二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2950人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782652277386.jpg-(174797 B)
174797 B無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:17No.1418033166+ 29日02:44頃消えます
小林美駒スレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:18No.1418036479+
妙な感じにはなったけどおめでとうございます
2無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:33No.1418037090+
ゴール前後ろから来る馬の進路カットで勝つとか
完全にアウトやぞ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:05No.1418038044+
「相手がまっすぐ走ってたらこっちの方が勝ってたかもね」とカットされた方から皮肉を言われてしまうくらいの斜行っぷりだった
4無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:13No.1418045829+
降着させないJRAさんサイドにも責任がある
5無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:12No.1418046076+
>降着させないJRAさんサイドにも責任がある
これが世界基準(キリッ)!
6無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:43No.1418046212+
横から見てたらわかんなかったけどパトロールみたらだいぶやばかった
あの程度の処分で良かったな
これを機に最後の直線まっすぐ走れるように勉強しな
7無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:48No.1418046771+
最悪な事故になってもおかしくなかったな
運がいいうちに直せるといいけど
8無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:49No.1418047029+
せめてもっと立て直す姿勢は見せろ
やった上でこれならしょうがねえってなるから
9無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:31No.1418047212+
ルメールや短期免許の騎手でも斜行で強引な騎乗するしな
なぜか処分無かったけど
10無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:34No.1418047226+
正直テン乗りでファウストラーゼンあそこまで走らせるとは思ってなかったわ
あと佐々木に乗り替わったピースワンデュックも
11無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:33No.1418048009+
ガッツポーズしてんじゃねえよ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:25No.1418056207+
昨日の坂井瑠星が3万だけで済んだのにこっちは騎乗停止まで行くのか
13無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:25No.1418056665+
あんなに寄ってるとは
友一大怪我しなくてよかった
14無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:17No.1418056863+
斜行してんのになお右ムチ打つの止めないのはなあ
今は若いで許されても乗り馬回してもらえなくなるぞ

- GazouBBS + futaba-