二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2526人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782648774313.jpg-(158911 B)
158911 B無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:54 ID:gPshJj/ENo.1418015677+ 01:58頃消えます
ドールスレ定時の時間です
今宵も1/12から等身大までサイズを問わず語りあいましょう
ドールをお迎えしていない方もごゆっくり
質問もお気軽にどうぞ

スレ画支援もお願いします

日曜日はお祭り進行(自由参加
今日のお題は『甘味』『工具』です
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:35 ID:gPshJj/ENo.1418016828+
    1782648995545.jpg-(168725 B)
168725 B
>『甘味』
モバ子「あじ…」

み、ですよモバ子さん、みー!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:43 ID:iZX3UX6kNo.1418018516+
    1782649303233.jpg-(482282 B)
482282 B
>今日のお題は『甘味』
スレの流れが止まった時のために
各自ようかんの画像の10個や20個用意しておきましょう
偽乙にゃん
3無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:24 ID:vAKKl8xsNo.1418019394+
    1782649464579.jpg-(706197 B)
706197 B
スレ立て乙です
日が暮れてから道路が乾いているので外出したら
霧雨が降っていました
騙された!
ドール妖精じゃないです
4無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:02 ID:sbeQm3FwNo.1418019916そうだねx1
    1782649562220.jpg-(1429703 B)
1429703 B
たておつです
そうめん選手今季初一軍登録連投まかせろ
>今日のお題は『甘味』『工具』です
>>『甘味』
コーラをがぶ飲み
>『工具』
よく切れるニッパー欲しい
5無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:11 ID:mVFf/QyYNo.1418020269+
プラモデルが届いたり出かけついでにプラモデル買ってきたりしたドール妖精です
大体同じ大きさの箱なので積みやすくて良い(ぼ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:20 ID:mVFf/QyYNo.1418020316+
    1782649640059.jpg-(378888 B)
378888 B
プラモデルが届いたり出かけついでにプラモデル買ってきたりしたドール妖精です
大体同じ大きさの箱なので積みやすくて良い(ぼ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:27 ID:Q66ZL/ZgNo.1418023203そうだねx1
    1782650187918.jpg-(5741525 B)
5741525 B
>今日のお題は『甘味』
新しいのなかった!
8無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:50 ID:CTbxv8i2No.1418025355そうだねx1
    1782650630279.jpg-(847595 B)
847595 B
>今日のお題は『甘味』です
サブレを甘味はちょっと厳しいか?
9無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:21 ID:iZX3UX6kNo.1418028047+
    1782651201783.jpg-(511366 B)
511366 B
>サブレを甘味はちょっと厳しいか?
物によるんじゃないかと思います
10無念Nameとしあき26/06/28(日)21:54:51 ID:Q66ZL/ZgNo.1418028468そうだねx1
    1782651291708.jpg-(1203921 B)
1203921 B
サブレー!
11無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:27 ID:mol5nJNoNo.1418029191+
    1782651447710.webp-(11612 B)
11612 B
お題『甘味』
スガキヤのソフトリームやろが〜!
ほぼ週一食してるくらい好き♡
12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:09 ID:dPBdfDZ6No.1418031136+
>スガキヤのソフトリームやろが〜!
今度神奈川にできるんすよ、へへへ…
1軒は海老名とかそっちの方にゆずってあげるけど
もう1軒は横浜市内だろうなぁ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:57 ID:dPBdfDZ6No.1418031381そうだねx1
    1782651897256.jpg-(262527 B)
262527 B
なんかあいでー変わっちゃったんすよへへへ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:02 ID:k51oo8FYNo.1418032242そうだねx2
    1782652082143.jpg-(97097 B)
97097 B
>サブレー!
「ウミャーン♡」
15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:51 ID:mol5nJNoNo.1418033332+
書き込みをした人によって削除されました
16無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:52 ID:dPBdfDZ6No.1418033598+
    1782652372992.jpg-(35638 B)
35638 B
工具といえば
「ラチェット付シノ」だとずっと思っていた画像の工具について
「オークくんって、なんでラチェットの事”シノ”って言うの?」
と尋ねられました
どうやら「シノ付ラチェット(レンチ)」のほうが人口に膾炙してるらしいです…
17無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:00 ID:mol5nJNoNo.1418033630そうだねx1
    1782652380956.jpg-(557964 B)
557964 B
>プラモデルが届いたり出かけついでにプラモデル買ってきたりした
グランデるみちーは淀から箱潰れて届いて
伊地知虹夏は地元プラモ屋をはしごして二つとも定価買い(
>大体同じ大きさの箱なので積みやすくて良い(ぼ
うn!
18無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:41 ID:mol5nJNoNo.1418035208そうだねx1
    1782652721997.jpg-(358995 B)
358995 B
>今度神奈川にできるんすよ、へへへ…
食いねえ食いねえ
たんと食いねえ
やっぱやめれんわ〜
スガキヤの味わ♡
19無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:17 ID:DNGBil.gNo.1418036195そうだねx1
    1782652937036.jpg-(258606 B)
258606 B
定時乙です
天気は安定してきたけど結局籠って模型ライフ満喫していました
そして洗浄中に指を怪我するまでがお約束…おのれコトブキヤ(
>今日のお題は『甘味』
最近北海道マーケット行ってないな…
20無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:19 ID:mol5nJNoNo.1418037044そうだねx1
    1782653119424.jpg-(210569 B)
210569 B
>…おのれコトブキヤ(
どのキットでやらかしました?
21無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:47 ID:88GV/LwANo.1418037966そうだねx1
    1782653327690.jpg-(638447 B)
638447 B
窓を空けてると高確率でカメムシが飛んでくるのなんとかならねーかなと思う今日この頃
>今度神奈川にできるんすよ、へへへ…
>1軒は海老名とかそっちの方にゆずってあげるけど
>もう1軒は横浜市内だろうなぁ
緑区とか瀬谷区の方に作られたりして
22無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:26 ID:mol5nJNoNo.1418038696そうだねx1
    1782653486641.jpg-(502199 B)
502199 B
>窓を空けてると高確率でカメムシが飛んでくる
カメムシ二ゲールを買いなされ
それかプロ仕様の激しい奴か(
23無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:50 ID:Q66ZL/ZgNo.1418039659そうだねx1
    1782653690342.jpg-(2189485 B)
2189485 B
来週か再来週に一回遊びに行ってくるかなー
そのためにあやかしってやつを今4話まで見てるんですけど
お岩さんの話やってるんですけどドロドロしている…
24無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:25 ID:dPBdfDZ6No.1418039831+
    1782653725683.jpg-(38798 B)
38798 B
>緑区とか瀬谷区の方に作られたりして
緑区というか、横浜線沿線ならまだいい
『どの駅からも等しく遠い』が売り文句の瀬谷区じゃ、どん判金ドブと言われても仕方ない
というか自分が言う
25無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:33 ID:mol5nJNoNo.1418041529そうだねx1
    1782654093580.jpg-(619825 B)
619825 B
>あやかしってやつ
アレ絵柄とタッチが結構好みなんですよね
機会があればまとめて観たいと思っています
って八月末までに全話把握しとかんと
例の和かふぇイベが楽しめないよナァ(ぼ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:03 ID:Q66ZL/ZgNo.1418042457そうだねx1
    1782654303784.jpg-(2252621 B)
2252621 B
>って八月末までに全話把握しとかんと
>例の和かふぇイベが楽しめないよナァ(ぼ
いや 多分関係ないと思うんで大丈夫だと思いますよ
>機会があればまとめて観たいと思っています
3話区切りとかになってるみたいなんでちょっとずつでもよさそうというか
あまり一気に見るには重そうというか
27無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:41 ID:88GV/LwANo.1418042628そうだねx1
    1782654341863.jpg-(1086624 B)
1086624 B
コーナンPROへ予備のネジを買いに行ったのに
サンプルで持っていった元ネジを何処かで無くしてくる惰弱
>カメムシ二ゲールを買いなされ
そういうのもあるのか
前の家より緑が少ない地域なのにカメムシが頻出するのは困りもの
>というか自分が言う
くくく…ひどい言われようだな
けどそもそも横浜市の西側ってあんまし行く機会なかったけど
28無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:32 ID:mol5nJNoNo.1418043363そうだねx1
    1782654512874.jpg-(392185 B)
392185 B
あちら貰ったパンフでは『モノノ怪』でしたっけ?
でも繋がりはあるようですね
劇場版も含み結構複雑なシリーズ構成だな
ちゃんと把握しておかないと
29無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:32 ID:mol5nJNoNo.1418045142そうだねx1
    1782654932008.jpg-(494539 B)
494539 B
>前の家より緑が少ない地域なのにカメムシが頻出するのは困りもの
夜行性ですからね
夜電灯点けてればその光に誘われてブンブン寄ってきますよ
カメムシ避けはホムセン行けば手頃なものからプロ仕様なものまでありますから
当方は先にも言った家庭用のカメムシ二ゲールで寄り付かなくなったので
30無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:12 ID:DNGBil.gNo.1418045563そうだねx1
    1782655032942.jpg-(313708 B)
313708 B
>どのキットでやらかしました?
グランデドゥルガーの髪の毛です
元スケールの方でもやったような気がする…
>『工具』
ついでにやっつけ
デカい箱がいよいよアカン事になってきたのでミニチュアをしばらく封印しないと…
週刊ウォーハンマーと月1フリーミニチュアは待ってくれないので積む一方になりそう(
31無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:21 ID:Q66ZL/ZgNo.1418046114そうだねx1
    1782655161347.jpg-(7859871 B)
7859871 B
>あちら貰ったパンフでは『モノノ怪』でしたっけ?
そうです
アヤカシの後半にモノノケの主人公の人が出てきて
モノノケのテレビ12話の後に映画3部作みたいですね
映画2本がネトフリしか見れないかもしれない
とりあえずテレビ分だけ見とこうかなくらいのノリです
32無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:36 ID:Q66ZL/ZgNo.1418046974そうだねx1
    1782655356498.jpg-(1984315 B)
1984315 B
去年かおととしか カメムシ異常発生で果物荒らされてるとか聞きましたけど
ずっと多いんですかね
33無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:27 ID:K06GEwv.No.1418049211+
>「オークくんって、なんでラチェットの事”シノ”って言うの?」
>と尋ねられました
シノ掛けしない人にはそんなもんです
なまし番線に縁が無いんでしょう
34無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:15 ID:dPBdfDZ6No.1418053261+
    1782656895150.jpg-(247431 B)
247431 B
>なまし番線に縁が無いんでしょう
縁が無いまま生活していたかった…(ぼ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:13 ID:mol5nJNoNo.1418053741そうだねx1
>ずっと多いんですかね
うn
毎年異常発生してるとか言ってるしね
毎年なら異常じゃなくね?
もう十年続けば平年並み基準にしないと
花粉もしかり(
36無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:31 ID:mol5nJNoNo.1418055508そうだねx1
    1782657451091.png-(21111 B)
21111 B
と言ってる間に
オクカスタムヘッドチェックしたやつ
今週も一つも落とせなかった
はー代行業者間吊り上げ合戦にはホトホト参るねぇ…
中華富裕層パワー恐るべしでございマスわ〜
来週に期待!(怒
37無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:05 ID:88GV/LwANo.1418055660そうだねx2
    1782657485620.jpg-(390782 B)
390782 B
>うn
>毎年異常発生してるとか言ってるしね
>毎年なら異常じゃなくね?
過去最高の出来栄えを何年も繰り返すワインみたいだな
38無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:39 ID:mol5nJNoNo.1418056944+
>過去最高の出来栄えを何年も繰り返すワインみたいだな
ツァ!
ツァ!
39無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:33 ID:odWRHd6YNo.1418058958+
    1782658353416.jpg-(616913 B)
616913 B
取り敢えず今日の分の段ボールは開封したがせんしゃのプラモしか作ってねぇ(ぼ
>今度神奈川にできるんすよ、へへへ…
子供の頃その辺にあったので単なる中華のお店のイメージだった…変なスプーンの話を知ったのはずっと後のことである
>グランデるみちーは淀から箱潰れて届いて
もう丈夫な白箱の淀は居ない(ぼ
>シノ掛けしない人にはそんなもんです
ノシ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:56 ID:dPBdfDZ6No.1418060560+
そろそろエクパパとヨメ氏がオーストリア旅行から帰ってくる頃かな
41無念Nameとしあき26/06/29(月)00:37:43 ID:iZX3UX6kNo.1418068320+
    1782661063467.jpg-(481774 B)
481774 B
敗者復活
ようつべにごちうさ2期が日付変わって昨日24時まで限定で転がってた
時間過ぎても再生開始しておいた動画は最後まで見られた
ロスタイム使って履修完了
集中力が限界

- GazouBBS + futaba-