| レス送信モード |
|---|
GTA6はSwitch2完全版が確定か
任天堂の勝利でゲハ戦争は終わりそうだな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:42No.1418032148そうだねx20ゲハども死滅で終わってくれ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:40No.1418032709そうだねx2Switch2強すぎ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:40No.1418033552そうだねx5 1782652360555.png-(1185377 B) https://x.com/NWeedle |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:51No.1418034152そうだねx3PS5の最期の希望GTAまで任天堂のソフトになってソニーどうすんの |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:02No.1418034474そうだねx8出るのはいいけど何百GB居るの |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:41No.1418034630+サイパンとアサクリは町中だとガクガクだったがGTAなんて動かせるのか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:18No.1418035098そうだねx4>出るのはいいけど何百GB居るの |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:22No.1418036496そうだねx10別に出るなら出てもいいんじゃないの |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:44No.1418036584そうだねx4雑 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:02No.1418036666+バイオ9のように20fpsで誰も買わないでしょ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:17No.1418037032+GTA6よりがんばれゴエモンやリズム天国が注目されてるパラレルな国があるらしいぜ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:45No.1418037414そうだねx8ゲハなんぞ一人残らず死んで欲しい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:59No.1418037755+2030年ぐらいにでるんじゃない? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:40No.1418038449そうだねx6別に出る分には構わんだろいちいち発狂してる奴らが異常なんだよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:36No.1418039001そうだねx5出るだけで発狂して貶めたりし始めるのは病気 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:18No.1418039516+>>出るのはいいけど何百GB居るの |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:16No.1418040075そうだねx1>>出るのはいいけど何百GB居るの |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:47No.1418040502+>20GBくらいだろうね |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:20No.1418040932+Switch2とかいうコスパ最悪低スペハードで動くわけ無いやん |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:42No.1418041022+>じゃあ完全版じゃないやん・・ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:14No.1418041148+まあ動くだけなら動くだろ15fpsでもセーフやろ笑 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:14No.1418041436+>まあ動くだけなら動くだろ15fpsでもセーフやろ笑 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:33No.1418041531そうだねx5こういうエラー品スレもこの先少なくなっていくのかな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:05No.1418041656+Switch2ユーザーの年齢じゃGTA遊べなくない? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:11No.1418041686そうだねx3imgでさっきまでGTA持ち上げスレ立ててただろ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:09No.1418042194+GTAの集金を任天堂が許可するんならRobloxもとっくにSwitchで出てるわ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:22No.1418042542そうだねx3プレステいらねーなもう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:59No.1418042702+ 1782654359585.mp4-(2048360 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:09No.1418043006そうだねx1容量どうすんの |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:29No.1418043098そうだねx2ファンボーイ焦りまくってて草 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:42No.1418043156+でなくて良いよ完全版としてやりたきゃPC買えの世界だから良いんだろうに |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:51No.1418043961そうだねx13 1782654651004.jpg-(21741 B) >https://x.com/NWeedle |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:51No.1418043965そうだねx1マリオポケモンゼルダに加えてGTAもCODも遊べる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:02No.1418046309そうだねx5出ないと思うけど出た時のファンボーイの発狂は見たいので出て欲しい |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:41No.1418046993+グラフィックが悪くなった上でゴーストタウンになるというオチかな? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:00No.1418048598+GTAVすら出せないのに |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:28No.1418049433+PS4ですら遊べるGTAVが動かないってマ?w |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:59No.1418049801+多少容量下がろうと1TBのMicroSDExpress必須だろうけど |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:30No.1418050155そうだねx1GTAは過半数の人間がPSでやってるゲームだぞ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:12No.1418050331そうだねx2>GTAは過半数の人間がPSでやってるゲームだぞ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:29No.1418050404+switch2ユーザーにネガキャンされなくなるなら良いと思います |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:06No.1418050565+ユーザー同士で面倒ごと起こりそうなのは避けるでしょ任天堂は |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:36No.1418051674+PSでYが出て一年は様子みたい |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:04No.1418051799+本物の統失は大変だな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:51No.1418051976+>本物の統失は大変だな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:50No.1418052204そうだねx3>https://x.com/NWeedle |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:53No.1418053667+こんなゲームばっかswitch2入れてたら256ギガじゃ足りなくなるわ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:01No.1418053706+原神はいつ出るんだよ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:23No.1418054044そうだねx1こう言うのはPCでやるのが無難 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:24No.1418055484そうだねx8またクレクレしてる… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:37No.1418056033そうだねx2switch2でやるゲームじゃねぇわ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:48No.1418056293+これに関してはどうぞどうぞじゃねーかな… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:29No.1418056431そうだねx4インプ稼ぎのゴミ垢だろ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:52No.1418056521+switch3まで待ちなよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:17No.1418056630そうだねx2ファンボーイイライラ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:40No.1418056949+>またクレクレしてる… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:26No.1418057169+>またクレクレしてる… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:40No.1418057449+>またクレクレしてクレクレしてる… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:42No.1418057456+性能云々じゃなくて日本でswitch版出せるのかねぇ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:03No.1418058419そうだねx1>性能云々じゃなくて日本でswitch版出せるのかねぇ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:12No.1418058885+ 1782658332740.png-(1098487 B) https://x.com/NWeedle/status/2069818665344581968 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:02No.1418059722そうだねx2海外版としあきみたいな人だな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:38No.1418059849そうだねx2>性能云々じゃなくて日本でswitch版出せるのかねぇ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:32No.1418060054+まあクソほど売れるんだろうが日本的にはどうなんだGTA6 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:02No.1418060168+日本で規制なしをやりたいならXbox版しか選択肢はないよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:22No.1418060455そうだねx1 1782658762713.png-(72717 B) GTAってPS天国やで |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:45No.1418060527+たぶんガセネタ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:03No.1418060594+何でもやれる街でドンパチする要素が必要なら |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:04No.1418060600+ほぼモバイルやん |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:17No.1418060661+ 1782658817984.jpg-(201632 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:53No.1418061474+ 1782659033706.jpg-(15389 B) いつまでそのガセネタ使うの? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:28No.1418062508+>中高生が喉から手が出るほどやりたいGTAだけどswitchでは〜みたいなポスト見たがそんな中高生そんないるかなって |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:43No.1418066160+>いつまでそのガセネタ使うの? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:51No.1418066759そうだねx2スイッチ版も出るならここでGTA6ネガスレ立て続けてる子もようやく落ち着くかな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:28No.1418067097+>Switch2強すぎ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:49No.1418067171そうだねx1>PS5の最期の希望GTAまで任天堂のソフトになってソニーどうすんの |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:17No.1418067458+ 1782660797689.jpg-(362891 B) >まあクソほど売れるんだろうが日本的にはどうなんだGTA6 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/29(月)00:35:07No.1418067818+>スイッチ版も出るならここでGTA6ネガスレ立て続けてる子もようやく落ち着くかな |