| レス送信モード |
|---|
劇場版の悟空とか早くスーパーサイヤ人に変身しろと思うよね
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:17No.1418019037そうだねx1実力の探り合いという名の舐めプをよくやるからな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:21No.1418022521そうだねx4ホームランダーみたいな悟空 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:25No.1418023501+黄門様が すぐに 肛門見せないのと一緒じゃね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:09No.1418025181そうだねx6劇場版は原作とパラレルで本編と同じ変身ができない場合があるのがまたややこしい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:04No.1418025704+>劇場版の悟空とか早く元気玉使えと思うよね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:39No.1418027577+悟空がピンチになると突如現れるベジータ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:47No.1418027900+悟空がこんなにキレるなんて敵はクリリンを侮辱したのかな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:53No.1418028739+でもよぉ、お前たちが戦う意思を見せなければ俺はこの星を破壊し尽くすだけだぁってなるだけじゃねえか? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:53No.1418032766+セル編の間にも大量に作られたせいか子供悟飯がスーパーサイヤ人になっても異常に弱い |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:08No.1418033411そうだねx5 1782652328990.png-(619226 B) 皆早々にスーパーサイヤ人になってもボコられるブロリーという化物 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:15No.1418033711そうだねx4>皆早々にスーパーサイヤ人になってもボコられるブロリーという化物 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:30No.1418035151+原作だとギアを一つ上げるくらいの感じなんだよな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:21No.1418037311そうだねx3劇場版ってテンポ良いよな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:47No.1418040218+元気玉での勝利は実質負けだよな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:51No.1418053155+>劇場版の悟空とか早くスーパーサイヤ人に変身しろと思うよね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:22No.1418053776そうだねx6プロレスが分からないかなとしあきくんには |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:20No.1418054278そうだねx2GTとか本気出せばすぐ終わるような舐めプ多かった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:03No.1418054939+未来トランクスとか人造人間のもボージャックのもサイヤ人になったら即結着だったのにかっこいいし |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:30No.1418055507+>黄門様が すぐに 肛門見せないのと一緒じゃね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:27No.1418055741+格ゲーでもサブキャラ同士で牽制し合ってる時間が楽しいから |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:28No.1418056672そうだねx1さっさと瞬間移動かめはめ波撃てよっていいそうなスレあき |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:21No.1418057790+映画って時系列的にパラレルじゃないと説明つかないことも多いから未来みたいに本編と性格変わっててもおかしくないんだよな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:55No.1418059036+ベジータとピッコロがかぶる |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:11No.1418059544+>プロレスが分からないかなとしあきくんには |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:15No.1418061119そうだねx2>プロレスが分からないかなとしあきくんには |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/29(月)01:17:29No.1418074331+ドラゴンボールでリペアできない事は無いくらいにドラゴンボールが万能になってるのにスレ画は何されたんだよ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/29(月)02:40:20No.1418082047+ 1782668420169.jpg-(88356 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/29(月)02:50:34No.1418082736+>劇場版の悟空とか早くスーパーサイヤ人に変身しろと思うよね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/29(月)02:52:26No.1418082864そうだねx2>皆早々にスーパーサイヤ人になってもボコられるブロリーという化物 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/29(月)02:53:47No.1418082941+>ドラゴンボールでリペアできない事は無いくらいにドラゴンボールが万能になってるのにスレ画は何されたんだよ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/29(月)03:08:19No.1418083673+メタルクウラや13号でもとりあえずノーマルでやる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/29(月)03:19:33No.1418084180+>No.1418082047 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/29(月)03:20:59No.1418084236+悟飯が超サイヤ人2になってたらブロリーに勝てたよね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/29(月)03:27:38No.1418084463+スーパーサイヤ人になる前の映画が好き |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/29(月)03:28:14No.1418084485+ 1782671294744.png-(664044 B) 劇場版初超サイヤ人だったこれが好きだったのでブロリーよりクウラ派 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/29(月)03:29:27No.1418084528+>スーパーサイヤ人になる前の映画が好き |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/29(月)03:30:26No.1418084561+>劇場版初超サイヤ人だったこれが好きだったのでブロリーよりクウラ派 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/29(月)03:31:39No.1418084608+こいつらキャンプ好き過ぎるだろ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/29(月)03:32:59No.1418084655そうだねx1劇場版って同時期の本編のボス入れ替えて劇場用に短い話作ってるみたいなもんだから |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/29(月)03:54:18No.1418085323+映画だと微妙に結末が違うせいで本編パワーが出せない事よくある |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/29(月)04:11:00No.1418085787+劇場版はどう考えてもまともな物を作れる製作ペースじゃないから |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/29(月)04:12:38No.1418085831+映画ボスって大体原作ボスオマージュみたいなとこあるけどボージャックはあまり原作の誰かって感じ薄かった |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/29(月)04:15:16No.1418085895そうだねx1 1782674116670.mp4-(2851086 B) 如意棒アクション好きだからガーリックJr映画好き |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/29(月)04:27:14No.1418086199+>映画ボスって大体原作ボスオマージュみたいなとこあるけどボージャックはあまり原作の誰かって感じ薄かった |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/29(月)04:31:47No.1418086310そうだねx1>劇場版はどう考えてもまともな物を作れる製作ペースじゃないから |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/29(月)04:37:27No.1418086450+フリーザにビビってた界王が4人がかりとはいえどうやってセルクラスのボージャック封印してたんだろう |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/29(月)05:13:54No.1418087255+手の脚も出なかったピッコロ大魔王に対抗するために魔封波作り出したみたいに |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/29(月)05:18:30No.1418087344+>>皆早々にスーパーサイヤ人になってもボコられるブロリーという化物 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/29(月)05:19:00No.1418087359+不意打ちとは言え神コロよりは上程度の界王神だってスーパーサイヤ人悟飯を行動不能に出来るからな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/29(月)05:23:44No.1418087477+ 1782678224128.jpg-(122897 B) >>>皆早々にスーパーサイヤ人になってもボコられるブロリーという化物 |