| レス送信モード |
|---|
まずい食品スレ削除された記事が2件あります.見る
明星の評判屋ホントうすぼんやりした味でダメだった・・・
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:55No.1418041610そうだねx2>明星の評判屋ホントうすぼんやりした味でダメだった・・・ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:45No.1418041830+ホムーラン軒 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:36No.1418042043そうだねx8違いが分かるほどインスタント麺食ってるのか… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:02No.1418042164+取り敢えず味噌ラーメンにはマルコメ味噌でも足してやれば濃くなるよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:10No.1418042195そうだねx13値段相応 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:31No.1418042587そうだねx1ラーメンにするんじゃなくて茹でた後焼いて焼きそばにしてる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:07No.1418042737そうだねx13うすぼんやりってことはお湯多すぎなんじゃないか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:28No.1418043088そうだねx1>評判屋 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:04No.1418043255+日清の濃すぎる味付けに慣れすぎたんじゃないの? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:44No.1418043421そうだねx2喰ったことの無いとしあき向けに解説すると減塩ラーメンなので |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:32No.1418044127そうだねx1正麺だな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:12No.1418044301そうだねx3評判屋は減塩志向なのよな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:34No.1418044655そうだねx5舌がバカだから家族は「不味い」って言ってても気にせず食える |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:16No.1418045074+削除依頼によって隔離されました |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:55No.1418045501そうだねx1不味いと評判という |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:23No.1418045889そうだねx44>No.1418045074 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:04No.1418046318+腹がふくらめばいいから安い袋ラーメン食うけど |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:08No.1418046334そうだねx1>違いが分かるほどインスタント麺食ってるのか… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:21No.1418046388そうだねx3 1782655221457.jpg-(114716 B) 不味い袋麺と言ったら |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:33No.1418046441そうだねx1>俺はこれだけは絶対に譲れない |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:13No.1418046635そうだねx2全ラーメン店と全インスタントラーメンを制覇して結論を出したであろう強者さんスゲーな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:28No.1418046933そうだねx1>うすぼんやりってことはお湯多すぎなんじゃないか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:02No.1418047083そうだねx2 1782655382491.jpg-(202159 B) >不味い袋麺と言ったら |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:50No.1418047294そうだねx10ラーメン食いたいからインスタント麺食うんじゃなくインスタント麺が食いたいんだよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:31No.1418047480そうだねx5たまに食うインスタントラーメンはなんでもうまい |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:41No.1418047514+ 1782655481963.jpg-(8904 B) >違いが分かるほどインスタント麺食ってるのか… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:59No.1418047594+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:18No.1418047663そうだねx2ぼんやりした味は大抵出汁がしょぼい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:31No.1418047724+ 1782655531168.png-(713701 B) 出来上がりの見た目がサッポロ一番味噌過ぎるせいで… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:37No.1418047749+ 1782655537148.jpg-(59922 B) としあきほど袋ラーメンは喰ってきてねぇけど |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:39No.1418047760そうだねx22 1782655539181.jpg-(214255 B) >俺はこれだけは絶対に譲れない |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:44No.1418047785+レトルトやインスタントで値段の割に美味しいよねってものは少ない |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:55No.1418047829+初期のSpa王 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:01No.1418047859そうだねx13そもそも店のラーメンとインスタント麺を同じ土俵で語るとか頭おかしい |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:12No.1418047914そうだねx31 1782655572119.jpg-(128320 B) >ラーメン屋のラーメン=うまい食品 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:42No.1418048047そうだねx1>サッポロ一番の塩味の塩分がファックべぇのだけは解るぜ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:09No.1418048148そうだねx15>ラーメン屋のラーメン=うまい食品 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:29No.1418048228+評判屋の醤油だけは結構買う俺 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:09No.1418048394+>レトルトやインスタントで値段の割に美味しいよねってものは少ない |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:10No.1418048398そうだねx10 1782655690861.jpg-(201462 B) 評判屋よりこのシリーズ買うわ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:21No.1418048448そうだねx3まあ塩分の事を考えたらスープは飲み干したらダメよね… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:40No.1418048509そうだねx11>ファックべぇ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:53No.1418048569+>>ラーメン屋のラーメン=うまい食品 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:17No.1418048666そうだねx1サッポロ一番の塩と味噌は美味い |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:35No.1418048733そうだねx1>評判屋よりこのシリーズ買うわ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:36No.1418048735+>不味い袋麺と言ったら |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:50No.1418048787+>不味い袋麺と言ったら |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:49No.1418049056そうだねx1>まあ塩分の事を考えたらスープは飲み干したらダメよね… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:16No.1418049173そうだねx1 1782655876572.jpg-(195971 B) 不味かった |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:28No.1418049435+>不味かった |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:28No.1418049436そうだねx1 1782655948032.jpg-(27111 B) 水の量と茹で時間をテキトーにすると不味くなるよな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:12No.1418049603そうだねx1 1782655992286.jpg-(659098 B) >不味い袋麺と言ったら |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:48No.1418049746+醤油→チャルメラ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:04No.1418049813そうだねx1>1782655382491.jpg |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:18No.1418049871そうだねx1 1782656058043.jpg-(638472 B) やっぱたまご1個落として食うのがいいな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:23No.1418049892そうだねx1そこまで不味いのってあるんかね?どれも美味しかったが |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:35No.1418049945+うどんはトップバリュの安いヤツがマジでボソボソで不味かった… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:40No.1418049957そうだねx2>ラーメン屋のラーメン=うまい食品 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:08No.1418050572+ 1782656228863.png-(430196 B) 正直これはあまり旨くなかった |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:20No.1418050607+ 1782656240358.jpg-(321594 B) 意外と美味い |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:59No.1418050771+塩関白だか何だかってののインスタントは柑橘の香りでちょっと吐きそうになった |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:45No.1418050969そうだねx2 1782656325658.png-(427590 B) 塩は断トツでこれが美味しくなかったわ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:07No.1418051063+>そこまで不味いのってあるんかね?どれも美味しかったが |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:35No.1418051172そうだねx1>ホムーラン軒 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:36No.1418051176そうだねx1明星と日清の安いやつって |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:00No.1418051284そうだねx1ラーメンのスープってしょっぱくないと味を感じないんだよね… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:10No.1418051329+素で食べてみて出汁をちょっと加えてみて練物を加えてみてって工夫して丁度いい塩梅を探るの楽しい |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:33No.1418051434+評判屋は塩分の少なさで選んでるわ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:03No.1418051545そうだねx1>たまに食うインスタントラーメンはなんでもうまい |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:11No.1418051581+>ラーメンのスープってしょっぱくないと味を感じないんだよね… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:48No.1418051716+>評判屋よりこのシリーズ買うわ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:50No.1418051728そうだねx2最近はメジャーな袋麺5食入りは298ですら見なくなってなあ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:57No.1418051764+>No.1418049603 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:58No.1418051768+>塩関白だか何だかってののインスタントは柑橘の香りでちょっと吐きそうになった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:04No.1418051798そうだねx1インスタントラーメンは製造設備の金のかかり方でも差が出るから大黒とかスナオシのはまあお察し |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:07No.1418051808+同じインスタントの袋麺でもやっぱり安かろう悪かろうで安いのは安いなりの味 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:18No.1418051852そうだねx1胡椒を大量にかければとりあえず食える |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:28No.1418051890+うまかっちゃんめちゃくちゃ美味いって激推しされから食べたがなんか薄いし美味しくない |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:29No.1418051896+業務スーパーのラーメンスープは量多過ぎてまだ買う勇気が出ない |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:56No.1418052005そうだねx1たまにチキンラーメンを食べたくなる |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:26No.1418052120+ポロ塩は塩という名のカレーだと思ってる |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:42No.1418052177+ 1782656622353.webp-(36084 B) 不味いという訳ではないが全体的に物足りなく感じる |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:56No.1418052229+>No.1418050969 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:56No.1418052230+油いっぱい入れれば良い味にまとまるよ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:14No.1418052304+不味い袋麵なんか無いわ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:36No.1418052389+>たまにチキンラーメンを食べたくなる |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:37No.1418052393そうだねx4>ポロ塩は塩という名のカレーだと思ってる |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:56No.1418052449+>明星の評判屋ホントうすぼんやりした味でダメだった・・・ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:57No.1418052459+>ラーメンのスープってしょっぱくないと味を感じないんだよね… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:18No.1418052542そうだねx2 1782656718795.png-(648752 B) 香油をケチってるんで |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:18No.1418052546そうだねx1袋麺は袋に書いてある分量のお湯で作ると味が薄く感じる罠 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:19No.1418052549そうだねx1やっすいしょうゆ味のやつは水の量を数十ccほど減らして |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:21No.1418052562+ベイシアPBの醤油ラーメン5袋214円が激安で美味かったけど売り場から消えてもう戻ってこない |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:31No.1418052609+>最近はメジャーな袋麺5食入りは298ですら見なくなってなあ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:53No.1418052690そうだねx1 1782656753600.png-(315338 B) 醤油味は寿がきやが一番美味いと俺は断言する |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:57No.1418052705+>そこまで不味いのってあるんかね?どれも美味しかったが |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:06No.1418052749+>うまかっちゃんめちゃくちゃ美味いって激推しされから食べたがなんか薄いし美味しくない |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:27No.1418052821+トライアルのはそもそも麺が臭く感じた |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:30No.1418052836+>やっぱたまご1個落として食うのがいいな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:08No.1418052991+>ベイシアPBの醤油ラーメン5袋214円が激安で美味かったけど売り場から消えてもう戻ってこない |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:30No.1418053086+一度に2袋分作って食うときは |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:38No.1418053110+>日清のデカうまのキムチ味はマジで間食が困難なレベル |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:12No.1418053248そうだねx3>一度に2袋分作って食うときは |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:17No.1418053276+いやはやすげーな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:20No.1418053291+ 1782656900172.png-(667381 B) このスレ見て分かった |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:30No.1418053330+ 1782656910008.jpg-(82352 B) >胡椒を大量にかければとりあえず食える |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:47No.1418053402+値上がりしちゃったけどセブンイレブンの袋麺は美味しかった |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:15No.1418053505+>醤油味は寿がきやが一番美味いと俺は断言する |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:31No.1418053574そうだねx3>マジでこれくらいしか食ったことない人生だった |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:35No.1418053592+ベイシアはカップ麺美味くなかった |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:58No.1418053691+>ラー油のような油を足すだけで旨さが変わってくる |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:12No.1418053739+セブンにも袋麺あるんか |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:14No.1418053745+>香油をケチってるんで |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:24No.1418054057+10代なら袋焼きそば2個はいけた |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:32No.1418054324+>醤油味は寿がきやが一番美味いと俺は断言する |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:37No.1418054340そうだねx1>セブンにも袋麺あるんか |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:41No.1418054363そうだねx1>バッバッバッバッバッ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:52No.1418054406そうだねx2 1782657172337.jpg-(68974 B) >バッバッバッバッバッ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:24No.1418054522+麺だけでいい |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:00No.1418054666+>>ポロ塩は塩という名のカレーだと思ってる |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:10No.1418054712+>>バッバッバッバッバッ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:14No.1418054727+カレーメシを食べるとカレーの素晴らしさを再確認できる |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:24No.1418054773+ 1782657264197.jpg-(118017 B) >セブンにも袋麺あるんか |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:28No.1418054790+>麺だけでいい |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:34No.1418054827そうだねx1>島耕作的にはこれで好感度アップなんだな… |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:50No.1418054894そうだねx1>麺だけでいい |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:19No.1418055011そうだねx2>そこまで不味いのってあるんかね?どれも美味しかったが |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:55No.1418055143そうだねx4 1782657355351.jpg-(836851 B) 正直これまずいと思います |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:45No.1418055827そうだねx2>正直これまずいと思います |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:38No.1418056037+トライアルとコプロはスガキヤが作ってるけどコプロのはまあ普通だったな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:00No.1418056113+ぜんぶ味濃いしぼんやりしたあじとかなくない? |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:36No.1418056254そうだねx2インスタントラーメンがまずいというより |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:40No.1418056269+サッポロ一番塩は美味いけど塩とんこつは臭いがやばい |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:04No.1418056338+>正直これまずいと思います |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:31No.1418056683+>サッポロ一番塩は美味いけど塩とんこつは臭いがやばい |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:16No.1418057121そうだねx1 1782657856085.jpg-(186569 B) これが最強 |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:29No.1418057179+ポロ塩は裏の表記に「香辛料」って書いてある |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:58No.1418057281+>評判屋よりこのシリーズ買うわ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:25No.1418057388+>不味い袋麺と言ったら |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:31No.1418057835+>>評判屋よりこのシリーズ買うわ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:55No.1418057923+クッタはもう無くなった? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:25No.1418058036そうだねx1 1782658105274.png-(752600 B) 豚骨はこれだなあ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:38No.1418058335+>豚骨はこれだなあ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:58No.1418059269+>トライアルとコプロはスガキヤが作ってるけどコプロのはまあ普通だったな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:34No.1418059405+>これが最強 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:41No.1418059429そうだねx1>クッタはもう無くなった? |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:12No.1418059760+>正直これまずいと思います |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:16No.1418059995+安いからって買ってきてスプーン1杯か2杯煮豚とかの汁いれるとクラスチェンジな味になる |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:19No.1418060224+致命的にマズくなければ非常食としていいと思う |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:14No.1418060424そうだねx2>安いからって買ってきてスプーン1杯か2杯煮豚とかの汁いれるとクラスチェンジな味になる |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:52No.1418060544そうだねx2>安いからって買ってきてスプーン1杯か2杯煮豚とかの汁いれるとクラスチェンジな味になる |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:17No.1418060918そうだねx2 1782658877391.jpg-(157042 B) 昔はもっと美味しかった |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:32No.1418060972+夕飯の煮物やカレーやシチューの汁を残しておいてインスタントラーメンに足すのはやる |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:06No.1418061090+>旨味調味料でなんとかならんか… |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:35No.1418061173+スレ画は味足さないと食えたもんじゃない |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:54No.1418061235+>>正直これまずいと思います |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:16No.1418061323+ 1782658996767.jpg-(81240 B) ここからはとしあきが勧める美味しいインスタント教えてよ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:33No.1418061400+おでんの残り汁でカレー作ったらメッチャしょっぱかった |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:17No.1418061558+>麺煮たお湯じゃなきゃだめって意味? |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:29No.1418061837+>昔はもっと美味しかった |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:34No.1418061860そうだねx5まるで生麺みたいとか謳ってるタイプはメーカーが頑張れば頑張るほど似て非なるものになってる気がする |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:30No.1418062053そうだねx1 1782659190610.png-(773020 B) >ここからはとしあきが勧める美味しいインスタント教えてよ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:01No.1418062184+マルタイの棒ラーメンはぼんやりとした湯の熱だと明確に麺がまずくなる |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:20No.1418062483+>マルタイの棒ラーメンはぼんやりとした湯の熱だと明確に麺がまずくなる |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:03No.1418062629+マルちゃん正麺の中華そばの麺が細麺で美味い |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:37No.1418062747+困ったら全部ウェイパー入れて見ろ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:38No.1418062754+>>>正直これまずいと思います |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:59No.1418062825+>昔は調味油みたいなのついてたよな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:26No.1418063112+物価高のご時世とはいえ今どき税込で50円切る袋麺なんてヤバいに決まってる |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/29(月)00:15:03No.1418063812そうだねx1味の前に縮れ麺が好きなのでまずこれを選ぶ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:10No.1418064240+>味の前に縮れ麺が好きなのでまずこれを選ぶ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/29(月)00:23:34No.1418065543+ 1782660214659.jpg-(64886 B) 味が薄い! |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:45No.1418065965+>インスタントラーメンはインスタントラーメンでいいんだよ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:50No.1418065982+ 1782660350497.webp-(8312 B) ラード入れると大抵おいしくなる |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:59No.1418066205+>1782660214659.jpg |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:20No.1418066263+>インスタントラーメンがまずいというより |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:34No.1418066702+マルタイは一時期ハマってた |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:35No.1418066704+麵がまずいのは大抵なんとかなるが汁がまずいのはキツい |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:24No.1418066885+最近袋麺は宮崎辛麺ばっか食ってる |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:33No.1418067112+>最近袋麺は宮崎辛麺ばっか食ってる |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:54No.1418067192+>>インスタントラーメンがまずいというより |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/29(月)00:32:04No.1418067225+ 1782660724970.jpg-(351356 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/29(月)00:32:16No.1418067257+食べた事無いけど韓国の辛ラーメンは不味すぎて誰も買わないらしいね |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:15No.1418067451+>食べた事無いけど韓国の辛ラーメンは不味すぎて誰も買わないらしいね |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:53No.1418067571+すぐ食べるんなら |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/29(月)00:34:30No.1418067700+茹で方で全然違うよな |