| レス送信モード |
|---|
サカナクションスレを立てて1人中日粘着してた気狂い
まさか30レスほどで削除権を奪われるとは思っておらずパニックを起こしてスレ削除して逃走
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:40No.1418040472そうだねx9ダサ過ぎて笑った |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:31No.1418040712+mayって削除権結構長持ちするイメージあるけど30レスほどで管理不能になるとかよっぽどだろ… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:50No.1418041057+さっきのスレにコイツ言い回しや改行にNo.引用する癖一緒だなって煽り入れた数分後にスレ爆破したから驚いたけど削除権奪われてたのか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:40No.1418041300+中日粘着のキチガイはレスポンチ下手くそな上に削除権がなくなると言い負かされてしまう不安で暴れ出すからな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:36No.1418041788+スレ爆破して逃走するほど効いてたんだ… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:14No.1418042226そうだねx2たぶん非正規雇用者で深夜から朝方にかけて騒いでるキチガイ粘着だからこのスレもレスせずに歯ぎしりしながら監視してると思う |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:00No.1418042437+>中日粘着のキチガイはレスポンチ下手くそな上に削除権がなくなると言い負かされてしまう不安で暴れ出すからな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:50No.1418042662+自分を馬鹿にしてくるとしあきを中日ファンの守護者認定して |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:04No.1418042978そうだねx3普段それだけdel食うような言動してたんだろ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:26No.1418043616そうだねx4またいつも通りバレバレの一人芝居してるの? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:22No.1418044597+プロ野球選手の顔スレとか球団叩きスレ立ててるようなバカがなんでdel喰らわないと思ったんだろう |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:51No.1418044729そうだねx7>またいつも通りバレバレの一人芝居してるの? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:37No.1418044905+馬鹿にされるのは耐えられない粘着の悲鳴が心地よい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:09No.1418045042+バレバレの一人芝居ってそれスレ爆破したお前の事? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:19No.1418045338そうだねx1自分がスレ爆破逃走した事弄られるのが耐えられずに出てくるのマジでおもちゃ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:04No.1418046316そうだねx2 1782655204547.png-(1840221 B) ログサルベージしてきたけどスレ立てて1時間以内にスレ落ちることはないから |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:09No.1418046618+自分がバレバレの一人芝居をやってると何度も馬鹿にされたからそれを相手に言えばいいと思ってるタイプ? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:10No.1418046621+スレの寿命たっぷりあったのに自分が削除権振り回せなくなったの分かった途端不安になってスレ消すとかどんだけザコいんだよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:24No.1418046921+>ログサルベージしてきたけどスレ立てて1時間以内にスレ落ちることはないから |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:13No.1418047142+>10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:26No.1418043616 ngそうだねx3 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:28No.1418047467そうだねx1粘着に死ねとは言わないけど |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:38No.1418047755そうだねx1>またいつも通りバレバレの一人芝居してるの? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:31No.1418048005+>1782655204547.png |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:16No.1418048422+>スレの寿命たっぷりあったのに自分が削除権振り回せなくなったの分かった途端不安になってスレ消すとかどんだけザコいんだよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:08No.1418048635+爆破して証拠消したつもりだったのに晒されてるやん… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:46No.1418048773そうだねx2この手のスレもdel対象だけど逆切れして当たり散らさないでね… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:06No.1418049122+ 1782655866120.png-(451910 B) どうせ監視してるだろうから聞くけど |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:35No.1418049244そうだねx4>この手のスレもdel対象だけど逆切れして当たり散らさないでね… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:08No.1418049372+自分が逆上してるから相手に対して煽りのつもりで逆上しないでねってレスしちゃうんだ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:18No.1418049404そうだねx1スクショスレをカタログで見かけたから開いたがチュニドラなんて略す奴初めて見た |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:35No.1418049461+自分は負けてないってチラチラアピールしようとするけど第三者のフリが本当に下手だな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:29No.1418049678+>スクショスレをカタログで見かけたから開いたがチュニドラなんて略す奴初めて見た |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:08No.1418049835+>自分は負けてないってチラチラアピールしようとするけど第三者のフリが本当に下手だな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:04No.1418050057そうだねx1とりあえず頭冷やせよ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:06No.1418050065+ 1782656106262.png-(143950 B) いつもみたいに発狂すればいいのに普通の人のアピールしなくていいんだよ? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:50No.1418050230+粘着がこの程度で頭冷やすなら粘着スレは立たないよ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:50No.1418050231そうだねx2>普通の人は使わないワードだからね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:36No.1418050440+他人を煽るのが大好きな癖に反論が怖いから削除権連発する奴はどうしようもねぇな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:00No.1418050540+この執着もこれもしばらく続きそうだな… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:03No.1418050786+粘着スレ立てなければこんな風にバカにされることもなかったのに… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:36No.1418050926そうだねx2何かドラゴボというセンスのない汚い略し方に共通するものを感じる |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:43No.1418050961+>この執着もこれもしばらく続きそうだな… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:58No.1418051265そうだねx1まぁ該当スレで馬鹿にしておいでよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:00No.1418051283+>何かドラゴボというセンスのない汚い略し方に共通するものを感じる |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:44No.1418051479そうだねx4>まぁ該当スレで馬鹿にしておいでよ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:35No.1418051668+この中日粘着は今後粘着スレ立てる度になんでスレ爆破したの?って煽られまくるんだろうな… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:16No.1418052313+>この中日粘着は今後粘着スレ立てる度になんでスレ爆破したの?って煽られまくるんだろうな… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:19No.1418052554+どれだけ中立の第三者風で透かしたレスしようとしても |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:02No.1418052729+>またいつも通りバレバレの一人芝居してるの? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:19No.1418052789+スレ画みたいなのが当たり前に存在して乱立しているのがここだったからかわいくみえるくらい感覚麻痺してる |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:27No.1418053320そうだねx2俺エスパーだけどその粘着は相当な臆病者だからとしあき達がいなくなったタイミングで勝利宣言して自分を慰めるんじゃないかな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:20No.1418053532+>スレ画みたいなのが当たり前に存在して乱立しているのがここだったからかわいくみえるくらい感覚麻痺してる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:22No.1418053780+ネタが新しくなっただけでやってることはアレと同じじゃん |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:22No.1418054766+粘着スレ立てることでしか自分を満たせない障害者って可哀想だよね |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:07No.1418054952+>ネタが新しくなっただけでやってることはアレと同じじゃん |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:08No.1418055201そうだねx1自分をバカにするようなレスは全部一人芝居なんだって思い込んでるのが典型例だな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:02No.1418055398+プロ野球なんてシーズン中4割は負けるんだから暇な粘着にとっては最高なんだろう |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:32No.1418056449+こういう粘着にも生存する権利がある現代日本って優しいよな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:21No.1418056878+他の粘着スレもさっさと消えてくんねえかな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:27No.1418057813+>こういう粘着にも生存する権利がある現代日本って優しいよな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:11No.1418058220+>他の粘着スレもさっさと消えてくんねえかな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:10No.1418058876+自分の言動が障害者丸出しだって理解してるタイプでしょ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:20No.1418060673+こういう粘着は自分がバカにされたことを死ぬまで覚えてるから刺激すんなよ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:01No.1418061074そうだねx2>憤死するかもしれん |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/29(月)00:14:21No.1418063684+>mayって削除権結構長持ちするイメージあるけど30レスほどで管理不能になるとかよっぽどだろ… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:25No.1418064705+スレ画の中日粘着まだ監視してそう |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/29(月)00:23:48No.1418065596そうだねx1プロ野球叩きスレって色々あるけど中日関連の粘着だけは個性的というか自我出し過ぎてバカだよな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:18No.1418066651+>プロ野球叩きスレって色々あるけど中日関連の粘着だけは個性的というか自我出し過ぎてバカだよな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:38No.1418067132そうだねx1何かと思ったら野球豚の内輪揉めかよ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:52No.1418067188+粘着の行動パターンとして自分がバカにされてるのは絶対無視できないんでおちょくり続けるのが一番ダメージ入ると思う |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/29(月)00:32:21No.1418067275+>何かと思ったら野球豚の内輪揉めかよ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:10No.1418067429+負ぁけた 負けた 今日も負けた♪ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:10No.1418067430+どうでもいい |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:39No.1418067526+>No.1418067429 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/29(月)00:34:20No.1418067661+たぶんとしあきがいなくなったと思ってレスしてんだろうなぁ…ガイジってホント短絡的だよ |