二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782652203862.jpg-(99948 B)
99948 B無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:03No.1418032812+ 02:52頃消えます
悟空の家ってショボすぎない?
何度も世界を救った英雄なのに…
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:08No.1418033412そうだねx7
カネとかモノへの執着とか欲がないんだろ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:59No.1418033906+
電気とかあるのかな?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:29No.1418034057そうだねx1
増水したらあっという間に流されそうな立地だ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:30No.1418034327+
チチは不満ないのだろうか
5無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:59No.1418034456+
この家もチチと結婚してから手に入れた家よな
6無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:26No.1418034576そうだねx8
    1782652586601.webp-(67936 B)
67936 B
同じく何度も星を救った英雄の家もコレだから物や名誉に執着しない奴は必然的にシンプルに行き着くのかもしれない
そういやどっちも食欲は大いにあるな
7無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:43No.1418034925+
実は農家で収入は悪くない
という話を聞いた時はなんとなくびっくりした
本当かどうかは知らんが
8無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:49No.1418035510そうだねx1
>実は農家で収入は悪くない
>という話を聞いた時はなんとなくびっくりした
>本当かどうかは知らんが
超では野菜作って売りに行ってたな
9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:59No.1418035570+
悟空って1回くらいシェンロンに金を頼んでも罰があたらないのいなんでやらなかったんだろうな
10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:28No.1418035696+
チチの実家が太いしな
11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:29No.1418035701そうだねx5
>チチは不満ないのだろうか
不満だらけだったじゃん
12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:34No.1418035724+
孫さんの野菜は質が良いらしいので
サイヤ人は実は農耕に適正があるのかも
13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:51No.1418036346+
正直印象がない
14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:57No.1418036383+
そういえばナッパからなんか栽培してたしなヤサイ人
15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:09No.1418036707+
>悟空って1回くらいシェンロンに金を頼んでも罰があたらないのいなんでやらなかったんだろうな
金に執着してるのチチの方だからな
主に悟飯の学費の工面だが
16無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:28No.1418036802そうだねx2
解体業とかの方が特性を活かせるのでは
17無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:29No.1418036810+
牛魔王の遺産で食いつないでいたからチチも稼ぎない
18無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:00No.1418037214そうだねx1
悟空のメシ代で牛魔王の資産の殆ど食い潰した設定あったはず
19無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:12No.1418037275+
最強の力を持つ武道家が掘っ立て小屋に住んでボロ布を纏いイモを食らってるなんて馬鹿な話があるか
20無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:14No.1418037286+
元々カプセルコーポレーションの社長令嬢とコネがあるし最悪頼れただろうし
ブウ編以降は息子がサタンの娘と結婚してんだから金はどうにでもなるんじゃないかと思うけど
チチ自体も金が底をつきたら流石に困るってだけで普段から豪遊したいような人でもないだろうし
21無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:19No.1418037307+
書き込みをした人によって削除されました
22無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:36No.1418037378そうだねx6
    1782653196590.jpg-(74712 B)
74712 B
後にだいぶ増築してるし十分でない?
23無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:28No.1418037612そうだねx1
    1782653248396.jpg-(33583 B)
33583 B
>>チチは不満ないのだろうか
>不満だらけだったじゃん
久々に帰ってきてやることはやって逝きました
24無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:49No.1418037707+
少年時代から食費で金も店の在庫も消し飛ばしてたし作る側にまわったほうが速いんだろう
25無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:06No.1418037782+
サイバイマンを栽培して売るのも良いかもな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:37No.1418037920+
食い物はその辺から狩ってくればいい
DB世界は変な生き物いっぱいいるだろ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:57No.1418038011+
ピッコロに頼めば家くらいなら出してくれそうだし食い扶持くらいは狩猟採集でどうにでもなるだろう
28無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:15No.1418038087+
牛魔王好好爺ぶってるけどあいつ極悪人よね
無印のノリで亀仙人に説教されて軽く済んでたけど
29無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:25No.1418038135+
この世界って何でもホイポイカプセルで建てれそう
30無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:51No.1418038234+
世界を救うことと普段の自分の生活を成り立たせることは別問題だ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:17No.1418038340+
あればあるだけ食うというだけで少なくても致命的というわけではないだろ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:17No.1418038912+
>最強の力を持つ武道家が掘っ立て小屋に住んでボロ布を纏いイモを食らってるなんて馬鹿な話があるか
修行が好きで自給自足が暮らしの常と思ってる英雄だからな
33無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:20No.1418038925+
山で大魚とかムカデ獲って来いよ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:31No.1418038973+
ベジータなんて地球で生き返ってカプセルコーポレーション住まわせてもらって運良すぎる
ホームレスなっててもおかしくないのに
35無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:11No.1418039166+
>この世界って何でもホイポイカプセルで建てれそう
カプセルの家って要はプレハブだろ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:23No.1418039224+
家のカプセルが50万ゼニーくらいからだから家は持ちやすい世界だと思う
ブリーフ博士ならそうするかもという信頼
37無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:30No.1418039251+
>ベジータなんて地球で生き返ってカプセルコーポレーション住まわせてもらって運良すぎる
>ホームレスなっててもおかしくないのに
ブルマに囲われて永久就職しちまった王子
38無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:05No.1418039437+
ベジータは食客とか用心棒として使い道はある
ブルマんちはド級の金持ちなのでセキュリティは大事
39無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:46No.1418039639+
カプセルは収納するだけの装置じゃないのか
40無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:26No.1418039839+
フリーザ軍のアーマーって地球レベルだと警察とはいえ安易に持たせるのも怖いな
41無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:34No.1418039881+
亀仙人はナムにその辺の水を汲んでカプセルで持ってけって言ってたけど後で問題になってやしないだろうか
42無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:07No.1418040036+
ヒモはいいよな…
43無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:19No.1418040089+
>食い物はその辺から狩ってくればいい
>DB世界は変な生き物いっぱいいるだろ
ご飯がピッコロに修行つけられてた時の恐竜を狩り尽くさない程度にコントロールしていれば肉には困らなさそう
44無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:21No.1418040100+
家が出せても土地を勝手に占拠するわけにはいかんだろ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:43No.1418040485+
>亀仙人はナムにその辺の水を汲んでカプセルで持ってけって言ってたけど後で問題になってやしないだろうか
あれだけの科学力あるのに水に困るのがそもそもどうなんだ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:45No.1418040498+
>ご飯がピッコロに修行つけられてた時の恐竜を狩り尽くさない程度にコントロールしていれば肉には困らなさそう
あのやり方では傷に食中毒菌が繁殖して危険なんだけどね
47無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:31No.1418040711+
悟空に働けと言うからダメなんだろ
魚取ってこいとか恐竜狩ってこい言えば喜んで働くと思う
48無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:17No.1418041192+
>悟空に働けと言うからダメなんだろ
>魚取ってこいとか恐竜狩ってこい言えば喜んで働くと思う
そりゃ肉体労働系ならいくらでも働き口あるんだから言われるわ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:13No.1418041697そうだねx1
    1782654133390.webm-(718190 B)
718190 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
50無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:51No.1418041850+
>そりゃ肉体労働系ならいくらでも働き口あるんだから言われるわ
悟空さは協調性皆無だから社会に適応できると思えん
51無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:14No.1418041957そうだねx1
    1782654194726.jpg-(94887 B)
94887 B
いっぱいある
52無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:34No.1418042032+
機械化が進んでて肉体労働はあまり需要ないのかもな
完全機械の人造人間があのパワーだし
53無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:25No.1418042274+
>解体業とかの方が特性を活かせるのでは
舞空術駆使して運送業でもしたほうがいい
54無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:01No.1418042439+
>>解体業とかの方が特性を活かせるのでは
>舞空術駆使して運送業でもしたほうがいい
瞬間移動は物無理だっけ
55無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:03No.1418042456+
>>解体業とかの方が特性を活かせるのでは
>舞空術駆使して運送業でもしたほうがいい
瞬間移動は転移先の座標みたいなの記憶しとかないとダメだったっけ?
56無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:46No.1418042642+
>舞空術駆使して運送業でもしたほうがいい
正確に配達できそうもない
57無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:34No.1418042861+
>>舞空術駆使して運送業でもしたほうがいい
>正確に配達できそうもない
大型の荷物を大型拠点に運ぶだけでも重宝されそう
58無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:52No.1418042936+
他の漫画の話だが怪力キャラがビルの解体の仕事を一人じめしてやってしまい
他の多くの普通の労働者を困窮させてしまった
ギャグで済まされる問題ではない
59無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:57No.1418042958+
>瞬間移動は転移先の座標みたいなの記憶しとかないとダメだったっけ?
気を探って行き先にするから知ったやつがいない場所には行けない
60無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:25No.1418043336+
>>解体業とかの方が特性を活かせるのでは
>舞空術駆使して運送業でもしたほうがいい
パーやんのパクリになっちまう
61無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:57No.1418043486+
クリリンが目一杯飛ばしてもブルマの飛行機よりマシな程度だから運輸も需要なさそうだな
62無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:57No.1418043730+
悟空はずっと狩猟採集生活してたんだから働けっていってもイメージできないんだろ
亀仙人のとこで1年ぐらい牛乳配達してたけど修行名目だったから労働だと思ってないかもしれない
63無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:57No.1418043735+
ブルマに集ったり
サタンに集ったり
もう働く必要ない
64無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:18No.1418043835+
>クリリンが目一杯飛ばしてもブルマの飛行機よりマシな程度だから運輸も需要なさそうだな
グレートサイヤマンは飛行機より圧倒的に早くなかったか
65無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:45No.1418043944+
>ブルマに集ったり
>サタンに集ったり
>もう働く必要ない
金欲しかったら毎回天下一武道会出りゃいいしな
66無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:51No.1418043959+
同じ食料品なら農業より海に潜ってでっかい本マグロとか捕まえて市場に売る方が一瞬で稼げそう
67無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:36No.1418044148+
適当にその辺の恐竜倒して都で売ればいいのでは?
68無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:42No.1418044169+
>金欲しかったら毎回天下一武道会出りゃいいしな
サタン「今回もよろしく頼みますよ」
69無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:02No.1418044256+
>グレートサイヤマンは飛行機より圧倒的に早くなかったか
計算したらマッハ2とかそれくらいだったと思う
読み返せば距離と所要時間がわかるから計算できる
70無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:27No.1418044363+
    1782654747521.jpg-(49246 B)
49246 B
>No.1418041697
71無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:09No.1418044538+
カプセルがあるから重量も制限ないようなものだしな
72無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:25No.1418044612+
だから細かいこと考えないで習慣でやれる狩りに出すのが一番なんよ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:44No.1418044698+
どんなに強くなっても空を飛ぶスピードはさほど上がるわけでもなかったよね
74無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:19No.1418045090+
>>金欲しかったら毎回天下一武道会出りゃいいしな
>サタン「今回もよろしく頼みますよ」
チチ金の心配ならすんな サタンがいる
あいつが引退する頃には悟飯がえれえ学者さんになってっからあいつに集ればいい
75無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:23No.1418045111そうだねx1
レッドリボン軍みたいなの潰して隠し金回収したりすればしばらく食えるだろうし
76無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:25No.1418045120+
>どんなに強くなっても空を飛ぶスピードはさほど上がるわけでもなかったよね
常人どころか達人の目でも見えない速さで動くのに不思議よね
77無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:12No.1418045310そうだねx1
>レッドリボン軍みたいなの潰して隠し金回収したりすればしばらく食えるだろうし
サタンが世界的英雄やってる時代にそんなのいないだろ
78無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:43No.1418045440+
どっちかというと金の方にたいして使い道が見えないよなあの世界
79無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:20No.1418045608+
一般人は普通の生活してると思うよ
80無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:40No.1418045951+
ホイポイカプセルってアレいくらくらいするんだろうな作中で値段出たっけ
81無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:03No.1418046592+
>>亀仙人はナムにその辺の水を汲んでカプセルで持ってけって言ってたけど後で問題になってやしないだろうか
>あれだけの科学力あるのに水に困るのがそもそもどうなんだ
都会以外はアナログな生活の田舎が多いからな
82無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:29No.1418046704+
悟空たちに対してはサタンの反応が割と正常というかレベルの違い分かってた司会のおっちゃん何なんだよっていう
83無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:53No.1418046788+
まぁ司会のおっちゃんはいろんな猛者見て来ただろうから
84無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:02No.1418046827+
盲目のくせに牛乳買いに崖歩くガキもいるしね
85無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:00No.1418047075+
カプセルは値段よりもあまり普及してる様子がないからかなりの貴重品だろう
86無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:22No.1418047697+
>>この世界って何でもホイポイカプセルで建てれそう
>カプセルの家って要はプレハブだろ
水道も電気も使えたからずっと高性能ではある
87無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:40No.1418048035+
悟空はまあいいんだけどウーロンがどうやって稼いでるのか
88無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:06No.1418048137+
美女に変身して娼婦出来るだろ!
89無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:28No.1418048226+
>カプセルは値段よりもあまり普及してる様子がないからかなりの貴重品だろう
家から冷蔵庫までカプセルの種類は結構あるから安いのはありそう
90無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:16No.1418048424+
人類生存圏が43地区しか無いんだぜ
劇中でも広大なノーマンズランドが広がってるし、あの世界の人類って衰退してる最中だと思う
91無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:42No.1418048519+
よく考えたらホイポイカプセルに収納できるのに車庫やら倉庫っぽい建物があるのがおかしい
92無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:18No.1418048668+
カプセルコーポレーション完全独占だからな
93無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:57No.1418048826+
>人類生存圏が43地区しか無いんだぜ
>劇中でも広大なノーマンズランドが広がってるし、あの世界の人類って衰退してる最中だと思う
でも砂漠で盗賊稼業が成立するぐらいには人の行き来があるよ
94無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:08No.1418049139+
>よく考えたらホイポイカプセルに収納できるのに車庫やら倉庫っぽい建物があるのがおかしい
使用回数制限とかあるのかもしれないね
95無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:29No.1418049219+
剣のカプセルもあったよな
96無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:32No.1418049453+
カプセルハウスってトイレとか水道とか電気ガスはどうなってんだろ
97無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:29No.1418049686+
>>よく考えたらホイポイカプセルに収納できるのに車庫やら倉庫っぽい建物があるのがおかしい
>使用回数制限とかあるのかもしれないね
あまりにも便利すぎるし犯罪にも使えるから一般販売品は数回しか使えないとかありそう
98無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:32No.1418049696+
>カプセルハウスってトイレとか水道とか電気ガスはどうなってんだろ
カプセルで
99無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:38No.1418049720+
なんだよこのプリンみてえな配色のカプセルハウスは
初期カラーベジータみたいな違和感がある
100無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:18No.1418049870+
兎人参化が出没した宗教系みたいな街でも普通にカプセル売ってたよな
品揃え悪いって文句言ってたけどブルマ
101無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:01No.1418050047+
>カプセルハウスってトイレとか水道とか電気ガスはどうなってんだろ
タンクなり蓄電器なりあるんだろ
102無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:03No.1418050051+
ホイポイカプセルが本当に発明されたらスマホ以上に社会が変わりそう
流通も変わるだろうし車なども駐車しなくて済むから駐車場が利用者減って廃れていきそうだし
キャンピングカーで暮らす人ももっと快適に家ごと移動できるから増えるだろうしそうなると既存の住所の概念が変わっていくかもしれない
そんなこんなでドラゴンボール世界の人たちの価値観はこっちの世界とかなり違いそう
103無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:20No.1418050111そうだねx1
>最強の力を持つ武道家が掘っ立て小屋に住んでボロ布を纏いイモを食らってるなんて馬鹿な話があるか
いるとしてもジャングルの王者くらいだよな
104無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:12No.1418050333+
悟空は解体業とか開発業の委託でも良いからやれば
億万長者やろ…
105無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:32No.1418050425そうだねx1
    1782656192299.jpg-(32527 B)
32527 B
ココでジャンプの先輩ヒーローの家を見てみよう!
106無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:44No.1418050966+
>ブルマに集ったり
>サタンに集ったり
>もう働く必要ない
そういえばチチって誰かに援助してもらう事ばっか考えてるけど自分が働く気はないのかな
107無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:01No.1418051039+
KAKAROTで結婚した悟空とチチが新居探すイベントあったよ
108無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:06No.1418051059+
家が出るカプセルはブルマじゃないと持てないくらいの貴重品なんだろうな
人造人間が悟空探すのに乗ってたクルマとかカプセルになりそうにない
109無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:58No.1418054920+
>そういえばチチって誰かに援助してもらう事ばっか考えてるけど自分が働く気はないのかな
サイヤ人が満足する量の飯を3食作ってたらそれだけで1日終わりそう
110無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:04No.1418055184+
Z1話のアニオリとか見てると山で自給自足する分は働いてるけど
文明生活できるようなカネ稼ぎはしないから
チチからしたら働かない判定なのかなって
111無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:31No.1418055511+
さすがの悟空さも自給自足の活動はするだろう
112無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:30No.1418056004+
>チチの実家が太いしな
もう悟飯ちゃん育てるのでほぼ使い切ったと原作で言ってる
113無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:04No.1418056134+
畑を耕すのとか子供時代だったら修行になるだろうけど大人状態じゃなんも意味無いだろうな…
114無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:32No.1418056242そうだねx1
>ベジータなんて地球で生き返ってカプセルコーポレーション住まわせてもらって運良すぎる
>ホームレスなっててもおかしくないのに
それになるとマジで適当に街襲って飯食う山賊になるのでブルマがナイスプレイすぎた
115無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:26No.1418056424そうだねx1
>機械化が進んでて肉体労働はあまり需要ないのかもな
>完全機械の人造人間があのパワーだし
ゲロは禁じ手にしろ
116無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:34No.1418057425+
でえじょおぶだ!カネに困ったらブルマんとこ行ってタカればいいんだ!
117無念Nameとしあき26/06/28(日)23:46:32No.1418057637+
金銭持っててもドカ食いであっという間に使い果たしてしまうからな
118無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:55No.1418057928+
>畑を耕すのとか子供時代だったら修行になるだろうけど大人状態じゃなんも意味無いだろうな…
チチの許しを得るために野菜作ってるだけで
悟空は修行ざんまいしたいんだろうな
119無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:21No.1418058026+
神様や神様の使徒のようなもんだから
俗世の欲とかあんま無いんよ
王様じゃないんで
120無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:13No.1418059761+
悟空ってパンとかコーヒーには珍しく文句言ってたけど
バター丸ごと食うんだよなアイツ
121無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:21No.1418061804+
>人類生存圏が43地区しか無いんだぜ
>劇中でも広大なノーマンズランドが広がってるし、あの世界の人類って衰退してる最中だと思う
大きな街が43区あってそれ以外に小さい集落やらなんやらが多数ある感じじゃないのそれでも少ないけど
122無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:30No.1418062935+
>悟空の家ってショボすぎない?
>何度も世界を救った英雄なのに…
これでもスレ画はじっちゃんの家じゃなくて新築
123無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:27No.1418064294+
ペンギン村はその43区に含まれているのかね
124無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:03No.1418066215+
>悟空ってパンとかコーヒーには珍しく文句言ってたけど
>バター丸ごと食うんだよなアイツ
そもそも悟空ってブルマのマンコ触ってんだよな

- GazouBBS + futaba-