二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2517人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782647691295.jpg-(196295 B)
196295 B無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:51No.1418009827+ 01:42頃消えます
ポガポガ
海獣お芋教Mr.Aスレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:48No.1418010436+
    1782647808606.jpg-(1819643 B)
1819643 B
続き来た?
2無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:22No.1418010984そうだねx7
    1782647902702.jpg-(38875 B)
38875 B
>続き来た?
最新でこれなので…
3無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:55No.1418011517+
経典はね
書きたいとか書きたくないとかじゃなくて
書かないと神にしばかれるからね
4無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:04No.1418011571そうだねx7
>>続き来た?
>最新でこれなので…
どしたんこれ?なんか不穏なつぶやきだけど
5無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:29No.1418011677+
>最新でこれなので…
舐められる程度の人生なのだよ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:03No.1418011847そうだねx5
>>>続き来た?
>>最新でこれなので…
>どしたんこれ?なんか不穏なつぶやきだけど
大体こんなもんよ
なにせ兼業会社員だし
7無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:16No.1418012221そうだねx2
お芋税でも徴収されるんだろうか
8無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:46No.1418012387そうだねx1
右手の汚いハンドサインは社会に
左手の汚いハンドサインは会社に
9無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:10No.1418012520そうだねx6
    1782648190139.jpg-(340951 B)
340951 B
頭脳プレイ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:43No.1418014674そうだねx8
    1782648583370.jpg-(856923 B)
856923 B
かっこいい
11無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:39No.1418014967そうだねx2
>どしたんこれ?なんか不穏なつぶやきだけど
疲れた(体力的に)を翻訳した結果だと思われる
12無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:32No.1418017802そうだねx2
そんな気分の時はふかしたお芋にバターと塩を振って食べるといいですよ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:03No.1418019921そうだねx2
>そんな気分の時はふかしたお芋にバターと塩を振って食べるといいですよ
でもモソモソするし…
14無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:28No.1418021936そうだねx1
>>そんな気分の時はふかしたお芋にバターと塩を振って食べるといいですよ
>でもモソモソするし…
よく店で売ってる男爵とかメイクイーンじゃなくてインカのめざめかきたかむいを使うんだ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)21:33:33No.1418022258そうだねx2
創作なんてスランプはいったらすべて投げ出したくなるもんだから
16無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:18No.1418022496そうだねx3
エルフwww
17無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:04No.1418023076+
>1782647902702.jpg
prprprprprprprprpr
18無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:18No.1418023452そうだねx2
    1782650238541.jpg-(51947 B)
51947 B
きのこのこのこ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:19No.1418023466+
>かっこいい
恐らく日本で一番ダラービル描いてる
20無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:32No.1418024997そうだねx7
    1782650552759.jpg-(229081 B)
229081 B
スライムは
怖い
21無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:33No.1418025004そうだねx1
>かっこいい
むしろスーツのままの方が事故らなかったのでは
22無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:48No.1418031340そうだねx7
    1782651888817.jpg-(80964 B)
80964 B
>エルフwww
23無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:52No.1418036354そうだねx1
>最新でこれなので…
またUSBが死んだんだろうか
24無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:53No.1418037454+
>スライムは
>怖い
実際にそういうことするエログロ触手とかいる気が
25無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:12No.1418038310+
    1782653412392.jpg-(201880 B)
201880 B
結局鎌倉武者はどうなったんだろ?
26無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:02No.1418038560+
    1782653462161.jpg-(598568 B)
598568 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:14No.1418041170そうだねx1
    1782654014040.jpg-(325933 B)
325933 B
>1782653462161.jpg
28無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:59No.1418042699+
エルフの魔法だ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:05No.1418043529そうだねx1
    1782654545140.jpg-(654332 B)
654332 B
>結局鎌倉武者はどうなったんだろ?
ポテトランドくらって以降消息不明のはず
30無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:39No.1418043663そうだねx1
    1782654579920.png-(361140 B)
361140 B
謎のジムヘンソンさん推し
31無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:43No.1418043937そうだねx2
    1782654643247.jpg-(675987 B)
675987 B
>>結局鎌倉武者はどうなったんだろ?
>ポテトランドくらって以降消息不明のはず
マジカルエルフが来たとこで止まってる
32無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:54No.1418044212+
>謎のジムヘンソンさん推し
悲哀があるからな
33無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:08No.1418044284そうだねx4
冷静に考えると子供を無くした我が子の為に全知全能の槍をあげちゃう海の神ってめっちゃ優しいね
34無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:10No.1418044539そうだねx1
>ポテトランドくらって以降消息不明のはず
一応慕われていたんだな
わけわかってない猫の子かわいい
35無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:14No.1418045067そうだねx1
>謎のジムヘンソンさん推し
ナメんなよ
ガンレックス初代操縦者の子孫という選ばれし血筋だぞ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:11No.1418045559そうだねx2
>冷静に考えると子供を無くした我が子の為に全知全能の槍をあげちゃう海の神ってめっちゃ優しいね
神の器のデカさがそのまま加護強さになってる気がする
37無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:26No.1418046140+
>鬆ュ閼ウ繝励Ξ繧、
諱舌m縺励>荳也阜縺ェ繧薙□縺ェ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:50No.1418046261+
    1782655190308.jpg-(138347 B)
138347 B
>頭脳プレイ
恐ろしい世界なんだな
39無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:24No.1418046916そうだねx9
    1782655344306.jpg-(765257 B)
765257 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
40無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:12No.1418047912+
見るだけでSAN値下がりそうだけど先生は大丈夫なんだろうか
41無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:06No.1418048626そうだねx3
先生はあれでかなり図太いからなあ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:08No.1418048637+
地獄の使者みたいな連中のデザイン割と好き
43無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:52No.1418048794+
>見るだけでSAN値下がりそうだけど先生は大丈夫なんだろうか
ドラゴンと馬車を産み出した大先生だぞ?元からSAN値なぞマイナスよぉ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:00No.1418050773+
これだけ色々見ててもドラゴンはいまいちなんだよな大先生
45無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:33No.1418056246そうだねx4
    1782657633609.jpg-(237446 B)
237446 B
先生の作品のファンは幅広いからなぁ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:14No.1418056613そうだねx4
なんでこんなあらゆるファンに面割れてるの先生
47無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:09No.1418057754+
同人誌の裏表紙に顔写真と住所載せちゃう系の作者なんだろう
48無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:07No.1418059302+
>>かっこいい
>恐らく日本で一番ダラービル描いてる
日本でただ一人のダラービル絵師
自動的に日本一のダラービル絵師
49無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:04No.1418059519+
ドラゴンと馬車は種族越えて刺さりすぎてる
この世界はもうダメだろ
50無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:38No.1418059851+
春画の流行り廃りはあるみたいだから…
次の流行りも先生が作りそうな気はするが
51無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:36No.1418060073+
>続き来た?
神様は何も禁止なんかしてないみたいで素敵だね
52無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:17No.1418061122+
ドラゴンと馬車に興奮するとか異常者だろ
53無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:34No.1418064929+
先生の生写真テレカとか闇取引されてそう
54無念Nameとしあき26/06/29(月)00:40:07No.1418068746+
>No.1418057754
顔写真はともかく
住所載せるのはネット普及以前は一般的だったんだよなあ…
直接通販するから

- GazouBBS + futaba-