二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2565人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782653936381.webp-(255972 B)
255972 B無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:56No.1418040828+ 03:23頃消えます
劇場版ケロロ軍曹スレ
としはもう見に行ったかい?
1無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:44No.1418041029そうだねx7
この映画いる?
2無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:00No.1418041097そうだねx22
>この糞スレいる?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:30No.1418041247そうだねx10
スレ画はどうしようもないが
スレ豚が調子に乗る方が許せない
4無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:06No.1418041401そうだねx2
福田アベンジャーズ…
5無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:54No.1418041607そうだねx2
劇場版ケロロ軍曹スレ好き
つい来てしまう
6無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:38No.1418041802+
オーディオコメンタリーかと思ったらナレーションだった
7無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:50No.1418041844そうだねx8
    1782654170136.jpg-(39095 B)
39095 B
>この映画いる?
8無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:37No.1418042331そうだねx1
(気さくな挨拶)
9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:43No.1418042896そうだねx3
もう立ってるよ
隔離されてるけど
10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:10No.1418044803+
    1782654850279.gif-(494311 B)
494311 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:10No.1418045303+
>劇場版ケロロ軍曹スレ好き
>つい来てしまう
果てスカでも見たぞ同士
12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:41No.1418045430そうだねx1
でもいつものより客入ってんだろ?
13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:11No.1418046067そうだねx4
とうの昔に終わってたコンテンツで儲けるために炎上させたのかと思ったら新アニメやるとか聞いて訳がわからない
14無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:36No.1418046455+
>もう立ってるよ
>隔離されてるけど
えぇ……どういう立ち位置の人がdel入れてるんだよ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:14No.1418046639そうだねx1
>>もう立ってるよ
>>隔離されてるけど
>えぇ……どういう立ち位置の人がdel入れてるんだよ
文句言うスレはみんなやっつけるみたいな正義マンいるから
16無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:34No.1418046721+
>えぇ……どういう立ち位置の人がdel入れてるんだよ
そりゃおめえKADOKAWAのこれからを背負って立つ作品だぞ?
17無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:04No.1418046840そうだねx1
>>えぇ……どういう立ち位置の人がdel入れてるんだよ
>そりゃおめえKADOKAWAのこれからを背負って立つ作品だぞ?
いやコレ
ケロロ好きな人も怒ってるだろ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:46No.1418047017そうだねx4
旧アニメの声優でやる最後の公式作品でこの悪評である
19無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:07No.1418047114そうだねx3
また粘着スレか
20無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:15No.1418047153そうだねx1
むしろケロロ好きほど怒ってるよ
mayだと炎上してるからよく知らないし見てないけど叩きに来た奴がメインだけど
21無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:43No.1418047259+
ケロロなんてオワコンだしこれでいいだろ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:49No.1418047293+
今頃?と思ったけどそんなにアカンかったのか
23無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:59No.1418047330+
>いやコレ
>ケロロ好きな人も怒ってるだろ
それを隠すための頑張っての隔離だろ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:04No.1418047355そうだねx2
>むしろケロロ好きほど怒ってるよ
>mayだと炎上してるからよく知らないし見てないけど叩きに来た奴がメインだけど
原作ケロロみたいなもんじゃないか?
25無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:04No.1418047359そうだねx2
>劇場版ケロロ軍曹スレ
b
26無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:11No.1418047386+
>また粘着スレか
>文句言うスレはみんなやっつけるみたいな正義マンいるから
27無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:17No.1418047415そうだねx4
>また粘着スレか

>文句言うスレはみんなやっつけるみたいな正義マンいるから
ほんとだ
28無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:38No.1418047499そうだねx1
爆速で現れて草
29無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:45No.1418047529+
おめでとう
ヨシヒコアニメ映画デビュー
30無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:47No.1418047539そうだねx2
    1782655487903.jpg-(155814 B)
155814 B
まぁ銀時ならこう言うだろうな
31無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:47No.1418047540そうだねx4
>ケロロなんてオワコンだしこれでいいだろ
墓の中で腐ってるやつを何故かKADOKAWAの偉い人が生きてると思い込んで掘り出したんですよ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:20No.1418047676そうだねx1
炎上商法だよ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:01No.1418047863+
本番はアニメだから
34無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:56No.1418048109そうだねx1
そもそも声優交代する意味がわからん
35無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:14No.1418048173+
>そもそも声優交代する意味がわからん
第二のドラえもんになんて事を
36無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:42No.1418048284+
楽しんでるファンもいるのに
一部の過激派が燃やしてるのかな
37無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:08No.1418048391+
そんなに酷いなら見に行って見たいわ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:09No.1418048395そうだねx1
金もらっても見に行かないだろ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:16No.1418048421+
もしTVシリーズ何回もやる予定ないなら声優変えなくてもよかったな
40無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:06No.1418048630+
>もしTVシリーズ何回もやる予定ないなら声優変えなくてもよかったな
冬樹の中の人亡くなってなかったっけ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:27No.1418048962+
パロネタ無断使用は流石にネタ・話題作りだよね?
42無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:03No.1418049113+
早く邦キチでネタにして欲しい
43無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:10No.1418049148+
    1782655870515.png-(491315 B)
491315 B
オレじゃない
アイツがやった
シらない
スんだこと
44無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:33No.1418049237そうだねx2
>早く邦キチでネタにして欲しい
福田ネタはもうやったしなあ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:05No.1418049358そうだねx2
>えぇ……どういう立ち位置の人がdel入れてるんだよ
スレ乱立してんだから当たり前だっての
46無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:46No.1418049512そうだねx2
ケロロには悪いがこれで福田が干されるなら
いやマジでいつ好きな原作に寄生してくるか怖いんよ…
47無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:48No.1418049519+
なんでこんなに炎上してるの
48無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:09No.1418049590そうだねx2
>>えぇ……どういう立ち位置の人がdel入れてるんだよ
>スレ乱立してんだから当たり前だっての
完走してるから次スレ立ってるだけでも乱立認定とかキチガイの思考回路はわからんな
49無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:52No.1418049765+
こいつぁYOSHIKIが黙っちゃいないぜ
50無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:02No.1418049808+
>なんでこんなに炎上してるの
書き込む前に目の前の機械で調べたら
51無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:03No.1418049811そうだねx1
>ケロロには悪いがこれで福田が干されるなら
>いやマジでいつ好きな原作に寄生してくるか怖いんよ…
サカモトは大ヒットしてるから
52無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:46No.1418049981+
>炎上商法だよ
この映画だけで売り抜けるんならそれもいいんですけど
このあと新作TVシリーズがあるんですが
53無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:13No.1418050087そうだねx3
見てないけど親子連れがかなり入ってたから初動は好調っぽい
グッズも全滅してた
54無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:21No.1418050113+
観てないのに批判したり叩くとしあきが多すぎる
55無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:23No.1418050125そうだねx3
>まぁ銀時ならこう言うだろうな
削除されてますが
56無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:26No.1418050135+
>第二のドラえもんになんて事を
頑張ってなろうとしてなれなかったんだよもう諦めろ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:52No.1418050240そうだねx3
>観てないのに批判したり叩くとしあきが多すぎる
でも金落としたくないんだよな
58無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:11No.1418050329そうだねx7
お、ケロロ軍曹のスレだって入ったら
毎回、炎上関連なの悲しくなる
普通に語りたいのに
59無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:29No.1418050402+
ガンダムとエヴァのパロディだけやってりゃ良かったのに
60無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:35No.1418050434そうだねx7
>見てないけど親子連れがかなり入ってたから初動は好調っぽい
>グッズも全滅してた
嘘作んじゃねーよエラー品のハゲ雑巾
61無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:40No.1418050458+
一般層が多い時間帯だと福田組の場面が1番受けてた
62無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:06No.1418050566そうだねx2
そもそも実写畑のやつに監督させたのが間違え
63無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:20No.1418050606そうだねx4
>お、ケロロ軍曹のスレだって入ったら
>毎回、炎上関連なの悲しくなる
>普通に語りたいのに
めぶきに行ってこい
そっちなら普通に語れるから
64無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:41No.1418050692そうだねx3
>見てないけど親子連れがかなり入ってたから初動は好調っぽい
>グッズも全滅してた
夏美だけグッズ買おうとしたら無かった…
65無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:12No.1418050823そうだねx1
>普通に語りたいのに
普通に語ってるスレ覗いたらほぼ夏美のエロコラだったぞ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:13No.1418050832+
来週辺りで強制終了しそうだから見に行くわ
67無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:22No.1418050872そうだねx2
    1782656302416.jpg-(411292 B)
411292 B
>完走してるから次スレ立ってるだけでも乱立認定とかキチガイの思考回路はわからんな
キチガイにとって隔離=完走なの?
68無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:53No.1418051000そうだねx1
>お、ケロロ軍曹のスレだって入ったら
>毎回、炎上関連なの悲しくなる
>普通に語りたいのに
白々しいんだよクソ小宮
17人衆ガーってやるつもりだろ
69無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:58No.1418051020そうだねx1
>>完走してるから次スレ立ってるだけでも乱立認定とかキチガイの思考回路はわからんな
>キチガイにとって隔離=完走なの?
スレの検索下手くそすぎない?
70無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:39No.1418051187+
>>完走してるから次スレ立ってるだけでも乱立認定とかキチガイの思考回路はわからんな
>キチガイにとって隔離=完走なの?
隔離するから立ってるの気づかなくなってるだけなのでほとんどマッチポンブなんやなw
71無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:00No.1418051287そうだねx3
>金もらっても見に行かないだろ
三万以上貰えるなら見に行くよ
72無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:36No.1418051445+
おそ松さん幻の1話みたいになりそう
73無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:46No.1418051708+
>>お、ケロロ軍曹のスレだって入ったら
>>毎回、炎上関連なの悲しくなる
>>普通に語りたいのに
>白々しいんだよクソ小宮
>17人衆ガーってやるつもりだろ
こういうのばっかりだからね
74無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:08No.1418051815そうだねx1
>No.1418050329
自分でたてて存分に語ればいいじゃん?
75無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:54No.1418051992そうだねx1
自分で建ててちゃんと管理すればいいだけでは?
76無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:23No.1418052103+
悪名は無名に勝るってやつか
77無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:42No.1418052180そうだねx4
管理すれば良いのでは?(ただしdel爆撃で管理権は剥奪するものとする
78無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:55No.1418052223そうだねx3
>お、ケロロ軍曹のスレだって入ったら
>毎回、炎上関連なの悲しくなる
>普通に語りたいのに
語ってください
どうぞ
79無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:27No.1418052349そうだねx3
としあきに評判悪い作品って大体普通に語りたいのに語れなーい!って寝言喚き散らす奴湧くよな
つまりそういうのが沸かないとこは本当にやべえとこなんだが
80無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:41No.1418052403そうだねx6
    1782656681726.jpg-(221850 B)
221850 B
福田「第二弾も用意してるから見にこいよ」
81無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:21No.1418052563+
>としあきに評判悪い作品って大体普通に語りたいのに語れなーい!って寝言喚き散らす奴湧くよな
テンプレなんだろう
82無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:03No.1418052733+
今季のクソ映画スレ
83無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:04No.1418052975+
>としあきに評判悪い作品って大体普通に語りたいのに語れなーい!って寝言喚き散らす奴湧くよな
普段長文読まないとしあきも熱量のある怪文書はきちんと読むから
映画ケロロのどこが面白かったか熱く語ればそういう流れになるはず
84無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:07No.1418052985そうだねx2
>1782656681726.jpg
(どうせ第2弾もパロディなんだろうな…)
85無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:39No.1418053361+
炎上商法?
売れてから言ってくれよ
86無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:54No.1418053428+
福田アベンジャーズってアベンジャーズ舐めてんだろ
福田オールスターズでいいだろ
87無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:51No.1418053899+
キモオタコンテンツに群がるキモオタヴィランぶっ潰せるんだからアベンジャーズでいいだろ
88無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:05No.1418054215そうだねx3
>キモオタコンテンツに群がるキモオタヴィランぶっ潰せるんだからアベンジャーズでいいだろ
このあと新作TVアニメやるんだからファン殺しちゃだめでしょ
89無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:49No.1418054390+
>福田アベンジャーズってアベンジャーズ舐めてんだろ
>福田オールスターズでいいだろ
そもそも福田の作品じゃないです
全部原作や元ネタが存在してます
90無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:53No.1418054639+
ん?福田組にケンカ売る気か?
91無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:49No.1418054887+
>このあと新作TVアニメやるんだからファン殺しちゃだめでしょ
新規層開拓すりゃええじゃん何年群がってんねんオッサンって感じ
92無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:18No.1418055008そうだねx1
>福田「第二弾も用意してるから見にこいよ」
第2弾行く前に半分以上の館が上映終了してそう
93無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:16No.1418055227+
>1782656302416.jpg
>キチガイにとって隔離=完走なの?
荒らしってこんなのばっか見てるんだな
94無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:04No.1418055407+
あれ?
今回のケロロの福田への批判って押井がやってきた事と同じでは?
95無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:17No.1418055710+
>おそ松さん幻の1話みたいになりそう
おそ松はパロ元多過ぎてどれが原因だったのか特定不能だったのに
今になって進撃が原因でしたって判明するのは芸術だろ
96無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:26No.1418055985そうだねx1
    1782657566216.jpg-(461165 B)
461165 B
オラァッ♥️
97無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:30No.1418056006そうだねx4
見てきた
16年放置してたら知らんヤツが人気になってて別なヤツにに地球侵略されそう!ヤバいって焦るケロロ
っていうプロットはケロロらしくて良かった
ただ福田組よりナレーションが最初から最後まで邪魔
本当に邪魔
折角のギャグもなぜか説明しだしてただ滑りしてくれる
福田アベンジャーズはそこ宇宙刑事556だろ!!ってなるけどまぁ一瞬だったからその時だけ無になれば問題なかった
あとナレーションが本当に邪魔
98無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:34No.1418056027+
原作を逆手に取ってしばしば否定する方向で笑いを取りに行く福田スタイル
とうぜん原作には思い入れはしない「躊躇も血も涙もない」と言われるほど
それを分かってて周年記念の劇場作品を任せた判断がよく分からない
99無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:53No.1418056306+
    1782657653788.png-(158874 B)
158874 B
こいつ出てきた?
100無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:52No.1418056520+
>こいつ出てきた?
出番なし
ついでにいえばアリサの出番もない
101無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:02No.1418056567そうだねx2
夏美の出番が少ないと聞いて大体把握したわ
ケロロの実質的な主人公が夏美だと理解すらできなかったんだなって
102無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:29No.1418057823そうだねx1
深夜アニメじゃあるまいし「進撃の巨人」許諾無視パロはさすがに不手際すぎる
公開後の配信とかどうする気なんだ
103無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:59No.1418057950+
ケロロのパロディって一昔前のネタを今の人がわからなくてもやるってパターンなのに
なんで福田のやった作品をぶち込むかがわからん
銀魂だってパロディにするならせめてアニメ版だろ
104無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:47No.1418058111+
終盤だけ好き
105無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:02No.1418058179そうだねx1
>深夜アニメじゃあるまいし「進撃の巨人」許諾無視パロはさすがに不手際すぎる
>公開後の配信とかどうする気なんだ
吉崎もパクリ漫画家だし福田もパロディ監督だけど福田って過去にこういう権利関係のトラブル起こしたことある?吉崎の方なら何度も見てきてるからやってもおかしくないと思う
106無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:05No.1418058191+
妖怪ウォッチ進撃鬼滅ウルトラセブン勇者ヨシヒコ銀魂変態仮面パロか
107無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:26No.1418058503+
>No.1418056006
まぁ前評判聞いて心構え出来てたから冷静に見れたけど
いきなり試写会でコレ見せ付けられたケロロファンは多分ユア・ストーリー見せられたドラクエファンみたいな心境だったろうなと思う
まぁ俺はユアストも最後以外は嫌いじゃない派なんだが
今回のケロロは全編に滑舌そこまで良くない無駄にツッコミが多いくせにツッコミが下手なナレーションがあるから本当にずっとストレス溜まる
そこだけ本職の人に差し替えればまぁ具合悪くなるほどキツい映画にはならないと思う
108無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:14No.1418058664+
>妖怪ウォッチ進撃鬼滅ウルトラセブン勇者ヨシヒコ銀魂変態仮面パロか
ちいかわ抜けてんぜ
109無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:36No.1418058964+
>No.1418056306
それスケに転生してた気が
110無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:08No.1418059082そうだねx1
>終盤だけ好き
わかる終盤普通に良かったよな
ケロロロボもプラモの武装こそないけど見せ方良かったし
111無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:02No.1418059284そうだねx1
    1782658442643.jpg-(63539 B)
63539 B
パロディってのはこういうのを言うんだよ
112無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:20No.1418059347そうだねx3
>>No.1418056306
>それスケに転生してた気が
シャチバトやろ
113無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:31No.1418059395+
>ついでにいえばアリサの出番もない
なんでヨシヒコらに出番取られないとあかんのやって気持ち
114無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:49No.1418059466そうだねx2
>パロディってのはこういうのを言うんだよ
ザブングル?
115無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:55No.1418059494+
>福田って過去にこういう権利関係のトラブル起こしたことある?
銀魂も変態仮面も脈絡の無い寒いギャグを入れてるだけなので厳密には権利関係のトラブルは無い
ヨシヒコはスクエニに許可取ってる
116無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:14No.1418059560+
そろそろ100億円超えた?
117無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:26No.1418059596そうだねx1
>パロディってのはこういうのを言うんだよ
これはこれで描いてみた以上のもんではなく
特典につけるようなもんなのかなあという疑問が
まあファンは喜んでんだろうけど
118無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:48No.1418059669+
>1782658442643.jpg
第1弾って明記しちゃった…
119無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:12No.1418059755+
    1782658572641.jpg-(22601 B)
22601 B
>ただ福田組よりナレーションが最初から最後まで邪魔
>本当に邪魔
ちなみにそのナレーションも福田組だぞ
右端のやつがナレーターなんだけど福田のドラマや映画にいつも居る
120無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:41No.1418059860そうだねx1
>ついでにいえばアリサの出番もない
アリサってるくるくのパクリキャラだっけか
121無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:49No.1418060122そうだねx1
ポール森山は出てくるけどしゃべらない←わかる
ナレーションは入れるね芸人で←???
122無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:56No.1418060822+
クソ部分目立つだけで良いところもあるんだよ今回の映画
マジでオリキャスラストなのにこんなケチ付いてるのが本当に勿体無いしやりきれないわ
123無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:48No.1418061210+
>パロディってのはこういうのを言うんだよ
いちいち構図考えなくていいから楽でいいっすね
124無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:45No.1418061450そうだねx4
>ポール森山は出てくるけどしゃべらない←わかる
>ナレーションは入れるね芸人で←???
そもそも二代目ひろしの森川さん呼べと…
125無念Nameとしあき26/06/29(月)00:14:51No.1418063766+
無断というか断られたのにパロの謝罪文で製作スタッフと原作者と編集部は一切関与してないって書いてあるんだけど
じゃあ誰が関与してるんだこれ
126無念Nameとしあき26/06/29(月)00:15:16No.1418063848+
昔からパロディばっかな印象があるんだけどこの作品
127無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:10No.1418064039そうだねx1
>昔からパロディばっかな印象があるんだけどこの作品
ヨシヒコはいなかったけどな
128無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:38No.1418064139そうだねx1
    1782659798918.jpg-(170179 B)
170179 B
パロディじゃなくて客演だよねこれ
129無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:44No.1418064153+
>お、ケロロ軍曹のスレだって入ったら
>毎回、炎上関連なの悲しくなる
>普通に語りたいのに
他に語れる場所はあるしある程度は見切りつけたほうがいいよ
今回の映画抜きにしてもいまだに粘着いるから
130無念Nameとしあき26/06/29(月)00:18:45No.1418064574+
>無断というか断られたのにパロの謝罪文で製作スタッフと原作者と編集部は一切関与してないって書いてあるんだけど
>じゃあ誰が関与してるんだこれ
そりゃ監督とPしかいないやん…
131無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:56No.1418064812+
>そもそも二代目ひろしの森川さん呼べと…
森川さんの経歴にキズを付けるなよ
132無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:50No.1418064984+
この映画見てないけど進撃は楽しんで読んでたから文句は言いたくなる
133無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:15No.1418066634+
内容はどうなの
134無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:01No.1418067010+
>内容はどうなの

>No.1418056006
135無念Nameとしあき26/06/29(月)00:32:14No.1418067250+
>そもそも声優交代する意味がわからん
もうみんないい年だし中田譲治が特にフガフガだからな…
136無念Nameとしあき26/06/29(月)00:32:59No.1418067391+
福田パートはある意味そこだけ無視すれば済むという意味ではまだ許容できるかもしれないが
ナレーションは全編に食い込むから切り離せなくてキツイわな

- GazouBBS + futaba-