| レス送信モード |
|---|
あらすじこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ふざけて大統領になるコメディドラマの主演コメディアンがふざけて立候補したら本当に大統領になった
四苦八苦しながら大統領業務をするも支持率は低迷、あと少しで辞任と言うところまで追い込まれていた
その時突如ロシアが攻めてきてウクライナ国民を虐殺
コメディアンは国のために戦うことを誓う
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:01No.1418013511そうだねx70>あらすじ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:53No.1418014407そうだねx47>>あらすじ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:57No.1418015396そうだねx12ウクライナとかロシアに攻め込まれたらひとたまりもないだろ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:30No.1418015555+ 1782648750998.jpg-(55326 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:35No.1418015581そうだねx24徹底抗戦を決めたが世界中がその国は負けるだろうと見捨てたが首都攻略部隊の撃退に成功 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:29No.1418016157そうだねx18ドイツはどれだけ悪辣に描いても良い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:32No.1418016170そうだねx18アメリカに梯子を外されるも単独でモスクワを火の海にも |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:18No.1418017394+露助応援団床に入る前のネット反攻作戦オラオラ! |
| … | 9なーNameなー26/06/28(日)21:18:28No.1418017451そうだねx2なー |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:36No.1418017487そうだねx3あっ露助応援団のスレ空気読んだ鳴き声 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:39No.1418018840そうだねx7隔離まで何分ぐらいかな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:25No.1418019069そうだねx2親露は日本人に仕返しも出来ずただただぶっ叩かれないよう申請するだけのうんこになっちゃった |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:55No.1418019216そうだねx2ネトウヨは口悪いから攻撃されるとつらいよね露助応援団 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:34No.1418019439そうだねx2次スレ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:56No.1418019882+>コカイン決めながら書いた安易なシナリオね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:20No.1418020004そうだねx11Twitterでも負けヤフコメでもボロクソ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:45No.1418020456そうだねx2親露は日本人とやりとりしたくないって |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:49No.1418020794+>リアリティが無い |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:49No.1418020796+>隔離まで何分ぐらいかな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:05No.1418020898そうだねx1寝言言うな露助応援団 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:38No.1418021082そうだねx1 1782649778718.jpg-(17902 B) >親露は日本人とやりとりしたくないって |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:46No.1418021124そうだねx1 1782649786627.jpg-(131035 B) >親露は日本人とやりとりしたくないって |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:30No.1418021341+ 1782649830045.png-(406676 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:58No.1418021488+次スレ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:56No.1418028216そうだねx17 1782651236012.jpg-(16651 B) >あと少しで辞任と言うところまで追い込まれていた |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:47No.1418029001そうだねx5応援団がその程度のボンクラ揃いだから露は負けたんだよ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:55No.1418052939そうだねx6なんで変な荒らし来てんの |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:57No.1418054184そうだねx10>なんで変な荒らし来てんの |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:27No.1418056898+露助応援団は負けたと言う現実を議論したくないから日本語を使わない事にしたのさ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:27No.1418057176そうだねx1このスレ画の時点でdelした |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)23:46:28No.1418057621そうだねx2露助応援団お前のせいだ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:20No.1418058022そうだねx8>徹底抗戦を決めたが世界中がその国は負けるだろうと見捨てたが首都攻略部隊の撃退に成功 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/29(月)01:30:40No.1418075820そうだねx3ロシアに勝ったらまたチンポでピアノ弾いてくれよな! |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/29(月)01:34:38No.1418076231そうだねx3ゲームだったら攻め込まれた時点でロードしてるレベル |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/29(月)01:35:46No.1418076359そうだねx3なんであのタイミングで攻めちゃったんだっけ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/29(月)01:37:36No.1418076544そうだねx1 1782664656118.jpg-(7094 B) >ロシアに勝ったらまたチンポでピアノ弾いてくれよな! |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/29(月)01:40:25No.1418076824+>なろうにも程がある… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/29(月)01:50:40No.1418077827そうだねx1何が酷いってアメリカもおかしくなって実質ロシアとアメリカの超大国2つから二面侵攻されてるようなもんだしよく耐え凌いでるよあのコメディアンは |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/29(月)02:18:26No.1418080358+ラジコン飛行機に爆弾を積んで飛ばしたら強いのでは...? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/29(月)02:49:09No.1418082632そうだねx2人気がないから外に戦争しかけるは結構あるけどそのタイミングで向こうが仕掛けけてきたはなかなかないよね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/29(月)03:03:22No.1418083453+攻勢中なんだろうけどウクライナがロシアが安定化させてた占領地に食い込むようになってきた |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/29(月)03:06:58No.1418083620そうだねx4歴史上いろんなやらかしがあるけどプーチン君の今回のこれはトップレベルにひどいぞ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/29(月)03:09:19No.1418083708そうだねx2>ドイツはどれだけ悪辣に描いても良い |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/29(月)03:10:15No.1418083761そうだねx6>このスレ画の時点でdelした |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/29(月)03:14:12No.1418083943+ドイツはネオナチ政権だから |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/29(月)03:17:01No.1418084061そうだねx3最後のヲチでまたコメディアンに戻って客席を湧かせてるところでエンドクレジットが始まるやつでしょ…そういうの好き |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/29(月)03:27:27No.1418084456そうだねx3ゼレンスキー自体は今となってはよう粘ったと思うが |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/29(月)04:21:18No.1418086045+まぁ設定的にはサボテンブラザーズでもあるしギャラクシークエストでもある |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/29(月)04:24:16No.1418086124そうだねx1ゼレンスキーだからここまで粘ったが(国民は粘らされたが)もし日本だったらどうだろう? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/29(月)04:29:21No.1418086243+>各国から支援を取り付けるぐらい粘れただろうか? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/29(月)04:30:30No.1418086272+そもそも戦争に至るまでの外交で失敗したわけで |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/29(月)04:32:41No.1418086331+まぁロシアは攻めてこないと思うって西側がそういう空気を作り続けてたこと自体が失敗というか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/29(月)04:38:40No.1418086475+>No.1418086124 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/29(月)04:47:10No.1418086683+>この前戦った時はロシアに勝っただろ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/29(月)05:43:45No.1418087951+>各国から支援を取り付けるぐらい粘れただろうか? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/29(月)05:47:38No.1418088063+めでたしめでたし |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/29(月)05:50:57No.1418088167+>他のEU国とちがって「あきらめろ」が最初の対応だったし |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/29(月)05:57:10No.1418088377+>最後のヲチでまたコメディアンに戻って客席を湧かせてるところでエンドクレジットが始まるやつでしょ…そういうの好き |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/29(月)06:20:40No.1418089150+あらすじね |