二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在910人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782647573243.jpg-(8423 B)
8423 B無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:53No.1418009175そうだねx1 04:58頃消えます
サンリオキャラクター大賞2026
本日結果発表
https://ranking.sanrio.co.jp
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:39No.1418009427そうだねx6
    1782647619617.jpg-(242653 B)
242653 B
司会「特に69位のザ ラナバウツは去年から大躍進で17位ランクアップ!去年86位でしたが大躍進ですよね!サンリオキャラクター大賞のSNSの仲良しグッズ紹介企画でも『懐かしい!』『持ってたなぁ』という声が結構ありまして、皆さんの人生の思い出の中でどこかで見た事があるそんなキャラクターなのかもしれませんね」
2無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:52No.1418009484そうだねx1
ここはmayだぞ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:51No.1418009822そうだねx4
つまりmayのサンリオキャラクター大賞2026スレというわけだ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:52No.1418010125そうだねx2
>ここはmayだぞ
mayでスレ立てる時はウィアーダイナソアーズの画像じゃないとな…
5無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:45No.1418010413そうだねx1
    1782647805642.jpg-(791268 B)
791268 B
今年の結果
6無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:38No.1418019785+
imgでもスレ画で立ってたけどなんで働く車の方に対してやたらと攻撃的なんだろ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:40No.1418020101そうだねx3
>1782647573243.jpg
俺の弁当箱…
8無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:26No.1418020349そうだねx8
    1782649646095.png-(413574 B)
413574 B
>>1782647573243.jpg
>俺の弁当箱…
9無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:43No.1418021109+
ランナバウツ持ってたな
10無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:27No.1418021934+
ビートキャッツ好きなのに
11無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:54No.1418027097+
>ランナバウツ持ってたな
まさにそういう理由でランクアップらしいよ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:36No.1418028118+
SB69に入れ続けてはや数年
もう展開ないから諦めようかな
新曲はすごく嬉しいけどサンリオのやる気を感じられなさすぎる
13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:10No.1418030531そうだねx2
スレ画がサンリオ製だってこと今初めて知ったわ
幼稚園でよく見たやつ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:55No.1418033355+
SB69は25位⇒34位か
たしかにサンリオはもうノータッチだね
もう少しうまくすればまだ味が出るコンテンツだと思うんだけどねぇ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:20No.1418036486+
>SB69は25位⇒34位か
>たしかにサンリオはもうノータッチだね
>もう少しうまくすればまだ味が出るコンテンツだと思うんだけどねぇ
アプリが死ぬと同時にコンテンツが死んだみたいにされたのすごく嫌だわ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:36No.1418058537+
SB69アニメもちゃんと観てないしアプリもやってなかったけど
キャラデザがすげぇ好きだからシアンちゃんのフィギュアいっぱい買った
17無念Nameとしあき26/06/29(月)01:22:27No.1418074920+
ミュークルもジュエペもやたら低いのどうなってんだ
18無念Nameとしあき26/06/29(月)01:51:51No.1418077936+
顔バウツ超えは果たしたけどまだ旧バウツ順位記録では最下位だから来年も頑張らんと
19無念Nameとしあき26/06/29(月)02:02:22No.1418078917そうだねx1
    1782666142996.jpg-(12573 B)
12573 B
超絶劣化の新バウツは無かったことになったん?
20無念Nameとしあき26/06/29(月)02:34:30No.1418081601+
1位はどうせキティだろうと思ったらまさか5位とは
21無念Nameとしあき26/06/29(月)02:35:57No.1418081691+
>ザ ラナバウツ
そんな名前だったんだ…
22無念Nameとしあき26/06/29(月)02:37:03No.1418081762+
グッズでは観た事あるけど
本家で具体的にどんなキャラクターでグッズ以外のコンテンツ何も知らない
23無念Nameとしあき26/06/29(月)02:38:39No.1418081902そうだねx1
    1782668319168.png-(80965 B)
80965 B
えぇ………?
24無念Nameとしあき26/06/29(月)02:42:01No.1418082164+
キキララ意外と順位低いな
25無念Nameとしあき26/06/29(月)03:03:11No.1418083444+
>超絶劣化の新バウツは無かったことになったん?
THEコレジャナイだな…
26無念Nameとしあき26/06/29(月)04:32:27No.1418086323+
>1782668319168.png
>えぇ………?
「おでかけ」しちゃったか...
27無念Nameとしあき26/06/29(月)04:42:23No.1418086548そうだねx1
>ザ ラナバウツ
サンリオキャラにThe run aboutなんてワイルドな名前を名付けるセンスよ
28無念Nameとしあき26/06/29(月)04:45:07No.1418086615+
>今年の結果
リルリルフェアリルってサンリオだったんだ...
29無念Nameとしあき26/06/29(月)04:50:40No.1418086756+
俺のビッグチャレンジさんは?
30無念Nameとしあき26/06/29(月)04:51:06No.1418086764+
はなまるおばけがランク下がったのが辛い
まあ10位以上のメンツを見るとまだまだ二軍扱いだろうなあとは思う

- GazouBBS + futaba-