二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2511人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782653937369.jpg-(99174 B)
99174 B無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:57No.1418040832そうだねx9 03:23頃消えます
まずい食品スレ
明星の評判屋ホントうすぼんやりした味でダメだった・・・
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:55No.1418041610そうだねx2
>明星の評判屋ホントうすぼんやりした味でダメだった・・・
日清のラーメン屋さんよりはマシな気がする…
ラーメン屋さんは昔はマズくなかったけど動物のパッケージになってから糞まず
2無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:45No.1418041830+
ホムーラン軒
3無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:36No.1418042043そうだねx8
違いが分かるほどインスタント麺食ってるのか…
4無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:02No.1418042164+
取り敢えず味噌ラーメンにはマルコメ味噌でも足してやれば濃くなるよ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:10No.1418042195そうだねx13
値段相応
6無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:31No.1418042587そうだねx1
ラーメンにするんじゃなくて茹でた後焼いて焼きそばにしてる
7無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:07No.1418042737そうだねx13
うすぼんやりってことはお湯多すぎなんじゃないか
8無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:28No.1418043088そうだねx1
>評判屋
これは醤油味だけうまい
他はもっと美味いのが袋麺があるから勝てないわな〜
9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:04No.1418043255+
日清の濃すぎる味付けに慣れすぎたんじゃないの?
10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:44No.1418043421そうだねx2
喰ったことの無いとしあき向けに解説すると減塩ラーメンなので
ポッサロ一番みたいに塩辛くは無いのだな
それが物足りないと言われればそう
11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:32No.1418044127そうだねx1
正麺だな
過大評価だわ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:12No.1418044301そうだねx3
評判屋は減塩志向なのよな
焼きそばも2.2g
13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:34No.1418044655そうだねx5
舌がバカだから家族は「不味い」って言ってても気にせず食える
14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:16No.1418045074+
削除依頼によって隔離されました
待って待って
それだとインスタント麺にうまいのがあるかのような言い方じゃない

ラーメン屋のラーメン=うまい食品
インスタント麺=まずい食品
俺はこれだけは絶対に譲れない
15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:55No.1418045501そうだねx1
不味いと評判という
16無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:23No.1418045889そうだねx44
>No.1418045074
知らんがな
17無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:04No.1418046318+
腹がふくらめばいいから安い袋ラーメン食うけど
そんな俺でもスレ画は不味いと思った
18無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:08No.1418046334そうだねx1
>違いが分かるほどインスタント麺食ってるのか…
19無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:21No.1418046388そうだねx3
    1782655221457.jpg-(114716 B)
114716 B
不味い袋麺と言ったら
20無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:33No.1418046441そうだねx1
>俺はこれだけは絶対に譲れない
繊細な舌で羨ましいわ
俺の馬鹿舌にはどっちも大差無いからどっちも美味しく食えるわ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:13No.1418046635そうだねx2
全ラーメン店と全インスタントラーメンを制覇して結論を出したであろう強者さんスゲーな
22無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:28No.1418046933そうだねx1
>うすぼんやりってことはお湯多すぎなんじゃないか
評判屋のはマジで薄いぞ
他の袋麺の3〜5割くらい水減らしていいレベル
粉末スープの量も一見して分かるくらいに少ない
23無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:02No.1418047083そうだねx2
    1782655382491.jpg-(202159 B)
202159 B
>不味い袋麺と言ったら
24無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:50No.1418047294そうだねx10
ラーメン食いたいからインスタント麺食うんじゃなくインスタント麺が食いたいんだよ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:31No.1418047480そうだねx5
たまに食うインスタントラーメンはなんでもうまい
26無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:41No.1418047514+
    1782655481963.jpg-(8904 B)
8904 B
>違いが分かるほどインスタント麺食ってるのか…
27無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:59No.1418047594+
書き込みをした人によって削除されました
28無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:18No.1418047663そうだねx2
ぼんやりした味は大抵出汁がしょぼい
旨味が無いっつーかさ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:31No.1418047724+
    1782655531168.png-(713701 B)
713701 B
出来上がりの見た目がサッポロ一番味噌過ぎるせいで…
30無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:37No.1418047749+
    1782655537148.jpg-(59922 B)
59922 B
としあきほど袋ラーメンは喰ってきてねぇけど
サッポロ一番の塩味の塩分がファックべぇのだけは解るぜ
だから減塩がある訳でな
31無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:39No.1418047760そうだねx22
    1782655539181.jpg-(214255 B)
214255 B
>俺はこれだけは絶対に譲れない
32無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:44No.1418047785+
レトルトやインスタントで値段の割に美味しいよねってものは少ない
33無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:55No.1418047829+
初期のSpa王
なんかビニール臭さが麺に移ってダメだった
34無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:01No.1418047859そうだねx13
そもそも店のラーメンとインスタント麺を同じ土俵で語るとか頭おかしい
35無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:12No.1418047914そうだねx31
    1782655572119.jpg-(128320 B)
128320 B
>ラーメン屋のラーメン=うまい食品
>インスタント麺=まずい食品
>俺はこれだけは絶対に譲れない
だから何だと
36無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:42No.1418048047そうだねx1
>サッポロ一番の塩味の塩分がファックべぇのだけは解るぜ
>だから減塩がある訳でな
減塩製品は美味しさも減
これだけは譲れない
37無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:09No.1418048148そうだねx15
>ラーメン屋のラーメン=うまい食品
>インスタント麺=まずい食品
>俺はこれだけは絶対に譲れない
私はバカですって自己紹介ならいらんぞ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:29No.1418048228+
評判屋の醤油だけは結構買う俺
他は美味しいとは思えなかった
39無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:09No.1418048394+
>レトルトやインスタントで値段の割に美味しいよねってものは少ない
せめてコンビニの棚に並んでるものぐらいは全部食ったんだよな?
40無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:10No.1418048398そうだねx10
    1782655690861.jpg-(201462 B)
201462 B
評判屋よりこのシリーズ買うわ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:21No.1418048448そうだねx3
まあ塩分の事を考えたらスープは飲み干したらダメよね…
42無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:40No.1418048509そうだねx11
>ファックべぇ
なにこれ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:53No.1418048569+
>>ラーメン屋のラーメン=うまい食品
>>インスタント麺=まずい食品
>>俺はこれだけは絶対に譲れない
>私はバカですって自己紹介ならいらんぞ
級友も苦笑いするレベルだろうな
44無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:17No.1418048666そうだねx1
サッポロ一番の塩と味噌は美味い
けど塩分はガチでヤバい
スープは飲み干さない
45無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:35No.1418048733そうだねx1
>評判屋よりこのシリーズ買うわ
まずい
特に味噌
46無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:36No.1418048735+
>不味い袋麺と言ったら
製造が寿がきやだから安インスタントラーメン界隈だと上等な方
47無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:50No.1418048787+
>不味い袋麺と言ったら
ベストプライスラーメンそんなにまずい?
48無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:49No.1418049056そうだねx1
>まあ塩分の事を考えたらスープは飲み干したらダメよね…
歳取ると飲み干す気にならなくなるから若い子には是非今のうち飲み干していただきたい
49無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:16No.1418049173そうだねx1
    1782655876572.jpg-(195971 B)
195971 B
不味かった
50無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:28No.1418049435+
>不味かった
坂内はあの焼豚ありきだからなぁ
51無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:28No.1418049436そうだねx1
    1782655948032.jpg-(27111 B)
27111 B
水の量と茹で時間をテキトーにすると不味くなるよな
好みで微調整するくらいならいいんだろうけど
52無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:12No.1418049603そうだねx1
    1782655992286.jpg-(659098 B)
659098 B
>不味い袋麺と言ったら
53無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:48No.1418049746+
醤油→チャルメラ
味噌→サッポロ一番
塩→サッポロ一番
トンゴツ→うまかっちゃん
これが一般的な認識だと思ってる
54無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:04No.1418049813そうだねx1
>1782655382491.jpg
そこんちは焼きそばが食える
55無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:18No.1418049871そうだねx1
    1782656058043.jpg-(638472 B)
638472 B
やっぱたまご1個落として食うのがいいな
56無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:23No.1418049892そうだねx1
そこまで不味いのってあるんかね?どれも美味しかったが
57無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:35No.1418049945+
うどんはトップバリュの安いヤツがマジでボソボソで不味かった…
58無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:40No.1418049957そうだねx2
>ラーメン屋のラーメン=うまい食品
>インスタント麺=まずい食品
>俺はこれだけは絶対に譲れない
その二つが比較対象になると思ってるのが根本的に頭悪い
59無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:08No.1418050572+
    1782656228863.png-(430196 B)
430196 B
正直これはあまり旨くなかった
本場タイのヤムヤムの足元にも及ばない感じ
60無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:20No.1418050607+
    1782656240358.jpg-(321594 B)
321594 B
意外と美味い
61無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:59No.1418050771+
塩関白だか何だかってののインスタントは柑橘の香りでちょっと吐きそうになった
まあ3食200円の時点で察するべきだった
62無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:45No.1418050969そうだねx2
    1782656325658.png-(427590 B)
427590 B
塩は断トツでこれが美味しくなかったわ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:07No.1418051063+
>そこまで不味いのってあるんかね?どれも美味しかったが
個人的な見解だと
ご当地ラーメンは無理移植みたいなんで不味い事が多い
やはりなn十年もコンビニで売られてのは外さないのよ
64無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:35No.1418051172そうだねx1
>ホムーラン軒
会社変わってから恐ろしく不味くなってしまったわ
案の定どこでも見ないようになった
65無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:36No.1418051176そうだねx1
明星と日清の安いやつって
やっぱ値段なりの不味さなのか
66無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:00No.1418051284そうだねx1
ラーメンのスープってしょっぱくないと味を感じないんだよね…
食った気にならないつか
67無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:10No.1418051329+
素で食べてみて出汁をちょっと加えてみて練物を加えてみてって工夫して丁度いい塩梅を探るの楽しい
でも面倒くさい時は素で食べる
格別美味しいわけじゃないけど格別不味いわけでもないんだよね
外国製のは無評価です
68無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:33No.1418051434+
評判屋は塩分の少なさで選んでるわ
味に不満があるときは調味料や具で調整する
69無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:03No.1418051545そうだねx1
>たまに食うインスタントラーメンはなんでもうまい
出所後に食うインスタントラーメンはなんでもうまい
70無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:11No.1418051581+
>ラーメンのスープってしょっぱくないと味を感じないんだよね…
>食った気にならないつか
塩とうまあじを大量に入れてこその味なんやな
71無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:48No.1418051716+
>評判屋よりこのシリーズ買うわ
これ麺はまあいいとしてスープが合わんかったな 次は塩を買ってみるが
72無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:50No.1418051728そうだねx2
最近はメジャーな袋麺5食入りは298ですら見なくなってなあ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:57No.1418051764+
>No.1418049603
トライアルのは茹でてる麺を結構ほぐした後に火を止めて蓋をして一分以上放置してお湯吸わせてモチモチにしなきゃとてもじゃないが食べられない
74無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:58No.1418051768+
>塩関白だか何だかってののインスタントは柑橘の香りでちょっと吐きそうになった
>まあ3食200円の時点で察するべきだった
しかしサッポロ一番塩ラーメンはセロリっぽい香味野菜の香り付けという冷静に考えたら大衆向けとは程遠いイカれた事してるのに大人気商品だし…
75無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:04No.1418051798そうだねx1
インスタントラーメンは製造設備の金のかかり方でも差が出るから大黒とかスナオシのはまあお察し
76無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:07No.1418051808+
同じインスタントの袋麺でもやっぱり安かろう悪かろうで安いのは安いなりの味
しかし塩味は安くても大きな差は出てないような気がする
逆にしっかり差が出てると感じたのはしょうゆ味
77無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:18No.1418051852そうだねx1
胡椒を大量にかければとりあえず食える
78無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:28No.1418051890+
うまかっちゃんめちゃくちゃ美味いって激推しされから食べたがなんか薄いし美味しくない
79無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:29No.1418051896+
業務スーパーのラーメンスープは量多過ぎてまだ買う勇気が出ない
80無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:56No.1418052005そうだねx1
たまにチキンラーメンを食べたくなる
1か月はもういいやになるが翌月には食べてる
そんなループ
81無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:26No.1418052120+
ポロ塩は塩という名のカレーだと思ってる
82無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:42No.1418052177+
    1782656622353.webp-(36084 B)
36084 B
不味いという訳ではないが全体的に物足りなく感じる
安いからいいけど
83無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:56No.1418052229+
>No.1418050969
ラオウって袋麺美味くないイメージ
カップはうまい感じ
84無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:56No.1418052230+
油いっぱい入れれば良い味にまとまるよ
85無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:14No.1418052304+
不味い袋麵なんか無いわ

作り方が下手糞
毎日のように袋麺食って異常な拘り
いつも何か食ってて空腹ではない

理由はこの辺だろうな
86無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:36No.1418052389+
>たまにチキンラーメンを食べたくなる
チキンラーメンはCMみたいに丼に入れて湯をかけるだけじゃ不味い
ちゃんと鍋で煮て作ると美味い
とふたばで教わったけどまだ試してない
87無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:37No.1418052393そうだねx4
>ポロ塩は塩という名のカレーだと思ってる
ポロ塩て
88無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:56No.1418052449+
>明星の評判屋ホントうすぼんやりした味でダメだった・・・
不味いまでは言わないけど言いたいことはわかる
89無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:57No.1418052459+
>ラーメンのスープってしょっぱくないと味を感じないんだよね…
>食った気にならないつか
薄いのはあれだカルボナーラとかカレールー入れたラーメンにするやつだろ
90無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:18No.1418052542そうだねx2
    1782656718795.png-(648752 B)
648752 B
香油をケチってるんで
ラー油のような油を足すだけで旨さが変わってくる
91無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:18No.1418052546そうだねx1
袋麺は袋に書いてある分量のお湯で作ると味が薄く感じる罠
92無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:19No.1418052549そうだねx1
やっすいしょうゆ味のやつは水の量を数十ccほど減らして
あと出来上がった直後にごま油をちょっとたらしてる
93無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:21No.1418052562+
ベイシアPBの醤油ラーメン5袋214円が激安で美味かったけど売り場から消えてもう戻ってこない
94無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:31No.1418052609+
>最近はメジャーな袋麺5食入りは298ですら見なくなってなあ
最近になってたま〜にだけどマルちゃん正麺がセールでそのくらいになるのを見かける
95無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:53No.1418052690そうだねx1
    1782656753600.png-(315338 B)
315338 B
醤油味は寿がきやが一番美味いと俺は断言する
96無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:57No.1418052705+
>そこまで不味いのってあるんかね?どれも美味しかったが
日清のデカうまのキムチ味はマジで間食が困難なレベル
もう二度と買わん
97無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:06No.1418052749+
>うまかっちゃんめちゃくちゃ美味いって激推しされから食べたがなんか薄いし美味しくない
お湯は少な目にしなさい
その上でソウルフード系の味
98無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:27No.1418052821+
トライアルのはそもそも麺が臭く感じた
他のやつでは感じたことのない臭いだった
99無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:30No.1418052836+
>やっぱたまご1個落として食うのがいいな
コンビニとかスーパーでインスタントの具材買っておけば良くない?
卵買う時に一緒にさ
100無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:08No.1418052991+
>ベイシアPBの醤油ラーメン5袋214円が激安で美味かったけど売り場から消えてもう戻ってこない
業務スーパーの198円の割と食えるよ
101無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:30No.1418053086+
一度に2袋分作って食うときは
食ってる途中でのびやすくなるんでゆで時間3分のところを2分30秒にしてる
102無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:38No.1418053110+
>日清のデカうまのキムチ味はマジで間食が困難なレベル
麺が美味しくないんだよね
ゴム食ってるみたいな食感
103無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:12No.1418053248そうだねx3
>一度に2袋分作って食うときは
普通の胃袋だとそんな時はないんだよ
104無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:17No.1418053276+
いやはやすげーな
海原雄山多過ぎ
105無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:20No.1418053291+
    1782656900172.png-(667381 B)
667381 B
このスレ見て分かった
インスタント麺をたくさんスーパーで見ているけれども実際に食べたことあるのは本当に少ししかないってこと
棒ラーメン
カレーうどん
中華三昧 酸辣湯麺
マジでこれくらいしか食ったことない人生だった
106無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:30No.1418053330+
    1782656910008.jpg-(82352 B)
82352 B
>胡椒を大量にかければとりあえず食える
バッバッバッバッバッ
107無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:47No.1418053402+
値上がりしちゃったけどセブンイレブンの袋麺は美味しかった
108無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:15No.1418053505+
>醤油味は寿がきやが一番美味いと俺は断言する
臭い
あの匂いは大クセすぎる
109無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:31No.1418053574そうだねx3
>マジでこれくらいしか食ったことない人生だった
成仏して…
110無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:35No.1418053592+
ベイシアはカップ麺美味くなかった
ふくろは美味かったのかよ
111無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:58No.1418053691+
>ラー油のような油を足すだけで旨さが変わってくる
ごま油入れたら出前一丁味になる
112無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:12No.1418053739+
セブンにも袋麺あるんか
メーカーばかりかと
113無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:14No.1418053745+
>香油をケチってるんで
>ラー油のような油を足すだけで旨さが変わってくる
粉末系のみのスープは美味しくない
114無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:24No.1418054057+
10代なら袋焼きそば2個はいけた
115無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:32No.1418054324+
>醤油味は寿がきやが一番美味いと俺は断言する
かやく無くしてガッカリのやつ
116無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:37No.1418054340そうだねx1
>セブンにも袋麺あるんか
>メーカーばかりかと
PBは大抵OEMだよ
117無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:41No.1418054363そうだねx1
>バッバッバッバッバッ
この人はなんでラーメン屋でラーメン食おうと思ったんだ…
118無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:52No.1418054406そうだねx2
    1782657172337.jpg-(68974 B)
68974 B
>バッバッバッバッバッ
島耕作的にはこれで好感度アップなんだな…
119無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:24No.1418054522+
麺だけでいい
スープは自宅にめんつゆも創味もヒガシマルもあるので
120無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:00No.1418054666+
>>ポロ塩は塩という名のカレーだと思ってる
>ポロ塩て

これなんてポッサロだぞ
>No.1418043421
>ポッサロ一番みたいに塩辛くは無いのだな
121無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:10No.1418054712+
>>バッバッバッバッバッ
>島耕作的にはこれで好感度アップなんだな…
まぁ客側は店のスープがーとか知らんがなだし
122無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:14No.1418054727+
カレーメシを食べるとカレーの素晴らしさを再確認できる
あんなペチャついたのはカレーと呼べんわ
123無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:24No.1418054773+
    1782657264197.jpg-(118017 B)
118017 B
>セブンにも袋麺あるんか
>メーカーばかりかと
まあ東洋水産で作ってはいる
124無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:28No.1418054790+
>麺だけでいい
>スープは自宅にめんつゆも創味もヒガシマルもあるので
それでパスタなった
125無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:34No.1418054827そうだねx1
>島耕作的にはこれで好感度アップなんだな…
このあと滅茶苦茶セックスするんですね
126無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:50No.1418054894そうだねx1
>麺だけでいい
>スープは自宅にめんつゆも創味もヒガシマルもあるので
業務スーパーでどうぞ
127無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:19No.1418055011そうだねx2
>そこまで不味いのってあるんかね?どれも美味しかったが
スナオシと大黒はタダでも要らない
128無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:55No.1418055143そうだねx4
    1782657355351.jpg-(836851 B)
836851 B
正直これまずいと思います
マルタイの他のやつは結構美味い
129無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:45No.1418055827そうだねx2
>正直これまずいと思います
>マルタイの他のやつは結構美味い
とんこつはうまいよね
130無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:38No.1418056037+
トライアルとコプロはスガキヤが作ってるけどコプロのはまあ普通だったな
131無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:00No.1418056113+
ぜんぶ味濃いしぼんやりしたあじとかなくない?
132無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:36No.1418056254そうだねx2
インスタントラーメンがまずいというより
作る人が下手くそだからまずいのではないでしょうか
133無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:40No.1418056269+
サッポロ一番塩は美味いけど塩とんこつは臭いがやばい
マンコの臭いがする
134無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:04No.1418056338+
>正直これまずいと思います
これは悪い意味で油っぽいだけだった
135無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:31No.1418056683+
>サッポロ一番塩は美味いけど塩とんこつは臭いがやばい
>マンコの臭いがする
マジか!ちょっと買ってくる!
136無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:16No.1418057121そうだねx1
    1782657856085.jpg-(186569 B)
186569 B
これが最強
まあ個人的はサッポロ一番とかも大好きなんだけど
フライ麺がもうキツくてね…
137無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:29No.1418057179+
ポロ塩は裏の表記に「香辛料」って書いてある
138無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:58No.1418057281+
>評判屋よりこのシリーズ買うわ
しょうゆ不味いからあかん
他はいい
139無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:25No.1418057388+
>不味い袋麺と言ったら
まずさをあまり気にしない俺でもこれの味噌と辛ラーメンだけは人間の食うもんじゃねえ…ってなった
140無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:31No.1418057835+
>>評判屋よりこのシリーズ買うわ
>しょうゆ不味いからあかん
ホタテ入って無いからな 昆布だけじゃつらい
141無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:55No.1418057923+
クッタはもう無くなった?
142無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:25No.1418058036そうだねx1
    1782658105274.png-(752600 B)
752600 B
豚骨はこれだなあ
143無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:38No.1418058335+
>豚骨はこれだなあ
全部それでいい濃い味生めん風は良い
144無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:58No.1418059269+
>トライアルとコプロはスガキヤが作ってるけどコプロのはまあ普通だったな
トライアルは前は全部スナシオだった
いまはとんこつだけスナシオ
145無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:34No.1418059405+
>これが最強
俺も良く買う
値段が高いのがちょっとアレだが
146無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:41No.1418059429そうだねx1
>クッタはもう無くなった?
ふつうにある
147無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:12No.1418059760+
>正直これまずいと思います
それ新しいお湯でスープ作ってない?
148無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:16No.1418059995+
安いからって買ってきてスプーン1杯か2杯煮豚とかの汁いれるとクラスチェンジな味になる
149無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:19No.1418060224+
致命的にマズくなければ非常食としていいと思う
期限切れる前に食べて補充のサイクル
非常食に使えないのは選べない…
150無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:14No.1418060424そうだねx2
>安いからって買ってきてスプーン1杯か2杯煮豚とかの汁いれるとクラスチェンジな味になる
旨味調味料でなんとかならんか…
151無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:52No.1418060544そうだねx2
>安いからって買ってきてスプーン1杯か2杯煮豚とかの汁いれるとクラスチェンジな味になる
煮豚の汁はどこから手に入れるんだ
152無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:17No.1418060918そうだねx2
    1782658877391.jpg-(157042 B)
157042 B
昔はもっと美味しかった
153無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:32No.1418060972+
夕飯の煮物やカレーやシチューの汁を残しておいてインスタントラーメンに足すのはやる
154無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:06No.1418061090+
>旨味調味料でなんとかならんか…
イノシン酸高配合のやつ使うのがコツ
具体的に言うとハイミーorいの一番
155無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:35No.1418061173+
スレ画は味足さないと食えたもんじゃない
ただし麺が伸びにくい点は良い
156無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:54No.1418061235+
>>正直これまずいと思います
>それ新しいお湯でスープ作ってない?
麺煮たお湯じゃなきゃだめって意味?
書いてある通りにやるんだけどねえ
157無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:16No.1418061323+
    1782658996767.jpg-(81240 B)
81240 B
ここからはとしあきが勧める美味しいインスタント教えてよ
俺はこれ好き
一袋46円
158無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:33No.1418061400+
おでんの残り汁でカレー作ったらメッチャしょっぱかった
159無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:17No.1418061558+
>麺煮たお湯じゃなきゃだめって意味?
イエス
新しいお湯でスープ作ると一気にまずくなる
160無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:29No.1418061837+
>昔はもっと美味しかった
昔は調味油みたいなのついてたよな
161無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:34No.1418061860そうだねx5
まるで生麺みたいとか謳ってるタイプはメーカーが頑張れば頑張るほど似て非なるものになってる気がする
インスタントラーメンはインスタントラーメンでいいんだよ
162無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:30No.1418062053そうだねx1
    1782659190610.png-(773020 B)
773020 B
>ここからはとしあきが勧める美味しいインスタント教えてよ
>俺はこれ好き
>一袋46円
麺が美味かった
163無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:01No.1418062184+
マルタイの棒ラーメンはぼんやりとした湯の熱だと明確に麺がまずくなる
164無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:20No.1418062483+
>マルタイの棒ラーメンはぼんやりとした湯の熱だと明確に麺がまずくなる
しっかり沸騰したお湯を50cc減らした量で2分半茹でるとその後粉を入れて混ぜる時間込みでちょうどいい
165無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:03No.1418062629+
マルちゃん正麺の中華そばの麺が細麺で美味い
166無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:37No.1418062747+
困ったら全部ウェイパー入れて見ろ
全部解決だ
167無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:38No.1418062754+
>>>正直これまずいと思います
>>それ新しいお湯でスープ作ってない?
>麺煮たお湯じゃなきゃだめって意味?
>書いてある通りにやるんだけどねえ
サッポロ一番や棒ラーメンは麺に練り込んであって茹でた時に出る汁を使う前提
168無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:59No.1418062825+
>昔は調味油みたいなのついてたよな
醤油調味料とラードか何かが合体したやつね
アレのは実際すごく風味がよくて美味しかった
169無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:26No.1418063112+
物価高のご時世とはいえ今どき税込で50円切る袋麺なんてヤバいに決まってる
170無念Nameとしあき26/06/29(月)00:15:03No.1418063812そうだねx1
味の前に縮れ麺が好きなのでまずこれを選ぶ
171無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:10No.1418064240+
>味の前に縮れ麺が好きなのでまずこれを選ぶ
店ラーメンも美味しいけどちぢれ麺の食感がないのが寂しい
172無念Nameとしあき26/06/29(月)00:23:34No.1418065543+
    1782660214659.jpg-(64886 B)
64886 B
味が薄い!
173無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:45No.1418065965+
>インスタントラーメンはインスタントラーメンでいいんだよ
昔はインスタント麺が生麺の代用みたいに見られてたのかもしれんけど別ジャンルの食べ物として美味しいものだよね
174無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:50No.1418065982+
    1782660350497.webp-(8312 B)
8312 B
ラード入れると大抵おいしくなる
175無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:59No.1418066205+
>1782660214659.jpg
>味が薄い!
でも意外と食える味だと思うこれ
176無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:20No.1418066263+
>インスタントラーメンがまずいというより
>作る人が下手くそだからまずいのではないでしょうか
味が薄いって言う人は何でお湯の量減らさないんだろうと思う
表示されてるのは目安量でしかないのに
177無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:34No.1418066702+
マルタイは一時期ハマってた
178無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:35No.1418066704+
麵がまずいのは大抵なんとかなるが汁がまずいのはキツい
179無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:24No.1418066885+
最近袋麺は宮崎辛麺ばっか食ってる
180無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:33No.1418067112+
>最近袋麺は宮崎辛麺ばっか食ってる
尻穴は大丈夫か
181無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:54No.1418067192+
>>インスタントラーメンがまずいというより
>>作る人が下手くそだからまずいのではないでしょうか
>味が薄いって言う人は何でお湯の量減らさないんだろうと思う
>表示されてるのは目安量でしかないのに
目安量でつくると不味いのは商品として論外では
182無念Nameとしあき26/06/29(月)00:32:04No.1418067225+
    1782660724970.jpg-(351356 B)
351356 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
183無念Nameとしあき26/06/29(月)00:32:16No.1418067257+
食べた事無いけど韓国の辛ラーメンは不味すぎて誰も買わないらしいね
184無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:15No.1418067451+
>食べた事無いけど韓国の辛ラーメンは不味すぎて誰も買わないらしいね
普通に美味しいよ?
185無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:53No.1418067571+
すぐ食べるんなら
パックの生ラーメン
186無念Nameとしあき26/06/29(月)00:34:30No.1418067700+
茹で方で全然違うよな
水を目分量で入れて雑に茹でると不味くなる

- GazouBBS + futaba-