二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1524人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782647513254.png-(1252707 B)
1252707 B無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:53No.1418008875+ 02:38頃消えます
ロボ玩具スレ
もうすぐ締切のがちょいちょい
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:32No.1418020062+
ナイチンゲール今日までか
2無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:11No.1418020273そうだねx4
    1782649631670.jpg-(318266 B)
318266 B
こっち持ってるから今回はスルーかな
3無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:02No.1418021824そうだねx2
    1782649922887.jpg-(152220 B)
152220 B
早く集えとしあき
間に合わなくなっても知らんぞ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:21No.1418023476+
バエルは前のやつあるから行くかどうか悩む
5無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:51No.1418023905+
締切まで在庫がある安心感
6無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:25No.1418024085+
ペガサスセイバー届いた
鼻息荒くブンドド中
7無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:44No.1418025059+
    1782650564043.jpg-(189924 B)
189924 B
腹は括ってる
8無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:53No.1418025951+
ナイチンゲール迷うな
9無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:35No.1418027001+
ボトムズ欠かさず買ってるしブルーティッシュだけ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:28No.1418027253そうだねx2
MLデルタマグナス届いたぜ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:36No.1418028123+
書き込みをした人によって削除されました
12無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:46No.1418028167そうだねx1
>腹は括ってる
キャプテンF91はかなり迷ったがお値段でくじけた
届いて組んだら見せてくれ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:07No.1418033667そうだねx1
Hi-ν当選していたらナイチンも買ったんだがな
14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:04No.1418036133+
今年値段だけだと15万近く玩具に使ってるのに今の所まだ2つしか届いてないしこの後も1つしか届かない
これ以上無理
15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:37No.1418038171+
    1782653377883.png-(474973 B)
474973 B
おいおいおい
16無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:20No.1418038668+
年末はDX超合金マクロス・MAKUNI電童・AMAKUNI GGGGと大物が続いてきついので今回のナイチンは諦めた
17無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:14No.1418039181+
ナイチンゲールはメタリック版が良すぎた
18無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:53No.1418039967+
>ナイチンゲールはメタリック版が良すぎた
迷いなく通常版を売ってメタリック版を買い直したわ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:08No.1418041417+
メタリック版買った人ってまだ退色とかしてない?
20無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:43No.1418041819そうだねx1
>メタリック版買った人ってまだ退色とかしてない?
多分薄くはなってるんだろうが気付かないレベル
21無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:15No.1418042232そうだねx1
>メタリック版買った人ってまだ退色とかしてない?
パッと見はしてない
22無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:58No.1418059049+
ペガサスセイバー楽しい
というかまだスカイセイバー分しか遊んでないけど
なんか気になる…?となると思ったら、シャトルセイバー結構大胆にアレンジされてた
23無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:11No.1418061769+
ロスタイム終了か
24無念Nameとしあき26/06/29(月)00:47:15No.1418069985+
ペガサスセイバーの箱てザ合体ダンクーガと同じ位のサイズ?
25無念Nameとしあき26/06/29(月)01:03:34No.1418072541+
書き込みをした人によって削除されました
26無念Nameとしあき26/06/29(月)01:03:47No.1418072571+
ロボ玩具はネイション限定まで買う物はなさそうだ
27無念Nameとしあき26/06/29(月)01:10:25No.1418073444+
グレートジオングギミック面白そうで悩む
28無念Nameとしあき26/06/29(月)01:44:27No.1418077216+
SGレックスカイザーD7買おうか悩んでたけどAmazonが安いしPayPayなら即引き落としだからトラブルにもならないしそっちで買うことにした
29無念Nameとしあき26/06/29(月)02:04:10No.1418079111+
>SGレックスカイザーD7買おうか悩んでたけどAmazonが安いしPayPayなら即引き落としだからトラブルにもならないしそっちで買うことにした
内容考えると定価でも破格どころじゃねぇ安さなんだよな
しかし何で突然これだけ輸入されたんだ
30無念Nameとしあき26/06/29(月)02:13:13No.1418079887+
予約品で既に12月まで埋まってるし
もうあと使うのは月2万くらいだわ

- GazouBBS + futaba-