二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2105人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782651360990.jpg-(452403 B)
452403 B無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:00No.1418028777+ 02:59頃消えます
ゼッツスレ
ロンリー仮面ライダーノクス
1無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:13No.1418028840+
    1782651373655.jpg-(777306 B)
777306 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:33No.1418028935そうだねx16
>No.1418028840
線路に投げ捨てろ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:03No.1418029085そうだねx1
恐竜って夢見るの?
4無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:43No.1418029266+
    1782651463312.png-(1073122 B)
1073122 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:21No.1418029470そうだねx10
>No.1418029266
2行で矛盾してるやん
6無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:45No.1418029568そうだねx5
>1782651373655.jpg
マジで重いんだなというのが分るね
背筋めっちゃ使ってるのが一目で分かる
7無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:14No.1418030007+
    1782651614184.png-(435976 B)
435976 B
細部に拘るゼッツだぞ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:18No.1418030024+
    1782651618148.jpg-(267594 B)
267594 B
あにまん民は相変わらず
9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:58No.1418030496そうだねx3
>細部に拘るゼッツだぞ
だとしてなんだよ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:22No.1418030603+
40話台でも個人の恨みでめちゃくちゃやってる2号ライダー
11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:00No.1418030786そうだねx16
>あにまん民は相変わらず
仁良は劇中でも許されてないからそういうキャラとして受け入れられる
このクソイケメン善人気取りの大根役者はなんなんだよ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:14No.1418030845+
干されただけでこんな逆恨みするのキチガイにも程があんだろ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:37No.1418030975+
>細部に拘るゼッツだぞ
左って何のシーンだっけ?
14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:03No.1418031108そうだねx7
悪役が悪役として扱われてるのと
悪役が何故か周りから持ち上げられてるのを同列に扱うのはルール違反すよね
15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:13No.1418031158そうだねx10
>あにまん民は相変わらず
ヘイトキャラとして作られてる仁良とスタッフは正義のつもりらしいノクスを比較してどうすんだ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:40No.1418031306そうだねx5
>左って何のシーンだっけ?
1周目で莫が一般人無視した所
17無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:47No.1418031338そうだねx5
比較対象が嫌われるために用意されたキャラって時点で終わってることに気付かない程度の知能だぞ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:50No.1418031346そうだねx4
>左って何のシーンだっけ?
コード本部襲撃した時に莫が助けをスルーしたシーン
19無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:53No.1418031359そうだねx6
    1782651893210.jpg-(102632 B)
102632 B
ドライブは仁良を悪く言うなとかいうあたおかはいなかったしなぁ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)22:05:07No.1418031427そうだねx4
こんな奴干されて当然だろって感想しか出ない
21無念Nameとしあき26/06/28(日)22:05:20No.1418031481そうだねx2
恐ろしい事に2号ライダーなんだよなこいつ
敵キャラだったとしてもかなり不快なのに
22無念Nameとしあき26/06/28(日)22:05:50No.1418031612そうだねx7
>あにまん民は相変わらず
仮にも2号ライダーなのにヘイトタンクとして設計された嫌われキャラが比較対象に挙がるってすごいキャラだね
23無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:10No.1418031712+
強者みたいにラスボス滑りさせるにも中身なさ過ぎで微妙だしな
24無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:41No.1418031865+
>あにまん民は相変わらず
小鷹やっぱりおっさんだなあ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:57No.1418031943+
>1周目で莫が一般人無視した所
>コード本部襲撃した時に莫が助けをスルーしたシーン
右のって北アメリカのCODEじゃないっけ?
本部は日本でしょ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:06No.1418031986+
>恐ろしい事に2号ライダーなんだよなこいつ
>敵キャラだったとしてもかなり不快なのに
しかもスタッフ的には心優しい正義のエージェントだ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:13No.1418032016そうだねx4
バロンは主人公と同レベルの苦労を一緒に味わってきたから
少しの違いでルートが違えるのは納得出来る
28無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:28No.1418032085+
CODEが壊滅する様はただのコントだろ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:21No.1418032328そうだねx4
バロンぐらいボコられても立ち上がるのを繰り返してから比較対象になってください
30無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:34No.1418032376+
予知夢で観た展開が全然防げてないんですけお……
31無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:51No.1418032471+
日本以外のCODEは何のために存在してたの?
32無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:11No.1418032560+
>予知夢で観た展開が全然防げてないんですけお……
ノクスが56殺すのは防げただろ?
33無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:21No.1418032603そうだねx2
>日本以外のCODEは何のために存在してたの?
爆発するため
34無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:22No.1418032614+
予知夢より悪化してませんか?
35無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:48No.1418032745+
やり直し展開は1、2話でなんの意味もなくなったな
OP変えた意味あるのか
36無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:00No.1418032799+
>あにまん民は相変わらず
これ子供が言ってたら可愛らしいけど大の大人がいうのはちょっと...
37無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:01No.1418032803+
小鷹はちゃんと説明しろよ
恥ずかしかったのか?
日曜日のバイク磨きのお父さん死んじゃったよ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:09No.1418032845+
これゅぅゃの中では本気で面白いと思って書いてるの
適当に鼻くそほじりながら書いてるの
39無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:21No.1418032904そうだねx5
    1782652221924.png-(1138953 B)
1138953 B
サロンと同年代くらいで初変身した俳優誰かいるかなと調べたら中村倫也いたけどサロンやっぱり老けてない…?
40無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:22No.1418032908+
>やり直し展開は1、2話でなんの意味もなくなったな
>OP変えた意味あるのか
期待感はあっただろ?
41無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:33No.1418032941そうだねx8
「高橋先生は何かとキャを殺そうとする」とかいう武部Pの裏話はマジだったんだなと実感してるここ数話の展開
42無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:55No.1418033052そうだねx4
>「高橋先生は何かとキャを殺そうとする」とかいう武部Pの裏話はマジだったんだなと実感してるここ数話の展開
どうせリセットエンドだし問題無いよねの精神
43無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:59No.1418033077+
>やり直し展開は1、2話でなんの意味もなくなったな
>OP変えた意味あるのか
ゼッツは二度始まる!
44無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:36No.1418033264+
>日曜日のバイク磨きのお父さん死んじゃったよ
人の命などどうでもいいってちゃんと言っただろ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:44No.1418033294+
>>「高橋先生は何かとキャを殺そうとする」とかいう武部Pの裏話はマジだったんだなと実感してるここ数話の展開
>どうせリセットエンドだし問題無いよねの精神
令和のチェンソーマン
半分の段階でもリセットしてるからそれ未満か
46無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:07No.1418033402+
>No.1418028840
これマジで歪すぎる
なんでねむじゃないんだよ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:28No.1418033499+
あにまんの連中はアホしかいないからな
48無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:44No.1418033567そうだねx3
>サロンと同年代くらいで初変身した俳優誰かいるかなと調べたら中村倫也いたけどサロンやっぱり老けてない…?
話はアレだったけど中村版信彦演技よかったし変身ポーズがキレッキレすぎる
49無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:57No.1418033620+
>サロンと同年代くらいで初変身した俳優誰かいるかなと調べたら中村倫也いたけどサロンやっぱり老けてない…?
ウィスキーガブ飲みするのが日常の人だから肝臓は大分やられてると思うよ
今でも肌が汚いとは言われてるけど一定の年齢超えたら一気に劣化するで
50無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:46No.1418033858そうだねx3
>人の命などどうでもいいってちゃんと言っただろ
子供達は犠牲にするし隕石男は誘導するし56も3も殺してきた小鷹ならではの台詞だよね
ゼッツでも数少ない積み重ねが活きてた台詞だと思う
51無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:51No.1418033874+
若いイケメンがおっさんをお姫様抱っこして誰が喜ぶんだよ
52無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:51No.1418033876そうだねx6
ヘイトキャラと不快キャラの区別もつかないのか
そのあにまんってところは
53無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:53No.1418033886そうだねx2
    1782652433079.jpg-(71398 B)
71398 B
一方ゼロは別世界でライダーみたいな事をしていた
54無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:20No.1418034017+
CODEがナイトメアに襲撃されてる!って状況なんだから
ゼッツルームから夢に入ってゼロイダーで移動→
カタストロフと交戦した方が手っ取り早かったのでは
55無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:32No.1418034072+
>>No.1418028840
>これマジで歪すぎる
>なんでねむじゃないんだよ
ノクスはヒロインでしたよ
56無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:47No.1418034136+
CODEへの恨み>>>>>人命・世界
57無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:50No.1418034149+
>若いイケメンがおっさんをお姫様抱っこして誰が喜ぶんだよ
ヒロインなんだが?
58無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:56No.1418034175そうだねx3
>「高橋先生は何かとキャを殺そうとする」とかいう武部Pの裏話はマジだったんだなと実感してるここ数話の展開
あんただったのか
ギーツがマシな展開に舵取りしてくれていたのは
59無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:58No.1418034180そうだねx3
正直どうしてこんなキャラクターが人気になると思ったんだろうて考えるくらいにはサロンに魅力を感じない
ずっと敵でしかないし
60無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:00No.1418034194そうだねx8
    1782652500938.jpg-(223478 B)
223478 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
61無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:22No.1418034293そうだねx1
>恐ろしい事に2号ライダーなんだよなこいつ
更にジークが3号ライダー扱いだ
何だこの地獄絵図
62無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:28No.1418034319+
あにまんは言論統制しやすいからしょうがない
63無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:50No.1418034416+
>正直どうしてこんなキャラクターが人気になると思ったんだろうて考えるくらいにはサロンに魅力を感じない
>ずっと敵でしかないし
人気俳優を取り込みたいだけという浅い願望丸出しなんだよな
天野浩成も同じようなもんだし
64無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:57No.1418034444+
>正直どうしてこんなキャラクターが人気になると思ったんだろうて考えるくらいにはサロンに魅力を感じない
>ずっと敵でしかないし
作る方もずっとズレてるから感性が根本的に違うんだろう
65無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:08No.1418034509+
>1782651373655.jpg
すぐ車に籠るあんまり仲良くないおじさんを抱き抱えるお仕事です…
66無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:22No.1418034564そうだねx7
>>恐ろしい事に2号ライダーなんだよなこいつ
>更にジークが3号ライダー扱いだ
>何だこの地獄絵図
大塚製薬「うーん…今年は主人公とヒロインだけでお願いします!」
67無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:48No.1418034663そうだねx9
大塚製薬はCM作成莫だけに絞ったの英断だわこれは
68無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:51No.1418034683+
早く公式完全読本が読みたい
69無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:03No.1418034748そうだねx9
>大塚製薬「うーん…今年は主人公とヒロインだけでお願いします!」
メチャクチャ英断
70無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:10No.1418034778そうだねx1
公式がお出しする怪文書見る限りでは
莫と小鷹の間にエモバズな関係性が構築されてると考えているので
71無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:24No.1418034840+
ここ数年でも例を見ない斬新な仮面ライダーにはなってると思う
悪い意味で
72無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:30No.1418034863そうだねx3
>>恐ろしい事に2号ライダーなんだよなこいつ
>更にジークが3号ライダー扱いだ
というかまともな仲間がいないんだよねゼッツ
一番なんとかなりそうなので妹だけよね
警察組も正直まともに機能しないし…
73無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:38No.1418034901+
オロナミンCのCMは本編と違いすぎてもはや悪夢だろ
74無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:19No.1418035107+
エグゼイド保険の方が本編まであるから早く絶版おじさん呼んで欲しい
75無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:22No.1418035117+
ゅぅゃの手癖が出てて斬新な感じもしないと言うかこんなもんだよなと諦めもある
76無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:29No.1418035142+
>>>恐ろしい事に2号ライダーなんだよなこいつ
>>更にジークが3号ライダー扱いだ
>というかまともな仲間がいないんだよねゼッツ
>一番なんとかなりそうなので妹だけよね
>警察組も正直まともに機能しないし…
令和のロンリー仮面ライダー
77無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:57No.1418035289+
>ここ数年でも例を見ない斬新な仮面ライダーにはなってると思う
>悪い意味で
創作でやってはいけない事のオンパレードをやってるという意味では確かにそう
78無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:58No.1418035295+
メイン級が死ねば重い話になる!!
79無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:00No.1418035302+
>というかまともな仲間がいないんだよねゼッツ
孤独な仮面ライダーをやりたいんですよ!
ロンリー仮面ライダーエモい
80無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:04No.1418035323+
>2行で矛盾してるやん
ストレートにゴミと言うとカドが立つから小細工として
予防線を張ってるのだろう
81無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:29No.1418035426+
>あにまん民は相変わらず
どうせこれも反応集動画を作るためのスレだろうな
82無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:42No.1418035487+
>ヘイトキャラと不快キャラの区別もつかないのか
>そのあにまんってところは
キングオージャーの時も言論統制してたし今更だろ
まぁタフスレで定型使って叩かれてはいたんだがなブヘヘ
83無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:52No.1418035529そうだねx10
    1782652792275.jpg-(212080 B)
212080 B
去年の主役ライダーと2号ライダーの近況
84無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:55No.1418035545+
純粋なクソコテとして一貫性があるぞ小鷹と富士見は
評価しろよ
85無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:13No.1418035629そうだねx4
SNSだと角立つ事言うと攻撃的なゅぅゃ信者が集まってくるので他作品と違ってストレートなこと言いにくいのだ
86無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:32No.1418035713+
昭和クウガみたいなひとりぼっちの仮面ライダーやろうとした試みはちょっとだけ評価する
ゴミだけど
87無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:18No.1418035923そうだねx10
>昭和クウガみたいなひとりぼっちの仮面ライダーやろうとした試みはちょっとだけ評価する
>ゴミだけど
クウガは邪魔してくる仮面ライダーいなかったからな…
88無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:24No.1418035953そうだねx1
眩しくて戻らない瞬間
89無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:40No.1418036013そうだねx6
今井くん同年代の仲間いないのは可哀想
90無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:42No.1418036028そうだねx3
>SNSだと角立つ事言うと攻撃的なゅぅゃ信者が集まってくるので他作品と違ってストレートなこと言いにくいのだ
マジでゅぅゃ信者ってノイズでしかないわ…
91無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:49No.1418036062そうだねx4
1号もクウガもぼっちじゃねえしなぁ
92無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:59No.1418036106+
ジークって仮面ライダージークになるんだっけ?ってなる
93無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:30No.1418036251+
    1782652950231.jpg-(679745 B)
679745 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
94無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:48No.1418036331+
孤独とぼっちは違うよな
95無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:50No.1418036339+
>今井くん同年代の仲間いないのは可哀想
マジお・だ・か
従兄弟いて滅!
96無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:54No.1418036363+
おやっさんとか一条さんすらいない漢らしい孤独の仮面ライダー
それが仮面ライダーゼッツ
97無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:58No.1418036390+
    1782652978310.jpg-(434751 B)
434751 B
>ヘイトキャラと不快キャラの区別もつかないのか
>そのあにまんってところは
まだまともなのもいる
マネモブだけど
98無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:59No.1418036391+
富士見となすかの様を見ておいてまだクウガがどうこう言ってんのかよ
99無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:16No.1418036463そうだねx6
>眩しくて戻らない瞬間
ガヴ最終回の莫「あとは任せて」
100無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:55No.1418036640そうだねx3
>おやっさんとか一条さんすらいない漢らしい孤独の仮面ライダー
>それが仮面ライダーゼッツ
現場で三嶋さん自体は今井君の良き先輩になってるのは救い
101無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:57No.1418036645そうだねx7
ゅぅゃ信者ですらヘイトは小鷹に向けてゅぅゃは悪くないにシフトしてきているのが実情
102無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:08No.1418036697+
マイスのメインキャストがオフショットたくさんだったら少し泣く
103無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:16No.1418036744+
ゅぅゃにクウガは描けないのはわかる
104無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:27No.1418036800+
令和のファイズか!?
105無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:31No.1418036819+
なすかの親にしかどうちゃらって残りの話数で回収される?
106無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:42No.1418036863そうだねx4
>>ヘイトキャラと不快キャラの区別もつかないのか
>>そのあにまんってところは
>まだまともなのもいる
>マネモブだけど
ゼッツ始まってからリバイスが再評価されるようになったのほんとすき
107無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:46No.1418036882そうだねx4
>まだまともなのもいる
大二は手段はどうかと思うけど行動原理はまだわかるしな
小鷹は何なのあいつ
108無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:31No.1418037085+
小鷹はマジで他人の命に興味ないから困るよね
109無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:35No.1418037096そうだねx4
リバイスが引き合いに出される日が来るなんて思いたくなかったよ
110無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:36No.1418037101そうだねx2
>>ヘイトキャラと不快キャラの区別もつかないのか
>>そのあにまんってところは
>まだまともなのもいる
>マネモブだけど
本スレは言論統制するのにタフスレは黙認するのマジで何なんだよあそこ
111無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:40No.1418037118そうだねx4
>ゼッツ始まってからリバイスが再評価されるようになったのほんとすき
どっちのうんこが臭いかのレベルなんだよなぁ
112無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:41No.1418037122そうだねx2
見捨てられたってウジウジ言ってるけどエージェントってそういうもんじゃないのとずっと思ってる
113無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:58No.1418037211そうだねx3
大ちゃんは作中の扱いも空回りしてるで一貫してはいたからな
114無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:13No.1418037277そうだねx3
>ガヴ最終回の莫「あとは任せて」
結局あのUFOも意味わからないままだしお前本当に何なんだよ
後どこが普通の好青年だよ
115無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:15No.1418037290そうだねx7
大二は未熟な青年なのがわかるけど
小鷹はクールぶったおっさんだからな…
116無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:45No.1418037413そうだねx1
>リバイスが引き合いに出される日が来るなんて思いたくなかったよ
令和ライダーほんと魔境だな
117無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:52No.1418037450+
>ゅぅゃ信者ですらヘイトは小鷹に向けてゅぅゃは悪くないにシフトしてきているのが実情
その小鷹というキャラを生み出したのは紛れもないゅぅゃ自身だったはずでは
118無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:03No.1418037495+
>>>ヘイトキャラと不快キャラの区別もつかないのか
>>>そのあにまんってところは
>>まだまともなのもいる
>>マネモブだけど
>本スレは言論統制するのにタフスレは黙認するのマジで何なんだよあそこ
言論統制してる側も本心ではわかってるが特撮スレでは言えないのでタフスレ用いて吐き出してるんだろう
119無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:07No.1418037520そうだねx7
日向くんが頑張ってたから嫌いになれないんだよな
それに比べてサロン!!
120無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:16No.1418037559そうだねx6
リバイスが10点中3点あるなら現状ゼッツは1点でしかないや
良いところがまるで無い
121無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:29No.1418037616+
じゃあ数年後にはゼッツはまだ良かったと言われるのか
122無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:40No.1418037662+
>リバイスが10点中3点あるなら現状ゼッツは1点でしかないや
>良いところがまるで無い
点数高いな…
123無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:02No.1418037769そうだねx3
>じゃあ数年後にはゼッツはまだ良かったと言われるのか
せめてここが底であってほしい
無理だろうけど
124無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:06No.1418037785そうだねx6
>じゃあ数年後にはゼッツはまだ良かったと言われるのか
スタッフの劣化が年々進んでること考えると十分あり得るのがなこれ
125無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:07No.1418037792そうだねx3
主人公が一貫した善人ってだけで赤点回避できるくらいの環境だよ
令和ライダーは
126無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:18No.1418037824+
>>まだまともなのもいる
>大二は手段はどうかと思うけど行動原理はまだわかるしな
>小鷹は何なのあいつ
大ちゃんは赤石劇場で念入りに調教されたせいで他の兄妹より反抗心が弱まってた感はある
127無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:18No.1418037828そうだねx6
    1782653298616.jpg-(36508 B)
36508 B
散々ボロボロにはなってるからな
聞いてるか小鷹
128無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:28No.1418037868+
>リバイスが10点中3点あるなら現状ゼッツは1点でしかないや
>良いところがまるで無い
1人くらい良いキャラいるのにそれすら無いからねゼッツ
129無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:31No.1418037882そうだねx8
ガヴの再放送しないか?
ついでにガヴ関連のDX再販しまくれば今よりもっと売上良くなるぞバンダイ
130無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:35No.1418037907+
Playbackがかっこいいぐらいしか褒めるところがない
131無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:38No.1418037924そうだねx1
>リバイスが10点中3点あるなら現状ゼッツは1点でしかないや
良いところがまるで無い
OPとライダーの見た目はゼッツの方が好きそれ以外はまあはい
132無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:39No.1418037930そうだねx1
>じゃあ数年後にはゼッツはまだ良かったと言われるのか
割と真面目にゼッツ以下なんてのが出てきたらいよいよもって地上波枠が終わるんじゃなかろうか
133無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:08No.1418038053+
>じゃあ数年後にはゼッツはまだ良かったと言われるのか
これ以上酷くなるとか登場人物が全員頭ノクスになるくらいやらないと無理だろ…
134無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:09No.1418038055+
今朝腹痛くてちゃんと見れてなかったんだけどまたなんかやらかしたの?ノクス
135無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:23No.1418038127+
>散々ボロボロにはなってるからな
>聞いてるか小鷹
あのぉ…リバイスの再評価をやってるって聞いたんですけどぉ…まだやってますか?
136無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:29No.1418038151+
同情が1ミリも湧かないんだよサロン
137無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:38No.1418038174そうだねx3
>リバイスが10点中3点あるなら現状ゼッツは1点でしかないや
>良いところがまるで無い
正直OPとカタストロム以外に本当に良いところがまるで無いのは凄いよゼッツ
138無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:38No.1418038177そうだねx4
>じゃあ数年後にはゼッツはまだ良かったと言われるのか
ゅぅゃを起用し続ける限りは最低を更新するだろうね
139無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:46No.1418038204+
小鷹個人を超えることは難しくても
皆で力を合わせればゼッツより不愉快なライダーにもなれる!!
140無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:46No.1418038210+
>>じゃあ数年後にはゼッツはまだ良かったと言われるのか
>割と真面目にゼッツ以下なんてのが出てきたらいよいよもって地上波枠が終わるんじゃなかろうか
番組の内容がそうなっても玩具は売れてるだろうから終わらんよ
東映やバンダイ的にもライダー以外の方が売上ヤバいって状況だし
141無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:01No.1418038266+
2クールを捨て石に使った部分が
どうやっても今後の作品は超えてこれないでしょ
半年分だぞ
小学生からしたら滅茶苦茶長いぞ
142無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:36No.1418038432+
>今朝腹痛くてちゃんと見れてなかったんだけどまたなんかやらかしたの?ノクス
見てから来い
143無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:45No.1418038477そうだねx1
面白くなくても光って回ればクソボケカスどもがオモチャ買っちゃうからなぁ
144無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:58No.1418038544+
俺はこれで今後ゅぅゃ脚本は一切見る事が無くなるから有り難いわ
有意義に時間が使える
145無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:40No.1418038758そうだねx3
>俺はこれで今後ゅぅゃ脚本は一切見る事が無くなるから有り難いわ
>有意義に時間が使える
判断が遅い
146無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:49No.1418038796そうだねx4
>>ゼッツ始まってからリバイスが再評価されるようになったのほんとすき
>どっちのうんこが臭いかのレベルなんだよなぁ
リバイスは前半はまぁ普通に楽しめたし…
後半は趣味や思想がメチャクチャだったけど…
147無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:55No.1418038817+
ゅぅゃ Really?
148無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:01No.1418038844そうだねx5
>>じゃあ数年後にはゼッツはまだ良かったと言われるのか
>せめてここが底であってほしい
>無理だろうけど
ゼロワンセイバーリバイスの3年間やグオ下回るには不祥事降板だろって騒いでたらゴジュウが出てきた令和ニチアサスレを信じろ
149無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:06No.1418038865+
>俺はこれで今後ゅぅゃ脚本は一切見る事が無くなるから有り難いわ
>有意義に時間が使える
エグゼイドみたいのが来るかもしれんぞ!?
150無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:18No.1418038914+
あれだけの物量と価格上昇に対して出荷額が下がってるって
現状はまぁ左団扇の余裕面してられる状況ではないな一応
151無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:24No.1418038937そうだねx2
ゼッツは肥料にもならない
152無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:52No.1418039061+
龍騎は想いが二倍になったが
153無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:52No.1418039067そうだねx4
>あれだけの物量と価格上昇に対して出荷額が下がってるって
>現状はまぁ左団扇の余裕面してられる状況ではないな一応
いざとなれば国際情勢や少子化のせいにするからヘーキ
154無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:40No.1418039298そうだねx8
>エグゼイドみたいのが来るかもしれんぞ!?
今思うとガチガチに介護されたから生まれたもので
野放しにしてたらエグゼイドもどうなってたかわかんねぇんだよな
155無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:57No.1418039389+
>あれだけの物量と価格上昇に対して出荷額が下がってるって
>現状はまぁ左団扇の余裕面してられる状況ではないな一応
まぁそれ加味してもライダー終わらせるなら他も同じかそれ以上に落ちてるからね特撮は特に
156無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:58No.1418039395+
>2クールを捨て石に使った部分が
>どうやっても今後の作品は超えてこれないでしょ
次は3クール捨てるかもしれんぞ
157無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:59No.1418039405+
ゼッツは海外展開を最初から意識した力作なんだが?
158無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:01No.1418039411そうだねx3
    1782653641479.jpg-(18349 B)
18349 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
159無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:09No.1418039456+
>>>ゼッツ始まってからリバイスが再評価されるようになったのほんとすき
>>どっちのうんこが臭いかのレベルなんだよなぁ
>リバイスは前半はまぁ普通に楽しめたし…
>後半は趣味や思想がメチャクチャだったけど…
世界情勢と関係者の横槍に振り回されすぎなんよ
160無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:41No.1418039613+
リバイスはなんだかんだで好きになるキャラはいたし
161無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:42No.1418039622+
としあきもゼロ泣きしろよ
162無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:43No.1418039623+
>ゼッツは海外展開を最初から意識した力作なんだが?
その海外での動向を一切聞かないのですが…
163無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:43No.1418039625+
撮影中に事故起こしてそのまま引退したケースが発生したが
撮影中止放送中止になるような大事故起こす危険性はある
164無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:09No.1418039753+
龍騎と言えば城戸真司
城戸真司とは言えば令和ライダーにも令和の城戸真司と呼ばれるキャラがいる
その令和の城戸真司を描いた脚本家は高橋悠也
高橋悠也といえば現在全世界で大人気放送中のゼッツ
つまり龍騎はゼッツ
165無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:19No.1418039803そうだねx2
今後ジオウみたいな周年お祭り作品で莫が出るのは良いけどサロンが出てくるのだけは勘弁して欲しい
ディエンドより不快な気分になる
166無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:48No.1418039945+
>野放しにしてたらエグゼイドもどうなってたかわかんねぇんだよな
1クール目はスロースタートだったよね
あのまま放置してたら…
まぁ大成功させたから次から安心して任せっきりにするね!!
167無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:56No.1418039982+
>その海外での動向を一切聞かないのですが…
中南米で1話放送時トレンドワード3位だが?
168無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:08No.1418040042+
>撮影中に事故起こしてそのまま引退したケースが発生したが
>撮影中止放送中止になるような大事故起こす危険性はある
ビルドでアクター死亡事故起きても何事もなく完結した前例がね…
169無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:17No.1418040083そうだねx2
    1782653777774.jpg-(118022 B)
118022 B
>龍騎と言えば城戸真司
>城戸真司とは言えば令和ライダーにも令和の城戸真司と呼ばれるキャラがいる
>その令和の城戸真司を描いた脚本家は高橋悠也
>高橋悠也といえば現在全世界で大人気放送中のゼッツ
>つまり龍騎はゼッツ
170無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:20No.1418040096そうだねx5
エグゼイドはあれで結構エムがクソコテ気質だから
周りがフォローしなかったらどうなってたのか恐ろしいよ
171無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:26No.1418040126+
多分チャイナ市場に対してのアプローチがゼッツだったんだろうけど向こうで人気あんのかなこれ
172無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:43No.1418040198+
大二はカゲロウ殺すまではまぁ頼れる2号やってたけど小鷹はなんかあったか?
173無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:47No.1418040215+
>同情が1ミリも湧かないんだよサロン
今回の放送見てから映画で死ぬならこれ以上嬉しいことはない
ただVシネのタイトルがノクスだから復活するのは分かってる
174無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:59No.1418040267そうだねx5
    1782653819327.jpg-(222922 B)
222922 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
175無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:00No.1418040275そうだねx1
>今思うとガチガチに介護されたから生まれたもので
>野放しにしてたらエグゼイドもどうなってたかわかんねぇんだよな
何とかうまく軌道修正できたように見えるけどそもそもキリヤがあそこで死ぬのは本来想定外の事だったんだっけな
そのせいでクリスマスの呪いとかいうのも産まれちゃったわけだし
176無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:19No.1418040361+
bilibiliでの評価はいいんだから進展全く聞かなくなったな海外の反応
177無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:40No.1418040469そうだねx1
>Vシネ
クソどうでもいいスピンオフと死んだはずのやつらの死霊の盆踊りほんと嫌い
178無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:59No.1418040553そうだねx1
>今後ジオウみたいな周年お祭り作品で莫が出るのは良いけどサロンが出てくるのだけは勘弁して欲しい
>ディエンドより不快な気分になる
スーパーヒーロー大戦の海東をずっとやってるのが小鷹
179無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:08No.1418040604+
>つまり龍騎はゼッツ
夢の守り人でバイクロボガいてライダー同士ギスギスしててZZZ
ZZZ=555だから令和のファイズだぞ
180無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:20No.1418040664+
カタストロフくんもライダー共のあまりのアホさにビビってそう
181無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:46No.1418040783+
ライダーに馴れ合いなんていらないっしょ!
182無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:55No.1418040821+
    1782653935361.jpg-(211577 B)
211577 B
>ガヴの再放送しないか?
>ついでにガヴ関連のDX再販しまくれば今よりもっと売上良くなるぞバンダイ
テレ朝チャンネルなら今年度中はリピート放送しまくりだぞ
来年度ゼッツのリピート放送が待ち構えているが…
そして再放送されないゴジュウジャー
183無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:12No.1418040897+
エグゼイドの最終回は本当に最高の終わり方だったし未だに全体通して好きではあるけども
無駄に不快感を煽るモブが多くて観ててシンドいんだよな
せめて不快感を拭えるくらいスッキリとした解決してくれるなら良いけどゼロワンはそのあたりがカス過ぎてあれだったし
184無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:13No.1418040902そうだねx2
    1782653953971.jpg-(41678 B)
41678 B
>夢の守り人でバイクロボガいてライダー同士ギスギスしててZZZ
>ZZZ=555だから令和のファイズだぞ
185無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:16No.1418040916そうだねx1
    1782653956907.png-(82748 B)
82748 B
>>本スレは言論統制するのにタフスレは黙認するのマジで何なんだよあそこ
>言論統制してる側も本心ではわかってるが特撮スレでは言えないのでタフスレ用いて吐き出してるんだろう
タフカテは言わずもがなだけど特撮カテゴリもだんだんサロン批判スレ増えてるぞ
186無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:23No.1418040942+
ゼッツでゅぅゃの駄目さに気付いた人がそこそこ見かけるようになったのは良い事だと思う
熱心な信者はどんどん先鋭化していってるけど
187無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:24No.1418040951そうだねx1
リバイスは途中からおかしくなったがゼッツは常におかしかったからゼッツの勝ちや
188無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:25No.1418040953+
    1782653965126.png-(278559 B)
278559 B
>ゅぅゃ Really?
放送前から怪しかったゅぅゃ
189無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:55No.1418041079そうだねx3
>ライダーに馴れ合いなんていらないっしょ!
友誼や協調を描けない人間ほどしたり顔でそんな事を言う
190無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:11No.1418041135+
4chanでもボロクソじゃないか
191無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:31No.1418041250+
カタストロフの赤ラインが令和のファイズだぞ
192無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:36No.1418041280+
>4chanでもボロクソじゃないか
折角なので面白いコメントあったらおすそ分けしてほしい
193無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:50No.1418041331+
もしかしてゅぅゃ脚本を学習させたAIゅぅゃ脚本かもしれない
194無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:01No.1418041379+
エグゼイドの10周年企画進んでるんだろうけど大丈夫かね
195無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:07No.1418041411+
>カタストロフくん
あいつも想像してたより威厳がないというかなんかヤンキー
みたいでちょっと…
196無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:11No.1418041430そうだねx5
    1782654071613.jpg-(98031 B)
98031 B
>>つまり龍騎はゼッツ
>夢の守り人でバイクロボガいてライダー同士ギスギスしててZZZ
>ZZZ=555だから令和のファイズだぞ
197無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:16No.1418041450+
なんでカタストロフ抜けてんのにカタストロム使えんの
198無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:23No.1418041476+
ギーツの時点でストーリーはダメだろう
ライダーの派手さでどうにかなっただけで
199無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:23No.1418041479+
>>ゅぅゃ Really?
>放送前から怪しかったゅぅゃ
ゅぅゃにAIで背景作ろうぜ! って決める権限は別になくない?
200無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:31No.1418041519そうだねx1
    1782654091573.png-(2202118 B)
2202118 B
>あのぉ…リバイスの再評価をやってるって聞いたんですけどぉ…まだやってますか?
https://may.2chan.net/b/res/1418028777.htm
201無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:43No.1418041563+
サロンってゼロにめっちゃ銃突きつけてたよね
それで殺すつもりありませんでしたは無理がある
これアメリカだったらその場で射殺されても文句言えないぞ
202無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:43No.1418041565+
>>つまり龍騎はゼッツ
>夢の守り人でバイクロボガいてライダー同士ギスギスしててZZZ
>ZZZ=555だから令和のファイズだぞ
その令和の〇〇ってのやめたら?
203無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:50No.1418041596+
令和の夢の守り人はもうゼロワンの時にやってレイプ済みなんだよなぁ…
204無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:51No.1418041598+
自分が贔屓してるキャラもまともに描けないなら筆折ってくれ
205無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:52No.1418041603+
>>カタストロフくん
>あいつも想像してたより威厳がないというかなんかヤンキー
>みたいでちょっと…
なんか爆発させてるけどスーツがしょぼくて迫力が無い
206無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:53No.1418041604そうだねx7
>エグゼイドの10周年企画進んでるんだろうけど大丈夫かね
ライフネット生命がやったからもういいよ!
207無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:03No.1418041647+
>なんでカタストロフ抜けてんのにカタストロム使えんの
多分カプセムの中にナイトメアがいるって設定はもう高橋の
中で消え去っているんだろう
208無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:06No.1418041661そうだねx2
>細部に拘るゼッツだぞ
リバイスで朱美さん増殖バグあったの思い出した
209無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:06No.1418041662+
>なんでカタストロフ抜けてんのにカタストロム使えんの
予知夢から持ち出したカタストロフだから
210無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:08No.1418041673+
>リバイスは途中からおかしくなったがゼッツは常におかしかったからゼッツの勝ちや
リバイスは3話かけて1話やるみたいな真似はしなかったからな
211無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:12No.1418041689+
ゅぅゃが一回でも戦隊やってたらもっとボロクソに言われるの早かったと思う
ライダーのおかげで売上バリアがずっとあったし
212無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:44No.1418041823+
あにまんはザコ
より統制の効いたアニヲタwikiに集え
213無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:08No.1418041925+
>ゅぅゃが一回でも戦隊やってたらもっとボロクソに言われるの早かったと思う
>ライダーのおかげで売上バリアがずっとあったし
そんなことしたら終わるのが数年早まってたよ…
214無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:14No.1418041953+
>なんでカタストロフ抜けてんのにカタストロム使えんの
今後パニちゃんいないのにジークが変身する可能性があるから適当に出来るようにしたんじゃない?
215無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:22No.1418041988+
極秘防衛機関の本部の中で堂々とおばあちゃんに電話するのやめてね
216無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:32No.1418042022+
リンクが777でこのスレゼッツそのものじゃん
217無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:38No.1418042057+
>>カタストロフくん
>あいつも想像してたより威厳がないというかなんかヤンキー
>みたいでちょっと…
夢主があの莫だぞ?
まぁナイトメアが夢主の影響を受ける設定とか無いけど
218無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:50No.1418042118そうだねx3
    1782654230998.jpg-(336616 B)
336616 B
>なんでカタストロフ抜けてんのにカタストロム使えんの
219無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:51No.1418042125そうだねx3
>ゅぅゃが一回でも戦隊やってたらもっとボロクソに言われるの早かったと思う
>ライダーのおかげで売上バリアがずっとあったし
そのバリアも歴代作品のグッズ込みという姑息な集計してるのがなぁ
せめて現行作品は単独で出してほしいわ
220無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:08No.1418042188+
現実編でボロが(比較的)出なかったのは最初全然変身しなかったから説が今回だけで恐ろしい程に信憑性上がってウケる
221無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:12No.1418042211+
>>なんでカタストロフ抜けてんのにカタストロム使えんの
>今後パニちゃんいないのにジークが変身する可能性があるから適当に出来るようにしたんじゃない?
プラシーボ効果で変身できないだけのジーク
222無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:15No.1418042228そうだねx4
    1782654255588.jpg-(117939 B)
117939 B
>折角なので面白いコメントあったらおすそ分けしてほしい
223無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:17No.1418042239+
ロワイヤルの頃はまだ良かった…
224無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:22No.1418042260そうだねx5
    1782654262911.jpg-(259420 B)
259420 B
>令和の夢の守り人はもうゼロワンの時にやってレイプ済みなんだよなぁ…
4人中3人がゅぅゃ産って地獄でしょ
225無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:47No.1418042375+
>極秘防衛機関の本部の中で堂々とおばあちゃんに電話するのやめてね
おばあちゃんもCODEの人なんだろ
226無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:51No.1418042396+
ゼッツが微妙でもアギトでカバーするからセーフ
227無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:06No.1418042468+
>予知夢から持ち出したカタストロフだから
予知夢は夢であってナイトメアそのものを引っ張ってこれるわけじゃないよね?
228無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:28No.1418042578+
>エグゼイドの10周年企画進んでるんだろうけど大丈夫かね
大ちゃんいないしやるとしたらそれこそP補やってた谷中主導になるんじゃないの
229無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:31No.1418042588+
>ゼッツが微妙でもアギトでカバーするからセーフ
カバー本当に出来てる?
アギトの方も大丈夫か?
230無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:33No.1418042593+
>>令和の夢の守り人はもうゼロワンの時にやってレイプ済みなんだよなぁ…
>4人中3人がゅぅゃ産って地獄でしょ
薄汚い連中ばかりじゃないかなぁ?
231無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:47No.1418042647そうだねx4
    1782654347843.jpg-(178756 B)
178756 B
普通に新人の主役に対して嫌な共演者ムーブをしていたことがわかるananの対談を託す…
232無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:06No.1418042728+
>ゅぅゃが一回でも戦隊やってたらもっとボロクソに言われるの早かったと思う
>ライダーのおかげで売上バリアがずっとあったし
ギーツまではゼロワンのせいで終わった人扱いだったしなあ
ギーツが売れて評判が回復したことでゼッツでこんなことに…
233無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:06No.1418042732そうだねx3
    1782654366970.jpg-(114988 B)
114988 B
なすかもボロクソ
234無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:10No.1418042752+
>>折角なので面白いコメントあったらおすそ分けしてほしい
ククク酷い言われようだな
まあ事実だから仕方ないけど
235無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:16No.1418042775+
>>予知夢から持ち出したカタストロフだから
>予知夢は夢であってナイトメアそのものを引っ張ってこれるわけじゃないよね?
夢から物を具現化できるのはゼッツの常識だけど
236無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:26No.1418042826+
CODEがナイトメア対策以外にも世界平和のために色々やってる設定消えたよね
237無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:39No.1418042884そうだねx1
>主人公が一貫した善人ってだけで赤点回避できるくらいの環境だよ
>令和ライダーは
それだと赤点はゼロワンとギーツくらいで頭足りてないけど一応一貫して善人寄りな莫迦主人公のゼッツが赤点回避してしまう
238無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:51No.1418042932+
コードソムニアでナイトメアが自由に行動出来るようになったんでカプセム内のナイトメアも同様なんだろう
シャドウくんが出てこないのは謎だが
239無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:05No.1418042981そうだねx1
>それだと赤点はゼロワンとギーツくらいで頭足りてないけど一応一貫して善人寄りな莫迦主人公のゼッツが赤点回避してしまう
バカなのを自覚して周囲に支えてもらうキャラだったらなあ…
240無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:05No.1418042982+
ゅぅゃは紛れもなく令和ライダーの歴史を作った功労者で令和10作品目記念も間違いない
令和ライダー=ゅぅゃと言っても過言ではない
241無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:09No.1418043004+
よくわかんねえんだけど
カタストロフが夢でCODE襲撃したのってリアルになんか影響すんの?
242無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:14No.1418043035そうだねx2
>夢から物を具現化できるのはゼッツの常識だけど
ゼッツ博士来たな…
243無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:14No.1418043036+
後数える程しか話数残ってない筈なんだけど如何するつもりなんだろ
適当に全部のご案内殺して皆平和引きで完とでもするつもりなのかね
244無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:15No.1418043042そうだねx2
善人だったらCODEの人も見捨てないと思うが
245無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:45No.1418043165+
>コードソムニアでナイトメアが自由に行動出来るようになったんでカプセム内のナイトメアも同様なんだろう
>シャドウくんが出てこないのは謎だが
カプセム内の環境が良くて出たくないんだろう
246無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:55No.1418043210+
>後数える程しか話数残ってない筈なんだけど如何するつもりなんだろ
>適当に全部のご案内殺して皆平和引きで完とでもするつもりなのかね
ギーツと同じく都合のいいリセットエンドでしょ
247無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:59No.1418043232+
>よくわかんねえんだけど
>カタストロフが夢でCODE襲撃したのってリアルになんか影響すんの?
夢での攻撃は現実に影響したりしなかったりするんだ
特に細かいルールはないので
248無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:03No.1418043248+
大人気キャラノクス
249無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:04No.1418043253+
>後数える程しか話数残ってない筈なんだけど如何するつもりなんだろ
ゴアナイトメア五番勝負
250無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:05No.1418043260+
>薄汚い連中ばかりじゃないかなぁ?
全員余裕で草加より上のド屑ばっかなんだよなぁ…
251無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:24No.1418043331+
>大人気ないキャラサロン
252無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:29No.1418043349+
>普通に新人の主役に対して嫌な共演者ムーブをしていたことがわかるananの対談を託す…
レインボー池田の時はもっと酷かったんでしょ?
253無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:29No.1418043353+
ギラはちゃんと一貫して善人だったキングオージャーの再評価が来そうな流れ
254無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:36No.1418043382+
カタストロムよりもオルデルムについて説明して
255無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:40No.1418043400そうだねx4
>なすかもボロクソ
2周目で一度も6と直で対面してないんだけど1周目で
託された資料を何故か持っているとかやっちゃいそうでなぁ
256無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:52No.1418043461+
>後数える程しか話数残ってない筈なんだけど如何するつもりなんだろ
>適当に全部のご案内殺して皆平和引きで完とでもするつもりなのかね
ゴアナイトメア連中ぶっ倒してコードソムニアを莫が手に入れてそれで全部リセットするエンドでしょ
257無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:55No.1418043472+
    1782654535663.jpg-(47929 B)
47929 B
>普通に新人の主役に対して嫌な共演者ムーブをしていたことがわかるananの対談を託す…
258無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:59No.1418043494+
>後数える程しか話数残ってない筈なんだけど如何するつもりなんだろ
>適当に全部のご案内殺して皆平和引きで完とでもするつもりなのかね
最終回で"目覚める"ぞ
259無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:24No.1418043610+
莫がみんなが幸せになる夢を実現する代わりに現実から消えて夢の中の存在になるとかそんなところでしょ
260無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:29No.1418043627そうだねx2
    1782654569509.jpg-(26391 B)
26391 B
>普通に新人の主役に対して嫌な共演者ムーブをしていたことがわかるananの対談を託す…
261無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:30No.1418043629+
>ギラはちゃんと一貫して善人だったキングオージャーの再評価が来そうな流れ
宇蟲王編まではまだ戦隊やってただけゼッツよりは遥かにマシ
宇蟲王編はゼッツとタメ張れるとは思う
262無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:35No.1418043641そうだねx1
>夢での攻撃は現実に影響したりしなかったりするんだ
>特に細かいルールはないので
現実で暴れろよ
263無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:37No.1418043652+
>ギラはちゃんと一貫して善人だったキングオージャーの再評価が来そうな流れ
キングオージャーは大体ギラ可哀想で元々評価まだされてるほうじゃね
264無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:37No.1418043657+
>ギラはちゃんと一貫して善人だったキングオージャーの再評価が来そうな流れ
我の強い他の王様に良い様に使われてダサいとしか
265無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:17No.1418043827+
>多分チャイナ市場に対してのアプローチがゼッツだったんだろうけど向こうで人気あんのかなこれ
セイバーについてはデカい聖剣とか売りまくってたりと日本より明確に人気だけど他はビルドとかダブルとか一般的なライダー人気が高いから微妙…
266無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:34No.1418043905+
    1782654634547.png-(5500188 B)
5500188 B
韓国の掲示板から(Web自動翻訳だから多分ガバい)
267無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:42No.1418043933+
俺ノクスのキャラクターというか
サロンの人間性が嫌い
ゴーカイシルバーくらい嫌い
268無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:49No.1418043956そうだねx7
グオーは仲間の連中が積極的にギラ虐めしてくんの不愉快すぎるわ
追加枠も元凶レベルのやらかし犯だし
269無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:02No.1418044015+
>>夢での攻撃は現実に影響したりしなかったりするんだ
>>特に細かいルールはないので
>現実で暴れろよ
ソムニアで夢の出入りは自由になったけど現実世界に直接出るのは無理なんじゃね?
270無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:21No.1418044082そうだねx1
グオもお外では最高傑作とか言われてるからな…
マジで理解出来ない
271無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:32No.1418044126+
>>ギラはちゃんと一貫して善人だったキングオージャーの再評価が来そうな流れ
>我の強い他の王様に良い様に使われてダサいとしか
レッド以外も目立つ戦隊にしたかったから…!
272無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:36No.1418044147そうだねx3
>韓国の掲示板から(Web自動翻訳だから多分ガバい)
「オダカを殺すのが好きな青年」笑った
273無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:49No.1418044190そうだねx4
キングオージャーにタゲ逸らしか?
CODEのやりそうなことだ
274無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:49No.1418044191そうだねx4
無駄に争ってる間にゼロ死んだのは世界共通認識なんだな
275無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:55No.1418044218そうだねx3
    1782654715621.jpg-(100380 B)
100380 B
>普通に新人の主役に対して嫌な共演者ムーブをしていたことがわかるananの対談を託す…
276無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:56No.1418044223+
>ゴアナイトメア五番勝負
バニッシュ2回目になる時点で
277無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:19No.1418044330+
>韓国の掲示板から(Web自動翻訳だから多分ガバい)
おおむね言いたい事はわかるな
やっぱ??ってなるよな今回の展開
278無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:27No.1418044361+
未だにナイトメアという種族の行動原理すら分からないのすごいよ
279無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:44No.1418044438+
ゅぅゃ脚本を理解できないのは世界にゅぅゃが追い付いてないんだよ
280無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:45No.1418044443そうだねx6
>普通に新人の主役に対して嫌な共演者ムーブをしていたことがわかるananの対談を託す…
駆け出しの今井くんには塩対応で売れっ子の曽野舜太には媚びへつらう
干されねぇかな
281無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:46No.1418044445+
    1782654766736.png-(540657 B)
540657 B
>未だにナイトメアという種族の行動原理すら分からないのすごいよ
282無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:50No.1418044460+
莫はあんまり人の死に関して後悔とかしないからセーフ
283無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:55No.1418044478+
令和ディケイド枠あればリマジゼッツがトゥルーゼッツになりそうだな
284無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:08No.1418044533+
>グオもお外では最高傑作とか言われてるからな…
>マジで理解出来ない
メでは戦隊終わって以降こういうポスト見かけなくなったな
引き合いに出すための現行戦隊が消えたからかな
285無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:19No.1418044578そうだねx3
>ゅぅゃ脚本を理解できないのは世界にゅぅゃが追い付いてないんだよ
世界に現れないで
286無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:26No.1418044613+
>未だにナイトメアという種族の行動原理すら分からないのすごいよ
分かる部分のほうが少ない番組だからセーフ
287無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:48No.1418044715そうだねx2
    1782654828525.jpg-(79733 B)
79733 B
>>普通に新人の主役に対して嫌な共演者ムーブをしていたことがわかるananの対談を託す…
>駆け出しの今井くんには塩対応で売れっ子の曽野舜太には媚びへつらう
>干されねぇかな
サロン自体はサロンに夢中だったってことはこの時点で割と暇してたんだろ
288無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:49No.1418044718+
つまり作中1番主人公とぶつかり合い協力し合う2号ライダーの役者が
全然コミュニケーション取ろうとしてくれなくて困ってる所を
🗻の中の人がまめに面倒見てたんというわけか…
289無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:50No.1418044724そうだねx1
大したキャラでもないのに保護されてる感がまたアレなんだよなぁノクス…
290無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:00No.1418044766そうだねx2
    1782654840659.jpg-(208793 B)
208793 B
>韓国の掲示板から(Web自動翻訳だから多分ガバい)
(本人は話さない)
好き
291無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:07No.1418044792そうだねx3
    1782654847684.jpg-(150854 B)
150854 B
けど今回素直にこのシーンは好き
292無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:12No.1418044810そうだねx6
    1782654852213.webp-(154350 B)
154350 B
>>>ギラはちゃんと一貫して善人だったキングオージャーの再評価が来そうな流れ
>>我の強い他の王様に良い様に使われてダサいとしか
>レッド以外も目立つ戦隊にしたかったから…!
レッドを下げて他を目立たせようとする安易な考えはやめなされ
単純にレッド以外のキャラを濃くすれば良いだけなのに
293無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:15No.1418044826+
スタッフはやってておかしいと思わないんだろうか
294無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:30No.1418044882そうだねx1
>莫はあんまり人の死に関して後悔とかしないからセーフ
小鷹の死は後悔してたぞ
295無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:42No.1418044933そうだねx8
何故か脚本に守られててノクスのことになると認知が突然おかしくなるんだよなこの番組
こいつ死ぬべき怪人枠にしか見えねえよ
296無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:50No.1418044962+
カタストロムになった意味ねえじゃん
297無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:00No.1418045000+
>けど今回素直にこのシーンは好き
この後「俺はコードに殺された!」って発狂した息子に追い出されたんだよね…
298無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:11No.1418045051そうだねx4
いくらサロンを責めてもゼッツ制作がオンラインサロンと連携する程に重宝されてるサロンの地位は揺るがんぞ
299無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:15No.1418045071そうだねx3
>スタッフはやってておかしいと思わないんだろうか
俺たちはなにか凄いものを作っている…!
300無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:31No.1418045141そうだねx5
>けど今回素直にこのシーンは好き
楽天カードマンは本当にいい演技してたよ
サロンの代わりにこっちに残って欲しかった
莫とのコンビもゼロの方がしっくりくるし
301無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:37No.1418045162そうだねx2
エクスドリームで倒し切れば良いのになんでカタストロムになったの?
エクスドリームだと小鷹を倒しちゃうから?
302無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:58No.1418045256+
サロンは作者の寵愛を受けているからな
303無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:16No.1418045327そうだねx6
キングオージャーはギラ役の人ハブる座長気取りたち共演者筆頭に印象が悪い
唯一ラクレスの人が好感度高いだけ
304無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:31No.1418045379そうだねx3
>けど今回素直にこのシーンは好き
夢で俺を殺した癖に!で全部台無しになったのを考えると涙を禁じ得ない
305無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:40No.1418045429+
>>普通に新人の主役に対して嫌な共演者ムーブをしていたことがわかるananの対談を託す…
>駆け出しの今井くんには塩対応で売れっ子の曽野舜太には媚びへつらう
>干されねぇかな
これ逆に言えば今井くんはキャリア浅いから先輩との接し方を分かってないってことでは…?
306無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:41No.1418045431+
1号に続いて2号までベルト没収回とかグダグダすぎない
307無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:50No.1418045480+
>エクスドリームだと小鷹を倒しちゃうから?
じゃオルデルムで何かテキトーに拘束でもしとけ
あそこでカタ使う合理性は1ミリもない
308無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:51No.1418045481そうだねx2
    1782655011203.jpg-(1223086 B)
1223086 B
>スタッフはやってておかしいと思わないんだろうか
んほぉ〜小鷹の隊員服たまんねぇ〜
309無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:56No.1418045511そうだねx2
>サロンは作者の寵愛を受けているからな
作中のありとあらゆる物事が全てノクスの都合のいいように動くのはそこらのなろう系なんか可愛く見える
310無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:56No.1418045513+
>けど今回素直にこのシーンは好き
休日のお父さん
311無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:02No.1418045527そうだねx1
ゅぅゃ脚本やっぱ辛えわ
312無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:07No.1418045549+
ギラ以外の愚王の性格が悪くて面白くないんだ
313無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:12No.1418045566そうだねx1
それにしてもサロン(役者)がカスなエピソードもサロン(キャラ)がカスなエピソードも毎回更新してくるのすごくない?
いくら新人とはいえ座長に対する態度かこれ?
314無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:20No.1418045612+
ゼロってそんな嫌われることしたか?
315無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:22No.1418045617+
>莫がみんなが幸せになる夢を実現する代わりに現実から消えて夢の中の存在になるとかそんなところでしょ
現実を改変する代償にゼッツとしての力を失って
「俺は万津莫……極秘防衛機関CODEに所属し人類を滅ぼそうとするナイトメアの企みを阻止する為に全てを捨てたエージェント……という夢を見ていた普通の好青年だ」って語りで締めて
ゅぅゃ信者が「伏線回収!!」って絶賛して終わるパターンだと思ってる
316無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:35No.1418045675そうだねx1
>ゼロってそんな嫌われることしたか?
俺見捨てた
317無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:37No.1418045685+
>>スタッフはやってておかしいと思わないんだろうか
>んほぉ〜小鷹の隊員服たまんねぇ〜
もっと一般的な服装のほうが似合うよな
警察の服は似合ってるのに
318無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:39No.1418045696+
    1782655059441.jpg-(399313 B)
399313 B
>ゼロってそんな嫌われることしたか?
319無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:53No.1418045739+
予知夢そのものについては全く気にしねえな
なんでそんな物見たのかとか触れないまま終わりそう
320無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:56No.1418045750+
ゅぅゃと谷中が悪い意味で相性良すぎてヤバい
監督も上堀内だし
321無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:09No.1418045798+
>これ逆に言えば今井くんはキャリア浅いから先輩との接し方を分かってないってことでは…?
富士見の中の人は色々面倒を見てる(飯とかも奢ってる)ので人格が比較されますね…
322無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:10No.1418045810+
>>ゼロってそんな嫌われることしたか?
>俺見捨てた
エージェントなら自力で解決できるはずだが?
323無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:11No.1418045817+
>>スタッフはやってておかしいと思わないんだろうか
>んほぉ〜小鷹の隊員服たまんねぇ〜
サロンはギーツに出てたほうが服装は似合ってたと思うわ
一年やってもノクスが致命的に馴染まない
324無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:18No.1418045859+
>エクスドリームで倒し切れば良いのになんでカタストロムになったの?
>エクスドリームだと小鷹を倒しちゃうから?
破壊を躊躇うと変身解除されてその後ふらふらでゼロを探す莫の画を撮る為の都合
325無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:23No.1418045883そうだねx2
>ゼロってそんな嫌われることしたか?
ソムニアの元凶として嫌う向きはあるが結果論だしなあ
326無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:50No.1418045994そうだねx1
    1782655130887.jpg-(77897 B)
77897 B
息子と頑張ってやっていこうと思っていた矢先にこれなんだよな
327無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:59No.1418046030+
サロンは元の顔がそもそもかっこいい系じゃないというか…
328無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:06No.1418046050そうだねx4
>ゼロってそんな嫌われることしたか?
考えてた計画が穴だらけだったけど悪意があったわけではないし
ゅぅゃキャラにしては珍しく至らなかった点は反省もちゃんとしてるからな
そのうえ役者が命を吹き込んで魅力あるシーンが出来上がってる
329無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:13No.1418046078+
せめてコードのせいで大事な人が犠牲になったみたいな感じにできなかったの?
330無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:27No.1418046142+
>サロンは元の顔がそもそもかっこいい系じゃないというか…
表情で誤魔化すタイプでもないしね
331無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:29No.1418046153+
    1782655169352.png-(181297 B)
181297 B
>No.1418045696
332無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:30No.1418046160そうだねx3
>ゼロってそんな嫌われることしたか?
墓穴掘りまくりだから嫌われてもしょうがないがノクスのは逆恨みだろうと
333無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:34No.1418046174そうだねx1
結局見捨てた経緯とか全く触れられなかったのアホすぎんか
334無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:35No.1418046178+
>サロンは元の顔がそもそもかっこいい系じゃないというか…
公式のお気に入りなんですけお!
335無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:03No.1418046310そうだねx1
愚直でストイックすぎる優秀なエージェント小鷹だぞ
336無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:07No.1418046332+
ここまで徹頭徹尾ダサい復讐キャラ珍しいよ
337無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:09No.1418046341そうだねx1
    1782655209536.png-(264081 B)
264081 B
>普通に新人の主役に対して嫌な共演者ムーブをしていたことがわかるananの対談を託す…
やっぱり基本的に相手のフォロワー何人かで対応決めてるんだな
338無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:09No.1418046344そうだねx1
ハハハ!ゲイツくんの人は生意気で元気がいいね!と面倒見てた生瀬さんとの役者の格の違いを感じる
339無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:12No.1418046354+
>せめてコードのせいで大事な人が犠牲になったみたいな感じにできなかったの?
俺が犠牲になったから許せねぇ…
340無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:30No.1418046426+
>>サロンは元の顔がそもそもかっこいい系じゃないというか…
>表情で誤魔化すタイプでもないしね
それでも発言の裏には別の感情が…みたいに仕込むくらいは出来るでしょ
この人多分ボトックスやって皺取りしてると思うよ顔動かないし
341無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:43No.1418046488+
童顔のアラフォー
342無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:51No.1418046528+
曽野くんは人気あるから愛想よくしとくか…って感じじゃないのかサロン
343無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:53No.1418046539そうだねx3
>>スタッフはやってておかしいと思わないんだろうか
>んほぉ〜小鷹の隊員服たまんねぇ〜
ここまで視聴者と制作の温度差が酷い作品中々無いよ
344無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:11No.1418046628そうだねx7
>普通に新人の主役に対して嫌な共演者ムーブをしていたことがわかるananの対談を託す…
最後の一言めちゃくちゃ嫌味だな
345無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:14No.1418046641そうだねx2
ゅぅゃって取り上げる気もない問題提起して放置するのもヤバい
ゼロワンの時のヒューマギアの報酬とか今回のCODE潰したらどうなるとか作中で問題として出すくせに別に回収せずに終わるし
346無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:23No.1418046675そうだねx1
インスタのフォロワーが戦闘力なのか…
347無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:29No.1418046702+
>童顔のアラフォー
川平も童顔だろ
348無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:40No.1418046747+
秘密組織のエージェントだけど身の安全を保障してくれなかったので恨みます!絶対に許さない!!
349無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:02No.1418046825そうだねx1
ベルトを一番最初に生み出した=ナイトメアに対抗する力を生み出したので救世主である反面
予想外とはソムニアは完全にやらかし案件ではあるし純粋に組織の長として無能
息子想いなのは美点でもあるが作中では公私混同で情実を利かすという悪い方面で主に発揮されている
ただ心根が別に邪悪ではないし善性の人間ではある
350無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:05No.1418046844そうだねx1
syamuみたいな性格してるなサロン
351無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:27No.1418046932そうだねx1
    1782655347334.jpg-(76611 B)
76611 B
>ゼロってそんな嫌われることしたか?
ここだと専ら小鷹がヘイトをかき集めてるけど
ゼロも結構批判されてるぞ
352無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:37No.1418046975そうだねx4
こりゃゼッツ終わったらサロン以外の役者同士が連絡することはあれどサロンは誰とも関わらないだろうな…
353無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:06No.1418047109そうだねx8
>>普通に新人の主役に対して嫌な共演者ムーブをしていたことがわかるananの対談を託す…
>最後の一言めちゃくちゃ嫌味だな
笑うことしかできてない今井くんが本当にさぞつらすぎる
グオ終盤のギラを見てる時みたいな感情になる
354無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:13No.1418047140+
>こりゃゼッツ終わったらサロン以外の役者同士が連絡することはあれどサロンは誰とも関わらないだろうな…
乞食らしいな
355無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:19No.1418047167+
カタストロムに変身したのって小鷹お前を殺す宣言しているようなもんなのにデメリット覚悟で戦うの止めるの?
356無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:39No.1418047242そうだねx1
>秘密組織のエージェントだけど身の安全を保障してくれなかったので恨みます!絶対に許さない!!
なんだかんだで組織内恋愛も休職も家族への電話も許されるホワイト組織だったからいきなり人手不足で救援できないってだけでものすごいブラックに見えたんだろうな
357無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:42No.1418047254+
>ここだと専ら小鷹がヘイトをかき集めてるけど
>ゼロも結構批判されてるぞ
今週は反省してたから他責ではなくなったような気がするけどな
358無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:46No.1418047273そうだねx2
公式もサロンのやることなすこと全部容認してるから図に乗るし
359無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:55No.1418047312+
ananで今井くん×古川
フィギュア王で今井くん×天野さんで対談してて
読み比べると差が歴然としてて面白いよ
後者の方が今井くんも楽しそうだよ
360無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:17No.1418047414+
>>こりゃゼッツ終わったらサロン以外の役者同士が連絡することはあれどサロンは誰とも関わらないだろうな…
>乞食らしいな
てつをのチャリーンをライダー放送中にやってる…
361無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:22No.1418047439そうだねx1
>結局見捨てた経緯とか全く触れられなかったのアホすぎんか
ぶっちゃけ秘密組織のエージェントなんてそういうもんじゃねえかとしか思えない
命落とす覚悟もないなら最初からやんなよ
362無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:31No.1418047481そうだねx1
小鷹は個人的な恨みで多数に迷惑かけているから余計にヘイトが
363無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:40No.1418047506+
    1782655480920.png-(135310 B)
135310 B
>>こりゃゼッツ終わったらサロン以外の役者同士が連絡することはあれどサロンは誰とも関わらないだろうな…
>乞食らしいな
ファンからプレゼントを貰って売り払うマン!
364無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:42No.1418047520そうだねx2
>こりゃゼッツ終わったらサロン以外の役者同士が連絡することはあれどサロンは誰とも関わらないだろうな…
動画のダシに使われる
365無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:50No.1418047547そうだねx6
>ananで今井くん×古川
>フィギュア王で今井くん×天野さんで対談してて
>読み比べると差が歴然としてて面白いよ
>後者の方が今井くんも楽しそうだよ
初めて天野さんがゼッツ参加してて良かったって思ってしまった
366無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:51No.1418047556+
>ananで今井くん×古川
>フィギュア王で今井くん×天野さんで対談してて
>読み比べると差が歴然としてて面白いよ
>後者の方が今井くんも楽しそうだよ
後者どんな感じなん?
367無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:06No.1418047619そうだねx7
>後者の方が今井くんも楽しそうだよ
すぐ車に戻ってサロンして仲良くなるチャンスのないおっさんと何話せば良いかわかんないよな
368無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:15No.1418047655そうだねx3
    1782655515029.jpg-(617215 B)
617215 B
>>>こりゃゼッツ終わったらサロン以外の役者同士が連絡することはあれどサロンは誰とも関わらないだろうな…
>>乞食らしいな
>てつをのチャリーンをライダー放送中にやってる…
※東映の公式が紹介した動画でスパチャを収益化してます
369無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:25No.1418047704そうだねx2
>>結局見捨てた経緯とか全く触れられなかったのアホすぎんか
>ぶっちゃけ秘密組織のエージェントなんてそういうもんじゃねえかとしか思えない
>命落とす覚悟もないなら最初からやんなよ
後から入ったであろうファイブが覚悟決めてるから余計にダサいんだよなノクス
なんなら予知夢のシックスもまだ覚悟あったぞ
370無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:40No.1418047763そうだねx1
もう死んだし小鷹の方がやからしてるからいいや感あるけど
先週上役全員武力で実力排除して今週なんかCODEのトップになってたのはツッコミどころだよな
371無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:54No.1418047825そうだねx2
>動画のダシに使われる
逃げてほしい
372無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:05No.1418047881+
映画のノクスが莫の為に覚悟して死ぬから多分キット恐らく
373無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:13No.1418047918そうだねx4
    1782655573164.jpg-(127365 B)
127365 B
マウントとって対談終わるのさあ…
374無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:19No.1418047946そうだねx7
楽天カードマンと今井君の対談を読ませてほしい
375無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:22No.1418047958そうだねx3
何もしてないのに不破さんの株だけ上がっていくのジワジワくる
376無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:25No.1418047980+
>ファンからプレゼントを貰って売り払うマン!
蓋開けたらもっとやばい特ダネありそう
スーパー1みたいな
377無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:45No.1418048061そうだねx8
オフショそっちのけでサロンの撮影してるおっさんとか若手俳優に見せたらダメだろ…
378無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:46No.1418048067そうだねx3
    1782655606976.jpg-(222643 B)
222643 B
>マウントとって対談終わるのさあ…
379無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:53No.1418048095+
死ねば許されるなら小鷹も大丈夫そうだな
ちゃんと死んでくれよな!
380無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:04No.1418048124+
CODEは無駄に組織がデカい割に一ナイトメアに良い様にやられて本当に凄い組織なのか疑う
381無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:20No.1418048201そうだねx3
>マウントとって対談終わるのさあ…
ゼッツのグッズ買ってるとかいうけど撮影終わったら全部捨てるか売るんだろうなって
382無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:38No.1418048268+
>死ねば許されるなら小鷹も大丈夫そうだな
>ちゃんと死んでくれよな!
夏映画見てくれよな!
383無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:40No.1418048275そうだねx2
ソムニアそのものが悪なのか
夢の管理に使うのが悪いのか
ゴアが暴れちゃうからダメなのか
想定通りゼッツとセット運用してたら問題は解決してたのか
そもそもその辺の事はゼロも知らなかったのか
この辺りが全部よく分からない
384無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:45No.1418048297そうだねx2
>>マウントとって対談終わるのさあ…
>ゼッツのグッズ買ってるとかいうけど撮影終わったら全部捨てるか売るんだろうなって
前科があるからね
>ファンからプレゼントを貰って売り払うマン!
385無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:51No.1418048315そうだねx5
    1782655671168.jpg-(349236 B)
349236 B
>マウントとって対談終わるのさあ…
悪いけどもう持ってこないで
見てるこっちが辛くなってきた
386無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:54No.1418048329そうだねx7
>マウントとって対談終わるのさあ…
愛を金で測るのマジで令和のクソインフルエンサーっぽくていいね
387無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:08No.1418048389そうだねx5
>マウントとって対談終わるのさあ…
マジでレインボーのコントまんまじゃん
388無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:18No.1418048430+
>後者どんな感じなん?
天野さんが今井くんベタ褒め
389無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:22No.1418048451そうだねx2
>マウントとって対談終わるのさあ…
今井くんはおじさんをよいしょする会話術をまなんだな
390無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:31No.1418048483+
まあグッズを後で売るにしてもそんなにいい値段にならないだろうな
391無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:35No.1418048495そうだねx4
>>マウントとって対談終わるのさあ…
>マジでレインボーのコントまんまじゃん
「答え合わせ」すぎる…
392無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:36No.1418048504そうだねx3
ダメな先輩俳優ムーブやりすぎだろ…
393無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:52No.1418048566そうだねx7
>>後者どんな感じなん?
>天野さんが今井くんベタ褒め
もうこれだけで救われる命がある
やっぱりヒーローだよあんた
394無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:03No.1418048606そうだねx2
>1782655573164.jpg
買ってるのも本当かどうか怪しい
殆ど関連会社から貰ったものなんじゃないの
395無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:26No.1418048695そうだねx9
今井くんのキャリアで散財出来るわけもないしな
396無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:41No.1418048754そうだねx4
    1782655781233.jpg-(211750 B)
211750 B
サロンはキャラよりも俳優の方が酷いまであるなこれ
397無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:42No.1418048761そうだねx6
せめてゼッツ終わってからスパチャしろよ
398無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:56No.1418048820+
サロンの経費で落としますねー
399無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:57No.1418048825そうだねx6
てつをと同じだ…
400無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:10No.1418048891+
良い先輩の三嶋天野と悪い先輩のサロンの両方見れたのは良い社会勉強だろう
401無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:13No.1418048899そうだねx1
>てつをと同じだ…
アリガトー
402無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:25No.1418048953そうだねx8
>マウントとって対談終わるのさあ…
今井くん売れてほしいな
こんなおっさんよりフォロワー数超えてほしい
403無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:27No.1418048959+
エクスドリームとギャレンの変身ポーズ似てますよね?で今井くんが後者は畳に走ることをネタにして天野さんが畳カッコいいよね?と
404無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:38No.1418049009そうだねx3
ゼッツは面白くないけど今井くんの演技は実際良くなってると思うわ
ゼロワンの時みたいに今後色んなドラマで活躍して欲しいな
405無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:45No.1418049036+
>サロンはキャラよりも俳優の方が酷いまであるなこれ
そもそも小鷹にその渾名がついたの小鷹そのものが理由じゃないからな
406無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:46No.1418049042+
>>1782655573164.jpg
>買ってるのも本当かどうか怪しい
>殆ど関連会社から貰ったものなんじゃないの
実際ガンバレジェンズのカードはバンダイから送られたって言っちゃってるからな
407無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:07No.1418049128そうだねx3
>>マウントとって対談終わるのさあ…
>今井くん売れてほしいな
>こんなおっさんよりフォロワー数超えてほしい
ビジュアルと才能だけなら簡単にまくれると思う
あとは次の仕事とのめぐりあわせかな
408無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:10No.1418049150+
インタビューでも調子に乗ってそうに見えるのすごいよな
役者ならそこは制御できそうなのに
409無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:27No.1418049209そうだねx3
>マウントとって対談終わるのさあ…
買ってるのノクス関連だけだろ
俺はゼッツの玩具全部買ってるぞ
410無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:28No.1418049216+
でもフォロワーでマウント取ってくる辺りはエモバズにドップリ浸かってるライダー製作とお似合いじゃない?
411無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:29No.1418049217+
茄子ポジションの女刑事を故人にして
小鷹がCODEのエージェントやりながら刑事もしてた頃に富士見小鷹と3人で仕事してて
小鷹と女刑事が恋人になって富士見も祝福してたが事故死
富士見は不自然な事故だと気付いてブラックケース扱いするが
小鷹は更に何かに気付いたようで「ナイトメアが…CODEが…」とブツブツ呟いてるのを聞いていて
その直後に小鷹が失踪したとかなら……
412無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:34No.1418049240+
仮にもアラフォーの妻子持ちのおっさんの姿か?これが…
413無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:37No.1418049254そうだねx1
売れる売れないはマジで時の運としかいいようがないしな
414無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:43No.1418049274そうだねx2
>マウントとって対談終わるのさあ…
ちょっと胸糞悪い気分になってしまった
415無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:47No.1418049289+
古川のやってることがOKならてつをも許してやれよ東映
416無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:04No.1418049356そうだねx8
>俺はゼッツの玩具全部買ってるぞ
すごい…生のゼッツ博士だ
417無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:10No.1418049378+
>エクスドリームとギャレンの変身ポーズ似てますよね?で今井くんが後者は畳に走ることをネタにして天野さんが畳カッコいいよね?と
※オリハルコンエレメントです
418無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:20No.1418049411そうだねx9
    1782655940063.jpg-(64303 B)
64303 B
>買ってるのノクス関連だけだろ
>俺はゼッツの玩具全部買ってるぞ
419無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:26No.1418049429そうだねx3
作中だと小鷹狂いのホモで作外でおやっさん的役割を富士見がやってるのおかしいですよ
420無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:27No.1418049430+
>古川のやってることがOKならてつをも許してやれよ東映
そっちは無許可だから…
421無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:34No.1418049459+
>あとは次の仕事とのめぐりあわせかな
売れる売れないって本人の能力以外の比重もだいぶあるしな
結局出演作がヒットしないと一緒に埋もれていってしまうし
422無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:42No.1418049497+
>>マウントとって対談終わるのさあ…
>買ってるのノクス関連だけだろ
>俺はゼッツの玩具全部買ってるぞ
それが莫のベルトやカプセムとかゼロのソフビとか
他のも買ってるんだよな一応
423無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:00No.1418049557そうだねx2
    1782655980225.png-(3175998 B)
3175998 B
きっちり自分の関与する作品のカードゲームまでする役者たち好き
サロンはやらなそう
424無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:28No.1418049673+
>売れる売れないはマジで時の運としかいいようがないしな
それこそ小鷹の従兄弟のグループも12年目でやっとブレイクしてるからな
425無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:36No.1418049709+
さらっとYouTubeの宣伝してるのもポイント高い
426無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:38No.1418049716そうだねx5
>俺はゼッツの玩具全部買ってるぞ
な…なぜあなたさまがこのような場所に?
427無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:45No.1418049743そうだねx10
谷中はエモバズ目的で天野さん呼んだけどサロンより年上の役者で今井くんを面倒みてくれる人がいるってのはめちゃめちゃ重要だから結果的に良いキャスティングだったな
428無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:01No.1418049804そうだねx3
>売れる売れないはマジで時の運としかいいようがないしな
でもゼッツは売れる為の努力してないな…
429無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:04No.1418049818+
>>マウントとって対談終わるのさあ…
>今井くん売れてほしいな
>こんなおっさんよりフォロワー数超えてほしい
インスタは今井7.7万に対してふるぽん30.5万人か…
430無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:23No.1418049888そうだねx2
……つまり黒いカプセムも定価で買った訳か?
431無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:41No.1418049965+
>きっちり自分の関与する作品のカードゲームまでする役者たち好き
>サロンはやらなそう
キラメイイエローはすっかりウルトラ側の人間になったな…
432無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:56No.1418050029そうだねx7
金額マウント取られてもそうかぁー!(笑)で済ませる今井くんのほうが大人な対応してるな
こんな短い記事なのに両者の性格が分かりやすい
433無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:04No.1418050054+
>きっちり自分の関与する作品のカードゲームまでする役者たち好き
>サロンはやらなそう
動画のネタとしてやってたカード開封も何か転売ヤーが額面しか見てないような感覚で凄く不快だった
434無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:21No.1418050116+
>>>マウントとって対談終わるのさあ…
>>今井くん売れてほしいな
>>こんなおっさんよりフォロワー数超えてほしい
>インスタは今井7.7万に対してふるぽん30.5万人か…
インスタフォロワー有名人にしては少なくね?
435無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:23No.1418050124そうだねx4
むしろゼッツ主演が今井君のキャリアのマイナスにならないかが心配だわ
436無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:42No.1418050198+
今日の放送でヘイトが極限まで高まってる小鷹と張り合えるサロンすげー
437無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:57No.1418050264そうだねx6
    1782656157089.jpg-(358424 B)
358424 B
>動画のネタとしてやってたカード開封も何か転売ヤーが額面しか見てないような感覚で凄く不快だった
438無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:00No.1418050279そうだねx6
    1782656160159.mp4-(313383 B)
313383 B
久しぶりにこれを使う時が来た
439無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:02No.1418050288そうだねx9
>むしろゼッツ主演が今井君のキャリアのマイナスにならないかが心配だわ
井桁ちゃんだって大丈夫だったし問題ないさ
440無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:06No.1418050309+
>きっちり自分の関与する作品のカードゲームまでする役者たち好き
>サロンはやらなそう
下の人なんて関与してないのにすごいよな!
441無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:09No.1418050322そうだねx4
>むしろゼッツ主演が今井君のキャリアのマイナスにならないかが心配だわ
やめろーっ!(迫真の命乞い)とか演技力に可能性感じて仕事増えるかもしれんだろ!
442無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:15No.1418050342+
>谷中はエモバズ目的で天野さん呼んだけどサロンより年上の役者で今井くんを面倒みてくれる人がいるってのはめちゃめちゃ重要だから結果的に良いキャスティングだったな
天野さんは元々カミホリ監督のオファーでゼッツのオーディションに相手役として参加してたという経緯もあったり(ボムナイトメアのセリフを読んだらしい)
443無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:16No.1418050344+
>むしろゼッツ主演が今井君のキャリアのマイナスにならないかが心配だわ
高橋くんは今でもゼロワンのこと話題にだすしなんだかんだでライダーブランドってだけで一般人は覚えやすくなるから問題ないと思う
444無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:28No.1418050400そうだねx6
>金額マウント取られてもそうかぁー!(笑)で済ませる今井くんのほうが大人な対応してるな
>こんな短い記事なのに両者の性格が分かりやすい
(ニコニコ)
あはは!
いやっ(笑)
僕も買ってますよ♪
そうかぁー!(笑)
445無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:31No.1418050419+
>谷中はエモバズ目的で天野さん呼んだけどサロンより年上の役者で今井くんを面倒みてくれる人がいるってのはめちゃめちゃ重要だから結果的に良いキャスティングだったな
ジーク1周目から出しても良かったのではと思っちゃうな…
446無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:45No.1418050481そうだねx4
年頃近ければ俺のほうが金額上だし?いや俺のほうが…でネタになりそうだけどこれは…
447無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:57No.1418050524そうだねx8
>No.1418050264
要潤を知らない男
448無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:27No.1418050635そうだねx4
>井桁ちゃんだって大丈夫だったし問題ないさ
井桁はあの時点でそこそこ名前売れてた…
449無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:28No.1418050639+
>>No.1418050264
>要潤を知らない男
フォロワーでしか人を認識できないからな
450無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:44No.1418050704そうだねx5
アラフォーのおっさんがまだ大学生に資産額誇ってもそらそうだろとしかならないからな
451無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:01No.1418050778+
まあでも今井君はファッション雑誌の専属モデルやってるみたいだし
452無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:08No.1418050812+
>キラメイイエローはすっかりウルトラ側の人間になったな…
でもこの人コミュ強だからキラメイに何か有るなら率先して動いてくれるよ
453無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:38No.1418050938そうだねx4
    1782656318144.jpg-(78229 B)
78229 B
>No.1418050264
454無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:10No.1418051075+
信じられないだろ…
これでもお外ではアラフォーなのに若々しい見た目でライダー愛もあるとの事でむしろ好評なんだぜ…サロン…
455無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:10No.1418051079+
キラメイは引退したグリーンが高頻度で他メンバーのSNSで出てくれるの嬉しい
456無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:36No.1418051173+
    1782656376862.jpg-(178723 B)
178723 B
>まあでも今井君はファッション雑誌の専属モデルやってるみたいだし
それで簡単にキャリアの差が埋まると思う!?
457無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:01No.1418051293+
>アラフォーのおっさんがまだ大学生に資産額誇ってもそらそうだろとしかならないからな
しかも実家太いからねサロン家…
458無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:11No.1418051333そうだねx2
    1782656411308.jpg-(52149 B)
52149 B
>(ニコニコ)
>あはは!
>いやっ(笑)
>僕も買ってますよ♪
>そうかぁー!(笑)
459無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:30No.1418051417+
サロンは風俗嬢にもフォロワー何人とか言ってそう
460無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:40No.1418051456そうだねx4
マジで今日語録画像の虫干しか?ってくらい色々な画像が飛んでくるな
461無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:53No.1418051505+
>アラフォーのおっさんがまだ大学生に資産額誇ってもそらそうだろとしかならないからな
プロ野球選手に同じ事言われたら嫌だなってサロンは思わないんだろうか
それとも上には媚びる感じかな
462無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:55No.1418051515そうだねx7
キングオージャーのキャスト叩きは少ない根拠でよく盛り上がれるなって感じだったけどこっちは根拠がしっかり固まっててすごいわ…
463無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:23No.1418051629そうだねx1
明確に駄目なお坊ちゃんだなサロン
女侍らせて自分だけが気持ちよくなればいいタイプの
464無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:35No.1418051667そうだねx2
翔ちゃんなんでこんなのと仲いいんだ……
465無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:35No.1418051669そうだねx1
>>アラフォーのおっさんがまだ大学生に資産額誇ってもそらそうだろとしかならないからな
>しかも実家太いからねサロン家…
嫌な答え合わせだ…
466無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:01No.1418051783そうだねx6
    1782656521262.jpg-(79046 B)
79046 B
>(ニコニコ)
>あはは!
>いやっ(笑)
>僕も買ってますよ♪
>そうかぁー!(笑)
467無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:08No.1418051820そうだねx3
>キングオージャーのキャスト叩きは少ない根拠でよく盛り上がれるなって感じだったけどこっちは根拠がしっかり固まっててすごいわ…
本人がYouTubeで好きに語ってくれてるもんでさぁ…
468無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:18No.1418051854そうだねx6
    1782656538500.png-(147241 B)
147241 B
>キングオージャーのキャスト叩きは少ない根拠でよく盛り上がれるなって感じだったけどこっちは根拠がしっかり固まっててすごいわ…
サロンって莫迦だから自分で全部ゲロってるんだよね
ほらこれも普段舞台裏や収録後もぼっちだって答え合わせしてるし
ヤフオクバレだって莫迦だから答え合わせしちゃったし
469無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:36No.1418051913+
>翔ちゃんなんでこんなのと仲いいんだ……
それこそ桐山漣はデビューしたての菅田将暉に多少見栄張ってでも面倒見てたのにね
470無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:14No.1418052071そうだねx5
ガヴはみんな仲良くて見ていて楽しいんだよなぁ
ラキアの庄司浩平なんかキラメイでキャリアの差もあるだろうにいっしょに靴下交換しあってるし
471無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:19No.1418052084そうだねx7
>1782656521262.jpg
この人も大二の俳優の面倒見てて印象良かったな
472無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:21No.1418052094そうだねx2
>>キングオージャーのキャスト叩きは少ない根拠でよく盛り上がれるなって感じだったけどこっちは根拠がしっかり固まっててすごいわ…
>本人がYouTubeで好きに語ってくれてるもんでさぁ…
どこぞの脚本家のスペースみたいでやんした…
473無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:46No.1418052190+
>いっしょに靴下交換しあってるし
BL営業かな?
474無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:20No.1418052328そうだねx4
>>いっしょに靴下交換しあってるし
>BL営業かな?
日野君が奇行種なだけだぞ
475無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:40No.1418052401そうだねx3
ガッチャード組もガヴ組も年の差あっても一緒に集まって交流してたのは見て取れたというかノクスみたいな人が歴代でもそんないないというか
476無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:00No.1418052471そうだねx4
>>1782656521262.jpg
>この人も大二の俳優の面倒見てて印象良かったな
内容的に周囲から孤立してたタイミングで面倒を見てくれる人がいたのはとても大きいと思う
477無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:31No.1418052605そうだねx5
    1782656731531.jpg-(141842 B)
141842 B
今井君は幸せになってほしい
478無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:41No.1418052647+
ギーツ勢も英寿と牛の人とかだいぶ仲良さげだったしな
479無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:53No.1418052686+
>ガッチャード組もガヴ組も年の差あっても一緒に集まって交流してたのは見て取れたというかノクスみたいな人が歴代でもそんないないというか
本編外のコンテンツにほとんど出ないの前代未聞だわ
480無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:04No.1418052742そうだねx4
営業にしても番組外で和気藹々として空気作ってくれてる356とかに比べてもマジで異質だよね
481無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:13No.1418052764そうだねx10
    1782656773842.jpg-(290843 B)
290843 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
482無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:14No.1418052767そうだねx8
>ガッチャード組もガヴ組も年の差あっても一緒に集まって交流してたのは見て取れたというかノクスみたいな人が歴代でもそんないないというか
いいですよね
出番ないのに自腹で島根ロケに同行するカグヤ様
483無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:24No.1418052812そうだねx2
>ギーツ勢も英寿と牛の人とかだいぶ仲良さげだったしな
ギーツはネオンとツムリが仲良くなかったんだっけ…?
484無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:54No.1418052936そうだねx6
>>ギーツ勢も英寿と牛の人とかだいぶ仲良さげだったしな
>ギーツはネオンとツムリが仲良くなかったんだっけ…?
なのでゅぅゃを止めてでも沙羅さんを生存させる必要があったんですね
485無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:16No.1418053018そうだねx3
>ギーツ勢も英寿と牛の人とかだいぶ仲良さげだったしな
ひでとしを制御できるのが牛しかいなかったような
486無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:24No.1418053057+
    1782656844470.jpg-(139639 B)
139639 B
>明確に駄目なお坊ちゃんだなサロン
父親が医師で子供の頃はカナダで育ったエリートだからね
487無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:43No.1418053128そうだねx2
これで2号ライダーだもんな…
488無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:46No.1418053136そうだねx3
>営業にしても番組外で和気藹々として空気作ってくれてる356とかに比べてもマジで異質だよね
作品外での使われ方を見てもライダーそのものなのに疑似にした理由もよくわからんなこの人ら
489無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:48No.1418053145そうだねx4
ガッチャードはアカデミー組で遊びに行くとき三姉妹+グリオン様+カグヤ様もいるからな…
490無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:52No.1418053420+
ゴアゴアゴア・・・・としあきよ ナイトメアが恐竜絶滅に関わっていたことは知っているな?
491無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:03No.1418053460+
>本編外のコンテンツにほとんど出ないの前代未聞だわ
TikTokは絶対やらないポリシーだそうな
他の番組でも出てない
492無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:19No.1418053526そうだねx7
役者なら外面は取り繕うものなのにそうしないのはすごいな
493無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:51No.1418053657+
でもサロンにはゼッツ制作の厚い信頼があるから…
494無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:53No.1418053669+
>作品外での使われ方を見てもライダーそのものなのに疑似にした理由もよくわからんなこの人ら
ライダーを極限まで減らしたかったのはわかる
495無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:21No.1418053775そうだねx3
>ゴアゴアゴア・・・・としあきよ ナイトメアが恐竜絶滅に関わっていたことは知っているな?
恐竜系戦隊で明かされる設定なんよ
496無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:50No.1418053893+
>作品外での使われ方を見てもライダーそのものなのに疑似にした理由もよくわからんなこの人ら
3がノクスに対しては完勝してるから性能にそんな差があるってわけでもないのよね
497無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:04No.1418053955そうだねx1
>>ギーツはネオンとツムリが仲良くなかったんだっけ…?
>なのでゅぅゃを止めてでも沙羅さんを生存させる必要があったんですね
そうでなくても姉の役割は両親がデザロワ参加者でもないのに復活しない事やその時のシーンの深堀りが必要なのにまったく触れなかったからね
こういう説明しないところがいつものゅぅゃ
498無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:12No.1418053988+
今年改めて思い知らされたG3ユニットと北條さんの仲の良さ
499無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:14No.1418053996+
>>ゴアゴアゴア・・・・としあきよ ナイトメアが恐竜絶滅に関わっていたことは知っているな?
>恐竜系戦隊で明かされる設定なんよ
ゴーカイ時空だと恐竜が2回絶滅してるんだよな…
500無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:14No.1418053997そうだねx4
>>本編外のコンテンツにほとんど出ないの前代未聞だわ
>TikTokは絶対やらないポリシーだそうな
>他の番組でも出てない
(使えねぇなこの俳優…)
501無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:18No.1418054012そうだねx1
>>作品外での使われ方を見てもライダーそのものなのに疑似にした理由もよくわからんなこの人ら
>ライダーを極限まで減らしたかったのはわかる
でもジークがライダーである必要性がわからないんだよな…
502無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:23No.1418054046+
>>ゴアゴアゴア・・・・としあきよ ナイトメアが恐竜絶滅に関わっていたことは知っているな?
>恐竜系戦隊で明かされる設定なんよ
つまりゼッツはアギトやキョウリュウジャーと同じ世界ということか
503無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:23No.1418054048そうだねx2
なぜ急に恐竜の話を…?
504無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:04No.1418054211+
ひでとしも1話で唐突に恐竜の話してたしゅぅゃは恐竜大好き
505無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:15No.1418054255+
結局小鷹がコード恨んでる理由って予知夢と同じでいいの?
506無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:30No.1418054316+
令和のジュウレンジャー
507無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:50No.1418054394そうだねx3
ナイトメアのせいで古代文明が滅んだ 証拠もあるはいいけどよ恐竜はどうなんだ?
508無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:20No.1418054508+
証拠あるもん
509無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:30No.1418054546そうだねx6
    1782657210603.mp4-(7069943 B)
7069943 B
>営業にしても番組外で和気藹々として空気作ってくれてる356とかに比べてもマジで異質だよね
ベテラン組もいい雰囲気なのにサロンだけマジで異質
510無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:30No.1418054549+
>なぜ急に恐竜の話を…?
ナイトメアが恐竜を滅ぼしたという新事実が発覚したので
511無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:49No.1418054626+
>令和のジュウレンジャー
(クオンの画像)
512無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:54No.1418054647そうだねx2
古代文明だけで伝わるのに恐竜出して来ていちいち引っかからしてくるのゅぅゃ味がすごい
513無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:05No.1418054693そうだねx2
    1782657245313.jpg-(76066 B)
76066 B
証拠
514無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:13No.1418054986+
ゼッツ世界では人類は恐竜より先に誕生していたあるいは共存していた
恐竜も夢を見るからナイトメアの標的になった
実は古代には恐竜人がいたんだよ!(ゲッター並感)

好きなのを選べ
515無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:27No.1418055035そうだねx1
メソポタミア文明が滅亡したとかなら納得出来るけど恐竜て
マジで学が無いなゅぅゃ
516無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:12No.1418055442そうだねx1
    1782657432938.jpg-(105840 B)
105840 B
>>令和のジュウレンジャー
>(クオンの画像)
世界展開1作目なのは間違ってないんで
517無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:12No.1418055443そうだねx3
恐竜が絶滅したのはナイトメアの仕業とか言われてもだから!?(さくらの画像)としか思えないんだよな…
518無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:13No.1418055447そうだねx1
>>>本編外のコンテンツにほとんど出ないの前代未聞だわ
>>TikTokは絶対やらないポリシーだそうな
>>他の番組でも出てない
>(使えねぇなこの俳優…)
まあそうやっておっさんぶっててもいいけど
そのうち仕事減るだろこんな態度してたら
歌舞伎役者くらいじゃないと許されないだろ
519無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:25No.1418055488そうだねx1
トビダスクールより見ててキツイ
520無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:34No.1418055520そうだねx4
    1782657454051.jpg-(130858 B)
130858 B
(苦笑い)
521無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:36No.1418055535+
具体的にどういう調査してどういう証拠があって恐竜がナイトメアに滅ぼされたって突き止めたんだろう
522無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:43No.1418055565そうだねx2
>(クオンの画像)
これ言うと違う画像貼られるのすき
523無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:49No.1418055593そうだねx1
人間以外の生物でも眠りという習性があるならナイトメアが入り込むことまでは研究で分かっているので
地球上で発生する原因不明の生物の絶滅はナイトメアの仕業である可能性が高く
もしかしたら恐竜絶滅もナイトメアによるものかもしれない…!
くらいのラインで語ってた方が説得力出たよな
524無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:01No.1418055640そうだねx6
いちいちアホっぽい脚本なのは実はアホっぽいのではなくアホだからなのではないだろうか
525無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:09No.1418055679そうだねx3
>(苦笑い)
冷笑の間違いでは?
526無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:23No.1418055732そうだねx2
人類と共に誕生→恐竜絶滅に関与
ゅぅゃは設定憶えるの苦手か?
527無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:41No.1418055801+
>ベテラン組もいい雰囲気なのにサロンだけマジで異質
この二人から見た今井君の話聞きた過ぎる
528無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:07No.1418055905+
>具体的にどういう調査してどういう証拠があって恐竜がナイトメアに滅ぼされたって突き止めたんだろう
恐竜が夢日記付けてた
529無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:14No.1418055934+
>(苦笑い)
笑うの苦手なのかな
そこは今井くんを見習ってほしい
530無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:56No.1418056101+
サロンの人踊るの下手クソっぽいから
皆で踊るのがメインのショート動画はやりたくないのでは?
531無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:58No.1418056105そうだねx2
恐竜が絶滅したのもねむのせい……
532無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:13No.1418056160+
>具体的にどういう調査してどういう証拠があって恐竜がナイトメアに滅ぼされたって突き止めたんだろう
恐竜が悪夢見たのかな
533無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:18No.1418056177そうだねx5
    1782657618853.jpg-(32464 B)
32464 B
サロンのキャラがカスなのは言うまでもないけど役者がやばすぎる
なんでいもげはスルーしてるんだこれ
534無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:37No.1418056260+
>人類と共に誕生→恐竜絶滅に関与
>ゅぅゃは設定憶えるの苦手か?
ファン寄りの人間がどうも矛盾ではなく新事実と捉えるらしい
恐竜を夢を見るもんなー夢に対する造詣が深いなーその時代のナイトメアは恐竜型だったのかなーとか
535無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:26No.1418056422+
    1782657686745.jpg-(78734 B)
78734 B
>サロンのキャラがカスなのは言うまでもないけど役者がやばすぎる
536無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:51No.1418056518そうだねx1
>人類と共に誕生→恐竜絶滅に関与
>ゅぅゃは設定憶えるの苦手か?
ゅぅゃレプテリアン説
537無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:19No.1418056644+
いもげとあにまんは俳優叩くのは駄目という雰囲気だからな全体的に
538無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:38No.1418056716+
>サロンの人踊るの下手クソっぽいから
>皆で踊るのがメインのショート動画はやりたくないのでは?
ぎこちない踊りでもそれが面白いんだけどなー
539無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:53No.1418056778+
犬も夢を見るから恐竜もとはならんだろ
証拠の出どころがマジで知りたい
540無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:09No.1418056839+
鎧武のバロンの人もなんとか踊ってたのに
541無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:26No.1418056891そうだねx2
>ぎこちない踊りでもそれが面白いんだけどなー
3も5も踊れてないけど可愛かったが
542無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:47No.1418056982そうだねx1
細かい証拠はないです
543無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:59No.1418057037+
>サロンの人踊るの下手クソっぽいから
>皆で踊るのがメインのショート動画はやりたくないのでは?
なぜかYouTubeのおすすめに現れるサロンのダンスopやダンスmv
544無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:01No.1418057048そうだねx4
俺より年上のくせに大人の対応が出来ないのかよこの銭ゲバジジイは
545無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:14No.1418057111そうだねx4
ノクスのキャラは役者がいまいちだから好感度が下がって悪いキャラになったってわけじゃなくて
製作者にとっては素晴らしいキャラのつもりっていうのがなんか古川雄輝と波長があってるような気がする
546無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:29No.1418057181そうだねx5
過去の事はいいから現代のナイトメアさっさと掘り下げてくれ
547無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:59No.1418057286そうだねx3
いつ面白くなるの?なんかオッサンばっかじゃない?とボンヤリ思ってもう40話過ぎたことにビックリしてる
548無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:19No.1418057361そうだねx1
CODEに協力してる比較的善良なゴアナイトメアがいて
ソイツがナイトメア絡みの知識をCODEの人類に授けていて……
とかあるかと思ったが
雑に滅んだから無さそうですね
549無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:28No.1418057399そうだねx1
>いつ面白くなるの?なんかオッサンばっかじゃない?とボンヤリ思ってもう40話過ぎたことにビックリしてる
まあそう焦りなさんな。
550無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:39No.1418057440そうだねx4
ガッチャードガヴの2年間は楽しかったのにな…
551無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:42No.1418057455+
>過去の事はいいから現代のナイトメアさっさと掘り下げてくれ
細かいルールはないです
552無念Nameとしあき26/06/28(日)23:46:20No.1418057582そうだねx5
サロンぐらいのポジションの俳優でここまでアレだったの歴代でも記憶にない
553無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:01No.1418057730そうだねx2
>いつ面白くなるの?なんかオッサンばっかじゃない?とボンヤリ思ってもう40話過ぎたことにビックリしてる
夢だからぼんやり時間が過ぎてしまうのは仕方がない
お前もこの世界観を生きろ
554無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:14No.1418057766+
>サロンの人踊るの下手クソっぽいから
>皆で踊るのがメインのショート動画はやりたくないのでは?
別の映像作品で真顔で踊ってなかったっけ?
555無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:24No.1418057803+
>これで2号ライダーだもんな…
何を以て2号かもうワケわからんよ
556無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:36No.1418057862+
>1782651373655.jpg
1番きつかったシーンじゃん
557無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:52No.1418057910+
>いつ面白くなるの?なんかオッサンばっかじゃない?とボンヤリ思ってもう40話過ぎたことにビックリしてる
ドロボウ兄弟とか出てきたしまだ序盤かな・・
敵幹部も出てきたしここから面白くなりそう
558無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:52No.1418057912そうだねx5
細かいルールも細かい設定もない
公式の怪文書は沢山ある
559無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:21No.1418058024+
桜井日奈子と踊ってたり最光と踊ってたり
560無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:31No.1418058052そうだねx1
>>過去の事はいいから現代のナイトメアさっさと掘り下げてくれ
>細かいルールはないです
大まかなルールもないです
561無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:49No.1418058122+
真剣にこの1年で一番面白かったのはレディの娘産まれてから20年寝てないののくだり
2~24話の夢オチはみんな予想してたし
562無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:01No.1418058175+
俳優の年齢見た時はこの人が2号は無いなって思ってたんだけどな
563無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:03No.1418058181そうだねx2
前半無かった事にしたし予知夢の内容も特に有効活用しないので
実質的に今2クール目の出だしみたいなもんなんだよなぁ…
564無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:51No.1418058378そうだねx2
>前半無かった事にしたし予知夢の内容も特に有効活用しないので
>実質的に今2クール目の出だしみたいなもんなんだよなぁ…
予知夢を入れても内容スカスカなのどうにかしろ
565無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:57No.1418058402そうだねx2
>サロンぐらいのポジションの俳優でここまでアレだったの歴代でも記憶にない
何つうか演技上手いとかそういうのでも無いんだよな…
若作りして役もキモいオッサンなまま進んでる
566無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:07No.1418058433そうだねx2
>サロンぐらいのポジションの俳優でここまでアレだったの歴代でも記憶にない
グオの座長気取りですらもっと上手くやってたしな
567無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:28No.1418058510+
予知夢明けてから話が進んだ気がしない
568無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:31No.1418058520+
>>前半無かった事にしたし予知夢の内容も特に有効活用しないので
>>実質的に今2クール目の出だしみたいなもんなんだよなぁ…
>予知夢を入れても内容スカスカなのどうにかしろ
ロワイヤルと国家機密なかったことにしたのはファンとして許せないよね!
569無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:36No.1418058539+
>何を以て2号かもうワケわからんよ
ブレイド「わかる」
ギャレン「わかる」
カリス「わかる」
570無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:09No.1418058653そうだねx2
>ガッチャードガヴの2年間は楽しかったのにな…
もうエモバズ路線止めましょうで来てたのに
大森の忘れ形見がまた戻しちゃったよ
571無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:24No.1418058700+
ゼッツ撮りためたまま見れてないけど何故かゼッツスレには来てしまう
572無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:32No.1418058731そうだねx4
ここまで意味わからないのはすごい
未だに何も世界観が見えてこない
予知夢とか急な新要素に結局何の説明もないの
573無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:03No.1418058849+
>予知夢明けてから話が進んだ気がしない
ずっとノクスと殴り合ってるしねむは蚊帳の外だもんな
574無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:13No.1418058886+
いいから美女木出せよ
575無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:35No.1418058962そうだねx2
>ゼッツ撮りためたまま見れてないけど
悪夢から逃げるな…
576無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:57No.1418059043+
    1782658377374.jpg-(62847 B)
62847 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
577無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:07No.1418059078そうだねx2
>>サロンぐらいのポジションの俳優でここまでアレだったの歴代でも記憶にない
>グオの座長気取りですらもっと上手くやってたしな
あっちは曲がりなりにも座長っぽい事はしてたからな
雉野と違ってレッドを立てる様子がなかったからそう言われてるだけで
578無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:24No.1418059136そうだねx2
>いいから美女木出せよ
どうせリセットなら前半のお悩み枠が別ポジションで出てきてもいいのにそういうのも特になかったな
579無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:02No.1418059289そうだねx2
>ここまで意味わからないのはすごい
>未だに何も世界観が見えてこない
>予知夢とか急な新要素に結局何の説明もないの
「ゼロが父親だった」て所もたぶん他作品なら衝撃展開になるだろうけどゼッツは視聴者全員ふ〜んで終わった
580無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:20No.1418059343そうだねx1
>ゼッツ撮りためたまま見れてないけど何故かゼッツスレには来てしまう
最新話のノクスの奇行見てこいや
581無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:57No.1418059498そうだねx2
ゼロワンセイバーリバイスの暗黒期から徐々に上向いてった感あったのに
急に全てを突き抜けてどん底更新してくるの凄い
既存の駄作論争を過去にした
582無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:08No.1418059532+
用意しているシナリオがあります
でもその話は過去の話と整合性がありませんが細かいルールはないです
583無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:14No.1418059558そうだねx2
>>>サロンぐらいのポジションの俳優でここまでアレだったの歴代でも記憶にない
>>グオの座長気取りですらもっと上手くやってたしな
>あっちは曲がりなりにも座長っぽい事はしてたからな
>雉野と違ってレッドを立てる様子がなかったからそう言われてるだけで
この二人の当時の年齢よりサロンって年上なんだよね
584無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:16No.1418059566+
全部どうでもよく思えてくるのはやっぱテーマ夢にしてフワフワさせたせいかな
ノクスパワーアップも急に魂の形とか富士見刑事が言い出して何を言ってんだ状態だった
585無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:40No.1418059639+
>最新話のノクスの奇行見てこいや
最近のサロンの奇行なら…
586無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:00No.1418059709+
初登場以外ロクに活躍してないエクスドリームの玩具買ったやつ元気かな
587無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:22No.1418059795そうだねx2
特定のテーマがなかったせいで脚本が扱いきれなかったのは察する
588無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:41No.1418059855+
妹も組織のエージェント&実は上司が本当の父親と家族ネタかぶせてくる割に本当にどうでもよくて何か自前でエクスドリーム出来てる…
589無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:05No.1418059949+
夢の中テーマとゅぅゃの雑さがある意味ベストマッチしてこの様なのはわかる
590無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:08No.1418059964+
>初登場以外ロクに活躍してないエクスドリームの玩具買ったやつ元気かな
エクスドリームに限らずゼッツ関連のおもちゃはほとんどがそうなのでは
ナイトインヴォーカーとかどうするんだよアレ…
591無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:08No.1418059966+
>>ゼッツ撮りためたまま見れてないけど
>悪夢から逃げるな…
公式の切り抜きまとめcase1〜8みたいなのを見て最新話から合流という形にさせていただきたく…
592無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:19No.1418060006そうだねx6
>普通に新人の主役に対して嫌な共演者ムーブをしていたことがわかるananの対談を託す…
なにこのビックリするくらい嫌な先輩は
仮面ライダーの対談記事は仲良しなのが多かったからこんな滲み出る嫌な奴感のあるのか
今井くんと曽野くんの対談はお互いに楽しそうで良いぞ
593無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:23No.1418060022そうだねx1
>全部どうでもよく思えてくるのはやっぱテーマ夢にしてフワフワさせたせいかな
テーマは夢だけどテーマを扱おうという気は一切なかったようだ
594無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:32No.1418060053+
>特定のテーマ
お得意の「夢」だろ!?
595無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:01No.1418060161+
別に夢がテーマでも
作品内の夢とは何なのかとか
細かい世界観のルールをちゃんと詰めれば良かったんじゃないですかね
別に敵倒す上で見つける必要ないもの探す設定にしたりとか初期からめちゃくちゃなんだ
596無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:04No.1418060172そうだねx1
    1782658684920.jpg-(81193 B)
81193 B
>No.1418060022
>No.1418060053
597無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:12No.1418060204そうだねx5
>なにこのビックリするくらい嫌な先輩は
>仮面ライダーの対談記事は仲良しなのが多かったからこんな滲み出る嫌な奴感のあるのか
>今井くんと曽野くんの対談はお互いに楽しそうで良いぞ
文字だけでここまで伝わってくるのすごくない?
598無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:20No.1418060229+
>>初登場以外ロクに活躍してないエクスドリームの玩具買ったやつ元気かな
>エクスドリームに限らずゼッツ関連のおもちゃはほとんどがそうなのでは
>ナイトインヴォーカーとかどうするんだよアレ…
見た目カッコいいから2個買ったぞ俺
冷静に考えるとカプセム550円覗いてプラ片なカバーだけで2000円はキツいな…
599無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:22No.1418060235+
こんなんでも戦隊ほど危機的状況じゃないから胡座をかける
600無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:24No.1418060467そうだねx2
    1782658764765.jpg-(9027 B)
9027 B
〜♪
601無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:24No.1418060468そうだねx1
>>なにこのビックリするくらい嫌な先輩は
>>仮面ライダーの対談記事は仲良しなのが多かったからこんな滲み出る嫌な奴感のあるのか
>>今井くんと曽野くんの対談はお互いに楽しそうで良いぞ
>文字だけでここまで伝わってくるのすごくない?

>(ニコニコ)
>あはは!
>いやっ(笑)
>僕も買ってますよ♪
>そうかぁー!(笑)
602無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:30No.1418060484そうだねx3
マジでサロン良い所がなさすぎ
603無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:37No.1418060497+
>こんなんでも戦隊ほど危機的状況じゃないから胡座をかける
ゼッツ・ギャバンで共通なのは販促下手くそな所か
欲しくなる云々の前に活躍が無い
604無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:40No.1418060506そうだねx4
>妹も組織のエージェント&実は上司が本当の父親と家族ネタかぶせてくる割に本当にどうでもよくて何か自前でエクスドリーム出来てる…
あのとき小鷹のイマジナリーが最後は応援してくれたけど本人全然そんなキャラじゃないよな
莫が持つ謎の小鷹への好印象はなんだろう
605無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:00No.1418060576そうだねx2
潜入するのは夢なのか深層心理なのか悪夢なのかはっきりしろ
606無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:20No.1418060675そうだねx2
夢みたいな支離滅裂さはある
607無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:47No.1418060788+
こんなんでも外では人気俳優ってのが信じられんわ
608無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:47No.1418060790+
みんな忘れてるがコレで海外展開してるんだぞ…
609無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:32No.1418060970+
>こんなんでも外では人気俳優ってのが信じられんわ
ちょっとグッズ並べるだけでスパチャしてくれるとかボロい商売だよな
610無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:49No.1418061018+
>みんな忘れてるがコレで海外展開してるんだぞ…
だから4chanも荒れてるんでしょ
611無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:32No.1418061162+
>潜入するのは夢なのか深層心理なのか悪夢なのかはっきりしろ
細かいルールはないです
612無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:45No.1418061198+
夢で戦ってんのか現実で戦ってんのかすら分からなくなる時がある
613無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:12No.1418061304+
>〜♪
←初日からいっぱい喋ってもらえた方
4ヶ月くらい喋ってもらえなかった方→
614無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:24No.1418061351+
    1782659004783.mp4-(7024756 B)
7024756 B
これもっと深堀りすべき描写だろ
615無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:32No.1418061394+
>見た目カッコいいから2個買ったぞ俺
>冷静に考えるとカプセム550円覗いてプラ片なカバーだけで2000円はキツいな…
>な…なぜあなたさまがこのような場所に?
616無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:46No.1418061455+
>夢で戦ってんのか現実で戦ってんのかすら分からなくなる時がある
悩むほど 遠ざかる 蒼い星
617無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:57No.1418061485そうだねx2
ビジュも演技も微妙なのに性格もアレって凄いよサロン
618無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:46No.1418061658+
>ビジュも演技も微妙なのに性格もアレって凄いよサロン
そんなんだから未だに古川雄大と間違えられるんだろ
619無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:52No.1418061688そうだねx2
>みんな忘れてるがコレで海外展開してるんだぞ…
東映の公式発表が放送開始して半年後にお出しした第一話の集計値くらいしかない時点で現状なんてお察しだわな
620無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:11No.1418061988+
でもゼッツ博士の皆さんが歴代最高だったギーツも超える記録を叩き出したって…海外人気はすごいって…
621無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:00No.1418062180そうだねx2
>ビジュも演技も微妙なのに性格もアレって凄いよサロン
オンラインサロンもサブスクより高えし
622無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:13No.1418062225そうだねx4
やっぱサロンってキャラも役者も大嫌いだ
623無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:15No.1418062237そうだねx3
>みんな忘れてるがコレで海外展開してるんだぞ…
日本の恥
624無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:55No.1418062381そうだねx2
思ったけど夢の中のCODE日本支部を襲撃しに行った莫やノクスより現実の支部を襲撃しに行ったカタストロフゴアのほうが賢くね?
625無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:47No.1418062566そうだねx2
>思ったけど夢の中のCODE日本支部を襲撃しに行った莫やノクスより現実の支部を襲撃しに行ったカタストロフゴアのほうが賢くね?
ナイトメアにそそのかされてCODE襲撃する奴がナイトメアより頭いいわけねえだろ
626無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:18No.1418062694そうだねx2
>思ったけど夢の中のCODE日本支部を襲撃しに行った莫やノクスより現実の支部を襲撃しに行ったカタストロフゴアのほうが賢くね?
あれって現実の方襲撃してたんだ
てっきり夢の中で暴れてブラックケースしてるのかと思ってた
627無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:25No.1418062920そうだねx4
もうどっちが夢でどっちが現実なのかわかんねぇ
628無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:45No.1418062984+
外国のコード支部にもすぐ行けるとかナイトメア恐ろしいな
コードソムニアで繋がったからか
629無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:11No.1418063062+
>あれって現実の方襲撃してたんだ
>てっきり夢の中で暴れてブラックケースしてるのかと思ってた
一般隊員(ドリラーしてない)が居るシーンは現実です
赤いフィルターがかかってるシーンは夢です
630無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:11No.1418063066+
>あれって現実の方襲撃してたんだ
>てっきり夢の中で暴れてブラックケースしてるのかと思ってた
それであってるよ
ゴアが襲撃したのは夢の方
631無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:52No.1418063413そうだねx2
    1782659572713.jpg-(29863 B)
29863 B
>もうどっちが夢でどっちが現実なのかわかんねぇ
令和のうつつまくら
632無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:54No.1418063419+
カタストロフが夢の本部襲撃してるのになぜか現実の本部に行く莫
633無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:23No.1418064082+
結局コードソムニアって何だったんだろう
634無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:28No.1418064299そうだねx3
    1782659848293.jpg-(258262 B)
258262 B
こっちは楽しそうだ
お互いへのリスペクトが大切でキャリアの長さとか関係ないと思う
635無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:32No.1418064314+
>カタストロフが夢の本部襲撃してるのになぜか現実の本部に行く莫
莫迦だから
636無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:53No.1418064389+
紛らわしいし分かりにくい
夢設定要らんかったろ
637無念Nameとしあき26/06/29(月)00:18:01No.1418064420+
そんな使い方するために作ったんじゃないとゼロは3に言ってたが
どういう使い方する気だったんだろうな
638無念Nameとしあき26/06/29(月)00:18:07No.1418064448そうだねx1
>こっちは楽しそうだ
>お互いへのリスペクトが大切でキャリアの長さとか関係ないと思う
楽しそう
639無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:22No.1418064692+
まあ半分ネタにしてたけど
なんだかんだ臍の緒で繋がった絆のこと好きだったのかもしれない
640無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:28No.1418064717そうだねx6
まぁ同年代の同性ってゼッツの現場にはいないからな
641無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:52No.1418064799そうだねx5
どっちが夢でどっちが現実かわかりにくいのはまあまだよくて
問題はどっちが夢でどっちが現実かどうでもよく話が進むこと
642無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:50No.1418065393+
結局莫に人間の母親がいるのかわかんないんだよな
643無念Nameとしあき26/06/29(月)00:23:50No.1418065599+
莫はソムニア化でも二次元化はしてなかったから
少なくともねむと同系列の存在ではないね
644無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:06No.1418065845そうだねx1
莫迦は自分が親だと思ってた人たちが実は血がつながってない!本当の親はゼロ!って判明した時にじゃあ母親は?って気にしてないから凄いよな
645無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:07No.1418065854そうだねx2
母親のこと一切出てこないのもはや才能だろ
646無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:06No.1418066030+
まあゼロが単為生殖して一人で子供産んだならおかしくないけど
647無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:17No.1418066061そうだねx1
>こっちは楽しそうだ
こっち見るとサロンは年上の余裕でもうちょい今井くん立ててあげてもいいんじゃねえの?ってなっちゃうな…
648無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:33No.1418066126そうだねx1
>結局莫に人間の母親がいるのかわかんないんだよな
ギーツの前例を考えてもまず掘り下げは無いだろうし
まあどうでもいいでしょう
649無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:43No.1418066159+
ギーツは父親のこと出てこなかったからバランス取れてるな
650無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:32No.1418066310そうだねx6
>こっち見るとサロンは年上の余裕でもうちょい今井くん立ててあげてもいいんじゃねえの?ってなっちゃうな…
まあノクス役にはぴったりの人だなあと思う
本当に合ってる
651無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:45No.1418066347そうだねx1
>ギーツは父親のこと出てこなかったからバランス取れてるな
何の???
652無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:10No.1418066619そうだねx4
レディがナイトメアと融合した事とか気にするより
今コード潰すチャンスですよ!って唆されて「!」ってなってるのすげーアホみたいだったよ
653無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:28No.1418066686+
ぶっちゃけさ
古川さんってなんか障害者ぽくない?
なんか自閉者とかみたいな発達特有の顔つきみたいなんあるじゃん?
あれっぽい
654無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:16No.1418066864+
>ギーツは父親のこと出てこなかったからバランス取れてるな
ちょろっとデザグラに勝ってミツメと結ばれた人みたいな説明のとき出て来るは出て来るぞ顔すら映らないけど
655無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:27No.1418066895そうだねx1
>ぶっちゃけさ
>古川さんってなんか障害者ぽくない?
>なんか自閉者とかみたいな発達特有の顔つきみたいなんあるじゃん?
>あれっぽい
昔の画像見るともうちょい表情あったのでボトックス注射したからじゃないかと思ってる
656無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:37No.1418067131+
高橋悠也先生本当に逸材だと思うし
是非ライダーを卒業してプロジェクトREDを担当して欲しい
657無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:18No.1418067460+
怪人そっちのけで内ゲバしてたら人が死ぬとか何なんですかこのヒーロー番組は
658無念Nameとしあき26/06/29(月)00:34:22No.1418067672+
41話にしてやっと敵幹部が出てきた
659無念Nameとしあき26/06/29(月)00:35:01No.1418067794そうだねx2
>怪人そっちのけで内ゲバしてたら人が死ぬとか何なんですかこのヒーロー番組は
こんな適当な番組でも売れちゃうのマジでよくないよ…
660無念Nameとしあき26/06/29(月)00:35:12No.1418067831+
>怪人そっちのけで内ゲバしてたら人が死ぬとか何なんですかこのヒーロー番組は
しかも逃げ遅れた人への配慮無し
661無念Nameとしあき26/06/29(月)00:35:17No.1418067851+
>41話にしてやっと敵幹部が出てきた
1話からいた気がする!
662無念Nameとしあき26/06/29(月)00:35:32No.1418067897+
次の2号ライダーはすごい良いやつに見えそうだ
663無念Nameとしあき26/06/29(月)00:38:42No.1418068502+
ノクスが特に説明もせずナイトメアの足止めしたせいで人がたくさん死んだけどこいつが正義の味方ってマジ?
664無念Nameとしあき26/06/29(月)00:39:18No.1418068606+
>こんな適当な番組でも売れちゃうのマジでよくないよ…
ゼッツ単独の売り上げが分からんのが本当にクソ
665無念Nameとしあき26/06/29(月)00:39:54No.1418068716+
境界線ってなんだったの?
何で越えられなかったの?
なんで越えられたの?
666無念Nameとしあき26/06/29(月)00:40:33No.1418068825+
>ノクスが特に説明もせずナイトメアの足止めしたせいで人がたくさん死んだけどこいつが正義の味方ってマジ?
自分の正義を貫いたんだぞ
667無念Nameとしあき26/06/29(月)00:40:41No.1418068854そうだねx1
    1782661241082.png-(106365 B)
106365 B
>境界線ってなんだったの?
>何で越えられなかったの?
>なんで越えられたの?
668無念Nameとしあき26/06/29(月)00:41:06No.1418068924+
>なんで越えられたの?
イベントの時限フラグ入ったから
669無念Nameとしあき26/06/29(月)00:41:39No.1418069034+
>>境界線ってなんだったの?
>>何で越えられなかったの?
>>なんで越えられたの?
顔だけアップにされるとブンブンジャーっぽく見えてくるんだけど
670無念Nameとしあき26/06/29(月)00:43:01No.1418069259+
まあそう慌てなさんな。
671無念Nameとしあき26/06/29(月)00:44:45No.1418069586そうだねx2
    1782661485996.jpg-(98844 B)
98844 B
>1782661241082.png
この画像ばっかりもなんなので中身を張る
けどめちゃくちゃキモくてビビった
672無念Nameとしあき26/06/29(月)00:45:31No.1418069717そうだねx1
ゼッツなんて見なければよかった
673無念Nameとしあき26/06/29(月)00:46:25No.1418069853+
ドリームラーニングにしろ世界中の支部にしろ境界線にしろ何か適当に思いついて入れたものだらけすぎる
674無念Nameとしあき26/06/29(月)00:47:23No.1418070011+
ナイトメアの顔アップやめてね
675無念Nameとしあき26/06/29(月)00:48:02No.1418070114+
>ナイトメアの顔アップやめてね
まあいいかな…
676無念Nameとしあき26/06/29(月)00:48:13No.1418070144+
1年間ライダー休止という悪夢を見ていたがマイスは楽しめそうだな!
677無念Nameとしあき26/06/29(月)00:48:37No.1418070218+
変なTシャツ売れそう?
678無念Nameとしあき26/06/29(月)00:48:50No.1418070253+
    1782661730301.jpg-(131467 B)
131467 B
やっぱりこっちのアップがいい
679無念Nameとしあき26/06/29(月)00:50:08No.1418070472そうだねx1
サロンのアップを貼るな
680無念Nameとしあき26/06/29(月)00:51:04No.1418070629そうだねx1
ぶっちゃけサロン居なかった方が面白かったと思うゼッツ
それくらいは根本的に不必要だよサロン
681無念Nameとしあき26/06/29(月)00:51:21No.1418070664+
>>>境界線ってなんだったの?
>>>何で越えられなかったの?
>>>なんで越えられたの?
>顔だけアップにされるとブンブンジャーっぽく見えてくるんだけど
爆上鬼か
682無念Nameとしあき26/06/29(月)00:51:51No.1418070729+
    1782661911946.jpg-(17080 B)
17080 B
>やっぱりこっちのアップがいい
683無念Nameとしあき26/06/29(月)00:51:51No.1418070732そうだねx2
ガッチャードガヴの流れで視聴者が忘れかけてた、令和ライダーってこういうのだよなってのを思い出させてくれる作品がゼッツ
684無念Nameとしあき26/06/29(月)00:52:11No.1418070786そうだねx2
    1782661931803.jpg-(65443 B)
65443 B
>やっぱりこっちのアップがいい
685無念Nameとしあき26/06/29(月)00:52:32No.1418070844+
>ぶっちゃけサロン居なかった方が面白かったと思うゼッツ
>それくらいは根本的に不必要だよサロン
サロンがいないゼッツなんて存在理由がないぞ
686無念Nameとしあき26/06/29(月)00:53:13No.1418070950そうだねx1
>令和ライダーってこういうのだよなってのを思い出させてくれる作品がゼッツ
俺の知ってる令和ライダーって大体竜頭蛇尾だけどゼッツは頭からしっぽまで全部蛇なんだが
687無念Nameとしあき26/06/29(月)00:54:04No.1418071092+
>ぶっちゃけ高橋居なかった方が面白かったと思うゼッツ
688無念Nameとしあき26/06/29(月)00:55:10No.1418071296そうだねx1
つくづくナイトメアのデザインはいいよな…
689無念Nameとしあき26/06/29(月)00:55:14No.1418071310そうだねx1
>>ぶっちゃけ高橋居なかった方が面白かったと思うゼッツ
それはゼッツなのか???
690無念Nameとしあき26/06/29(月)00:55:39No.1418071373+
    1782662139989.jpg-(44283 B)
44283 B
>No.1418070786
691無念Nameとしあき26/06/29(月)00:55:40No.1418071379そうだねx1
数年後のサロンに「ゼッツ見てました」って話しかけたら舌打ちされそう
ゾクゾクするね
692無念Nameとしあき26/06/29(月)00:58:45No.1418071859そうだねx1
小鷹死ね
693無念Nameとしあき26/06/29(月)00:59:36No.1418071993そうだねx1
    1782662376042.jpg-(116510 B)
116510 B
>小鷹死ね
694無念Nameとしあき26/06/29(月)01:00:09No.1418072075+
>>1782661241082.png
>この画像ばっかりもなんなので中身を張る
>けどめちゃくちゃキモくてビビった
ごめんやっぱブンブンジャーのパチモンでいいや…
695無念Nameとしあき26/06/29(月)01:00:29No.1418072117+
>数年後のサロンに「ゼッツ見てました」って話しかけたら舌打ちされそう
そもそも覚えてなかったりして…
696無念Nameとしあき26/06/29(月)01:01:00No.1418072188+
    1782662460297.png-(305286 B)
305286 B
>小鷹死ね
697無念Nameとしあき26/06/29(月)01:01:04No.1418072205+
    1782662464321.jpg-(78636 B)
78636 B
>1782662376042.jpg
698無念Nameとしあき26/06/29(月)01:02:23No.1418072379+
    1782662543766.jpg-(229596 B)
229596 B
>小鷹死ね
699無念Nameとしあき26/06/29(月)01:02:43No.1418072428+
ゼッツの面白さがわからないなんて人生損してるぞ
700無念Nameとしあき26/06/29(月)01:03:08No.1418072477そうだねx1
    1782662588230.mp4-(6857135 B)
6857135 B
積み重ね次第ではいいシーン
701無念Nameとしあき26/06/29(月)01:03:29No.1418072532+
小鷹ってクールで信念のあるダークヒーローのつもりだろうけど
身勝手で有害なカスでしかない
702無念Nameとしあき26/06/29(月)01:03:58No.1418072595+
>数年後のサロンに「ゼッツ見てました」って話しかけたら舌打ちされそう
>ゾクゾクするね
???「俺仮面ライダーそんな好きじゃないんだよね」
703無念Nameとしあき26/06/29(月)01:04:40No.1418072681そうだねx1
マジでAIに書かせたんかってぐらい中身の無い話ばっかだ
704無念Nameとしあき26/06/29(月)01:05:31No.1418072797そうだねx1
AIならもっと無難にまとめるから…
705無念Nameとしあき26/06/29(月)01:05:38No.1418072816+
どうしてそんなこと言ってる場合じゃない時にばっかCODEが敵とか言い出すのか
706無念Nameとしあき26/06/29(月)01:06:09No.1418072887+
>どうしてそんなこと言ってる場合じゃない時にばっかCODEが敵とか言い出すのか
自分で何も出来なくて便乗してるだけだから
707無念Nameとしあき26/06/29(月)01:06:11No.1418072890そうだねx1
夢と現実が混ざり始めているんだ!ってのをやりたいのは分かるんだけど
現実でも変身できるし元から区別が怪しいからあんまり…
708無念Nameとしあき26/06/29(月)01:06:26No.1418072929そうだねx1
ここで父さん!と呼ばないのやっぱりこの番組根本からおかしいよ……
709無念Nameとしあき26/06/29(月)01:06:28No.1418072934そうだねx3
    1782662788926.png-(344826 B)
344826 B
>普通に新人の主役に対して嫌な共演者ムーブをしていたことがわかるananの対談を託す…
…え?何先輩の接し方を知らない今井が俺に媚び売らないのが悪いんだよって言いたいのか
何だこれ…すげぇ嫌な奴だな真面目に
710無念Nameとしあき26/06/29(月)01:07:04No.1418073003そうだねx3
中身ないくせに子供向け番組らしからぬスタイリッシュ()な映像作りがホント胸焼けする
711無念Nameとしあき26/06/29(月)01:08:40No.1418073205+
>ここで父さん!と呼ばないのやっぱりこの番組根本からおかしいよ……
だってここ最近父親だってこと知らされただけのおっさんだし…
712無念Nameとしあき26/06/29(月)01:08:49No.1418073223+
>ここで父さん!と呼ばないのやっぱりこの番組根本からおかしいよ……
この番組って基本的に役者がアドリブで台詞変えることを許可してくれなさそう
713無念Nameとしあき26/06/29(月)01:09:09No.1418073258+
>ぶっちゃけ高橋居なかった方が面白かったと思うゼッツ
毎回脚本は評価されてないけど作品はヒットさせてるヒットメーカーだぞ
714無念Nameとしあき26/06/29(月)01:09:46No.1418073346そうだねx1
>積み重ね次第ではいいシーン
もうなんかこういう感じの雰囲気だけカッコつけた映像が嫌いになりそう
715無念Nameとしあき26/06/29(月)01:09:56No.1418073374+
>中身ないくせに子供向け番組らしからぬスタイリッシュ()な映像作りがホント胸焼けする
ガバガバなのにカッコつけてるから印象が悪い
716無念Nameとしあき26/06/29(月)01:10:15No.1418073419+
>だってここ最近父親だってこと知らされただけのおっさんだし…
>根本からおかしいよ……
717無念Nameとしあき26/06/29(月)01:10:28No.1418073452+
>ここで父さん!と呼ばないのやっぱりこの番組根本からおかしいよ……
スタッフに「親子の絆が芽生えて名前で呼び合えるほど親しい二人じゃないよな…」という冷静な判断が働いたのかもしれない
718無念Nameとしあき26/06/29(月)01:10:57No.1418073512+
>つくづくナイトメアのデザインはいいよな…
下半身が流用の低予算感ないのが良い
719無念Nameとしあき26/06/29(月)01:11:11No.1418073541+
>積み重ね次第ではいいシーン
これ莫走り出してからだいぶ時間立ってない?
720無念Nameとしあき26/06/29(月)01:11:22No.1418073563+
ゅぅゃに親子の絆ドラマを求めるのは酷(こく)だもんな…
721無念Nameとしあき26/06/29(月)01:11:43No.1418073608+
>>ここで父さん!と呼ばないのやっぱりこの番組根本からおかしいよ……
>スタッフに「親子の絆が芽生えて名前で呼び合えるほど親しい二人じゃないよな…」という冷静な判断が働いたのかもしれない
関係性出来てない或人と不破みたい
722無念Nameとしあき26/06/29(月)01:12:15No.1418073686+
>>積み重ね次第ではいいシーン
>これ莫走り出してからだいぶ時間立ってない?
莫が走り出してるのを見て立ち去る2号ライダーの姿に草

- GazouBBS + futaba-