| レス送信モード |
|---|
大戦略スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:56No.1418012443+何の話のネタも振らない立て逃げスレ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:21No.1418015214+ 1782648681283.jpg-(109048 B) スレ画には今話題のクリミア半島もあるよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)21:33:39No.1418022294+天候ONだと頻繁に雨が降って泥沼と化す北アフリカの砂漠 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:00No.1418039409+>スレ画には今話題のクリミア半島もあるよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:26No.1418048218そうだねx2セバストポリ攻略をやりたいがために鉄道と列車砲を実装する馬鹿の極み(褒め言葉) |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/29(月)00:41:32No.1418069014+カールにしちゃうと逆に使いどころが無くなる列車砲 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/29(月)03:50:14No.1418085203+ 1782672614989.png-(312472 B) これが最高に面白かった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/29(月)03:57:24No.1418085413そうだねx1エミュいれればなんとでもなるっしょ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/29(月)03:58:31No.1418085443+まだこのサイトは生きてたのか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/29(月)03:59:29No.1418085471+>エミュいれればなんとでもなるっしょ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/29(月)05:08:54No.1418087145+98は雨累積度の設定が大味で降り続くと1日もせずに平地が水没 |