二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1154人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782651815464.jpg-(12970 B)
12970 B無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:35No.1418030969そうだねx1 07:12頃消えます
稲葉浩志
ソロってどうなん?
1無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:51No.1418031355+
クレイジータイガー
2無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:07No.1418032268+
炎がお気に入り
3無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:12No.1418033433そうだねx11
歌詞の湿度が高い
4無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:14No.1418034249+
一定の売り上げはあるんだろうけどB'z程ソロの曲は聴こえてこないな
5無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:10No.1418034776+
マグマと志庵は聴いた
6無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:04No.1418035324+
>稲葉浩志
>ソロってどうなん?
ダメに決まってるだろ
松本がいないと
7無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:46No.1418036880そうだねx1
ボーカルとしてはいいんだから松本以外のとこで歌う稲葉も見たかったな
もう歳だから遅いけど30〜40代ぐらいの時に別バンド作るみたいな
8無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:28No.1418037072そうだねx8
>ソロってどうなん?
マグマは名盤だと思うよ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:02No.1418037767+
    1782653282992.jpg-(10012 B)
10012 B
奥さん松崎しげるなのか
10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:41No.1418037937+
ZARDの元カレってマジ?
11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:19No.1418038346+
羽が好き
12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:25No.1418038944そうだねx3
hadouがカラッとしたロックアルバムで聴きやすいと思う 
だが必聴は1枚目のマグマ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:55No.1418039083+
波いいな
14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:25No.1418041746+
どマイナーかもだけどtamayuraが好き
というかPeace Of Mindは個人的にマグマより好きかも
15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:21No.1418042252そうだねx1
    1782654261971.jpg-(163115 B)
163115 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:42No.1418042358そうだねx2
AISHI-AISAREとか好き
ソロじゃない
はい
17無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:53No.1418042406そうだねx15
    1782654293765.png-(2234951 B)
2234951 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:44No.1418042905そうだねx1
    1782654404618.jpg-(152332 B)
152332 B
19無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:27No.1418043870そうだねx5
あれだけ成功してるのに弱男の解像度が高すぎる歌詞
20無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:22No.1418044342+
>というかPeace Of Mindは個人的にマグマより好きかも
ソロだと一番聞いてたアルバムだけどあのへんはソロでもB'zでもラブ&ピース通り越してまさはるに突っ込みそうになってたなと今になって思う
21無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:47No.1418044710+
同じ学校だったわ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:05No.1418045020そうだねx3
台風でもくりゃいい
歌詞の内容があまりにも情けなさ過ぎる...
23無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:51No.1418045485そうだねx1
只者が好きなんだ
シャッターとか特に
24無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:15No.1418050590そうだねx2
昔は微妙だなと思ったSoul Stationが大人になった今日常で思い出して心に滲みる様になった
25無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:45No.1418055578+
稲葉節が気に入るかどうか
26無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:16No.1418057124そうだねx1
カップリング曲で稲葉テイストが爆発する
YOU & Iとか
27無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:26No.1418057390そうだねx2
>只者が好きなんだ
>シャッターとか特に
我が魂の羅針もいい
28無念Nameとしあき26/06/28(日)23:46:11No.1418057550+
B'zの音が好きな人には刺さらないとは思う
29無念Nameとしあき26/06/29(月)00:54:02No.1418071087そうだねx3
    1782662042796.mp4-(3866037 B)
3866037 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30無念Nameとしあき26/06/29(月)00:55:31No.1418071354そうだねx2
    1782662131998.mp4-(4373455 B)
4373455 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/29(月)00:58:13No.1418071772そうだねx2
    1782662293438.mp4-(6926306 B)
6926306 B
しんみりした曲が多いソロだけどアップテンポだとこのへんが重宝されてると思う
32無念Nameとしあき26/06/29(月)05:01:15No.1418086975+
>1782654404618.jpg
>母
凄え息子産んだなあ
33無念Nameとしあき26/06/29(月)05:04:46No.1418087043+
✕カップリング曲
◯2nd beat
34無念Nameとしあき26/06/29(月)05:40:24No.1418087872+
やっぱり稲葉さんカッコイイ
35無念Nameとしあき26/06/29(月)05:58:51No.1418088427+
>稲葉浩志
>ソロってどうなん?
遠くまで良いだろ!?

- GazouBBS + futaba-