二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在970人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782648973204.png-(104648 B)
104648 B無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:13No.1418016708そうだねx8 05:53頃消えます
劇場版の悟空とか早くスーパーサイヤ人に変身しろと思うよね
1無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:17No.1418019037そうだねx1
実力の探り合いという名の舐めプをよくやるからな
2無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:21No.1418022521そうだねx4
ホームランダーみたいな悟空
3無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:25No.1418023501+
黄門様が すぐに 肛門見せないのと一緒じゃね
4無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:09No.1418025181そうだねx6
劇場版は原作とパラレルで本編と同じ変身ができない場合があるのがまたややこしい
5無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:04No.1418025704+
>劇場版の悟空とか早く元気玉使えと思うよね
6無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:39No.1418027577+
悟空がピンチになると突如現れるベジータ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:47No.1418027900+
悟空がこんなにキレるなんて敵はクリリンを侮辱したのかな
8無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:53No.1418028739+
でもよぉ、お前たちが戦う意思を見せなければ俺はこの星を破壊し尽くすだけだぁってなるだけじゃねえか?
9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:53No.1418032766+
セル編の間にも大量に作られたせいか子供悟飯がスーパーサイヤ人になっても異常に弱い
10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:08No.1418033411そうだねx5
    1782652328990.png-(619226 B)
619226 B
皆早々にスーパーサイヤ人になってもボコられるブロリーという化物
11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:15No.1418033711そうだねx4
>皆早々にスーパーサイヤ人になってもボコられるブロリーという化物
でもワンパンで死ぬ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:30No.1418035151+
原作だとギアを一つ上げるくらいの感じなんだよな
13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:21No.1418037311そうだねx3
劇場版ってテンポ良いよな
当たりまえか
14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:47No.1418040218+
元気玉での勝利は実質負けだよな
15無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:51No.1418053155+
>劇場版の悟空とか早くスーパーサイヤ人に変身しろと思うよね
太刀合わせというか、序盤の探り合いで通常モードでやりあってるのが好きなのが俺だ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:22No.1418053776そうだねx6
プロレスが分からないかなとしあきくんには
さっさとスペシウム光線撃てとかライダーキックしろとかつまらんのよ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:20No.1418054278そうだねx2
GTとか本気出せばすぐ終わるような舐めプ多かった
18無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:03No.1418054939+
未来トランクスとか人造人間のもボージャックのもサイヤ人になったら即結着だったのにかっこいいし
イケメン無罪ですか
19無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:30No.1418055507+
>黄門様が すぐに 肛門見せないのと一緒じゃね
先に見せると諦めて襲いかかってこなくなって物理的に懲らしめられなくなるから
20無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:27No.1418055741+
格ゲーでもサブキャラ同士で牽制し合ってる時間が楽しいから
あまり悟空の事をわーわー言えない
21無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:28No.1418056672そうだねx1
さっさと瞬間移動かめはめ波撃てよっていいそうなスレあき
22無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:21No.1418057790+
映画って時系列的にパラレルじゃないと説明つかないことも多いから未来みたいに本編と性格変わっててもおかしくないんだよな
23無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:55No.1418059036+
ベジータとピッコロがかぶる
24無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:11No.1418059544+
>プロレスが分からないかなとしあきくんには
>さっさとスペシウム光線撃てとかライダーキックしろとかつまらんのよ
寧ろ敗北フラグであったりするからな
特訓イベでもあるが
25無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:15No.1418061119そうだねx2
>プロレスが分からないかなとしあきくんには
>さっさとスペシウム光線撃てとかライダーキックしろとかつまらんのよ
例えがちょっと違うな
ウルトラマンや仮面ライダーで言うなら変身せず人間体でいつまでも怪獣怪人と戦ってるようなもんだ
26無念Nameとしあき26/06/29(月)01:17:29No.1418074331+
ドラゴンボールでリペアできない事は無いくらいにドラゴンボールが万能になってるのにスレ画は何されたんだよ
27無念Nameとしあき26/06/29(月)02:40:20No.1418082047+
    1782668420169.jpg-(88356 B)
88356 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/29(月)02:50:34No.1418082736+
>劇場版の悟空とか早くスーパーサイヤ人に変身しろと思うよね
ブルーとかゴッドとか身勝手とか強化形態を大したリスクもなく追加するとそれ以外のモードが舐めプでしかなくなるから
どんどん削るべきだと思ってる
本気度の視覚化できちゃったら駆け引きも糞もない
29無念Nameとしあき26/06/29(月)02:52:26No.1418082864そうだねx2
>皆早々にスーパーサイヤ人になってもボコられるブロリーという化物
この頃の悟飯って本来悟空どころかブロリーより強い気が
30無念Nameとしあき26/06/29(月)02:53:47No.1418082941+
>ドラゴンボールでリペアできない事は無いくらいにドラゴンボールが万能になってるのにスレ画は何されたんだよ
ブルマが敵に襲われて死にかけてる上にカプセルコーポレーションに放火された
31無念Nameとしあき26/06/29(月)03:08:19No.1418083673+
メタルクウラや13号でもとりあえずノーマルでやる
32無念Nameとしあき26/06/29(月)03:19:33No.1418084180+
>No.1418082047
海外勢にしか分からないネタ来たな…
33無念Nameとしあき26/06/29(月)03:20:59No.1418084236+
悟飯が超サイヤ人2になってたらブロリーに勝てたよね
また舐めプかよ悟飯ちゃん
34無念Nameとしあき26/06/29(月)03:27:38No.1418084463+
スーパーサイヤ人になる前の映画が好き
35無念Nameとしあき26/06/29(月)03:28:14No.1418084485+
    1782671294744.png-(664044 B)
664044 B
劇場版初超サイヤ人だったこれが好きだったのでブロリーよりクウラ派
フィギュアーツも買った
36無念Nameとしあき26/06/29(月)03:29:27No.1418084528+
>スーパーサイヤ人になる前の映画が好き
Dr.ウィローが最高傑作
37無念Nameとしあき26/06/29(月)03:30:26No.1418084561+
>劇場版初超サイヤ人だったこれが好きだったのでブロリーよりクウラ派
>フィギュアーツも買った
超サイヤ人だ!孫悟空…
38無念Nameとしあき26/06/29(月)03:31:39No.1418084608+
こいつらキャンプ好き過ぎるだろ
夏休み映画だからか
39無念Nameとしあき26/06/29(月)03:32:59No.1418084655そうだねx1
劇場版って同時期の本編のボス入れ替えて劇場用に短い話作ってるみたいなもんだから
40無念Nameとしあき26/06/29(月)03:54:18No.1418085323+
映画だと微妙に結末が違うせいで本編パワーが出せない事よくある
41無念Nameとしあき26/06/29(月)04:11:00No.1418085787+
劇場版はどう考えてもまともな物を作れる製作ペースじゃないから
「悟空が戦ってて良かった」みたいな要素以上を求める物では無いと思う
42無念Nameとしあき26/06/29(月)04:12:38No.1418085831+
映画ボスって大体原作ボスオマージュみたいなとこあるけどボージャックはあまり原作の誰かって感じ薄かった
キャラとしても薄かった
43無念Nameとしあき26/06/29(月)04:15:16No.1418085895そうだねx1
    1782674116670.mp4-(2851086 B)
2851086 B
如意棒アクション好きだからガーリックJr映画好き
DAIMAも久しぶりに如意棒使うってことで期待してたんだけどな…
44無念Nameとしあき26/06/29(月)04:27:14No.1418086199+
>映画ボスって大体原作ボスオマージュみたいなとこあるけどボージャックはあまり原作の誰かって感じ薄かった
>キャラとしても薄かった
セルジュニアのシーンしてるからセル
45無念Nameとしあき26/06/29(月)04:31:47No.1418086310そうだねx1
>劇場版はどう考えてもまともな物を作れる製作ペースじゃないから
>「悟空が戦ってて良かった」みたいな要素以上を求める物では無いと思う
むしろドラゴンボールに求めてるのはそれなんだし正解なんだよ
46無念Nameとしあき26/06/29(月)04:37:27No.1418086450+
フリーザにビビってた界王が4人がかりとはいえどうやってセルクラスのボージャック封印してたんだろう
47無念Nameとしあき26/06/29(月)05:13:54No.1418087255+
手の脚も出なかったピッコロ大魔王に対抗するために魔封波作り出したみたいに
なんかよくわからんけどなんか頑張って封印するなんかを使ったんだろう程度の認識だった
なんせボージャック一味に関してもなんもわからんからな
48無念Nameとしあき26/06/29(月)05:18:30No.1418087344+
>>皆早々にスーパーサイヤ人になってもボコられるブロリーという化物
>でもワンパンで死ぬ
新形態を映画の目玉として取っておく事ができた作品(クウラボージャックジャネンバ)と
そうでない作品で説得力に雲泥の差がでるんだよな
49無念Nameとしあき26/06/29(月)05:19:00No.1418087359+
不意打ちとは言え神コロよりは上程度の界王神だってスーパーサイヤ人悟飯を行動不能に出来るからな
50無念Nameとしあき26/06/29(月)05:23:44No.1418087477+
    1782678224128.jpg-(122897 B)
122897 B
>>>皆早々にスーパーサイヤ人になってもボコられるブロリーという化物
>>でもワンパンで死ぬ
>新形態を映画の目玉として取っておく事ができた作品(クウラボージャックジャネンバ)と
>そうでない作品で説得力に雲泥の差がでるんだよな
映画シリーズで言えばビルス相手並に勝てる気がしないメタルクウラ軍団
そして…

- GazouBBS + futaba-