二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2639人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782647697289.jpg-(1459243 B)
1459243 B無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:57No.1418009848+ 01:37頃消えます
30MLスレ
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:25No.1418010293そうだねx1
    1782647785774.jpg-(449256 B)
449256 B
30日は30ミニッツの日そして
2無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:20No.1418010633そうだねx2
    1782647840516.jpg-(470763 B)
470763 B
今更だけど京都が羨ましい
3無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:47No.1418012092そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
あのエラー品が立てたスレ?
4無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:44No.1418013070そうだねx4
ユフィアをゲットしてテンション上がっとる
コレ30MFにも手を出す流れだ…
5無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:59No.1418013499そうだねx1
最近発売されたピンク髪に換装しようや…
6無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:16No.1418016421+
やっぱりワイバーンの手首クリアランス確保が必須みたいね
7無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:01No.1418017277そうだねx3
    1782649081177.jpg-(735498 B)
735498 B
>コレ30MFにも手を出す流れだ…
着いてこれるかこの流れに!
8無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:42No.1418017863そうだねx5
    1782649182811.jpg-(613371 B)
613371 B
X見てたら羨ましいのが流れてきた
9無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:28No.1418018429+
>コレ30MFにも手を出す流れだ…
ユフィア(ナイト換装)
リーベルナイト
スピナティオナイト
これで並べようぜ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:37No.1418018485そうだねx4
>X見てたら羨ましいのが流れてきた
破格な値段は驚きだがラインナップみたらまぁ…うん
11無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:07No.1418018641+
書き込みをした人によって削除されました
12無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:10No.1418018657+
書き込みをした人によって削除されました
13無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:19No.1418018704そうだねx1
未使用ならいいけどよお…
14無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:59No.1418018939そうだねx1
    1782649379092.jpg-(145456 B)
145456 B
セスティエが大柄なのは本当だったんだ(節穴)
15無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:06No.1418019273+
    1782649446619.jpg-(785232 B)
785232 B
開いたり分離させたりして遊んでる
16無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:28No.1418019415そうだねx16
>>X見てたら羨ましいのが流れてきた
>破格な値段は驚きだがラインナップみたらまぁ…うん
ラインナップも素晴らしいと思うが…
17無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:50No.1418020148+
先日フリージアアチェルビーDエイダーゲットできてホクホクですよ
早速アチェルビー組んだけどEXMと並べるとサイズ感が思ってたんと違うってなった
18無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:23No.1418020338そうだねx1
    1782649643041.jpg-(904837 B)
904837 B
この青い刀身が俺を狂わせる
19無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:37No.1418020405そうだねx7
    1782649657564.jpg-(901905 B)
901905 B
恋鐘ちゃん組んだ
いやしか女ばい
褒めて
20無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:52No.1418021776+
今月買ったものだとフルアーマー02にマルチオブジェクトにノヴァルヴにメルンジャに他中古にと久しぶりに30MM及びMS関係で散財してしまった…
21無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:11No.1418023434+
スケルトンの時は量販店で次の週の週開け月曜に入荷してたのがあったから明日また漁りに行く
22無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:09No.1418023700+
MMのコンテストでランナー使用できるのって
最初のコンテストからずっとなの?
23無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:57No.1418024545そうだねx4
    1782650457044.jpg-(641544 B)
641544 B
>ユフィアをゲットしてテンション上がっとる
>コレ30MFにも手を出す流れだ…
すぐこうなるよ…なったよ
30MFは30MMのノリで手を出すとパーツ多くて高いから気を付けろ色々大変になるよ…なったよ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:56No.1418025118+
今月はプレバンからいっぱい送られてきました
25無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:59No.1418025389そうだねx3
    1782650639236.jpg-(321239 B)
321239 B
気付いたら入院しててやっと退院できたのでリハビリがてら小学生をじっくり組もうと思います
26無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:44No.1418025897そうだねx1
MFに女性型素体出さないのみたいな意見はよく聞くがそこはシスターとのミキシングでいいんじゃないとは思う
27無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:51No.1418025932+
ボッチのドラムの子とパーツセットの17を買ってきた
さすがにアリゾナ迄はお迎え出来んかったけど満足よ
28無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:27No.1418026115そうだねx1
>MFに女性型素体出さないのみたいな意見はよく聞くがそこはシスターとのミキシングでいいんじゃないとは思う
頭がデカすぎるっぴ!
29無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:27No.1418026675そうだねx3
    1782650907045.jpg-(884484 B)
884484 B
シスターのクラスチェンジも楽しいよ!
30無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:16No.1418026913+
    1782650956904.jpg-(126106 B)
126106 B
髪型バリエーション3つだけか
もっとロボ髪欲しいの
31無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:12No.1418027177+
    1782651012055.jpg-(681445 B)
681445 B
>MFに女性型素体出さないのみたいな意見はよく聞くがそこはシスターとのミキシングでいいんじゃないとは思う
俺的にはそれでいいやなって
32無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:40No.1418027582そうだねx4
    1782651100839.jpg-(113241 B)
113241 B
こういうのの女性型が欲しいというのは判る
33無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:16No.1418028023+
    1782651196687.jpg-(163314 B)
163314 B
ギリギリいけそう
いや無理か
34無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:28No.1418028080+
>恋鐘ちゃん組んだ
>いやしか女ばい
>褒めて
左のコマンダーちゃんが気になるんだけど
ドラゴンカーオナニー…?
35無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:40No.1418028683+
>恋鐘ちゃん組んだ
月岡の隣の褐色の女からバスタードかメガドライブ辺りの気配がする
36無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:01No.1418028783+
>こういうのの女性型が欲しいというのは判る
こいつらは女性型よりゴブリンとかオークみたいな人外のバリエが欲しい
37無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:06No.1418029097+
おかしい…30MMオプパ23とワイバーンが届かない…
配送会社に問い合わせてみるか…
38無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:39No.1418029252+
    1782651459915.jpg-(764609 B)
764609 B
公式がシャルロナ出した時点でまあそれでいいんかなってなった
39無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:48No.1418029588そうだねx2
シャルロナについてるMFの脚にシスターの足を着ける互換パーツ一般販売してほしいよね
40無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:27No.1418030339+
    1782651687613.jpg-(827214 B)
827214 B
>こういうのの女性型が欲しいというのは判る
それがアクションウェアなんでないの?
体型差はまあ今後っつー事で
41無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:11No.1418031145そうだねx1
    1782651851029.jpg-(802157 B)
802157 B
>小学生をじっくり組もうと思います
果穂ちゃんは良いぞ…!
42無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:10No.1418033970そうだねx3
    1782652450215.jpg-(528407 B)
528407 B
>気付いたら入院しててやっと退院できたのでリハビリがてら小学生をじっくり組もうと思います
果歩はいいぞ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:00No.1418034462+
え?この子JSなのか?
サイズ普通にデカくない…?
44無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:16No.1418037292+
    1782653176837.jpg-(1206933 B)
1206933 B
フルアーマーは良いものだけどそろそろ素の状態に戻す頃合いか
45無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:35No.1418037644+
>フルアーマーは良いものだけどそろそろ素の状態に戻す頃合いか
むしろもっと盛ろう
46無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:08No.1418038292+
    1782653408417.jpg-(278620 B)
278620 B
>え?この子JSなのか?
>サイズ普通にデカくない…?
行動は普通に小学生なのが良いのよ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:43No.1418038457そうだねx2
    1782653443367.jpg-(221701 B)
221701 B
>え?この子JSなのか?
>サイズ普通にデカくない…?
こういう子ですので
故に商品化できたと言える
48無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:04No.1418040587そうだねx2
>故に商品化できたと言える
体型完全に成人女性じゃん…
冬優子ちゃんよりおっぱい大きいしさ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:18No.1418040649+
つまりデカい子ならキット化しやすいってことか
50無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:32No.1418042298+
全員出す企画だと極端に大きいか小さいキャラがいたらボディ使いまわせないからな
51無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:34No.1418042596+
凛誰とは言わないけど極端に平らとかだと
ビヨスカにデフォ付属のπ3種じゃ対応できなくて
専用πパーツを用意しないといかんくなるからね
その分出番は遅くなるわな
52無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:33No.1418043119+
たまにいる発育のいい女の子ってやつだな
53無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:49No.1418043446そうだねx1
    1782654529357.jpg-(980841 B)
980841 B
>むしろもっと盛ろう
たぶんだけどフルアーマーよりはセミアーマー系な方向に行ってみたい
…こいつも既存オプションパーツとの形状的な相性が悪い気がする
54無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:41No.1418043669そうだねx1
MFのコマンダーが正統派で真っ当にかっこいいなこれ…
遊んでてすごく楽しい
55無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:17No.1418043828+
>既存オプションパーツとの形状的な相性が悪い気がする
手足に盛ってくしかねえ
56無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:24No.1418044352+
戦隊ロボのおもちゃ欲しがる体だけオトナの美少女小学生のプラモとか狙いすぎだよな
57無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:27No.1418046695+
フルアーマーポルタが一機で戦況をひっくり返すぐらい強いって言うけどフルアーマーノヴァルヴはどうなっちまうんだ
生産数絞ってるからなんとかなるもんなのか
58無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:35No.1418046967+
フルアーマーポルタ再販かかったのか店頭で見たがフルアーマーアルトの再販はいつ?
59無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:22No.1418048454+
    1782655702962.jpg-(160634 B)
160634 B
>フルアーマーポルタ再販かかったのか店頭で見たがフルアーマーアルトの再販はいつ?
こんな情報あるけど7月再販予定だったやつってけっこうな数が延期になったんだっけ
60無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:12No.1418051340そうだねx1
>1782650457044.jpg
最高
エロい部分だけ露出した女騎士はやっぱり沁みるわ
61無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:59No.1418051772+
>こういうのの女性型が欲しいというのは判る
ほんと欲しい
MSとは方向性全然違うんよな
62無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:01No.1418052016+
FAアルトの再販ってほんとにするのか
63無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:22No.1418052100+
なかなかかっこいいじゃん
64無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:51No.1418052920そうだねx1
FAアルトの再販はあっても
FAセットの再販予定はポルタのばっかりなんやな
65無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:22No.1418053047+
    1782656842496.jpg-(823979 B)
823979 B
>フルアーマーポルタが一機で戦況をひっくり返すぐらい強いって言うけどフルアーマーノヴァルヴはどうなっちまうんだ
>生産数絞ってるからなんとかなるもんなのか
自分の中では前作主人公を初戦では圧倒する性能ってイメージ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:20No.1418053294+
>こんな情報あるけど7月再販予定だったやつってけっこうな数が延期になったんだっけ
7月以降のラインナップが総崩れって勢い
67無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:20No.1418053533+
来週のファンコミュニティイベント参加するとしあきどれくらいいるんだろう
俺は行く予定だけどなんか聞いときたいこととかある?
「新商品楽しみです」
くらいしか今のとこ思いついてないけど
68無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:30No.1418054317そうだねx1
    1782657150692.jpg-(724816 B)
724816 B
>FAセットの再販予定はポルタのばっかりなんやな
ちょっとだけフルアーマーユニット1を買っておかなかったことを後悔してる
69無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:31No.1418054553+
>来週のファンコミュニティイベント参加するとしあきどれくらいいるんだろう
>俺は行く予定だけどなんか聞いときたいこととかある?
>「新商品楽しみです」
>くらいしか今のとこ思いついてないけど
オプションの再販頻度どうなってるか
出来れば上げてほしいとも
70無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:17No.1418055459+
>>こういうのの女性型が欲しいというのは判る
>こいつらは女性型よりゴブリンとかオークみたいな人外のバリエが欲しい
女性型の騎士も欲しいしモンスター系ももっと欲しいね
小型のインプとかMSとも絡めやすそう
71無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:29No.1418055506+
>この青い刀身が俺を狂わせる
オルゴンソードやんけ!
72無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:05No.1418066413+
>今更だけど京都が羨ましい
台紙回収はメルカリ転売対策か?

- GazouBBS + futaba-