| レス送信モード |
|---|
短命・不人気車スレ削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:32No.1418035158+ 1782652712493.png-(321294 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:01No.1418035577そうだねx3 1782652801993.jpg-(373729 B) 2年で生産終了 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:10No.1418035608そうだねx1 1782652810969.jpg-(43497 B) ナディア |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:41No.1418036300+ 1782652961805.jpg-(308571 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:04No.1418036675+>2年で生産終了 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:27No.1418037335そうだねx42 1782653187740.jpg-(23790 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:48No.1418037699+ 1782653268286.jpg-(223109 B) インプレッサのグラベルEX |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:56No.1418037737そうだねx38>1782652961805.jpg |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:28No.1418037866そうだねx1>むしろ歴代セリカで一番好きなんだが |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:47No.1418037962そうだねx43>小さい車をもてはやす輩結構見るけどこれの末路の責任取る気あんのかねぇ? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:47No.1418037964+ 1782653327693.jpg-(36735 B) 1年ちょいで消えた |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:23No.1418038124そうだねx1>インプレッサのグラベルEX |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:01No.1418038261+ 1782653401465.jpg-(47198 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:24No.1418038369+ 1782653424772.jpg-(196663 B) 知名度は抜群だった |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:30No.1418038401そうだねx1 1782653430965.jpg-(70773 B) >短命・不人気車スレ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:15No.1418038641そうだねx9>No.1418036300 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:26No.1418038698そうだねx9 1782653486642.jpg-(136019 B) 1992〜1996 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:37No.1418038744+不人気だった理由とかも書いてくれると助かる |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:11No.1418038893そうだねx3 1782653531510.jpg-(27122 B) そんな兄弟車あったんだってなヤツ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:20No.1418038926そうだねx1 1782653540439.jpg-(67224 B) RVブームに乗り遅れるなと焦ってでっち上げた感がにじみでていた |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:27No.1418038952そうだねx1 1782653547424.jpg-(139373 B) ギャランフォルティスのスポーツバックも殆ど見た事ない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:29No.1418038964そうだねx1 1782653549400.jpg-(270210 B) レパードJフェリー |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:32No.1418039263+>2年で生産終了 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:04No.1418039431+エクリプススパイダーはワイルドスピードで中古価格が数倍に跳ね上がっただろ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:05No.1418039435+>知名度は抜群だった |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:08No.1418039452+>ギャランフォルティスのスポーツバックも殆ど見た事ない |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:27No.1418040130そうだねx4>レパードJフェリー |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:36No.1418040166そうだねx1>2年で生産終了 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:37No.1418040458そうだねx3>知名度は抜群だった |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:31No.1418040708そうだねx1>スポーツバックのラリーアート未だに乗ってるわ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:23No.1418040941そうだねx5 1782653963130.jpg-(211109 B) 大げさな名前ですが…ボルボS/V40の兄弟車です |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:26No.1418040960そうだねx2>>知名度は抜群だった |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:30No.1418041242+ 1782654030272.jpg-(33232 B) 知り合いが買って |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:24No.1418041491そうだねx1 1782654084967.jpg-(143812 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:25No.1418041494そうだねx1>>2年で生産終了 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:12No.1418041691+>この車は短命だけど不人気ではなかったよね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:45No.1418041827+ 1782654165061.jpg-(54685 B) 10ヶ月でフルモデルチェンジ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:44No.1418042085そうだねx1>モデルチェンジする事なくカタログ落ち |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:50No.1418042117そうだねx1>>この車は短命だけど不人気ではなかったよね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:58No.1418042153そうだねx1>大げさな名前ですが…ボルボS/V40の兄弟車です |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:03No.1418042167+>短命かつ不人気の車でないと挙げちゃいけないスレだった? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:16No.1418042235そうだねx2 1782654256571.jpg-(139021 B) IQも見かけると珍しいなって感じ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:17No.1418042243そうだねx1>ホンダなら日常なのでその程度で短命とは呼べない |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:09No.1418042746+ 1782654369966.jpg-(26620 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:33No.1418042858+不人気って何台くらいなんだ? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:34No.1418042864そうだねx1 1782654394392.jpg-(237764 B) 俺の名前を言ってみろ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:36No.1418042872そうだねx2 1782654396333.gif-(399500 B) >IQも見かけると珍しいなって感じ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:01No.1418042968そうだねx1 1782654421337.jpg-(96844 B) IQはアストンマーティンにOEM供給されてたよね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:21No.1418043064+ 1782654441982.jpg-(62705 B) >短命・不人気車 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:55No.1418043209+>不人気って何台くらいなんだ? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:04No.1418043254そうだねx3 1782654484848.jpg-(85891 B) ベースのカルタスバンすらドマイナーなのに・・・ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:04No.1418043256そうだねx1>知名度は抜群だった |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:56No.1418043482そうだねx2>No.1418042746 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:01No.1418043499そうだねx5 1782654541858.jpg-(34123 B) >No.1418043064 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:01No.1418043500+>知り合いが買って |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:10No.1418043546+>1どトヨタのショールームで座ってみたけど寸詰まりで異様な感じだった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:11No.1418043550+>IQも見かけると珍しいなって感じ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:25No.1418043614+ 1782654565510.jpg-(109622 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:16No.1418043821+>俺の名前を言ってみろ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:29No.1418043878+ 1782654629940.jpg-(119079 B) ルネッサ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:22No.1418044087+>>知名度は抜群だった |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:27No.1418044108そうだねx2>俺の名前を言ってみろ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:21No.1418044338+ 1782654741583.jpg-(304197 B) 好きだけどクッソ不人気 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:27No.1418044365+ 1782654747529.jpg-(29324 B) マツダだとアテンザの2代目はもの凄く印象薄い |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:47No.1418044711そうだねx1 1782654827568.jpg-(86763 B) インプレッサスポーツワゴンカサブランカも人気なかったな… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:53No.1418044742+>好きだけどクッソ不人気 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:07No.1418044790+S2000とかは人気はあったけど10年売ったが2万しか売れなかった |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:22No.1418044855そうだねx2 1782654862493.jpg-(44865 B) 結構売れたのに1代で消えた |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:27No.1418044868+ 1782654867403.jpg-(22956 B) 売れなかった理由をキチンと考察して一つ一つ虱潰しにしていけば大ヒットな2シーターバルケッタが作れるのでは? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:47No.1418044950そうだねx1 1782654887625.jpg-(134521 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:52No.1418044967そうだねx2 1782654892890.jpg-(43023 B) 好きだった |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:52No.1418044970+>マツダだとアテンザの2代目はもの凄く印象薄い |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:19No.1418045089+>売れなかった理由をキチンと考察して一つ一つ虱潰しにしていけば大ヒットな2シーターバルケッタが作れるのでは? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:27No.1418045131+90年代辺りまでは販売店の取り扱い絡みで中身ほぼ同じ兄弟車当たり前だったから、そのへんのは最近の不人気とはちょっと事情違う気もする |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:47No.1418045205+>>好きだけどクッソ不人気 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:47No.1418045207+ 1782654947733.webp-(44120 B) 供給元じゃ人気車種だったはずだが |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:14No.1418045316+インプレッサリトナだろう |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:46No.1418045459+>>マツダだとアテンザの2代目はもの凄く印象薄い |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:50No.1418045477+>結構売れたのに1代で消えた |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:03No.1418045534+ 1782655023601.jpg-(71634 B) 本家が先に生産終了 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:05No.1418045543+>売れなかった理由をキチンと考察して一つ一つ虱潰しにしていけば大ヒットな2シーターバルケッタが作れるのでは? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:35No.1418045677そうだねx1>インプレッサスポーツワゴンカサブランカも人気なかったな… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:36No.1418045679そうだねx6 1782655056403.jpg-(296722 B) 初代のインサイトも売れなかったねぇ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:42No.1418045703そうだねx3>No.1418041491 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:43No.1418045709そうだねx1 1782655063074.jpg-(255655 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:57No.1418045753+>2年で生産終了 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:12No.1418045821そうだねx3 1782655092112.jpg-(48625 B) 中身はいいんですよ中身は… |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:43No.1418045965そうだねx1 1782655123138.jpg-(610040 B) 名前が悪かったのかな? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:49No.1418045988+>マツダだとアテンザの2代目はもの凄く印象薄い |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:27No.1418046146+ホンダは間違って売れちゃったら大赤字なものを売ってみる癖があったな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:49No.1418046250そうだねx4>1782655123138.jpg |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:53No.1418046265+>好きだった |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:04No.1418046317+ 1782655204549.jpg-(103601 B) ターボである以外の特徴がねえ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:11No.1418046352+>中身はいいんですよ中身は… |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:23No.1418046399+ 1782655223443.jpg-(33392 B) >好きだった |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:36No.1418046453+ 1782655236596.jpg-(251481 B) そろそろ俺の出番かな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:37No.1418046459+>初代のインサイトも売れなかったねぇ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:03No.1418046595+>中身はいいんですよ中身は… |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:13No.1418046637+ 1782655273081.jpg-(27327 B) 見たことない |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:16No.1418046889+>そろそろ俺の出番かな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:34No.1418046963そうだねx1>見たことない |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:51No.1418047039+ 1782655371337.jpg-(56838 B) >ターボである以外の特徴がねえ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:04No.1418047105+>そろそろ俺の出番かな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:41No.1418047252+ 1782655421070.jpg-(43004 B) RZ-1もあんまり走ってなかったような… |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:46No.1418047272+>IQも見かけると珍しいなって感じ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:50No.1418047298そうだねx5>S2000とかは人気はあったけど10年売ったが2万しか売れなかった |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:26No.1418047457+ 1782655466827.jpg-(127982 B) どーもトヨタ車です |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:40No.1418047507そうだねx2人気なかった割に多く走ってて中古も安いソニカセルボR1R2 |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:50No.1418047549そうだねx1>供給元じゃ人気車種だったはずだが |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:21No.1418047684+MTしかないオープンカーが2万台は売れすぎじゃね? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:52No.1418047819そうだねx1人気無かったっていうか最近見かけない車、にスライドしがちだから |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:58No.1418047841+ 1782655558383.jpg-(210945 B) ダイハツ パイザー |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:05No.1418047882そうだねx1>そろそろ俺の出番かな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:16No.1418047934そうだねx1>ダイハツ パイザー |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:28No.1418047992そうだねx2 1782655588512.jpg-(62797 B) 初代はカッコよかったのに… |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:56No.1418048108+ 1782655616835.jpg-(92447 B) 販売店の都合でフルモデルチェンジしてたった1年で消滅 |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:17No.1418048182+>しかしそれにしても前期乗ってた人が口々に「運転大変だった」みたいに言うのちょっと怖い… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:49No.1418048312+>>好きだった |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:11No.1418048404そうだねx2 1782655691901.jpg-(113591 B) >不人気だった理由とかも書いてくれると助かる |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:23No.1418048459+ 1782655703907.mp4-(1197165 B) >タイムマシンかも知れない |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:45No.1418048534+世の中にはセラ3台持ってる物好きもいるからなぁ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:49No.1418048555+>RZ-1もあんまり走ってなかったような… |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:55No.1418048578+>>IQも見かけると珍しいなって感じ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:36No.1418048736そうだねx1>ダイハツ パイザー |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:45No.1418048770+ 1782655785200.jpg-(21232 B) ガチを貼る |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:23No.1418048944+各メーカーが出したグラッシーキャビンのスペシャリティカーは売れ過ぎたら特別感無いし… |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:45No.1418049040+>そもそもオープンカー自体、高回転まで回して眼をギンギンにして走らせるような類の車ではない |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:57No.1418049091+アプローズ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:06No.1418049118そうだねx3 1782655866194.jpg-(87451 B) >>ダイハツ パイザー |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:26No.1418049206そうだねx3 1782655886061.jpg-(91312 B) 7年間売ってた割に見掛けないデュアリス |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:37No.1418049252そうだねx1>ガチを貼る |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:41No.1418049262+>ガチを貼る |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:53No.1418049311+ 1782655913096.jpg-(123428 B) >>そろそろ俺の出番かな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:27No.1418049432+>7年間売ってた割に見掛けないデュアリス |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:29No.1418049440+ 1782655949076.mp4-(1381606 B) >レビントレノのアンチテーゼ的にそこそこ見たよ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:44No.1418049504そうだねx1 1782655964499.jpg-(129465 B) こういうのを買うような人は既にビートかカプチーノを買っていた |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:52No.1418049535+アルティスって何台か続いたけど人気あったの? |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:52No.1418049771そうだねx3>ルキノのVZ-Rは極端に数が少ないと聞いた事がある |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:08No.1418049834そうだねx3>アルティスって何台か続いたけど人気あったの? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:47No.1418049992+ 1782656087837.webp-(41022 B) デボネア自体そんなに多くないがAMG仕様はマジで1度も見た事ない |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:51No.1418050007そうだねx2 1782656091965.webp-(29694 B) >アルティスって何台か続いたけど人気あったの? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:57No.1418050035そうだねx1>そろそろ俺の出番かな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:06No.1418050308そうだねx1>>ルキノのVZ-Rは極端に数が少ないと聞いた事がある |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:05No.1418050559+ 1782656225878.jpg-(348238 B) OEMを含めたらキリないわな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:10No.1418050576+ 1782656230376.jpg-(71302 B) 約6年間で国内販売6000台くらいの不人気車 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:30No.1418050646+>No.1418049504 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:34No.1418050665+>>そもそもオープンカー自体、高回転まで回して眼をギンギンにして走らせるような類の車ではない |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:44No.1418050706+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:23No.1418050876+ 1782656303403.jpg-(160587 B) >>ルキノのVZ-Rは極端に数が少ないと聞いた事がある |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:46No.1418050974+>OEMを含めたらキリないわな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:52No.1418051238+ 1782656392447.jpg-(249114 B) >>>ルキノのVZ-Rは極端に数が少ないと聞いた事がある |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:58No.1418051263そうだねx1>>No.1418049504 |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:28No.1418051412そうだねx2 1782656428663.jpg-(38330 B) 本当の不人気車というものを見せてやる |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:09No.1418051568そうだねx1 1782656469121.jpg-(336460 B) 記念すべき初代だけど2年でFMC |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:24No.1418051635+>頭が重すぎて狭いS字を抜けると挙動が変 |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:25No.1418051638そうだねx1>No.1418050576 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:27No.1418051645+>スポーツバックのラリーアート |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:54No.1418051748そうだねx1 1782656514766.jpg-(99043 B) 毎月2500台を販売する気だった |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:58No.1418051770+ 1782656518701.jpg-(48156 B) 初代は結構話題に |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:02No.1418051785+Dionはディンゴの後だしGDIの評判悪い時期でもあったからね… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:27No.1418051887そうだねx4>本当の不人気車というものを見せてやる |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:02No.1418052024+ 1782656582704.jpg-(39700 B) >約6年間で国内販売6000台くらいの不人気車 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:16No.1418052074+三菱はグループ内買いというのが当時はまだ強かったので |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:42No.1418052176+>だけど3代目は話題にもならなかったセフィーロ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:07No.1418052280そうだねx4>三菱はグループ内買いというのが当時はまだ強かったので |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:36No.1418052387+ 1782656676115.jpg-(77065 B) >だけど3代目は話題にもならなかったセフィーロ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:36No.1418052390+SVXは乗るといい車なんだけど、最小回転半径の数字よりも |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:24No.1418052573+>デボネア自体そんなに多くないがAMG仕様はマジで1度も見た事ない |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:47No.1418052670+>1782656087837.webp |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:54No.1418052693+>アルシオーネは空力を追及してドアハンドルの下部に蓋があってそこに指を突っ込むんだけど |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:28No.1418052827そうだねx3>ってMR-S君が泣いてました |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:30No.1418052835+>後継車のSVXも売れんかったよね… |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:48No.1418052906そうだねx1 1782656808296.jpg-(916935 B) 80万のポルトローナ・フラウの革シートの付いた個体とかまだ残ってんのかな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:47No.1418053139そうだねx3 1782656867157.jpg-(26221 B) プリメーラ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:52No.1418053162+>SVXは乗るといい車なんだけど、最小回転半径の数字よりも |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:54No.1418053169+>5桁売れといて不人気とか笑わせる |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:08No.1418053229+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:33No.1418053340+>知り合いが買って |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:42No.1418053379そうだねx1 1782656922666.png-(480814 B) >買わされてたんだよな… |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:51No.1418053413+>初代は結構話題に |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:06No.1418053468+>ヨーロッパのデザイナーにしたのが運の尽き |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:47No.1418053638そうだねx4いやディオン・・・ふつーにカッコ悪かったじゃないの |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:54No.1418053676そうだねx1>当時の三菱銀行の支店長はデボネアの5ナンバーを強制的に買わされてたとか |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:01No.1418053703+>>知名度は抜群だった |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:18No.1418053763+ブーレイのデザインの車は総じて微妙 |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:24No.1418053787+>特にステーションワゴンは不格好 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:50No.1418053894+>スターレットの流用出来るからチューンしてる人がオプションにたまに出てきてたな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:56No.1418053930そうだねx3>>5桁売れといて不人気とか笑わせる |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:21No.1418054037そうだねx2>ブーレイのデザインの車は総じて微妙 |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:37No.1418054113+2000年代は日産もトヨタも妙に流線形デザイン増えて微妙期だったと思う |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:00No.1418054191+>2代目ステップワゴンと販売時期も車格もほぼ一緒 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:05No.1418054212そうだねx1>いやディオン・・・ふつーにカッコ悪かったじゃないの |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:39No.1418054348+スレ画のエクリプススパイダーは新車で買って16年乗った |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:53No.1418054410そうだねx1>三菱のお偉いさんにとっては |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:01No.1418054445そうだねx1大ヒットした他社同格と比べて売れてないから不人気!と言われてもね…な感じは確かにある |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:14No.1418054492+>ミニバンのなかでは〜みたいな後出し要らないんだわ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:15No.1418054496+>ブーレイのデザインの車は総じて微妙 |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:01No.1418054669そうだねx1>>特にステーションワゴンは不格好 |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:23No.1418054769+当時はゴーン新体制で旧来の日産を刷新したイメージを打ち出したかったから |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:30No.1418054803+ 1782657270968.jpg-(143075 B) CR-Zもあんまり売れたようには見えんな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:33No.1418054821+>ブーレイのデザインの車は総じて微妙 |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:38No.1418054846+そういや三菱は自社設計の車ってどれくらい残ってるんだろ? |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:35No.1418055064+ 1782657335994.jpg-(21186 B) 子供の頃実家がドミンゴ乗ってて車中泊も出来てすごく思い入れがあるんだけど多分不人気車種なんだろうな |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:44No.1418055099+>プリメーラは意図的にああいう冒険したデザインなったと思う |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:53No.1418055139そうだねx1不人気でも半端に売れたモデルは中古が安くて人気になるという悲劇か喜劇か |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:59No.1418055163そうだねx4 1782657359338.jpg-(623464 B) >クルマ単体のデキはそんなに悪くないよ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:08No.1418055202+>>いやディオン・・・ふつーにカッコ悪かったじゃないの |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:14No.1418055218+>ドミンゴ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:02No.1418055404+>初代ステップワゴンはカッコいいとかの見た目で売れてた訳じゃ無いしなあ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:37No.1418055539+ 1782657457020.jpg-(158898 B) 短命ではない(むしろマツダでは長い方)けど不人気だったな… |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:53No.1418055605そうだねx1>短命、不人気車を決定づけるのは中古市場だと思う |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:17No.1418055713+>子供の頃実家がドミンゴ乗ってて車中泊も出来てすごく思い入れがあるんだけど多分不人気車種なんだろうな |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:30No.1418055752そうだねx1 1782657510744.jpg-(23281 B) >今調べたら結構長い期間売っていたみたいだが |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:18No.1418055948+>そもそも背が低く見えるというかホントに低かったんじゃ? |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:23No.1418055972+>デボネア自体そんなに多くないがAMG仕様はマジで1度も見た事ない |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:38No.1418056040そうだねx2>>初代ステップワゴンはカッコいいとかの見た目で売れてた訳じゃ無いしなあ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:07No.1418056140+ 1782657607631.jpg-(271121 B) >クルマ単体のデキはそんなに悪くないよ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:29No.1418056228+>>そもそも背が低く見えるというかホントに低かったんじゃ? |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:36No.1418056257そうだねx1>>ドミンゴ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:48No.1418056292+F31レパードは同時期のソアラに挑んでボロ負けだったけど |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:28No.1418056428+>初代ステップワゴンはカッコいいとかの見た目で売れてた訳じゃ無いしなあ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:43No.1418056489そうだねx1>>買わされてたんだよな… |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:49No.1418056510+>F31レパードは同時期のソアラに挑んでボロ負けだったけど |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:50No.1418056516+>プリメーラについては初代と同時期にこういうコンセプトカーがあったので知っていたら違和感はなかったんだよ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:44No.1418056742+>初代は結構話題に |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:05No.1418056826そうだねx3 1782657785196.jpg-(204821 B) >F31レパードは同時期のソアラに挑んでボロ負けだったけど |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:08No.1418056835そうだねx1>>クルマ単体のデキはそんなに悪くないよ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:47No.1418056985+>F31レパードは同時期のソアラに挑んでボロ負けだったけど |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:51No.1418057006+発売当時は不人気でも映画やアニメのおかげで人気出たの何台かあるんだろうな |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:03No.1418057056+>>初代ステップワゴンはカッコいいとかの見た目で売れてた訳じゃ無いしなあ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:06No.1418057064そうだねx1 1782657846424.jpg-(123342 B) S12ガゼール |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:24No.1418057382そうだねx1>>プリメーラについては初代と同時期にこういうコンセプトカーがあったので知っていたら違和感はなかったんだよ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)23:46:23No.1418057599+>免許返納に「友情出演」してたな |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)23:46:35No.1418057648そうだねx1 1782657995265.jpg-(27724 B) >日産の客が欲しいのは変なセダンの方であった |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)23:46:59No.1418057721+>F31レパードは同時期のソアラに挑んでボロ負けだったけど |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:31No.1418057836+>挑んだっていうかレパードって車は何がどうなればレパードになるのかみたいなポリシーが皆無のよくわからん車だからヒット商品のソアラをパクって車をつくった |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:40No.1418057875+>プリメーラについては初代と同時期にこういうコンセプトカーがあったので知っていたら違和感はなかったんだよ |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:14No.1418058000+>S12ガゼール |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:32No.1418058058+そういやブレビスってどれくらい売れたんだろ? |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:40No.1418058095+>>F31レパードは同時期のソアラに挑んでボロ負けだったけど |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:53No.1418058143+>S12ガゼール |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:41No.1418058344そうだねx5 1782658181783.jpg-(58487 B) >初代ソアラをスペックで上回るという目的は達したが |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:03No.1418058638そうだねx2>まあ言うてソアラの方も割と「何がどうなればソアラになるのか」「知らね〜!(突然変なことになる3代目)(突然屋根を開く4代目)」 |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:11No.1418058880+>プリメーラ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:12No.1418058883+>>S12ガゼール |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:50No.1418059011そうだねx1>まあ言うてソアラの方も割と「何がどうなればソアラになるのか」「知らね〜!(突然変なことになる3代目)(突然屋根を開く4代目)」 |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:12No.1418059091そうだねx2>今でも欲しい |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:12No.1418059093+>まあ言うてソアラの方も割と「何がどうなればソアラになるのか」「知らね〜!(突然変なことになる3代目)(突然屋根を開く4代目)」 |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:13No.1418059099そうだねx1 1782658393890.jpg-(259417 B) ここからインテグラに繋がるとはちょっと信じられない見た目 |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:46No.1418059221+マーチをビンテージカー風にデコレーションしただけのフィガロなんて車文化の本場であるイギリス人に |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:51No.1418059474+>それでもそれなりに売れはしたが4代目で更に不細工になりトチ狂ってオープン化して |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:01No.1418059506そうだねx1>ここからインテグラに繋がるとはちょっと信じられない見た目 |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:02No.1418059509+>>まあ言うてソアラの方も割と「何がどうなればソアラになるのか」「知らね〜!(突然変なことになる3代目)(突然屋根を開く4代目)」 |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:17No.1418059571そうだねx4 1782658517434.jpg-(80341 B) >マーチをビンテージカー風にデコレーションしただけのフィガロなんて車文化の本場であるイギリス人に |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:26No.1418059597+>なんだかんだで日本の自動車工業が達成した素晴らしい成果のひとつみたいな車だな |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:28No.1418059604+>マーチをビンテージカー風にデコレーションしただけのフィガロなんて車文化の本場であるイギリス人に |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:35No.1418059627+>4代目はあれ本当にソアラのつもりで開発したのかなあ… |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:02No.1418059720+>オーナーズクラブができる程の人気です |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:11No.1418059750+ 1782658571653.jpg-(433655 B) >ここからインテグラに繋がるとはちょっと信じられない見た目 |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:13No.1418059763+>俺3代目ソアラ好きで今でも乗ってるぜ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:59No.1418059931+そもそもOHVターンフローのAシリーズを搭載した車が長らく趣味車として実用者として扱われていた国だぞ |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:11No.1418059975+>S12ガゼール |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:52No.1418060137+>>4代目はあれ本当にソアラのつもりで開発したのかなあ… |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:17No.1418060215+>カタログにハエが写ってたことで有名 |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:38No.1418060296+>箱が良くて椅子が良くて乗り心地がとても良い |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:44No.1418060318+ 1782658724159.jpg-(199452 B) シティとフィットのはざまはツライぜ |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:25No.1418060470そうだねx1>でもソアラとSCを乗り比べると印象が全然違うんだよ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:22No.1418060683+ 1782658822008.jpg-(42671 B) >こういうのを買うような人は既にビートかカプチーノを買っていた |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:37No.1418060738そうだねx1>レクサスになって100万上がったから色々と作り込んだんだろ |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:43No.1418060772+>シティとフィットのはざまはツライぜ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:50No.1418060802そうだねx4>俺のは1JのMTなんだ… |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:18No.1418060922そうだねx1ツァがレクサスIS(2代目/国内換算初代)に進化したのは割と正気というか |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:36No.1418060985+>>こういうのを買うような人は既にビートかカプチーノを買っていた |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:14No.1418061116+レクサスに関しちゃベース車両と同じものでエンブレム代にン百万! |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:25No.1418061143そうだねx1 1782658945633.jpg-(258005 B) >カプチーノがあるのに何故かスズキでも売るように… |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:44No.1418061195そうだねx3>進化じゃなくてほぼ別物?はい(はい) |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:53No.1418061229+当時のマツダはチャンネル分けすぎてチャンネル毎の知名度が… |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:10No.1418061298+>ええなぁ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:00No.1418061497+>当時のマツダはチャンネル分けすぎてチャンネル毎の知名度が… |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:34No.1418061610+>No.1418060470 |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:34No.1418061612+>シティとフィットのはざまはツライぜ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:57No.1418061708そうだねx2>>進化じゃなくてほぼ別物?はい(はい) |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:18No.1418061786そうだねx3 1782659118329.jpg-(296427 B) >ユーノスとアンフィニのセダン群なんかほとんど思い出せない |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:36No.1418061870+>君は言えるかな? |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:42No.1418061894そうだねx3 1782659142723.jpg-(6813 B) >君は言えるかな? |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:35No.1418062074+んもー |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:43No.1418062105+ 1782659203089.jpg-(58961 B) >ユーノスとアンフィニのセダン群なんかほとんど思い出せない |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:36No.1418062305そうだねx1 1782659256381.jpg-(68499 B) >君は言えるかな? |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:09No.1418062439そうだねx1>デザインもエンジンもよかったけど |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:48No.1418062573+ 1782659328439.jpg-(340051 B) >ユーノス500乗ってたよ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:49No.1418062580+>スタイルはジウジアーロも絶賛したんですよ… |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:10No.1418062872+>>カプチーノがあるのに何故かスズキでも売るように… |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:47No.1418062988+>ガラスのATとポロポロ落ちる内装がウンコだったよ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:15No.1418063076+>スタイルはジウジアーロも絶賛したんですよ… |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:57No.1418063432+>AZ-1のエンジンはスズキ製 |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:07No.1418064018+>実はAZ-1じゃなくキャラベース |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:26No.1418064096+当時のマツダは商品の品質もさることながら |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/29(月)00:18:58No.1418064625+>当時のマツダは商品の品質もさることながら |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:18No.1418064684+>当時のマツダは商品の品質もさることながら |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:00No.1418065218そうだねx1IQとかブレイドとか作ってた時代のTOYOTA戻ってこい |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:06No.1418065847+当時普通に見かけた車が多くて |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:49No.1418065980そうだねx7>IQとかブレイドとか作ってた時代のTOYOTA戻ってこい |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/29(月)00:42:09No.1418069116そうだねx3iQはなんというかイカれてただけというか |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/29(月)00:44:08No.1418069472+ 1782661448346.jpg-(33952 B) そういや初代プリウスって人気はどうだったんです? |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/29(月)00:44:45No.1418069587+超小型モビリティとしてEV枠なら受けたかもなiQ |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/29(月)00:49:07No.1418070297+>超小型モビリティとしてEV枠なら受けたかもなiQ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/29(月)00:53:39No.1418071021+>そういや初代プリウスって人気はどうだったんです? |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/29(月)00:55:25No.1418071337+CR-Zの無限RZ |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/29(月)00:59:07No.1418071919+>CR-Zの無限RZ |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/29(月)00:59:50No.1418072024そうだねx1 1782662390844.jpg-(153263 B) 今買える短命(予定)不人気車 |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/29(月)01:00:24No.1418072108+ 1782662424999.jpg-(83829 B) これは売れないと直感で思った2代目アテンザ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/29(月)01:16:02No.1418074171+ 1782663362409.jpg-(105566 B) ホンダMDX |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/29(月)01:19:24No.1418074577+ 1782663564985.jpg-(183773 B) >>そういや初代プリウスって人気はどうだったんです? |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/29(月)01:23:28No.1418075044+ 1782663808334.jpg-(164029 B) フルモデルチェンジせず終了 |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/29(月)01:26:32No.1418075399+>知り合いが買って |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/29(月)01:31:59No.1418075956+>1782653401465.jpg |