二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2843人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782652474890.webp-(108338 B)
108338 B無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:34No.1418034081+ 29日02:49頃消えます
甚平が夏っぽくて良いぞ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:44No.1418035771+
作務衣に似てる
2無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:56No.1418037198そうだねx4
ラーメン屋か陶芸家かロリコン漫画家
3無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:06No.1418037240+
上だけ愛用してる
4無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:57No.1418037470+
ハゲ隠しのハチマキしなきゃ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:47No.1418037958そうだねx1
着てもいいけど自宅の敷地からは出るな
6無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:05No.1418038041そうだねx4
    1782653345176.webp-(65636 B)
65636 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:39No.1418038182+
    1782653379841.jpg-(301979 B)
301979 B
ワークマンのXシェルター甚平と作務衣いいよ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:44No.1418038199+
これ着て料理すると集中力が増す気がする
9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:20No.1418039523+
>ワークマンのXシェルター甚平と作務衣いいよ
裏地がカビみたいなのだけが残念
10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:02No.1418039716+
作務衣との違いは脇のメッシュと半ズボンくらい?
11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:42No.1418040192そうだねx3
裏地なんて着てたら見えないしそもそもカビ色してね
12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:55No.1418040820+
けんた食堂か変な走りおじさん
13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:40No.1418041014+
>上だけ愛用してる
下はハーパンか外用ステテコとかでいいしな
14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:41No.1418041556+
これとアンダー組み合わせてUberしたいんだけど
絶望的にヘルメットと合わないのよね…
ヘルメットに菅笠のせるわけにいかんし
15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:47No.1418042102+
    1782654227536.jpg-(24846 B)
24846 B
>作務衣との違いは脇のメッシュと半ズボンくらい?
16無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:53No.1418046786そうだねx1
甚平ってすっごい股の所の生地が裂ける
ネット見たら同じような人がいて股の所に先にあて布を縫い付けて対策しているらしい
17無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:51No.1418047037そうだねx1
麻じゃないと暑いそうな
18無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:51No.1418047303そうだねx1
>甚平ってすっごい股の所の生地が裂ける
>ネット見たら同じような人がいて股の所に先にあて布を縫い付けて対策しているらしい
大抵安物だしね
19無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:09No.1418047376そうだねx1
モンベルのWICブリーズサムエが超いいぞ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:33No.1418047735+
生地がゴワゴワしてるから
今の日本の夏には合ってない気がする
21無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:41No.1418048513+
だっさ…
時代劇の使用人みたい
特にスネ毛丸出しなのなんとかしたほうがいい
22無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:52No.1418048565+
>生地がゴワゴワしてるから
>今の日本の夏には合ってない気がする
汗でベタつかいないからあれがいいんだぞ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:49No.1418048782そうだねx1
>だっさ…
>時代劇の使用人みたい
>特にスネ毛丸出しなのなんとかしたほうがいい
だから基本は部屋着なんだ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:15No.1418048908そうだねx2
どうにも外で着る服に見えない
25無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:53No.1418049073+
>生地がゴワゴワしてるから
>今の日本の夏には合ってない気がする
過ごしやすいけど猛暑で汗だくになるような時は他の着るなりエアコンつけるなりしような
っていうだけの話
26無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:55No.1418049787+
>甚平が夏っぽくて良いぞ
花火イベントとかでたまに着てる人見るけど無理してる感がね…
これ安全に財布とか入れるとこ無いからウエストバックとか忘れやすい布巾着になっちゃうのよね
27無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:41No.1418050465+
>麻じゃないと暑いそうな
ぶっちゃけ麻だろうが暑い
ワークマンの冷感Tシャツのほうがよっぽど涼しい
28無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:44No.1418050707+
陶器つくってそう
29無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:50No.1418050733+
>>甚平が夏っぽくて良いぞ
>花火イベントとかでたまに着てる人見るけど無理してる感がね…
>これ安全に財布とか入れるとこ無いからウエストバックとか忘れやすい布巾着になっちゃうのよね
浴衣の彼女に合わせてやってる男気は認めてやれよ…
30無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:16No.1418050845+
とにかく着てみって世界が変わるから
31無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:21No.1418050862そうだねx3
Tシャツ短パンでいいや・・・
32無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:33No.1418051167+
合わせるなら男も浴衣でいいのに
甚平と大して変わらん安物いくらでも売ってるだろ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:36No.1418051171+
>とにかく着てみって世界が変わるから
チラチラ見られるのがキモチイイって新たなる世界が開ける可能性はある
34無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:19No.1418051614そうだねx4
祭りならいいけどなんでもない日に甚平着てほっつき歩いてる奴が向こうから来たらちょっと警戒する
35無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:51No.1418051733そうだねx7
これ着てる人十中八九変人なイメージ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:14No.1418052301+
夏はこれでバイク乗ってる
長めに走ってるとめっちゃ疲れるからよく眠れる
37無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:48No.1418052423+
10年くらいずっとモンベルの作務衣で過ごしてる
バイクもこれで乗ってるので非常識だとは思う
38無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:50No.1418052681そうだねx1
>これ着てる人十中八九変人なイメージ
女装とかよりははるかにマシ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:41No.1418052876+
>10年くらいずっとモンベルの作務衣で過ごしてる
>バイクもこれで乗ってるので非常識だとは思う
袖のとこバサバサにならん?
40無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:01No.1418052961+
>10年くらいずっとモンベルの作務衣で過ごしてる
いいねだんするねぇ!
41無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:59No.1418053192+
スレ画を着て外出する奴はもれなく頭がおかしい奴ばかり
42無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:43No.1418053616+
こんなん着てられるのまだ涼しいうちだけだぞ
テロテロ体に纏わりついて不快指数MAX
43無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:34No.1418053831そうだねx3
>テロテロ体に纏わりついて不快指数MAX
化繊だからじゃね?
44無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:20No.1418054031+
>生地がゴワゴワしてるから
>今の日本の夏には合ってない気がする
夏は木綿の作務衣を部屋着にしてるけど
バリバリ日本の気候向きだぞ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:22No.1418054040+
ちゃんと通気性の良い素材の着ないとだぞ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:05No.1418056135+
>化繊だからじゃね?
綿て書いてあったから買ったやつよ
一回洗濯したらもうテロテロ
さらに前合わせがスーツと同じダブルだもの暑いよ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:15No.1418056387+
>綿て書いてあったから買ったやつよ
>一回洗濯したらもうテロテロ
>さらに前合わせがスーツと同じダブルだもの暑いよ
もう一回ちゃんとしたの買ってみて世界が変わるから
48無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:12No.1418059981+
オタクみたいな変人しか着てない
49無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:04No.1418060174+
>甚平ってすっごい股の所の生地が裂ける
巨根自慢め

- GazouBBS + futaba-