二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2511人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782651955855.webp-(46398 B)
46398 B無念Nameとしあき26/06/28(日)22:05:55No.1418031636そうだねx3 02:51頃消えます
GTA6はSwitch2完全版が確定か
任天堂の勝利でゲハ戦争は終わりそうだな
1無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:42No.1418032148そうだねx20
ゲハども死滅で終わってくれ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:40No.1418032709そうだねx2
Switch2強すぎ
任天堂独占ソフトだけでなくマルチソフトもSwitch2で決まり
3無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:40No.1418033552そうだねx5
    1782652360555.png-(1185377 B)
1185377 B
https://x.com/NWeedle
この人は信用できる。
4無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:51No.1418034152そうだねx3
PS5の最期の希望GTAまで任天堂のソフトになってソニーどうすんの
5無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:02No.1418034474そうだねx8
出るのはいいけど何百GB居るの
6無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:41No.1418034630+
サイパンとアサクリは町中だとガクガクだったがGTAなんて動かせるのか
7無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:18No.1418035098そうだねx4
>出るのはいいけど何百GB居るの
クオリティ下がる分ファイルサイズも減るやろ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:22No.1418036496そうだねx10
別に出るなら出てもいいんじゃないの
誰も困らんし
9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:44No.1418036584そうだねx4
10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:02No.1418036666+
バイオ9のように20fpsで誰も買わないでしょ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:17No.1418037032+
GTA6よりがんばれゴエモンやリズム天国が注目されてるパラレルな国があるらしいぜ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:45No.1418037414そうだねx8
ゲハなんぞ一人残らず死んで欲しい
13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:59No.1418037755+
2030年ぐらいにでるんじゃない?
14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:40No.1418038449そうだねx6
別に出る分には構わんだろいちいち発狂してる奴らが異常なんだよ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:36No.1418039001そうだねx5
出るだけで発狂して貶めたりし始めるのは病気
16無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:18No.1418039516+
>>出るのはいいけど何百GB居るの
>クオリティ下がる分ファイルサイズも減るやろ
20GBくらいだろうね
17無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:16No.1418040075そうだねx1
>>出るのはいいけど何百GB居るの
>クオリティ下がる分ファイルサイズも減るやろ
じゃあ完全版じゃないやん・・
18無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:47No.1418040502+
>20GBくらいだろうね
キングダムハーツの1/7くらいの規模か
19無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:20No.1418040932+
Switch2とかいうコスパ最悪低スペハードで動くわけ無いやん
20無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:42No.1418041022+
>じゃあ完全版じゃないやん・・
そもそも日本のロープレじゃあるまいしコンテンツ的な意味でも完全版とか出すわけないわな
ましてや国内はエロゴア制限のあるであろうGTAでは
21無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:14No.1418041148+
まあ動くだけなら動くだろ15fpsでもセーフやろ笑
22無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:14No.1418041436+
>まあ動くだけなら動くだろ15fpsでもセーフやろ笑
いいや動くはずが無いんだ
だから出ない
23無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:33No.1418041531そうだねx5
こういうエラー品スレもこの先少なくなっていくのかな
24無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:05No.1418041656+
Switch2ユーザーの年齢じゃGTA遊べなくない?
25無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:11No.1418041686そうだねx3
imgでさっきまでGTA持ち上げスレ立ててただろ
ソースないこと指摘されて任天堂粘着始めた案の定なスレだったが
26無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:09No.1418042194+
GTAの集金を任天堂が許可するんならRobloxもとっくにSwitchで出てるわ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:22No.1418042542そうだねx3
プレステいらねーなもう
28無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:59No.1418042702+
    1782654359585.mp4-(2048360 B)
2048360 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:09No.1418043006そうだねx1
容量どうすんの
30無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:29No.1418043098そうだねx2
ファンボーイ焦りまくってて草
31無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:42No.1418043156+
でなくて良いよ完全版としてやりたきゃPC買えの世界だから良いんだろうに
32無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:51No.1418043961そうだねx13
    1782654651004.jpg-(21741 B)
21741 B
>https://x.com/NWeedle
>この人は信用できる。
33無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:51No.1418043965そうだねx1
マリオポケモンゼルダに加えてGTAもCODも遊べる
プレステ5とかいう産廃の存在価値なくなっちゃった
34無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:02No.1418046309そうだねx5
出ないと思うけど出た時のファンボーイの発狂は見たいので出て欲しい
35無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:41No.1418046993+
グラフィックが悪くなった上でゴーストタウンになるというオチかな?
ロックスターがそれを良しとするかだが
36無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:00No.1418048598+
GTAVすら出せないのに
37無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:28No.1418049433+
PS4ですら遊べるGTAVが動かないってマ?w
38無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:59No.1418049801+
多少容量下がろうと1TBのMicroSDExpress必須だろうけど
誰が買うんやそんなゲーム
39無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:30No.1418050155そうだねx1
GTAは過半数の人間がPSでやってるゲームだぞ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:12No.1418050331そうだねx2
>GTAは過半数の人間がPSでやってるゲームだぞ
ホラ吹きとしちゃんまた始まった
41無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:29No.1418050404+
switch2ユーザーにネガキャンされなくなるなら良いと思います
42無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:06No.1418050565+
ユーザー同士で面倒ごと起こりそうなのは避けるでしょ任天堂は
43無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:36No.1418051674+
PSでYが出て一年は様子みたい
ユーザーが根付くかPCばっか得しないか
ハードウェアの会社のコンプライアンスに合わせて
コンシューマはぼかしだらけになったり
44無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:04No.1418051799+
本物の統失は大変だな
早く死んだほうが苦しみが少なくて楽にならない
45無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:51No.1418051976+
>本物の統失は大変だな
>早く死んだほうが苦しみが少なくて楽にならない
なぜ自己紹介を?
46無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:50No.1418052204そうだねx3
>https://x.com/NWeedle
>この人は信用できる。
任豚御用達似非リーカーかよ
しょうもな
47無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:53No.1418053667+
こんなゲームばっかswitch2入れてたら256ギガじゃ足りなくなるわ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:01No.1418053706+
原神はいつ出るんだよ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:23No.1418054044そうだねx1
こう言うのはPCでやるのが無難
50無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:24No.1418055484そうだねx8
またクレクレしてる…
51無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:37No.1418056033そうだねx2
switch2でやるゲームじゃねぇわ
諸々厳しい
52無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:48No.1418056293+
これに関してはどうぞどうぞじゃねーかな…
どうなるかわかりきってるし
53無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:29No.1418056431そうだねx4
インプ稼ぎのゴミ垢だろ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:52No.1418056521+
switch3まで待ちなよ
55無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:17No.1418056630そうだねx2
ファンボーイイライラ
56無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:40No.1418056949+
>またクレクレしてる…
だってやるものないし…
57無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:26No.1418057169+
>またクレクレしてる…
クレクレはカメレオンに夢中だぞ
58無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:40No.1418057449+
>またクレクレしてクレクレしてる…
59無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:42No.1418057456+
性能云々じゃなくて日本でswitch版出せるのかねぇ
闇バイトが問題になってる日本で
60無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:03No.1418058419そうだねx1
>性能云々じゃなくて日本でswitch版出せるのかねぇ
>闇バイトが問題になってる日本で
GTAトリロジー出てるけど
61無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:12No.1418058885+
    1782658332740.png-(1098487 B)
1098487 B
https://x.com/NWeedle/status/2069818665344581968
うーんこの
62無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:02No.1418059722そうだねx2
海外版としあきみたいな人だな
63無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:38No.1418059849そうだねx2
>性能云々じゃなくて日本でswitch版出せるのかねぇ
>闇バイトが問題になってる日本で
それが理由で出せないならPS5でも出せないんじゃない?
64無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:32No.1418060054+
まあクソほど売れるんだろうが日本的にはどうなんだGTA6
中高生が喉から手が出るほどやりたいGTAだけどswitchでは〜みたいなポスト見たがそんな中高生そんないるかなって
65無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:02No.1418060168+
日本で規制なしをやりたいならXbox版しか選択肢はないよ
PC版が出るまではね
66無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:22No.1418060455そうだねx1
    1782658762713.png-(72717 B)
72717 B
GTAってPS天国やで
PCなんてぜんぜん
67無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:45No.1418060527+
たぶんガセネタ
やるならGTA5からやるはず
RDR2も出てないし
68無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:03No.1418060594+
何でもやれる街でドンパチする要素が必要なら
Switch1の間にスプラでメタバースみたいなもん作ってると思うんだよ
69無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:04No.1418060600+
ほぼモバイルやん
70無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:17No.1418060661+
    1782658817984.jpg-(201632 B)
201632 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
71無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:53No.1418061474+
    1782659033706.jpg-(15389 B)
15389 B
いつまでそのガセネタ使うの?
あり得ないだろ普通に
頭悪いの?
72無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:28No.1418062508+
>中高生が喉から手が出るほどやりたいGTAだけどswitchでは〜みたいなポスト見たがそんな中高生そんないるかなって
「中高生」の認識が10数年前から変わってないんだろその人
73無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:43No.1418066160+
>いつまでそのガセネタ使うの?
>あり得ないだろ普通に
>頭悪いの?
スレ画が任天堂キチガイ信者いち個人の発言を盲信してるスレで言われても
もの凄い説得力だなとしか…
74無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:51No.1418066759そうだねx2
スイッチ版も出るならここでGTA6ネガスレ立て続けてる子もようやく落ち着くかな
75無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:28No.1418067097+
>Switch2強すぎ
>任天堂独占ソフトだけでなくマルチソフトもSwitch2で決まり
>PS5の最期の希望GTAまで任天堂のソフトになってソニーどうすんの
>プレステいらねーなもう
>ファンボーイ焦りまくってて草
ルーパチしてたな
76無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:49No.1418067171そうだねx1
>PS5の最期の希望GTAまで任天堂のソフトになってソニーどうすんの
もともとGTA6はマルチプラットフォームでPS5独占ソフトじゃないので何言ってのとしか…
77無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:17No.1418067458+
    1782660797689.jpg-(362891 B)
362891 B
>まあクソほど売れるんだろうが日本的にはどうなんだGTA6
>中高生が喉から手が出るほどやりたいGTAだけどswitchでは〜みたいなポスト見たがそんな中高生そんないるかなって
あのこのシリーズずっとCERO: Z …
78無念Nameとしあき26/06/29(月)00:35:07No.1418067818+
>スイッチ版も出るならここでGTA6ネガスレ立て続けてる子もようやく落ち着くかな
あっ犯人わかっちゃった
GTA6叩きを黙らせる為にデマ振りまいてるんだなって
頭いいわ犯人

- GazouBBS + futaba-