二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782651229591.jpg-(680678 B)
680678 B無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:49No.1418028179+ 02:37頃消えます
オメガホーンスレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:11No.1418029988+
でかい玩具はワクワクする
ナマモノ売れるかは…
2無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:06No.1418034498+
ザンカクが思った以上の悪相
ヒカクまで出たら後はドルネードとエクスプレスにあたる大型角獣だけで半年頑張らなきゃだな
3無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:44No.1418034935+
    1782652664731.png-(704938 B)
704938 B
ミニプラ出せるんだ
よく見たらシールだらけ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:13No.1418037807+
変身するヒーロー1人は思い切ったな
5無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:11No.1418039167+
    1782653591595.png-(730773 B)
730773 B
巨大怪獣バトルが無くてエゴルギアで怪獣の力を使う人間との戦いの回もありそうだな
ヒロイン兼ライバルのこの子の剣はザンカクのエゴルギアの力で召喚してそう
6無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:57No.1418039985そうだねx6
>巨大怪獣バトルが無くてエゴルギアで怪獣の力を使う人間との戦いの回もありそうだな
そればっかりになりそうでは?とやけに種類の多い角獣図鑑見て思う
7無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:24No.1418040388そうだねx3
>変身するヒーロー1人は思い切ったな
戦隊の残り香でヒーロー複数態勢を続けたギャバンは思い切れなかったのか…と
8無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:01No.1418040565+
>>巨大怪獣バトルが無くてエゴルギアで怪獣の力を使う人間との戦いの回もありそうだな
>そればっかりになりそうでは?とやけに種類の多い角獣図鑑見て思う
スーツやCGがあるのは玩具が発売される怪獣とそれの色替えばかりになりそうだな
9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:34No.1418040993そうだねx2
>変身するヒーロー1人は思い切ったな
そもそも変身ヒーロー自体仕方なく出した感あるな…
本来はエンカクが主役の赤ヒーローのポジだったのでは
10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:54No.1418041075+
>ミニプラ出せるんだ
>よく見たらシールだらけ
手足の黒い部分にシール貼るの大変そうだな…
11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:15No.1418041181+
>1782652664731.png
>ミニプラ出せるんだ
でもやっぱり可動は良さそうだな
12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:52No.1418041340そうだねx7
    1782654052913.jpg-(131292 B)
131292 B
この辺のシール貼り考えただけでウンザリなんだが
13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:28No.1418041508そうだねx2
CGモンスター(+公表済みの人間態)で本編の尺稼げないのが見えたんだなと
14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:39No.1418041547+
売れるようには正直思えないが……
15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:15No.1418041705+
東映CGの質感のこいつらが容易に想像つく
16無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:55No.1418041868+
エヴァカラーのイッカクかっこいいな
こいつだけでも買うか
17無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:33No.1418043372そうだねx5
    1782654513850.png-(369532 B)
369532 B
>この辺のシール貼り考えただけでウンザリなんだが
爪も面倒だぞ!
18無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:24No.1418043611そうだねx1
>>この辺のシール貼り考えただけでウンザリなんだが
>爪も面倒だぞ!
つら…
19無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:02No.1418043750そうだねx2
    1782654602298.jpg-(179081 B)
179081 B
ヒカクはデザインすき
年末には1000円ぐらいになりそうだしその頃買おうかな
20無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:09No.1418044037+
    1782654669569.png-(180695 B)
180695 B
キャプテンのシールは割り切ってるから
見てよこの胴体のディテールの薄っぺらさ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:42No.1418044429そうだねx5
    1782654762782.jpg-(34319 B)
34319 B
>>この辺のシール貼り考えただけでウンザリなんだが
>爪も面倒だぞ!
どうぞ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:07No.1418044528そうだねx1
>見てよこの胴体のディテールの薄っぺらさ
シール剥いたらチョコ出てきそうだな
23無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:12No.1418044811そうだねx3
    1782654852216.jpg-(15328 B)
15328 B
>>巨大怪獣バトルが無くてエゴルギアで怪獣の力を使う人間との戦いの回もありそうだな
>そればっかりになりそうでは?とやけに種類の多い角獣図鑑見て思う
ポケモンが全部モンスターボールに捕獲済みでトレーナー達がそれを奪い合う話って例えがしっくり来た
24無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:47No.1418044952+
    1782654887627.png-(247755 B)
247755 B
色は白い方が好き
白いエゴルギアだけ集めようと思ってもセット付属とかで金掛かるの大変そうだ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:49No.1418045220+
最近はジャンプ系キャラとか子供好きだし変身せず生身で戦っても良いでしょという判断かな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:47No.1418045462+
エゴルギア集めようとすると3、4000円する角獣フィギュア買わないといけないの大変だな
食玩かガシャでも出るならいいけど
27無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:52No.1418046000+
キャプテンオメガホーンってこいつ何かの組織のリーダーなの?
28無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:39No.1418046742+
>キャプテンオメガホーンってこいつ何かの組織のリーダーなの?
劇団ひとりみたいなモンだ気にするな
29無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:02No.1418047086そうだねx3
>キャプテンオメガホーンってこいつ何かの組織のリーダーなの?
エンカクさんが押し付けた称号
30無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:52No.1418047305+
    1782655432890.png-(259006 B)
259006 B
銀テガソードが売れたからこれも一般販売なのか…
31無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:42No.1418047517そうだねx1
>銀テガソードが売れたからこれも一般販売なのか…
実物の色が気になる
たぶんこんな綺麗な感じではないんだよね
32無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:56No.1418047835+
>どうぞ
子供でもマーカーで塗るほうが楽だろうな
33無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:21No.1418047955そうだねx2
>銀テガソードが売れたからこれも一般販売なのか…
ギャバインのキャラが参戦する時にこれ使いそうだな
34無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:43No.1418048054+
まーギャバンが良けりゃ見る気にもなったけど
こりゃスルーかな
35無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:17No.1418048184+
>ヒカクはデザインすき
>年末には1000円ぐらいになりそうだしその頃買おうかな
ヒカク1000円
クレーン1000円
メガホン2000円くらい
エンカク2000円くらい
でようやく買おうかという気に
背中を緑で統一
36無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:32No.1418048984+
>ギャバインのキャラが参戦する時にこれ使いそうだな
何に使うんだ?
37無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:12No.1418049384+
>>ギャバインのキャラが参戦する時にこれ使いそうだな
>何に使うんだ?
野良角獣の使役?
宇宙刑事を味方と判断したエンカクへの指示出し?
38無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:07No.1418049831そうだねx1
ここまで生物的な外見でソフビじゃなくてプラスチックの玩具は珍しいな
39無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:16No.1418050592+
>ここまで生物的な外見でソフビじゃなくてプラスチックの玩具は珍しいな
エンカクはソフビも出るんだよね
40無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:05No.1418050794+
角獣を使役するんじゃなく角獣のエゴルギアを入手してその力を開放するだけで角獣が出てきて戦う訳じゃない
エンカクとゼツエンカクを除く
41無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:36No.1418050929そうだねx2
角獣バトルじゃなくハンターバトルだからな…
42無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:50No.1418051228+
>角獣バトルじゃなくハンターバトルだからな…
戦うのは角獣人間体なんでは?
43無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:40No.1418051691+
>戦うのは角獣人間体なんでは?
今のところ2人しかいないぞ角獣人間
44無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:25No.1418051881+
>色は白い方が好き
>白いエゴルギアだけ集めようと思ってもセット付属とかで金掛かるの大変そうだ
こっちのほうがかっこいいよな
単品売りが無いからお高い
45無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:23No.1418052106+
ダイレクトアタックなんやな…
46無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:36No.1418052157+
戦わないのに合体するんです?
47無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:28No.1418052359+
角獣人間体がバトルに出張るなら
ゴジュウでもあったお化け屋敷勝負の裏方かキャストに駆り出されるんだろーなー
48無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:51No.1418052434+
>戦わないのに合体するんです?
これが不思議
怪獣バトルしないならメガホンと合体する必要もないだろうにな
まぁ理由があるんだろう
どうでもいい理由が
49無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:07No.1418052508+
    1782656707174.png-(447014 B)
447014 B
>>色は白い方が好き
>>白いエゴルギアだけ集めようと思ってもセット付属とかで金掛かるの大変そうだ
>こっちのほうがかっこいいよな
>単品売りが無いからお高い
このお高いセット限定…
絶エゴルギア集めるの大変そう
50無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:12No.1418052522+
>戦わないのに合体するんです?
コスモギャバリオンも合体して戦わないことあるからあんな感じで運用するんじゃないかな
51無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:25No.1418052580+
角獣は全て古代にエゴルギアに封じられて地上から姿を消したって設定だから角獣を狩るとかエゴルギア投げ付けてゲットするとか無い
52無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:13No.1418052762+
>どうでもいい理由が
障害物競争とか…
53無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:44No.1418052890+
俺のターン!
54無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:52No.1418053161+
>角獣は全て古代にエゴルギアに封じられて地上から姿を消したって設定だから角獣を狩るとかエゴルギア投げ付けてゲットするとか無い
他人が集めたエゴルギアを奪い合います
55無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:23No.1418053544+
>>角獣は全て古代にエゴルギアに封じられて地上から姿を消したって設定だから角獣を狩るとかエゴルギア投げ付けてゲットするとか無い
>他人が集めたエゴルギアを奪い合います
文字だけ見るとオーズのメダル争奪戦みたいに思えるけど実際は違うんだろうな
56無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:11No.1418054236+
>文字だけ見るとオーズのメダル争奪戦みたいに思えるけど実際は違うんだろうな
各戦隊レッドに変身しないナンバーワンバトル
57無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:38No.1418054343+
>俺のターン!
そんな感じできちんとルール作ってゲーム性のあるバトルを…無理だな
58無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:54No.1418056531+
    1782657714701.jpg-(211023 B)
211023 B
「鼓膜に力を入れろ!」が決め台詞かな
59無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:03No.1418057055そうだねx3
>「鼓膜に力を入れろ!」が決め台詞かな
ダサッ
60無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:49No.1418057488そうだねx2
>「鼓膜に力を入れろ!」
やってみて
61無念Nameとしあき26/06/28(日)23:46:11No.1418057549+
声帯に力入れなくてええんかメガホンモチーフなのに
62無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:25No.1418057808そうだねx2
>声帯に力入れなくてええんかメガホンモチーフなのに
横隔膜に力を入れろ!か
63無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:10No.1418058213+
>声帯に力入れなくてええんかメガホンモチーフなのに
メガホンなんだから拡声すればええわな
64無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:52No.1418058808+
パートナーが女の子なら
処女膜に力を入れろ!とか
65無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:56No.1418059265+
    1782658436115.jpg-(11645 B)
11645 B
>パートナーが女の子なら
>処女膜に力を入れろ!とか
66無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:39No.1418059423+
鼓膜の方なの?
67無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:18No.1418059573+
始まる前から失敗するって分かっちゃうの辛い
68無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:42No.1418059863+
キャプテンオメガホーンはエンカクの力で変身する訳じゃないし…
69無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:56No.1418060147+
>キャプテンオメガホーンはエンカクの力で変身する訳じゃないし…
ここら辺の中途半端な連動はなんなんだろうね
東映的には「バンダイから押し付けられたから適当にやったろ」みたいな感じなんだろうか
70無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:57No.1418060561+
変身とエゴルギアに関連性を持たせないのは変身アイテムとメインなりきりアイテムを分けた都合じゃね
71無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:17No.1418060660そうだねx3
ネタに走り過ぎてすでに行き詰まってるな
72無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:07No.1418061097+
相棒が怪獣に変身して戦うってのが子どもにどう捉えられるか未知数だから完全に失敗するとも言えない感じ
ただ玩具の値段はちょっと強気過ぎかと
73無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:15No.1418061550+
>相棒が怪獣に変身して戦うってのが子どもにどう捉えられるか未知数だから完全に失敗するとも言えない感じ
アイアンキングあじを感じる
74無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:00No.1418061944そうだねx1
顔が顔に見えないなんか部品の集まりに見えて
集合体恐怖をちょっと感じてしまってる俺
75無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:10No.1418063268そうだねx2
テコ入れで銀聖獣みたいにメカ化しそう
76無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:45No.1418066958+
>テコ入れで銀聖獣みたいにメカ化しそう
多分これも半年なんでやるとしても次回作以降になりそう

- GazouBBS + futaba-