二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2544人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782653304473.jpg-(7811 B)
7811 B無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:24No.1418037851+ 03:13頃消えます
steamスレ
月曜がやってくる
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:39No.1418038179そうだねx6
いやじゃ日曜がいいんじゃ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:00No.1418038258+
>月曜がやってくる
桜舞う電車に飛び込む
3無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:24No.1418038370+
日曜の拡張パックはどこで買えますか
4無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:58No.1418038833+
体育会系の学生くらいの
積みゲーの消化能力がほしい
5無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:30No.1418038967+
>日曜の拡張パックはどこで買えますか
まずコンビニでsteamギフトカード2万円分を買ってきて頂いてですね
その番号をこちらに伝えていただければ〜
6無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:26No.1418039556+
>体育会系の学生くらいの
>積みゲーの消化能力がほしい
体育会系ってゲームやるんかな
練習するか酒飲むかなイメージ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:41No.1418039617+
リリンクラグナロクまで積みゲー崩し期間に入る
8無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:01No.1418039714そうだねx1
>体育会系の学生くらいの
>積みゲーの消化能力がほしい
引きこもってネトゲ三昧してた昔の俺は体育会系だった・・・?
9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:21No.1418039809そうだねx1
>日曜の拡張パックはどこで買えますか
つ有給申請
10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:51No.1418039957+
>引きこもってネトゲ三昧してた昔の俺は体育会系だった・・・?
おう
くえくえ(怒涛のセール攻勢)
11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:00No.1418040001+
もうセールしてるのはみんな持ってるんだよな…
12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:16No.1418040076+
いろいろ新しいゲームを開拓してみたが
俺にはやっぱりトラック運転手が向いてるや…
13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:52No.1418040526+
とりあえずもう一週間崩しに入って
消化具合で次の週末でどこまで積み増すか考える
14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:59No.1418040560+
とし うらやましいよ
俺のセール終わっちゃった
15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:19No.1418040655+
>体育会系ってゲームやるんかな
>練習するか酒飲むかなイメージ
大学体育会系はたいてい運動施設置けるような地価の安い僻地のキャンパス近くの寮に住まわされる
その結果それでも頑張って街に繰り出すタイプとそんな所でも大抵はあるパチンコが趣味になるタイプとオタク趣味になるタイプに三分される
16無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:33No.1418040985+
体育会系ってゲームやる暇ないやろ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:33No.1418040986+
まだ目ぼしい候補のゲーム決まってない
日にちはまだ余裕あるからゆっくり考えるか
18無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:56No.1418041361+
本体より高いDLCを華麗にスルー
19無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:25No.1418041493+
何気にTBHのおかげで微妙な小銭が毎日増えるから
地味にカードトレードでバッジが増えてサマセカードがコンプできそうだ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:26No.1418041751+
体育会系の中にもオタク気質な奴もいるし趣味嗜好は個人差あるよそりゃあ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:26No.1418041753+
>体育会系ってゲームやる暇ないやろ
ゲーマーなスポーツ選手って割といない?
ボルトとか
22無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:41No.1418041810+
前回かったゲームが消化しきれていないので
今回のセールは見送り
23無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:51No.1418041847+
毎日が日曜日
24無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:56No.1418041872そうだねx2
ドラゴンボールゼノバース2が安いけどこれ買ってもちゃんとやるのを想像できない…
25無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:29No.1418042012+
まず体育会系なんてくくりがもう古い
26無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:22No.1418042258+
>体育会系ってゲームやるんかな
>練習するか酒飲むかなイメージ
プロ野球選手は野球ゲームはやってた
27無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:30No.1418042285そうだねx2
おかしいな…セールの度にウィッシュリスト内のゲームが増えていくぞ?
28無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:33No.1418042314そうだねx6
    1782654273252.png-(1164025 B)
1164025 B
https://store.steampowered.com/app/4321180/_/
なんかとあるAVパケを思い出した
29無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:52No.1418042399+
俺だって卓球やってたし体育会系だよ!
エロ卓球とかでないかな
30無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:03No.1418042452+
体力的なリソースをスポーツに持ってかれるからむしろ娯楽がインドア傾向になりやすいんよ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:17No.1418042520+
>https://store.steampowered.com/app/4321180/_/
>なんかとあるAVパケを思い出した
その説明でゲイビデオに出演したコピペ思い出した
捕まえる側だったオチのやつ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:25No.1418042825+
レギュラーと万年ベンチじゃ使える時間も違うしな
33無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:20No.1418043058+
今時はスポーツ選手もSNSやらできないと話にならない時代だ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:27No.1418043347+
宇野昌磨はゲーマーじゃなかった?
待機時間があるタイプはその間に遊んでそう
まあ携帯機よりだろうけど
35無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:20No.1418043589+
    1782654560969.jpg-(61359 B)
61359 B
東城会系のカズマくん
36無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:31No.1418043630+
https://sekiro-anime.jp/
皆大好き隻狼の映画まであと少しですよ!
37無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:37No.1418043656+
なんだと?
38無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:17No.1418043829そうだねx9
    1782654617729.jpg-(62112 B)
62112 B
他人が無様に負けるのを見るの良いよね
39無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:20No.1418043845+
    1782654620986.jpg-(60091 B)
60091 B
>ドラゴンボールゼノバース2が安いけどこれ買ってもちゃんとやるのを想像できない…
履くほうのブルマ好きにはオススメなんだがな
40無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:33No.1418043897そうだねx5
    1782654633120.png-(2191098 B)
2191098 B
ゼノバース2は違法建築の塊なのでDLC抜きの部分だけやるくらいでも全然いいと思う
としあきもドドリアさんとザーボンさんに挟まれて取り合いをされる夢女子になろう
41無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:56No.1418043982+
>https://store.steampowered.com/app/4321180/_/
>なんかとあるAVパケを思い出した
最初ならまだしも他の男が中出しした直後のまんことか嫌だな…
42無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:24No.1418044096そうだねx4
    1782654684002.jpg-(232323 B)
232323 B
>他人が無様に負けるのを見るの良いよね
どっちがいいのか
バランスって難しいね
43無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:00No.1418044244+
エッチなゲームやってる時のとしあきは体育会系
44無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:51No.1418044463そうだねx1
ドドリアが犯されている
45無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:59No.1418044490そうだねx1
>1782654684002.jpg
賢者タイムに入ったんやな…
46無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:30No.1418044637+
エッチなゲームなんて積んでねぇし…
47無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:36No.1418044666そうだねx1
    1782654816934.jpg-(74609 B)
74609 B
>東城会系のカズマくん
正論貼る
48無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:09No.1418044800+
日々きついシゴきにも耐えているからな
49無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:53No.1418044978+
書き込みをした人によって削除されました
50無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:15No.1418045072そうだねx4
    1782654915347.jpg-(17732 B)
17732 B
>ドドリアが犯されている
51無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:47No.1418045211+
bloodstained終焉の間でジーザス倒したらゲームオーバーになった
俺の18時間はなんだったんだよふざけてるのかこのゲーム
52無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:09No.1418045295+
安くてテラリア以上に遊べるゲームが見つからない
53無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:32No.1418045389+
>正論貼る
極やろうと思って始めたらなぜかファイル足りてなくてユウヤのスーツ真っ白になったの思い出した
54無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:40No.1418045428そうだねx1
>bloodstained終焉の間でジーザス倒したらゲームオーバーになった
>俺の18時間はなんだったんだよふざけてるのかこのゲーム
その理屈だと月下の夜想曲も…
55無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:54No.1418045499+
今のアカウントから新アカウントにゲーム移したり出来ねぇかな…というかエロゲーにライブラリ汚されてつらい
56無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:39No.1418045693そうだねx3
>bloodstained終焉の間でジーザス倒したらゲームオーバーになった
>俺の18時間はなんだったんだよふざけてるのかこのゲーム
クリアおめ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:44No.1418045711+
さしずめ
58無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:50No.1418045726+
    1782655070732.webp-(37574 B)
37574 B
>エロ卓球とかでないかな
20年以上前に出たこれしか知らん
Steam関係ないしな
59無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:17No.1418045853そうだねx1
>今のアカウントから新アカウントにゲーム移したり出来ねぇかな…というかエロゲーにライブラリ汚されてつらい
非表示に入れればいいんでない
60無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:19No.1418045866+
>>bloodstained終焉の間でジーザス倒したらゲームオーバーになった
>>俺の18時間はなんだったんだよふざけてるのかこのゲーム
>その理屈だと月下の夜想曲も…
このとしあきは恐らく月下を知らないからこの乾燥なのだろう
61無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:27No.1418045901+
    1782655107599.jpg-(17423 B)
17423 B
>bloodstained終焉の間でジーザス倒したらゲームオーバーになった
>俺の18時間はなんだったんだよふざけてるのかこのゲーム
62無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:43No.1418045967+
そもそも卓球はそのままでエロい
63無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:22No.1418046117+
    1782655162364.jpg-(65081 B)
65081 B
俺のライブラリで一番エロいのこれだったわ
64無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:40No.1418046198+
浴衣着ておっぱいチラチラみえてれば十分
今の技術なら余裕だろ
65無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:40No.1418046204+
やっぱり斬月って名前が悪いよなぁ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:44No.1418046220+
>としあきもドドリアさんとザーボンさんに挟まれて取り合いをされる夢女子になろう
そんなやつおるか!と思ったけど、ナッパとイチャイチャしたい夢女子も実在したからなぁ・・・
67無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:24No.1418046406そうだねx1
人にライブラリ見せる機会がない
68無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:26No.1418046412+
俺のライブラリで一番エロイのはえっちっち国だと言いたいからはよ
69無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:27No.1418046417そうだねx1
>やっぱり斬月って名前が悪いよなぁ
斬魄刀に出来損ないみたいな苗しやがって
70無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:00No.1418046574+
やらんと思ったゲームはどんどん非表示にしてるぞ俺
71無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:17No.1418046899そうだねx1
やらないのにどうして買ってしまうんですか?
72無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:50No.1418047033+
そういや動的コレクションとやらで性的表現コレクションをつくったが
DJMAXとMuseDashが並んでた
73無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:58No.1418047071+
非表示ゲームにもフォルダみたいなの欲しいわ
74無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:04No.1418047104+
買わずにスチスレで満足してしまった
75無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:11No.1418047132+
    1782655391784.png-(493075 B)
493075 B
俺のライブラリシューティングフォルダがやけに偏っててな…
安いしCODMW2でも入れとこうかな
76無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:52No.1418047304そうだねx2
タレットちゃんも入れよう
77無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:16No.1418047412そうだねx1
タレットガールズいいぞ
78無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:25No.1418047456そうだねx4
>俺のライブラリシューティングフォルダがやけに偏っててな…
私はいいと思う
79無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:55No.1418047576+
コレクションで分けて畳んでるわ
80無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:16No.1418047659+
>やらないのにどうして買ってしまうんですか?
安かったから…
81無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:36No.1418048017そうだねx1
なんなら無料配布で貰ったのだけで250個もある
82無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:40No.1418048038そうだねx5
やるつもりで買ったんですよ
83無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:43No.1418048052+
今日ずっと寝てたらもう月曜日か…
84無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:48No.1418048072+
女キャラの可愛さエロさをアピールポイントにするゲームは装備の見た目と性能を紐付けないでほしい
85無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:59No.1418048353+
>女キャラの可愛さエロさをアピールポイントにするゲームは装備の見た目と性能を紐付けないでほしい
エッチなじゃないや可愛い装備でクリアするだけだよ
86無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:11No.1418048407+
エロをとるか性能をとるか
87無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:20No.1418048439+
布面積の薄いエロ防具が強いわけないだろ
88無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:26No.1418048468+
>そんなやつおるか!と思ったけど、ナッパとイチャイチャしたい夢女子も実在したからなぁ・・・
これやらないと分からないんだけどZ戦士だろうとフリーザ軍だろうとボス敵だろうと先生に選ぶとちゃんと指導してくれるから印象がだいぶ変わるんだよね
特にドドリアさんは技教えてくれる上に特訓終わるとメシに誘ってくれるからかなり好印象
89無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:43No.1418048528+
何か最近死にゲーやれなくなったわい…加齢かな…
ゆっくり進行する優しいゲームばっかやってる
90無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:51No.1418048563+
裸が1番強いに決まってるだろ
91無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:54No.1418048571+
エッチな防具 防御力+999
92無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:02No.1418048602そうだねx1
>そんなやつおるか!と思ったけど、ナッパとイチャイチャしたい夢女子も実在したからなぁ・・・
いやナッパはおかしくないだろ
93無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:25No.1418048692+
【ドーパミンの分泌】欲しいゲームを手に入れた瞬間に最大の快感が得られる
実際の使用価値よりも「手に入れること」自体がゴールになっているとしあきの事です
94無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:34No.1418048724+
脱げば脱ぐほど回避率が上がるなら分かる
95無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:46No.1418048774そうだねx5
>何か最近死にゲーやれなくなったわい…加齢かな…
>ゆっくり進行する優しいゲームばっかやってる
日常系アニメばっかり見るようになったらもう終わりだと思ってる
96無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:56No.1418048815+
サマセってこんな短かったっけ
1か月くらいやってるイメージあった
97無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:01No.1418048851+
    1782655801145.jpg-(58359 B)
58359 B
>裸が1番強いに決まってるだろ
98無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:04No.1418048864+
ドパオネって言いなさいってお姉さんが
99無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:07No.1418048881+
ヌルくてストーリー性あるエッチなサバイバルクラフト無いかな
100無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:32No.1418048982そうだねx1
>日常系アニメばっかり見るようになったらもう終わりだと思ってる
アニメを見なくなってもう終わりです
101無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:50No.1418049060そうだねx5
まずアニメ見れなくなった
102無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:59No.1418049099+
    1782655859734.jpg-(156138 B)
156138 B
>布面積の薄いエロ防具が強いわけないだろ
フォトンがなんたらかんたら
103無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:00No.1418049102そうだねx1
>まずアニメ見れなくなった
俺も
104無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:10No.1418049152+
面白いアニメがない
105無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:11No.1418049155+
>ヌルくてストーリー性あるエッチなサバイバルクラフト無いかな
コナン
106無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:32No.1418049233そうだねx1
アニメは見ないけどえっちな二次創作は見る
107無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:39No.1418049259+
一周回ってターン製RPGが落ち着くのじゃ
108無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:44No.1418049278+
ぬんほーりーの公式絵師の人のPixiv垢見つけたんすよ
こっちにもエロ絵ない…
109無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:47No.1418049291そうだねx2
アニメ見るとゲームできないしゲームするとアニメみれない
110無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:58No.1418049326+
最後に全部観たアニメってサイバーパンクかスプリガンだな…もうずいぶんアニメ観てないや…
111無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:13No.1418049389+
>>裸が1番強いに決まってるだろ
出たな裸神活殺拳の使い手
112無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:41No.1418049484+
サイバーパンクのアニメ見てたら途中寝てた
113無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:41No.1418049489+
スチスレみたいなアニメがあれば見続けられる…?
114無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:55No.1418049543+
    1782655975729.webm-(2246039 B)
2246039 B
>面白いアニメがない
おすすめですよ・・・!オマンツェは
115無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:05No.1418049571+
    1782655985212.jpg-(145587 B)
145587 B
>布面積の薄いエロ防具が強いわけないだろ
116無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:19No.1418049634+
そういやネトフリデビルメイクライのアニメのシーズン2見てなかった
なんかレディのキャラがすごい改変されてるやつ
117無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:24No.1418049660+
>スチスレみたいなアニメがあれば見続けられる…?
おっさん同士の会話劇ってもうコントじゃない?
118無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:29No.1418049679+
空の軌跡ナイトメアで遊んでみてるけど
かわいい見た目と違ってだいぶ骨太な難易度だ
119無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:32No.1418049698+
かわいい女の子がくだらないことしゃべってるだけでいいよ
120無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:48No.1418049750そうだねx5
サイパンの息抜きにサイパンアニメ見たいがこれネトフリ限定かな
121無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:51No.1418049763そうだねx7
    1782656031430.png-(284688 B)
284688 B
>日常系アニメばっかり見るようになったらもう終わりだと思ってる
122無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:31No.1418049925そうだねx7
    1782656071468.webp-(26024 B)
26024 B
>日常系アニメばっかり見るようになったらもう終わりだと思ってる
123無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:08No.1418050069+
>フォトンがなんたらかんたら
うるせぇならホトまでちゃんと見せろ!!
124無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:31No.1418050161+
女の子がsteamでゲームを買いあさる日常アニメ「すちむぶ!」放送開始!
125無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:56No.1418050259そうだねx1
ハイスピードモードとかいうの全RPGに搭載を義務付けてほしい
126無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:08No.1418050317+
>フォトンがなんたらかんたら
衣装の説明文並べて見ると厚着でも強くなるんだぜフォトンは
そもそも服はパラメータに影響ないゲーム
127無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:11No.1418050328そうだねx2
オシャレコーヒーよりSteamのセールゲームがいいよね
128無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:15No.1418050338そうだねx2
    1782656175460.png-(131650 B)
131650 B
取り合えずステラーブレイド1週目クリア
ボス固すぎぃ!
129無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:16No.1418050351+
>女の子がsteamでゲームを買いあさる日常アニメ「すちむぶ!」放送開始!
おしゃれコーヒーを飲みに行く回は神回でしたね…
130無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:17No.1418050355+
>アニメ見るとゲームできないしゲームするとアニメみれない
ずっとゲームもつらいし今の時間から段々眠くなってくるのでそこからはアニメ見る時間にしてる
これで平日はゲーム2時間アニメ1時間くらい
131無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:19No.1418050364+
アニメとかゲームとか話題作に手を出すと絶対水差す事件起きるんだよ
もう俺はひっそりやってる小粒のインディーが誰にも邪魔されずに平和なんじゃあ
132無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:44No.1418050477+
コスタニコスコスタニコ
133無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:00No.1418050539+
>女の子がsteamでゲームを買いあさる日常アニメ「すちむぶ!」放送開始!
まさか36話で顧問があんなことになるなんてな
134無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:04No.1418050555+
>サイパンの息抜きにサイパンアニメ見たいがこれネトフリ限定かな
ゲームやってるなら絶対見たほうが良いくらいおすすめするけど安くて1ヶ月890円だからね
他にも見たいものあれば入ってもいいかも
135無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:15No.1418050591そうだねx3
    1782656235301.png-(3284418 B)
3284418 B
>おすすめですよ・・・!オマンツェは
この世には2種類の人間がいる
ジョストと聞いたら映画「ロック・ユー」を思い浮かべる者と
ワルキューレロマンツェを思い浮かべる者だ
136無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:28No.1418050638そうだねx1
>取り合えずステラーブレイド1週目クリア
>ボス固すぎぃ!
よしコスチュームコンプまであと3周だ
取り逃しがあればさらに増えるぞ
137無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:03No.1418050785+
ステブレはコスチューム全開放してるセーブデータ拾ってくればいいから…
138無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:09No.1418050814+
WEBMONEY買って来たヨー
>発行元:ビットキャッシュ株式会社
!?!?
139無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:13No.1418050826+
>ハイスピードモードとかいうの全RPGに搭載を義務付けてほしい
ただし同時に強制ATBモードになるがよろしいか
140無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:28No.1418050888+
まだとしあきにはひぐらしでキャッキャする余裕があるはずだ
141無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:46No.1418050976+
>ハイスピードモードとかいうの全RPGに搭載を義務付けてほしい
1999年のゲームなのにそれ付けたクロノクロスは中々に先見性があった
前作キャラの扱いがアレだが
142無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:15No.1418051095+
>まだとしあきにはひぐらしでキャッキャする余裕があるはずだ
今からあのギャグパートのノリはもうキツいっす
143無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:18No.1418051107+
>まだとしあきにはひぐらしでキャッキャする余裕があるはずだ
卒で卒業できました
144無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:20No.1418051108そうだねx2
ひぐらしとかもうええわ
145無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:23No.1418051122+
ワルキューレオマンツェがもはや13年前だ…
146無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:09No.1418051323+
    1782656409953.png-(558254 B)
558254 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
147無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:15No.1418051358+
ひぐらしよりシロナガス続編のほうが気になるからよぅ
148無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:23No.1418051392+
台風おかわり!
149無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:10No.1418051572+
>まだとしあきにはひぐらしでキャッキャする余裕があるはずだ
ここだけの話24年前でも十分辛かった
またリブートだかアニメ化するのかどうなってんだ
150無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:19No.1418051619+
スチームの規制は担当者でバラツキあり過ぎって作者が怒ってたから
そこら辺どうなってるのか心配だわシロナガス続編
151無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:25No.1418051636+
たいふう おかわり おかえり ただいま これから
152無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:34No.1418051663+
今って台風来てるの?
最近地震も凄いし天災多いな
153無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:35No.1418051665+
>一周回ってターン製RPGが落ち着くのじゃ
最近はコマンド入力して攻撃が煩わしく感じてボタン押したら攻撃出来るARPGを好むせっかちになったようだ
154無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:44No.1418051700+
    1782656504492.jpg-(208336 B)
208336 B
>この世には2種類の人間がいる
>ジョストと聞いたら映画「ロック・ユー」を思い浮かべる者と
>ワルキューレロマンツェを思い浮かべる者だ
下半身丸出しでジョストをしているのが公式設定なの狂ってる
155無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:57No.1418051765そうだねx1
    1782656517793.png-(1095739 B)
1095739 B
>まだとしあきにはひぐらしでキャッキャする余裕があるはずだ
さあ久しぶりに三拍子を詠唱してみよう
156無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:14No.1418051839+
アニメとか動画垂れ流しながらゲームやって合間にスチスレ
157無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:08No.1418052046そうだねx3
サイパンのメインクリアした!
意外と短かったなと思ってプレイ時間見たら24時間経ってた…
158無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:17No.1418052077+
ドラゴンボールゼノバース2/デラックス/スペシャルってどう違うんだ???
どこにも説明書いてないし
159無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:26No.1418052121+
>今って台風来てるの?
>最近地震も凄いし天災多いな
地震と相殺して消えたってとしあきが言ってた
160無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:26No.1418052126+
スチスレの合間にゲームやバラエティ垂れ流し
161無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:57No.1418052237そうだねx1
>ドラゴンボールゼノバース2/デラックス/スペシャルってどう違うんだ???
>どこにも説明書いてないし
公式に書いてるでしょ
162無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:57No.1418052238そうだねx3
>さあ久しぶりに三拍子を詠唱してみよう
なんか顔が熱くなるぜ
163無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:57No.1418052242そうだねx1
ちゃんとゲームやってえらい
164無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:12No.1418052298+
今日はゲーム4時間も遊んだ頑張った
165無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:20No.1418052327+
>WEBMONEY買って来たヨー
900円から1円刻みで買えるファミマのサービスいつの間にかなくなってたな
166無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:31No.1418052369+
>地震と相殺して消えたってとしあきが言ってた
なんか調べたらダブル台風が発生とか出てきてやばそう
167無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:54No.1418052443そうだねx1
    1782656694961.png-(138402 B)
138402 B
Twilight Town終わったぜ
雰囲気はいいんだけど体験版レベルの短さで驚いたぜ
続編は既に二作品出てるらしいがどっちもFPS…ナンデ!?
168無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:31No.1418052604+
災害コンボとかトロピコじゃ日常茶飯事だぜ
169無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:39No.1418052637+
ゲーム遊んでて褒められなんてスチスレくらいやぜ…
170無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:54No.1418052694+
>Twilight Town終わったぜ
>雰囲気はいいんだけど体験版レベルの短さで驚いたぜ
>続編は既に二作品出てるらしいがどっちもFPS…ナンデ!?
続編の血みどろのFPSもやろうぜ
新しい方は日本語化MODもワークショップにあるよ
171無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:36No.1418052862そうだねx1
    1782656796753.jpg-(88237 B)
88237 B
>災害コンボとかトロピコじゃ日常茶飯事だぜ
もうやることやりきったし飽きたな…せや!
172無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:48No.1418052907そうだねx1
    1782656808295.jpg-(16449 B)
16449 B
>さあ久しぶりに三拍子を詠唱してみよう
173無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:50No.1418053152+
>ゲーム遊んでて褒められなんてスチスレくらいやぜ…
なんかゲーム崩すやつはクソとか言ってたぞ
174無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:58No.1418053190+
    1782656878550.jpg-(52155 B)
52155 B
台風といえば
175無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:04No.1418053208+
    1782656884035.png-(284760 B)
284760 B
声に出して読みたい日本語
176無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:14No.1418053259+
>>ドラゴンボールゼノバース2/デラックス/スペシャルってどう違うんだ???
>>どこにも説明書いてないし
>公式に書いてるでしょ
ストアページもバンダイ公式サイトも見たけどどこに書いてあるかわからなかったよ
177無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:15No.1418053265そうだねx2
    1782656895151.jpg-(159210 B)
159210 B
>ドラゴンボールゼノバース2/デラックス/スペシャルってどう違うんだ???
>どこにも説明書いてないし
公式サイト見てもいいしストアページにも隠れてる事多いよ
178無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:32No.1418053334+
セールの機会にずっと気になってたOFFをはじめたけどこの世界観に脳焼かれたクリエイターが多いのなんかわかる気がする
179無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:37No.1418053356+
>>ゲーム遊んでて褒められなんてスチスレくらいやぜ…
>なんかゲーム崩すやつはクソとか言ってたぞ
そういうノリIDなしのときだけなんだよなぁ
180無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:40No.1418053364そうだねx3
    1782656920650.jpg-(254615 B)
254615 B
>ゲーム遊んでて褒められなんてスチスレくらいやぜ…
遊んだ上に時間管理ができると褒められるらしい
181無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:58No.1418053444+
ちなみにTwilight Townのメインキャラ2人は街の反社一掃するくらいの戦闘能力を持ってて
時止め能力も使えるけど一切説明はないという思いっきりぷりだよ
182無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:11No.1418053492+
ねえねえとしあき何買ったか教えてぇ
183無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:50No.1418053650+
>声に出して読みたい日本語
声に出して読んでとしあきに馬鹿にされたら恥ずかしいし…
184無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:58No.1418053689+
ゼノバースはスペシャルセット買ったけどこれに含まれないDLCって新しめのDAIMAセットと更新中のFUTURE SAGAセットだけでいいのかな
185無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:16No.1418053754そうだねx1
>ストアページもバンダイ公式サイトも見たけどどこに書いてあるかわからなかったよ
公式サイトはSPECの項目に
https://dbx.bn-ent.net/spec/steam.php
186無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:28No.1418053799そうだねx17
    1782657028977.jpg-(139542 B)
139542 B
>1782656920650.jpg
>>ゲーム遊んでて褒められなんてスチスレくらいやぜ…
>遊んだ上に時間管理ができると褒められるらしい
187無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:24No.1418054054そうだねx6
    1782657084698.png-(9354 B)
9354 B
>ねえねえとしあき何買ったか教えてぇ
188無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:45No.1418054135そうだねx3
>ねえねえとしあき何買ったか教えてぇ
まだカートの中だし…
189無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:13No.1418054242そうだねx1
>ちなみにTwilight Townのメインキャラ2人は街の反社一掃するくらいの戦闘能力を持ってて
>時止め能力も使えるけど一切説明はないという思いっきりぷりだよ
一作目にはそんな気配なかったんじゃが!?
190無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:22No.1418054515そうだねx5
あと2週間も何を買うか迷うゲームを遊べるんだぜ
こんな楽しいゲームはあまりない
191無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:59No.1418054662+
>一作目にはそんな気配なかったんじゃが!?
でも面白いよ
サイバーパンクなDOOMって感じのゲーム
192無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:18No.1418054750+
ゲームを積むという遊び方もええ
193無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:41No.1418054859そうだねx1
>声に出して読みたい日本語
戦闘のプロが子供に負けてる…
194無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:46No.1418054878+
>遊んだ上に時間管理ができると褒められるらしい
素直なええ子や…
195無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:16No.1418054997+
毎日買い忘れないかなって探しちゃう
196無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:30No.1418055046+
エルミ2がそのうちsteamに来てくれるらしいから楽しみにしてるんだけど
それまでになんかセールで安そうなダンジョンRPGでも漁ってみるかな
197無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:36No.1418055066そうだねx3
    1782657336952.jpg-(565974 B)
565974 B
グリドンで一番育ってる子がようやくLv94になった
装備更新して一層強くなれたぜ嬉しい楽しい
黒炎シリーズ揃えたいぜ
198無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:01No.1418055396そうだねx1
まじかるプリンセス面白い?
199無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:25No.1418055737+
Green Hell - Anniversary Editionと普通のやつの違いが分からない
200無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:33No.1418055767そうだねx1
>まじかるプリンセス面白い?
1500円どころか定価ですら安いレベル
201無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:46No.1418056071そうだねx1
早めに予算分買っちゃうと勝手に財布が後半戦を始めるので支払いに進むはギリギリまで耐えるんだ俺
202無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:09No.1418056148そうだねx1
とりあえず95%オフのゲームを集めればいいんだな
203無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:29No.1418056227+
>まじかるプリンセス面白い?
良い意味で値段詐欺
204無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:23No.1418056412+
火山の娘みたいな感じって解釈で合ってる?
205無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:52No.1418056525そうだねx1
>素直なええ子や…
こういう娘をレイプして曇らせたいよね
206無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:53No.1418056527そうだねx1
まじプリは金持ちが採算考えず道楽で安く出してるくらい安すぎる
207無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:13No.1418056609+
>とりあえず95%オフのゲームを集めればいいんだな
それ積むパターンだろ
208無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:56No.1418057026+
書き込みをした人によって削除されました
209無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:58No.1418057032+
    1782657838231.png-(12791 B)
12791 B
>さあ久しぶりに三拍子を詠唱してみよう
おかわりもいいぞ
210無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:16No.1418057120そうだねx7
    1782657856086.jpg-(47112 B)
47112 B
>ねえねえとしあき何買ったか教えてぇ
私は決して
スケベでは
ありません
211無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:25No.1418057162+
>公式サイト見てもいいしストアページにも隠れてる事多いよ
>公式サイトはSPECの項目に
>https://dbx.bn-ent.net/spec/steam.php
ありがとう、参考になる
212無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:20No.1418057364そうだねx1
>私は決して
>スケベでは
>ありません
もっと自信もって素直になれよ
213無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:25No.1418057386+
火山の娘っぽいどころか
火山の娘を参照したと言われても納得するぐらい
最初に三つの勢力から一つ選んだり
百合婚あったり同じ仕事とか何度もやると出るEDがあったり
214無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:31No.1418057412+
kenshiで女の子を仲間にしたいんだけど
ランダムで流れてくる傭兵を雇うしかないのかな
215無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:46No.1418057477そうだねx4
>私は決して
>スケベでは
>ありません
いいえ
あなたは
スケベです
216無念Nameとしあき26/06/28(日)23:46:32No.1418057635+
>No.1418057386
ありがとう
火山の娘が気に入ったのなら行けそうだなあ
217無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:38No.1418057869そうだねx4
    1782658058001.png-(540055 B)
540055 B
>Green Hell - Anniversary Editionと普通のやつの違いが分からない
なんでこの手のとしあきってちゃんと見ないんだ…どれどれって見に行ったら普通にあるじゃないの
大抵のゲームは下の説明欄で限定版の内容とか紹介してるんだから見る癖つけなさい
218無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:15No.1418058007+
2020年がSteamデビューだったけどざっと合計したら13万くらいだった
年平均21700円として月々ゲーム代が1808円だった
219無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:19No.1418058017そうだねx1
    1782658099912.jpg-(126074 B)
126074 B
あと見た目はかわいいのに全体的にブラック感があるのも面白いよ
220無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:56No.1418058606+
>グリドンで一番育ってる子がようやくLv94になった
グリドンとPoEとTQを軽く触ってみてしみじみ思ったんだけどハクスラゲーって敢えてインベントリやストレージを狭くしてるのかな?
グリドンはまだgrimtoolだかを入れれば改善できたけどプレイが進むにつれて断捨離の時間ばっか増えちゃってダレてしまうんじゃあ…
221無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:35No.1418059180そうだねx2
麻雀TPS。それは銃とバットを用いる変則ルールの麻雀
https://store.steampowered.com/app/3431340/Call_of_Ponchy__Mahjong_Warfare
222無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:26No.1418059369そうだねx2
    1782658466531.png-(161550 B)
161550 B
どっちにするか迷って両方買ってしまった…似たようなゲームっぽいのに…
223無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:11No.1418059754+
>グリドンとPoEとTQを軽く触ってみてしみじみ思ったんだけどハクスラゲーって敢えてインベントリやストレージを狭くしてるのかな?
>グリドンはまだgrimtoolだかを入れれば改善できたけどプレイが進むにつれて断捨離の時間ばっか増えちゃってダレてしまうんじゃあ…
除外設定しっかりすればそこまで圧迫されないし
ファストラがスムーズにできるなら何も問題は無いぜ
224無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:17No.1418059776そうだねx3
そろそろ月曜日が来るし寝るか!
225無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:28No.1418059820+
>グリドンはまだgrimtoolだかを入れれば改善できたけどプレイが進むにつれて断捨離の時間ばっか増えちゃってダレてしまうんじゃあ…
こういうキャラに装備させたら面白いんだろうなぁって思って集めてると思うから
もういっそのこと作ってみて個人倉庫に突っ込んでる
立ち回りやメインにしたいスキルでプレイフィール合うかどうか分かるし合わないと思ったらもう躊躇なく関連装備処分出来るのでスッキリ
226無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:43No.1418060095+
PoEはプレイ続けてるとレア一切拾わなくなるから…それはそれでハクスラとしてどうなんだ
227無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:48No.1418060328+
今日はまだ寝ないぜ
228無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:08No.1418060399+
タルコフ買ったけどこれあれだな…
本当に製品版か?
229無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:09No.1418060401そうだねx1
>今日はまだ寝ないぜ
今日はもう寝ようぜ
230無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:23No.1418060464そうだねx1
>除外設定しっかりすればそこまで圧迫されないし
一周目クリアとか程度で何が必要かまだ分かってなくて必要以上に貯め込んじゃうのが原因なんだろうな
>こういうキャラに装備させたら面白いんだろうなぁって思って集めてると思うから
>もういっそのこと作ってみて個人倉庫に突っ込んでる
目当てのビルドごとに倉庫キャラ作るような感じか…ちょっと真似してみよう
231無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:42No.1418060514+
>麻雀TPS。それは銃とバットを用いる変則ルールの麻雀
>https://store.steampowered.com/app/3431340/Call_of_Ponchy__Mahjong_Warfare
哭きの竜みたいなヤクザ麻雀かと思ったら想像のはるか斜め上だった
でも面白そうだな
232無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:09No.1418060878そうだねx1
    1782658869451.mp4-(8114074 B)
8114074 B
よくわからずにとりあえずえっちな子使ってたんだけどなんかメニューで魚売れることに気づいた
売ったら大変なことになった
233無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:18No.1418060926+
さあ月曜日だぞ
寝なさい
234無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:39No.1418061185+
>タルコフ買ったけどこれあれだな…
>本当に製品版か?
ハードコアFPSです!
楽しむまえの前準備が必要です!
俺には合わなかった…
235無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:18No.1418061335+
>タルコフ買ったけどこれあれだな…
>本当に製品版か?
まーた新参がサーバー落ち程度で運営に文句言ってるよ分かってないなあ
みたいなプレーヤーしか残ってないカルト宗教ゲーなので
236無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:19No.1418061337そうだねx1
>目当てのビルドごとに倉庫キャラ作るような感じか…ちょっと真似してみよう
そんなこんなでキャラ数めちゃくちゃ増えちゃったが実際やってみるとそんな面白くねえなで消したのも多い
実際のスキル使用感も分かるしマスタリーの理解度も深まるのでまずはやってみるってのは勧めたい
237無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:29No.1418061595+
火山の娘っっぱいゲーム!?どこよ!
238無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:31No.1418061846そうだねx1
>火山の娘っっぱいゲーム!?どこよ!
まじかるプリンセス
239無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:56No.1418061932そうだねx2
    1782659156322.mp4-(1601350 B)
1601350 B
>さあ月曜日だぞ
>寝なさい
240無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:01No.1418062185+
娘っぱい見たい
241無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:19No.1418062252+
俺のじゃだめかな?
242無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:36No.1418062307+
良いよ
243無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:47No.1418062346+
わしのもあるぞい
244無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:10No.1418062447+
ゲームしてたらこんな時間になってしまった
いい加減詰むゲームを決めなきゃ
245無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:14No.1418062460+
うるるる
246無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:03No.1418062631+
買ったゲームつまんなかった…
他に面白いゲーム探すのもそろそろ疲れた
247無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:19No.1418063088そうだねx1
    1782659479826.jpg-(46992 B)
46992 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
248無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:46No.1418063191+
シャンティの過去作というか初期作はsteam版は日本語無いのほんと落ち込む
249無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:57No.1418063433そうだねx2
    1782659577714.jpg-(227310 B)
227310 B
カエルVS壁画娘3
https://store.steampowered.com/app/4452750/vs3/
なんかとしちゃんが好きそうなゲーム見つけた
250無念Nameとしあき26/06/29(月)00:15:32No.1418063908そうだねx2
定期的に話題に出るやつ
251無念Nameとしあき26/06/29(月)00:21:14No.1418065063+
ウィッシュ以外のゲームも探そうと思うがいやー数が多すぎて見切れない
好みの奴が全然見つからん
252無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:08No.1418065249+
レッドデッドリデンプション2終わった
まあエピローグのほうはもういいかな
253無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:09No.1418065251+
>kenshiで女の子を仲間にしたいんだけど
>ランダムで流れてくる傭兵を雇うしかないのかな
珍しくグリーンランダーの女を仲間にしたら奴隷に持ってかれて丸坊主になって泣いた
254無念Nameとしあき26/06/29(月)00:24:11No.1418065654+
>レッドデッドリデンプション2終わった
>まあエピローグのほうはもういいかな
いいや動物狩りも剝製も植物集めも魚釣りもしてもらう
255無念Nameとしあき26/06/29(月)00:24:21No.1418065693そうだねx2
>ウィッシュ以外のゲームも探そうと思うがいやー数が多すぎて見切れない
>好みの奴が全然見つからん
好みのゲームを言えばみんなの知恵が集まるかもしれない
256無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:48No.1418065979+
    1782660348383.jpg-(37890 B)
37890 B
>kenshiで女の子を仲間にしたいんだけど
>ランダムで流れてくる傭兵を雇うしかないのかな
アグヌ!
257無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:26No.1418066093+
書き込みをした人によって削除されました
258無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:38No.1418066139そうだねx1
>好みの奴が全然見つからん
今まで触れてこなかったやつにチャレンジする時だよ
好みのジャンルをひとつ開拓できればパラダイスさ
259無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:38No.1418066141+
じゃあFFTとかFEみたいなシミュレーションRPGでお願いします
260無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:25No.1418066279+
Forzaの新作6ってどうなの?
レース部分が難易度下げても激ムズと聞いたけど
261無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:46No.1418066352+
>アグヌ!
スターウォーズの戦闘ドロイド?
262無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:09No.1418066419+
>>アグヌ!
>スターウォーズの戦闘ドロイド?
女の子だぞ
263無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:56No.1418066568+
>今まで触れてこなかったやつにチャレンジする時だよ
>好みのジャンルをひとつ開拓できればパラダイスさ
マジでそう
このジャンルおもしれーじゃん!ってハマるとやりたいもの次から次へと出てくる
264無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:04No.1418066811+
大体のジャンルが面白くて自分がやりたいものがわからなくなる
265無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:43No.1418066949+
一時期は8番出口にハマってライクも漁ってた
ゲームの性質上プレイ時間短いけど逆に言えばさくっと終えられるし安いのが多いから気にならない
266無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:50No.1418067177そうだねx1
>シャンティの過去作というか初期作はsteam版は日本語無いのほんと落ち込む
しかしCSの公式翻訳版がかなり価格マシてるのがね…
オーイズミから日本での販売権取り上げてくれればいいのに
267無念Nameとしあき26/06/29(月)00:32:07No.1418067231そうだねx1
>このジャンルおもしれーじゃん!ってハマるとやりたいもの次から次へと出てくる
オープンワールドサバイバルクラフト
大体同じ問題
268無念Nameとしあき26/06/29(月)00:34:21No.1418067664+
普段全く触らないジャンルで知名度的にも微妙なところだったけどジェットを背負った原始人の絵面が面白くてやったら堅実に面白かったやつ
https://store.steampowered.com/app/1383700/Jet_Kave_Adventure/?l=japanese
嗅覚だけを頼りにゲーム買うの楽しすぎる
269無念Nameとしあき26/06/29(月)00:34:26No.1418067679+
>オープンワールドサバイバルクラフト
>大体同じ問題
作った自分の拠点に攻めてくる勢力がいると楽しいとkenshiで学んだ
270無念Nameとしあき26/06/29(月)00:34:47No.1418067754+
>このジャンルおもしれーじゃん!ってハマるとやりたいもの次から次へと出てくる
若くて意欲的なの羨ましいわ
271無念Nameとしあき26/06/29(月)00:34:52No.1418067771+
7/10正式リリースのパルワールド
パッチノートはPDFで27ページに及ぶという
272無念Nameとしあき26/06/29(月)00:35:06No.1418067812+
>マジでそう
>このジャンルおもしれーじゃん!ってハマるとやりたいもの次から次へと出てくる
逆にハマると類似ゲーはしばらくいいやになるめんどくさい人種だわ
273無念Nameとしあき26/06/29(月)00:35:06No.1418067813+
>じゃあFFTとかFEみたいなシミュレーションRPGでお願いします
https://store.steampowered.com/app/699170/Fell_Seal_Arbiters_Mark/
FFTライクなゲーム
シナリオはそこまででもないので戦闘部分が好きなら
274無念Nameとしあき26/06/29(月)00:35:11No.1418067829+
牧場物語系とサバイバルクラフト系がすきだけど
俺なんかいつも同じことしてるなと思わないでもない
275無念Nameとしあき26/06/29(月)00:35:24No.1418067874+
>じゃあFFTとかFEみたいなシミュレーションRPGでお願いします
https://store.steampowered.com/app/699170/Fell_Seal_Arbiters_Mark/
これとかどうだろう

- GazouBBS + futaba-