二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1282人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782648212471.jpg-(60901 B)
60901 B無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:32No.1418012639そうだねx7 06:32頃消えます
あらすじ
ふざけて大統領になるコメディドラマの主演コメディアンがふざけて立候補したら本当に大統領になった
四苦八苦しながら大統領業務をするも支持率は低迷、あと少しで辞任と言うところまで追い込まれていた
その時突如ロシアが攻めてきてウクライナ国民を虐殺
コメディアンは国のために戦うことを誓う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:01No.1418013511そうだねx70
>あらすじ
>ふざけて大統領になるコメディドラマの主演コメディアンがふざけて立候補したら本当に大統領になった
>四苦八苦しながら大統領業務をするも支持率は低迷、あと少しで辞任と言うところまで追い込まれていた
>その時突如ロシアが攻めてきてウクライナ国民を虐殺
>コメディアンは国のために戦うことを誓う
リアリティが無い
2無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:53No.1418014407そうだねx47
>>あらすじ
>>ふざけて大統領になるコメディドラマの主演コメディアンがふざけて立候補したら本当に大統領になった
>>四苦八苦しながら大統領業務をするも支持率は低迷、あと少しで辞任と言うところまで追い込まれていた
>>その時突如ロシアが攻めてきてウクライナ国民を虐殺
>>コメディアンは国のために戦うことを誓う
>リアリティが無い
コカイン決めながら書いた安易なシナリオね
3無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:57No.1418015396そうだねx12
ウクライナとかロシアに攻め込まれたらひとたまりもないだろ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:30No.1418015555+
    1782648750998.jpg-(55326 B)
55326 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:35No.1418015581そうだねx24
徹底抗戦を決めたが世界中がその国は負けるだろうと見捨てたが首都攻略部隊の撃退に成功
その後粘り強く抗戦を続け各国からの支援や協力を取り付け今や侵略国を逆に追い詰めつつある

も追加で
6無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:29No.1418016157そうだねx18
ドイツはどれだけ悪辣に描いても良い
7無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:32No.1418016170そうだねx18
アメリカに梯子を外されるも単独でモスクワを火の海にも
8無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:18No.1418017394+
露助応援団床に入る前のネット反攻作戦オラオラ!
9なーNameなー26/06/28(日)21:18:28No.1418017451そうだねx2
なー
10無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:36No.1418017487そうだねx3
あっ露助応援団のスレ空気読んだ鳴き声
11無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:39No.1418018840そうだねx7
隔離まで何分ぐらいかな
12無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:25No.1418019069そうだねx2
親露は日本人に仕返しも出来ずただただぶっ叩かれないよう申請するだけのうんこになっちゃった
13無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:55No.1418019216そうだねx2
ネトウヨは口悪いから攻撃されるとつらいよね露助応援団
14無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:34No.1418019439そうだねx2
次スレ
https://may.2chan.net/b/res/1417992747.htm
15無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:56No.1418019882+
>コカイン決めながら書いた安易なシナリオね
タッカーカールソンがゼーの秘書?と対談したの面白かったわ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:20No.1418020004そうだねx11
Twitterでも負けヤフコメでもボロクソ
オタクの集まる掲示板でもこのありさま
応援団がこのザマだからロシアも無様に焼かれるだけ
露助応援団お前のせいだ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:45No.1418020456そうだねx2
親露は日本人とやりとりしたくないって
口が悪くてつらいことばかり言われるから
18無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:49No.1418020794+
>リアリティが無い
でもウクライナ人アホ多いから割とそういうの人気
19無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:49No.1418020796+
>隔離まで何分ぐらいかな
露が世界から隔離されるのは今年中か
露助応援団がオタク掲示板一つ流れ変えられねえせいで
20無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:05No.1418020898そうだねx1
寝言言うな露助応援団
21無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:38No.1418021082そうだねx1
    1782649778718.jpg-(17902 B)
17902 B
>親露は日本人とやりとりしたくないって
>口が悪くてつらいことばかり言われるから
22無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:46No.1418021124そうだねx1
    1782649786627.jpg-(131035 B)
131035 B
>親露は日本人とやりとりしたくないって
>口が悪くてつらいことばかり言われるから
23無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:30No.1418021341+
    1782649830045.png-(406676 B)
406676 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:58No.1418021488+
次スレ
https://may.2chan.net/b/res/1417992747.htm
25無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:56No.1418028216そうだねx17
    1782651236012.jpg-(16651 B)
16651 B
>あと少しで辞任と言うところまで追い込まれていた
>その時突如ロシアが攻めてきてウクライナ国民を虐殺
26無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:47No.1418029001そうだねx5
応援団がその程度のボンクラ揃いだから露は負けたんだよ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:55No.1418052939そうだねx6
なんで変な荒らし来てんの
28無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:57No.1418054184そうだねx10
>なんで変な荒らし来てんの
強者に阿らないアホ共だと馬鹿にしていたら神輿として担ぎ上げていたプーチンロシアの方がアホ側だったという現実に耐え切れずに発狂してしまったんだ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:27No.1418056898+
露助応援団は負けたと言う現実を議論したくないから日本語を使わない事にしたのさ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:27No.1418057176そうだねx1
このスレ画の時点でdelした 
31無念Nameとしあき26/06/28(日)23:46:28No.1418057621そうだねx2
露助応援団お前のせいだ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:20No.1418058022そうだねx8
>徹底抗戦を決めたが世界中がその国は負けるだろうと見捨てたが首都攻略部隊の撃退に成功
>その後粘り強く抗戦を続け各国からの支援や協力を取り付け今や侵略国を逆に追い詰めつつある
>も追加で
なろうにも程がある…
33無念Nameとしあき26/06/29(月)01:30:40No.1418075820そうだねx3
ロシアに勝ったらまたチンポでピアノ弾いてくれよな!
34無念Nameとしあき26/06/29(月)01:34:38No.1418076231そうだねx3
ゲームだったら攻め込まれた時点でロードしてるレベル
35無念Nameとしあき26/06/29(月)01:35:46No.1418076359そうだねx3
なんであのタイミングで攻めちゃったんだっけ
冬季五輪?
36無念Nameとしあき26/06/29(月)01:37:36No.1418076544そうだねx1
    1782664656118.jpg-(7094 B)
7094 B
>ロシアに勝ったらまたチンポでピアノ弾いてくれよな!
そのままエンドロールが流れ始めたらもう超名作映画なのよ
戦場のピアニストなのよ
37無念Nameとしあき26/06/29(月)01:40:25No.1418076824+
>なろうにも程がある…
ふむ…小型飛翔物を敵国首都に叩き込んでみてはどうだろう?
38無念Nameとしあき26/06/29(月)01:50:40No.1418077827そうだねx1
何が酷いってアメリカもおかしくなって実質ロシアとアメリカの超大国2つから二面侵攻されてるようなもんだしよく耐え凌いでるよあのコメディアンは
39無念Nameとしあき26/06/29(月)02:18:26No.1418080358+
ラジコン飛行機に爆弾を積んで飛ばしたら強いのでは...?
40無念Nameとしあき26/06/29(月)02:49:09No.1418082632そうだねx2
人気がないから外に戦争しかけるは結構あるけどそのタイミングで向こうが仕掛けけてきたはなかなかないよね
41無念Nameとしあき26/06/29(月)03:03:22No.1418083453+
攻勢中なんだろうけどウクライナがロシアが安定化させてた占領地に食い込むようになってきた
42無念Nameとしあき26/06/29(月)03:06:58No.1418083620そうだねx4
歴史上いろんなやらかしがあるけどプーチン君の今回のこれはトップレベルにひどいぞ
43無念Nameとしあき26/06/29(月)03:09:19No.1418083708そうだねx2
>ドイツはどれだけ悪辣に描いても良い
実際、支援を求めたら
他のEU国とちがって「あきらめろ」が最初の対応だったし
ドイツはここぞという時の采配で大きなミスをする国なんだよな
44無念Nameとしあき26/06/29(月)03:10:15No.1418083761そうだねx6
>このスレ画の時点でdelした 
プーチンのレス
45無念Nameとしあき26/06/29(月)03:14:12No.1418083943+
ドイツはネオナチ政権だから
46無念Nameとしあき26/06/29(月)03:17:01No.1418084061そうだねx3
最後のヲチでまたコメディアンに戻って客席を湧かせてるところでエンドクレジットが始まるやつでしょ…そういうの好き
まぁリアリティはないんだけど
47無念Nameとしあき26/06/29(月)03:27:27No.1418084456そうだねx3
ゼレンスキー自体は今となってはよう粘ったと思うが
嫌いだけど最後ちんぽ芸人に戻ったら流石に好きになるわ
48無念Nameとしあき26/06/29(月)04:21:18No.1418086045+
まぁ設定的にはサボテンブラザーズでもあるしギャラクシークエストでもある
49無念Nameとしあき26/06/29(月)04:24:16No.1418086124そうだねx1
ゼレンスキーだからここまで粘ったが(国民は粘らされたが)もし日本だったらどうだろう?
ウクライナが粘ったおかげでEUやアメリカからの支援を引き付ける事に成功して今があるんだが、日本だったらここまで粘れただろうか?
各国から支援を取り付けるぐらい粘れただろうか?
50無念Nameとしあき26/06/29(月)04:29:21No.1418086243+
>各国から支援を取り付けるぐらい粘れただろうか?
いちおう前回は粘りに粘ったよなあっちも焦る程度には
51無念Nameとしあき26/06/29(月)04:30:30No.1418086272+
そもそも戦争に至るまでの外交で失敗したわけで
52無念Nameとしあき26/06/29(月)04:32:41No.1418086331+
まぁロシアは攻めてこないと思うって西側がそういう空気を作り続けてたこと自体が失敗というか
そういいつつロシアはやるってわかってたろと
53無念Nameとしあき26/06/29(月)04:38:40No.1418086475+
>No.1418086124
この前戦った時はロシアに勝っただろ
54無念Nameとしあき26/06/29(月)04:47:10No.1418086683+
>この前戦った時はロシアに勝っただろ
日ロ戦争の事を言ってるならその答えは半分正確であり半分不正確
あの当時のロシアは同時にドイツからの侵攻に戦力を割かれてたからな
ロシアの戦力は西側に集中しており、日ロ戦争への戦力はスカスカだったのが正解
55無念Nameとしあき26/06/29(月)05:43:45No.1418087951+
>各国から支援を取り付けるぐらい粘れただろうか?
これ言うとプリプリ怒るけど
日本ならもっと早く多く支援来るよ
56無念Nameとしあき26/06/29(月)05:47:38No.1418088063+
めでたしめでたし
57無念Nameとしあき26/06/29(月)05:50:57No.1418088167+
>他のEU国とちがって「あきらめろ」が最初の対応だったし
>ドイツはここぞという時の采配で大きなミスをする国なんだよな
そしてイギリスは2014年から全力支援していたというね
58無念Nameとしあき26/06/29(月)05:57:10No.1418088377+
>最後のヲチでまたコメディアンに戻って客席を湧かせてるところでエンドクレジットが始まるやつでしょ…そういうの好き
>まぁリアリティはないんだけど
よくある現実としてはここから権力に執着して独裁的な事をし始める恐れは充分にある…
ただウクライナの場合は再侵攻を防ぐ担保になるEU&NATO入りが難しくなるのでそのコースに行くことは基本無いとは思う
59無念Nameとしあき26/06/29(月)06:20:40No.1418089150+
あらすじね
設定されたリミットを無視して
後見人含めて盛大に吹き飛ぶ
そして諸々が正式に始まる かな
知らんとは言わせないぞクシュナー!

- GazouBBS + futaba-