二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2518人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782653786624.png-(544920 B)
544920 B無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:26No.1418040125そうだねx8 03:20頃消えます
サカナクションスレを立てて1人中日粘着してた気狂い
まさか30レスほどで削除権を奪われるとは思っておらずパニックを起こしてスレ削除して逃走
1無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:40No.1418040472そうだねx9
ダサ過ぎて笑った
2無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:31No.1418040712+
mayって削除権結構長持ちするイメージあるけど30レスほどで管理不能になるとかよっぽどだろ…
3無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:50No.1418041057+
さっきのスレにコイツ言い回しや改行にNo.引用する癖一緒だなって煽り入れた数分後にスレ爆破したから驚いたけど削除権奪われてたのか
4無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:40No.1418041300+
中日粘着のキチガイはレスポンチ下手くそな上に削除権がなくなると言い負かされてしまう不安で暴れ出すからな
5無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:36No.1418041788+
スレ爆破して逃走するほど効いてたんだ…
6無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:14No.1418042226そうだねx2
たぶん非正規雇用者で深夜から朝方にかけて騒いでるキチガイ粘着だからこのスレもレスせずに歯ぎしりしながら監視してると思う
7無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:00No.1418042437+
>中日粘着のキチガイはレスポンチ下手くそな上に削除権がなくなると言い負かされてしまう不安で暴れ出すからな
おしゃぶり取り上げられた赤ちゃんと一緒じゃん…
8無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:50No.1418042662+
自分を馬鹿にしてくるとしあきを中日ファンの守護者認定して
その後はアイツは中日ファンからも孤立してて〜アイツは異常者で〜ってお人形遊びしてるよね
9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:04No.1418042978そうだねx3
普段それだけdel食うような言動してたんだろ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:26No.1418043616そうだねx4
またいつも通りバレバレの一人芝居してるの?
ホントわかりやすいよね
11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:22No.1418044597+
プロ野球選手の顔スレとか球団叩きスレ立ててるようなバカがなんでdel喰らわないと思ったんだろう
自分がとしあきに好かれてるとでも思ってたのかな?
12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:51No.1418044729そうだねx7
>またいつも通りバレバレの一人芝居してるの?
>ホントわかりやすいよね
一人芝居してるねって言われて泣きながらスレ爆破逃走した奴が帰ってきたぞーーー!!!!!
13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:37No.1418044905+
馬鹿にされるのは耐えられない粘着の悲鳴が心地よい
14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:09No.1418045042+
バレバレの一人芝居ってそれスレ爆破したお前の事?
削除権取り上げられた程度で逃げ出すの惨めだからやめた方がいいぞ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:19No.1418045338そうだねx1
自分がスレ爆破逃走した事弄られるのが耐えられずに出てくるのマジでおもちゃ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:04No.1418046316そうだねx2
    1782655204547.png-(1840221 B)
1840221 B
ログサルベージしてきたけどスレ立てて1時間以内にスレ落ちることはないから
どういう理由で爆破逃走したのか本人の口から聞きたいね
17無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:09No.1418046618+
自分がバレバレの一人芝居をやってると何度も馬鹿にされたからそれを相手に言えばいいと思ってるタイプ?
でもそれ通用すると思ってるの障碍者のお前だけだよ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:10No.1418046621+
スレの寿命たっぷりあったのに自分が削除権振り回せなくなったの分かった途端不安になってスレ消すとかどんだけザコいんだよ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:24No.1418046921+
>ログサルベージしてきたけどスレ立てて1時間以内にスレ落ちることはないから
>どういう理由で爆破逃走したのか本人の口から聞きたいね
サカナクション山口一郎のスレで突然中日叩く前提の話題をするとしあきが複数人いるって不自然すぎるし
やっぱ粘着による"バレバレの一人芝居"なんだろうな
20無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:13No.1418047142+
>10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:26No.1418043616 ngそうだねx3
>またいつも通りバレバレの一人芝居してるの?
>ホントわかりやすいよね
自分が馬鹿にされるって状況が不安で不安で堪らないから自演そうだね入れてるやん
馬鹿にされてる事に怒ってるレスはお前の1レスしかないのになんでそうだねx3も入れてんだよマヌケ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:28No.1418047467そうだねx1
粘着に死ねとは言わないけど
お前の居場所はここにはないからママに相手してもらえよ
どうせお前小学校の頃から友達いなかったタイプだろ?
22無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:38No.1418047755そうだねx1
>またいつも通りバレバレの一人芝居してるの?
>ホントわかりやすいよね
粘着が晒されて苦しみながらも俺別に負けてないけど?みたいなアピールしてるの惨め過ぎてウケる
レスした時点でお前の負けなんだぞ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:31No.1418048005+
>1782655204547.png
こういう不自然な会話をしちゃうのコミュ障特有というか
お人形遊びし過ぎてわかんなくなってんだろうな
24無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:16No.1418048422+
>スレの寿命たっぷりあったのに自分が削除権振り回せなくなったの分かった途端不安になってスレ消すとかどんだけザコいんだよ
気に入らない相手のレス消して3アウトにしてからじゃないと引用レスできないタイプなんで…
無抵抗の相手じゃないとレスポンチ仕掛けられない
25無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:08No.1418048635+
爆破して証拠消したつもりだったのに晒されてるやん…
26無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:46No.1418048773そうだねx2
この手のスレもdel対象だけど逆切れして当たり散らさないでね…
27無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:06No.1418049122+
    1782655866120.png-(451910 B)
451910 B
どうせ監視してるだろうから聞くけど
自分が馬鹿にされた現実を記憶改変して一人壁打ちするのって惨めにならないの?
そうやって修正し続けてもお前は惨めな負け犬って現実は変わらないんだよ…?
28無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:35No.1418049244そうだねx4
>この手のスレもdel対象だけど逆切れして当たり散らさないでね…
日本語怪しくなってんぞ負け犬
29無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:08No.1418049372+
自分が逆上してるから相手に対して煽りのつもりで逆上しないでねってレスしちゃうんだ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:18No.1418049404そうだねx1
スクショスレをカタログで見かけたから開いたがチュニドラなんて略す奴初めて見た
31無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:35No.1418049461+
自分は負けてないってチラチラアピールしようとするけど第三者のフリが本当に下手だな
32無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:29No.1418049678+
>スクショスレをカタログで見かけたから開いたがチュニドラなんて略す奴初めて見た
普通の人は使わないワードだからね
粘着が使うワードだから仕方ないよ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:08No.1418049835+
>自分は負けてないってチラチラアピールしようとするけど第三者のフリが本当に下手だな
頑張って私は冷静な第三者だけど…みたいな事言い出すけど視点がブレブレだからね
斜視なんじゃないかな
34無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:04No.1418050057そうだねx1
とりあえず頭冷やせよ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:06No.1418050065+
    1782656106262.png-(143950 B)
143950 B
いつもみたいに発狂すればいいのに普通の人のアピールしなくていいんだよ?
お前が人間じゃないのバレてるんだから
36無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:50No.1418050230+
粘着がこの程度で頭冷やすなら粘着スレは立たないよ
学習能力がないんだから
37無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:50No.1418050231そうだねx2
>普通の人は使わないワードだからね
>粘着が使うワードだから仕方ないよ
普段野球スレとかまず見ないってのもあるがそれでもチュニドラなんて略し方これまで一度も聞いたことも見たこともないんで
一発で変な奴が使ってるんだなと分かった
38無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:36No.1418050440+
他人を煽るのが大好きな癖に反論が怖いから削除権連発する奴はどうしようもねぇな
39無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:00No.1418050540+
この執着もこれもしばらく続きそうだな…
40無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:03No.1418050786+
粘着スレ立てなければこんな風にバカにされることもなかったのに…
41無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:36No.1418050926そうだねx2
何かドラゴボというセンスのない汚い略し方に共通するものを感じる
42無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:43No.1418050961+
>この執着もこれもしばらく続きそうだな…
少なくとも3〜4年は中日粘着スレ立てて馬鹿にされて発狂を繰り返してるキチガイなんでこれからもとしあきに馬鹿にされ続けるよ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:58No.1418051265そうだねx1
まぁ該当スレで馬鹿にしておいでよ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:00No.1418051283+
>何かドラゴボというセンスのない汚い略し方に共通するものを感じる
2026年にもなって煽り目的で(笑)とか使ってるからかなり年配の方だと思う
とりあえず50代以上だな
45無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:44No.1418051479そうだねx4
>まぁ該当スレで馬鹿にしておいでよ
該当スレで自分を煽ってくるとしあき削除しまくってたけど削除権取り上げられた途端スレ爆破して逃走したんで該当スレがないんです
46無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:35No.1418051668+
この中日粘着は今後粘着スレ立てる度になんでスレ爆破したの?って煽られまくるんだろうな…
47無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:16No.1418052313+
>この中日粘着は今後粘着スレ立てる度になんでスレ爆破したの?って煽られまくるんだろうな…
そういったレスを無言で管理していつものアレが〜あいつがあんな事言ってたんだ〜とかブツブツやり続ける姿が想像つくわ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:19No.1418052554+
どれだけ中立の第三者風で透かしたレスしようとしても
興味ないとしあきはそもそもレスをしないって行動パターンを理解できない悲しい粘着
49無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:02No.1418052729+
>またいつも通りバレバレの一人芝居してるの?
>ホントわかりやすいよね
みんなお前に反応してるんだけどなんでレス返さないの?
黙って見てるだけとかお前らしくないじゃん
馬鹿みたいに暴れればオモチャとして構って貰えるぞ
50無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:19No.1418052789+
スレ画みたいなのが当たり前に存在して乱立しているのがここだったからかわいくみえるくらい感覚麻痺してる
51無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:27No.1418053320そうだねx2
俺エスパーだけどその粘着は相当な臆病者だからとしあき達がいなくなったタイミングで勝利宣言して自分を慰めるんじゃないかな
その間はイライラしながらスレ監視するだけ
52無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:20No.1418053532+
>スレ画みたいなのが当たり前に存在して乱立しているのがここだったからかわいくみえるくらい感覚麻痺してる
落ち着けもっとかわいいもの見ろ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:22No.1418053780+
ネタが新しくなっただけでやってることはアレと同じじゃん
54無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:22No.1418054766+
粘着スレ立てることでしか自分を満たせない障害者って可哀想だよね
55無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:07No.1418054952+
>ネタが新しくなっただけでやってることはアレと同じじゃん
スレ画みたいな粘着が複数人いるの…?
56無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:08No.1418055201そうだねx1
自分をバカにするようなレスは全部一人芝居なんだって思い込んでるのが典型例だな
自分が同じことやってるから相手もやってるんだと思い込んでる
57無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:02No.1418055398+
プロ野球なんてシーズン中4割は負けるんだから暇な粘着にとっては最高なんだろう
58無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:32No.1418056449+
こういう粘着にも生存する権利がある現代日本って優しいよな
59無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:21No.1418056878+
他の粘着スレもさっさと消えてくんねえかな
60無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:27No.1418057813+
>こういう粘着にも生存する権利がある現代日本って優しいよな
別に生きててもいいけど粘着にはインターネット遮断して欲しいわ…
世間から隔離されなきゃみんなに迷惑が掛かる
61無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:11No.1418058220+
>他の粘着スレもさっさと消えてくんねえかな
粘着スレって隔離されなきゃ粘着にとっては好き勝手煽れる場所確保できた時点で勝ちみたいなもんだし難しい
スレ画の障害者は削除権奪われた途端逃げ出すチキンだから逆に珍しい
62無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:10No.1418058876+
自分の言動が障害者丸出しだって理解してるタイプでしょ
あと自分の仲間がいなくて全部自作自演だからスレ爆破しても問題ないタイプ
63無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:20No.1418060673+
こういう粘着は自分がバカにされたことを死ぬまで覚えてるから刺激すんなよ
憤死するかもしれん
64無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:01No.1418061074そうだねx2
>憤死するかもしれん
憤死すればいいじゃん
世界が平和になるし粘着の母親もキチガイがいなくなることで肩の荷が下りるだろ
65無念Nameとしあき26/06/29(月)00:14:21No.1418063684+
>mayって削除権結構長持ちするイメージあるけど30レスほどで管理不能になるとかよっぽどだろ…
普段から粘着スレ立ててるから閾値下がりまくってるんじゃねぇの?
66無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:25No.1418064705+
スレ画の中日粘着まだ監視してそう
67無念Nameとしあき26/06/29(月)00:23:48No.1418065596そうだねx1
プロ野球叩きスレって色々あるけど中日関連の粘着だけは個性的というか自我出し過ぎてバカだよな
言い回しが特徴的過ぎて1人でやってるのバレバレだし
68無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:18No.1418066651+
>プロ野球叩きスレって色々あるけど中日関連の粘着だけは個性的というか自我出し過ぎてバカだよな
>言い回しが特徴的過ぎて1人でやってるのバレバレだし
何回指摘されてもそのくせ直さないと一人でやってんのバレるぞって言われても癇癪起こして無視するから精神的にガキなんだと思う
もしくは努力する癖がないから治せないかだ
69無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:38No.1418067132そうだねx1
何かと思ったら野球豚の内輪揉めかよ
チョンボした選手とか監督の顔スレとかうぜぇからまとめてmayから出てけよ
70無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:52No.1418067188+
粘着の行動パターンとして自分がバカにされてるのは絶対無視できないんでおちょくり続けるのが一番ダメージ入ると思う
71無念Nameとしあき26/06/29(月)00:32:21No.1418067275+
>何かと思ったら野球豚の内輪揉めかよ
>チョンボした選手とか監督の顔スレとかうぜぇからまとめてmayから出てけよ
第三者の演技が下手
72無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:10No.1418067429+
負ぁけた 負けた 今日も負けた♪

ウォゥ ウォゥ

チュニドラみたいに〜
73無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:10No.1418067430+
どうでもいい
どっちもどっち系の言い回し好きだね
74無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:39No.1418067526+
>No.1418067429
煽られ過ぎて発狂してるやん
自分は戯けたアピールのつもりなのかな?
75無念Nameとしあき26/06/29(月)00:34:20No.1418067661+
たぶんとしあきがいなくなったと思ってレスしてんだろうなぁ…ガイジってホント短絡的だよ

- GazouBBS + futaba-