射なんてできないのかな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:21No.1418029159+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:38No.1418029545+>生体CPUクラスじゃないとビームを敵軍に向けて反射なんてできないのかな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)21:59:01No.1418029653+>設定的には素体として優秀なのはカラミティなんだけどアッチは結構クセある顔よね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)21:59:24No.1418029761+>1782647807692.jpg |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)21:59:44No.1418029861+ 1782651584097.png-(9077 B) こいつはなんなんだろう |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:04No.1418030241+胴体と肩の間に被り物前後する関節あるから自然とマッチョ体型になっとるのがミソ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:11No.1418030285+>背負いものだけをストライカーパックにしてダガーやウインダムにつけたらいいのに |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:24No.1418030607そうだねx2年に一度は口に出して言いたいゲシュマイディッヒパンツァー |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:51No.1418030738+3馬鹿の中では1番散り際が弱そう |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:22No.1418031772+>年に一度は口に出して言いたいゲシュマイディッヒパンツァー |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:54No.1418032767+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:07No.1418033117+>年に一度は口に出して言いたいゲシュマイディッヒパンツァー |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:02No.1418033644+>3馬鹿の中では1番散り際が弱そう |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:35No.1418033803+変形させた時の背負いものとボディの隙間が思ってたより数倍広くてびっくりした記憶 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:15No.1418033991+>へーまだいたんだ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:41No.1418035481+なんでこいつ飛べるの? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:42No.1418035765+>シールドと被り物は分かるけど鎌は設計者の趣味すぎるだろ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:19No.1418035931+>>へーまだいたんだ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:46No.1418036043+>なんでこいつ飛べるの? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:12No.1418036171そうだねx1F91のビームシールド基部みたいなのが気になる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:37No.1418036282そうだねx1爆散かと思ったところからのアーマー脱いで不意打ちだから |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:17No.1418036745+まぁでも他の二人がミーティアダブルと薬切れまで粘り続けなの考えるとちょっと格落ち感はある |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:08No.1418036997+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:29No.1418037078そうだねx2倒したと思ったら外部アーマーだけでそこから反撃してくるとか |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:50No.1418037167+>どの部分がforbiddenなのかわからん… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:09No.1418037797+核詰んでる方が絶対掟破りだぞ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:55No.1418037996+>>なんでこいつ飛べるの? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:36No.1418038741+水泳部では種だけじゃなくガンダムシリーズでトップクラスの代物の母体になるんだよな… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:59No.1418038840+>どの部分がaegisなのかわからん… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:40No.1418039299+ 1782653620145.webm-(1977165 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:48No.1418039647+ 1782653688800.mp4-(7384671 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:17No.1418040349+やっぱこのBGMよ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:53No.1418040530+>>背負いものだけをストライカーパックにしてダガーやウインダムにつけたらいいのに |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:16No.1418040912+アーマーの爆発に紛れて一気に接近するのは熱い |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:17No.1418040920そうだねx1>>>背負いものだけをストライカーパックにしてダガーやウインダムにつけたらいいのに |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:44No.1418041030+>核詰んでる方が絶対掟破りだぞ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:45No.1418041035そうだねx3 1782653985983.jpg-(161004 B) 色って重要だよね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:32No.1418041258+>>どの部分がforbiddenなのかわからん… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:29No.1418044119そうだねx1正直種自由年代でもバッテリーの強化か核エンジンで現役いけると思う |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:03No.1418044259+>>核詰んでる方が絶対掟破りだぞ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:04No.1418044516+>まず核を使えなくした事件のきっかけが核による大虐殺だから… |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:38No.1418044673+ユニウス条約結ぶ前の核機体は一応セーフっちゃセーフ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:15No.1418044824+>色って重要だよね |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:52No.1418044969+>>まず核を使えなくした事件のきっかけが核による大虐殺だから… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:25No.1418045359+>>シールドと被り物は分かるけど鎌は設計者の趣味すぎるだろ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:44No.1418045445+>バッテリー節約のために実態武器 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:45No.1418045452+>まぁでも他の二人がミーティアダブルと薬切れまで粘り続けなの考えるとちょっと格落ち感はある |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:31No.1418045665そうだねx2>じゃあそれでいいや |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:40No.1418045697+鎌持ってる割には射撃寄りの性能 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:36No.1418045944+>>バッテリー節約のために実態武器 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:07No.1418046052+実はビームサーベルも持ってたりする? |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:43No.1418046211+>これどういう意味? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:00No.1418046573+>実はビームサーベルも持ってたりする? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:35No.1418046723+>>これどういう意味? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:49No.1418047545+>レイダーはヤク切れてアクセルべタ踏みのところ適当に撃たれて終わりじゃなかった? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:54No.1418047571+背負いモノなくすとプレーンなガンダムで |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:55No.1418047573そうだねx1>レイダーはヤク切れてアクセルべタ踏みのところ適当に撃たれて終わりじゃなかった? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:36No.1418047747+>切れない想定でもバスターにやられるしな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:15No.1418048174そうだねx2>>切れない想定でもバスターにやられるしな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:14No.1418048652+カラミティと比較しても遜色無い射撃能力じゃね? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:29No.1418048706+>ユニウス条約結ぶ前の核機体は一応セーフっちゃセーフ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:47No.1418049050+スペエディの方は尺の都合だしなぁ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:40No.1418049483+ 1782655960524.png-(174973 B) やぁ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:07No.1418049578+なるほどこりゃ青い |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:19No.1418049875+>>ユニウス条約結ぶ前の核機体は一応セーフっちゃセーフ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:36No.1418049949+一番強化されてるシャニは精神不安定で命令無視ったり舐めプされたジャスティスに固執したりと扱いづらかったろうとは思う |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:49No.1418049999+>>戦艦もぶった切る鎌が一番の謎 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:42No.1418050467+だいぶオーバースペックよな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:57No.1418050526+ 1782656217662.jpg-(41943 B) フォビドゥンです |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:30No.1418050647そうだねx1 1782656250742.webm-(1109225 B) >やぁ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:39No.1418051454+>一番強化されてるシャニは精神不安定で命令無視ったり舐めプされたジャスティスに固執したりと扱いづらかったろうとは思う |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:57No.1418052706+>仲間がいる方向にでもお構いなしに曲げたビーム飛ばすし |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:01No.1418052725+>>1782647807692.jpg |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:05No.1418052978+>>ブーメラン好きすぎる奴がMS開発者に居る |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:06No.1418053472+>核詰んでる方が絶対掟破りだぞ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:44No.1418053621+機体よりも生体CPUの方がコスト高いよな… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:25No.1418054059+ブルーやディープのシールド内臓刃がニーズヘッグと同じ形状なの派生機らしい造りで好き |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:26No.1418054303+>鎌持ってる割には射撃寄りの性能 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:55No.1418054651+>>一番強化されてるシャニは精神不安定で命令無視ったり舐めプされたジャスティスに固執したりと扱いづらかったろうとは思う |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:10No.1418054966+クロトはやられてもFFやり返さないから偉い |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:21No.1418056193+>>>戦艦もぶった切る鎌が一番の謎 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:19No.1418056398そうだねx1>クロトはやられてもFFやり返さないから偉い |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:04No.1418056574+水湾曲!オラッ!CE最強! |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:16No.1418057350+他二機と比べて操作難度は高いんだろうとは思う |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:28No.1418057402+ 1782657928793.mp4-(1968151 B) 最後 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:38No.1418059848+>被り物と鎌以外は割と正統派デザイン |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:34No.1418060068+>他二機と比べて操作難度は高いんだろうとは思う |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:31No.1418061159+>今どきのチームアクションゲームやってわかったのは攻撃を受けるタンク役は全てをさばくの無理だからどの攻撃を受け流すかとか判断しなくちゃいかんので相当に慣れがいる |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:38No.1418061426+考えなしにビーム弾いてばかりいると大事な時にバッテリー切れになるぞ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:20No.1418062254+>考えなしにビーム弾いてばかりいると大事な時にバッテリー切れになるぞ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:42No.1418062330そうだねx2 1782659262791.jpg-(210066 B) >考えなしにビーム弾いてばかりいると大事な時にバッテリー切れになるぞ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:07No.1418062856+いつも思うけどSEEDの警告音なるの遅すぎ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:02No.1418063040+そういやフォビってエネルギーがヤバいみたいま描写もしかしてない? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/29(月)00:15:20No.1418063864+てか機能のレイダースレでもでたけどTP装甲の省エネ効果で3機ともバッテリー切れの描写はない |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/29(月)00:18:10No.1418064456+戦況が不利になったので撤退する…はよくあったけど |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:34No.1418064732+カラミティのもうエネルギーがヤバい!はあるし… |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:46No.1418064965そうだねx1>いつも思うけどSEEDの警告音なるの遅すぎ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/29(月)00:21:58No.1418065210+>カラミティのもうエネルギーがヤバい!はあるし… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:11No.1418065865+あの後1人で帰ってよね!するけど結局レイダーも弾切れになるんだっけ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:45No.1418065968+>他二機と比べて操作難度は高いんだろうとは思う |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:48No.1418067551+三馬鹿機体は |