| レス送信モード |
|---|
多機能良いよね
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:55No.1418023927そうだねx9 1782650335227.jpg-(56764 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:58No.1418025387+昔ナショナルのテレビ付きラジカセのラジオCMソング歌ってた人は |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:40No.1418026172+え?ラテカセ? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:07No.1418026297そうだねx5 1782650827637.jpg-(27416 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:19No.1418029459+>昔ナショナルのテレビ付きラジカセのラジオCMソング歌ってた人は |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:10No.1418030825そうだねx2>No.1418023927 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:59No.1418032510そうだねx6 1782652139641.webp-(25268 B) 欲しかった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:23No.1418032913+>欲しかった |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:48No.1418034143そうだねx5 1782652488525.jpg-(43714 B) テラドライブも興味あった |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:33No.1418034343そうだねx4>テラドライブも興味あった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:55No.1418035271そうだねx2 1782652735381.jpg-(71719 B) コントローラーの長さが |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:53No.1418035535+テレビデオは当時としては画期的だったなぁ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:50No.1418036068そうだねx1 1782652910369.png-(101175 B) 成功した多機能 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:08No.1418036146そうだねx1 1782652928244.jpg-(53516 B) サターンが遊べてナビもできてフォトCDやビデオCDも見られる! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:21No.1418036491+ 1782653001815.jpg-(23445 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:48No.1418036600そうだねx2ひとつの機能が壊れると修理出すの大変だし… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:50No.1418036610+>ワープロと電話が合体して印刷する感覚でFAX送れるとか普通に便利そうだしもっと普及してもよかったのでは |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:12No.1418037274そうだねx1 1782653172849.jpg-(103840 B) Windows内蔵でTVも見られるぞ! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:52No.1418037989+>…家電の多機能は迷走感すげえな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:55No.1418038001+>>No.1418023927 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:39No.1418038181+テレビデオというネーミング好き |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:49No.1418038229そうだねx4 1782653389340.jpg-(142010 B) 今や最も身近にある多機能電化製品 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:05No.1418038277そうだねx3PSXもこのジャンルで良いのかな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:45No.1418039926+器用貧乏… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:55No.1418039972+ 1782653755516.jpg-(121334 B) オートリバース!ダビング可能! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:17No.1418040348+ 1782653837000.jpg-(103881 B) バブル当時のミニコンポなんて何でこんなにボタンいっぱいなんだろうと… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:51No.1418040518そうだねx3ギャキィ! |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:34No.1418041271+>バブル当時のミニコンポなんて何でこんなにボタンいっぱいなんだろうと… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:16No.1418041449+ 1782654076606.jpg-(289349 B) 音楽界の多機能の象徴エレクトーン |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:28No.1418042835そうだねx3よく考えたらスマホってぶっ壊れ家電だな… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:11No.1418043285そうだねx5 1782654491200.jpg-(65237 B) >多機能良いよね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:47No.1418043433+>よく考えたらスマホってぶっ壊れ家電だな… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:51No.1418043457+>>テラドライブも興味あった |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:44No.1418047007+>PSXもこのジャンルで良いのかな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:43No.1418048051そうだねx2 1782655603971.jpg-(16468 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:14No.1418051590そうだねx7 1782656474689.jpg-(41507 B) >多機能良いよね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:49No.1418052912そうだねx2 1782656809214.jpg-(110283 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:49No.1418053148+ 1782656869171.jpg-(10404 B) >1782655603971.jpg |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:11No.1418055925+>コントローラーの長さが |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:06No.1418057310そうだねx2 1782657906280.jpg-(52611 B) >今や最も身近にある多機能電化製品 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/29(月)01:15:43No.1418074133+>欲しかった |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/29(月)01:20:11No.1418074664+ 1782663611539.jpg-(374965 B) >こいつはGBAプレーヤーつかないからゲーム的には多機能の逆だった思い出 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/29(月)01:23:16No.1418075026+>まあこれだもんな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/29(月)01:30:19No.1418075781+ 1782664219809.jpg-(219748 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/29(月)01:31:16No.1418075884+ 1782664276920.jpg-(91952 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/29(月)01:35:56No.1418076377+>1782650335227.jpg |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/29(月)01:36:56No.1418076482+ 1782664616646.jpg-(83966 B) 電子レンジとオーブンって原理が全然違うよね?なんで合体させようと思ったんだろう |