二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2565人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782652770599.jpg-(15768 B)
15768 B無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:30No.1418035431+ 03:03頃消えます
おっさんスレ
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:16No.1418037028そうだねx7
ガッツ石松と中村玉緒と美輪明宏の3人が亡くなった
ただ・・・ただ・・・つらい・・・
2無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:53No.1418037728そうだねx13
本来なら嫁や子供と過ごすであろう20〜40代を孤独に生きたので何の思い出もない半生になってしまった
3無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:04No.1418037774そうだねx2
上のスレはコピペっぽいの消してくれるらしいけど
こっちはどうなの?
4無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:05No.1418038576+
>ガッツ石松と中村玉緒と美輪明宏の3人が亡くなった
それくらいに昭和は遠くなったんだよ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:28No.1418038706+
雅子と徹子はまだ生きてる
6無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:08No.1418038872+
あのコピペ1983年産まれなのに湧いてくるんだよな
7無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:28No.1418039854そうだねx1
どの○○年代スレにもコピペは湧くよ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:24No.1418040389+
テレクラには大変お世話になった
9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:23No.1418040671そうだねx2
>どの○○年代スレにもコピペは湧くよ
古い玩具と芸人粘着おっぱじめるよね
10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:03No.1418040855そうだねx1
あの時ああすればよかったこうすればよかった
あんなことを言わなければよかった
そう思いながら50を超えた
死ぬ時もそう思いながら死ぬのだろう
11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:05No.1418040862+
8月で49歳
嫌じゃ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:06No.1418041131そうだねx1
健康のために
中国拳法の太極拳!
13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:18No.1418041462+
1980年生まれの後輩をお前ガンダムをリアルで見てないんかいと小馬鹿にしてたけど
そんな彼ですら46歳である
14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:10No.1418042197+
女子高生との出会いがないかを日々の糧にして生きてる
金もないのでそんなことありえないと分かっているがモチベーションにはなってる
15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:24No.1418042271+
>1980年生まれの後輩をお前ガンダムをリアルで見てないんかいと小馬鹿にしてたけど
クソダサいマウントだな
16無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:54No.1418042410+
家の補修時期なんだが
外壁の再塗装と目地の再充填とバルコニーの防水補修その他諸々で600万って言われた
耐久性は30年以上だからおそらく俺が生きてる間では最後になるだろうけど
それにしても高いぜ… orz
17無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:34No.1418042597そうだねx3
>8月で49歳
>嫌じゃ
もう消化試合なんで動けりゃいいや
18無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:08No.1418042744+
>1980年生まれの後輩をお前ガンダムをリアルで見てないんかいと小馬鹿にしてたけど
>そんな彼ですら46歳である
>クソダサいマウントだな
力道山もゴジラも世代じゃねぇし!
19無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:02No.1418042969そうだねx2
>外壁の再塗装と目地の再充填とバルコニーの防水補修その他諸々で600万って言われた
600って豪邸かって思ったけど今材料費高騰してるもんなそれにしてもたけーよ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:34No.1418043124+
>No.1418042410
30くらいで家を建てたのか?すげーな
俺はようやく最近建てたところだ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:15No.1418043816+
血圧調整難しいどす
22無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:15No.1418043817+
70年生まれだともう還暦前という恐怖
20代に葉鍵をプレイした世代が還暦
23無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:30No.1418043887+
    1782654630114.jpg-(7142 B)
7142 B
NHKの番組で
「あなたにとって昭和とは?」
という質問にたいして
なぎら健壱さんは「ゴジラ」と即答し
ターザン山本さんは「力道山」と答えた
24無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:51No.1418043962そうだねx1
    1782654651003.jpg-(37659 B)
37659 B
>No.1418042744
お前また1987・8年生まれのスレに出てきて追い出されてたろ
中学生の時に小学生相手にイキって泣かされたのを43にもなってまた繰り返すのか?
25無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:10No.1418044044そうだねx3
きた
26無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:27No.1418044617+
せっかく有給取ってツーリング行こうと思ってたのに台風で台無しの3日間
27無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:39No.1418044679+
50で家買ったからまぁ大丈夫やろ
28無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:03No.1418044781+
>それにしても高いぜ… orz
屋根やらないで600は高すぎんか
29無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:28No.1418044876そうだねx5
いつものクソコピペジジイが立てたスレ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:46No.1418044947そうだねx7
>No.1418043887
これコピペ?
突然ピントのズレたこと書くよな
31無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:05No.1418045023+
>お前また1987・8年生まれのスレに出てきて追い出されてたろ
>中学生の時に小学生相手にイキって泣かされたのを43にもなってまた繰り返すのか?
だけどもプロレスから
しょっぱい気持ちにうちひしがれたときに
神取忍vs天龍源一郎戦でね
神取忍から励まされサインもらった
そんなオレに嫉妬か?
TVプロデューサー!!
32無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:29No.1418045656+
>家の補修時期なんだが
>外壁の再塗装と目地の再充填とバルコニーの防水補修その他諸々で600万って言われた
>耐久性は30年以上だからおそらく俺が生きてる間では最後になるだろうけど
>それにしても高いぜ… orz
DIYでやれば数十万円で済む
33無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:32No.1418045670そうだねx4
    1782655052493.jpg-(942916 B)
942916 B
>No.1418045023
>No.1418043887
ナガスクジラ虎岩ことマッコウクジラ雁ノ助(IP:193.114.*(nct9.ne.jp))の糖質壁打ちスレdel
34無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:01No.1418045774そうだねx1
>No.1418043887
>No.1418045023
コピペdel
35無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:15No.1418046088+
ラノベでも若い娘といい仲になるおっさんはアラフォーでアラフィフ以上はそうそうないよね
恋愛することを想定していない年齢なんだろうか
36無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:21No.1418046116そうだねx3
>NHKの番組で
>「あなたにとって昭和とは?」
>という質問にたいして
>なぎら健壱さんは「ゴジラ」と即答し
>ターザン山本さんは「力道山」と答えた
毎回毎回黴の生えたようなコピペで誰かが共感してくれるとでも思ってんの?
37無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:10No.1418046347そうだねx3
人の名前が覚えられくて記憶力も無いので
学生時代の同級生の顔も名前も思い出せないのに
ショッカー怪人の名前は思い出せるので
人として本当に申し訳ないという気持ちになる
38無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:23No.1418046404+
>>それにしても高いぜ… orz
>屋根やらないで600は高すぎんか
まぁ大手住宅メーカーだから多少割高なのかも知れんけどさ
親父の代から付き合いのある所だから他所に頼むワケにもいかんのよねぇ…
これでも工期にお盆はさむ事で15%くらいは安くなってるんだよ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:37No.1418046461そうだねx3
>そんなオレに嫉妬か?
お前みたいなガイジに嫉妬する奴がいるとでも?
40無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:31No.1418046716そうだねx1
>ラノベでも若い娘といい仲になるおっさんはアラフォーでアラフィフ以上はそうそうないよね
>恋愛することを想定していない年齢なんだろうか
孫のような年の子に懸想する妄想はいい加減卒業しようぜ…
41無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:56No.1418047063そうだねx1
4行レスはコピペ
黙del
42無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:03No.1418047095+
書き込みをした人によって削除されました
43無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:39No.1418047248+
>本来なら嫁や子供と過ごすであろう20〜40代を孤独に生きたので何の思い出もない半生になってしまった
そんなことはねえぞ
すごい忙しい半生だ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:22No.1418047443そうだねx4
    1782655462825.jpg-(203806 B)
203806 B
>毎回毎回黴の生えたようなコピペで誰かが共感してくれるとでも思ってんの?
こいつはXとふたばでアニメ特番のアンチをやってたんだが
番組プロデューサーが逆恨みで自分のXアカウントをハッキングしたとか言い出すふたばでも稀に見るガチもんの統合失調症だ
他人の気持ちなんか理解不能だろう
45無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:03No.1418047607+
俺はプロレス観戦だけが生き甲斐だ…
この8月に両国国技館のG1を
はじめて見に行ってくるぞ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:57No.1418047840+
もう新しく生まれるのは石だけ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:01No.1418048365+
月曜に健康診断再検査食らったのを受けてくるよ
ポリープも取れって言われてるよ
頑張ろう
48無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:04No.1418048374そうだねx1
トチオンダーだっけ
お前の好きなものをみんなが知ってるわけじゃねーんだよ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:42No.1418049025そうだねx1
子供がね、最近目を合わせてくれないんですよ…
50無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:47No.1418049047+
>俺はプロレス観戦だけが生き甲斐だ…
だけじゃないだろ
ローカルヒーローを知らないだけでテレビないのかだの人間じゃないだろだの粘着することもだろ
51無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:47No.1418049290+
いぼ痔の治りが悪くて出血が止まったと思ったらうんこするたびに再発しよる
便通よくして出血を避けるために酸化マグネシウムってのもらったわ
52無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:14No.1418049394+
    1782655934573.png-(435581 B)
435581 B
>だけじゃないだろ
>ローカルヒーローを知らないだけでテレビないのかだの人間じゃないだろだの粘着することもだろ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:42No.1418049733そうだねx1
左肘の筋がずっと痛い
加齢による関節痛なんかな…
54無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:27No.1418049912+
お前ら人生の2/3を無駄に消費したからな
人生残機は消化ゲーだぜ?
55無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:33No.1418049931そうだねx1
>もう新しく生まれるのは石だけ
昔ちんちんから1個生んであまりの痛さに2度と育てまいと誓ったのに今年また生んでしまった
今回はロキソニンとかあったからそれほど苦しまなくて済んだけど
56無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:27No.1418050395そうだねx1
ちんこがたたない…
57無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:43No.1418050956そうだねx6
嫁も子供もないから低収入でも私は元気です
58無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:21No.1418051115+
>ちんこがたたない…
禁煙&禁酒
59無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:51No.1418051230+
仕事辞めて終活したい
60無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:26No.1418051405+
死のうぜ
61無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:37No.1418051449そうだねx1
>禁煙&禁酒
吸わないし呑まないんだが
62無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:02No.1418051539そうだねx2
PS2を発掘して久しぶりにゲームをしたくなったが映るTVが無かった
63無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:13No.1418051586+
    1782656473650.jpg-(386184 B)
386184 B
今日のテレ東音楽祭を楽しめたのは同世代
64無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:26No.1418051644そうだねx1
    1782656486697.jpg-(259792 B)
259792 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
65無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:36No.1418051673+
    1782656496987.jpg-(220919 B)
220919 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
66無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:18No.1418052080+
>今日のテレ東音楽祭を楽しめたのは同世代
松村雄基がケンカしてる時歌ってた歌唄った?
67無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:06No.1418052747そうだねx1
>>今日のテレ東音楽祭を楽しめたのは同世代
>松村雄基がケンカしてる時歌ってた歌唄った?
風はひとりで吹いている〜♪
月もひとりで照っている〜♪
68無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:53No.1418053668+
最近ゲーム買っても続かないわ…他に趣味無いのに
69無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:04No.1418053710そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
壁打ちキチガイコピペ荒らしマッコウクジラ雁ノ助(43)死ね
fu6906486.jpeg
70無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:34No.1418053832そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
fu6906487.png
71無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:51No.1418053904+
酒井法子の名前を初めて聞いたのは斉藤洋美のラジオはアメリカンだったなぁ
ノリピー語を多用した番組へのメッセージにゲストの関根勤が絶句してたのを覚えてる
72無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:18No.1418055006+
>>No.1418043887
>これコピペ?
>突然ピントのズレたこと書くよな
>4行レスはコピペ
>黙del
スレ立てるキチガイがやってんだからスレ虫にdelして伸ばすな
73無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:55No.1418056098そうだねx1
コピペにレスする残念な子も居るから周知は大切だよ
74無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:36No.1418056253そうだねx1
もう色々駄目だなこのスレ
75無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:24No.1418057159+
87〜89年生まれスレはコピペを処して平和に進行してるのにね
76無念Nameとしあき26/06/28(日)23:46:51No.1418057704+
気のせいか数年前から若いころと比べて尿にとろみがあるような感じがする
まあ実際トロっとしてるわけじゃないんだがそんな「感覚」
老化の一環だろうか
77無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:14No.1418058231+
>PS2を発掘して久しぶりにゲームをしたくなったが映るTVが無かった
変換アダプタを買えばええ
78無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:31No.1418059614+
人の名前が覚えられくて記憶力も無いので
学生時代の同級生の顔も名前も思い出せないのに
ショッカー怪人の名前は思い出せるので
人として本当に申し訳ないという気持ちになる
79無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:51No.1418059887そうだねx2
>No.1418059614
コピペdel
80無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:08No.1418060195+
来週は副鼻腔炎の手術してくる
全身麻酔とか20年ぶりくらいだが不安だ
あと高額医療費の対象とはいえ先に50万近いカネがでていくのがキツい
81無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:52No.1418060546そうだねx2
おっさんとし、老後の備え、できてる?
82無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:03No.1418060598そうだねx1
待って
来年50だよ
まだ何もしてないんだけど?
83無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:12No.1418060637+
>今日のテレ東音楽祭を楽しめたのは同世代
>松村雄基がケンカしてる時歌ってた歌唄った?
>風はひとりで吹いている〜♪
>月もひとりで照っている〜♪
>酒井法子の名前を初めて聞いたのは斉藤洋美のラジオはアメリカンだったなぁ
>ノリピー語を多用した番組へのメッセージにゲストの関根勤が絶句してたのを覚えてる
ハマったジャニーズのアーティスト?
マッチ?少年隊?光GENJI?
それとも活動休止したと思ったら
また活動再開し活動休止した男闘呼組?
84無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:34No.1418060974+
>おっさんとし、老後の備え、できてる?
お金はあるが体が動かなくなったらどうにもならん不安しかない
85無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:21No.1418061132そうだねx1
>No.1418060637
コピペdel
86無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:21No.1418061805+
>おっさんとし、老後の備え、できてる?
個人年金は月4万やってる
ただ投資は全くしてないのでいま現在の貯金は財形の貯めてるのくらいしかない
87無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:29No.1418062049+
>No.1418061805
年金と預金で乗り切れるならそれで良いと思う
88無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:26No.1418062269+
社会が第二次ベビーブームの俺たち世代を中心に回って来たのはありがたかった
89無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:46No.1418062783+
>おっさんとし、老後の備え、できてる?
持ち家で70までは働く予定だから親の遺産と俺の貯金&年金で何とかする予定
母ちゃんはまだ生きてるけど自分の年金で賄える介護施設入れたから俺の負担はゼロだしなんとかなるはず
90無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:31No.1418063132そうだねx1
    1782659491044.jpg-(34373 B)
34373 B
>母ちゃんはまだ生きてるけど自分の年金で賄える介護施設入れたから俺の負担はゼロだしなんとかなるはず
91無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:34No.1418063362+
>>おっさんとし、老後の備え、できてる?
>持ち家で70までは働く予定だから親の遺産と俺の貯金&年金で何とかする予定
>母ちゃんはまだ生きてるけど自分の年金で賄える介護施設入れたから俺の負担はゼロだしなんとかなるはず
70まで働く気があるなんて立派なとしあきだ
俺はもうカーチャン見送ったらポックリ逝きたいわ
92無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:02No.1418064210+
疫病と戦争のWで
いつ死んでもよかと
93無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:35No.1418064323+
>>PS2を発掘して久しぶりにゲームをしたくなったが映るTVが無かった
>変換アダプタを買えばええ
お懐かしいこれやりたいな
と思った瞬間が過ぎるともうどうでもいいなと思ってしまう
もうゲームをやる情熱が基本無いんだよな…
94無念Nameとしあき26/06/29(月)00:18:41No.1418064567+
俺もとーちゃんもかーちゃんも見送った
実家が空き家なってんだ
俺の膨大なレコードCD本のコレクションが貯蔵されている
どうしたらいいと思う?
95無念Nameとしあき26/06/29(月)00:21:07No.1418065036+
>俺もとーちゃんもかーちゃんも見送った
>実家が空き家なってんだ
>俺の膨大なレコードCD本のコレクションが貯蔵されている
>どうしたらいいと思う?
住む
96無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:36No.1418065339+
やっぱそれしかねえよな
97無念Nameとしあき26/06/29(月)00:23:47No.1418065585+
俺も実家相続したので引っ越す予定
だいぶ田舎だけど徒歩圏内にスーパーとコンビニがある
98無念Nameとしあき26/06/29(月)00:24:22No.1418065699+
尿のキレが悪いと思ったら前立腺肥大してた
99無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:39No.1418066724+
    1782660579643.png-(1078119 B)
1078119 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
100無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:03No.1418066803+
さっきお尻切れた
もう慣れたもんだ
101無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:42No.1418066946+
>さっきお尻切れた
>もう慣れたもんだ
おめぇつえーな
俺だったら右往左往してるわ
102無念Nameとしあき26/06/29(月)00:32:28No.1418067292+
>PS2を発掘して久しぶりにゲームをしたくなったが映るTVが無かった
実機環境はなあ…
俺は今流行りのWiiを吸い出せるディスクドライブをゲットしたから
ファミリースキー(フィッシング)をPC(エミュ)で遊ぶぞ

- GazouBBS + futaba-