二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2692人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782654002285.jpg-(45184 B)
45184 B無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:02No.1418041108そうだねx6 03:21頃消えます
メタルスラッグスレ
フィオがすき
1無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:52No.1418041339そうだねx5
こんなにかわいいのにいっぱい死ぬ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:56No.1418041871そうだねx2
およそ戦争向きの性格じゃないけど天性の要領の良さでとんでもない戦果を上げてしまったお嬢様
3無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:17No.1418041968そうだねx2
>こんなにかわいいのにとろけて死ぬ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:21No.1418041984+
家に帰るんだなお前にも家族が居るだろう…
5無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:55No.1418042418そうだねx6
    1782654295715.jpg-(169137 B)
169137 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:12No.1418043288そうだねx6
    1782654492297.jpg-(14715 B)
14715 B
ここからよくスレ画になったな
7無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:53No.1418043972そうだねx9
    1782654653041.jpg-(560952 B)
560952 B
この絵がすごいかわいい
8無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:30No.1418044380+
メタスラ初心者が買うのは何作目がお勧めなんですか
9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:20No.1418044842+
>メタスラ初心者が買うのは何作目がお勧めなんですか
無難にスレ画デビュー作な2にしたら
10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:31No.1418045139そうだねx1
>ここからよくスレ画になったな
各担当絵師の解釈や昇華で変遷されてったんだろうさ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:04No.1418045279+
メタルマックスとごっちゃになる
12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:47No.1418045463+
2ですね
ありがとう
13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:14No.1418045579+
    1782655034920.jpg-(61145 B)
61145 B
ナンバリングタイトルで無くなってお辛い…
14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:21No.1418045877+
>ナンバリングタイトルで無くなってお辛い…
この路線のフィオよりスレ画路線の方が個人的には好み
15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:47No.1418045977+
xと3が好き
16無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:36No.1418046184そうだねx4
はじめてならXでもいいんでない?
17無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:40No.1418046986+
初代かX
ヘタクソなので3以降は上手く進めなかったわ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:43No.1418047258+
1とか短いから始めるなら1で良いじゃない
グラフィックスの質もそんな変わらないし
19無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:33No.1418047486+
エリを最初男だと思っててキャラセレとやられボイスで女だと気づいた
20無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:51No.1418047555+
てか1とXが鉄版すぎる
21無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:10No.1418047903+
モーデン元帥とかアレンオニール軍曹とか定番のキャラが1から登場するし
22無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:57No.1418048110+
Xは4面まではすぐクリアできるけど3は2面から難しい
23無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:46No.1418048302そうだねx1
>ここからよくスレ画になったな
ヒラコー作画っぽい顔
と思ったのは自分だけでは無いはず
24無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:49No.1418049299+
2は処理落ちが多くてスローだからxがいいんじゃないか
処理落ちない2移植もあるけど
25無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:06No.1418049364+
3でエリフィオのちちとケツみようぜ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:26No.1418049666+
>エリを最初男だと思っててキャラセレとやられボイスで女だと気づいた
同じく。マルコとターマが男だったからエリも男だと思ってた。
性癖がねじ曲がった。
27無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:29No.1418049681そうだねx1
    1782656009586.gif-(709174 B)
709174 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:53No.1418049772+
Xって2を改良したものだけど登場したのがSNKが倒産直前だったから
手っ取り早くお金が必要だったのかなと思ってる
29無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:28No.1418049919+
>3でエリフィオのちちとケツみようぜ
そのためにPSPとメタスラ買った
30無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:56No.1418050759+
俺はいつでもターマー選んでたから6の時メタルスラッグの体力2倍が嬉しかった
31無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:07No.1418051061+
>俺はいつでもターマー選んでたから6の時メタルスラッグの体力2倍が嬉しかった
エリの爆弾2倍と上とかに投げれるとかで爽快だった
32無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:45No.1418051208+
>>3でエリフィオのちちとケツみようぜ
>そのためにPSPとメタスラ買った
なぜPSP?と思ったがギャラリーあるんだっけね
33無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:12No.1418052297+
>無難にスレ画デビュー作な2にしたら
初代から居なかったか?
絵柄的な意味?
34無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:27No.1418052356+
フィオは優遇されてる
35無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:40No.1418052641そうだねx2
>>無難にスレ画デビュー作な2にしたら
>初代から居なかったか?
>絵柄的な意味?
エリとフィオは2から
36無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:14No.1418054000+
    1782657074199.jpg-(348009 B)
348009 B
AIでスレ画みたいなイラスト風の絵柄が出せない
37無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:50No.1418055362+
    1782657410374.png-(1663302 B)
1663302 B
>フィオは優遇されてる
KOFにも姿が確認できる
38無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:55No.1418056316そうだねx1
    1782657655775.jpg-(145814 B)
145814 B
赤の紐なしブラという設定を突然生やす原作スタッフ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)23:46:56No.1418057716+
女教官と仲良くなっていく奴があった記憶
40無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:28No.1418058293+
Xの教官人妻子持ちたっけ?
41無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:43No.1418058774+
    1782658303305.jpg-(42257 B)
42257 B
>女教官と仲良くなっていく奴があった記憶
そうだね
42無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:59No.1418058831+
    1782658319839.jpg-(91070 B)
91070 B
ケツ
43無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:18No.1418060920+
>俺はいつでもターマー選んでたから6の時メタルスラッグの体力2倍が嬉しかった
ロケテの時にターマを選んでる人結構居たな
44無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:17No.1418062014+
    1782659177988.mp4-(35102 B)
35102 B
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
45無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:40No.1418062316+
    1782659260788.png-(96527 B)
96527 B
パチスロのフィオが好き
46無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:50No.1418062582+
女教官いいな戦場に出したい
47無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:26No.1418064904+
最強ファイターズの隠しミニゲームキャラ
48無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:26No.1418065311+
>パチスロのフィオが好き
全裸に見えた
49無念Nameとしあき26/06/29(月)00:23:32No.1418065534+
>ここからよくスレ画になったな
デザイン云々言われるけど
アメリカンナイズされてたほうが雰囲気に合う

- GazouBBS + futaba-